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前スレが1000レスになっていたので、 Part2を立てました。
引き続きどうぞ!
マンション管理をしていく中で、困ったこと、聞きたいこと等を
ここで質問してみませんか。
マンション管理士の方や建築士の方、管理会社勤務の皆さんも、質問に対して
真剣に答えていきましょう。
マンションの住民の皆さん、理事をされてる皆さん、どしどしご投稿ください。
[スレ作成日時]2014-07-04 12:31:08
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[スレ作成日時]2014-07-04 12:31:08
>>5248 匿名さん
まともな反論・意見交換は、FtoFでの討議ならば、私も期待するところです。
が、媒体が板ですし、まともなそれが、儘ならないのはお互い様です。
助言頂いた労力に感謝致します。
が、今後の私の行動を変える程のモノでは無いようです。
今後、私の行動が管組員に指示されない場合は、沈黙致しましょう。
それが、表現ほかを含めて、現実的な適否の判断となると思います。
さて、
⚫常識とは、その解釈は人によって異なります。
いくつかの板を見るにつけ、その解釈の歪曲の酷さには驚嘆します。
が、それが現実です。
又、非常識を装って真実に迫る行為は禁じられていません。
告知の紙に再委託先を記載したから発覚したのだと、私は何度も記述しましたよね。
"ばか正直"故の、自己責任は再委託先ともども、適切に果たして頂きたいですね。
⚫不条理は適正を欠いてますかね?
ならば、再委託を隠蔽、秘匿しようとしたとでも表現を変えましょうかね?
これまで何ら実態を公表していませんからね。
会計報告時の点検業務費の見積もり及び領収証は、発行元は東急コミュで手数料(マージン)も記載されたモノを予定していたんでしょうかね。
であれば、隠蔽は言い過ぎとなりますが、当該事象が暴露される状況に至ったので、隠蔽を画策した疑いは消滅しません。
が、常識に照らして
「非常識と思われる再委託のフローの説明」と言い替えましょう。
⚫貴方の認識として、投稿は「平日+休日」だろうとも、価格設定が土日と平日とで異なる見解を提示したのは"貴方"なのですよね。
それはつまり、選択肢として「土日のみ」「平日のみ」を肯定している証左でしょう。
土日に働いている方々の職種をわざわざ書き連ねたのも"貴方"ですよね。
些末な事に拘る事もありますが、この流れで意味ありますかねえ。
記憶違いだったら謝罪します。