千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-06-29 00:51:00

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアムレジデンスが、ついに2008年9月に再販スタートのようです。キャンセル住戸が4割程度出たのではと憶測も出ておりましたが、実際はどうなんでしょうか!?
もうすぐ、一部商業もオープン・9月からUR賃貸タワーの入居開始・老人ホームも入居開始等、少しずつ再開発の全貌が見え始めます。

※※再販ということで、もしかしたら分譲価格を変更してくるかもしれませんし、またこの新規スレッドで新たな気持ちで有意義な情報交換をしましょう!

【管理担当です、タイトルを一部変更させて頂きました。】

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-07 08:39:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    本八幡のタワーは完売なのにね。

  2. 702 匿名さん

    高いというよりいわく付き物件だから売れないんでしょ。
    立地は間違いなく最高、鉄筋不足発覚前には完売してたんだから。

  3. 703 匿名さん

    仲介に出てた地権者物件はどんどん捌けてるから価格でしょ

  4. 704 匿名さん

    ミニバブルの時期の価格と同じですからね。

  5. 705 匿名さん

    割高すぎるから売れないね。

  6. 706 匿名さん

    日暮里駅直結のタワーとほぼ同じ価格なのがすごい。
    市川を見直しました。

  7. 707 匿名さん

    ここで高いとほざいてみたところで…


    ねえ、市川のいっちゃん!

  8. 708 匿名さん

    価格が高くても評価をしてる人がいる。

    値引きが無いからプライドもって買う人もいる。

    金が無いのなら他へ行け!

  9. 709 いっちゃん

    高いのは仕方ないです。当時の流れでしたし。

    私が検討中の時、住宅ローンや管理費、修繕費も含め、
    重視したのが駐車場代です。

    都心では3年ほど前の湾岸物件で3万位、都心では4~5万円位。超都心ではそれ以上!!!
    それと比較したらここの駅前で2万以下はありがたいです。
    洗車もしなくていいし。

    ちなみに新浦安マリナテラスも2万以下だったかな???
    柏タワーは3万位だったか???

  10. 710 匿名さん

    プライド?? "見栄" 見え見え

  11. 711 匿名さん

    >高いというよりいわく付き物件だから売れないんでしょ。

    「高くていわく付き物件だから」が正解。


    ところでいっちゃんはどうして住民板に書き込まないの?
    どうしてここで営業マンみたいな書込みばかりするの?

  12. 712 匿名さん

    買う気まるで無い人がここにいるほうが不思議だ

  13. 713 匿名さん

    みなさん、私と同じように、煽りたいだけなんだよ!

  14. 714 匿名さん

    財布だけでなく、心も貧乏な奴らばかり…

  15. 715 匿名さん

    >高いのは仕方ないです。

    それは誤りです。
    ここは買った後に「白紙解約」という権利を得たのですから。
    高いと思った契約者は「白紙解約」という仕方があったのです。
    解約しなかった人は、自分の意思で解約しなかったのだから、仕方がないと言うのは言い逃れ。

  16. 716 匿名さん

    >715
    そこ突っ込むとこか?

  17. 717 匿名さん

    ここは売る気あるのかな?すかすかじゃん!

  18. 718 匿名さん

    あなたの頭?

  19. 719 匿名さん

    駅から離れた場所からこのタワーマンションに引っ越された方は、駅直結で便利になったのは当然のことですが、市川駅2~3分の所から引っ越された方がいらっしゃいましたら、どのような点が良くなったのか、教えていただけますでしょうか。

  20. 720 匿名さん

    引っ越したい理由によるだろ

  21. 721 匿名さん

    建替えるか、いっそマンションにするか検討してます。

  22. 722 匿名

    ここは、高い!超~お高い物件だ!!
    今時、こんなお高い物件があるとは・・?

    亀戸レジデンスは安くなったですね。
    坪単価180万円です。

    ここの坪単価は、250万円です。
    千葉県で、この坪単価どうなんですかね???

    皆さんは、どう思いましか??
    東京23区でも坪単価200万円を切る時代です。

  23. 723 匿名さん

    たかい、たか~い!

    おまえらそればっかり。
    自分は甲斐性無しだと言っているのと同じだな。

  24. 724 匿名さん

    亀戸はないわ

  25. 725 匿名

    >亀戸やすい!
    >市川たかい!!

  26. 726 匿名さん

    ここをライバル視してる物件多いね

  27. 727 匿名

    ライバル視では無いね。
    論外の物件だよ。
    ようするに、お高い物件だね。
    お高く買ったお方お疲れ様。

  28. 728 匿名さん

    ほらまた来た

  29. 729 購入検討中さん

    市川駅からバスで通勤しているのですが、はやり駅近にあこがれてます。大門通りのN不動産の物件の情報は、ありませんか?

  30. 730 匿名さん

    今時の価格、じゃなくて、ミニバブル時代の価格そのまま。
    値下げできないんだから、高いのは当たり前。
    その高い価格で買いたい人が買えば良いだけ。

  31. 731 匿名さん

    市川にしては高いんですよ。しかもタワーというだけで共用部がしょぼい。価格下げないと売れないでしょう。

  32. 732 匿名さん

    お前らは価格が下がったら買うの?

    検討しないなら来るな蝿どもが

  33. 733 匿名さん

    共用部だけでなく、専有部もディスポーザーが無かったりするからね。
    ミニバブルがあったからこそ最初の分譲当時に、高い販売価格を付ける事が出来たマンション。

  34. 734 匿名さん

    またあのタワーの営業か

  35. 735 匿名さん

    ディスポーサーないんですか?

  36. 736 匿名さん

    おまけに各階ゴミだしもなし。エレベーターは狭いし、夏場のゴミ置き場も大変でしょう。

  37. 737 匿名さん

    北口にたつエアリスにはディスポーザーついているのにね。

  38. 738 契約済みさん

    後付のデスポイザー付けたら、処理は各自だが!

  39. 739 匿名さん

    金町に完敗だね。

  40. 740 匿名さん

    オオゼキさん祝オープン!
    安いせいか大繁盛ですね。
    だけど自宅マンション一階にスーパーってめちゃ便利そう。
    更に図書館に保育園だろ。
    まあパチンコはご愛嬌だな。
    リラクゼーションマッサージショップもあるから今度行ってみよっと!

  41. 741 匿名さん

    金町とかないよ

  42. 742 匿名さん

    金町は、中央図書館、マルエツ、銀行、クリニック、読売カルチャーセンター、サイゼリア
    等が揃てますが一つだけパチンコ屋は無いようですよ。

  43. 743 匿名さん

    市川の勝ち!

  44. 744 匿名さん

    都内のオオゼキを良く使うが、チラシ広告の商品以外はあまり安くない。
    しばらくたってから、どうなるかだね。

  45. 745 匿名さん

    正直、常磐線各駅停車にはまったく興味ない。

  46. 746 匿名さん

    興味ないってレスは意味がない。
    例えば
    正直、千葉にはまったく興味ない。
    と書いたところで他人にはどうでもよい事。

  47. 747 匿名さん

    それは、無意味な金町情報書いてるやつに言えよ。

  48. 748 匿名さん

    デュスポーザーの後付けは浄化槽とセットなので、個人では出来ません。生ゴミを飼料にしてしまうやつ
    とかのこと言ってるんですかね。

  49. 749 匿名さん

    まあ、いろいろ言っても津田沼以西、総武快速線停車駅、駅直結、様々施設至近ってのは魅力だ。

  50. 750 匿名さん

    立地は千葉県No.1であることは認める!
    当然価格もNo.1だから、買いたくても買えないのが現実…

    仮に2割の値引きでも…キツイ…

  51. 751 匿名さん

    むちゃくちゃ便利っすよ
    買っちゃいなよ!

  52. 752 匿名さん

    価格に見合う便利さではない。
    みんなどれだけ不便な所に住んでたんだ???

  53. 753 匿名さん

    いやぁ、あのタワーやあのタワーとは比べ物にならないくらい便利ですよ。競っても無駄っす。

  54. 754 匿名さん

    比べるなら千葉ではなく都内のマンションでしょ。
    ここの価格だけは都内並みなのだから。

  55. 755 サラリーマンさん

    千葉県価格で千葉県NO1なら文句はないけどね。
    この価格で買える物件として都内まで範疇広げたら
    ミソ付きと言う点も含めてここは最下位。
    どうしても住所が千葉県でないとダメという人しか買わないんじゃない?

  56. 756 匿名さん

    つまり千葉では敵無しってことか。

  57. 757 ご近所さん

    市川の駅前がNO.1とは・・・
    市川市の中心は本八幡でしょ。
    都内と比べたらどっちでもといった感じでしょうが、
    JRしかないし、市川の駅前が一番とはなぜ???

  58. 758 匿名さん

    本八幡ねぇ
    市役所があるだけだね

  59. 759 匿名さん

    本八幡はガラが悪いからなぁ・・・

  60. 760 匿名さん

    市川の中心って本八幡だったの?驚いたw

  61. 761 匿名さん

    >>757
    自分で都内のほうが価値があるって書いてるじゃん
    どう考えても八幡より市川のほうが都心へのアクセスいいんだから八幡に勝ち目ないだろ

  62. 762 匿名さん

    本当。市川のほうがきれいだよ。
    ガスや紙工場。景色最高!
    市川南口がNo.1。最高!
    都心のアクセス。最高!
    アクセスアクセスアクセス

  63. 763 申込予定さん

    ここで市川をけなしたらとんでもないことになりそうだね。
    みんなで、市川をほめていこう。
    マンションの価値を高めよう。

    市川のほうがいいよ。本八幡と比べれば、地価も安いしね。
    市役所もないし、銀行の数とかも少ないし、
    市川の中心は市川駅前という感じだね。

    アクセスも総武快速があるからね。
    ほんと、東京駅に行くのに一番だね。東京駅に通いたい!
    本八幡は、総武快速とまらないし、
    総武線各駅、都営新宿、京成なんて、アクセス悪いよね。
    川を越えたら都内だ!車、徒歩でも都内へのアクセスNo1!
    誰も文句のつけようがない。完璧ですね。

    なんで、このマンションは売れないのだろう。
    不思議。

  64. 764 ご近所さん

    >758
    >本八幡ねぇ
    >市役所があるだけだね

    市川ねぇ。
    なにかあるか?なにもないね。

  65. 765 匿名さん

    がんばって八幡に住みなよw

  66. 766 匿名さん

    あんたこそ、市川に住めば!

  67. 767 匿名さん

    >>766
    市川の物件検討スレで何言ってんだ?
    悲しくなるような頭悪いレスだな。

  68. 768 匿名さん

    総武線快速しか自慢はないけど、
    市川を盛り上げていこうよ。

  69. 769 匿名さん

    自分のとこが各駅しか停まらないことに、よほどコンプレックスあるんだな。

  70. 770 匿名さん

    勘違いしないでね。
    市川を最寄り駅にしていますよ。
    快速を使わない人には全くメリットがないんだよね。
    コンプレックスだってw
    ま、唯一の自慢だよね。
    地元住民はできあがりを期待していただけに、残念な結果です。
    でも、にぎやかになって欲しいんで盛り上げますよ。

    下手なことを言わないほうがいいのでは?
    真間、菅野、八幡を上に思っている住民は多いですよ。

  71. 771 匿名さん

    上とか下とか恥ずかしい発言だねぇ。

  72. 772 匿名さん

    オオゼキの前自転車がすごいですね・・・

  73. 773 匿名さん

    ダイエー・シャポー・オリンピック共に、路上駐輪が厳しいから、オオゼキ前は格好の標的ですね。

  74. 774 匿名さん

    2階のメインエントランス前が子供服だったり、エスカレーター上がった正面が立ち食いそばだったり・・・。
    もう少し期待していたのですが残念です。

    子供服ははみ出し方が酷すぎます。場所を考えてもらいたいです。

  75. 775 匿名さん

    パチンコ屋がオープンしたら卒倒しそうだな

  76. 776 匿名さん

    昔のアーケード街の店が引き続き出店するなら、かつての雰囲気が漂うのは仕方ないよー。

  77. 777 匿名さん

    >上とか下とか恥ずかしい発言だねぇ。

    そうですね。
    でも、そのように見られてるのも事実ですが、
    泣かないでください。NO.1物件ですよ。
    がんばって盛り上げましょう。アクセスNO.1

  78. 778 匿名さん

    価格もNO.1
    都内なみ。

  79. 779 匿名さん

    >>777せいぜいがんばって生きなよw

  80. 780 匿名さん

    >>777せいぜいがんばって生きなよw
    がんばってますよ。ありがとう。
    お前もがんばれよ。

    ま、早く完売するといいですよね。
    最高の物件なのに、最高の立地なのに
    なぜ売れないですかね。

  81. 781 匿名さん

    むちゃくちゃ便利なんだから買っちゃいな!

  82. 782 匿名さん

    >オオゼキの前自転車がすごいですね・・・

    759
    市川ってガラがいいではなったのか?

  83. 783 匿名さん

    八幡はさらにひどい自転車公害なんだけとね

  84. 784 匿名さん

    八幡はどうでもいいよ。
    話をそらすな。
    市川はガラがいいんだろ。
    どういうことよ。

  85. 785 匿名さん

    >>784
    何を興奮してるんだか理由がわからないんだけど、
    君の発言のベースは>>759じゃないの?
    話そらしてなんてないよ。

  86. 786 匿名さん

    >>784は、いちゃもんのためにレスしてるから、脳内で元のレスの内容変わっちゃったんだな。

  87. 787 匿名さん

    自転車公害は市川もひどいよ。

  88. 788 匿名さん

    市川のこの物件の検討のために、教えてください。
    本八幡とは比べなくていいです。
    すみません。本当に教えてください。
    市川駅前はガラがいいのですか?

  89. 789 匿名さん

    さあ御自分で確認されたらどうですか?
    これまで市川がガラがいいとか誰も発言してませんから。

  90. 790 匿名さん

    >>784は、自分の間違いに気付いたのなら、謝罪しとけ。

  91. 791 匿名さん

    ごめんなさい

  92. 792 匿名さん

    ところで公式ページトップのフラッシュ変わってるな

  93. 793 匿名さん

    調べました。
    市〇〇丁目など、毎年のように犯罪件数が多い地域もあるようです。
    でも、駅前とか繁華街を抱えた地区が結果として多いのはどうしよう
    もないですよね。


    住人の方でしょうか?営業の方でしょうか?
    やさしい、にぎやかな方が多くて、いいですね。
    イメージアップ対策がんばってください。

  94. 794 匿名さん

    長年住んでますが、市川のガラはそう悪くありませんよ。
    酔っ払いの喧嘩もないし、治安もひところより良くなっている気がします。

    地域にもよると思いますが、駅の周り5分圏内では、ちょっと前まで戸建、マンションとも、かなり空き巣にあった所がありました。もちろん引ったくりも・・・
    実際、知り合いも何人か被害にあっていますが、最近は近所でそういう噂は聞いていません。
    景気が悪くなって、とても多かった日本語をあまり話せない方々も、物価の高い市川から出て行って少なくなってきているようです。

    こちらのタワーズマンションが売れないのは、価格だけの問題じゃないですか。
    モデルルームを訪れる方も、かなり減っていますよね。

  95. 795 周辺住民さん

    14F
    62.75平米
    2LDK

    3980万円

    という仲介チラシが・・・

  96. 796 匿名さん

    チラシも何もhttp://www.rehouse.co.jp/でもどこでも普通に出てるだろ。

  97. 797 匿名さん

    >価格だけの問題 

    値下げできないそうだから、問題解決は無いですね。
    この御時世に。

  98. 798 周辺住民さん

    >>795の続き

    という仲介チラシが安っぽすぎて泣けてきた。
    黒インキ一色、裏白紙って。なんだこれ。

  99. 799 匿名さん

    難癖つけるのが好きだなw

  100. 800 匿名さん

    仲介のチラシに文句言われてもな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸