千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 6
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-07-23 23:22:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
本当に検討している方、情報交換しましょう。荒らし、煽りはスルーで。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-24 21:36:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1023 匿名さん

    千葉では3000-4000万円のマンションの契約率が下がり、
    売り出すけど売れない状態が分かっていながら
    売り出さざるを得ない状態になっている。

    不景気がここの価格帯のマンション購入者の勤務先を直撃し、
    給与、賞与の抑制、リストラ等でマンションどころでは
    なくなっているということは想像に難くない。

    むしろ、4300-8000万円のマンションの契約率は大きく下がっていない。
    この価格帯のマンションを検討する購入者の勤務先の業績や安定性に
    問題が少ないことを物語っている。

  2. 1024 匿名さん

    4時て…呆
    相手にする必要ないのになぜみんなムキになるのだろうか。

  3. 1025 匿名さん

    確かに。w

    よほどマイナス思考な方なんだろう。言わせておけばよい

    しかし、1年前のこの掲示板の流れをよく知ってるみたいだが、まだマンション買えてないのだろうか。そんなネガティブじゃ永久賃貸だろう。

  4. 1026 匿名さん

    コチラとレイデアントシティ印西牧の原を検討中。

    狙ってる部屋の広さ、価格、それに通勤時間はほぼ同じ。

    向こうはプラスでオープン…バルコニーがついてきて、住環境も良さそう。

    ただこちらの方がトータルでは安く済みそう。
    かつ腐っても湾岸ベイエリア。

    悩みます…。

  5. 1027 匿名さん

    京葉線沿いの浦安と海浜幕張と南船橋で迷ってこちらを検討中。
    海浜幕張以下は問題外。

    比べ物にならないというが、浦安の駅から遠い物件は確かに高すぎだけど、遠すぎるマイナス要素がある。
    海浜幕張は同じくらいの価格でも全然中古である。一番に使いたいって言う事に拘らなければいいのではないか。
    毎月借地料も払うっていうマイナスがある。
    南船橋は場所的には中間で良くそういう点では不安はないし、広い部屋を納得できる
    金額で購入可能。
    将来的に町がどうなるかはわからない。


    それを踏まえた上で我が家は検討中。

  6. 1029 匿名さん

    検討するのは自由だけれど、
    海浜幕張や新浦を本命で検討している人で、ここを比較検討している人はいないでしょう。
    なぜなら、値段がぜんぜん違うから。

  7. 1030 匿名さん

    誰だ18日から再開なんて大嘘こいていたのは。
    でもずいぶん下がったね。坪110~150だって。
    販売開始のときはKYの120平米8000万の豊洲並みの値段つけたもんね。
    でもまだ相場から乖離してるかな。
    あと1~2割引きだと売れるかも。

  8. 1031 物件比較中さん

    ウチは手広く県内を探して10以上のMR見たけど予算と都内への通勤を考えると
     1.グランドホライゾン
     2.ユトリシア
     3.レイディアントシティ印西牧の原
    あたりに絞られてくる。あんまりおかしな物件を買いたくは無いしね。

    1は、環境は許せても慢性的な渋滞はちょっと辛い。1026の言うとおり湾岸エリアという響きはイイ。
    2は、父さんとも今のところ縁がなく一番無難だけど通勤が一番大変。価格と共用施設は魅力。
    3は、住環境や座って通勤できること考えると一番候補。どうせ買うならオープンエアリビングの部屋。
       ただし子供の通学費などなど今後の出費も一番多いであろう事も事実で将来の家計に不安。

    結局、貧乏人にニュータウンは似合わず、素直にJRや京成沿線に住んどけって事か・・・。
    予算はどんなに頑張っても3500万まで。広さ90以上は譲れない。でも欲しい・・・。

  9. 1032 匿名さん

    >>1031
    あたりが現実味を帯びているね。
    ここ本命の人が新浦や海浜幕張狙うはずがない。
    ここやCNTで90平米狙いが、70になっていしまう。
    新浦に70はないけれど。

    大学受験で言うと、MARCHを狙っている人が、早慶上智の受験の可能性はあっても、
    TDK本命が早慶上智を憧れても、受験はしないということ。
    早慶上智が本命の人が東大を受ける事があっても
    MARCH本命の人は絶対に東大は受けない。

    と似てるんじゃない?

  10. 1033 匿名さん

    売主のG・・特定会社って、何かあったときにすぐに逃げられるように
    クレセントハイツが作った会社なんですかね?
    それともまるっきり別の会社が買ったんですかね?
    この「特定」会社ってのがな~んか引っかかるんですよね。

  11. 1034 匿名さん

    >1032
    要はここと新浦や海浜幕張とでは収入レベルが違うって事ね・・・。
    たしかに南船橋を買うレベルの収入層はCNTか流山だな。
    柏の葉や松戸でもちと敷居が高い。

  12. 1035 匿名さん

    >↑板の上位にふらふらと浮いて無くて売れている千葉地区のマンションを教えてください。
    >さあどうぞ↓
    板の上位にはりついても売れている千葉地区のマンションを教えてください。
    さあどうぞさん!!(笑)

  13. 1036 匿名さん

    「あの」経済状況で売れなかったマンションが「今の」経済状況で
    売れると思う理由がわからない。
    売れて欲しいと言う心理状態は良くわかるが。

  14. 1037 匿名さん

    全ては価格でしょ。
    80平米で4000万なら買う人いないだろうし、
    2000万切ったら、この環境でも殺到だろうし。
    (私は、2000万きったら、この環境でもすぐに借金して買います。)

    どの辺がぎりぎり売れるか、市場が決めるのかな。

    サザン中古の80平米3000万が攻防戦かな。
    ちと高い気もするけれど。

  15. 1038 匿名さん

    そんなレベルなんですかね?
    もう少しハイクラスな方々のマンションだと思ってましたよ。
    海浜幕張って新浦安と同レベルに高いみたいに言ってる人が一人いるけどどれくらいなんですか?
    うちは新浦安高洲でも中古検討しているから、4000万から探せばありますよ。

  16. 1039 物件比較中さん

    中には妄想も入っているからね。
    そこを見極めるのは重要。
    自作自演の書き込みを見極めるのも重要。

  17. 1040 匿名さん

    当然現在の
    現在のサザン中古の80平米3000万のクラスでしょう。
    それが市場が評価した値段だから。

  18. 1041 匿名さん

    次スレだ!

    グランドホライゾン・トーキョーベイ 7
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46365/

  19. 1042 購入検討中さん

    うちも京葉線沿線で海浜幕張か新浦か迷いここを検討しています。

    南の高層階は絶景なのでここにしようかと思っています。

    CNTや流山も環境は良いのでしょうが、

    たとえ価格が同じになったとしても湾岸の魅力には勝てないと思う。

  20. 1043 匿名さん

    >サザン中古の80平米3000万が攻防戦かな。
    >ちと高い気もするけれど。

    それだと、坪単価120万チョイですね。
    個人的にはずいぶん高いと思います。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸