東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    アパの議論はアパのスレでやってください
    多くの契約者が迷惑してます

  2. 64 匿名さん


    しかし休みの日に一生懸命他人の物件けなしてる連中ってどういう輩なんだろう?
    もっと休日を有意義に使えよ

  3. 65 匿名さん


    あなたもね!

  4. 67 匿名さん

    仕事やんなよ。

  5. 69 匿名さん

    まぁまぁ。

    >しかし休みの日に一生懸命他人の物件けなしてる連中ってどういう輩なんだろう?

    それしか楽しみの無いかわいそうな方ってことで。
    ガキ大将が好きな女の子にちょっかい出して喜んでるのと同じレベルだよ。
    で、女の子からは死ぬほど嫌われておしまい、っと。
    そういう人には、こちらが気が向いた時にだけ、ちょこっと相手してあげればいいんではないのでしょうか。
    釣ったつもりが逆に釣られてたりして。くくくっ!

  6. 70 匿名さん

    >>69

    格差社会の弊害というやつでしょうか
    いわゆる高級物件を購入したような人たちが
    こんなアップルタワーを貶すなんて事はしません、つーか眼中ないでしょう。
    つまり頑張れば買えると淡い期待のもと、審査落ちくらってしまった人や
    欠陥物件掴まされて「なんでこんな目にキィーッ」って八つ当たり先が欲しいような
    人たちと考えるのが妥当でしょうかね

  7. 71 匿名さん

    >>69

    それだ!
    好きだった人に振られてしまった事により好きな気持ちが憎しみに変わるって事もあるらしい
    でも憎しみの矛先はアパであってここの契約者ではないので間違えないように
    デベ板のアパスレで恨みを晴らしてください

  8. 73 匿名さん

     ↑
    あなたもね!

  9. 74 匿名さん

    >つまり頑張れば買えると淡い期待のもと、審査落ちくらってしまった人や
    >欠陥物件掴まされて「なんでこんな目にキィーッ」って八つ当たり先が欲しいような
    >人たちと考えるのが妥当でしょうかね

    こういう人たちが掲示板でネチネチやってる分にはほっとけば良いのですが
    入居後に物件や住民に危害を加える恐れが非常に心配です

  10. 77 匿名さん

    >70さん

    ま、そんな所でしょうな。ここより高級物件を買った人は十中八九、こんな所で嫌がらせしてる暇はないはず。新居のインテリアやローンの事で頭がいっぱいですからね。

    >71さん
    「かわいさあまって憎さ百倍」「きらいきらいも好きのうち」って言うじゃないですか。
    本当に心底嫌いだったら、その人の名前を聞くだけでもイヤですから
    これだけアパアパ言ってる荒らしの人は、実はとってもアパを愛しているけど
    自分では気が付かない、或いは本当のことを認めたくないという事では?
    帽子ババアなんて口では言ってるけど、実はフーミンの魔力の虜なのだよ。(笑)
    以前ビーコンのスレで、ここの悪口を書き込んだ人に対して
    「振られた女の悪口を言って回ってるみたいでみっともないよ!」というレスがあり、バカウケしました。荒らしクンも、「好きな子についつい意地悪をしてしまうガキんちょ」と思えば、可愛いモンです。

  11. 78 匿名さん

    フーミン!?(笑)

  12. 79 匿名さん

    社長夫婦はフーミン&トシちゃんよ。(〜〜)

  13. 80 匿名さん

    確認会に行って来ました。もともと住めば直ぐに付くような汚れや擦り傷が中心の
    クレームだったのですが、本当にきれいになっていました。一部に間に合わない部分も
    有りましたが、お任せということで、後は引越しを待つばかりとなりました。
    内覧会に行った人ならキャンセルは考えないでしょうね。確認会後はではなおさらでしょうね。
    東の一階の塗装ムラは足場の支えの後だそうで、最初の頃の塗装と上塗りが今は合って
    いないけども一年もすれば同じ様な色になるとか・・といってもここの?騒ぎが大きくなったのと
    アパも気にしているので塗り直しをするとの事でした。さすがに大林組の設計・施工・監理ですね。
    アパコミュニティーは何を聞いてもカタログを見て下さいという事で本当に頼りなさそうでした。
    説明員はおじさんばかりでどこから狩り出されたのでしょうね。少しは勉強してから来て欲しいですね。
    管理組合の話は今まで全然出てきていないですが、何時頃にどういう形でスタートするのでしょうか。
    確認会が一通り終って落ち着いてからなのでしょうか。

  14. 83 匿名さん

    ほほう、では81さんは、
    マスコミからの情報をただひたすら鵜呑みにして踊らされる一般大衆ってことですね。
    某番組で納豆がダイエットに良いと言われたら、翌日必ず買ってしまう、とか?


    つまり、深く物事を考えない情報発信側からすれば最高の人種なんですね。

    ま、気が向いたら遊んであげるけど。
    誰も相手にしてくれない時は、愛しのフーミンの画像でも眺めてなさいね。

  15. 84 入居予定さん

    >>80さん

    確認会お疲れ様でした!
    私も、実際部屋の中を見てみたら、キャンセルなんて考えなくなりましたね。
    あんなに丁寧に仕上げてあると、文句のつけようがありませんよ。
    東の柱の塗装もきれいになるみたいで良かったです。
    うちは引越しまであと1ヶ月となりました。本当に楽しみです。(^−^)にっこり
    そろそろ本格的に不要品を処分しないとね。

  16. 85 匿名さん

    部屋はいいのですが、階段が。。。
    めったに使わないだろうけど、一般的にあんなものなのだろうか。

  17. 87 匿名さん

    対岸に住んでいます。
    アップルタワーが見えますが、きちんと日が当たっています。
    日陰を強調する人が見受けられますが、なんでそのようなことを言うのしょうか?

  18. 89 匿名さん

    >>88
    83が言いたいのは、あなた達が傍観者だと言っている。
    深く物件の詳細まで理解しないで、うわべだけで否定しているからだろう。
    自分で動くだけ動いてリスクがない、又は少ないと判断できたということだろう。

    あなたは何処まで存在するリスクに対して調査したんですかね?
    してねーだろ?なぜなら傍観者だから。

  19. 90 匿名さん

    >>88さん

    >鳥インフルエンザも、ふそうも、米国産牛肉も
    >別にマスコミが報道しなくても、事実として問題が
    >実在するわけで

    ではお聞きしますが、あなたは実在するそれらの問題に関する情報をどのような手段で入手するんです?マスコミで報道されなければ、知る由もないんじゃないんですか?
    マスコミで報道されて騒がれて初めて、そういう問題があるという事がわかるんじゃないですか?
    したがって、81のように
    ・鳥インフルエンザ問題の時、鶏肉がたべられる。
    ・三菱ふそう問題の時、三菱車が買える。
    ・アメリカ産牛肉が食べられる。

    という方は、「マスコミからの情報をただひたすら鵜呑みにして踊らされる」って言って過言ではないと思います。


    鳥インフルエンザが騒がれている時に、市販されているすべての鶏肉が汚染されているわけではないです。
    同様に、三菱ふそうが騒がれている時、すべての三菱車に問題があるわけではないです。ちなみに三菱は財閥系ですね。ここに来る荒らしは、財閥系なら安心、とよくのたまってますが、財閥系でも信用はできないってことですね。
    ある情報を取り入れる時、自分なりに咀嚼した考えを持てない人は、情報操作されやすい単細胞であり、他人を愚か者呼ばわりする資格はないということです。バカって言うほうがバカなんだ、とはよく言ったものですな。

  20. 91 匿名さん

    90です。連投すみません。

    >・鳥インフルエンザ問題の時、鶏肉がたべられる。
    >・三菱ふそう問題の時、三菱車が買える。
    >・アメリカ産牛肉が食べられる。

    のあとに、

    つまり深く物事を考えない売る側からすれば最高の人種なんですね。
    私にはとてもそんな勇気はない。

    が抜けてました。。。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸