東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-09 13:12:00

芝浦アイランド ケープタワー10を建てました。

5月上旬にも販売がありますので、今後もより良い情報交換をして行きましょう。

芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44270/
8. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45000/
9. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44991/
ケープ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/

[参考スレ]
グローヴタワー
公式ページ
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4019001/index_fla.html
過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-14 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    住人以外はすべてカウンターで管理、記帳してるマンションありますよ。
    セキュリティー凄かったです。
    住人でも顔を覚えてもらうまでは呼び止められて質問されました。
    でも、早朝は内廊下を新聞配達の少年が走ってました。
    (絨毯なので、足音はしませんよ)
    びっくりしましたが、新聞配達は仕方ないんだ…と思いました。

  2. 202 匿名さん

    部外者が一切、中に入ってはいけないということではなく、
    「自由に」出入りすることが問題ということではないかと思う。
    一部の人が業者に合鍵を渡すといった、わけのわからない
    提案をしていたことから問題が大きくなった。

    新聞の戸別配達をするなら、合鍵なんかは絶対渡してはいけない
    ので、早朝でも警備員はいるわけだから、警備員を通じて中に
    入れるなどの対策をすべき。

  3. 203 匿名さん

    みんな、なんで新聞読むために必死なのですか?

  4. 204 匿名さん

    >192
    業者が入館する際は必ず、管理表に名前、業者名、連絡先、訪問相手先、そして入館時刻を記入。
    →管理人が入館証をわたす→
    退館時に必ず入館証を返却、退館時刻を記入

    はしてほしいです。
    マンション購入の記録を書いてる人のブログに、部屋の前の玄関のインターフォンが鳴ったので出ると、マンション内のほかの部屋に用があって来た業者が、ついでにと言うことで営業に回ってたらしいです。
    記録があれば、余計な時間の滞在もしずらいですよね。

  5. 205 匿名さん

    新聞を朝一階に取りに行くために、休刊日以外の毎日、
    何百人も(1000人以上の可能性も)がエレベーターを使うことのコストは
    確実に管理費に影響します。
    慣れてくれば、面倒くさいからとパジャマ同然の姿で降りてくる人もいるかもしれません。
    そんな人にウロウロされてる方がケープの質を落とすと思いませんか?

    ちなみに自分は新聞取らないので関係ないけど
    警備員さんの許可の下に入館するのが一番の策ではないかと思います。

    もちろん、販売代理店からの身分証明提示があることを限定で。

  6. 206 匿名さん

    質問ですが、ピアノって弾いたらだめなんでしょうか?

  7. 207 匿名さん

    ダメです。
    タワーマンションは戸境壁が厚くありませんから。
    その代わりに、サウンドスタジオがあります。
    当該スタジオの運営に必要な管理費は
    ピアノを含め音楽に興味のない方からも集められております。
    他人の管理費分も含め思い存分スタジオで弾いてください。

  8. 208 匿名さん

    206さん
    サウンドスタジオでピアノ教えてください!!

  9. 209 匿名さん

    >207
    大丈夫?
    あまり気にしすぎると疲れますよ。嫌味で返信するのもどうかと思う。
    1000戸もあるマンションで、完璧を期待するというのが無理というもの。
    何かあっても、まあどこのマンションでもあるレベルの話は仕方ないかなと織り込んで
    決断してますし。

  10. 210 匿名さん

    >>205
    1000ちょっとの戸数しかないのに、なんで千人も新聞取りに行くの?
    だいたい新聞とっている人ってあまりいないんじゃないの?
    いても、通勤時に会社にもっていく人も多いんじゃないの?

    あと、なんで人の着るものに注文付けるの?
    みんな、あなたの好みの服着ないといけないの?

  11. 211 匿名さん

    >>210
    ニホンゴワカリマスカー?

  12. 212 匿名さん

    あなたイラン人?>211

  13. 213 匿名さん

    私は自分が自分でないような気がする

  14. 214 匿名さん

    >210
    大丈夫ですか?
    ヒステリー起こさないでくださいね。
    きっと210はいつも服装に気遣わない人なんでしょう。

  15. 215 匿名さん

    210は入院経験が多くて、パジャマでうろつくことに抵抗がないとか?

  16. 216 匿名さん

    みんな僕の相手してくれてありがとう。
    これで今夜もぐっすり眠れます。

  17. 217 匿名さん

    何も考えずに「生協使います」と書いた136です。

    業者に合鍵を渡す、留守中に共用廊下に置いてもらう、というのは
    確かにダメだと思います。
    夜間配達(必ず大人の在宅者がいる状態)が不可ならば、生協は
    諦めようと思います。

  18. 218 匿名さん

    生協の宅配制度はよいと思います。
    ピーコックが悪ければ私も生協しようしたいです。
    今は、必要ないけどアイランドなら必要になるかも。

  19. 219 匿名さん

    購入者です。
    PT品川は完売したようですね。
    同じ三井物件として完売してもらいたいものです。
    竣工後に残っていると値引きがあるようです。
    それにかけても良かったかも。

  20. 220 匿名さん

    みんな豊洲に流れて、ケープは不人気になってきましたね
    MRも閑散としてきた・・・

  21. 221 匿名さん

    そもそもどの物件でも販売の前後しか賑わないようです。

  22. 222 匿名さん

    初歩的な質問で申し訳ないんですが、三井ってデベの中で人気NO.1なんでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    豊洲ねぇ・・・(苦笑)

  24. 224 匿名さん

    ・・・・・

  25. 225 匿名さん

    豊洲は検討外ですね。
    中央区であればまだ印象違いますが、なにせ江東区ですし。
    学校の問題は大きいですよ。

  26. 226 匿名さん

    芝浦ねぇ・・・(苦笑)

  27. 227 匿名さん

    学校の問題?私立に入れればもーまんたいよ。

  28. 228 匿名さん

    >220
    そうなの?ケープは殆ど販売終わってるから書くことなくなってきただけじゃない?

  29. 229 匿名さん

    私立ねぇ・・・(苦笑)

  30. 230 匿名さん

    煽りはスルースルー。

  31. 231 匿名さん

    荒らしねぇ・・・(爆笑)

  32. 232 匿名さん

    爆笑ねぇ・・・(爆笑)

  33. 233 匿名さん

    サイト変わったねぇ・・・(^^♪
    もうコレイジョウ人気でて倍率上がったらコマルヨ。

  34. 234 匿名さん

    今日もアイランドで事故でしたね。
    強風だったから・・・

    先日はグローブでしたら、今日はケープだそうです。
    ご冥福をお祈りします。

  35. 235 匿名さん

    狼少年じゃないけど、あちこちでこのカキコミするのはどうかな。

  36. 236 匿名さん

    >234
    芝浦、豊洲とねたんでいるみたいだね。
    前にも同じようなことを書いていた港南の人かな。

  37. 237 匿名さん

    晴海はOKらしいよ、その人w

  38. 238 匿名さん

    >>233
    ジャニーズのタレントってWEB上で画像使っちゃいけないんじゃなかったっけ?

  39. 239 匿名さん

    >236
    ここの購入者は煽りに強いね。
    この煽りは豊洲民になりすまして他のスレも荒らしてる。


  40. 240 匿名さん

    他のスレでもとにかく莫迦にされてますよw

  41. 241 匿名さん

    どうやらWCTでは、不祥事続きのポンコツ航空会社の本社が近いことから
    そこのCAが大量に入居したという噂があるらしい。

    一生の不覚。美人CAとあいさつを交わしながら楽しい日々を過ごせたのに・・・。

    と思ったら、どうやらこの噂はガセらしいので安心した。
    ケープの入居者もきっと美人ぞろいでしょう。今から楽しみ。

  42. 242 匿名さん

    やっぱりSMAPファンの若い奥さんや、裕福な奥さんが多いのでしょうか。

  43. 243 匿名さん

    若い=裕福=美人ではありません。
    若くなくても、裕福でなくてもいいから、
    美人であってほしい。

  44. 244 匿名さん

    CA=美人の図式は70年のアテンションプリーズの代までで終わってますがなにか。

  45. 245 匿名さん

    CA=美人の図式は今でも続いてますよ。国内の航空会社では。

  46. 246 匿名さん

    契約で時給が1500円とか(地上時は千円切る)で850名大量採用の時代だよ?

  47. 247 匿名さん

    だね。むしろ一部外資(後進国)の方がCA=美人の図式続いてるところがあるけど。
    いまや女子アナ・お天気お姉さん=美人の図式だから。

  48. 248 匿名さん

    新しい図面集が届いたのは、該当物件の人のみだそうです。
    図面に変更がない住戸には送付してないんだとさ。

  49. 249 匿名さん

    飛行機に乗ると普通に美人が多いと思うけど。
    どうしてもCA=美人という図式を否定したいあなたは
    どのような恨みをCAに対して抱いているのでしょうか。
    ひどい劣等感を持って生きてても楽しくないですよ。

  50. 250 匿名さん

    悪いけど現役なんですよ。。。
    内情知らない方にはわからない世界ですねw

  51. 251 匿名さん

    国内系時給一覧ごらんください
    ttp://www.stwds.com/cadet/air.html

  52. 252 匿名さん

    現役ではありませんが、いつまでも契約ではありませんよ。
    それに今はわからないけど、ちょっと前まではすごい人気で倍率は相変わらずでしたよ。
    まともに答えちゃったけど、これって一種の荒らしなのかしら・・・・

  53. 253 匿名さん

    ケープっていいマンションになりそうだなぁ(^_^)

  54. 254 匿名さん

    ちょっと前っていつ?
    今年はANAだけで850名大量採用

  55. 255 匿名さん

    要するに現役の方々が「私は美人ではありません」と
    言っているわけですね。

  56. 256 匿名さん

    後輩がね。

  57. 257 匿名さん

    所詮、お茶くみのお姉さんが、美人でも不美人でもどうでもいいけど。

  58. 258 匿名さん

    あなた、それでもJ●Lに乗りますか。
    http://www.jaspu.or.jp/

  59. 259 匿名さん

    ロッカーに使用済みナプキン投げ入れたり、制服盗んで売っちゃったりする世界ですから。

  60. 260 匿名さん

    あのー、CA話ならよそでやってください。
    ケープでやらなくてもいいでしょう。

  61. 261 匿名さん

    たぶん誰かCA美人説をかたくなに唱えたがる住人がここにいたせいでしょう

  62. 262 匿名さん

    確かにCAって、お茶と新聞配って、機内販売してるだけだから
    自給850円で十分だよね。コンビにでバイトしてる高校生の女の子
    の方がずっと忙しそうだし、一生懸命仕事してそう。

  63. 263 匿名さん

    一階のナチュラルローソンって24時間営業でしたっけ?

  64. 264 匿名さん

    >248さん
    うち、該当してないけど来ましたが…
    営業の手違いもしくは気遣い?

  65. 265 匿名さん

    >>238
    SMAPがネットで画像使われるのって画期的だよね。
    よくジャニーズが許したものだ。
    それともHP担当者が知らなくてやっちゃっただけだったりして。
    今のうちにキャプチャー保存しておこうっと。
    ちなみに同じ画像のポスターはヤフオクで以前高値取引されてました。

  66. 266 匿名さん

    うちも記念にキャプチャー撮りました。

  67. 267 匿名さん

    SMAPは最近解禁されたらしい
    富士通FMVもCMムービーストリーミング視聴できるようになったし

  68. 268 265

    >>267
    へぇ〜そうなんだぁ 知りませんでした。
    それにしても、SMAP起用はグローブタワーの時にぼろくそ言われたけど、
    芝浦アイランドというブランド認知度UPには成功したと思うな。
    賃貸棟も結構人気になると思います。 島開きのイベントに呼んでくれるといいな。

  69. 269 匿名さん

    草薙くんもご近所だし。

  70. 270 匿名さん

    >>269
    芝浦在住なの?

  71. 271 匿名さん

    みなさん自己主張が強いですね。
    同じ屋根の下仲良くやりましょう。

  72. 272 匿名さん

    Flashを保存できるフリーウェアでSMAPのオープニングムービーゲットしました!
    記念になりますね。

  73. 273 匿名さん

    >>271
    そうそう、仲良くが一番。
    購入者でもない、検討者でもない、ただの荒らしさんが
    購入者になりすまして書き込んで楽しんでいる場合もあるので、
    あきらかにおかしいコメントはスルーしましょう。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    それはいいですね。何という名前のフリーウェアでしょうか?

  75. 275 匿名さん

    「Flash Saving Plugin」ってものを使用してみました。http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/02/04/flashsavingplugin.h...

    著作権があるものですので、ダウンロードしたものは個人で楽しんでくださいね。

  76. 276 匿名さん

    >>275
    情報感謝。使ってみます。

  77. 277 匿名さん

    ありゃりゃ、

    第二期の販売、この前まで5月上旬予定だったのが、5月下旬になってるよ・・・

  78. 278 匿名さん

    >>277
    事故があったからですよ。

  79. 279 匿名さん

    やっぱり、豊洲と販売時期ずらしてきましたね・・・
    両方検討してるから、悩ましい・・・

  80. 280 匿名さん

    ケープは売れやすいけど、豊洲は売れにくそうだから
    向こうとしては早めにお客さん獲得してしまいたいんじゃない?

  81. 281 tokumei

    皆さんわからないことは営業の方に尋ねればすぐに解決するのではないでしょうか?新聞を玄関まで届けることは既に規約の案で決まっていると思います。廃止するとしたら入居後の管理組合で決めることになりますよ。ピアノも迷惑をかけない程度(夜間の長時間演奏など)ならOKのはずです。ここで議論していると結局いろいろな意見があるから最後は言い合いになってしまいますよね。ケープファン同士のけんかは少し悲しくなります。他業者さんが中にいるとしたらお願いします。そっとしておいてください。もうそんなに大人気ではないですから。。前向きな意見は賛成です。ちなみに新駅は山手線だけのようですね。

  82. 282 匿名さん

    〉〉281
    日経新聞読んでる?
    以前のレスにあったように、新駅がヤバめですよ。

    山の手だけ、とか当初からある古いことを呑気に書いてる場合じゃないですよ。

  83. 283 匿名さん

    〉282
     281とは違いますが、もう少し品よく書いて下さい。

  84. 284 匿名さん

    >>281
    日経新聞を読んでらっしゃいますでしょうか?
    以前にこの掲示板の書き込みにありましたように、新駅がヤバめのようです。

    山手線だけ、というような当初から語られているような古い情報について
    書き込みをされている場合ではないのではないでしょうか。

  85. 285 匿名さん

    HPでスマップの画像見たら、やっぱり興味が失せた。
    な〜んか安っぽく感じちゃうんだよね、スマップって。
    彼らにいいイメージ持てないんだな。
    スマップじゃなくて他の芸能人でもそう思うかもしれないけど(笑)
    最近はどこのマンションでも芸能人の広告ばかりだけど、
    芸能人は知的さに欠けるからいい加減止めて欲しいです。

  86. 286 匿名さん

    >285
    実はそう思った。
    芸能人に頼らないといけないほど注目度がないのか?と。
    確かに安っぽいよね〜。
    すぐさまやめたほうがいいと思う。

  87. 287 匿名さん

    >281
    ピアノの迷惑をかけない程度とは、どの程度だろう?
    ステレオを大音量でかけて、隣りの部屋に響けば迷惑とみなされるのと同じく、
    ピアノの音は、昼間でも、迷惑です。
    ピアノの音だからある程度仕方ないといのは、おかしい。

  88. 288 匿名さん

    >>287
    でも、そういう内容の規約になっているんだからしょうがないです。
    これから変えていかないと。
    変更されるまでは、文句をいうあなたの方が迷惑人の烙印を押されてしまいます。

  89. 289 匿名さん

    迷惑には基準がないし、常識なんて何処にもない。
    完全禁止がしにくいので、「文句言われたらすぐさま改善する事で住人同士で解決してくれ」そういうことでしょうね。

  90. 290 匿名さん

    でも、それでは結局ルールなんてない、無法地帯ですよね。
    俗な言い方になってしまいますが、人の数だけ正義があるわけですから。

    やはり、規約に明確に基準を入れるように改正していくしかないのでは?

  91. 291 匿名さん

    迷惑をかけない程度ならいいということは
    迷惑だと誰かが言えばその時点で
    許容範囲を超えたということ。
    つまり誰かが文句を言った時点で
    ピアノを弾いている人が
    迷惑人の烙印を押されるということでしょ。

  92. 292 匿名さん

    基準とは、何ホーン以下の音で、1日合計何時間以下、とか?どうぞ頑張って下さい。
    白黒の基準は、楽器は簡単に完全禁止にすればいいでしょうけど、子供が飛んだり、重い物を深夜に床に落としたり等の生活音は禁止できませんから。私はとりあえず隣近所の音が目に余ったら直接話に行って淡々と改善を求めます。

  93. 293 匿名さん

    > 284さん

    すみません…日経、今読めないので、良かったらどんなニュースが
    書いてあったのか、教えていただけませんか?
    (284さんのみならず、ご親切な方がいたら、是非)

  94. 294 匿名さん

    上野と東京駅の直通運転を神田の住民が反対しているという話です。
    これが開通するとラッシュが緩和されるので、田町の新駅の話も
    これでお膳立てができるのではという話です。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    >田町の新駅の話もこれでお膳立てができるのではという話です。
    あの記事から、こういう結論に達するかー。
    すごいポジティブシンキング!

  96. 296 匿名さん

    >>291-292
    一人で何回も、しかもご丁寧に改行の有無まで変えてレスしなさんな。
    負のオーラが迸っているよ。

  97. 297 匿名さん

    >292さん
    そうですね。
    基準としては、楽器は禁止程度でしょうね。
    子供や物を落とすなどの生活音は、まさに「しょうがない」レベルでしょう。

    >291さん
    いや、ピアノOKのマンションであれば、
    ピアノ音にNGを出して文句を言っている人が迷惑人ですよ。
    (深夜などに弾いていれば、さすがに弾いている方が迷惑行為でしょうが)
    迷惑だ、というのは主観的な感情ですから。
    それは、ドッグランで犬を走らせてる人に向かって、
    私は犬が嫌い、犬を走らせるのは迷惑だ、って言っているのと同意ですよ。

  98. 298 匿名さん

    深夜でなくても、夜から朝にかけて、
    つまり、昼間外出している人が家に帰ってきている
    時間にピアノ弾いていれば、苦情を言いにいくね。
    どっちが迷惑人かは、個々に判断される。
    つまり、一対一の交渉で勝った方が正義でしょ。

  99. 299 匿名さん

    ピアノに関しては、音量や時間の問題ではないでしょうか?
    例えば、仕事が休みの日、部屋でゆっくり過ごしたいのに、
    長時間ピアノの音が隣りからしてくれば、やはり私はお願いしに行くと思いますよ。

    楽器を禁止する必要は無いと思いますが、生活音とは違うし程度の問題。

  100. 300 匿名さん

    古い話を持ち出してすいませんが。。。

    昨年のプロジェクト発表会に行った人には10万円家具券をもらえるという話がありましたが、実際にもらわれた方はいらっしゃいますか?

  101. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸