千葉の新築分譲マンション掲示板「フェルモ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 新鎌ヶ谷
  7. 新鎌ケ谷駅
  8. フェルモ新鎌ヶ谷
ご近所さん [更新日時] 2016-06-05 18:30:10

新鎌ヶ谷駅徒歩5分。3駅4路線利用可能“成田スカイアクセス”日本橋直通31分



販売スケジュール:平成21年3月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日:平成21年2月7日(土)・8日(日)事前案内会開催(予約制)

所在地:千葉県鎌ヶ谷市初富928-193(従前地)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目11番3(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   東武野田線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   新京成電鉄 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-02-03 14:03:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェルモ新鎌ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ストリートビューにそんなに意味がありますか?

  2. 102 周辺住民さん

    >100さん ストリートビューが対応した(相手にされてる?)ところに住めるといいですね。
    がんばれよ

  3. 104 匿名さん

    グーグルアースで新鎌ヶ谷を調べれば、ストリートビューなんて必要ないでしょ。
    まだアクロスも病院もないんだから。
    それだけ急速に街が変わったという事ですよ。

  4. 105 不動産購入勉強中さん

    新鎌ヶ谷は盲点です。
    千葉県の場合、JR、京成沿線でなければ、街にあらず的な
    印象がありました(他線沿線の皆さんゴメンナサイ)。新鎌
    ヶ谷もそういった意味で、東武、新京成、北総公団と連絡し
    ているにも関わらず、見落とされていると思います。船橋、
    柏、松戸、津田沼全てに乗換なくアクセスできるのは、ここ
    だけでしょう。

  5. 106 匿名さん

    柏、松戸、津田沼全てに乗換なくアクセス出来てもそんなものは利点にもならないし
    3線交差でも不人気3路線では意味は無いということです。
    しいていえば全てに中途半端な内陸町という上に脆弱な道路状況、だから見落としているのではなく
    単なる不人気ということになります。

  6. 107 匿名さん

    来年なれば成田空港へのアクセスはかなり良くなる。柏、松戸方面からは新鎌ヶ谷乗換えで行けるので便利だと思うけどなぁ~。この駅はこれからでしょ。

  7. 108 匿名さん

    >単なる不人気ということになります。
    でも、不動産会社の広告チラシみると、 今まで、どのチラシも「人気の新鎌ヶ谷」って載せてるけど、ウソなのかい。どうなの?

  8. 109 匿名さん

    ここを買う人が、アクセスに関して出勤に便利とか、銀座に出るのに(北総は高いけど)便利だと感じているのならいいんじゃないですか?

  9. 110 匿名さん

    道路事情も駅前の踏切が無くなれば、大きく変わるだろうし、一応の施設は何でもありますからね。

  10. 111 物件比較中さん

    106さんにとっては相当魅力がない物件なんですね。
    でも、考え方は人それぞれだと思われ。

  11. 112 不動産購入勉強中さん

    土曜日に鎌ヶ谷総合病院に行きました。
    あそこの病院は設備がスゴイですね。新鎌ヶ谷は、まだまだ開発されそう
    ですよ。とりあえず高架工事後の街が楽しみですね。

  12. 113 匿名さん

    鎌ヶ谷総合病院の土曜日は混んでいたりするのですか?

  13. 114 匿名さん

    北総線経由で都心と成田を結ぶ路線は「成田スカイアクセス」に愛称が決定したみたいだね。
    エアポート特急で新鎌ヶ谷から上野まで20分ぐらいで行ければ街自体のポテンシャルも上がりそう。

  14. 115 匿名さん

    北総線も値下げするみたいですね。値下げしてもまだまだ高いですが、今後に期待です。

  15. 116 匿名さん

    なんにせよ、新鎌ヶ谷は都内への通勤電車は座れないんですけどね。
    長時間ご苦労なことです。

  16. 117 匿名さん

    新鎌が座れないってなぜ知ってる?もしかしてもっと奥に住んでるの???

  17. 118 周辺住民さん

    >>116

    まさかCNT東のスレで115番目にレスつけてたりしないよね。
    新鎌から浅草線沿線勤務ならたいして長時間でもないでしょうに。

  18. 119 購入検討中さん

    特急西馬込行なら東日本橋まで32分!座れなくても魅力的でしょ。駅近くにとりあえず何でもあるし検討中。鎌ヶ谷小学校・中学校ってどうなんですかね??

  19. 120 地元民

    鎌小・鎌中、ノビノビしていて私は好きですよ^^

  20. 121 匿名さん

    鎌ヶ谷は日教組っぽい先生はいない?
    いないならそれだけで大きなアピールポイントになるお

  21. 122 匿名さん

    新線開通後特急で約5分の中央駅だったら、座って都内まで行けるのにね。

  22. 123 周辺住民さん

    >>122

    それはどういう想定でしょうか、平日それとも休日?そして時間帯はどうでしょう。
    都心(浅草線沿線以降)へ向かうサラリーマンの通勤時間帯ということであれば、
    中央でも新鎌でも座れないのでは。私が勉強不足なだけでしょうか。

  23. 124 匿名さん

    平日の通勤時間帯(6時~8時)。
    中央駅は座れますよ。ピークの時間帯だと並ばないと厳しいですが。
    都内への通勤で座れる座れないは重要な問題。
    若い頃は問題ないと思いますが、歳をとってからシンドくなるんじゃないですかねぇ。

  24. 125 匿名さん

    奥に行くんだから座れるのは当たり前ww
    都心への行き方をいろいろ選べるのもここの魅力ですよ。お子さんの学校も選択の幅は広がりますからね。

  25. 126 匿名さん

    新鎌でもじゅうぶん奥かとw

  26. 127 匿名さん

    奥かもしれないけどいい位置だと思うけどな。

  27. 128 匿名さん

    この金額で新鎌は微妙だけどね。

  28. 129 匿名さん

    駅前だし、妥当だと思うお。

  29. 130 匿名さん

    駅前かつ、スカイアクセス開通で上野駅まで20分台で結ばれれば利便性に文句はないでしょう。
    そもそも新鎌自体は船橋や大宮と同じ距離圏なんだし、それら含めて考えれば妥当なんじゃないかな?

  30. 131 匿名さん

    渋滞だらけ、これだけで鎌ヶ谷はパス。

  31. 132 近所をよく知る人

    車はレンタカーで十分だよ
    駅の近くにレンタカー屋二つもあるしね

  32. 133 電車派

    都心に近くなるほど自動車の必要性が下がり、郊外に行くほど上がる。駐車場代とローン返済額のバランスでみんな妥協点を見つけて購入してるのでしょうね。

  33. 134 匿名さん

    131
    同意
    道路インフラが貧弱すぎ。
    歩道もない道路で延々渋滞、とてもじゃないが子供を歩いて通学させられない。

  34. 135 匿名さん

    134
    そう思う人は、他を探せばいいでしょ・・・。

  35. 136 匿名さん

    さすがに鎌ヶ谷で車不要とかはないわ。
    都内と鎌ヶ谷が同じと勘違いしてないか?

  36. 137 匿名さん

    時間的余裕がある時はいいけど一分一秒争う時は**る。

  37. 138 物件比較中さん

    先日周辺を散策してみたけど、新鎌って閑静な感じが魅力的かも。
    隣のパチンコ屋も思った以上にうるさくなく安心だし。

  38. 139 匿名さん

    昨日、付近を散策したらシートが外れていましたね。素敵な外観ですね。

  39. 140 申込予定さん

    小学校までの距離は 遠くないのですか?来年一年生なのですが、距離が心配です。

  40. 141 匿名さん

    〉140さん  鎌ヶ谷小学校までなら遠くないですよ。他の千葉の物件のがよっぽど遠~いです。

  41. 142 匿名さん

    鎌小か。大変だな。

  42. 143 匿名さん

    遠くて大変なのでしょうか?

  43. 144 匿名さん

    うん、大変だ

  44. 145 匿名さん

    鎌ヶ谷ってのは色々大変。
    まぁ住めばわかるよ。

  45. 146 匿名さん

    住んでわかりました。
    道も常に混んで大変。鎌ヶ谷市(もしかしたら千葉県民かも・・)の住民のゴミ出しのマナーは最悪。
    今まで色々な県に住みましたが、ゴミ出しに関してはここはずば抜けて悪いです。
    でも、鎌ヶ谷に住んでいます。
    困ること、嫌なことも多いけど仕方ないと思っています。
    マンション自体は病院も近いし、駅も近いし、ジャスコも近いし、多くを望まなければ
    私はいいと思います。

  46. 147 匿名さん

    都心に住んでましたが、ゴミ出しのマナーの悪い方はいくらでもいました。
    困る事、嫌な事も都心なりにありまよ。

    鎌ヶ谷に限った事ではないと。

  47. 148 匿名さん

    ここは、正面玄関はどちら向きなんでしょうか?
    パチンコ屋の換金するところ?の並びになるんですか?モデルルームのあるところからの出入りもできるのでしょうか?

  48. 149 匿名さん

    ゴミだしがどうかは知らないけど、大変なのはそういう事じゃないよ。
    新が付く鎌ヶ谷ならまだマシだけど。

    子供の学校関係で地元の共同体の人とお付き合いするうちに
    そのうちイヤでも分かるようになると思うよ。

  49. 150 匿名さん

    地元の梨は何処で購入出来るのでしょうか?
    梨好きなもので。。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸