千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 196 匿名さん

    >195さん

    レスありがとうございます。
    ベンツなんですね。また豆知識が増えました 笑
    バス博士になってしまいそうです^^;。

  2. 197 匿名さん

    この辺をドライブするの、好きですよ。
    車の通りが、あんまりないし、幕張のほうとかいくと、
    町並みも整然としていてきれい。

    海の香りもして、なんだかちょっと
    いつもと違う気分になれます。

    でも、あんまり海沿いは、ちょっと風が強そう。

  3. 198 匿名

    >195さん
    ベンツなんですか!!すごいなぁ~
    知らないで乗ってました。
    今度気にして見てみます。

  4. 199 匿名さん

    >197さん

    私もこちらに来て風が強いのに驚きました!

    塩害などはどうなんでしょうか。特にベイタウンは状況どうなんでしょう。

  5. 200 匿名さん

    >残り7割って本当ですか!?
    マンションは通常最後の1割を売って利益が乗る。
    7割売れ残りだったら大失敗もいいとこ。
    ちなみに、7割残ってるなんてありえないと思われ。
    そこまで値付けを間違えるほどア ホじゃないだろ。
    しょうもないネガ情報に煽られないようにしないとダメだよ。

  6. 201 匿名さん

    じゃあ実際は、何割売れてるんですか?

  7. 202 匿名さん

    そういえば、以前中古車屋さんで聞いた事があるんですけど、やっぱり、沖縄とかの海沿いの地域は、車が錆びやすいって。

    潮風の影響ですかね。

    幕張も、そんなことになっちゃうのかしら?

    この近く、結構車で走っているけれど。

  8. 203 匿名さん

    >>198
    勘違いしていない?
    ベンツのバスやトラックは欧州では普通のバスやトラック。
    日野とおんなじ。

  9. 204 200

    >201
    分かんないよ。内部の人間じゃあるまいし。
    営業に聞いてみたら?
    ただ確実に言えることは、もう竣工して入居も始まろうとしている物件が3割しか売れてないってのはありえないってことだよ。
    業者もそこまで値付けを間違えないだろう。
    百歩譲って間違えていたとしても、普通は販売途中で軌道修正(全戸値下げなど)をするもんだ。
    大規模物件は、1期で6割売れれば超万々歳。
    売れない物件でも最初の1期で3割は売ってしまわないと相当きつい。
    この規模で入居前で3割しか埋まってなかったら、シャレ抜きで会社がつぶれる。

  10. 205 匿名さん

    現在の車の塗装技術では、幕張あたりで簡単に錆びるようなクルマがあるとしたら、それは粗悪品です。

    古い車で塗装面が痛んでたりしたら錆びるが、新車や5年程度の車は傷さえ気をつければ全く問題ない。

  11. 206 匿名さん

    >>204
    201ではないが、
    完成までに3割売れていない物件は結構あるよ。

    ここもあんまり売れていると言ううわさしか聞かない。

  12. 207 匿名さん

    >205

    だから聞いてみたって言ってるじゃん。営業に。
    5割だって言ってたよ。嘘か真か知らんけど。
    それでもまだ『ありえない』ってまた噛み付いてくるかな?

  13. 208 匿名さん

    >204

    だから聞いてみたって言ってるじゃん。営業に。
    5割だって言ってたよ。嘘か真か知らんけど。
    それでもまだ『ありえない』ってまた噛み付いてくるかな?

  14. 209 匿名さん

    売れている→売れていない

    失礼

  15. 210 物件比較中さん

    3割はありえるよ!
    だってこの値段は高すぎでしょ!!
    駅から遠いし!!

  16. 211 匿名さん

    確かに駅からの距離考えると高めですね。
    ベイタウンブランド故でしょうか。

  17. 212 匿名さん

    幕張に、インターナショナルスクールがあるって
    初めて知ったんですけど
    どんな人が通っているのでしょうか?

    もちろん、地元の、というか
    千葉県内の人なんだろうけれど、
    もしかして、日本人ばっかりなのかな?

    それにしても、インターナショナルスクール、
    いつできたのでしょう??
    びっくりです。

  18. 213 匿名はん

    若葉3丁目の幕張インターナショナルスクールは、昨年4月に開校しました。

    対象としている生徒は、外国人や、日本語での会話が出来ない帰国子女などです。
    親や本人が英語でのコミュニケーションが出来ない場合には、入学が断られる場合があります。
    「子供に英会話を習得させるために」という目的での入学は出来ないと考えて下さい。

    授業料は、幼稚園で年額120万円、小学校で年額150万円です。
    この他に、入学時に(施設維持費などで)60万円ほど掛かります。

  19. 214 ご近所さん

    一昨日、賃貸に住んでいる友人がアクアの内覧にいってきたようで資料を見せてもらいました。

    契約率ですが5割には届いていませんね。

    値付けの書いてある物件は明らかに未契約との事でしたが、数えたら131戸。

    それに加え、値付けのない戸もキャンセル物件がいくつかあるから、購入したい戸が
    あれば値付けがなくともご確認下さいと言われたそうです。
    余りにも売れていないと購買欲が下がるから、物件資料、相当に誤魔化していると思います。

    この程度の物件で、三井が潰れるなんて先ず無いでしょうが契約率が良くて4割少し超えなのは
    間違いないですね。

    私は部外者ですが、既に契約されている方の管理費がどうなるのか?心配です。
    このままではすぐに管理組合が破綻するでしょうから。

    同じベイタウン住人として破綻マンションが出るなんて絶対に避けて欲しいです。


  20. 215 匿名さん

    現地みたけど、道路はさんでパティオス側はベイタウンぽく道路からキレイ。

    でもアクアテラス側は普通の街じゃない?川側もベイタウンというよりは検見川っぽい。

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸