東京23区の新築分譲マンション掲示板「☆芝浦アイランド ケープタワー8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ☆芝浦アイランド ケープタワー8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-31 13:26:00

芝浦アイランド ケープタワー8を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44270/
ケープ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/

[参考スレ]
グローヴタワー
公式ページ
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4019001/index_fla.html
過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 13:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 357 匿名さん

    だから白紙になったんだって。
    前にここに書いてあったでしょ。

  2. 358 匿名さん

    あ、そうなんだ。それって公式発表なの?

  3. 359 匿名さん

    95Fなら6000万台でもお買い得?
    南向きは暑すぎるのかな〜?
    低階層ならよかったんだろう… いまさら

  4. 360 匿名さん

    最近、新東京タワーの建設地が墨田・台東の境界当たり(押上・業平?)
    に決まったとかっていう報道があったでしょ(本決まりかどうか知らない
    けど)。

    押上も業平も行ったことはないけど、いずれにしてもケープからみると
    北東方向、つまり、海を越えて豊洲・晴海の向こうくらいのはずだよね。
    とすると、ケープの東側角とか北東側からは、新東京タワーが見えるんじゃ
    ないかな。

    高さ600メートルだっていうから、高さ200メートルくらいの高層ビル
    が建っても、十分に上半分くらいは見えるはず。夜にライトアップしてれば
    相当きれいでしょ。これだけ大きいと東京中で見えるところはかなり多いか
    もしれないから、見えることの希少価値は少ないもしれないけど、東京タワ
    ーと新東京タワーが同時に見えるのはすごくいいかも。

  5. 361 匿名さん

    >>360
    東側角〜北側角の部屋からは2つのタワーが見れそうですね、
    上層階じゃなくても見れるのかなー?。
    ケープの角住戸は方角が開けていて、眺望はかなり良さそう。

  6. 362 匿名さん
  7. 363 匿名さん


    ああ、ここの検討者掲示板に購入者限定スレを立てたけど
    管理人さんに追い出されたワガママな方々の独立スレですね。

  8. 364 匿名さん

    でも、利用しやすい

  9. 365 匿名さん

    東側角の部屋からは今の東京タワー見えませんよ。

  10. 366 匿名さん

    追い出されたって・・・ひねくれた人。

  11. 367 匿名

    新駅は何時ごろ出来るんでしょうかね?来年1月からは田町駅から13・4分で風ぴゅうぴゅうの中を通勤するわけでしょう?これがクリアーできないと購入に踏み切れないんですよ・皆さんどうなんでしょうか?

  12. 368 匿名さん

    新駅はまだ正式発表もされていませんので白紙になる可能性多少あります。
    さらに新駅決定でも後10年近く先の話です。
    通勤のことより、将来的な価値などで新駅は考えたほうが良いでしょう。

  13. 369 匿名さん

    基本的なことですみません。

    私も購入に前向き派なのですが、三井不動産や鹿島というブランドっていうのはあるのでしょうか?

    マンションを購入するのは初めてなので、ヒューザーの件もあるしどこの販売会社がどこが良いとか今一歩わかりません。
    三井や鹿島が有名なのは理解できます。

    そこで確認なのですが、三井不動産は、三菱地所や野村や構造で話題になった住友などとくらべてどの程度のクラスでしょうか?(ブランド、人気、信用、アフターケアーなど)

    鹿島はゼネコンですが、なんかゼネコンと聞くと談合のイメージばかりで良くわかりません。ほかの施工会社と比べて技術力など良いのでしょうか?

  14. 370 匿名さん

    どこも一緒だよ。
    あとは好みの問題。
    それぞれのHP見て他社のそれと比較してみれば?

  15. 371 匿名さん

    >>369
    出来れば避けたほうがいい会社です
    他物件をお勧めします

  16. 372 匿名さん

    三井不動産ヒューザーとは全く比較対照になりません。
    三菱地所野村不動産住友不動産などと並んで超優良企業です。
    またわが国におけるスーパーゼネコン五社
    鹿島
    大成建設
    大林組
    清水建設
    竹中工務店
    の施工なら安心。アフターケアも良いでしょう。
    この次のクラスが
    準大手A(単独売り上げ2500億円以上)4社。
    準大手B
    中堅A
    中堅B
    と続きます。
    鹿島施工のマンションに住めるなんて、東京では垂涎ものです。

  17. 373 匿名さん

    鹿島って超一流だったんですねー。
    友人が働いているけど知らなかった。。
    ケープにして良かったー。

  18. 374 匿名さん

    >370さんの言う通り、好みや相性かな。
    桜田通りには1km位の間にタワーマンションが3棟建っています。
    1.鹿島施工、  三井不動産販売の白金タワー
    2.清水建設施工、住友不動産販売のシティタワー高輪
    3.大成建設施工、東京建物販売の高輪ザ・レジデンス

    建物の色やフォルムなど外装が美しいのは2
    ロビーやエントランス、庭園など共有部分がゴージャスなのは3
    でも私はオーソドックスな1が好みです。

  19. 375 匿名さん

    鹿島は超大手の会社です。
    でも、ダムとかの土木系ですよ。
    住宅系は主流じゃないです。

  20. 376 匿名さん

    住宅系は主流ではないかもしれない。でも、意外と悪くないね。

    オフィス系
    http://www.kajima.co.jp/tech/office/ex/index.html
    住宅系
    http://www.kajima.co.jp/tech/housing/ex/index.html

  21. 377 匿名さん

    霞ヶ関ビルは有名。
    構造説明会のときにも代表にあげてました。
    http://www.kajima.co.jp/tech/office/ex/ex7_00/index.html

  22. 378 匿名さん

    あまり報道されていませんけど。
    スーパーゼネコンだからって、盲信するのはどうかと。

    「営業中止ホテル…鹿島、大林組も施工」
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5500/news/20051206it06.htm

  23. 379 匿名さん

    確かにバブルがはじけるまでのスーパーゼネコンは
    住宅には積極的ではありませんでしたが、
    高層ビルは施工しておりました。
    日本最初の高層ビル霞ヶ関ビルは鹿島の施工ですし、
    サンシャインビル、新宿副都心高層ビル群も手がけています。

    スーパーゼネコンが大規模マンションなど住宅系に進出し、
    準大手、中堅どころと真っ向勝負をするとなると、
    やはりこの業界でも勝ち組、***の格差が歴然とするのでしょう。

  24. 380 匿名さん

    >378
    盲信してるわけじゃないけど、今回の施工が長谷工とかだったら
    ちょっと考え直したかも。。。

  25. 381 匿名さん

    長谷工こそ住宅系ゼネコンだから、
    住居の細かいところなどは、上手いと思うよ。
    長谷工に限らずスーパーゼネコン以外は
    大規模を請け負える体力(資金力)があるかどうかが問題です。
    人的余力もないと、優秀な技術屋さんは次から次と新規物件に行くので、
    アフタフォローなども下請け会社任せになってしまう恐れがあります。

  26. 382 匿名さん

    三井不動産が販売する物件っていろいろありますけね。
    私が購入候補に選んだケープやPCTや武蔵小杉のPCMなど大型物件かなりありますが、ケープいや芝浦アイランドって三井にとってかなり力を入れているのでしょうかね〜。見た目や開発では力入れてる感じがするのですが、PCTやPCMもどれも力いれてるって感じがしますが実際どうなのでしょうか?
    個人的な判断だけではなく、開発規模や周辺環境などいれて判断するとケープはちょっと他より弱いかな・・。

  27. 383 匿名さん

    >ケープはちょっと他より弱いかな・・。

    私は、それだから

    ケープはちょっと他より安いのかな・・
    と納得しています。

  28. 384 匿名さん

    出る杭は打たれるっていうから、弱いぐらいでちょうどいいんじゃない?

  29. 385 匿名さん

    ゆりかもめの芝浦ふ頭駅を過ぎたあたりから見るレインボーブリッジと晴海・豊洲・お台場方面の景色は絶品ですねー。
    同じような景色を自宅の窓から眺められるかと思うと、入居まで指折り数えてしまいます。
    あの夜景は世界に誇れると思いますね。

  30. 386 匿名さん

    ゆりかもめってなかなか乗らないけど
    機会があればぜひ見てみたい。

  31. 387 匿名さん

    水上バスの発着所って場所は決定しているのでしょうか?
    できればお台場だけじゃなくて、晴海とか豊洲にも行ってもらいたい。
    (ららぽーとに入る紀伊国屋やハンズ、期待してます)
    水上バスからの夜景も良さそうですよね。

  32. 388 匿名さん

    >>382
    けっきょく広告代理店にいくら払うかだけの問題で、いくら儲かるかの予定に
    よって決まってくるだけかと。

  33. 389 匿名さん

    広告で思い出したのですが、
    グローブの販売前ってケープよりも大々的な広告をうってましたよね。
    CM以外にもなんだかいろいろ送られてきたような記憶が。。
    あのときと比べるとケープの広告展開って少ないですね。
    人気ありすぎるので、もっと少なくても良いくらいですが。笑

  34. 390 匿名さん

     少なくとも三井物件は売りやすいですよ。

  35. 391 匿名さん

    >>387
    豊洲にも行くんじゃない?
    もしかしたらお台場経由とかになるのかもしれないけど。

  36. 392 匿名さん

    ■ 【東京】お台場結ぶ航路開設 観光汽船興業(1/19)

    ■ =芝浦アイランド、来春街開きへ=

     【港】観光汽船興業(中央区日本橋茅場町2ノ17ノ3)は18日、官・公・民で開発を進めている芝浦アイランド地区とお台場を結ぶ航路の開設計画を明らかにした。アイランド地区の街開きが予定されている2007年4月ごろの就航を目指し、施設整備や諸手続きを進める。同日、民間の主要構成員である三井不動産は、地区内約4000戸の住宅計画で第1号となる「芝浦アイランド ケープタワー」1095戸の分譲を3月上旬に開始すると発表した。
     芝浦アイランド−お台場間の航路は約3・5㌔。利用者数の目標は、1日8往復と不定期便を合わせて年間約6万人。通勤のほか、ショッピング、ポタリング(散歩)などでの活用を見込む。19㌧型3隻を新造する予定。
     アイランド地区の旅客ターミナルは、開発事業者と協力して就航までに新設する。お台場地区の施設は、既設のものを使用する計画。今後、一般旅客定期航路と旅客不定期航路事業の免許を申請する。
     観光汽船興業は、東京湾岸エリアでのコミューター的航路の展開を目指しており、今回はこの第1弾となる。今後、「豊洲の開発や運河ルネッサンス構想(天王洲)などとも連携して、事業化を図りたい」としている。
     芝浦アイランド地区は、旧都バス車庫跡地など、全体約11㌶を官・公(UR都市機構)・民で開発する事業(開発面積約6㌶)。全体4街区で、分譲・賃貸合わせて約4000戸・人口約1万人の新しい住宅系都市空間となる。
     芝浦アイランド ケープタワーは、地区の最南端で運河に囲まれた敷地1万6908平方㍍に建設する。事業者は、三井不動産のほか、三菱商事、オリックス・リアルエステート、住友商事新日鉄都市開発伊藤忠都市開発。04年5月に着工しており、06年12月の完成を目指す。設計・施工は鹿島。
     規模は、地下1階地上48階建て延べ14万0004平方㍍。高さは霞ヶ関ビルをしのぐ約160㍍。東京地区初のトライスター(三ツ星)形状の建物で、マンションは平均間口約11㍍の広さを持ち、共用施設としてドッグラン、ペットエントランスなどを備える。21日にモデルルームをオープンし、3月上旬に第1期の販売を開始する。

    (2006/1/19) 建設業界ニュース東京版より

  37. 393 匿名さん

    発着所はケープの南端かピーコックの先みたいだね。

  38. 394 匿名さん

    387です。
    392さん・393さんありがとうございました。
    発着所はケープの南端かピーコックの先なんですね。
    ケープ南端だったら便利ですねーーー。
    お台場への航路は第一弾なんですね!
    >豊洲の開発や運河ルネッサンス構想(天王洲)などとも連携して、事業化を図りたい
    これは期待が持てそうです。
    嬉しいです!


  39. 395 匿名さん

    ヴューラウンジってベランダへ出られるのでしょうか?
    窓越しではなくてやはり外へ出て眺望を楽しみたいですよね。
    ご存知の方、どうか教えてください。

  40. 397 匿名さん

    無事に当選すると良いなぁ…。

    G.W.まで、こんなじりじりとした気持ちで待たないと
    いけないのですね…。

    コレが俗に言う、「蛇の生殺し」状態?

  41. 398 匿名さん

    水上バスで豊洲のハンズや紀ノ国屋に行くなら
    JRで渋谷か新宿に出たほうが
    安いし便数も多いような気がします・・・。

    あと、ケープの最南端に水上バス乗り場ができると
    違法駐輪とかゴミのポイ捨てとか増えそう。
    ピーコックそばの方が島以外の人も使いやすいような気がします。

  42. 399 匿名さん

    > 397さん

    そんなに思いつめると、もし外れてしまったときにガックリきますよ!!

    でも、一緒にケープに住めると良いですね。

  43. 400 匿名さん

    豊洲って特に興味がないので1回くらいは行くかな?という感じなんですけど。
    紀ノ国屋って青山のスーパーのことですか?
    紀伊國屋書店のことですか?いずれにせよついでならともかく、
    芝浦からハンズや紀ノ国屋に行く為に豊洲は・・・不便だしナシですね。

  44. 401 匿名さん

    なぜわざわざ江東区に出向くのかがわかりません

  45. 402 匿名さん

    紀伊國屋は書店の方だと思います。

  46. 403 匿名さん

    豊洲、不人気ですね。

  47. 404 匿名さん

    豊洲は自転車で銀座まで・・・とうたっているようですが
    その銀座はまだ山手線外側ですからね。いろいろな場所に
    アクセスが遠いですよね。あちらはリゾート色が強いようなので
    アクティブに動きたい人には向かない気がします。
    のんびりとなんでも近場でそろえたい方にはとても良いのでは?
    ケープからも汐留など自転車の範囲ですよね。ちょっと先は銀座ですから
    まあ、行けないことはないかな(笑)

  48. 405 匿名さん

    駐車場どうなるんでしょう・・・・
    我が家は80代なので、あたるのが難しいとも過去スレでもあったし。
    正直車のない生活は考えられないので、とても不安です。

  49. 406 匿名さん

    年齢は関係あるんですか!?

  50. 407 匿名さん

    平米数では?

  51. 408 匿名さん

    >>405
    プレミア住居なら2台優先権あるから、そちらの物件を購入した方が良いですね。
    80代の方でケープ購入するならお金も持っていそうだし。

  52. 409 匿名さん

    あ。80代のおじいちゃんおばあちゃんが居るのに車なかったら大変だろうな、なんて思ってしまいました。80平米代ね。失礼。

  53. 410 匿名さん

    すみません・・・・
    ㎡です。とてもプレミア住戸は購入できないので、心配しています。

  54. 411 匿名さん

    もし駐車場の抽選はずれても、
    周辺に駐車場のアキありそうですよ。
    万が一のために、今のうちから探しておくのがよいかも。

  55. 412 匿名さん

    いざとなったらカーシェアリングがあるし、タクシーもあるから大丈夫。

  56. 413 匿名さん

    駐車場ですが、以前のスレにもありましたが、プレミアムの優先用の数を除くと
    1次抽選で全員希望したとして、60%の方が当選でしたね。
    まあ全員が応募することは無いでしょうから、80㎡さんもそんなに悲観する
    必要は無いですよ。
    2次抽選の部屋は正直厳しいと思いますが。

  57. 414 匿名さん

    2次抽選が厳しいということはないのでは?
    駐車場の抽選は夏頃らしいですし。

  58. 415 匿名さん

    駐車場はいらないから、駐輪場が欲しい〜。

  59. 416 匿名さん

    豊洲は映画館ができるそうですね

  60. 417 匿名さん

    品川プリンスシネマも六本木ヴァージンシネマも
    有楽町の映画館もお台場メディアージュも近いから
    映画館も豊洲には用は無いかな。

  61. 418 匿名さん

    豊洲の映画館ちょっと気になるかもー。
    でも、ちぃバスが通ってくれたら間違いなくヒルズに行っちゃいますねー。

  62. 419 匿名さん

    駐車場に駐輪場作るスペースないのかな〜。

  63. 420 匿名さん

    豊洲、ファミリー層のお出かけには向いているかもしれませんよね。
    キッザニアとか。

  64. 421 匿名さん

    軽井沢のアウトレットモール並みのアウトレットショップが
    豊洲に出来てくれれば間違いなく買い物に行く。
    じゃなければ、郊外はあんまり興味ないな。

  65. 422 匿名さん

    豊洲っていうけど、ケープからなぜ江東区に行かなきゃいけないかわからない。
    なぜ交通便利の山手線からいかなくちゃいけないのか。
    豊洲にいくのなら、お台場や品川、渋谷、六本木、銀座、ちょっと東海道線利用したら川崎や横浜まで豊洲より魅力的な場所が山ほどありますよ。

  66. 423 匿名さん

    いいですねぇ、ケープタワー!!
    私もとっても欲しかったんですが、主人の会社が江東区にあり、通勤が遠いということで却下になり、同じ湾岸なんですけど江東区もしくは中央区に限定されております。主人は自分で会社をしてるから帰りがかなり遅くなるから、嫌なんですって。まぁお金をだすのは主人なので仕方ありません。
    でもまだ分譲も残っておりますので、あきらめるにあきらめられなくて、ついついこちらを覗いてしまいました。お邪魔しました!

  67. 424 匿名さん

    まあ、一応ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から豊洲まで1本で行けるようになったから、交通は意外と便利かも。もちろん、行かなきゃいけないことはありませんが。
    基本的に郊外にあるショッピングモール的な場所はあまり好きじゃないので
    お台場で限界かな。小旅行気分なら舞浜のイクスピアリとかまで行っちゃったほうがよっぽどいい。

  68. 425 匿名さん

    >>423さん
    住むなら中央区のほうがいいと思いますよ。なにかと。

  69. 426 匿名さん

    豊洲まで映画見に行ったりは絶対しないと思うけど、
    ビバホームはけっこう使えそうな気がします。(お安めのDIY製品とかあるので)
    ただし行くとしたら絶対車〜。

  70. 427 匿名さん

    絶対なんてこの世の無いのよ

  71. 428 匿名さん

    ちゃんと文章書こうね。

  72. 429 匿名さん

    ところで、営業の方は三井住友BKの住宅ローンを
    奨めているみたいですが、みなさんはどうします?

    固定だとメガバンク以外も選択肢もあるし
    とりあえず審査とおしてから
    他行の検討するのが懸命ですかね。
    三井には悪いけど。

  73. 430 匿名さん

    公庫確定・三井の審査を通して、最終的にはフラットにしようかな・・と。

  74. 431 匿名さん

    豊洲って結構遠くない?
    わざわざ交通費やガソリン代かけてまで行く必要って、
    あまりない気がするけど。
    三田のホームセンターじゃダメなの?

  75. 432 匿名さん

    三田のホームセンターってどこでしたっけ?
    既出だと思いますが、教えてください。

  76. 433 匿名さん

    ケープから豊洲まで車で10分ってとこですかね。
    まぁ三田なら3分くらい?!
    でも大型ホームセンターなんてありましたっけ?小型?!

  77. 434 匿名さん

    三田のホームセンター?
    聞いたことないけど

  78. 435 匿名さん

    豊洲のビバホームは、行けば判るけど
    広くて品数豊富だよ
    駐車場も広い

    車で10分はキツイと思うが
    あれ位のホームセンターが
    近くにあると便利なのは
    間違いない。

  79. 436 匿名さん

    ケーヨーデーツーのこと?
    でも港区三田ですから
    郊外の大型店と比べるの気の毒です。

  80. 437 匿名さん

    駐車場もあるみたいだし、悪くないかも?!
    http://www.keiyo.co.jp/map/tokyo/images/170mita.jpg

  81. 438 匿名さん

    ちなみにスーパービバはこちら。
    行ったことあるけど、なかなか良かったですよ。
    http://www.vivahome.co.jp/svh/toyosu/default.htm

  82. 439 匿名さん

    豊洲のビバホーム
    TV番組で高島礼子も
    沢山買い物してたね

  83. 440 匿名さん

    ケーヨーD2は三田にありますね
    駐車場もあるし、これこそ
    カーシェアリングの出番!かも!!?
    しかし、品揃えは、まぁまぁぐらいです。
    結局足りなくて、ついつい有楽町の無印良品に
    行ってしまうこともしばしばです。

  84. 441 匿名さん

    414さん
    駐車場の2次抽選は、1次抽選後に空きがある場合に実施です。
    1次抽選に応募できる部屋、2次抽選になる部屋と指定がありました。
    駐車場の抽選ルールについて、MRで資料もらっていませんか?
    確かその資料には、抽選は秋頃の予定になっていましたが。
    (ちなみに1期会員限定時の話です)

  85. 442 匿名さん

    豊洲なみのホームセンターやスーパーがないかもしれないが、逆にあんなにでかいスーパーやホームセンターがあるところは郊外という感じがして。。
    ケープにして良かった^^

  86. 443 匿名さん

    駐車場の抽選は秋ごろと聞いたような?

  87. 444 匿名さん

    駐車場は当たらなければ、外で借りられば問題なし。
    問題は駐輪場。。2台目3台目をもっている人が抽選当たらなければ放置自転車か。。

  88. 445 匿名さん

    そんなぁ、自転車は庶民の乗り物でしょ。それはないよ。
    趣味用の自転車なら大事だろうし、放置はしないでしょ・・・・

  89. 446 匿名さん

    カーシェアリングっておおよその金額って決まってましたっけ?
    年会費・月会費?を支払えば都度の利用料は無料なのでしょうか?
    気軽に借りられる額であることを期待しているのですが。

  90. 447 匿名さん

    いえ、確か月単位の会費を払って、300円per15min.とかだったような・・・。
    どこで見たのか、探してるんですけどその資料が見つからないので、
    間違ってたらすみません。

  91. 448 匿名さん

    15分単位なんですねー。
    1時間1200円ですかー。面白いですね!
    あんまりゆっくりしていると高くついちゃいますね。笑
    でも利用してみたいです。

  92. 449 匿名さん

    それだとレンタカー借りた方が安いですね。
    でも、駅向こうまで往復するのもなぁ。。。
    うーん、迷う。

  93. 450 匿名さん

    レンタカーって下に入るんじゃないんですか?
    決まってないかもしれないけど、オリックスが入るとか営業に言われたんですが。

  94. 451 匿名さん

    配車サービスってことかな?

  95. 452 匿名さん

    とりあえず次を作っておきまーす。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44991/

  96. 453 匿名さん

    クラブハウスって行かれたことありますか?
    桜もキレイだし、行ってみようかな〜。

  97. 454 匿名さん

    >453
    ブックマークしなおしてね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44991/

  98. 455 匿名さん

    > 454さん

    すみません、ここ(8)がいっぱいになるまでこちらに書き込む
    のかと思っていました。

    ありがとうございます。

  99. 456 匿名さん

    450さん
    うちはカーシェアリングとレンタカーの資料営業に送ってもらいましたよ。
    配車サービースがあって外で普通にレンタカー借りるより安くなってました。
    別にマンションの下にレンタカーお店がはいるわけではないみたいでした。
    担当の営業に資料たのべばすぐおくってくれると思います。

  100. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸