千葉の新築分譲マンション掲示板「フェルモ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 新鎌ヶ谷
  7. 新鎌ケ谷駅
  8. フェルモ新鎌ヶ谷
ご近所さん [更新日時] 2016-06-05 18:30:10

新鎌ヶ谷駅徒歩5分。3駅4路線利用可能“成田スカイアクセス”日本橋直通31分



販売スケジュール:平成21年3月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日:平成21年2月7日(土)・8日(日)事前案内会開催(予約制)

所在地:千葉県鎌ヶ谷市初富928-193(従前地)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目11番3(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   東武野田線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   新京成電鉄 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-02-03 14:03:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェルモ新鎌ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    それはそうですよ。購入希望する人以外は、たいした理由もなく書き込んでいますから。
    でも、そうカリカリしなくても、どこもそうだよ。気にするほうがおかしいよ。
    いやみを言われて気にしてる人は、見ないほうがカリカリしなくていいと思うよ。

  2. 310 匿名

    新鎌ヶ谷駅周辺見て思った事。サイゼリヤ前のロータリーに繋がる横断歩道が凄く危ないな。あそこ信号必要だなぁと思った。

  3. 311 周辺住民さん

    確かに危険ですね。
    でも、渡る人も車も「歩行者優先」の雰囲気が強いので、
    必ず止まることを気をつけたら、そんなに気になりませんよ。

    それよりも、ジャスコに向かう踏み切り。
    わざわざ踏切内を横切るおばちゃんたちには困ります。

  4. 312 匿名

    新京成の高架線が完成すれば信号が設置されるのかと…!

    確かに現状は危険だな…

  5. 313 匿名さん

    駅前に保育園ができるみたいですね~

    近くに無かったので嬉しいニュースです

  6. 314 匿名

    北総線のダイヤ改正により、この物件の価値が増しますね。

  7. 315 匿名

    >>313

    ホントですか!?
    場所はどこらへんにできるんでしょうか?

  8. 316 匿名さん

    フェルモのすぐ裏に新設されるんですね。

    街の発展は嬉しい限りですね

  9. 317 匿名さん

    保育園は7月より開園のようです

    問い合わせをした感じでは、慣れていないものの意気込みは感じられましたよ
    気になる方は見学会もあるようなので行ってみては?

    保育園が近くに無いことがネックになっていた方は多いのでは?
    良かったですね~

  10. 318 匿名さん

    保育園が周りにないのが気になってたので、また見に行ってみようかな。

  11. 319 匿名さん

    他のマンション掲示板スマッチに、「クレーマーが住んでるらしいのでいやですね」とか
    「部屋番号を書き込んで中傷するのでいやですね。」という書き込みがありました。
    購入やめました。

  12. 320 匿名さん

    8月7日の花火とても素敵でしたね^^
    松戸と市川と手賀沼が同時に見えるとは思ってもいませんでした。
    ちょっと得した気分になりました。

  13. 321 匿名さん

    >320
    松戸・市川は同じ方向だけど、手賀沼って松戸方面基準で120℃位右方向なんですけど、どうやって見たのですか。そっち方向に窓のある物件ってないはずだけど。
    それとも、屋上に上がれるのそちらのマンション。
    もし、一般者が屋上に上がれるんだったら、危ないよね。自殺でもされたら。

  14. 322 匿名

    屋上で見られる訳ないじゃないですか(笑)

    家から見えましたが何か?

  15. 323 匿名さん

    >322
    そういえば、北西角部屋の列が1列だけあったね。
    見えたなんて書くと、階数さえ判ればどなたか判ってしまいますよ。
    でも、見えたと言っても、風呂についてるような大きさの小さいはめ殺し窓だよね。そんなので家族でどうやって見るのかね。窓に顔寄せ合って観てる姿を想像すると滑稽ですね。
    松戸・市川の花火は、バルコニーに出て観れば爽快かもしれませんが。

  16. 324 匿名さん

    あまり色々かくと
    個人情報露出して
    嫌ですから
    ほどほどに

  17. 325 匿名さん

    >個人情報露出して
    こちらが注意してあげてるんですよ。
    手賀沼の花火が見えるのは、このマンションのほんの一部の住居なのに、いかにもこのマンションの特徴みたいな書き方をされた人がいるんでね。それもちっちゃいハメ殺し窓からしか見えないのにね。
    市川・松戸の花火は、大いに宣伝されて結構ですが。

  18. 326 匿名さん

    >>325
    324は住民さんへの注意では?

  19. 327 匿名さん

    >321

    人間が小さいねぇ

  20. 328 匿名さん

    >327
    どうして、そういう意見なの?
    その言葉そのままアナタにお返しするよ。
    わけのわからないことを書くアナタに。

  21. 329 入居済み住民さん

    松戸とか手賀沼とか、どこの花火かはわかりませんが
    確かに3箇所から上がる花火が同時に見えましたね~。
    8月7日だったかな?

    はめ殺し窓がある部屋ってあるんですっけ?
    バルコニーに座ってのんびり見えましたよー。

    半分より上の階で、南側の部屋であれば全部屋から見えたはずです。

    スカイツリーも見えるので、ちょっとうれしいですね。

  22. 330 入居済み住民さん

    >325さんへ 320さんの言ってる事は本当ですよ。あの日は南側の玄関,西側非常階段から手賀沼の花火ばっちり見えてましたよ。みなさん玄関出て見てました。

  23. 331 住民さん

    そうですねぇ。
    契約した時には、販売の方からは花火の話は全くなかったんで、
    ちょっと得した気分になりますよね。

  24. 332 匿名さん

    部屋からじゃないでしょ。手賀沼のは。
    家の中から見えなけゃ、意味ないでしょ。
    玄関の外や廊下からってことでは、家から見えたってのはウソってことがバレたね。
    どっかのビルに登って見るのと同じだね。ハハハ。

  25. 333 匿名さん

    南側の玄関って、湾岸方向じゃないの?
    手賀沼って北東方向でしょ・・・

  26. 334 入居済み住民

    初めて書き込みます。
    花火、綺麗でしたね。明日の流山は見えますかね??

    前に質問されていてどなたも答えてなかったようなので…
    キッチンですが、オープンでデザインも良く、生活導線としてはすごく使いやすいですが、ステンレスに水はねしたらこまめに拭く、や、コンロの油はねはガードを購入すればお掃除も楽です。
    他のキッチンより、こまめ、丁寧な掃除が必要です。

    あと臭いは気になりませんよ。

  27. 335 匿名

    332はクズ野郎だな
    過去も未来も
    お前はクズ野郎で終わる
    それだけは間違いない
    お前のようなカキコミをする奴
    誰も相手にしない
    会社でもペーペーでしょう
    中学の時も冴えない子だったんでしょう
    お前の幸運と俺の不運を一生交換、取り消し無し。
    地獄見ろや

  28. 336 匿名

    332へ
    お前のコメントが正義なら、お前は地獄人生にはならず、俺が地獄人生。
    ただ、お前のコメントが悪意なら、お前は地獄人生だ。

  29. 337 匿名さん


    北側に窓があり、ある程度の高さがあって手賀沼方面に視界が拓けているのと、1列5・6軒のみ。
    それも90×45サイズの小さい窓が各戸3つのみあるだけ。
    ほとんどのこのマンションの家は、家の中から手賀沼の花火は見えない。
    それをいかにも、このマンションから手賀沼の花火も見えて3つの花火大会が家から同時に見えるので、すばらしいよこのマンション、という意見に対して、手賀沼のはおかしいでしょうという意見を述べました。
    そしたら、やっぱり手賀沼のは、玄関外の廊下や非常階段に出てきて見てる家庭が多くいたので、それは、家から見えたことにならないですよねって意見を332で述べたところ、
    >335
    >336
    のレスあり。
    ちなみに、私はそのような身分でも生い立ちでも残念ながらありません。
    でもアナタ(達かな?)のようなかたが、ご近所だったらイヤですね、そこに住むのは。
    ご近所に対して、そういったことも気を使えずに、掲示板へ自分の感情のままカキコミが出来るなんてね。
    正義とか悪とかわけわからないことを言ってないで、
    事実か事実でないかでしょ。そもそも家から手賀沼の花火が見える件は。たしかに一部住戸は見えたかもしれませんが、松戸・市川のようにバルコニー越しにゆったりとって感じではないよね。これって、ウソの意見ですか?

  30. 338 匿名

    べつにどうでも良いことじゃない?
    ここで販売活動してる訳じゃないし、一言一句、揚げ足取りみたいに騒がなくても。
    みっともないと思いませんか?
    それとも、どこかの業者の方ですか?
    わざわざ窓のサイズまで計られて、ご苦労な事ですなぁ(笑)

  31. 339 匿名さん

    >338
    論破されたら、開き直りですか~?

  32. 340 匿名さん

    「手賀沼の花火は、一部北側にちっちゃい窓のある一部上層階住戸の数件しか家の中から見えません。しかも窓に顔着けるようにしてしか」
    って、早く認めちゃいなさいね。
    ハイ、これを論破出来るかな。
    事実だから、無理だよね。

  33. 341 匿名さん

    >わざわざ窓のサイズまで計られて、ご苦労な事ですなぁ(笑)

    わざわざなんて図るわけないでしょう。
    一見でわかりますよ。
    普通、窓なんて規格サイズしかメーカー作らないからね。

  34. 342 匿名

    〉337さん

    あなたの書き込み内容は、ある意味正論です。頭の良い優秀な方だと推察致します。

    でもね…

    一連のあなたの『表現』には問題があると思いませんか?

    行き過ぎた反論はまさに『それ』だと思いますよ。

  35. 343 匿名さん

    >342
    やっと正論と認めてくれてありがとう。
    でもね、どうしても一言言わないと済まないのがアナタ達のレベルなのかなと思うと、すごくかわいそうだと思いますよ。
    >一連のあなたの『表現』には問題があると思いませんか?
    >行き過ぎた反論はまさに『それ』だと思いますよ。
    と書かれているが、私のは正論と認めているにも関わらず矛盾している意見ですね。
    加えて、アナタ達のカキコミのほうが、すご~く強烈ですよ。尋常じゃないですな。
    普通の人間がこれを読んで精神状態を平常に保てというほうが無理じゃないかな。
    以下、アナタがたのカキコ↓
    >>322
    >>327
    >>335
    >>336
    >>338
    それとアナタのだね。
    それから、329のバルコニー越しに見えた花火は確実に手賀沼ではないですよ。そちら方面にバルコニーがある家は、1軒もないからね。千葉初心者なんでしょう。

  36. 344 匿名さん

    それから、千葉初心者様に教えて上げますよ。
    3箇所見えたのは、南向きバルコニーの上層階のかたのみで、湾岸方面に向かって左手の東方面が、佐倉の印旛沼花火大会、向かって右手の西方面に市川と松戸の江戸川河川敷の花火大会の計3箇所ですよ。
    手賀沼じゃなくて印旛沼だよ。
    当日手賀沼もやっていたので、ほとんどのかたは、非常階段か廊下から見えますよ。但し、アクロスモール屋上より高い階のかたはね。

  37. 345 おせっかい

    もうやめましょう。
    人にひどい言葉を浴びせれば、それは自分に返ってきます。匿名の掲示板と思っての行為ですが
    某巨大チャンネルもそうですが、個人が特定されることもよくあります。
    顔を見て言えないことは書き込まない。誹謗中傷はしない。ネチケットを守りましょう

  38. 346 匿名さん

    >345
    どちらの側に言っているのですか?
    >顔を見て言えないことは書き込まない。
    言えますよ。事実のみ書いているんですから。
    >誹謗中傷はしない。
    一切していません。

  39. 347 おせっかい

    もちろん住民のほうに

  40. 348 匿名さん

    了解です。

  41. 349 匿名さん

    346さん

    深夜に書き込み…

    朝起きて書き込み…

    楽しそうですね

    お疲れさま(プッ)

  42. 350 おせっかい

    ネットに精通している人はカンの発達している人多いから
    結構よく対象者のことわかるもんです。

  43. 351 匿名さん

    とくにこんな小さいマンションはね

  44. 352 近隣住民さん

    ときどき、楽しみでこの掲示板を拝見しているものです。

    住民の皆さん。もう止めましょうよ。茶化しても、この掲示板が荒れるだけですから。

    近隣住民としては、御近所様が増えるのは大歓迎なんで。
    早く完売して欲しいです。

    余計なお節介かもしれませんがね。

  45. 353 匿名さん

    購入することを一時考えていましたが、結局やめました。

    読んでいてどちらの方も、誹謗中傷ばかり。
    346さん、書き込んでいることは正しいのかもしれませんが
    自分の意見を正当化しようと必死になっていて、そのしつこさが気になります。
    相手を屈服させるのが気持ちが良いのかもしれませんが、
    読んでいて気分が悪くなるのはあなたの書き込みのほうです。

    それに本当に住民の方(反論のためのいやみな)書き込みでしょうか?
    そのいやみを書き込む人は、ここをストレス発散としている通りすがりのまったく関係のない人としか思えません。

    おせっかいさんの言っていることはわかりますが、
    ここを混乱させているのは346さんとしか思えません。

    まめにチェックして、反論して、ご苦労様です・・・ほんとに。

  46. 354 おせっかい

    そうやめるのが一番。善意で 書き込んだ花火がその人に火の粉を降り注ぐ前にね。どこの花火でも見えることはいいことです

  47. 355 匿名

    どうでもいいじゃないですか、こんな掲示板。
    真剣に議論なんて出来るわけが無いんだし。
    参考にするにしても自分で情報を取捨選択するわけだし。
    誰がどの立場で書いてるかも定かではないし。
    適当に見て、適当に無視して、適当に見ない。
    全ては自己責任。

  48. 356 住まいに詳しい人

    337さん、こわっ!!!
    住民さんは、気合入れて書き込まないと、あげ足取られちゃうよ。
    花火の見えた方角は、正確にネ!

  49. 357 匿名さん

    正確になんて書いちゃだめ。
    ぼかすこと

  50. 358 匿名さん

    >花火の見えた方角は、正確にネ!
    そうして下さいね。
    もめごとの元になるから。
    住民の皆さんへ!!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸