千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 6
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-07-23 23:22:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
本当に検討している方、情報交換しましょう。荒らし、煽りはスルーで。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-24 21:36:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    通路丸見えとリビング丸見えとどちらがいい?(笑)

  2. 302 匿名さん

    300そんな物件ないよ(笑)
    デメリット多いから、もうこの物件も諦めたらぁ?

  3. 303 匿名さん

    サザンの南買った人はお気の毒かな。
    最上階角買っても海が見れたのは束の間だったろうからな。
    ただ、ホライゾンより1千万安かったのだから仕方ないよな。

  4. 304 匿名さん

    しかしフーのIRに載っている、
    現事業主って、どこだろ。
    さすがに日本企業、しかも大手ではなさそうだな。
    なにしろフーにまたまた売らせるくらいだからな。

    「アセットマネジメント契約」!?
    またまた日本のことをあまりよく知らずに
    お買い得ですよと言いくるめられてしまった、
    米系のファンドとかか?

    現事業主の名前を出すことが、有利になるのであれば、
    もうとっくに名前を出してもよさそうなものだが。

  5. 305 匿名さん

    関係者外さんは、大手の不動産会社って言っていましたよ。

    今までの書き込みで、首尾一貫していて情報が正確なのは、
    関係者外さんだけですよね。

    販売時期も彼の言ったとおりでした。

    関係者外さんの情報だけ正確でした。

    他の人の書き込みは、ほとんど滅茶苦茶で振り回されこりごりしました。

    売り主だけ関係者外さんが、変な情報を流すとは思えないですよ。

  6. 306 匿名さん

    >売り主だけ関係者外さんが、変な情報を流すとは思えないですよ。
    それは言えている。ただ304さんの言っていることももっとも。
    大手であればこのごに及んで名前を伏せる必要がないと思うが・・。

  7. 307 匿名さん

    URは若松には相当な力を入れてくるから待てる人で
    南船橋がほしいなら若松団地の建替えまで待ったほうがいいよ。
    あっでもそんな人は津田沼に流れちゃうからやっぱりムリか

  8. 308 匿名さん

    7月下旬販売(予定)を信じて良いのか?
    販売って、宣伝開始でもないよ。販売だよ。

    まぁ、予定だから何とでもいえるわけで、
    もともとここは2月に完売予定だったんだから。

    関係者外さんは、フージャース関係者かもしれないが
    今後の予定まで順調に見通せるわけでもないしね。

  9. 309 周辺住民さん

    若松団地はこの手の低層団地の中では、まだまだしっかりしているほうです。
    建て替えなんてまだ当分先の話だと思います。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    日々、団地の修理に来ている業者の数といったら結構すごいですよ。

  11. 311 匿名さん

    建て替えって?分譲地もあるのに?老夫婦が多いから、立ち退かないでしょうしね。

  12. 312 匿名さん

    若松と習志野台は着手するよ。役所と市議会にURは報告済み。

  13. 313 匿名さん

    若松の分譲は約200戸
    テナントを含む約1300戸はUR賃貸

    余剰容積率を使った高層化による所有権者負担軽減で
    ここは順調に進むと思います。

  14. 314 匿名さん

    実際の話、この不況下では、
    URといえども、予定計画は棚上げ、遅延、大幅な縮小等
    避けられないところです。
    着工したものを除いて、現状から検討するのが賢明では。

  15. 315 匿名さん

    素人評論はいらんよ。
    議会で質疑されてる案件に素人がケチをつけたところで何もかわらない。
    UR保有資産の中でも優良な若松をやらないわけがない。

  16. 316 匿名さん

    若松団地住民各位

    グランドホライゾンスレッドで、
    議論されていらっしゃいますが、スレッドをお間違えのようです。
    この後の議論は、こちらの隔離スレッドでお願いいたします。

    住民板-若松団地建替え
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47254/

  17. 317 匿名さん

    若松団地の建替えはここにとってとても重要なことだと思います。
    お子さんをお持ちの家庭にとっては尚更のことでしょう。
    若松幼稚園や小中学校のキャパシティの問題が絡んできます。

  18. 319 匿名さん

    ↑賃貸住まいの方ですかね?検討してる者以外、来る必要ないのでは?

    しかし、サザンの売却が目立ちますね。
    サザンの中古の価格とホライゾンの価格と大差ない気がしますが。
    皆さんが言うほど高くないですよ?どの辺の相場を比較して言ってるのだか知らないが。

  19. 320 匿名さん

    ↑あなたは来る必要ないのでは?
    独り言ならトイレでどうぞ

  20. 321 匿名さん

    URはもう分譲事業は法律上できないんです。
    若松団地は、
    1.土地をデベに売り払う。
    2.賃貸棟を立て替え。
    しか選択が無いのです。

    両方とも住民の同意を取り付けるのが、非常に困難です。
    1は言わずもがな。
    2は家賃の上昇に同意を得られないから。

  21. 322 匿名さん

    URが分譲事業を法律上できないって本当なんでしょうか?
    法律を教えて頂きたいです。
    ここの価格ですが、はじめは高いのかもしれませんね。けど、2月になれば中古物件。これを考えると、12月あたりに値引きの話などあるでしょうね。
    若松団地の計画等はここを購入するときには全く関係のないことです。先々のことは計画であり、実施されるかは未確定な部分ですから。
    購入者の希望的な部分でしょう。そんなことを言えば、赤字続きのオートレース場がいつかなくなるとかというのもそうですしね。
    欲しい人はいるでしょうから、はじめに購入者が一気に訪れるかもしれませんね。
    モデルルーム下旬って言ってましたよね。とにかくオープンしたらすぐにいこうと思っています。ちゅうしゃじょうはどうするんでしょうね・・・

  22. 323 匿名さん

    >賃貸住まいの方ですかね?検討してる者以外、来る必要ないのでは?
    ここを買うくらいだったら、賃貸のほうがいいんじゃない?
    週刊ダイヤモンドでも購入と賃貸は結果同じと書いてあったね。
    盲目的にマンション購入するのは右肩上がりの時代。
    そんな時代は終わったな・・・。

  23. 324 匿名さん

    若松団地は関係大有りだと思います。
    地域コミュニティや東側の眺望などにも関係してきます。

  24. 325 物件比較中さん

    法律で分譲できないかどうかは知らないけれど、
    ここ5年くらいURの分譲なんて見た事無い。
    事例がありますか?

  25. 326 匿名さん

    MRオープンは何日になるんでしょうかね?

  26. 327 匿名さん

    319さん
    サザンの中古価格がそんなに高くないのは、眺望が無いフロント棟とサウス棟だからですよ。
    その証拠にウエスト棟てイ-スト棟は殆ど市場に出てきません。
    ホライゾンはどの棟でも眺望があるので単純比較は出来ないと思います。

  27. 328 匿名さん

    ↑安くはないと書いてあると思うが。サザン南側は眺望最悪なのに高すぎだろ?通路から丸見え。
    あの値段で購入したならサザンは高かったな。
    安物買いのなんとかってやつだな。
    南側の売却が目立つのはそのせいでは?

  28. 330 匿名さん

    それは無理なローンを組んだからでは?

  29. 331 匿名さん

    URは賃貸棟の建替えと民間に土地の払い下げをします。
    船橋市がその際に総合設計制度利用による都市計画変更を行うと
    東側に高層マンションの建設が可能になります。

  30. 332 匿名さん

    東側は高さ決まってますよね。
    高層は立てる事できないのでは??

  31. 333 匿名さん

    ここはできるんだよ。
    抜け道がいくつかあって利用できる。

  32. 334 匿名

    このマンション、ハゲタカがたくさん狙ってる。ま、価格次第だろうけれど。

  33. 335 匿名さん

    >>331

    よく言うよ。
    UR幹部の友人の話だと、住民との同意が困難で、
    デッドロックって飲むたびに、言ってるぞ。

  34. 336 匿名さん

    妄想のお友達ですね。
    もう予算まで決まってるのに。

  35. 337 匿名さん

    そうですか。

    それが実現可能な計画かどうか、再度確認してここで報告するよ。
    ここが販売開始になるまでには、報告できると思う。

    昨年までの情報では立替はとても実行不可能と言うことだった。

    ちょっと待ってね。

  36. 338 匿名さん

    くやしいんですね。わかります。

  37. 339 匿名さん

    フージャースにとって社運をかけた販売になりますね。

  38. 340 匿名さん

    これを発表した途端、ストップ高になったしね

  39. 341 匿名さん

    ここが販売開始になるまでには発表って?
    3連休から販売ですけど。

  40. 342 285

    ネガティブな書き込みをしている人って、本当に検討しているんですか??
    全くそんな感じしないんです。
    他社の人でしょうか。
    掲示板の書込の8割は業者ですよ。と以前見に行ったモデルルームの人に言われましたが。
    まぁスルーするので良いのですが。
    私は、東京まで30分くらい75㎡3LDK3500万円くらいで探していて、
    海幕で3物件(駅から遠い。)新浦で2物件(駅から遠い&お高い。)見てきました。
    ここも検討して、価格×駅からの距離×東京までの距離では結構良いと思ってます。
    オートレースの音も聞きに行って(場内に入るとスサマジイですね(笑))南棟を検討しています。
    南船橋は、快速がとまって、ららぽもよく行くので良いかなと思っています。
    海幕も好きですが駅から歩ける新築は出ないそうですね。
    新浦も同じと聞きました。(もしあったら教えて下さい!!)
    皆さんは他にどこを検討してますか??
    あと、この物件だとしたらどこの棟を検討してますか??
    私は価格と音と景色と日当たりで①南棟②東棟です。
    旦那は景色とかで実は西棟が一番良いといっています。私は音が気になるのですが。
    皆さんの棟の評価はどうなんでしょう。ぜひ教えて下さい

  41. 343 匿名さん

    完全に南でしょう。
    東西を検討するならSAZANでもいいと思います。車を持たないで生活を考えている人ならなおさらです。
    ホライゾンがサザンより勝っている点は南の展望ですから。それ以外は同等だと思います。

  42. 344 匿名さん

    千葉県船橋市 賃貸物件
    建物
    構築物
    土地

    フージャースの決算報告にあったこれはホライゾンのこと?
    なんだか、売り主またTMKでやるような情報があるけど、フージャースが持ってる物件だよね?
    TMKをはさんで、瑕疵担保責任を逃れる作戦とか?
    瑕疵担保履行法適応されない物件だし。

  43. 345 285

    343さん
    ですよね。私も同じ事考えました。
    サザンの中古も旦那が少しだけ調べたのですけど、今出てるのは私たちの希望条件には合わないそうでした。
    私は新築が良いかなと思うし、ローンの控除も使えますしね。

    ちなみに、343さんは他に検討していらっしゃるマンションはありますか??

  44. 347 匿名さん

    まだ344みたいなのがいるんだな。
    サザンがどうなっているのかみてみろよ。

  45. 348 匿名さん

    私も通勤考えるとここしかないのかなぁと結局、戻ってきます。再販決定嬉しいですね。
    南だと、その予算は難しかったですけど、今回はどうなるかな。
    東側がメインロビーあるみたいだし一番早く売れそうですね。

  46. 350 匿名さん

    京葉線って乗り換えで東京駅で降りても十五分歩かないと他の路線のホームに着かないよね。

  47. 351 匿名さん

    アンチが湧くのは期待値の高さゆえですかね。
    あっというまに完売するかもしれませんね。

  48. 352 匿名

    お値段がすべてですよ。高層で3000万円前半にしてほしい。

    あとここは、東・南・西のかっきりコの字型だけではなく、西南西・南南西等もある扇形ですよね。
    その中に、3室ベランダに面していて廊下側は1室だけというのもありました。私はリビングが南でも北部屋2室とか3室になるのはイヤなので、そのへんを狙いたいです。

    昨年は営業がどうも信用できない感じで、また同じとこなのがちょっとイヤだけど、どうせ買うときしか関係ないからいいか。ちなみに、今までの営業で一番プロ意識を感じたのは、野村でした。よく教育されてるなと。でも、物件はね…。野村は立地がいいと仕様に手を抜いて、立地が悪いと力を入れるってのが両極端だっていうのがよくわかりました。

  49. 353 匿名さん

    営業マンは人によるのでは?若手のN村の営業マンは身なりがだらしなかったし頼り無かった。M井は嘘ばっかりの営業マンだったし。ベテラン組はどこの社にもいるだろうから指名した方がいいわけだが。

    それにしても、349、350はなんなんだ?だからどうだという書き込み出来ないのか?嫌なら買わなきゃいいわけだが?
    京葉線は東京駅だと歩くのは事実。それ以外にも乗り換え駅はあるし便利な線なので新浦安、海幕辺りは根強い人気なのかと。南船橋は駅がぱっとしないよな。そこを難と捉えるかどうかだが。

  50. 354 匿名さん

    でた!

    ○ージャース営業!!

    必死の書き込み!!!

  51. 355 匿名

    去年の9月頃、南の東角部屋の12階が5千万くらいだった。

    サザンの東角部屋の14階が5千万弱だった。

    再販でいくらになるんだろう?

  52. 356 匿名さん

    ↑はぁ?まさか(笑)頭大丈夫かな?

    今時、即完売物件なんかないよなぁ。
    あるなら聞きたいもんだ。そうこうしてる内に欲しい物件なくなりそうだが

  53. 357 匿名

    355追加

    サザンは同時期、未入居、中古ね。

  54. 358 匿名さん

    356は354宛て。

  55. 359 匿名

    >356

    >はぁ?まさか(笑)頭大丈夫かな?

    そっくりそのままお返しする。

    >今時、即完売物件なんかないよなぁ。
    >あるなら聞きたいもんだ。そうこうしてる内に欲しい物件なくなりそうだが

    だれも「即完売物件」の話はしていない。
    日本語読めるか?
    大丈夫か???

  56. 360 匿名さん

    ↑バカ丸出し(笑)

  57. 361 匿名さん

    掲示板に香ばしいハエがたかりはじめましたね。
    いよいよといった感がありますね。
    2500~4500の間だと思いますが
    案外早めに完売してしまいそう。

  58. 362 購入検討中さん

    待ちに待った再販。前回は価格で迷ってあきらめただけに今回はがんばって繰り出したいな。

    ここまで販売中止から常に掲示板の上に残ってるって凄い。

    海浜幕張・浦安の物件はすべて駅から遠いのに比べてここは10分。東京駅や銀座へ出るにも便利。
    やっぱ待っててよかったわ。
    後は価格次第。楽しみ。

    ちなみに・・・東京駅15分も歩かないけど・・・大丈夫かな?
    それも裏口から出ると、有楽町にもすぐいけるし・・・。

  59. 363 匿名さん

    >>362

    利便性については、ある意味あっている。
    でもその反面、環境や眺望は海浜幕張や新浦安と比べようもない。
    デモグラフも全く違う。(つまり住人もそれなり)

    売れるか売れないかは値段次第でしょう。
    前と同じ価格なら、売れ残り必死だし、
    坪120位ならそこそこ売れでしょう。
    それ以下なら?

  60. 364 物件比較中さん

    >>363
    値段しだいは当たり前。

    ここと利便性が同等かそれ以上の物件を
    今週のマンションズで調べてみたけど、

    山手線の駅まで30分以内
    駅まで徒歩10分前後
    千葉県

    で当てはまるのは

    ベルデおおたかの森  坪130万前後
    オーベルグランディオおおたかの森 坪130万前後
    フェルモ新鎌ヶ谷   坪150万

    ここの売り出しは、相場の解らない外資が最高坪220万付けていた。
    (最上階120㎡ 8000万みんな笑っていたが)

    やはり適正価格は坪130くらいか?

  61. 365 匿名

    >環境や眺望は海浜幕張や新浦安と比べようもない

    いくら眺めがよくても、どっちも駅からものすご~くとお~~~いバス便ですよね。
    …もしかして買っちゃったんですか?
    それはそれは、ご愁傷様です。

  62. 366 匿名さん

    365へ
    オーベルは駅から14分ですよね。ここより駅からの距離が倍近く遠いですよ。ベルデってどこですか?また徒歩15分前後ですか?
    ここを真剣に検討しているので適当な比較物件をだしてこないでください。
    東京から電車で30分以内で快速が止まり徒歩10分以内で坪140以下の物件を誰かご存知の方いらっしゃいませんか?あったら教えて下さい。

  63. 367 匿名さん

    ここは売れる。

  64. 368 匿名さん

    ↑364へでした

  65. 369 匿名はん

    面白い。
    南船橋から京葉線自体が、バス以下だと思うが。
    利便性において。
    日中6本。
    うちのバスより少ない。

    で台風や大雨のときどうするの。
    駅から10分以上掛かるのにバスはないし、
    タクシー乗り場まで遠いし。

    海浜幕張や新浦住民はタクシーや都内からの高速バスで帰ってくるのね。
    デモグラフが違うからしょうがないか。

    まともは検討者へ。
    普通、駅から10分~15分でバス、タクシーがない物件が一番厳しいとの判断です。

  66. 370 匿名

    私もここを真剣に検討しています。366さんの言うとおり快速がとまり、東京から30分以内、駅から10分以内、坪140前後の物件がここ以外見つかりません。誰かご存知の方、いらっしゃいますか?

  67. 371 匿名さん

    デモグラフ
    負けず嫌いな性格だけは良くわかりました。
    それにしても自我の発露は恥ずかしいですね。
    行間から育ちのコンプレックスが漂っています

  68. 372 匿名さん

    デモグラフ君は有名な問題児なのでスルーでお願いします。
    彼はこの物件に縁のない地域に住む方です。

  69. 373 匿名

    確かに370の条件に加えてここホライゾンは大型商業施設や高速のインターも近くにある。そして販売停止前は坪140前後。これだけの物件は他にないのでは?
    あったら誰か教えて下さい。

  70. 374 匿名はん

    なんでここまでここが
    欲しいのかね。

    金がないから?

    でもあなたたちが尊敬する関係者外は安くならないって言っているのに。

    解らん。ほかにいいところ一杯あるのに。ここ以外。

    371、372がフーか住民だったらよくわかるが。

  71. 375 匿名さん

    何かフージャースが戻って来たのを実感します。

  72. 376 匿名さん

    >ほかにいいところ一杯あるのに
    だから同じような条件でいい物件を教えてくださいといってるだろうに・・・
    なかなか具体的な名前を出さないんですね。

  73. 377 匿名どん

    年に10回あるかないかの台風や大雨のために

    「バス便を買いたい!」 とは思わない。

  74. 378 匿名

    373ですが私はフ-ジャ-スではありません。真面目にここを検討をしています。ていうか、ここと同条件以上の物件が他にないので必然的にここを検討しています。
    大きな買い物なのでもっと比較検討したいのですが・・・他に同条件以上の物件をご存知でしたら本当に教えて頂けないでしょうか?

  75. 379 地元不動産業者さん

    こちらは時折ただよう厩舎の匂い、オート開催日の爆音、慢性的な交通渋滞、潮の匂いとベタベタ感が
    気にならないというか、便利さで相殺できる方なら非常にいい物件だと思いますよ。

    ただこれらを必ず体験してから購入することをお勧めします。
    いつ来るとも解らないものもありますが、会社を休んででも必ずです。

  76. 380 物件比較中さん

    わかったから早く教えてよ。ここよりいい物件。

  77. 381 匿名さん

    それにしてもフージャースの株価すごいね。
    連日、ストップ高。

  78. 382 匿名

    378です何度もすいません。
    友達がここの隣のサザンの東棟に住んでいて、よく遊びに行くのですが、厩舎の臭いは全くしませんでした。友達も1年中臭いなんて全くしないと言っていました。この間ちょうどオートが開催していたのですがリビングの窓を開けていても音は殆ど聞こえませんでした。
    その友達にホライゾンの購入をすすめられて前述の通り条件も環境も申し分ないので気持ちが揺れていますが、何しろ一生に一度かもしれない買い物なので同条件の比較する物件を探しています。
    お願いします。

  79. 383 匿名さん

    爆音はストレスになるほど凄いですが。

    だから、それでも構わない方はお勧めしますよ。

  80. 384 匿名さん

    アンチのおかげで盛り上がっていますね

  81. 385 検討中

    383はオートの音を部屋の中で聞いた事はあるのでしょうか?部屋を見せてもらった時、西棟はさすがにリビングの窓をあけてればうるさいですが、その他の棟はリビングの窓を開けててもわずかに聞こえる程度でしたよ。
    それよりも前レスの通り、この価格帯でこの立地条件のよさはなかなか比較物件が無くて価格交渉の面からも苦労しそうなのが懸念材料です。

  82. 386 匿名さん

    以前ここをオート開催日に見学したけど・・・。
    確かに部屋の窓を全部閉めきってしまえば西以外はあまり聴こえないけど、やっぱ定期的に窓開けて
    風を入れたいと思うからきついかな。
    ちょっと外出て周囲を歩いてみたら、サザンとの間の道路をものすごい爆音が「ズバーーーーン!」と
    駆け抜けて行く感じで気が狂いそうだった。建物の壁で反響しちゃってるし。
    部屋の中にこもっているならいいかもしれないけど、周りを歩く、遊ぶなど「生活する」ことを考えたうえで
    購入を検討するのがよいかと。

  83. 387 匿名さん

    年間開催日数を調べたほうがいいですよ。
    ストレスになるほど開催しているのかどうか

  84. 388 検討者

    386はあまりここの事を知らない競合物件の業者さんですね。東はリビングの窓を開けてても殆ど音は聞こえないですよ。
    また24時間換気システムが付いているので窓を閉めていても空気の入れかえは出来ますよ。

  85. 389 匿名さん

    開催日の他に不定期で練習もしてるので忘れないでね。

  86. 390 匿名さん

    東側住民ですが、本当にうるさいですよ。窓開けて会話なんて出来ないですし、この季節は換気以外で窓は開けていたいですからね。友人や親戚呼ぶにもオート開催日考えなくてはならんし。月に4日なんてとんでもない。練習含めると、月に10日は騒音に悩まされます。
    朝は8時半ごろからスタートしているようで休みにゆっくり寝れないですね。
    まぁ、転勤族なもので永住する事はないのでよいですがね。

  87. 391 匿名

    ↑住民なわけない。
    これぞ 分かりやすい「THE なりすまし」

  88. 393 早起きさん

    確かにこれほど分かりやすいなりすましは初めて見た。大W
    転勤族は普通、賃貸だろ。

  89. 394 匿名さん

    ↑信じたくないならどうぞご勝手に(笑)
    騒音について教えたまでですがな。

  90. 395 匿名さん

    ↑信じたくないならどうぞご勝手に(笑)
    騒音について教えたまでですがな。
    ちなみにマンション内掲示板告知で18日より販売開始とのことです。モデルルームは東棟です。

  91. 396 匿名さん

    西側住民ですが住んでみてオートの騒音に悩まされた事は一度もありません。
    窓を閉めてテレビをつけてればなんともないです。
    悩んでいたのは購入前だけですね。

  92. 397 匿名さん

    窓閉めてればね。(笑)

  93. 398 匿名さん

    サザンの掲示板と似てきましたね。
    嫉妬、偏見、ニートに主婦がいりまじってもりあがってまいりました

  94. 399 匿名さん

    マンションのマイナス要因もあって当たり前なのでいいんじゃないですか?価格ばかりどうのって話しはここで言っても仕方ないわけですからね。営業マンと交渉してください。って思います。
    うちは学区も転校させたくないので、ここしか考えてないですね。色んな事情もそれぞれですよね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸