千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-06-29 00:51:00

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアムレジデンスが、ついに2008年9月に再販スタートのようです。キャンセル住戸が4割程度出たのではと憶測も出ておりましたが、実際はどうなんでしょうか!?
もうすぐ、一部商業もオープン・9月からUR賃貸タワーの入居開始・老人ホームも入居開始等、少しずつ再開発の全貌が見え始めます。

※※再販ということで、もしかしたら分譲価格を変更してくるかもしれませんし、またこの新規スレッドで新たな気持ちで有意義な情報交換をしましょう!

【管理担当です、タイトルを一部変更させて頂きました。】

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-07 08:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    分譲価格の変更はあり得ないと思います。すでに購入済みの契約予定者がだまっていないでしょう。

  2. 3 匿名さん

    ゲームショップがイーストタワーの下に入るようです。大丸ピーコックは予定通りテナントとして入るのでしょうか?

  3. 4 物件比較中さん

    パチンコやホストクラブはどうなのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    大丸ピーコックは決定のようです。
    大きな本屋とスタバに入ってほしいな。

  5. 6 匿名さん

    再販価格は1割引きとのうわさもありますがどうなんでしょうか?
    それくらいなら考えてもいいとは思うのですが

  6. 7 契約済みさん

    >再販価格は1割引きとのうわさもありますがどうなんでしょうか?

    そないな事したら、あのなー、わしら契約者、怒るで、ほんま!  (ああ懐かし、横山ヤッさんのつもり。ちょっとヘタ過ぎかな)

  7. 8 匿名さん

    欠陥マンションで全国的に有名になったマンションを定価で買う人がいるのでしょうか

  8. 9 匿名さん

    再販価格が気になります

  9. 10 匿名

    >価格が不動産プチバブルの頃の価格のままじゃね〜
    >今時、坪単価265万の高価格のマンションが売れるのかね??

    不動産プチバブルが崩壊しても、価格は据え置きの殿様商売で売れる根拠がないよ。

    >タワマンの標準仕様であるディスポーザと各階ごみ出しなど無い仕様の低いマンションの売れ行きを見物しましょう。

  10. 11 匿名さん

    マツキヨは看板出てましたね。

  11. 12 匿名さん

    不動産とかも商業施設に入ってくるのかな?

  12. 13 匿名さん

    >>08
    販売当初も定価なんて思えない価格設定でしたね。

  13. 15 匿名さん

    ↑あの価格で、あの件で・・、ほしい人っているかな?値下げはしないようなことを契約者と約束したような話って出てなかったっけ?まぁ、じっくり見てみましょう。前のようM不動産の○○な営業マンはこのMRから外したほうがよさそうだね。接客すらまともにできない変な奴いたからね。何様って態度が笑えたなw

  14. 16 周辺住民さん

    このマンションの住民版って沈んだままですよね。

    私は購入したマンションの意見交換をしたい派です。

    ここはひそやかに生活するしかないとしたら、さみしい

    限りですね。前にここはシロガネーゼに対抗して、

    テッキンタリネーゼと呼ばれると言っていた人が

    いましたがどうなんでしょうか。周辺住民の方々が

    どのようにこのマンションを眺めるのか知りたいです。

    私は周辺住民としてこのマンションを見るたび残念で

    仕方ないし、このマンションを見ないように通勤しています。

  15. 17 周辺住民さん

    ↑私も同じです。

    近所に住んでいますが、以前は完成するのが楽しみでした。
    でも今は正直、何だかあの建物が視界に入ると少し恥ずかしいです。
    しかも、立地が良いだけに避けて通れないと言うか
    見ずにはいられないと言うか・・・

  16. 24 周辺住民さん

    恥?

    何か勘違いされてます。私はあの物件に関して周辺住民としての意見を
    書かせてもらっただけで、中に住む契約者さん達の事なんか、特に何も考えてません。
    ご自分が納得して購入されたなら、私はそれで良いと思います。

  17. 25 匿名さん
  18. 26 匿名さん

    商業施設には何が入るのでしょう?!
    掲示板を見る限り、

    コンビニ
    マツキヨ
    ゲームショップ
    中華料理屋
    不動産屋
    大丸ピーコック
    ホストクラブ
    パチンコ

    他は・・。便利なものが入るといいのに。

  19. 29 匿名さん

    >>27

    北側方向がタワービューって、あなた想像力すごくないかい。

  20. 30 物件比較中さん

    ここは検討板です。
    テッキンタリネーゼさんは住民板で同人種の方と群れてて下さい。

  21. 31 匿名さん

    確かに!

  22. 32 匿名さん

    遊びでMRには行ってみたいな。
    2期分譲時にいたあの営業マンもいるのかなー。
    それなら売れないね。

  23. 33 匿名さん

    MRどこにできるんだろうか。まさか、実際の部屋見せちゃうかな。

  24. 34 匿名さん

    MR作るってことは、実際の部屋は見せないんでは?

  25. 35 匿名さん

    MRできない可能性ないかな?

  26. 36 匿名さん

    本八幡のこれからできるタワーも興味深い

  27. 37 周辺住民さん

    修復した箇所も見せてもらいたいな。

  28. 38 サラリーマンさん

    申し訳ないけど、いつも市川駅を通るとき「どっちが鉄筋の足りなかった建物かな」という目で見てしまいます。いまさらですが補強工事をしたモデルで耐震実験でもしてみて、一般公開して欲しいと思います。そのくらいのアピールがなければなかなか風評被害は抜けないのではないでしょうか。

  29. 39 匿名さん

    値下げしなきゃ、この値段での傷物、誰も見向きもしないでしょう。
    いくら豊洲や品川より駅近とかいっても、絶対距離が違うからね。
    おまけに品川は定期借地はいえ、ディスポーザー付きの24時間ゴミだし。
    勝ち目はないね。可哀想だけど。

  30. 40 匿名さん

    ここは相当売りにくいいわくつき物件になってしまいましたね。
    ノーペナルティで解約できたのに、残っていただけた既存契約者の手前、通常の値引きケース以上に、値引きもしずらいでしょう。まあ、鉄面皮なデベですから、白紙解約できたのに勝手に残ったのも自己責任故、販売戦略上必要あらば値引きもじゃんじゃんやるのでしょうかね。
    ただそうは言っても一割値引き程度ではユーザーの食いつき度はしょぼいでしょうね。

  31. 41 入居前さん

    中古で販売するときにあのマンションですかって言われるのは目に見えているからね

    市川は好きだけど、あの単価では買う気は起こらないね

  32. 42 匿名さん

    商業施設にマツキヨ、ファミコンクラブは確実に入りますね。

    分譲棟の最上階には結局中華レストランが入るのでしょうか?

  33. 43 匿名

    >ディスポーザーも無く、各階ごみ出しも無い仕様のレベルが低いマンション。
    >しかも、価格はマンションプチバブルの頃のまま据え置きのお高いマンション。
    >更に、鉄筋不足で全国的有名になり資産価値の低いマンション。

    こんなマンションを購入する方々の理由が理解できない!!
    誰か、納得できるコメントをお願いします。

    どうして購入したのですか??

  34. 45 匿名さん

    駅前の食堂やら飲み屋も商業施設に入るんでしょうかね?シャポーが大きくなったって感じになりそう・・。

  35. 46 匿名さん

    最上階に中華料理が来ると住居にはゴキブリが来るのー。

  36. 47 購入検討中さん

    レベルが低いと言われても、鉄筋がたりなかったと言われても
    私はあの立地に惹かれてしまいます。

    でも本当に建て替えなしの補強工事で大丈夫なのでしょうか?
    解約をしていない購入者さん達がいるという事は、補強に関する
    それなりに納得の出来る説明があったという事なんでしょうかね?
    気になるところです。

  37. 48 匿名さん

    あの立地に惹かれるって、都内でもなく下にピンサロやパチンコ屋があり、地権者多数、
    仕様も今時のMSでディスポーザーも各階ゴミだしもなし、さらに一番高値のプチバブル
    時期の超高値。でもってとどめが鉄骨不足だからね。
    一体このMSのどこに惹かれるのでしょう?
    鉄骨不足は5年後、10年後どんな影響が出てくるか、ましてや大地震がおきたときの
    事なんて、誰も胸張って大丈夫とは言い切れないでしょう。

  38. 49 匿名さん

    >>47
    どうやっても納得はできないと思うので、立地が気に入って惹かれるのなら、購入してみては?
    結構選び放題だと思いますよ!!

  39. 50 匿名さん

    大丸ピーコックが入るというのは本当なのでしょうか?
    決定ですか?

  40. 51 匿名さん

    国府台の方の一戸建てを手放して、ここを購入する人が多いと過去レスで必死に主張してしていた人がいましたね。それが本当ならかわいそうな移住組ですね。

  41. 52 匿名さん

    住民版も沈みっぱなしですね。

  42. 53 周辺住民さん

    その人によって惹かれる立地なんてそれぞれですよね?
    都内がどうとか言ってる人は、このスレに来て何がしたいの?

  43. 54 元契約者

    私は悩んだ末に解約を選択しましたが、契約を継続した人への非難は筋違いだと思います。
    一人一人の価値観は違う訳だし、お互いを批判し始めたらきりがないでしょう。

    現在までに確定しているのは、分譲側に大丸ピーコックとパチンコ屋2軒、賃貸側にマツキヨとファミコンハウスとコンビニ、位だと思います。他はMRやURに聞いても分からないとのことでした。

    ここの賃料は非常に高いので(坪2〜3万!)、地権者がそのまま店舗を継続するよりも賃貸に出す可能性もかなりあると思います。その割合が増えれば集客力のある魅力的な店舗が増えるし、逆にそれだけの賃料に見合わないと判断されれば地権者店舗の割合が増して、飲み屋やホストクラブなどが入る可能性も否定できないでしょう。

  44. 55 近所をよく知る人

    誰も契約解除しなかった人を非難しているわけではないと思います。
    むしろ地域のためには偉いと思いますよ。普通の感覚ならもっと解約する人が増えて部屋は値下がりし、さらにマンションの価値、ひいては地域の価値が下がってしかるべきところです。彼らが存在するからこそ分譲も賃貸も今の価格を維持できているのだと思います。

  45. 56 匿名

    自分のお金で自己責任において購入する人に対して批判なんてあり得んのです。
    それは嫌がらせといいます。寂しいもんです。
    このMSは価格は高いが魅力はもっていると思いますよ。
    解約されたかたもそこの点で悩まれたのでしょう。

  46. 57 匿名さん

    ここを買おうかどうか検討しているという人に対し、皆意見を述べているだけでしょう。
    コメント求められているわけだから。

  47. 58 匿名さん

    市川再開発の目玉だったのに、とんだケチがついちまった。大変な事してくれたもんだ。ランドマークがケチ物件じゃ市川全体のイメージが悪くなるわ。

  48. 59 匿名

    あんな史上最低の事件で世間を騒がせ、資産価格が目減りしているのにも関わらず、当初の坪単価260万円ものお高い定価で再販する根拠がわからないよ・・・・???

    資産価値目減り!!
    仕様設備最低ランク!!

  49. 60 匿名さん

    うちは市川駅近郊の一戸建てですが、ここのタワーが見えるようになってしまい残念です。

  50. 61 匿名さん

    >>54
    テナントはまだ分からないんですね。どんなお店が入るかだけ興味深い。タワーはどうでもいいや。

  51. 62 匿名さん

    南の京葉ガス跡地には、マンションができるのでしょうか?

    個人的にはショッピングセンターが出来てほしい。

  52. 63 匿名さん

    MRってつくるのかな?何年間か土地を貸してくれるところを探さなきゃね。

  53. 64 匿名さん

    分譲側の商業っていつからオープンですか?

  54. 65 匿名さん

    ここの特徴って、何があったかおさらい
    ディスポーザーなし
    24hごみ出しなし(ゴミの日だけ)
    各階ごみ出しなし
    タンクレストイレなし(一部あり?)
    バルコニー幅狭し
    キッズルームなし(なぜか管理費激高)
    フィットネスなし(なぜか管理費激高)
    地域住民使用可能な集会室あり
    地域住民使用可能な展望室あり
    駐輪場少ない
    エレベーター遅く、台数少ない
    最上階に飲食あり(虫発生?)
    坪単価以上に高い
    鉄筋なかったため、鉄筋強引に追加?!
    商業施設のオープン遅延
    全国的に知名度かなり高い(悪評・・)
    販売員の知識薄く、態度でかすぎ(M)

  55. 66 匿名さん

    ↑地権者住戸が好き放題に決定、地権者優遇がありすぎってありましたね。

  56. 67 匿名さん

    >>66
    >↑地権者住戸が好き放題に決定、地権者優遇がありすぎってありましたね。

    区分所有法があるので、圧倒的多数グループでないと重要事項はほとんど決まらないのが現実。結局、地権者側も一般分譲者側も、可決も否決もできないケースがほとんど。

  57. 68 匿名さん

    柱の鉄筋問題がどうなったかがやはり重要では?

    テッキンタリネーゼと呼ばれたくないし。

  58. 69 匿名さん

    キャンセル住戸として販売するんでしょうか?

  59. 70 匿名さん

    このマンションの管理費は共用施設やら管理業務の内容から
    しても高い。各階ごみ出しやら、共用施設やらが充実して
    いてもこの単価はないことが問題。

  60. 71 匿名さん

    管理費は昔話題になったが、他のタワーマンションと比べても高かったですね。地権者がらみとかってあるのかなーー?!

  61. 72 匿名さん

    管理費の内訳ってどこまでキチンと示されるん?なんか高い高いって思いつつデベ系管理会社の言い値いいなりになってなし崩しの所多い気がする。

  62. 73 匿名さん

    喉元過ぎれば熱さを忘れる。
    鉄筋問題なんて2,3年もすれば世間からは忘れ去られます。

    それよりも「市川の駅前タワーマンション」に住みたいかどうかでしょうね。
    その駅の駅前タワーマンションなんて普通一生に一度しか売り出されないのですから。

  63. 75 匿名さん

    要は値段次第に収斂していくんでしょうな。
    再販値下げせず、とは表向きいっても竣工境に手仕舞いモード突入でしょう。

  64. 76 匿名さん

    自分が売るときのリスクも考えたら手は出しにくい物件ですね。ただですらMSプチバブル山場の価格設定なわけだし。駅前と言っても市川じゃねえ。

  65. 77 匿名さん

    このへこへこ設備で、この価格。ミニバブルでも高めの金額。地権者がらみの好ましくない諸条件。そして、あの大問題で評判最悪。どうなるんだろう?!

  66. 78 匿名さん

    と、言いつつ。
    関心を持ってわざわざ書き込みする暇人がいる間は大丈夫。
    世間から忘れ去られたり、無関心になられないうちはね。

  67. 79 匿名さん

    世間から忘れられるはずないじゃんw
    テッキンタリネーゼと言われ続けちゃうんでしょw

  68. 80 匿名さん

    >>79
    【公式スレ】耐震偽装問題とその後の経過について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47544/

  69. 81 匿名さん

    ああ〜駅前一等地なのに、エラいことになってもうた、ここが値崩れしちゃうと周りにも波及しちゃうやん。あそこだけは特異だっていう理屈通じんわ。再開発の拠点だもん。

  70. 82 匿名さん

    テッキンタリネーゼなんて!なかなかうまいこと言うなあ〜って、感心してる場合じゃない。ちょっと、その言いぐさひどいんじゃない。カチンときちゃうよ。止めてちょよ。

  71. 83 匿名さん

    電話来た?

  72. 84 匿名さん

    >>83

    おやおや? 再販売開始ってことで、落選者にはセールスさんから電話入り始めたんですか?

  73. 85 匿名さん

    落選なんかしてません。昔にMR行っただけ。魅力なくやめた。

  74. 86 匿名さん

    店舗オープン状況
    08/09マツモトキヨシ
    08/29ファミコンハウス

  75. 87 匿名さん

    このマンション、住いサーフィンの「第2回 マンション購入に対する意識調査(2008年7月)」で「図5.絶対購入したくないマンションの条件は?」の上位案件(要するにNG)については、ほぼクリアしてますね。悪い物件ではないという事でしょう。

    しかし、全国区となった鉄筋問題は痛すぎる。

    でも業界に吹き荒れている未曽有の不況によるプレーヤーの淘汰、超大手にとってはかえってチャンスになっていて、強気になってきてない?

    https://www.****/enquete_result/id25_2.html

  76. 88 匿名さん

    耐震基準改定の話ですが、

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

    この基準に適合していない場合は、既存不適格という言葉の範疇に入るのですかね?、この物件は。

  77. 89 匿名さん

    再販売用のMR場所が決定したらしい。でも昔の場所ではないとの話。MR作るほどの土地、見当たらないんですけど。

  78. 90 匿名さん

    もしかしてサンクスから郵便局に向かう通りの駐車場かな?

  79. 91 ご近所さん

    オリンピックの向かいの駐車場でしょ。今工事中。

  80. 92 匿名さん

    賃貸棟、入居開始か。
    予報の雨は消え去ったね。晴れ男か晴れ女がいるんだろうな。

  81. 93 匿名さん

    三井の赤坂タワーで、また落下事故があったそうた。
    三井さんも大変だね。

  82. 94 匿名さん

    MRはタワーの南西方向らしい。

  83. 95 匿名さん

    賃貸棟のキャンセル数がかなり多かったようですね。

    あれでも分譲価格の利回り3%近くなのに。

    ここの分譲価格が高すぎるんだね。

  84. 96 匿名

    高すぎるから、160件ものキャンセルがでたのね!

  85. 97 匿名さん

    電話はじまってますね。

  86. 98 匿名さん

    ネガキャン必死だなぁ。不思議。
    そんなにしてまで欲しいの?
    キャンセル住戸と地権者流出をあわせればたくさん物件あるんだから
    あわてなくてもみんなにいきわたるよ。
    ここは販売の時期になるとネガキャンが妙に盛り上がるからなぁ。今回もネガキャンが出てくるとは
    思わなかった。抽選になったらネガキャンした皆さんを笑ってあげる。

  87. 99 匿名

    ここはずっと前からネガキャンばっかだよ。例の件があってから、検討版も含めて
    検討者なんて誰もいないんだから。
    買い増すからキャンセル部屋番号言えって騒いでたデベと、野次馬ばかりの板ですよ。

  88. 100 匿名さん

    再販売しようと考えるデベも信じられないが、
    いくら安くなったとしても、これだけ非難された物件を何千万円もはたいて購入する者がいるのか??
    この感覚が変わんない限り、この手の事件は無くならないよね。
    買うってことはユーザーが許してるって事だもんね〜。

  89. 101 ご近所さん

    必死だなw

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸