千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 18:30:41

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわタワーズ。
すでに入居がはじまっているのに、まだ完売せずに苦労組マンションとなっているようです。
本八幡の再開発などもあり、ライバルも増える中、ここはどうなるのでしょうか。
さまざまな角度からの有効な意見交換をしましょう!!


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

検討版パート7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46517/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-06-20 15:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    ここを責める輩がいますが、ここの設備グレードはトップクラスです。他のタワマンと比較しても劣る点はほとんどありません。ここの設備で満足できないとするとどんなマンションだったら満足するのかwwwここまでグレードが高いマンションを見たことがない人が妬みで書きこんでいるだけなんでしょうけど、ここよりもグレードが高いマンションを見つけるのは難しいですよwww

  2. 452 匿名さん

    >>451
    アラシを呼ぶ男w

  3. 453 匿名さん

    wを頻発する人にトップグレードとか高級とか言われてもw

  4. 454 匿名さん

    451、まじですか?本気の発言だとするとなんかうける。しっかりと世の中に流通している物件を研究すべきかと。
    451さんがなんだか可哀想になる。

  5. 455 匿名さん

    構造がトップグレードとかけ離れてる

    これ致命的

    クラウンのボディーのフレームが竹ひごでできてても内装は最高級ですっていうのかい?

  6. 456 匿名さん

    クラウンってw

    年がばれますよ

  7. 457 匿名さん

    え?
    だってレクサスに例えるほどではないでしょ?
    せいぜいクラウンでしょ

  8. 458 匿名さん

    うまいw

  9. 459 匿名さん

    簡単に451に釣られる人々w

  10. 460 匿名さん

    発想が貧困ですね。高級マンションかー、どの辺が?よくこのマンションは庶民派タワーと表現されますがまさに的を射た代名詞ですね。

  11. 461 匿名さん

    高知のタワーマンションでなんかあったみたい

  12. 462 匿名さん

    >>461
    この物件に粘着してるのって、こういう輩なんだな。

  13. 463 匿名さん

    >>461
    田舎で言うタワーであり、実際は17階建てだと。

  14. 464 物件比較中さん

    会社帰りの総武線車内から見るこのタワーの展望台、明りがいっぱいついていて派手だね。

  15. 465 匿名さん

    普通わどこのマンションも明かりいっぱいでしょ。覗いたりとかやめてくださいねー。もぉー

  16. 466 匿名さん

    展望台が派手?
    エレベーターのことかな?

  17. 467 匿名さん

    中型マンションでもディスポーザーはついてますね。便利な設備でも上位ランクがこの価格で付いてないって、どれだけ地権者に代替え保障したんでしょうかね。

  18. 468 物件比較中さん

    税金がかなり投入されているらしいから、そういう意味では地権者だけでなく一般分譲者も、見えない形でいろいろメリット得られているんでしょう。

  19. 469 匿名さん

    >>467
    自分に必要な設備がついてる物件のスレに行った方がいいですよ。

  20. 470 匿名さん

    いや、みんな必要と思ってるからさ。

  21. 471 匿名さん

    日本語読めないの?

  22. 472 匿名さん

    雨あがり 夜霧に閃く I-link (字あまり御免)

  23. 473 物件比較中さん

    氷雨日も 傘無し生活 I-link (字余り)

  24. 474 匿名No.472

    >473さん
    住人になることを真摯に検討中の方と,もう諦めてしまった者の差が出てしまいましたね。
    座布団一枚進呈いたします。

  25. 475 匿名さん

    おれ、会社の最寄り駅から会社まで傘が必要なんだよね。

  26. 476 匿名さん

    関東は大雨、でも西方面は晴天なんていう時の大阪出張時に威力発揮しそう。

  27. 477 匿名さん

    あんまり威力を発揮する場面がないな

  28. 478 匿名さん

    傘をささないそれだけで威力発揮だろ。

  29. 479 匿名さん

    鉄筋は必要?

  30. 480 匿名さん

    相変わらず買えない奴のヒガミ投稿多いね

  31. 481 匿名

    買えないんじゃなくて、買わないだけなんだと思う。
    ここは検討板なんだか住民板なんだかわからない。

  32. 482 匿名さん

    せっかくの立地が台無しじゃね~か~ ってとこ?

  33. 483 匿名さん

    >480
    鉄骨問題、低仕様、いまだにバブルの値段で売ってる市場とのミスマッチ、それらを検討者が敬遠して
    売れ残ってるのだけなのに、住民さんは買えない人ばかりだから残ってる、って勘違いしている(笑)
    駅前立地だけを金科玉条の如く唱えてみても、検討者の目はシビアだからいつまでたっても完売しない。
    一度は完売したマンション、検討者がそれなりの評価をすればもちろんとうの昔に完売してたでしょ。
    いくら不況でも当然いいものは売れていく。それが市場原理。
    買えない奴の僻みって騒いでるひとは、自分が選んだマンションを正当化したいから、売れ残っている理由を
    そこに転嫁しているだけに過ぎない。ここはもう完売した当時のマンションとは全くマーケットの評価が違う
    別物になってしまったことに、住民さんたちは気づいていない(笑)

  34. 484 匿名さん

    鉄骨の問題は残るけど

    満足して住んでいる住人にとっていつまでも完売しないことは何の意味も持たない
    売れる売れないと、自分のMSNへの不満は比例しない

    仕様にしてもそう
    住んでいる人間が満足していればいいだけの話

    マーケット評価と満足度は一致するとは限らない

  35. 485 匿名さん

    買わないのなら、検討者じゃないだろ。粘 着くん。
    それから、鉄骨に問題なんてないよ。

  36. 486 匿名

    現時点で購入検討者は存在するの?書き込みがアンチと住民だけなら、もう次スレはいらないのでは?

  37. 487 匿名

    いろいろマイナス面も考慮して価格的に折り合えれば買いたいって人が多いってだけじゃね?
    いい立地・展望に魅力があるのは間違いないから。

  38. 488 匿名さん

    >>485
    >>それから、鉄骨に問題なんてないよ

    これは書かない方がいい、また嵐を呼ぶからw
    認めるところは認めて、それを差し引いてもいいマンションだと思うよ

  39. 489 匿名さん

    臨時階段、木曜日からなくなっちゃうね。中央階段周りはめんどくさ。

  40. 490 匿名さん

    >価格的に折り合えれば

    ミニバブル絶頂期の価格ですよ。値引き無しの。
    そして今はデフレの時代ですよ。
    折り合うんじゃなく、高く買いたいなら買えば。

  41. 491 匿名さん

    >>490
    そうなるとお金に余裕がある人でないと買えませんね
    相場より高いものを損するとわかっていても買える人ってことでしょ?

  42. 492 匿名さん

    何度も言うように、ここに住んでどんな生活をするか考えずに銭勘定だけをしてる人は買わなければいい。

  43. 493 匿名さん

    本当にお金に余裕がある人は相場より高いものには手を出しませんね。

  44. 494 匿名さん

    相場(笑)

  45. 495 匿名さん

    売れ残りが継続するとその期間、空き住戸分の修繕積み立て管理費用が徴収できない。よって将来的な積立額が不足し残された***達に按分される。それが不人気物件の宿命。

  46. 496 匿名さん

    久々に市川駅を利用しましたが、いまだに植栽をクレーンで運んでいる後継をみて
    びっくりしました。もう完成していると思っていたので。

    さらに、このタワーを見上げて、鉄筋話をしている夫婦っぽい人がいたので、これ
    またびっくり。いまだに、この鉄筋事件をを覚えている人って、もの覚え良すぎ
    ませんか・・?ここの掲示板と同じといえば同じですが、こういうマンション検討板
    以外にそういう人がいるとはww

    もうあれから時間が経っているので、忘れている人がほとんどのはず。そういう人も
    いるんですね。

  47. 497 匿名さん

    それほどの事件だったということでは?

    忘れちゃう人の方が余程、記憶力が悪いのかそれとも事の重大さがわかっていないのかじゃないですかね

  48. 498 匿名さん

    >>495
    管理費や修繕積立金は販社が負担しますので問題ありません。

    >>497
    それほどの事件と言うか、
    三井/野村、特に清水の初動が悪すぎて長期間マスコミにさらし者にされたから印象が強いんだと思う。

    似たような時期に似たような事件を起こした竹中の物件は早々に対処を決めたので大きな騒ぎにならなかったが、
    ここは漏洩の仕方も変だったし(広報が勝手に喋ると言うバカすぎる対応)、
    しばらくは「何も問題がないし何もしない」の一点張りだったし、
    かなり心証悪かったからね。

  49. 499 匿名さん

    港区の竹中物件は、問題箇所からしっかり作り直した。
    一方こちらは、やり直しせず作ったうえからコンクリに穴開けて鉄筋を差し込んだ継ぎはぎで誤魔化した。
    デベの姿勢や対応に差がでたわけだから、扱われ方が違うのもある意味当然。

  50. 500 匿名さん

    ↑ 失礼。デベだけではなく、ゼネコンもね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸