千葉の新築分譲マンション掲示板「ブル−ミングレジデンス南流山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西平井
  7. 平和台駅
  8. ブル−ミングレジデンス南流山
くま [更新日時] 2012-05-17 17:22:28

こちらの物件の情報が欲しい者です。
現在、遠方に住んでいるため、インターネット上でしかわかりません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-18 09:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブルーミングレジデンス南流山~陽だまりのまち~口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    たとえばどんな情報ですか?

  2. 3 匿名さん

    あの立地にしては強気の値段、というか高すぎ
    でも売れてるらしいな

  3. 4 くま

    ネット上ではおおまかな価格しか出ていないので、もし既に
    モデルルームに行かれた方がいらっしゃったら詳細など・・・
                      
    >3さん
    もう販売してるのでしょうか?
    南流山にはマンションが少ないとききました。
    その影響でしょうか。

  4. 5 匿名さん

    南流山は賃貸マンションが多くて、分譲が少ないんですよ。
    中古マンションも少なくて、築年数が古かったり駅から遠かったりします。

    南流山は住宅地としての評価は安定していますから、
    それでも売れるのかもしれません。
    だから強気の価格なのでしょうね。

  5. 6 くま

    >5さん
    情報ありがとうございます。
    分譲が少ないのですね。
    そうなると、今回以降新築マンション自体出にくいのでしょうかね・・・
    正直、金額があまり高いとローンも組めません。
    引き続き、詳細お願いします。

  6. 7 匿名さん

    南流山駅徒歩10分以内は空いている土地が少ないですので、
    中規模以上のマンションはあまり出ないかもしれません。
    出たとしても競争率が高くなったり価格が高めになりそうです。

    ここ1〜2年は古い店が潰れて新しい店ができたりと
    変化が多いので、今後の予測については何とも言えません・・・。
    ただ、つくばエクスプレス開通で需要は多くなっているはずなのですが。

  7. 8 匿名さん

    >7さん
    やはり南流山の物件は高くなりそうですね・・・
    南流山駅徒歩15分内なら、どの地区でもよいのですが。

    さて、いよいよ販売開始ですね!
    実際に行かれた方の情報お待ちしてます!

  8. 9 匿名さん

    値段的に相場なんでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    100平米近くの広さがある部屋を4500万程で手に入ると思えば、
    特に価格が高いとは感じません。

  10. 11 近所をよく知る人

    モデルルーム見に行きました。イトーヨーカ堂が近いのはいいし、住環境的にもいいかも。ただ流山電鉄の線路沿いなので音が気になると思います。南流山駅徒歩圏内となっていますが、遠いですよ。女性だったら25分みたほうが・・・。バスもありますが。この立地でこの価格は高いと思いやめました。

  11. 12 匿名さん

    最短経路を早足で歩いて15分くらいだったような…。ただ信号や踏切の待ち時間を考えると、もっと余裕をみたほうがいいかも。夜は明るい大通りを通るために20分以上かかるでしょうね。周りは戸建が多いから眺めはまあまあ良さそうだし、真正面に大きい建物ができる心配は少ないかな。

  12. 13 購入検討中さん

    周辺環境は悪くないと思うのですが・・・。

    実際にまだ売れ残っているのはどういう理由なのでしょう?

  13. 14 周辺住民さん

    確かに、周辺に幼稚園やイトーヨーカドー、ヨークマート、ミニストップがあり生活する分には便利です。
    ただし、以下の点で購入をやめている人がいるのではないかと思います。

    ・南流山まで徒歩で15〜20分ほどかかる。
    ・横に流山電鉄が走っており、音がうるさい。
    ・南流山にしては高い
    ・西平井が現在開発中で、一戸建てを売り出し中である。
    ・あまり魅力的な物件が残っていない。(人それぞれかと思いますが。)

    あくまでも私見ですので、ご参考程度に。

  14. 15 購入検討中さん

    現地モデルルームを見に行ってきました。

    ・南流山駅からは歩いて20分かかりました。
    ・流山電鉄の線路沿いの立地でマンションの至近に踏切がありました。その為、電車の通過音、
     踏み切りの警告音がかなりうるさかったです。また、マンションの残りの部屋も1、2階が
     中心なのでそれを考えると、かなり音に関しては気になります。
    ・部屋の作りは値段の割にいまひとつという感じでした。(リビング天井部分に梁があり天井が
     低く感じるなど・・・。)

    14さんが書かれている内容に納得でした。
    周辺環境は確かに良いのですけど、購入には決め手に欠けるという感じでした。

  15. 16 現在居住中

    南流山駅には自転車で通勤しています。
    流山電鉄の音は1時間に3回ほど。住めば気になりません。

    ヨーカドー、ビバホームもありますが24時間営業のビッグエーもあります。

    レンタルビデオ屋さんは遠いかな・・・

  16. 17 匿名さん

    安くなったなぁ〜。

  17. 18 匿名希望

    今度モデルルームを見に行こうかと思ってるんですが、今までモデルルームを見に行ったことがないのでどんななのか教えて下さい。
    営業マンの接客の感じなど教えていただけたら嬉しいです。

    強引な感じや不快な感じはありませんか?

    気に入らなかった場合断りにくかったり強引な感じだと嫌なので…

  18. 19 匿名さん

    断りやすく、強引さのカケラもない営業ですね
    個人的には二度と見たくない営業でしたが

  19. 20 匿名さん

    >>18
    営業も人間ですから・・それぞれです。
    あまりこういう所での意見は参考にならないかと思います。

  20. 22 匿名さん

    残りニ戸だと思いますが

  21. 24 周辺住民さん

    どうやら、ここは完売したようですね。

  22. 25 匿名さん

    騒音について教えください  上階の音って聴こえますか?

  23. 26 入居済み住民さん

    聞こえませんよー。

  24. 27 購入検討中さん

    今、最上階が2件売り出してるようなのですが、2件も空くって何か問題でもあるのでしょうか?
    暑いとか??

    レスがつくといいのですが...。もうみなさんスレッド見てないですかね。

  25. 28 買いたいけど買えない人

    2年ぶりですが、このマンション、売主はどこでしたっけ?

  26. 29 買いたいけど買えない人

    東栄住宅でした!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸