千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-06-29 00:51:00

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアムレジデンスが、ついに2008年9月に再販スタートのようです。キャンセル住戸が4割程度出たのではと憶測も出ておりましたが、実際はどうなんでしょうか!?
もうすぐ、一部商業もオープン・9月からUR賃貸タワーの入居開始・老人ホームも入居開始等、少しずつ再開発の全貌が見え始めます。

※※再販ということで、もしかしたら分譲価格を変更してくるかもしれませんし、またこの新規スレッドで新たな気持ちで有意義な情報交換をしましょう!

【管理担当です、タイトルを一部変更させて頂きました。】

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-07 08:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 299

    アポもとらずに行く、うちが全面的に悪いんです。

  2. 302 匿名さん
  3. 303 匿名

    良くある事って開き直られてもね(笑)。デベさんのお立場もわかるけど・・・。

  4. 304 匿名

    何でもデべが書いてることにしたいんだね。(笑)
    単純

  5. 305 匿名

    施工関係者だね。納得^^
    いずれにしても、購入者や検討者にとってはよくある話で済まされる問題ではない。

  6. 306 物件比較中さん

    構内モデルルーム見学した方、結果報告お願いします。

  7. 308 匿名さん

    ザ・千里タワー

    柱に不良部分があり、手付金を返還してキャンセルにも応じるらしい。

  8. 309 匿名さん

    >>307さん

    報告大変ありがとうございます。
    ちなみにどんな部屋タイプでしたでしょうか?

  9. 310 匿名さん

    近所からみた日照
    東側:午前中一杯あたる
    南側:ほぼ終日
    西側:午後1時半過ぎから斜めに入り始める
    北側:終日日はあたらない

    実際の方位と建物の配置がずれている為東側は東南に近く、西は北西に近いので
    東側の日照は満足できるレベルだが西は期待できない。

  10. 311 匿名さん

    タワーで日照を気にするのは、たいして意味ないけどね

  11. 312 物件比較中さん

    タワーでも方位で値段が全然違いますけど。
    気にするからの差では。南は高いですよ。眺望もありますが、一般的には方位の差では。

  12. 313 匿名さん

    今日のような寒くて雨が降っている日は、駅直結で濡れずに行けるのは魅力的ですね。

    来月には抽選がありますが、年明けにも少しずつ販売していくのでしょうか?(まだ販売住戸は残っていますよね?)

  13. 314 匿名さん

    タワーって、外壁修繕工事はどうやるんですか?
    足場かけるの??

  14. 315 匿名さん

    >>312は日本語理解できないのかな?
    気にする人が多くてもそれはたいして生活に意味ないんです

  15. 316 購入検討中さん

    >>312
    >気にするからの差では。南は高いですよ。眺望もありますが、一般的には方位の差では。

    ですね。角部屋は別格として、中住戸でみると坪単価は「南>東>西」の順番。タワーで重視される眺望の差というより、ここでは陽の当たる度合で値段が決まっているようです。

    ・眺望だけなら、たぶん西側が一番。ただし、建物が西北西に振れているので日当りはイマイチ、午後2時近くにならないと日が差し込まない。
    ・東側は、結構離れているけど目の前に賃貸棟なので眺望イマイチ。でも東南東に振れているので、お昼頃まで日が当たる。
    ・南側の日当たりは、申し分なし。将来、目の前にタワーが建つ心配もほとんどない。

  16. 317 物件比較中さん

    南の京葉ガスのタンクはなくならないんですかね。もう動いてないって過去レスにありましたが。

    東側は整備された3階デッキ部分が庭みたいな感じかな。植栽もありますし。
    午前中のほうが家にいそう。買うなら東がベターかな。

    西の線路脇の駐車場と南の大きな駐車場はマンションたつかな、そんな高いのはなさそうだけど。

  17. 319 匿名さん

    眺望は南向き(南西)が一番じゃないですかね?
    西向き(北西)から望める富士山に加え、市川の花火大会、ディズニーランドの花火、葛西臨海公園の観覧車等々夜の眺望が楽しめそうです。

  18. 320 サラリーマンさん

    例の鉄筋本数不足の補修の見返りとして、保証期間が10年から30年に延長、さらに売り手側から長期修繕費用として3億円拠出の約束は守られているのでしょうか?問題発覚前の契約者に、公にされた約束ですが。

  19. 321 匿名さん

    守られてるが。何で疑念を持つのか?

  20. 322 近所をよく知る人

    東の市川、西の千里!!話題の傑作タワマンです!!

  21. 323 匿名さん

    おお〜!千里の阪急くん。ナカ〜マ。

  22. 324 ちばらぎさん

    ここは、ちばらぎのランドマーク、最高値でもなってがいく。しっかし、無様だぬぇ ちばらぎの程度丸出し、貧民のあこがれ、テッキンタリネーゼ都民のネタとして、立ちそびえてくれや。(ゲラゲラゲラゲラ

  23. 325 サラリーマンさん

    保証期間が30年は魅力です!!その間に大地震がなければ。

  24. 326 匿名さん
  25. 327 契約済みさん

    >>325
    保証あっても、倒壊して死んじまったら意味ないだろ?

  26. 328 匿名さん

    25〜30階のキャンセル物件を検討しています。
    ギャンブラーですかね?
    「マンションは立地」という言葉を信じてみようと思っているのですが…
    まさか折れないとはと自分に言い聞かせています。

  27. 329 匿名さん

    >>328
    まさか折れないでしょ?さすがに・・
    多分大丈夫だろ・・。
    ここは下手に値引きなんかしたら、余計不信感大きくなりそうだな〜
    ちゃんと売りきれるのか?

  28. 330 匿名さん

    そうですか…
    万が一、該当階でひび割れや剥がれなどになったら当然30年間無料補修してくれますよね。

  29. 331 契約済みさん

    >>330
    補修しなくてはいけなくなるようだったら・・
    販売価格で買取してもらいたいな。
    ってか、倍返しだな。

  30. 332 購入検討中さん

    昨日(11月29日)の読売新聞朝刊の京葉面に、再販売の記事が出ていました。要旨は以下のとおり(記事から一部抜粋)。割引はしないそうです。

    「市川のマンション 鉄筋不足問題 解約分30戸再販売」

    「・・・事業主3社解約分の30戸を再販売することがわかった。期間は12月6〜14日で、販売価格は『補強工事で安全性に問題はない』(事業主)として、割引せず当初価格と同じに設定した。」

    「全572戸のうち、分譲マンションは地権者分を除く407戸。昨年7月に第一期募集(計351戸)を始め、応募倍率は最大15倍になる人気ぶり。同9月には第2期募集(計56戸)が始まり、分譲分は完売した。」

    「最終的な解約件数は『入居予定者の心情に配慮する』(事業主側)との理由で公表せず、再販売の時期、方法も未定としてきた。」

    「事業主側は『問題はあったが、補強工事で安心安全は確保できた。マンション不況の逆風の中にあるが、販売見通しは悪くない』と話している。」

  31. 333 匿名さん

    モデルルームは結構はやっていました。
    駅直結、行政サービスセンターや図書館があるのは便利ですね。
    マンション不況でも、消費税率アップ?や住宅ローン控除延長?等を考えると、それほどひどい逆風でもないかなと思います。

  32. 334 近所をよく知る人

    行政サービスセンターは土曜日もやっていて、平日毎日夜8時まで
    やっていると新聞折り込み広報誌に
    書いてありました。
    夜も人の出入りが多いかも
    昼間、仕事してたら夜や土曜日に役所に申請するだろうし
    人の出入りは多いと思います
    そんで自転車が沢山止まって道が狭くなったり
    したら困る
    人出を当て込んでタコ焼き売る人が現れて、うるさい発電機を
    長時間、回されたら迷惑

  33. 335 匿名さん

    妄想がひどいな
    病気だよ

  34. 336 契約済みさん

    問題出て、住民が切れて・・
    販売会社は謝るだけ。
    そんな夢を見た。

  35. 337 近所をよく知る人

    >>334が近所をよく知らないことはよく分かった。

  36. 338 匿名

    かなりギャンブルでは?
    大地震が起きて躯体や鉄骨部分に損傷受けても、30年なら保障の範囲内なんでしょうか?
    どこまでが瑕疵の範疇なのか明確でないと、あとで揉めそう。鉄骨の補修が原因の損傷なのか
    問題ない部分でも大地震の影響で損傷受けたのか、誰も証明できないと思うけど。
    何か起こっても、結局はうまくまるめこまれてしまいそうで不安。

  37. 339 匿名さん

    確かに何が原因かの特定は難しそう。だけど最上階や図書館や保育所など市の施設も多いから
    そのときは被害者に市も加わる。住民だけよりはましかも

  38. 340 匿名さん

    やっぱり東京にするよ。
    駅直結は良いけど、こんなんじゃ…

    23区は今がチャンスらしいよ。かなり値引きしているみたいです(海千山千の知り合い60歳の方談)

  39. 341 匿名さん

    倍率下げようと必死だなw

  40. 342 匿名

    倍率なんてあるの?ほんとにw

  41. 343 匿名

    販売戸数30戸っていっても、実際の残は違うからね(笑)
    不動産不況の嵐が吹きまくり都心物件でも厳しい今のご時世、ここのワケあり郊外物件が
    倍率つくほど売れているとはとても思えん。
    しかもあの値段で(笑)

  42. 344 匿名さん

    抽選販売前にも先着順で売っちゃったから残なんてないよ

  43. 346 契約済みさん

    一度死にかけてたここも復活か?!

  44. 347 物件比較中さん

    >1週間くらい前は抽選販売と同じくらいの戸数の先着順販売が残ってたよ。

    って、結局30戸しか残ってないということでしょうか? 「100戸以上は残ってて、今回はその中から30戸のみ販売」っていう話を聞いたような。気のせい???

  45. 348 匿名さん

    残された時間無いんだから出し惜しみするわけないだろ

  46. 349 匿名さん

    さっさと売るが勝ち。 価値があるかどうかは、購入者の意識次第。

  47. 350 匿名

    大量売れ残りの印象でイメージ悪いから、小出しにしているだけ。○ールドクレストとかもよくやる手。

  48. 351 匿名さん

    “匿名”必死だな

  49. 352 匿名さん

    そういう貴方が必死でしょ(笑)完売目指して頑張って!

  50. 353 匿名さん

    このスレで(笑)を使ってるのは一人だけなのに
    名前欄空欄にしてバレバレの自演とか恥ずかしすぎる

  51. 354 周辺住民さん

    348
    もうすでに入居が始まっている物件でも、
    体裁を気にして少しずつ売っていく物件は珍しくありません。
    (千葉の新宿公園前の物件など)

    良く調べたほうが良いですよ。

  52. 355 匿名さん

    値引きしないと既契約者と約束してしまったこの物件でそんなことする余裕あるのか

  53. 356 ビギナーさん

    小出しにした方が、売れ行きがよくなるらしいです。

  54. 357 物件比較中さん

    昨日夕方のような豪雨の時は、駅直結はいいですね。
    それに総武線京葉線のようにひ弱ではないし、止まることが少ない。
    でも、高い。

  55. 358 匿名さん

    千里中央の駅前タワー
    また何かあったみたいです

  56. 359 契約済みさん

    へ〜検討する人いるもんなんだね。

  57. 360 匿名さん

    358
    千里タワーはオリックスのタワー。
    千葉県でオリックスのタワーと言えば、千葉セントラルタワーだよ。
    あちらのスレに書いてあげれば。

  58. 361 匿名さん

    ↑ 『千里タワー』の事業主は以下の3社ですが・・・

    1.住友商事株式会社
    2.阪急不動産株式会社
    3.オリックス不動産株式会社

    ※因みに施工主は、株式会社竹中工務店大阪本店 です。

  59. 362 匿名さん

    >>358
    ガラスが落下したようだ

  60. 363 匿名さん

    昨日の強風で植えたばかりの木が微妙に傾いているような気がするのですが・・・

  61. 364 匿名はん

    耐震偽装の時のAPAもそうだけど、
    やはりイメージというか、
    信頼というか、ブランド力というか、
    そういうのはめちゃくちゃ重要。
    特に資産としてマンションを持つ場合。

    http://blog.livedoor.jp/hiroppi256/archives/50755690.html

  62. 365 匿名さん

    無関係のこのスレに憶測ブログのリンクとか貼って何したいのかね

  63. 366 ご近所さん

    A街区のテナントに具体的に何が入るのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
    近所の不動産屋やこちらのマンションギャラリーに聞いてもほとんど情報が入ってきません。
    大丸ピーコックとパチンコ屋、プレハブにある地権者店舗以外でめぼしいテナント情報があれば
    教えて下さい。特に高齢の親がいるので、クリニックの噂などあればうれしいです。

  64. 367 匿名さん

    >>361

    やっぱりオリックスのタワーですが?
    住商、阪急、オリックス、竹中、は全てこことは無関係。

  65. 368 匿名さん

    >367

    本当に、お○鹿さんですね。

    『物件概要書』を読みましょう・・・↓

    http://www.the-senri.jp/outline/index.html

    それとも、理解が出来ないとか?

  66. 369 周辺住民さん

    あのー
    まったく関係ない話はそっちの板でやってほしいのですが。。

    それよりここの売れ行きはどーなんでしょうか

  67. 370 匿名さん

    値段改定ないなら、都心いくわ。最上階展望ラウンジ、一般開放なんてのも、ありえねぇー。高いカネ出してこんなとこ買わねーわ。

  68. 371 匿名さん

    >>368
    オレにはオマエがお○迦さんに見える。

    >>370
    そうすれば?

  69. 372 匿名さん

    再登録は明日までですね。
    昨年はマンションの登録前になるとここの掲示板がネガキャンですごく荒れていましたが、今は静かですね。。。
    私も売れ行きが気になります。


    >>370
    ラウンジのこと、少し勘違いされているのかな?と思いますが…

  70. 373 物件比較中さん

    高いけど、施工主が倒産したり入居前でまだほとんど売れ残っているのにMR閉鎖されてしかも再開時期も不明のままの南船橋のようなやばい物件よりは、いいでしょう。一生ものの買い物なんだし。

  71. 374 匿名さん

    なんか南船橋とここは対照的だよね。
    南船橋は、躯体は良い、設備も良い、でもデベは夜逃げ寸前、大幅値引き。
    ここは、躯体はいわくつき、設備は簡素、でもデベは余力ありで値引きもほぼ無し。

  72. 375 匿名さん

    場所は良いのにもったいないね。

  73. 376 物件比較中さん

    そう、場所は抜群ですよねー。JR東京まで乗って20分弱で駅前物件って、他にない。

    京浜東北線なら、南なら蒲田、北なら王子あたりまで。
    中央線なら、中野。
    東海道線なら、川崎。
    横須賀線なら、新川崎。

  74. 377 匿名さん

    しかし駅前のあの白い薄汚いビル、どうなってるのよ?

  75. 378 匿名さん

    駅前のビルは取り壊されますよ。

  76. 379 購入検討中さん

    再開発で取り壊されるってのはずっと昔から聞いてるのに、未だそのまま。どうなっているのでしょう。

  77. 380 周辺住民さん

    いまこのビルに入居しているお店は12月末に退去して
    来年2月からビル解体工事が始まるようです。

  78. 381 匿名さん

    明日もわからないゼネコンやデベより、清水の30年瑕疵担保のほうがまし。

  79. 382 購入検討中さん

    >明日もわからないゼネコンやデベより、清水の30年瑕疵担保のほうがまし。

    30年に延長された瑕疵担保もだけど、アフターサービスも30年に延長されたと聞きました。しかもアフターサービスは転売しても引き継げるって。アフターサービスは中古では適用されないので、これは大きなメリットです。

  80. 383 匿名さん

    アフターサービス”も”転売しても引き継がれる

  81. 384 不動産購入勉強中さん

    NO.381−383をコメントされた方のお名前は・・・清水さん、野村さん、三井さん!?
    ではナイと思いますが・・・<笑>

  82. 385 匿名さん

    384さん、並べた名前の順番が逆ですよ。
    広告で並んでた名前の順番とね。

  83. 386 匿名さん

    >>384さん
    >>383は私です。その三社ではないですよ。

    明日も分からないゼネコンやデベが多数いるのはそのとおりですが、その三社が安泰かというと
    そう楽観視もできないほどの金融危機ですからねぇ。瑕疵担保責任とアフターサービスが転売と
    ともに譲渡可能で、強度にかかる部分は30年保証というのはけっこういいとは思いますが、
    それも売り手が安泰であることが大前提ですから。

  84. 387 匿名さん

    そこが駄目ならどこも残らないぐらいの大手ですよ。
    この不況下でも清水の株価はほとんど下落していない。
    三井不も野村も株価下落はせいぜい4割程度。カタカナ不動産はのきなみ9割ダウンで株価10分の1。
    色々言う人がいますが、それが市場の評価。

  85. 388 匿名さん

    金融危機でも、
    政治家たちが守るべき企業が存在しますからね。

  86. 389 匿名さん

    賃貸でたね37階南向き2LDKで19万・・・やっぱ偽装マンションとURのせいで安めの家賃設定だね笑

  87. 390 ご近所さん

    確かに賃貸出ています。37階81m2で24万、72m2で19.5万と割とリーズナブルです。
    恐らく地権者でしょうが、この値段が今後の賃貸の基準になっていくと思われます。
    定借の場合はさらに賃料が下がると思われ、検討中の方は利回りをよく考えた方がいいでしょう。

  88. 391 匿名さん

    定借と賃料に何の関係があるんだ?

  89. 392 契約済みさん

    先日内覧会に行きました。夕方だったので、富士山がきれいでした。他の人がなんといっても私にとってはいいマンションです。

  90. 393 匿名さん

    結局は自分が満足できるかどうかなので、ご自身が満足できることが一番です。
    欲をかいたらキリなし、細かいことを言い出したらキリなし・・です。

    この件があってからいろいろなHPや掲示板を見て勉強しました。本当に勉強になりました。

    クレームで気づいたのですが、ふすまや障子などの木組みの部分は1年通して住んでみないと
    分からないので気をつけてください。気にしない(気にならない)、リフォームする、
    自分で取り付けしなおす(カンナがけする)など調整は比較的簡単ですが、他がきれいだと
    ちょっとしたことでも気になったりします。

    当方のリフォームの失敗は、春先に湿度の変化を考えずに扉を付けたこと。
    表が見た目の良い木戸風、裏が襖風にして上下はアジャスターで万全にしたつもり
    だったのですが、雨の日にふすま紙が湿って波打ってしまいます。
    公共施設だったか旅館で見て気に入ってたんだけどなかなか難しいです。

    まあ、そういったことを1つ1つ乗り切っていくのも楽しみというか
    夫婦や家族の絆を深めると思えば、それほどでもないんですけどね。

  91. 394 匿名さん

    私は、このマンションの購入者ではありません。
    支離滅裂な文で紛らわしくて済みません。

  92. 395 匿名さん

    それで、、、再販は売れたのでしょうか?

  93. 396 匿名

    ノムコムの中古に、13・23・25階の3件が「新築」で出てたよ。
    高いね。

  94. 397 匿名さん

    地権者が売りに出してる物件でしょ
    リハウスとかだいぶ前から出てるよ

  95. 398 匿名さん

    値引きしてないのですかね?
    電話では教えてくれませんし…

  96. 399 匿名さん

    電話は冷やかし客がいるから、
    教えられないでしょう。

  97. 400 匿名さん

    >>399さん
    そうですよねー…
    最近行った方で値引き情報ないのですか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸