東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー11

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-05-09 08:30:00

芝浦アイランド ケープタワー11を建てました。

5月下旬にも販売がありますので、今後もより良い情報交換をして行きましょう。

芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44270/
8. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45000/
9. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44991/
X. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44977/
ケープ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/

[参考スレ]
過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-27 22:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    都心は向いている人と向いてない人がどうしてもいるからね。
    251は芝浦アイランドに憧れてるの?
    わかるよ、CMとか見て興味わいちゃったんだよね。
    っていうかグローヴもケープも買えないの?
    販売員のせいになんかしてひがみ根性丸出しのカキコミせずに、せめてお金でも貯めなよ。
    次こそ君にぴったりな物件が買えるといいね。

  2. 254 匿名さん

    気兼ねなさを求める人は一軒家でしょう。
    敷地内で階下の苦情を気にすることなく過ごせるんだから。
    まぁ、買えればの話しですな。

  3. 255 匿名さん

    結局環境とか要望とか、向きとか不向きとかに関係なく、
    金策できるかどうかで決まっちゃうんですよね、マンション選びって。

  4. 256 匿名さん

    そういう人もいるのか...

  5. 257 匿名さん

    あのー。明らかにケープは子供のいるファミリーを中核顧客として狙っています。
    DMでは子育て支援、出産費用助成、お受験情報など子供に関連する情報のオンパレード。
    ちなみに議決権でも、単身者やDINKSの方で70㎡台以下に住んでいる人は弱くなります。
    議決権は88㎡以上は2、単身者、DINKSの人が多い60㎡や70㎡台は1です。
    ファミリー世帯が勢力としては大きくなるかと思います。
    子供がいないか子供を考えていない人の割合は世帯数で2〜3割、人口で2割以下でしょう。
    多数派はファミリーになることをお忘れなく。
    つまりケープは都心に住みたいファミリーが集まる物件と私は考えています。


  6. 258 匿名さん

    だからといって、子供に何をさせてもいいというわけではないですよ。
    公共の場、共有スペースで騒ぐことはもちろん、
    人としてやってはいけないので、その辺の躾はするつもりです。

  7. 259 匿名さん

    258さん。まあまあ、ケープは家族向け中心と言っているだけで、子供に何をさせてもいいと書いているわけではありません。おっしゃるとおりで、躾は大事です。管理規約で定められたルールを破った際には、はっきりクレームすればいいと思います。

  8. 260 匿名さん

    芝浦アイランドは家庭向きなんじゃない?
    他のタワーマンションに比べて、雰囲気とかやさしい感じ(あいまいですね)だし、
    キッズルームもあるし。

  9. 261 匿名さん

    子供の教育だとか環境だとか言ってるけど、
    結局は親が住みたいんじゃないの?
    自分勝手な大人が多いからネ!
     

  10. 262 匿名さん

  11. 263 匿名さん

    つうかキッズルームがあるんだからそこで遊べばいいじゃん。
    少なくとも遊ぶなとはいわない。遊んでいいけど、遊ぶ場所があらかじめ設置されているんだから
    そこで遊べばいい。
    そもそもキッズルームは、子供のいない夫婦や、独身の人の分の管理費も含めて運営されてる。
    子供になんの関係もない人達からしたら、余計な管理費を払ってわざわざキッズルームを
    運営させてるんだから、キッズルーム以外の場所で騒がれたら、何のために余分に金を払ってる
    のかとなる。
    逆に子持ちの人は、独身者などのお金の分も含めて子供たちを思い存分
    キッズルームで遊ばせたらいいんですよ。

  12. 264 匿名さん

    キッズルームなんて今どきは、大規模マンションならどこにでもある。
    ここの住環境からすれば、子供の教育を第一に考えるような人が積極的に
    選択するはずはない。ただ、マンション購入世帯の多くがファミリー層であるため、
    ファミリーにも配慮しているとうい宣伝が必要だっただけでしょう。
    どう考えても、こんな立地条件で子供が伸び伸び育つわけがない。
    結局は、分譲のマンションで子供のいない世帯が2〜3割も占めることになるというかなり
    特徴的な間取構成になったのも、ファミリー層だけで埋めるのが難しいと判断したため
    だと思う。他のタワー物件でも広めの2LDKや3LDK中心で、1LDKや60平米
    台の2LDKなんてほとんどないという物件はいくらでもあるからね。

  13. 265 匿名さん

    キッズルームがあるマンションは他にもあるけど
    山手線沿線で緑豊か、しかも水上バスでお台場15分なのはここだけかと

  14. 266 匿名さん

    >>263
    「受益者負担」の原則があるようなので、共有施設全てが有料の物件はどうですか。
    その方が「余計な管理費」払わなくて良いですよ。
    マンションは共同住宅なのですから、共有部分をみんなの管理費で負担するのは当然でしょ。

    但し、37Fのラウンジは24時間開放は止めて、有料でも良いと思います。
    ここのラウンジはEVホールから開放されていて自由に出入りできるので、現状の規約はどうかな?
    37Fフロアの静寂性が保たれるかは疑問です。
    37Fフロア全てがラウンジ(または共用施設)であれば良かったのですが。
    他の物件でも、外来者等が騒いで問題になっているようなので。
    ラウンジ・ゲストルームの直下の部屋も要注意ですね。

    ことの発端になったプライベートガーデンの芝生ですが、広く無いですよ。
    芝生の平らな部分なんて、15m四方くらいでは。
    ガーデンの池、BBQ広場など全てを含んで、広大(?)と称しているのですよ。
    プラタナス広場の方が整形地ですから、ずっと広く感じると思います。

  15. 267 匿名さん

    264は悪口に熱心だけど、そこまでして倍率下げたいの?

    都心も郊外もそれぞれ一長一短がある。
    郊外では駅前に悪い若者がたむろしていて娘を拉致されそうになったり。
    車じゃないと買い物にいけなかったり、私立に行こうものなら通学に1時間かかったり。
    駅からバスを使う必要があったり。都心ではそんな心配がほとんどない。

    ケープなら郊外と違って都心の私立に通いやすいよ。
    パンフレットにもあったように慶応、聖心、東洋英和などに子供を行かせたい人多いんじゃないかな?通学時間が30分以内か1時間以上かかるかは大きな差。
    部屋とパンフレットみたらわかる通り、子連れのファミリー中心だよ。

    山手内にはDINKSや独身向けの1LDK、2LDKの50㎡〜70㎡台中心のマンションがいっぱいある。
    山手内のタワーもそう。子供が嫌いなら、そっちにすれば。

    自分が1〜2歳のころ、泣いて親を困らせることって全くなかったの?
    一生独身で子供なしでいるつもりなの?
    自分にも親になる日が来る人の方が明らかに多いはず。
    日本は少子化時代で、年金でも税収でも未来を支えるのは子供たち。
    国だけじゃなく港区も一生懸命子供を増やそうと、子育て支援をしている。
    他の都心の区も同じ。

    そもそも郊外マンションに住む人と比べれば、都心の私立を狙うケープに住むような
    親はしつけにも間違いなく気を配る。そうじゃないと合格できないから。
    モデルルームを見ててもしつけ・服装を含めて明らかにきちんとした家族が多かったよ。


  16. 268 匿名さん

  17. 269 匿名さん

    >263 自分が1〜2歳のころ、泣いて親を困らせることって全くなかったの?
    それで、他の居住者に迷惑や、管理規約違反、違法行為を行っても、全て許されることでは
    ありません。 その後の内容には共感できるのですが、例えが悪いと、荒れるもととなります
    のでご注意された方が良いのではと思います。

  18. 270 匿名さん

  19. 271 匿名さん

  20. 272 匿名さん

    >267
    ひえーこういう自分の見えるごく一部の物事を総論に持ち込めるのが、
    まさに視野の狭くなった親の典型ですね・・・・
    私は第一期契約者ですが、重要事項説明に来た家族の5歳くらいの子供が床に仰向けになって
    手足をバタバタ、超高音の泣き声でぎゃーぎゃーやってつらかったですけどね。
    まあ皆さん、公衆の場では人に迷惑かけないよう、ちゃんと自分の子供は躾けて下さい。
    親が、「子供なんだから少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    子供はさらに傍若無人になります。
    (そういう価値観の親には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  21. 273 匿名さん

    分譲マンションに住んでいる人間としては、
    問題を起こすのはどちらかというと単身者の方が多いと思います。
    粗大ゴミをシールを貼らずに出すなど、ゴミ出しのルールを守らない。
    深夜に大人数で騒いで、騒音を出すなどが主なものです。
    ただ管理組合は大半がルールを守るファミリーなので、
    目に余る場合は相談して厳しく注意します。
    単身者の方は管理組合にもちゃんと顔を出さない方が多いですね。
    困るのは投資用に小さめの部屋を購入して賃貸に出しているケース。
    借りて住んでいる人は、管理組合の存在をあまり気にされない方が多いです。

  22. 274 匿名さん

  23. 275 匿名さん

    269さんや
    272さんに
    同意します。
    子供だから騒ぐのは当たり前というなら、公共の場にわざわざ出てきて
    騒がせたり、周りに迷惑かけないほしい。
    キッズルームもあるんだし、有効活用するべきだと思う。
    躾もできないような親にはなりたくし
    躾のできてない子供に育てたくないので、そのあたりは厳しくいきます。

    「子供だから仕方ない」という人は239さんのように
    周囲の教育環境のレベルとか気にしないんだろうなーとも思ったり。

  24. 276 匿名さん

    >263 自分が1〜2歳のころ、泣いて親を困らせることって全くなかったの?

    これ、びっくりですね。笑
    キッズルーム有効活用お願いします。

  25. 277 匿名さん

    親でも困るぐらいなんだから、周りはもっと迷惑したでしょうね。
    自らキッズルームの使用を宣言したも同然かと。
    場をわきまえるというのはいいことです。

  26. 278 匿名さん

  27. 279 匿名さん

  28. 280 匿名さん

  29. 281 匿名さん

  30. 282 匿名さん

    なんでもよいよ。
    とにかく住むのが楽しみで仕方ありません。にひひ。

  31. 283 匿名さん

  32. 284 匿名さん

    たまには近くの湾岸食堂へ行くのもいいかもねえ。
    「踊る大捜査線」とか、CXの「恋のチカラ」にも使われてたよね。

  33. 285 匿名さん

    ガーデン内のちょっとしたボール遊びは他の人にあたる可能性もあるので、注意して欲しいです。
    もちろん、サッカーや野球は論外です。
    共用である庭と「公園」は用途が違う、と思いますので。

    *80㎡以上の部屋で、子供のいない方もたくさん居ます。

  34. 286 匿名さん

    自分に都合の悪い書込みが出てくるとすぐに「ガセ」、「他社の営業」、
    「買いたくても買えなかった人のひがみ」とか言い出す人は一体、なんなんだ?

    「ガセ」というのは、ウソの情報という意味だと思うけど、少なくとも、最近の
    子供関係の話題の書込みのなかに、故意のウソ情報と思えるようなものはなかったと思うし、
    「他社の営業」担当者が他社の物件の情報交換スレの他愛ない書込みに、わざわざ
    必死に反論の書込みなんかするとも思えないし、
    この物件を買いたくても買えずに、どうしても悔しくて仕様がなくて、あげくの果てに、
    この物件を買えた人を逆恨みするような人が現実にこの世の中に存在しているとも思えない。

    脳内で妄想が膨らみすぎている人大杉。連休でゆっくり休んでから、
    書込みを再開してもらいたい。

  35. 287 匿名さん

    子供嫌いって社会人としてどうかと思いますよ。
    あまり堂々といえるようなことではないような。
    自分だって子供だったんですから。

  36. 288 匿名さん

  37. 289 匿名さん

  38. 290 匿名さん

  39. 291 匿名さん

    まだ起きてもいないことを不毛ですよ。
    子供達は芝生で遊ばないかもしれないし、
    遊んでも節度があって問題ないかもしれないし、
    わいわいしてても実際聞いてみたら活気があって楽しく感じるかもしれないし。

    現実の問題でもないのに、
    あらかじめ子供を排除したりしようとするから変になるんです。

  40. 292 匿名さん

  41. 293 匿名さん

    我が家には2歳になる息子がいます…。

    私も子供嫌いでした。
    が、子供と暮らしてみて分かりました。

    子供よりも、放置している親が嫌いなことを…。

    目に余る行為を注意して、反省しない子供の親は
    かなりの確率で、大人同士の話が通じません…。


    あと、個人的にですが、プライベートガーデンを
    中心に遊ぼうとは思っていません。
    少し遠出をすれば、広い公園がありますから。

  42. 294 匿名さん

    キッズコーナーが、まるで「子供幽閉所」みたいな
    扱いになっている!!(苦笑)

  43. 295 匿名さん

    キッズコーナーは、もともと、
    親に放置された子供を収容する
    ためにあるわけで。

  44. 296 匿名さん

  45. 297 匿名さん

    怖いなァ。
    子供も犬やペットと同じ扱いなんだ。
    よくしつけられて鳴かないよい子供。

    まともに育つわけないよね。

  46. 298 匿名さん

    ドイツをはじめ先進国では躾されていない子供と犬は同じ動物としてみなされてます。
    そしてとても厳しく躾をされますよ。周りの人も積極的に躾に参加しますしね。

  47. 299 匿名さん

  48. 300 匿名さん

    子供が嫌いかどうかの問題ではなくて、マナーのなってない人間が嫌いかどうかという問題
    のような気がします。マナーがなっていない人間であれば、大人でも子供でも嫌いです。

    個人的には、うちは子供はいませんが、単に子供を見て嫌いになったりはしませんね。
    マナーのなっていない子供が単に嫌いなだけです。

  49. 301 匿名さん

    281さん、図面変更がなかったという虚言も、子供への嫌悪の感情をむき出しにしているのも
    疑問の余地なくガセオですよ。
    せっかくのGWなのに、毎日朝から晩までパソコンに向かってせっせと掲示板に書き込み。
    一緒に遊んでくれる友人も恋人もいない。
    可哀想な人間です。
    だから子供や幸せな家庭を持つ人に憎しみを持つのでしょう。
    虚言癖がある人は犯罪に走る可能性が高いようです。
    まあ、また他の掲示板の時ど同様に、自分のウソがばれ、旗色が悪くなったら短い書き込みで複数の人格のふりをして、汚い言葉を発して、消えていくと思います。
    管理人さんがチェックして、排除してくれるといいですね。
    私は今後この板は一切見ないことにします。

  50. 302 匿名さん

    なにはともあれ、キッズルームの有効活用ですね。

  51. 303 匿名さん

  52. 304 匿名さん

    でも、こういう人いますよね。なんでもかんでも妄想で決め付けてしまう人。

  53. 305 匿名さん

    >299さん
    日本は先進国じゃないですか。そうですか。。

    >ドイツをはじめ先進国では

  54. 306 匿名さん

  55. 307 匿名さん

    ・・マナーがなってない、受けるべき教育(躾)を受けていない、常識を言ってもわからない生き物
    は生きている物、つまり動物なんですよ。人間も教育を受けなければ動物です。
    子供が嫌いとは一言も私は言っていませんが、誰かと間違えてますか?
    人間は教育を受け、常識(マナー)を知り、はじめて人として足るんです。
    だからこそ親がしっかりと教えるべきことを教えなくては。
    親はただ単にセックスをして子供を生むだけではだめなんですよ。
    生んだら、ちゃんと社会に出ていいように育てなくては。

  56. 308 匿名さん

    スレで言い合っててもしょうがないだろ・・・。

  57. 309 匿名さん

  58. 310 匿名さん

  59. 311 匿名さん

    ボクの入居後の夢、それは島の住民でバンドを結成すること。
    練習場所、ライブ会場はケープタワー内サウンドスタジオにて。
    バンド名は、『THE Capers』(仮称)。
    メンバーを募集します。

  60. 312 匿名さん

  61. 313 匿名さん

    子供は人格を持った人間であって、動物と一緒なんてありえません。
    国際的な子供の人権条約とか知らないのでしょうか。

    だいたい、キリスト教圏で人とその他の動物を同一視するなど、
    ものすごいタブーですよ。
    よほど教養の無い階層ではどうだかしらないですが。

  62. 314 匿名さん

    子供はこれからの島を担っていく貴重な人材!

  63. 315 匿名さん

    すんまへん。ドイツで暮らしてたもので、ありえるのは知ってます。

  64. 316 匿名さん

  65. 317 匿名さん

    犬にもそれぞれ性格はあり、考えて行動してますが・・・

  66. 318 匿名さん

    えっと、子供がどうとかいう問題なのではなくて、
    マナーがいいか悪いかの議論なんだと思うんだが。

  67. 319 匿名さん

  68. 320 匿名さん

  69. 321 匿名さん

  70. 322 匿名さん

  71. 323 匿名さん

  72. 324 匿名さん

    321さんは削除依頼してるの?
    ここに書かないとだめだよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html

  73. 325 匿名さん

    お台場のホテル日航からケープみました。
    やっぱりかっこいい!みなさん、はやく住みたいですね。

  74. 326 匿名さん

    泉岳寺あたりから見る姿もまた良いね。

  75. 327 匿名さん

    購入者ではありませんが ケープの建物外観はすばらしいと思います。
    他のタワーマンションはデザインなし、もしくは小学生が建てたような形で寂しい限りです。
    設計関係者に今後の奮起をお願いします。

  76. 328 匿名さん

    私はグローブを契約しましたが、
    最近の書き込み見て、
    世帯数が多いマンションはいろいろな考えを持った方がいるんだなと思いました。
    最近変更図面の話が出てますが、賛否両論。
    私は変更図面は変更がある住戸に送るものであって、
    変更が無い住戸に送る意味無いと思いますけどね。
    契約した人に変更箇所が無いのに図面送付して不安に思わせる必要無いと思うし。
    でも変更無くても送ってという人もいるのが現実。これは価値観の違いですよね。
    でも私が言いたいのは、ケープ・グローブが良いと同じ価値観を持った人間が集まるから、
    お互いに尊重しあって良好なコミュニティーをつくりたいなと思うんですよね。
    最近こんな事を感じました。

  77. 329 匿名さん

  78. 330 匿名さん

  79. 331 匿名さん

    ペット可のマンションは最近多いですね。
    ケープもペット可で、それこそドッグランがあって、ペット好きが多く集まるかのように思ってしまいますが、実際にはかなりの部屋で抽選。そんなにペットを飼う人は多くないのかなと考えています。

  80. 332 匿名さん

    うちはペット飼う予定は今のところありません。

  81. 333 匿名さん

  82. 334 匿名さん

    よくふき取って、ファブリーズしといてくださいね。

  83. 335 匿名さん

    グローヴ○
    グローブ×

    グローヴの購入者だったらプライド?にかけて絶対間違えない。
    詰めが甘い。

  84. 336 匿名さん

    グランドステージ横濱のひとも、絶対横浜とは書かなかった。
    プライドって言うよりも思い入れ強いんでしょうね。

  85. 337 匿名さん

    昨日芝浦アイランドの現地に行ってきました。陽気のせいもあってか、とても気持ち良い風が吹いていました。ケープやグローヴはもちろん、賃貸棟も大分出来てきましたね。周囲が整備されるされると大分イメージも変わるでしょう。検討者の方は、晴れた日、雨の日と現地にいかれることを
    おすすめします。

  86. 338 匿名さん

    管理人様
    複数の人間になりすましたら荒らし行為への迅速なご対応ありがとうございました。
    このスレッドを楽しみにしている多くの人も同じ気持ちだと思います。
    心から感謝しております。

  87. 339 匿名さん

  88. 340 匿名さん

    しかし、削除依頼した奴は馬鹿そうだな。あんな内容で、管理人に何を伝えたいんだか。
    ここの管理人と、購入者限定スレの管理人違うのに。

    【同じ人物です。管理人 2006.05.06 00:23】

  89. 341 匿名さん

    でも無理

  90. 342 匿名さん

    何が?

  91. 343 匿名さん

    現在販売中の物件をいろいろ見るとやはりケープが一番!私見ですが・・・
    みなさん、せっかくだからケープのよいところを語りましょう。

  92. 344 匿名さん

    ケープ購入した上で言うのもなんだけど、ケープが一番!って程には思ってないな。
    値段が安かったので買いましたってところが本音だね。通勤にも便利そうだったし。
    本当はWCTの方がよかったんだけど、ケープ購入時(会員販売時)には、まだ、
    勉強不足で、WCTの販売はすべて終わってると思ってたんだよね。
    1割払い込んじゃった後にWCTのC棟がこれから販売ということを知ったんだけど
    後の祭りだった。今から、解約して、お金が返ってくる方法はないのかな?
    今から一生懸命、借金作って、銀行の審査落ちるようにしてみるか。
    ちなみに私が購入したのは北東高層の2L。来年、ため息ととともに入居するのか・・・。

  93. 345 匿名さん

    WCTきてください。ゲップよりいいと思いますよ。

  94. 346 匿名さん

    はいはい

  95. 347 匿名さん

    いや、私はWCTのC棟とケープを比較してケープに申し込むつもりです(抽選に当たるかは?ですが)。

    何度も現地に行ったりしましたが、WCTは以下の点から見送りました。
    ・通勤アクセスの悪さ(品川までバスか浜松町までモノレールか、ということで、山手線1本の田町のケープの方が便利)
    ・小学校の学区(WCTの港南小は、通学路が湾岸道路と首都高で・・・)
    ・C棟の立地(首都高とモノレールのすぐ脇)

    WCTも運河側のA棟、B棟であれば高速とモノレールは気になりませんけど、予算内で希望する部屋はありませんでした。

  96. 348 匿名さん

    コストパフォーマンスを考えると、ケープが一番!私も私見ですが。
    3倍や5倍という抽選から、当選することを心から望んでる方はたくさんいます。

  97. 349 匿名さん

    わたしもWCT C棟からの流れ組
    色々検討しましたが、総合評価(私見)でケープに決めました
    10倍以上の倍率付いてましたが、当たってびっくり!
    購入を決めました

  98. 350 匿名さん

    あらためて見直してみると一度に5〜6人になりすまして
    書き込みをしていたんですね。驚きました。
    気を取り直して、有意義な情報交換ができるといいですね。

    私もWCTと比較しましたが、結果的にケープを本命に考えるようになりました。
    確かにWCTのプール、ラウンジなど豪華な設備や内廊下、駅までのバスでの
    送迎サービスは魅力的です。ただ海岸通りにあまりにも近く、マンションから
    品川駅まで行き来するたびに、そこを通るのはつらいと思ってやめました。
    ケープの場合、田町駅からの道が芝浦アイランドまで綺麗に整備されて
    歩いてて気持ちよさそうです。また華美すぎないケープの共用設備も気に入っています。

  99. 351 匿名さん

    ケープは安さだけでしょうか?

  100. 352 匿名さん

    「安さ」には人それぞれいろんな意味が入ってるんだと思う。

    もちろん、ケープにもマイナス面はいくつもあるが(過去スレ参照)、
    それを飲み込める「安さ」というか、値段に納得感があるんではないか。

    私は中低層階の100平米前後の部屋を契約しましたが、とにかく広い間取りが
    欲しかったところ、適度に安かったので満足です。

    駅から遠いのは、まあのんびり歩いて行きますよ。
    着いた駅がローカルな駅でなく、山手線の駅なら、別に多少遠くても
    全然構わないかな。

  101. 353 匿名さん

    カーシェアリングを検討しているのですが、どう考えても土日・祝祭日に
    利用希望が集中しそうな気がします。どのような対策を取るのでしょうか?

    また他のマンションでもカーシェアリングを導入しているところはあるのでしょうか。
    うまく運営できるならいいのですが。

  102. 354 匿名さん

    私は今、思案中です。
    決められた予算のの中で買えるのはケープの高層階か、WCTーC棟の中から低層階。
    両方共に駅から遠いがWCTは5〜10分おきに玄関からシャトルバスが出るそうで、
    天王洲界隈も捨てがたく共用施設やロビーが超豪華、現地に行くと気持ちが傾くが、
    ケープの少し広めの高層階も魅力、ドッグランもありトライスターの外観も恰好いいし、
    気持ちは焦るばかり・・・・・

  103. 355 匿名さん

    確か売主にオリックスも入っていたと思うのですけれども、レンタカーを配車してくれる
    ようなサービスってあるのでしょうか? MRいったときに聞きそびれました。

  104. 356 匿名さん

    カーシェアリングの会員になると、レンタカーが安く借りれる制度も
    あったと思います。詳しくは聴いてませんごめんなさい

  105. 357 匿名さん

    カーシェアリングにかかる費用と、レンタカー会社と配車契約を結ぶ費用では
    断然レンタカー契約の方が安いです!!!!

  106. 358 匿名さん

    玄関まで配車してくれるようなことをオバサンが言ってたような
    気もしますが、確認した方がいいですね。

  107. 359 匿名さん

    自分はWCTのC棟にしました。最後までケープも迷いましたが、それでもこのスレを覗いてしまいます。(後悔はしていません!)ペットを飼うつもりなかったのと、共用施設、共益費の安さにひかれました。WCTの前の道から、芝浦アイランドのタワーがよく見えます。歩いてみると意外にちかいんですよね。入居した時にはアイランドまでいい散歩になりそうです。WCTからアイランドを一周して戻ってくる、なんてコースを考えています。ケープの方もC棟のスーパーに買い物にきてくださいね。わざわざ来ないって!そうですね、、、。水上バスはどのようなコースになるんですかね?天王洲経由お台場ですかね?お互い良い街になることを期待しています。

  108. 360 匿名さん

    ケープ付近はタクシーはすぐつかまるんでしょうか?
    例えば雨の日は、夕凪橋渡って旧海岸通りで、すぐタクシーがひろえると通勤が楽です。

  109. 361 匿名さん

    もう契約してしまったけど、タクシーはすぐつかまるかなー、っと最近
    思ったりしてます。
    あの辺りは車入りにくいですもんね。

  110. 362 匿名さん

    ケープの前の道路、意外とタクシー通りますよ。
    八千代橋近辺の旧海岸通りから札の辻にかけていつも渋滞するので抜け道になっている。
    高速の出入り口が近いのも関係するかな?
    というわけでタクシーひろって山手線の内側方面に行こうとしても
    渋滞にはまるかもね。

  111. 363 匿名さん

    コンシェルジュ居るときは頼んで呼んで貰えます。

    居ない時間帯でも呼べますかね?

  112. 364 匿名さん

    タクシー会社に電話すれば自分で呼べますよ。

  113. 365 匿名さん

    旅行から帰ってきて久しぶりにスレを見て、びっくりしました。
    かなり削除されていますね。
    関連していると思われたのか、普通に書いたはずの私のレスまで消されています。
    私はこの掲示板を利用させていただいている立場なので、管理人さんのご意思に従わざるを得ませんが、
    このご時世に言論統制のようで、ちょっと怖くなりました。
    どなたか、ケープタワーについてもっと自由に議論できる場所をご存知の方がいらっしゃれば、
    教えていただけないでしょうか。

  114. 366 匿名

    私も削除に驚いてあいますが・・以前にも沢山投稿しています、買いたくてしょうがない物件でした・が・この連休に足を運び4回目の現地視察?3件目のマンションの予定でした105平米でこれはお買い得!と思いましたが、ちょっとひっかかるところがあって結局取りやめにしました・
    うちが止めたので、倍率が低くなったと思いますよ。ちょっと・
    ところでこのスレはどなたが管理しているのですか?販売会社ですか? 

  115. 367 匿名さん

    366さん
    利用規約に詳細が書いてありますので、読んで参考にしてください。

  116. 368 匿名さん

    367さん有難うございました。
    スゴークケープタワーは魅力満載の物件!!
    足の弱い私はチョット距離が引っかって・・取りやめましたけど、あーあザンネン!
    皆さんの投稿また楽しく読ませていただきます

  117. 369 匿名さん

    タクシーもいいけど、ちいバスがフジエクスプレスの前から出れば
    便利だと思うのですが。せっかくアイランドに残った会社なのだから
    フジと住人の相乗効果のためにも出してほしいですよね。

  118. 370 匿名さん

    ちぃばす、本当に便利ですよね。
    ぜひアイランドからの発着を望みます。

  119. 371 匿名さん

    >>365=>>366=>>368
    のように見えますね。購入者でないことを祈ります。

  120. 372 匿名さん

    >>366=>>368
    文章が何かムカつく。

  121. 373 匿名さん

    >>365=>>366=>>368
    アクセス禁止された荒らしのいやがらせですね。

  122. 374 匿名さん

    はいはい・・。

  123. 375 匿名さん

    固定資産税等ですが、70㎡2LDKで年間18万。
    減免措置の無くなる数年後は年間30万を超えそうです。
    予想よりちょっと高かったのですが、
    この辺りの相場からみて、妥当な金額なのでしょうか?

  124. 376 匿名さん

    減免措置は本当にありがたいです。

  125. 377 匿名さん

    >>353さん
    カーシェアリングの運用会社のHP
    http://www.cev-sharing.com/

    モデルルームで見せてもらった資料によると、ケープの車が予約でいっぱいでも、
    車両ステーションの車は使えるそうです。

  126. 378 匿名さん

    353さんではありませんが、参考情報ありがとうございます。

  127. 379 匿名さん

    ちいばす、品川〜港南地区を試走中。

  128. 380 匿名さん

    377さん、カーシェアリングの情報ありがとうございました。
    ということは週末足りなくなった場合も車がは使えるということですね。

  129. 381 匿名さん

    確かに365と366は同一人物かもしれませんね。
    荒らしをされた方は「■他人を演じない」というルール違反により、アクセス禁止になりました。
    管理人さんはきちんと、原理原則を守って掲示板を運営されていると思います。
    ただ荒らしをする人はしつこいので、わざわざ漫画喫茶まで行って荒らしを再開しているのかも
    しれませんね。

  130. 382 匿名さん

    現在、二期に応募検討中のものです
    まず、都内のタワーマンションに居住したことがないので『日当たり』、『騒音』でケープの①「南中方向低層階」or「南西中方向中層階」の二物件(¥もきびしいので・・)を検討しております
    ほか、皆さんは入居後の『くるま所有』について、どのようなご意見でいらっしゃいますか?
    駐車料金も高く、ローン返済とでは、入居後諦めるしかない・・とおもっています

  131. 383 匿名さん

    371,372,373,374,381も<投稿削除基準>に引っかかると思いますが?
    よく読んでますか?

    どういう基準で削除しているのか意味不明だよ。いや想像はつくが・・・
    残ったレスを見ると、図面変更が本当にあったと思われない?
    IPだけ見て削除してもダメでしょ。

  132. 384 匿名さん

    >>365
    購入者だったら、購入者限定スレ行けばいいんじゃない?
    http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&...
    あそこはあんまり荒れてないし、ケープ購入者が管理人だから柔軟だと思うよ。

    検討者だったら、一応ここが一番盛況なんじゃないかな?

  133. 385 匿名さん

    340で管理人は同じだと言っていますが

  134. 386 匿名さん

    ケープの95c95b80Iでまよってます。ご意見ください。

  135. 387 384

    >340で管理人は同じだと言っていますが
    確かに購入者限定スレ1はeマンション内にあるけど、ここの管理人に検討スレと重複だと
    判断され、閉鎖されました。
    そこで、緊急避難的にケープ購入者がたててくれたのが今の購入者限定スレだったと思う。

  136. 388 匿名さん

    >>386さん
    眺望重視なら80Iじゃないでしょうか。
    レインボーブリッジの真正面ですよね。
    その分割高なので、コストパフォーマンスを重視するなら95シリーズでしょうか。

  137. 389 匿名さん

    SMAPの出演料は3億くらいらしいから、1000戸として
    一戸辺りのSMAP代は30万円ってところ?

  138. 390 匿名さん

    ↑また始まったよww。

  139. 391 匿名さん

    >379
    ちいばすの路線拡大はいいことですねー。
    できれば赤坂〜青山ルートにもダイレクトに行けるといいのになぁ。

  140. 392 匿名さん

    大手町、霞が関あたりの直通路線が一番需要が高いのでは

  141. 393 匿名さん

    >>386さん
    我が家は妻が収納重視なので、最後まで95B/95Cで悩みましたが、日影図とかを見ても
    あまり差が無いので95Bにしました。
    95B、95Cは収納が多く、変な下がり天井も無く平凡な間取りですが、4人家族には
    ちょうど良いかなと思いました。
    本当は95G、90A、85Aが良かったのですが。(主導権は妻でした)

  142. 394 匿名さん

    393です。
    追記です。
    バルコニーの配管 95Bは1箇所、95Cは3箇所でした。
    MRでも結構目立っていたので、少ない方が良いと思いました。

  143. 395 匿名さん

    95Bは収納が多く本当にキレイな間取りですよね。
    1点気になるとすれば、午前中にトライスターの南部分の陰になることでしょうか。

  144. 396 匿名さん

    確かに!午前中に日光はほしい。
    そうすると95Fですか

  145. 397 匿名さん

    >392
    ちぃバスは港区内のバスみたいです。

  146. 398 匿名さん

    >>395さん
    393・394です。
    冬至で13時過ぎ、その他は12時位から日差しが入るようでした。

    >>396さん
    95Fは確かに良かったです。
    SICも有り、キッチンにも物入が95B・95Cより1箇所多いですね。
    トイレも横入りですし、玄関入った廊下幅も若干余裕がありますね。
    洗面室がやや狭いのと、レインボーブリッジVIEWにならない点がだけですかね。

  147. 399 匿名さん

    NASのフィットネスクラブって、どういう雰囲気か知ってる人いますか?
    温浴施設付なんでしたっけ?
    ケープはミストサウナが付属して無いし、共用のプールやジャグジーも無いし、
    NASにものすごく期待してます。
    何か情報持ってる人、いませんか?

  148. 400 匿名さん

    80m2クラスで一番人気のない間取りはどのタイプでしょうかね?

  149. 401 匿名さん

    確かに、ケープにはジャグジーやプールなどの金食い虫(管理費)の施設はありませんが
    居室の広さによっては1620の浴室がついていることがありがたいです。
    意外と立派なマンションなのに1418の浴室ばかりのところも少なくないですよね。

    NASはHPで見る以上の情報は持っていないです、すいません。

  150. 402 匿名さん

    >400さん
    倍率などの詳細に関しては、営業担当さんに直接相談するのが一番ですよ。

  151. 403 匿名さん

    どこも倍率高そうですよね?
    いいと思うところはやはり高いし・・・
    どこを選ぶか本当に難しい。

  152. 404 匿名さん

    >403さん
    いいと思ったところは眺望ですか?間取りですか?

  153. 405 匿名さん

    >>401さん
    399です。
    私も1620の浴室に惹かれたました!
    そしてジャグジーやプール、ジムなどの施設が、隣接しつつ民間の運営であるところがケープに決めた理由です。
    これらの施設は管理も修繕も莫大なコストがかかってきますよね。
    自分たちで維持管理しないでよい温浴施やスポーツ施設、保育園が隣接しているのが芝浦アイランドの魅力だと思います。
    でも、気になるのはその施設内容が詳細まで公表されて無いところ。
    どなたか、情報を持ってませんか?

  154. 406 匿名さん

    会員、一期で2度はずれました。
    早めに登録して1番を取ると当たりやすいと聞いていたのですが、その作戦が裏目に出ました。
    次回は倍率が上がりそうなので、
    ぎりぎりまで悩んで倍率の低い部屋に入れるほうがいいのかもしれません。
    でも本当に難しいなあと思うのが、早めに登録しておくと、牽制効果があって他の人が
    入りにくいかもしれない。
    本当に運ですね。

  155. 407 匿名さん

    >401さん
    ここは80の広さのタイプから1620の浴室ですよね
    これはかなり惹かれます。

  156. 408 匿名さん

     ケープ、グローブは耐震構造ですが、なぜ、制震構造にして耐震等級2を取得いなかった
    のか知っているかた教えてください。

  157. 409 匿名さん

    406さんのご意見、お気持ち分かるような気がします。
    私も今日「要望書」を提出してきました。
    一応他の提出状況を見てきましたが、抽選会までどうなるのか分かりませんね。

  158. 410 匿名さん

    耐震等級を上げればコストもかかり価格もあがるでしょうから。
    実際売れてる=消費者に支持されてるんですから、
    戦略として間違ってなかったわけですよね。

  159. 411 匿名さん

    制振にしても、耐震にしても大抵の場合 耐震等級は1ですよ。 タワーでそうでないのってのは
    横浜のあたりであったような.... 最近の東京ではなかったように記憶しています。
    その分柱が目立たないように設計可能という方向で設計されているのが普通です。
    間違っていたら(東京で2以上のがあったら)訂正お願いします。

  160. 412 匿名さん

    >>406
    >早めに登録しておくと、牽制効果があって他の人が入りにくいかもしれない。

    これは部屋によりけりだと思いますよ。会員販売の時営業の人とも相談しましたけど
    比較的安いとか同タイプの間取りが少ないなどの理由で人気のある部屋なら、
    どうしても倍率は上がりますよと。
    同じタイプで同価格帯の部屋が複数あったら1階上とか下へ誘導できるんでしょうけど。
    要するに牽制するにも、限界があるってことです。

  161. 413 匿名さん

    >406さん
    次こそ手に入るといいですね!

  162. 414 匿名さん

    > 396さん

    我が家は予算の関係で95Bの低層階になりそうです。
    南東が良かったのですが、少々無理をしないといけないので諦めました。
    小学生の息子も「犬が飼える!」と楽しみにしています。

    まだ購入できた訳でもないので、喜ばせてしまったのは失敗だったかな。

  163. 415 匿名さん

    95Bも日照に困らない明るい部屋になりそうですね。

  164. 416 匿名さん

    我が家は東南なのですが、日照が良すぎてカーテンや家具が日に焼けるいうことはないのでしょうか?
    直射よけの(薄手の)カーテンを閉めっぱなしでは景観の意味がないですよね。
    夏の光熱費も凄そうですし。。。
    窓のガラスには加工がなされているのでしょうか?
    それともフィルム等個人で対処しなくてはならないのでしょうか?
    詳しい方、アドバイスをお願い致します。

  165. 417 匿名さん

    うちも興味本位で営業担当に聞いたところ、UVカットフィルムなどは
    自分で購入するか、三井デザインテック等で対応することになるそうです。

  166. 418 匿名さん

    聴いたわけではないですが、多分窓ガラスには何も施されて無いと思います。
    確かに、日照が長かったり、西日がきつい住戸では、フローリングや、家具の日焼けは
    しばしば問題になるところです。
    さしあたっては、窓ガラス用の紫外線カットフィルムが売っていますので、
    それを貼るだけで最近の商品は約99%紫外線をカットしてくれます。
    これだけで大分違います。
    ただし、個人で貼るのは慣れてないと難しいようです。
    そう言うときは業者さんに頼んで貼って貰うわけですが、
    結構お高いようなので、値段と相談してみてください。

  167. 419 匿名さん

    こんなの見つけました。
    http://tfclife.jugem.jp/?eid=325

  168. 420 匿名さん

    416です。 お答えいただいてありがとうございました。
    419さん、参考になりました。(何日かかるかわかりませんけど…)頑張ってみます。

  169. 421 匿名さん

    遅ればせながら、先日はじめてMR見てきました。
    結構気に入ってるんですが1つだけ気になる点があります。
    あの二重窓なんですが、結露の点ではどうなんでしょう?
    防音効果は高いかもしれないのですが、冬の朝などに
    結露でびっしり、、、だったりすると嫌だなぁって。

  170. 422 匿名さん

    二重窓の方が結露にならないんじゃなかったっけ?
    断熱性にもすぐれてるらしいね。

  171. 423 匿名さん

    422さん、早速の回答ありがとうございます。
    勉強不足ですみません。

  172. 424 匿名さん

    95B低層〜中層階は何階が残ってますか?
    我が家も遅ればせながら、これからMR行く予定にしてます。
    管理費、修繕費、駐車場代はどれ位なのでしょうか?

  173. 425 匿名さん

    エレベーターの中低層バンクの上って図面では空白になってるけど何があるんでしょうか?

  174. 426 匿名さん

    そういわれてみれば不思議ですね。
    ビューラウンジ以外は空白のままですし、気になります。

  175. 427 匿名さん

    >424
    15-17、25〜 が残っている模様

  176. 428 匿名さん

    95Cと95Fは?

  177. 429 匿名さん

    95C 4、25〜
    95F 14、15、18、19、20、28〜

    (※)95B、C、Fとも中高層階は〜と書いたがぽつぽつと購入済み部屋有り。
    情報は会員、1期販売済み住戸を除いた物 2期で販売するかどうかは解らない。詳しくはMRへ

  178. 430 匿名さん

    訂正
    95C ×4 ○5
    95B 4追加

  179. 431 匿名さん

    ケープ周辺で赤ちゃんの粉ミルクを買うにはどこが現在一番近いのでしょうか?
    ご親切な方、教えて頂けないでしょうか?

  180. 432 匿名さん

    95B 4は4900万台だから相当な倍率になるかな。
    モノレールと正面だけどすごいコストパフォーマンス

  181. 433 匿名さん

    ↑それは言える。

  182. 434 匿名さん

    角部屋はどれくらい残ってるのでしょうか?
    やっぱり倍率高いんでしょうね。

  183. 435 匿名さん

    このあたりに商店街らしきものあるのでしょうか?
    ピーコックのほかに買い物というとどこが近くなるのでしょう?

    島の中に他に何か出店計画なんて無いのかな〜。
    芝浦工大は豊洲にキャンパス移るって豊洲のMRで聞いたけど
    とすると、島へ帰り着くまでに見える芝浦工大の土地って何か再開発
    されるんでしょうかね?
    今後、このあたりがどうか変化するのかも興味あります。
    知ってる人いたら教えて〜。

  184. 436 匿名さん

    芝浦在住です。赤ちゃんのミルクやオムツ等は、芝浦商店街のローソンの角を駅を背にして左側に入った道沿いに薬局がありますがたいがいのものはそこで揃いますよ♪

  185. 437 匿名さん

    436です。駅を背にして右に入るの間違いです。ごめんなさい。

  186. 438 匿名さん

    >434さん
    角部屋は北東角−レインボーブリッジ〜お台場方面
        北西角−恵比寿富士山〜東京タワー方面
    が意外と残ってます。他の角は有りますが数戸程度。
    どちらも、眺望が良いですよね

  187. 439 匿名さん

    >>435
    芝浦工大跡地で検索しなはれ

  188. 440 匿名さん

    435さん>>

    http://www.nscp-net.com/corporate/information/2005/index.html

    芝浦工大跡地や賃貸地区の計画も2006年で出てますよ。

  189. 441 匿名さん

    芝浦在住です。
    芝浦に商店街というのはありますが、食品店は八百屋さんくらいです。
    ケープの近くに酒屋さんがあるので、配達してくれるならば使わせてもらうつもりです。
    あとは24時間営業のハナマサ。

    最寄り駅は田町ですが、時々品川駅を利用して東口にあるスーパー(アトレ内)で
    買い物して帰宅する予定です。ここの品物は良いです。夜10時頃まで営業してます。

  190. 442 匿名さん

    ケープ近くに住んでます。ケープ並びの酒屋さんは定価ですが、配達してくれますよ。
    芝浦では、”みなとや”という小さなスーパーが買い足しに寄るには充分な感じですよね。
    ハナマサの肉はどうしても買う気になれないけど・・大量売りだし・・

  191. 443 匿名さん

    現地周辺を見にいったのですが、東側対岸の工業地域とても空気が悪くてそれがネックで迷っています。あの場所的にしかたのないことなのでしょうか?

  192. 444 匿名さん

    空気が悪いのは山手線内、またその周辺に住む以上あきらめるしかないのでは?
    うちの場合、今までもこれからも窓を開けはなして暮らすことがあるとは思いません。
    将来山の中に引っ越したら可能かもしれませんが、現在はあきらめています。

    空気の悪さに現在引っかかっている方の場合、居住後にもっと気になるかもしれませんね。
    芝浦はもともと住宅地ではないので、古い街で緑の多いところとは比べられません。

  193. 445 匿名さん

    そうなんですよね。
    私も443さんのようなことを悩んでいますが
    利便を追求する以上、またこの地域の用途の歴史を考えると
    空気の悪さや騒音、嫌悪施設などはあきらめないといけないのかも
    しれません。その上でどう考えるか結論を出して行こうと思っています。

    願わくば、島の住人が一気に増えることで近くに「市場」風な商店が
    集まってくると生活環境面ではうれしいのですがね^^

  194. 446 匿名さん

    島には1万人程度が居住すると見積もられていますから、長い目で見れば生活者向けの商業施設が
    増えるのではないかと楽観視しています。
    嫌悪施設等については、その分価格が安いわけですから、割り切っています。

  195. 447 匿名さん

    田町駅東口から出ている‘ちぃばす‘ですが
    ケープ前に乗り入れはしてくれないのでしょうか?
    ケープの近くに富士急のバス車庫がありますよね?
    ケープ住民で富士急に掛け合うのはいかがでしょう?
    これから年をとっていくわけだから、足となるものが確保できて
    いるほうがこの先安心ですよね。
    皆さんはいかが思われますか?

  196. 448 匿名さん

    空気の悪さは都心に住む宿命ですね。
    首都高に近い山手内のエリアはもっと悪いと思います。
    目の前にマンションやオフィスビルがあったり、車通りの多い国道も
    あるのは当たり前です。
    運河、モノレールの問題は価格との見合いで納得できるかどうかですね。
    ケープは運河でさえぎられて目の前に建物ができないというメリットが
    ありますし、山手内では難しいブロックリノベーションも魅力です。
    海岸通りからも距離があるので、海岸通り前に並ぶ港南のマンション
    より空気はいいかもしれません。

  197. 449 匿名さん

    ブロックリノベーションを考えるとき、どうしても既存建物がネックになりますね。
    今さらですが、何とか交渉して欲しかったです。

  198. 450 匿名さん

  199. 451 匿名さん

    450レスになったので、新スレをたてました。
    移動をお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44954/

  200. 452 匿名さん

    お手数ですがブックマークしなおしてくださいね。

  201. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸