埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネッサンス・ヴィラズ・フォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船
  7. 西船橋駅
  8. ルネッサンス・ヴィラズ・フォート
匿名さん [更新日時] 2023-11-04 12:49:54

西船橋にできるマンションのようですが、あの辺の場所ってどうなんでしょう。。。

所在地:千葉県船橋市西船2-57-2、5(地番)
交通:東西線/西船橋 徒歩13分


【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2006-10-12 13:02:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネッサンス・ヴィラズ・フォート

  1. 101 契約済みさん

    >100さん
    パスワードは、先月末に送られてきた案内書面に書かれていますよ。

  2. 102 契約済みさん

    完売できればいいですよね。
    まあ、私はこの時期にあと10戸程度であれば間違いなく完売するとは
    思います。
    結構土日は、モデルルームに来客用の車停まってますし。(笑)

    それより、もっと気になっているのが金利です。
    間違いなくあがると予想しています。
    うちでは、提携ローンだけではなく、他のローンも検討しています。
    良いローンがあれば、情報交換したいです。

  3. 103 契約済みおやじ

    昨夜、西船橋駅に置いてあった『住宅情報¥0マンションズ』、特集は「最安ローン決定戦」。
    フラット35の新金利の紹介や、家族構成に応じた金利タイプのアドバイス等、大変参考になる内容ですよ!

  4. 104 購入検討中さん

    現在申込中の者ですが、契約済の方にお伺いさせてください。
    売買契約書、重要事項説明書の記載不十分・不明瞭、または記載漏れ等で
    書類の修正や補足書類を作成した方はいらっしゃいますでしょうか? 
    差し支えなければどのような点についてであったかをお教えいただけると幸いです。
    ※無い方は無かったと一言ご返信いただけると更にありがたいです。

    書類に対して不明な点は売主さん側に質問できますが、
    記載漏れに対するチェックは自力では無理かと思い、
    不躾ではありますが、この場をお借りして質問させていただきました。
    虫のよい質問だとは自覚しておりますので、
    ご気分を害された方には、どうか黙殺してくださるようお願いいたします。
    掲示板が荒れては申し訳ありませんので。

  5. 105 匿名さん

    船橋市都市計画変更のヒアリングで20Mまでの建築物が目の前の畑に立つ可能性があるの知ってましたか?
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/toshikeikaku/tokei/pdf/kodop.pdf

  6. 106 購入検討中さん

    >>105さん
    存じておりませんでした。
    私の申し込んでいる部屋には影響は少なさそうなのが救いですが、大変重要な情報をありがとうございます。

  7. 107 購入検討中さん

    104の投稿者です。
    106も私が投稿したことを示していませんでした。失礼いたしました。

  8. 108 契約済みさん

    目の前の畑は今回の高度地区の変更による影響が無い地域に入っているのでは?この変更は規制をより厳しくするもので元々の都市計画より高い建物が建てられるようになるというものではないように読み取れるのですがいかがでしょうか。

  9. 109 購入検討中さん

    104です。
    調べてみたところ、以下の資料が参考になるかと思われます。
    船橋市地図情報サービス
    http://dream.survey.ne.jp/Aladdin/Funabashi/
    上記サイトから検索した都市計画地図
    http://dream.survey.ne.jp/Aladdin/Funabashi/ConsResult.asp?4,25

    これを見ると、行田を南北に貫く道路とタイヤ館の角でT字路になっている都市計画道路が延伸される計画があり、
    その都市計画道路沿いの「第一種住居地域」(黄色で示される)が、高度地区の変更による影響を受けるように見受けられました。
    ※その南側(畑側)は第一種低層住居専用地域であるため、影響なしかと思われます。

    高度地区変更は決定されてしまえばお向かいに20m級の建築物の建築許可は下りてしまうでしょうが、
    都市計画道路の西方への延伸計画はと言うと・・・。
    タイヤ館からヴィラズ・フォートまでの間の戸建住宅が立ち並ぶ中を思い切り突っ切る計画に見受けられ、正直期待しておりません。

  10. 110 契約済みさん

    103さんへ

    確かに特集ありますね。
    少し勉強してみたいと思います。ありがとうございました。

  11. 111 道路希望

    都市計画道路が通るにはかなり時間と労力が掛かりそうですね。
    私は北側に抜ける道路を希望しております。
    現状崖側の歩道はかなり南まで歩かないと、住宅街に抜けられません。
    地主さんと交渉する方法はあるんでしょうか。
    車道は無理としても、せめて歩道だけでも欲しいです。
    そうなればA−CORPやしまむら・福太郎に行くのにかなり近道です。

  12. 112 契約済みさん

    高度地区変更原案の説明会に参加してきました。
    108さんのおっしゃられるとおりのようです。
    元々の都市計画は斜線制限だけであり、ヴィラズ・フォートの東側も南側も第一種高度地区の斜線制限をクリアしていれば、高い建築物を建てることが可能です。(生産緑地なので、そう簡単には建たないかもしれませんが)
    一方、本変更は20m、31mの高度制限をかけ、それ以上高い建築物を建てられなくするものであるので、むしろ歓迎すべき内容なのかなと・・・。

    >111さん

    そうですよねぇ。北側に抜ける道路がほしいですよね。行田公園にも行き易くなりますし。
    それと、私は、崖側の手作り?階段もせめて自転車を押して降りられるようなものにならないかと期待しているのですが。
    このスレッドでもあがっている、あの離合が難しい細い道路を使って北側に行くのは、子供が事故にあいそうでちょっと怖いなぁと・・・。

  13. 113 契約済みさん

    初めまして。先日契約したものです。最終章での契約だったので間取りの選択も限られていましたが、駅までの距離と学校が比較的近いことで妥協しました。和室を洋室に変更したいのと収納が少ないのでその部屋にWCなどの収納スペースを希望しています。契約が遅く個人でのリフォームをとのことでした。どなたかリホームについてのアドバイスあればいただきたいのですが・・・

  14. 114 契約済みおやじ

    昨日、埼玉方面から武蔵野線に乗る機会があり、普段見慣れない北側から
    の姿を目にしました。
    正面から見る姿とは違って、新鮮なものですね。

    昨夜は親水公園の花火大会でしたが、来年はバルコニーから見ることが出来るのかなぁなどと考えてました。
    中山競馬場の花火はヴィラ・パティオから?

    残りあと4戸ですね。

  15. 115 契約済みさん

    祝完売!!

  16. 116 契約済み2さん

    いやー、完売しましたね。
    いいペースといえるんではないでしょうか。

    これから長い付き合いになる我が家、
    みなさんで大事にしていきたいですね。

  17. 117 契約済み3さん

    祝完売!! 記念かきこ。
    (*^ー゜)b グッド!!

  18. 118 契約済みさん

    皆さま、これから末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  19. 119 契約済みさん

    駐車場のことですが車高の高い車の駐車台数は限られ抽選になりますよね。

    この抽選で逃すと外に駐車場を借りることになりますが、もう二度とマンションの駐車場に車高の高い車を入れるチャンスはなくなってしまうのでしょうか。

  20. 120 契約済みさん

    我が家の車も3ナンバー・ハイルーフ(高さ1550mm以上)でしたので、その点については申込の前に確認しましたので、
    ご参考までに私が確認した売主サイドの回答を端的にご説明しますと、
    「再抽選の予定は無いため、そのような希望があれば管理組合と住民で協議の上での決めてください。」
    と言った要旨でした。(あくまで私の理解ですので、確実を期されるのであれば売主・販売代理店さんに問い合わせてみてください)

    私の車はたまたま今月車検切れで、調子も良いとは言えず、
    3ナンバーの維持費にも無駄を感てじいた、と諸々の事情が重なったため、
    思い切ってどの区画を割り当てられても問題ない5ナンバー・1550mm未満の高さの車に買い換えました。
    ※もちろん住宅ローンが控えていますので、前車の下取り価格との兼ね合いで無理なく一括払いで手の出る中古車ですが。(^^;

    なお、今後退去者が出た場合ですが、退去者の使用区画は売主が次の入居者のために使用権を保有する旨は重説に記載がありますが、
    その区画と自己使用区画の交換が可能かどうかについては、申し訳ありませんが確認していません。

    なお、蛇足ですが、、、
    そもそもこのミニバン等、ファミリーカー全盛のご時世になぜ1550mm制限区画を中途半端に作ってしまったのかを疑問に感じています。
    機械式とは言え露天3層程度なら、素人考えでは3層全て2mくらいの高さ、3ナンバー許容でも問題無いような気がするのですが、、、

    なお、今後退去者が出た場合ですが、退去者の使用区画は売主が次の入居者のために使用権を保有する旨は重説に記載がありますが、
    その区画と自己使用区画の交換が可能かどうかについては、申し訳ありませんが確認していません。

    なお、蛇足ですが、、、
    そもそもこのミニバン等、ファミリーカー全盛のご時世になぜ1550mm制限区画を中途半端に作ってしまったのかを疑問に感じています。
    機械式とは言え露天3層程度なら、素人考えでは3層全て2mくらいの高さ、3ナンバー許容でも問題無いような気がするのですが、、、

  21. 121 契約済みさん

    120です。
    120の投稿内容の末尾2節が重複しています。ただでさえ長文のところ失礼いたしました。

  22. 122 契約済みさん

    119です。
    120さんのおっしゃる通り確かに全部3ナンバー許容の駐車場にすればよかったですね。公平感もぐっと出ますし。
    建設費の問題だったのでしょうか。今となってはどうしようもないことですが・・・


    これから長く住むにつれて戸々の家庭の状況などによって、「いままでハイルーフだったけど次は小さい車がいい」とか「次はハイルーフがいい」ということが出てくるのではないでしょうか。管理組合で対応できるような仕組みを作っていっていけたらいいですね。

  23. 123 契約済みさん

    以前、営業の方に、今、どのような車に乗っているか聞かれたことがあります。

    恐らく、私以外でも聞かれた方、いらっしゃると思いますが、そのとき、「抽選の際、3ナンバーやボックス車の方に、大きいスペースは優先するのでは?」と漠然と感じました。
    抽選は、あくまで公正にしたいものです。

    私は、今は小型なので、どの場所でも問題ないですが、家族が増えれば、買替えは十分あり得ます。

    ですから、大きいスペースを希望しますし、皆さんも同じかと思います。

    いずれにしましても、機械式で無料では、まず維持費面で厳しく、目先の数年はともかく、現実は有料にせざるを得ないと思います。車に乗らない方との不平等感もありますし。

    よって、例えば、月数百円の有料、且つ、トレード制にすることで、スペースを融通し合い、融通してくれた方の分を負担する仕組みなど、組合で作っていくなどはどうでしょうか?

    皆さんと知恵を出し合い、管理の優れたマンションにしたいですね。


    遅ればせながら、、、祝完売!!

  24. 124 ご近所さん

    122さん、管理組合=住民ですから、自らも積極的に仕組み作りに積極的に参加する姿勢が大事ですよね。

    ちなみに、小生、近所のマンションにて管理組合の理事をしておりますが、問題点を指摘される方は多いのですが、必ずと言っていいほど、具体案がないので対応に困っています。

    なので、最近は、住民の方には要望を出す時は、必ず具体案を添えて頂くようにお願いをしております。

    また、駐車場等のマンションの諸問題は、管理組合&住民の皆さんで解決していくしかありません。(売主に何らかの瑕疵があれば別ですが)
    皆さん、頑張って下さい。

  25. 125 契約済みさん

    祝完売。近隣が苦戦しているなか、早々?の完売には正直ほっとしています。もうMRも解体始めましたね。
    さて、話の流れが外れてしまいますが、最近の写真をUPします。

    1. 祝完売。近隣が苦戦しているなか、早々?の...
  26. 126 契約済みさん

    完売してここが閑散としてきたので無理にでも話題をば。

    >>125さんの撮影画像、とても良く撮れていますね。
    現在近所に在住なので私も機会があれば撮影に行って見ようと思います。
    しかし写真を見て一抹の不安が・・・夏場は蚊が凄そうですねw
    そう言えば契約者サイトのフォトギャラリーも8月分が追加されていました。

    話は変わりますが、我が家の至近に500戸超の某マンション
    (ご存知の方、ご検討された方もいらっしゃるかな?)
    の入居が先月末から開始され、
    我が賃貸集合住宅からも結構な数(総世帯数の1割以上)の家族が越して行かれました。
    今我が屋の駐車場、集合ポストは寂しい限りですw
    我々の入居はまだ先の話ですが、あちらの掲示板に拝見したり、
    購入されたご近所さんに話をお伺いしたりで、良い予習ができました。

  27. 127 契約済みさん

    蚊は嫌ですねぇ。咬まれやすい体質なので。
    さてさて、契約者サイトの写真、毎回更新を楽しみにしているので月に1回と言わずドンドン更新して欲しいです。

    126さんのおっしゃられている500世帯超のマンションですが、人が住み始めると雰囲気も明るくなりますね。中庭の遊具も遊びがいがありそうで良いですね。ただ、ベランダ外柵への布団干しがちょっと気になったのですが、特に禁止されていないんですかねぇ?!ここいら辺は風が強いので、下の階の方は落下の不安があるんじゃないのかなぁと。

  28. 128 道路希望

    >>125さんの画像は何時頃撮影されたものでしょうか?
    一部日影が入ってますね。夏場はまだいいですが、
    冬になって日影が早くなると洗濯も乾きにくくなりそうです。
    夏場の蚊は多そうですね。
    ここの木が撤去されて、簡易的な歩道を伸ばせば、
    いろいろ便利になると思います。なんとかできないのかな

  29. 129 契約済みさん

    先週月曜に現地を見に行きました。
    祝日ですが、現場は工事中でした。
    道ですが、雨による水溜りが凄かったです。
    あれも、完成前後には改善してもらえないのでしょうかねぇ。
    高い住民税払っているのだから、少しは言いたくなりました。
    (現在も市内在住です。)

  30. 130 契約済みさん

    >>126です
    道路についてはやはり期待しない方が良いでしょうねぇ、、、
    自虐的ですが、「この程度の道」をどうにかするくらいなら
    他にもっとどうにかした方が良さそうな幹線道路が目白押しですから。
    あと、東側の樹木ですが、こちらも敷地外なので、
    歩道の施設はおろか樹木の伐採も期待できないと思ってます。

    先日話題にあげた500戸超の某マンションの布団干しですが、
    やはり管理規約で禁止されているようで、あちらの掲示板では問題視する方もおられるようです。
    気になって私共の規約を確認したのですが、布団干しについては禁止されていないように読み取れました。
    ※私の読み違いであれば今のうちに指摘いただけるとありがたいです
     なお、アンテナ設置の禁止は明記してありましたね。
    また、同じ掲示板で気になる記事があったのですが、
    私共のマンションからは唯一の車両出口となりそうな南北方向への細い道が、
    なんと法典〜西船方面への「抜け道」として地図付きで紹介されておりました。
    これには参りましたが、騒ぎ立てると逆効果と思い静観しました。
    タイミング良く1000レス超過間際だったため、話題の風化も期待しつつw

    最後に私も先週末に現地に接近し、スカイヴィラ側からの撮影をしてきました。
    まだデジカメから画像を取り出していないのでお約束はできませんが、
    あまりひどい写りでない限り掲載させていただこうと思っております。

  31. 131 匿名さん

    マンションの入り口からマンションまで道路拡幅工事の準備をしてますね。
    本日通りかかりましたら左右の畑に拡幅予定地(U字坑?)まで、
    木枠が出来ていました。
    拡幅といっても左右それぞれ40〜50cmですが多少でも違うでしょう。

  32. 132 匿名さん

    131です。
    連続ですいません。

    U字坑 ×
    U字溝 ○
    間違えました。 失礼しました。

  33. 133 契約済みさん

    みなさんこんにちは。
    大分外装はできてきましたね。
    グリーン・ヴィラは、バルコニーのガラスもはめ込まれていましたよ。
    私見ですが、高級感があるように思いました。

    グリーン側は、見るたびに思うのですが、プライベート性高いですね。
    私は、スカイ側なのでうらやましい。まず、隣家は建たないでしょう。

    131さんの拡張工事しているといったご意見ありましたが、
    私は、もともとあった幅に戻すのでは?、と感じました。
    以前は、狭かったと、ご近所さんのレスでありましたし、、。

    広くなるなら、嬉しい限りですが。

  34. 134 匿名さん

    131です。
    現場見る限り元に戻す感じではなく、更に拡張するように見えたのですが、
    ほぼ毎日通りますので、又工事に進展がありましたら報告します。

  35. 135 契約済みさん

    >>126 >>130です
    公約?通りスカイヴィラ側からの近影をアップします。
    >>131さんのおっしゃっている道路は私も担当営業さんに確認したことがあるのですが、「工事が終わると元に戻す」的なことを言っていたきおくがあります。
    >>131さんの観察通り「元に戻す」が「今現在より道幅が広がる」であると嬉しいですね。

    1. 公約?通りスカイヴィラ側からの近影をアッ...
  36. 136 契約済みさん

    >>126 >>130です
    2枚目となります。撮影日全ては10/06 13:00頃です

    1. 2枚目となります。撮影日全ては10/06...
  37. 137 契約済みさん

    >>126 >>130です
    3枚目となります。連投ご容赦ください。
    一部に工事関係者の方が写っており、その部分を補正してあります。
    なお、当日両親を連れて見学に行ったのですが、
    うちの親がいつの間にか工事現場の方にお話を伺い、
    「来月いっぱいくらいで仕上がりそうだ」
    との情報を入手することができました。あくまでご参考までに。
    (おそらく相当ご迷惑な行為だったと思われるため、真似されないでください。^^;)

    1. 3枚目となります。連投ご容赦ください。一...
  38. 138 契約済みさん

    >>126 >>130です
    4枚目はおまけです。
    スカイヴィラに沿いの小道から東側住宅街へ繋がる階段です。
    地図上階段になっておりますが、実際どんなもんだろうと思い撮影しました。
    そこそこ急な傾斜です。ここだけトトロに遭えそうな雰囲気でした。

    1. 4枚目はおまけです。スカイヴィラに沿いの...
  39. 139 契約済みさん

    トトロにあえそうな雰囲気,とってもよいですよねー。
    虫やら不便やら色々なご意見もありますが,まだ小さい我が家の子供にとっては最高のロケーションですよ。将来的にはきっとなくなっちゃうでしょうから,おおげさですが,小さいうちは自然と戯れて育ってほしいなと思うところです。

  40. 140 契約済みさん

    道路の話題を振った129です。
    皆さんの様々なお話やご意見が聞けて、とても参考にさせて頂いております。
    138さん、139さん、トトロに逢えそうな道、いいですねぇ。
    我が家の5歳の娘も、現地に行く度に喜んで昇り降りしております。
    しかし家内にとっては、より実用的な状態を希望しているようですが...。
    (下の子のベビーカーの移動に難儀している様子です。)

    ところで昨日は、近隣幼稚園の願書配布日でしたね。
    園によっては徹夜組もあった様子で。
    入居予定の皆様に於かれましても、ある意味勝負の日だったご家族もおられたのではないでしょうか。

    小生はここに来て、今更ながらローンをどこで組むか悩んでおります。

  41. 141 契約済みさん

    137さん、貴重な情報ありがとうございます。
    早く完成し、売主検査を慎重にしていただければ、ありがたい限りです。


    140さんの話にありましたが、私もローンで悩んでおります。
    私は、提携ローン以外で、あるローンを検討中です。
    このローンは、固定ローンで、5年まで1.80%、10年まで2.30%、10年以降、3.20%(8/末時点)といった条件です。
    提携ローンで、この組み方できればいいんですが、やっぱりできないですよね。(間違ってたらすいません。)

    でも、団体保険、保証料など総合してみると、みんな似たような商品に思えてしまいます。難しい、、。

  42. 142 138他

    トトロに遭うにはちょっと距離の短い階段ですが、
    ちょっと良い感じがしたものでついあんな表現をしてしまいましたw
    こんな表現をしながら私はMR見学時から「あそこが階段でなければ良いのに・・・」と現実的な希望を抱いておりました。^^;

    なお、念のため補足しておきますが、私が>>137で書いた
    「来月いっぱいくらいで仕上がりそうだ」
    との工事関係者のコメントは、「何が」仕上がるのかまでは未確認です。
    もしかしたらお話をお伺いした方の関連工事の進捗具合かもしれませんので、全体の完成とは限らないことをお断りしておきます。

    私もローン借り入れでは頭を悩ませております。
    転職して日が浅いため、提携ローンは現状金利が高めなみ○ほしか審査がおりず、最後の保険くらいに考えているためです。
    なので現在は新生、ソニー、千葉といった辺りで毎月の金利とにらめっこです。
    特に新生は契約時の金利が借入金利として適用されるため、
    融資実行時までのハラハラドキドキ(このご時世下がるほうに転ぶとは考えにくいため)が無いだけも精神的に助かります。

    >>141さんの書かれている「ある銀行」は非常に興味を抱いております。
    そのような段階的固定(なのでしょうか?)金利のパターンは存じておりませんでした。
    差し支えなければご紹介願えないでしょうか。

  43. 143 契約済みさん

    皆さんと同様に私もローンで色々思案中です。

    知識があまり無いというのもありますが、優遇幅の大きい提携ローン(私はMUFGですが)を軸に考えています。
    皆さん以外と提携ローンを使わない方が多いんでしょうか。。。

    調べれば調べるほど頭を悩ましてばかりで本当に難しい。
    やっぱり、一生の買い物ですからね。

  44. 144 契約済みさん

    142さん

    このローンはJAローンです。JA船橋法典支店でこの商品のみ(笑)取り扱ってます。
    ただ、JAでもそれぞれ商品が違うようですのでご注意下さい。

    なお、10年までは2.30%ではなく、2.60%でした。大変失礼致しました。
    JAの話では、11月末に金利の見直しをするそうです。(銀行のように
    月ごとではない)

    詳細として、①JAに出資(10万)して、出資者になること、②繰上返済はできても、最終元金分のほうからの繰上となること(繰上返済のメリットはあまりないと私は思ってます)、③元利均等のみ、④保証料、団体保険は別途、とのことでした。まだ、いろいろ詳細はありますので、ご確認下さい。

    かえって、迷わせてしまったのなら恐縮ですが、ご参考にしていただければ幸いです。

  45. 145 契約済みさん

    >>142です

    >>144さん
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    >>143さん
    私の周りで住宅ローンを組んだ人は提携で済ませているケースが多いです。
    ただ私は転職して間もないと言う事情があり、
    今回の提携先でもMUFG、住友信託は門前払い、三井住友は仮審査NGでした。
    現在“押さえ”として仮審査を通しているみ○ほでは、
    この3社に比べてもあまりメリットが無いため、個人で奔走している次第です。

  46. 146 契約済みさん

    >>141=144さん

    貴重な情報ありがとうございます。

    仮に35年契約として、5年まで1.8%、10年まで2.6%、
    以降3.2%だとしても、繰上げなしの時の平均年利率はだいたい
    2.72%くらいと試算しました(素人計算ですので間違ってたらごめんなさい)11月までの限定だそうですが、もし超長期固定を
    考えていたら、オトク感はありますね。(出資金、保証料、団信別途ですが)

    私も、先日提携MUFGの申し込みはデベに断ったクチですが、
    ソニー銀行か、新規の住信SBIの20年あたりの固定を
    考えています。子供が産まれるのでまずは大学入学(18年後)あたり
    までの、精神的余裕を買えたらと思っています。
    ただ、実行まではハラハラですね。。。

  47. 147 契約済みさん

    146さん

    私も住信SBI検討しました。なかなか、優遇もいいです。
    保証料=事務手数料2.1%ということでしょうか。
    詳しくみましたら、JAは団信は先方負担でした。
    サブプライム問題で、今しばらく金利が上がらぬ事をただ祈るばかりですね、、、汗。


    マンションですが、外見はほとんど完成してました。
    (避雷針、アンテナなども既に設置されてました)

    マンション前の道も、どうやら下水溝工事みたいで、カバーが付くなら、幅は広くなりそうですね。

  48. 148 契約済みさん

    146です。

    先日JAで詳細聞いてきました。
    金利は12月末まで申し込みで、3月末まで実行であれば、
    確定だそうです。

    おそらく年明けには次の金利が確定すると思われます。
    今年の4月あたりは、1.7%→2.5%→3.1%という
    金利で結構人気を博していたようです。

    一応私はおさえとしておきたいと思います。

  49. 149 契約済みさん

    ふと思ったのですが、網戸ってついてますか?

  50. 150 契約済みさん

    >149さん
    網戸はMRでは付いていませんでしたが担当者に確認したところもちろん付いていますとの答えでしたよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸