千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)にできるマンション)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)にできるマンション)について
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-14 12:37:11

グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区にできるマンション)について語り合いましょう。

三井のマンションになるのでしょうか?


売主:積水ハウス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京支店
管理会社:未定
所在地:千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番)
交通:都営地下鉄新宿線「本八幡駅」徒歩1分
   JR総武・中央緩行線「本八幡駅」徒歩2分
   京成電鉄本線「京成八幡駅」徒歩1分
総戸数:465戸(事業協力者住戸84戸を含む)
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造・地上40階、地下2階

【タイトル、スレッド本文に公式物件情報を追加しました。2010.12.28 管理人】



こちらは過去スレです。
グランドターミナルタワー本八幡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-21 11:50:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    こりゃ、かなり期待ハズレですわ。
    仕事上、都営新宿線ユーザなので、始発駅の本八幡マンションを検討してます。あまり乗り気ではないですが、ガレリアの中古も比較検討してみようと思い始めました。
    南口にも新築マンションありますが、北口の方が都営線の駅に近いし街の雰囲気もよいので、まずは北口にこだわりたい。

  2. 244 購入検討中さん

    結構気に入ってます。アイリンクより安いし。いいマンションだと思います。4LDKが1タイプしかないのがちょっと残念。

  3. 245 匿名

    免震じゃないんですね。

  4. 246 匿名さん

    免震にするとさらにコストが上がってしまいますので・・・

  5. 247 購入検討中さん

    >>244 4LDKタイプは、一番広いタイプですね。おいくらぐらいですか?アイリンクより安いのは朗報ですが。

  6. 248 匿名

    まあプラウドよりましだろ

  7. 249 匿名

    期待して見に行くとがっかりするな。

  8. 250 匿名

    タワーマンションは
    洗濯物干せないって、どうしてですか?
    どこに干すの?

  9. 251 購入をあきらめた人

    >>244 どの点がいいマンションなのか教えて下さい。

  10. 252 購入検討中さん

    確かにアイリンクより安かったね。市川・本八幡で考えていたので前向きです。角部屋にしたいのですが、南向きがいいのか、眺望の西向きがいいのかで悩み中です。

  11. 253 購入検討中さん

    坪いくらぐらいでしょうか?資料これからです。

  12. 254 匿名さん

    >250
    洗濯物が風で飛ばされて下に落ちたとき危ないから、というのが理由みたいです。
    高層階などは特に風が強そうだし・・・。
    あと、景観の問題もあるとか。
    お布団も干せないから、乾燥機が必要ですね。

  13. 255 購入検討中さん

    250さん、ここは物干しが付いてましたよ。
    252さん、角部屋狙えるなんて羨ましいですね。
    うちは眺望で西側か、気に入った間取りの東側か悩んでます。

  14. 256 あほか!

    このチープな仕様で、この価格・・決して安くはない。ガレリアも良くはないがその下だ。
    管理費、修繕積立金は確かに馬鹿高い。あと、広さや間取りは家族向きではないな。


    >>250、252、255 主婦の井戸端会議は、よそでやってください。営業さん・・

  15. 257 匿名

    そもそも、タワーマンションのリスクが問われている最中に
    タワーを検討する気がしれない。
    地震の揺れはどうすんの?
    何の対策を取ろうが、
    細長いものが揺れるのは当たり前。
    地震でエレベータが止まったらどうすんの?
    階段が400世帯、1000人以上に対して何個あるの?
    先日は大変な事になったよ。

  16. 258 通りすがり

    よっぽど先日怖い思いを
    されたんですね。

    何となく分かる気がする。

  17. 259 匿名

    本八幡の駅近で、
    3駅3路線だけのマンションかな。

    周りにタワーが多く、希少性がない。

    また、ロケーションが厳しいね。
    前建てあるし、日光は望めない。
    あと、目の前は14号ですよ。煩くて窓は開けられないし、
    2つのデカイ交差点に挟まれてるから、
    臭いし粉塵が厳しいね。
    交差点の建物の壁を指で触ったら分かると思うが
    真っ暗になるよ。

  18. 260 匿名さん

    >253
    ざっと見たところ坪200未満から最高で300万というところかと。
    230~270が中心じゃないですか。場所、階数、方位と単価設定のバランスはとれているように思います。選択の幅はありそうです。

  19. 261 近隣住民

    マンション高層階は家具を固定しておかないと、とんでもないことになる。
    食器棚やサイドボードのガラス扉も、常にロックをしておくべし。

    それでも先日の地震では上から色々なものが落ちたし、家具が動いた。

    立地環境も悪いし、タワー自体をオススメしない。

  20. 262 購入検討中さん

    >260 ありがとうございます。早速予約訪問してみます。
    中心@230-270 やはり皆が予想した平均@250でしたね。I-Link より安いという話がありますが、当時、購入を検討した際の資料が手元にありみてみました。80平米あたりでみると、プレミアムでない部屋は、@185-288、プレミアム住戸(40階以上)が、@270-329といきなり高値でした。したがってプレミアムでなければ同等という感じです。ガレリアよりは安いと思いますが仕様からすると割高のような印象があります。

    どなたかが書いておられましたが、ファミリー向け90平米以上の設定が本当に少ない事、天井が普通の部屋は2400と低い事、管理費・修繕積み立てがI-Linkの1.5倍?という事など、私どもには向かないかなと思ってはいます。話だけは聞いてきますが。

    この調子だと、駐車場も高そうですね。普通車25000円ぐらいはいきそうです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸