千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ柏について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. クリオ柏について
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-08 00:33:28

常磐線沿線のマンションの購入を検討しており、クリオ柏を候補として考えています。

モデルルームを見学された方、現にお住まいの方、ご意見をお聞かせください。


購入案内を見た限り、周辺環境として病院と大きなスーパーが離れており、この点に不便さを感じました。また、子育て・老後生活に関しての充足度はいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

売主:明和地所
施工(建築・請負):新日本建設
設計:太陽企画事務所
管理会社:明和管理

[スレ作成日時]2009-04-30 22:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ柏口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    一応部屋については
    現物を見て
    電車と踏切の音の侵入には
    気をつけてください。

    それと6号側の場合
    車の排気ガスとかも要注意です。


    買い物はBIG-Aが近いのですが
    品揃え的に此所だけというのは
    かなり厳しいです。
    買い物は感覚的には
    高島屋の地下だと線路越えも
    しなくていいですし
    大概は揃うので便利かも知れませんね。

  2. 3 購入検討中さん

    電車、踏み切りの音 6号の音と排気ガス、、、問題ありアリ
    駅近だけが取り得ですかね

  3. 4 匿名さん

    昨年3月末に完成で
    明和物件だし建築当初から
    相当な営業をしてましたが
    入居状況はご覧の通りです。

    ほぼ同じ条件でも
    向かいのプラウドと
    比べて見てください。

  4. 5 No.01

    >No.02、No.03、No.04さん

    貴重なご意見ありがとうございます。

    騒音、排ガスがネックになるのですね。音はともかくガスはきついかも知れません。
    ただ、No.04さんが仰られていた「プラウド」と入居状況の差は気になります。
    地図を見る限り立地条件はそんなに変わらないと思うのですが・・・。

    なるべく近いうちに現地を見に行こうと思っていますが、引き続きいろいろと
    教えていただければ幸いです。特に、小学校入学前の子供がいるので、周辺
    小中学校の評判をご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    マンションの2階が6号と同じ位の高さですね。しかもベランダ側が道路。柏駅から徒歩3分位ならガマンできますがね。

  6. 7 匿名さん

    近隣住民ですが
    あまりに営業さんしつこいです。
    踏切の左右に立たないで頂きたい。
    踏切閉まったら一斉に声かけるのは
    さらにやめて頂きたい。
    駅に向かう時、
    本当に不快な気分になっています。


    暫くおとなしくなったと
    思いましたが
    もうかれこれ1年以上。。
    こんな調子で頭に来ています。
    近隣の旭町の人が
    避けて歩いてるの
    ここの会社は
    気付かないんでしょうか。。

  7. 8 物件比較中さん

    内覧に行ってきました。

    私を担当した方がたまたまそういう方だったのか、あまり
    しつこく勧誘されず帰路につきましたが、他の展示場の方からは
    「あそこは契約まで絶対解放されないと聞いていますが」と
    驚かれてしまいました(笑)。

    大きく分けて国道6号に面した棟と、東武野田線と平行に建っている
    棟に分かれていましたが、窓を開けたときのの騒音はどちらも相当な
    物でした。いくら窓を閉めていれば軽減されるとはいっても、年中
    閉めっぱなしという訳にはいきませんし・・・。

    あとはキッチン廻りの「人造大理石」、あまり質感の高いものには
    見えませんでした。これも含めて内装はもう少しお金をかけても
    良かったんじゃないかと思いました。

    立地条件を考えれば仕方がないのかもしれませんが、部屋数を減らして
    その分各部屋の間取りを広く採った方が良かったのではないかと思い
    ます。市立柏中・県立東葛飾高校という実績のある学校が近いので、
    子供の教育環境のためなら多少の住みづらさは平気、という方で
    ないとちょっと購入は難しいような気はします。

  8. 9 物件比較中さん

    契約まで絶対開放されない・・・は大げさだとしても
    かなりしつこかったのは事実ですね。
    見学後商談テーブルで、いきなり「いかがですか?本日
    決めていただけますか?」・・・って、無理だっつうの!
    参考までに見に行ってみただけなので(残るのは何か理由が
    あるのか)眺望はなかなか良いと思ったけど、建築レベルは
    ともかく、内装レベルは・・・でした。
    一度行かれてみてはいかがですか?
    あくまで決めるのはこちらサイドの判断ですから
    熱心(よく言えば)な営業でも大丈夫ですよ。

  9. 10 旭町4丁目住人

    はっきり申し上げて、問題ある会社の物件と思います。
    他の方も投稿されていますが、お向かいの物件とは
    会社の質が大きく違います。
    脅迫まがいの営業マンがいて、県警と消費者センターに届けました。

    まちBBSにもつい最近こんな投稿があります。
    2ちゃんねる系と言われますが、嘘は書かれていないと感じます。
    町会の古い方も嘆いておられました。
    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1238428236/
    ご参考までに

  10. 11 旭町住民

    このマンションの前の道路は
    今は道路舗装が綺麗ですが
    クリオを建設中、
    新日本建設の下請けの
    大きいトラックが
    細い生活道路まで通り
    以前は柏の中でも比較的
    まともだった道路が
    ひどい凸凹になりました。

    雨の日になると
    深い水溜まりがあちこち出来るようになり
    酷い建設会社だなぁと
    近隣住民は思っていたひとも
    少なくないと思います。

    その後、クリオは完成し
    暫くこの悪路の状況が
    1年強続きましたが
    プラウドの建設が始まり
    完成する頃に突然
    道路の舗装改修が入り
    綺麗な道に戻りました。

    野村が少し出したのかなと…

    些細な事ですが
    建設した新日本建設や
    施主の明和は
    近隣の迷惑も考えない会社なのだと…。

    さらに完成して
    営業もこの有様です。
    私も明和から声を掛けられて
    毎回断りながら歩いていますが
    ここの前を歩く度に
    憂鬱になります。

    近隣に…
    建設中に迷惑を掛け
    完成しても営業が迷惑を掛け
    さらに全く売れて無いようですが
    この状況が続いたら
    ゴーストマンションのようになり
    また迷惑を…。
    本当に勘弁して頂きたいです。

  11. 12 匿名さん

    以前MRを見に行きました。
    本当に内装がヒドイ。とても安っぽい。
    売れないのも仕方ないなと思いました。

  12. 13 匿名さん

    そんなに酷いの?
    悪いのってどんなのか見に行って勉強でもしようかな。

  13. 14 近所をよく知る人

    告発的ページ出来ていますね。
    http://turtle-farm.kir.jp/cgi-bin/toukou/
    実際にモデルルームを見て検討した方の投稿です。
    昨日も営業ポスティングが来たそうで、
    本社に連絡しても無視されるそうです。

  14. 15 周辺住民さん

    よく6号を通ってクリオを眺めるのですが、
    6号沿いの物件で電気が点いているのを
    見たことないです。

  15. 16 匿名さん

    夜ここの前を通ると
    入居者がいないから
    建物が真っ暗すぎで
    正直怖いです。

    ここを買っちゃった人
    本当に気の毒だと思います。

  16. 17 匿名さん

    車が飛んできそう

  17. 18 匿名さん

    もう誹謗中傷的な話はやめましょう。
    何のための発言なんでしょうか。
    物件自体そんな悪い作りにしてはいないでしょう。

  18. 19 匿名さん

    本当にここの営業はしつこくて腹が立ちます。はっきり言って迷惑なのでやめてもらいたい!家まで押しかけてくるし…押し売りと変わらないですよ…。

  19. 20 匿名さん

    この近所に住んでるけど、6号側の低層棟は30戸ぐらいあるけど、1戸も入居してないよ。
    昼間に前を歩くと中が丸見えだよ。廃墟にたい。もう、1年以上この状態。どうすんだろ??

  20. 21 匿名さん

    屋上とかあるので興味があるのですが、
    営業がすごいらしいので行くのを躊躇してます。
    どうなんだろ…

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸