千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 船橋駅
  8. デュオヒルズ船橋
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-15 00:42:00

船橋にできるマンションを検討しています。
このマンションを検討の方、
ぜひ意見交換をしましょう!

所在地:千葉県船橋市海神町3丁目119番16他(地番)
交通:総武線「船橋」駅 徒歩17分
   東武野田線「船橋」駅 徒歩17分
   京成本線「京成船橋」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2008-05-24 13:30:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    GW明け頃に船橋駅徒歩10分以内の新築マンションの販売が始まるそうですね!
    私はその物件を見てから結論を出そうと思います。

  2. 323 匿名さん

    >322 それはどこですか?名前わかれば教えてください。

  3. 324 物件比較中さん

    322さん

    気になります。
    どこですか???

  4. 325 匿名さん

    ここの掲示板もほんとあてになんないね。見学にいったとか、物件情報とか、てきとーすぎ。

  5. 326 匿名さん

    ここの対抗馬で新規分譲といえば
    アデニウム船橋本町だろう。

    混戦が予想された船橋新築マンション完売レースで
    あっさりと1着抜けしたアデニウム船橋につづく物件

    船橋本町通り沿い南側(船橋本町3丁目近く)
    船橋駅徒歩8分 14階64戸のマンション
    売主はジョイントレジデンシャル
    http://www.its-mo.com/z-128498018-503971685-18.htm

    建築と販売が昨年から延期されていたけどオリックスが
    ジョイントを救済したからそろそろ販売するのでは?

  6. 327 匿名さん

    調べてみたけど物件情報ないわ。

  7. 328 匿名さん

    >>327
    まだ販売していないからなくて当然(笑)

  8. 329 購入検討中さん

    >あっさりと1着抜けしたアデニウム船橋

    ちなみにレースの競争相手ってどこなの?
    デュオヒルズやプレシアタワー、サーパスはまだ完成してないから比較にならないよね…。
    まさかイニシア?

  9. 330 物件比較中さん

    329さん>
    全くそうですな…

    競争の基準がわかりませんね。
    アデニウムはものすごい値引きしててかなり心を動かされそうになりましたが

  10. 331 購入検討中さん

    ここの掲示板は営業さん多いみたいですね。

    >326さん

    まさかあの修繕中みたいなマンションではないよね?!?
    外観は完成しているけど、誰も住んでいない様子(販売していないから当然か)。
    どう見ても新築マンションには見えません。

  11. 332 契約済みさん

    もう少しでインテリア相談会ですね。
    インテリアが決まったら、引っ越しまで残り4ヶ月です。
    物件もほぼ完成に近づいてきましたね。
    ブログ更新されてました。


    この物件は売主の経営状態が心配でしたが、
    入居8月でも、10月以降の瑕疵担保履行法に基づいて
    保険加入手続きを進めてくれてるという事なんで、
    少し安心しました。


    早く引っ越したいです。
    他の契約済の皆さん、よろしくお願いいたします。

  12. 333 契約済みさん

    瑕疵担保履行法に基づいて保険加入手続きを進めてくれてるんですね。
    私も、次回、担当に会う時に、話を伺おうとしていたので、一安心です。

  13. 334 匿名さん

    その保険って契約時にみんな入るものじゃないんですか

  14. 335 匿名さん


    こんな心配をするマンションなんて
    買いたくないですね・・・。

  15. 336 契約済みさん

    完成が10月より前のマンションは保険加入の義務もありません。

    しかしながら、この物件に関しては7月完成にもかかわらず瑕疵担保責任の保証の為
    保険に加入する手続きをしてくれてます。


    保険加入する際に建物のチェックもしますので、より安心して住むことができます。
    今分譲中の物件ではこの保証が付いてるものって少ないのでは???

  16. 337 匿名さん

    ↑先日破産したアゼルも保険加入してましたね。

    逆を言えば売主自ら危ないことを露呈してますね。

    また保険料って一戸当たりいくらか知ってるの?
    保証内容は?

    その辺よく勉強してから安心と言ってください。

    私は全くここを今購入するのは物凄くリスクがあると思いますよ。

  17. 338 匿名さん

    この保険は倒産したモリモトも入ってるよ。

    今デベが倒産したら民事再生・会社更正は考えにくく、破産だろう。

    アゼルがいい例。

    そのようなリスクがあることを考えると今すぐ買う理由がない。

    もう少し経過をみてリスクを減らし、そのリスク分安く買えばいい。

    当たり前だが、経営が良くない会社は銀行から在庫整理を要求される。
    また在庫整理できないと融資ストップ。

    今のここのデベの経営状況よく調べてみな。

    もし銀行関係者が周りにいればぜひ聞いみな。
    今の状況わかるから。

  18. 339 匿名さん

    保険加入して信用補完しないと売れないってのが本当のところでしょうね ここのデベの経営状況考えればこわいもん

  19. 340 契約済みさん

    破産とか怖いとか不安を煽るけど
    この世の中に完璧なものがあるのかよ。
    買う理由がなければいちいちここに来る必要がないじゃないか。

  20. 341 匿名さん

    ↑ここ購入者の掲示板。
    適当なことを言っているあなたこそこないでください。

    完璧な物件はありませんが、ここより倒産リスクが少ない物件たくさんあります。

    私ここの物件価格は倒産リスクを考えれば高すぎ。


    金融機関等への返済期日延期が続き、継続疑義の注記残っているし、時価総額6億円下回り上場廃止基準抵触してるし、とりあえず3月末決算報告見ないと買えませんね。

    一生に一回の買い物なんでよく勉強して、よく調べて購入しましょう。

  21. 342 匿名さん

    ここまでくると確実に竣工して売りつくされるから倒産は関係ないよ。
    ハイエナ企業が買いに入るから。

    勉強しないといけないのはどちらかな?

  22. 343 契約済みさん

    偉そうに勉強して、よく調べて購入しましょうって
    人より知能が高いということ?

  23. 344 匿名さん

    343さんは自分のことしか考えていないみたいだね。

    ネガティブな意見に強烈に反応して、かえって逆効果ですよ。

    よほどこの物件に契約したことに後悔しているのかな。

    自分が気にいればいちいち反応しなくていいし、この掲示板
    頻繁にみる必要ないのにね。

    あなたのふがいなさを評されても困ります。

    あと342さん、倒産物件は資産価値が大幅に下がること知らないのかな。
    素人でもわかると思いますが。

  24. 345 匿名さん

    342はデベだよ。売ることしか考えていない発想だからね。本当の検討者は倒産は関係無い世とは」絶対に考えないよ。

  25. 346 契約済みさん

    ↑344
    他人のことを考えてマンションを買う人がいるかい??
    何様のつもりだ?評論家?余計なお節介を要らん。

  26. 347 匿名さん

    ↑この契約済みの人は冷静に物事考えられないんだね。
    一般的な意見も受け入れできず可愛いそう。

  27. 348 購入検討者さん

    先日見に行きましたが物件はまぁまぁよかったです。
    ただ売主さんが皆様が言うように気になりますね。
    主人と相談しましたがこの時期にこの物件を買う理由はみつからず、しばらくは様子をみようと思ってます。

    例えいい間取りが売れてしまっても、駅近なら二度と同じような物件はでてこないかもしれないと考えますが、この距離だと諦めがつきますからね。

    それよりも倒産リスクを避けることが大切だと考えました。

  28. 349 匿名さん

    えーぇ~ 駅に近い物件なら、ほんの少し出せば下総中山、パークホームズ下総中山、ライオンズ西船橋、I-linkタウンいちかわ等色々ありますよ、しかも倒産リスクのなさそうな大手ばかりですから、ここで悩む必要がないでしょう。

  29. 350 匿名さん

    マスオさんキター!!

  30. 352 契約済みさん

    既に契約済ですが、倒産の心配はぬぐえません。

    心配なのはアフターサービスです。
    そこだけです。


    瑕疵担保責任は保険で賄うにしても、アフターサービスが受けられないのはイタいです。


    管理会社はもともとそんなに期待もしてないし、ダメなら
    速攻で管理会社変更もあり得ると考えてます。
    良い管理会社は他にたくさんあると思いますし…


    ずっと住めればそれで十分です。
    資産価値は期待してません。資産価値を期待するなら船橋では買いません。


    何に価値を求めるかですよ。
    そんなにアツくなる必要はないと思います。


    倒産した会社の物件に住んでる人だってたくさんいますよ。
    購入した時は売主の倒産なんて想像もしてなかったはずです。


    将来何が起きるかなんてわからないし、そればかり心配してても仕方ないですよ。

  31. 353 匿名さん

    ↑なぜアフターサービス受けられないでしょうか教えていただけますか

  32. 354 土曜日MR行ってきました。

    ↑こういう人が「瑕疵担保があるから全く心配ないです。」 という営業の言葉騙されるんだろうね。

  33. 355 購入検討中さん

    ↑偉そうに言うよね。分からないことを聞くの何か悪い?

  34. 356 土曜日MR行ってきました。

    ↑子供じゃないんだから、自分で少しは調べる努力すれば。

    すぐ調べればわかるでしょう。

    高い買い物なんだからさぁ~。
    普段から自分で何もしないで、すぐ人に聞くダメダメな人なんだね。

  35. 357 購入検討中さん

    ↑だから人より偉そうに言うな!
    調べるかどうかこっちの勝手、この掲示板に質問するかどうかもこっちの勝手
    なんでそんなに過激な反応すんの?
    そっちこそだめだめな子供なんだね。

  36. 358 契約済みさん

    352です。


    アフターサービスに関しては、売主が倒産したら
    契約通りのサービスを受けられない恐れがあると言う事です。

    売主が変わるのだから当然ですよね。
    そこが心配です。一応アフターサービスも検討項目の一つでしたので…。
    つぶれないことを祈ります。


    私の場合、今住んでる所が9月で更新になるので、更新料を支払うのがもったいないのと
    子供が生まれるので、どちらにせよ今の部屋にはいられない事、
    広い部屋を借りようとすると、一ヵ月10万近い家賃を支払う事になるので
    それなら購入しようという考えでマンション探しをしました。


    この物件に関しては駅から離れてて少し不便ですが、スーパーも近いし
    どんなところでも住めば都ですから。

    先日ららぽーとまで歩いてみました。
    徒歩で30分なんで、自転車なら10分かからないくらいでしょうか?
    休みの日に散歩も兼ねてブラブラしようかなと思います。


    売主がつぶれるかつぶれないかはわかりません。
    ただ、危ないのは雰囲気でなんとなくわかりますよね。

    資産価値をとても気にする人はココが非常に重要になるので検討物件からはずれると思います。
    私は、いろいろとモデルルームを見ましたが、最終的には間取りが一番気に入ったこの物件にしました。


    そこに長く住むことを想像すると狭い部屋は無理だなぁと思ったので…。

  37. 359 契約済みさん

    >352さん

    353です。ご親切な回答、ありがとうございます。
    わたしもここの間取りに気に入ったのとスーパー公園近いとのことで
    昨年に契約しました。
    いろいろ大変かもしれないけど、前向きに考えましょう。
    8月の入居楽しみです。

  38. 360 物件比較中さん

    フージャースは今秋まで持てば、あとは大丈夫じゃないかな~と勝手に思ってます。
    ローンの実行後の倒産だけは勘弁して欲しいところですが。

    一点だけ。
    >調べるかどうかこっちの勝手、この掲示板に質問するかどうかもこっちの勝手

    あなたの勝手ではありませんよ。ここは特定のマンションのスレッドですので、
    直接性の薄い一般的な知識に関する質問は目的外となります。

    挑発されて売り言葉に買い言葉でおっしゃっているのだとは思いますが、
    気をつけましょう。

  39. 361 物件比較中さん

    オフトピックですみません。ちょっと補足。

    多少の脱線や話の広がりは良くあることで、
    仕事中のちょっとしたおしゃべりと同じように誰もとがめないと思いますが、
    「好き勝手」にして良いものでもないという意味です。


    ところで、2月くらいからMRしばらく行ってないんですが、
    Eタイプ・Fタイプはまだ残っているんでしょうか?
    (しばらく放置してたら、営業さんも連絡してこなくなりました。。)

  40. 362 匿名さん

    ↑だからさぁ~。全然わかってないよね。

    それこそ直接営業に聞けばいいじゃん。

    なぜ何でも人任せなの?

  41. 363 土曜日MR行ってきました。

    あまりいじめないでほっときましょう。

    とりあえずこの物件の1番のマイナス点は売主の問題。

    私は3月末の決算内容みて判断します。

    ちなみに1番気にいっている点は間取り (4LDK・Gタイプ)。
    この間取りは珍しく、使い勝手が非常良いと思ってます。

  42. 364 匿名さん

    バレバレな自作自演は面白くないから、止めましょうね。

  43. 365 契約済みさん

    352です

    361さん>

    住宅情報ナビでは全部屋まだある様に書いてありますが、
    直接営業に確認するのが一番かと思いますよ。


    3月中旬の段階でEタイプは残り3部屋との事でしたよ。
    私の部屋はEタイプなんですが、可能なら階層を変更しようと思って
    確認したので間違いないと思います。


    Fは分かりません。


    353さん>
    こちらこそよろしくお願いします。


    360さん>
    ローン実行後に倒産したら本当にふざけてますよ。
    会社の説明会まで開いておいて…。

  44. 366 匿名さん

    皆さん 何階いいと思いますか?二階は人気ないですか?わたしは二階の部屋に気に入ったのに、周りの人につまらないって言われてました。

  45. 367 物件比較中さん

    私も以前検討してました。
    ゴミ捨てや買い物の出入りは楽ですし、高速の音も下の方が気にならな
    いと思われますし(外で遊ぶ子どもの声は私は気になりません)、
    バルコニー側の植樹の緑も楽しみです。

    防犯対策や向かいの公団からの目線だけはどうしても気になるところですが、
    ここは2階まではバルコニー側にもセキュリティが付いてますよね。

  46. 368 匿名さん

    セキュリティー付いてないと思いますが。

  47. 369 物件比較中さん

    カタログのどこかに2Fにも防犯センサーとあったと思ったんですが…勘違いでしたか。
    うーん。とすると考えちゃいますね。

  48. 370 購入検討中さん

    パンフレットに全部の階の主要な窓に防犯センサーが設置されているって書いてあったような気がします。
    気のせいだったかな?

  49. 371 匿名さん

    ↑確認もしないで適当な事は書かないでください。
    迷惑。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸