千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 116 匿名さん

    114ですが「週末処理場」ではなく「終末処理場」の間違いでした。


    >>115

    たしかに駐車場代入れたら4万円超えますね。というか、先着で販売中の7200万円台の部屋だと管理費+土地賃料+駐車場で5万円オーバー。ま、うちはそんなお高い部屋が買える身分ではないので関係ないっちゃないですがローン以外に固定でかかる費用がけっこう嵩むのが悩みどころです。京葉線も先日強風で止まっていたようで、通勤時間とぶつかっちゃったら困りものだし・・・

  2. 117 匿名さん

    終末処理場の臭いは私もあまり感じたことはありませんが、
    今は設備も整っているんだろうし、はっきりそれとわかるような臭いがするとしたら、
    このマンションにこんな値段はつかないんじゃないかな~。
    よほど臭いに敏感な人ならわかるのかもしれないけど。

    それにしても京葉線はよく止まりますね。ほんとに。
    今、武蔵野線沿線に住んでますが、風に弱いっていうのは
    「他の路線は動いてるのになんで!?」とほんとにガッカリします。

  3. 118 匿名さん

    >117

    武蔵野線沿線に住んでるのに、どうして海浜幕張の終末処理場の臭いが分かるのでしょうか?

  4. 119 マンコミュファンさん

    週末に週末処理場じゃなくて終末処理場を見に行ったんじゃないですか?

  5. 120 検討中

    前にもありましたが、すこし先の機動隊の方にある処理場は時よりものすごい臭いがします。こちらはそこまでの臭い経験したことありませんが、臭っているときもあるのでしょうか?

  6. 121 匿名さん

    車でナンパ橋を通ると車の中まで臭うときがあります。

  7. 122 匿名さん

    臭いは気になりますね・・・
    どのくらい臭う?って聞いたところで個人差ありますし、実際に嗅ぎにいってみないことには。

    ところでここの変わった共用施設・キューブについて、例えば、一部の人が仲間同士で寄り合い場所のように連日占有してしまい他の人が気軽に利用できない状況に・・・なんて想像したのですが杞憂ですかね。
    また住人以外の人を招いてゲストルーム的な使い方もできそうですが、住人以外の人が気楽に入ってくる状況自体を嫌う方もいるだろうし。

  8. 123 匿名さん

    ここ売れてるんですか?

  9. 124 匿名さん

    共用施設の中でもキューブのような空間って、頻繁に利用する方とほとんど利用しない方にくっきり分かれてしまいそうですよね。頻繁に利用する方の占有状態になってしまうことは考えられる気がします。
    こういうオープンスペースって、どんな風に利用されているのでしょうね。気軽に利用できる雰囲気なのでしょうか。ある程度はルールもできてくるものなんでしょうかねぇ。。。

  10. 125 匿名さん

    うちの主人は、木工が趣味なので、「CRAFT CUBU」には、興味津々です。
    まわりを気にせず、おもいっきり作品を作れるスペースがあるというのは、貴重なようです。
    なので、主人はここのマンションにとても心を動かされているのですが、
    わたしは、今一つ、「う~ん」って感じです。
    海のそばに住むっていうのはどうなのかなぁ?と。
    多少、塩害もありそうですし。
    まだ、私は、結論を出せてません・・・

  11. 126 検討中

    この間の日曜は臭っていました。ここは微妙ですね。なんとなく高いし。三井さん、1500万くらい安かったら考えますよ。

  12. 127 検討中

    この間の日曜は臭っていました。ここは微妙ですね。なんとなく高いし。三井さん、1500万くらい安かったら考えますよ。

  13. 128 検討中

    ここは、ベイタウンですか?

  14. 129 匿名さん

    ベイタウンの外れです。
    ゴミ処理場の近くです。

  15. 130 匿名さん

    ゴミ処理場ではなく汚水処理場ですよ。
    だから臭いはきつい。

  16. 131 匿名さん

    パティオスは随分広いんですね。
    外れですと幕張というよりは、検見川浜の方が近いですね。

  17. 132 匿名さん

    奥行き3mのバルコニーですが、リビングの採光性は確保されているのでしょうか。
    夏の高い日差しは遮り、冬の低い日差しは差し込む、、、なら良いなと思ったのですが
    日中も薄暗いリビングになってしまうんだったらちょっとなぁ、と思いまして。
    ウッドパネルなんかを敷き詰めてお天気の良い日はバルコニーでティータイムとか、
    ベランダガーデニングで鉢やプランターを置いても広々としたスペースになりそうで
    使い勝手は良さそうなんですけれど。

  18. 133 購入経験者さん

    バルコニー3mはかなり厳しいと思う。

    昔、日総だったかな?
    同じく3mバルコニーを売り物にしていた
    時期があったが、すぐに廃れた。

    実際に生活に利用できる面積が広くなるよ
    という売り文句なんだろうが、
    現実問題としては日が入らず部屋が寒くなる
    以外の何ものでもないような気がする。

  19. 134 匿名

    バルコニーが広くてもタバコ吸ったら文句言われるだろうし。
    だったら部屋が明るくて広い方がいいね!

  20. 135 物件比較中さん

    ベランダでタバコってだめなんですか?
    確かに、夏場に下の階からタバコの煙が入ってくるのはいやですよね。
    でも、ベランダでタバコを禁止することってできるんですか?
    こちらのアクアと19番街ってどうなんでしょう?
    マンション内禁煙なのでしょうか?
    できれば、禁煙にしてもらいたいものです。

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸