東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-20 23:07:58

前スレが1000?ス超えたので立てました。
引き続き、意見・情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443686/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-05 01:41:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 665 匿名さん

    BAYZよりランニングコストが断然安くて、
    2つのSPAと異なる2種のサウナが深夜2時まで。

    シャトルバスまでついた
    DEUX TOURSとBAYZを迷って、
    やはり共用施設でBAYZが完敗と思う人も多いでしょうね。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/public02.html

    都会っぽさが違いすぎる。

    優雅さが違いすぎる!

    そもそもBAYZは
    郊外っぽい風景がメインだし。

    なんせ目の前に
    「止めるぞ高潮、守るぞ都民」って
    でっかく書いてある立地。


    工業地域だしね。

  2. 666 匿名さん

    662さん
    正直すぎてなんか笑っちゃいましたが、
    そういう本音誰しもあるから豊洲否定は凄いんですね。
    購入予定でなんですが、私も数年前友人が豊洲にマンション買うといった時
    えー。と思わなかったといえば嘘ですが、今思えば羨ましかっただけなんだなと
    おもいます。
    だから、タワマン不人気なんだってば。としつこくねばってるネガさんいますが
    それも、適正価格のスカイズベイズには通用しないということ
    晴海や、豊洲三兄弟は高すぎですよ。高いからいいというものではありませんしね。

  3. 667 匿名

    へ?
    月20万のコストかかる物件が、18万から借りれて10万まで家賃下がるとこあるなら教えて。
    妄想ならいりません。

  4. 668 匿名さん

    しかし、ブログで価格表を公開されて困る検討者って何なんですかね。
    事実は、すぐにばれるから意味ないのにネガるのに邪魔だからでしょうか。
    このまま一気に完売ですかねー。

  5. 669 匿名さん

    ここは賃貸で20万では住めないと思いますよ。35年後のことは誰もわかりませんが、築33年のシティコープ豊洲が14万で賃貸されてることを考えふと、15万を切ることはないでしょうね。

  6. 670 匿名さん

    >>665
    具体的な推し物件が書かれたネガは歓迎です!

  7. 671 匿名さん



    散々馬鹿にしてきたベイズスレに出張してまで営業ですか?
    あまりにも判りやすい手のヒラ返し。でも晴海高すぎでしょう
    区は関係なく、内陸からみたら所詮湾岸ひとくくりです。
    消費者のニーズはここにあるようです。

  8. 672 匿名さん

    俺もそうだけど湾岸物件嫌いな人が多いから具体的な数字見ないと信じられないんだよな~。どこが良いんだろ~!?

    でも売れてるんだろうか?

  9. 673 匿名さん

    たぶん売れ行き基準とか、歴代の人気物件との比較なんかだと、湾岸で売れたマンションは一つもないんじゃないのかな?

  10. 674 匿名さん

    >>673
    むしろ上位独占だと思いますよ

  11. 675 匿名さん

    300戸のうち何戸契約になるか楽しみですね。勝どき、晴海と立て続けに売れ残ってるようなので結果が楽しみです。ある意味今後のマンション売れ行きを占う興味深い話です。
    今日の日経に業種別のボーナス出てましたが、住宅不動産業のボーナスは他業種の倍近くと圧倒的でしたね。マンション販売員さんにとっては10年に一度の稼ぎどきです。煽りが激しいのも頷けます。

  12. 676 匿名さん

    このままだと、来年のボーナスはゼロでしょ。

  13. 679 匿名さん

    倍率付かないように上手くガードしてよね!
    営業さん!

  14. 680 SKYZ契約済みさん

    300戸ですか。一期で3/5の販売戸数を出すとは予想外でした。
    この掲示板を見ている限りでは、(誰も尋ねていないのに)ネガティブな否定、批判を書き込む方達と、ネガを一つずつ否定して消していくポジ、消された後時間を置いて復活するネガ、のイタチごっこ掲示板で、「検討」らしい検討の書き込みがほとんどなく、正直、検討者の動向全然見えないと思っていました。
    本当の検討の書き込みなら、悩み、心配事、関心事について相談、問いかけから始まり、情報交換があり、御礼の言葉や検討者同士に通ずる共感の言葉がやりとりされるからです。(しかしてこの掲示板はベイズの「否定」と「否定の否定」の応酬ばかりしか見られず。たまにヤジもまじりますね。)

    でもこの掲示板の外の現実の世界で、ゲストサロンに足を運び、要望住戸を具体的に提出した検討者の方々が多くいたという事実に、素直に感心しました。この事実さえも揶揄する人がいますが、別に今から否定する必要もないのに(売れ残り予想も今必要?今から焦って否定しなくても実際に売れ残ってから批判すればいいのに)と感じます。

    また、ここで心ない書き込み、悪意、皮肉を匂わせる書き込みを連ねていた人達が、実際の検討者でなく、近所の住人にならないということが幸いです。

    ベイズの売れ行き自体は、まだ一期だけではわからないため、完売すまで静観し続けます。もしかしたら、そのうち売れ行きそのものには関心がなくなるかもしれないけれど。
    検討者の方々の幸運を祈ります。

  15. 681 契約済みさん

    SKYZのときは、要望書提出、契約時期にネガの嵐になりました。これって一種の営業妨害でしかないと感じました。というか、SKYZを契約しましたが、自分の資産を嘘でなじられているようで、大変不快なネガばかりです。BAYZ検討の皆様もご自身の考えと、ご自身の直接的なMR営業とのやりとりで、疑問解消をしてください。晴れないときは、別の物件に変えたほうがいいでしょう。私にとっては、ららぽと千客万来に挟まれたこのリゾートのような立地は、別世界の日常と非日常があるものと期待しています。

  16. 682 契約済みさん

    追加。契約時期にも荒れることから、ネガは、抽選を少なくする検討者ではなく、やっぱり業者でしかないと考えます。または、怪しい不動産コンサルタントSのような輩。

  17. 683 匿名

    業者の中でも低俗な人たちね。
    ×不動産コンサルタント
    ○名前も肩書も複数使う情報商材屋さん

  18. 694 匿名さん

    ね!
    汚染土壌の埋戻しについても、
    ステークホルダー側は
    具体的には何も答えられないでしょ?


    豊洲全体のスレでは、築地市場内で営業する水産物の仲卸業者664業者のうち、現時点で新豊洲市場へ移転する意思があるのは540業者にとどまることも業界団体の初の調査で分かったことが話題になっている。

    実際には、6割以上の投稿が契約者側、ステークホルダー側の投稿だということがアンケートで分かったのだから、
    検討者のみなさんは、

    ステークホルダーだらけの物件別スレだけでなく、
    他スレも参考にしたほうがいいですよ。

    「新豊洲 土壌汚染 裁判」で検索すれば、
    心配な情報は山ほど出てきます。

  19. 695 契約済みさん

    SKYZの契約者も共用施設をともに利用するもので、販売が好調なことは喜ばしい限り。埋戻しの説明も受け、説明を受けた旨のサインもしました。ガスの跡地は、汚染土壌を費用をかけて改良していることぐらい承知しています。土壌については、重説でも充分な説明があるでしょう。これ以外にネガる要素はないのですか?それにしても江東区のロープウエイだけは、反対です。ゆりかもめの延伸決まるといいのですが。どうせ、ガスの跡地もいずれはマンションと商業地でしょう。今のうちから交通整備をどんどん進めてほしいですね。有楽町線の住吉延伸、BRT設置などなど。

  20. 696 申込予定さん

    倍率が怖い..

    新市場も来ることだし、ネガのみなさん、もっと新鮮なネタをお願いします。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸