千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所パークハウスプレシアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. 三菱地所パークハウスプレシアタワー
匿名さん [更新日時] 2009-12-02 08:17:03

皆さん、船橋に定借タワーが出来ますね。購入を考えていらっしゃる方いますか。10月販売予定となっています。


所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組



こちらは過去スレです。
パークハウス プレシアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-30 01:02:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス プレシアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 979 匿名さん

    >>976
    ×地代が法定
    ○地代の計算式(複数)が法定

  2. 980 物件比較中さん

    船橋はこの不況下でも売れてるよ。
    売れてないのはあなたの愛する東葛方面、特に常磐線でしょw

  3. 981 物件比較中さん

    まあ実際、この物件は売れ残ってるわけだがw

  4. 984 匿名さん

    →船橋はこの不況下でも売れてる
    →そんな中この物件は売れ残ってる

    それが本当だとしたら恐ろしく魅力が無いのか・・・・

  5. 985 匿名

    >>980

    船橋って常磐線走ってたっけ?

  6. 986 匿名さん

    おいおい凄い読解力だな・・・よく読みな

  7. 987 匿名さん

    >>985
    単なる煽りだからスルー推奨。

  8. 988 匿名さん

    売れない部屋は
    賃貸になるのかな?

    家賃10万くらいだったら
    借りるけど。

  9. 989 匿名

    値引き頑張り始めたから、それなりに売れると思う。

  10. 990 匿名さん

    定借の物件ではないのが相当値引きしているので
    ここは相当頑張るでしょう。

    でも売れ残れば、業者又は地所の関係企業に相当安く売り
    その部屋は賃貸になるんだろうな。

  11. 991 購入検討中さん

    デザインが丸い三角のせいか、部屋の中が
    カーブしているので、使い勝手が悪そう。

  12. 992 匿名さん

    そろそろ完売ですかね。

  13. 993 物件比較中さん

    ぜんぜん売れてませんが

  14. 994 匿名さん

    28/315
    これって全然売れてないんですかね?

    千葉県内には他に駅前3分200戸弱のタワーで
    長い間販売して相手にされていないところもあるようですが

  15. 995 匿名さん

    >>994
    それが事実なら全然売れてないぞ…。
    全体の8%程度しか売れてない。

    もちろん287/315の間違いだと思うが…。
    普通は「販売済み戸数/全体戸数」で表すもんだ。

    まあ、販売期間の割には売れてない部類なのかもしれんが、
    この不況下では仕方がない話かもね。
    値下げ局面では定借のメリットが生かせないし。

  16. 996 物件比較中さん

    もう入居始まっちゃうね…
    ゴーストマンションになってしまうのか…

  17. 997 匿名さん

    28部屋しか売れてないって事は
    ないんでは。
    地主さんもこまるのでは。

  18. 998 匿名さん

    28部屋残っていますね。
    ゴーストは呼ばないでしょう。
    健闘していると思います。

  19. 999 いつか買いたいさん

    販売個数28ってのが売れ残りなのかな?

    第一回売れ残り物件の販売なのかな?

    ココはパスすることとしました。
    定借でなければ、残念。

  20. 1000 サラリーマンさん

    値下げがはじまったねぇ
    どこまで下がるかな?

  21. 1001 匿名さん

    どこまでも

  22. 1002 匿名さん

    ひどい価格付けがやはりひびきましたね。妥当な価格だと必死に書き込みしている人がいた頃が懐かしい。

  23. 1003 匿名さん

    9割売れてる物件に売れてないレッテルばりは恥ずかしい。

  24. 1004 購入検討中さん

    9割売れている確実な情報はどこ?

  25. 1005 物件比較中さん

    ソースなんて有りません

  26. 1006 匿名さん

    売れてないソースはどこ?
    MR行ったことないでしょ君w

  27. 1007 匿名さん

    買う気もない奴、買えないやつはほっときましょう。

  28. 1008 匿名さん

    MRの情報をそのまま鵜呑みにしちゃう人が買うようなマンションなの?

  29. 1009 匿名さん

    自分の妄想を事実だと思うのはニートだけでは?

  30. 1010 匿名さん

    別に自分が気に入れば検討して買えばよいこと。買えない買う気もないやつは書き込むな。悲しいから・・・・

  31. 1011 匿名さん

    結局、何も事実はいえないまま・・・

  32. 1012 匿名さん

    マンションズ見ましたけど、地所が新価格掲示してまで
    大々的に値下げ発表するって珍しいですね。定借だから特別なのかな?

  33. 1013 匿名さん

    やっぱり 売れてないんじゃね

  34. 1014 匿名さん

    売れてないから何?

  35. 1015 匿名さん

    どうすんの?営業さんw

  36. 1016 物件比較中さん

    やっぱ売れてないんじゃん

  37. 1017 匿名さん

    営業の必死な擁護にも関わらずこの有様

    逃げ出したくとも定借物件なんて売却も難しいし…

  38. 1018 匿名さん

    このネガキャンは同一人物でしょうか。
    だとしたら一度家を出て現地へ行ってはいかがでしょう。

  39. 1019 匿名さん

    現地見ましたよ。

    駅から遠すぎる…

  40. 1020 入居済み住民さん

    入居前は騒音・構造・利便性等多少の不安はありました。
    入居後に不安は解消され、想像以上に快適な毎日を送れています。
    定借に対する考え方は人それぞれですが、今は心から買って良かったと思ってます。

  41. 1021 物件比較中さん

    >>1020

    どんな不安がどう解消されたのですか?

  42. 1022 匿名さん

    空き室うまりそうにない
    毎月地代の支払が発生
    解体までのカウントダウンが始まった。

  43. 1023 匿名さん

    べつにおまえが住むんじゃないし大きなお世話。おまえの家より確実にいいでしょここの方が・・・。悲しくなるから書き込むのやめてね。

  44. 1024 近所をよく知る人

    どーでもいいけど、エレベーターすげー早いね。
    割とストレスフリーかも?

  45. 1025 匿名さん

    >>1023 のように感情的で粗暴な住人が多いのかなあ

  46. 1026 入居予定さん

    同意です
    こっちが悲しくなりますな

  47. 1027 匿名さん

    >>1023 は住人ではなく関係者じゃないのかな。

  48. 1028 物件比較中さん

    過疎化

  49. 1029 匿名さん

    千葉の人気タワーはどこもなんだかんだとお互いを引き合いに出して叩く人が多いよ
    多分、値段が購入できない人の妬みでしょう

  50. 1030 匿名さん

    購入できない人がこんなかわいそうな物件相手にしないだろ。

  51. 1031 匿名さん

    忘れた頃に、地所の子会社か関連企業に安く売却して、そこがさばくんじゃないの。
    地所も利益確定したんだから
    この物件とおさらばしたいんじゃない。

  52. 1032 匿名

    定借じゃなければ買ったのに

  53. 1033 匿名さん

    定借じゃなくて、この値段ならね。

  54. 1034 匿名さん

    定借じゃなかったら間違いなくも~完売でしょ。わるくないし。

  55. 1035 物件比較中さん

    うん、だから定借じゃなければ。

    それがこの物件の最大の癌なんだよなぁ。
    もったいない。

  56. 1036 匿名さん

    穴吹工務店、会社更生になったね
    サーパスとか買わなくて良かった

  57. 1037 匿名はん

    定借買えない奴は書かない

  58. 1038 近所をよく知る人

    夜、外からみたんだけど、電気ついてない部屋が
    多いね。
    引越しまだなのかなぁ?

  59. 1039 匿名さん

    不動産の知人いわく、
    10~20年後くらいの資産価値ならば
    天下の三菱の定借マンションの方が
    横文字デベのマンションよりは
    価値維持されてるんじゃない、ってことなんだが、
    実際どうなんだろう?悩む。

  60. 1040 匿名さん

    マンションは管理も買うもの。
    30年おちのマンションに一度でも住んだことがある人は
    定借マンションに抵抗ないと思う。

  61. 1041 物件比較中さん

    定借で30年、50年経過した物件がどうなったか、実績がないんですよね?
    営業は適当なこと言うけど、実際リスクを負うのは購入者だからね。

    天下の三菱様が30年後でも確実に売却してくれるなら買うけどね。

  62. 1042 匿名さん

    分譲で50年たった物件知っていますか?
    賃貸はありますが分譲で。
    怖いですよ。

  63. 1043 物件比較中さん

    >>1042

    同じ事を繰り返し仰ってますが
    分譲のリスクは事例がありますので
    予めヘッジすることが出来るものです。

    翻って定借のリスクは誰もが未経験なため
    予測不可能なものであると考えています。

    予測不可能なリスクを負うのは無謀な気もしており
    購入に踏み切れていません。

  64. 1044 匿名さん

    分譲のリスクはヘッジでないのでは?
    売却先がないままゴーストになったりスラムになったり。

  65. 1045 物件比較中さん

    >>分譲のリスクはヘッジでないのでは?

    どういう意味ですか??
    ヘッジではない?

  66. 1046 購入検討中さん

    分譲が悪い=定借が良いではないんだよね。

    分譲の悪さを主張したところで、定借のリスクが
    解決されない限りこの物件の検討は難しいですよね。

  67. 1047 匿名さん

    定借のリスクなんてないよ。
    全て納得で買うわけだからね。

  68. 1048 匿名さん

    40年落ちのUR賃貸ですら住民が出て行かず悲惨な状況なのにね。

  69. 1049 匿名

    納得して買えばリスクが無いの??

    すごい発言だな


  70. 1050 匿名さん

    実際、借地権期間が残り少なくなった時の売却はかなり厳しくなることが予想される。
    この残り少なくの影響が、どの程度の時期から出てくるのか予測がつかない。

  71. 1051 匿名さん

    そもそも高過ぎってことでないでしょ。駅からも遠いし。何が魅力?変な形の部屋とか?

  72. 1052 匿名さん

    借地期間が少なくなっても管理が良いから賃貸の運用は盤石。
    追い出しもできる。

    50年後の分譲マンションを売却ねぇ。
    売れるかもしれませんね。スラムとして。
    売却を重ねるごとに物件は値が下がりスラムですからね。

  73. 1053 匿名さん

    だれが50年後に売ると言った?
    文盲は黙ってなさいよ。

  74. 1054 近所をよく知る人

    駅前のマンションとかかっとけば
    多少はなんとかなるんじゃない?

    ココは、駅遠、定借、NTTの電波等が近くにあって
    電磁波うようよ・・・。

    三菱ったって、私企業だからココの面倒を
    ずっとみる保証はないし。

  75. 1055 匿名はん

    これだけ妬みの投稿あるってことはこのマンション、相当な魅力があるようだ。
    しかし、これで駅が遠いとか文句言ってる奴がいるんだ?だらしない人間だな!
    駅で寝泊りしたらどうだ?雨風凌げるぞ!www
    歩くのも面倒臭がる奴は駅のホームで生活するしかないぞw

    欲しくても買えない奴の妬みは読んでて面白いな。(笑)
    欲しけりゃローンして買えや!
    最上階開いてるぞ(爆)

    満タンなマンションよりも空いてるマンションのほうが住みやすい・・・。

  76. 1056 匿名さん

    この一カ月で8戸ほど売れたようですね。
    年末は動きにくいけど年度末あたりには完売かな?

  77. 1057 匿名

    >>1055
    必死だな・・・
    がんばれ・・・

  78. 1058 匿名さん


    頑張ってるね。
    仕事が見つかるといいね。

  79. 1059 物件比較中さん

    恐らく…>>1058様等は契約者かと思われますが、そういった感情的な
    発言を臆面もなく連発する人達と同居する事を考えると更に足が遠のく…
    (だって小学生の悪口みたいですもん、仕事が…とか、駅に住め…とか)

    どうもこの物件を高級なものと勘違いしているようで
    「買えない人は」という発言が目立ちますが
    価格帯的には千葉の大衆マンションでしょう。
    それこそ何かしら定職があれば誰でも買えますよ。

  80. 1060 匿名さん

    ここを駅から近いっておもしろいwww!!

  81. 1061 匿名さん

    >満タンなマンションよりも空いてるマンションのほうが住みやすい・・・。

    せつないな・・・w

  82. 1065 匿名

    仕切るのは勝手ですが・・

    であれば

    有益と無益の閾値を定義して下さい

  83. 1066 匿名

    ちなみに

    駅からの距離は資産価値に直結するので
    歩ける、歩けないの問題では
    ないと思いますよ

    多分

  84. 1067 近所をよく知る人

    >>1066 正解

  85. 1068 サラリーマンさん

    上に同意。

  86. 1074 匿名さん

    定義なんかあるわけないじゃんwば

  87. 1075 匿名さん

    理屈っぺ
    異常www

  88. 1076 匿名さん

    次スレ立てましたので
    誹謗中傷のない有意義な情報交換をしましょう。

    三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58434/

  89. 1077 匿名さん

    次スレ


    不要じゃない?

  90. 1078 賃貸住まいさん

    いらない。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸