東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-07-25 20:25:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    眺望を言い出したら、現時点ではビーコン。
    ここは「豊洲」という言葉が唯一のウリ。
    でもそれが結構大きいから、そこそこ売れている。
    そのウリがどこまで持つかが見もの。

  2. 602 物件比較中さん

    眺望 = ビルビル
    東京で他に何を見ますか?

  3. 603 購入検討中さん

    豊洲

    1. 「豊洲」
  4. 604 近所をよく知る人

    >>592さん
    3街区(晴海通り沿い)の開発についてですが、
    写真の模型では3区画ですが、
    計画が変更になり4区画になりました
    (分割して交差点よりを地所に売却)

    なので、低いビルが4つ建つことになると思います(予想)

  5. 605 匿名さん

    豊洲』という地名に持つイメージも人それぞれってことですね。

  6. 606 匿名さん

    >>604
    低いビルではなく、ペンシルタワーを計画と聞いています。
    実際どうなんでしょうか?

  7. 607 近所をよく知る人

    >>606
    IHI単独なら何らかのテーマがあるかも知れませんが、
    地所が加わったので、どのようになるのか想像がつきませんね。

  8. 608 物件比較中さん

    なんか、上がってません?
    今まで出ていたタイプはピッチを守ってるだけだけど、全く出てなかったタイプは同じフロアの別タイプより単価が上がってる気がする。
    ビーコン販売前に取り込むつもりかな。

  9. 609 匿名さん

    >>604さん
    写真>>592を良く見てください。
    4区画になってませんか?
    FIXですよ。

  10. 610 匿名さん

    こちらです。

    1. こちらです。
  11. 611 匿名さん

    あっ貼っといて気付きました。
    真中は1区画扱いなのですね。
    恥ずかしい。。
    スルーしてください。

  12. 612 入居予定さん

    ↓ ぜーんぜん違う話題ですみません。

    いや〜、わたくし勘違いしてたんですけどね・・・
    「とよす」って聞くと、「とよすあられ」を
    思い出していたんです。
    (お中元かなにかでもらったような記憶が)

    で、「とよすあられ」って「豊洲」で
    作られているのだと思ってました。はは・・・
    検索してみたら、関西のおせんべメーカーなんですね。
    (まわりに聞いても、だーれも知らないはずだ)
    そこで、お店のHPを見ていたら、素敵なキャッチフレーズが!!

    「と」・・・ときめき

    「よ」・・・よろこび

    「す」・・・すこやか

    なんだか「豊洲」にピッタリじゃありません???
    このまま使えそうですね。うふ♪

  13. 613 購入経験者さん

    300m ビルビルあるですよ!

    これ、150m です。

    1. 300m ビルビルあるですよ!これ、15...
  14. 614 購入経験者さん

    25m です

    1. 25m です
  15. 615 ビルビルすきさん

    150m ですよ。

    1. 150m ですよ。
  16. 616 匿名さん

    B-70Ke 6120万円 3LDK+WIC 27階/43階 70.86m2 高い・・・

  17. 617 物件比較中さん

    坪285万円て

    ><

  18. 618 匿名はん

    597さんの模型が置いてあるのはどこですかね?
    一般人は見られないのかなあ。
    近所なので気になって。

  19. 619 匿名さん

    >>618

    その模型は昨年4月の街開きイベント時
    豊洲文化センター1階ロビーに展示したものです
    皆さん 興味津々で写真を撮ってましたよ
    (勿論現在は展示してありません)


    その模型は今どこにあるのかね?
    あるとすれば地主のIHIか区役所が保存してると思うけど

  20. 620 賃貸住まいさん

    >608さん
    低層西は低層東より安いものとばかり思っていましたが、西の方が高くなってますね。
    東は同じくらいORもっと広い部屋がもうちと安かったです。

  21. 621 ご近所さん

    ピッチも微妙に増えてる感じが・・・。
    鉄と客は熱いうちに打て、ということなんでしょうか。。。

  22. 622 匿名さん

    >613,615さん
    その写真は何処から撮影したものですか?既に紹介されていて、見逃しているのなら、ごめんなさいですが。150m相当からの夜景はビルビルでも、それなりに都会ぽくっていいかなと思ってますが、前に広めの道路がある場合ですよね。西側高層38階に登録しようと思ってます。こんな写真の感じより、はるかにひどいのでしょうかね。シミュレーションで見た時は、前のビルは100m位なので抜けると言ってましたら、ららぽーとの前にも建つし、ららぽーとの夜景も見えなくなりそうですよね。。。考えちゃうな〜。

  23. 623 匿名さん

    これまでの3期から見ると、同じフロア同じ向きで坪単価7〜10万上がっているケースもありますね。
    特にこれまで出ていなかった間取が激しいようです。
    なんか残念ですね。

  24. 624 匿名さん

    >>618さん
    別角度です。

    1. 別角度です。
  25. 625 匿名さん

    2街区(2-N)背の高いビルは180m級で
    PCTのスレでは外資系の高級ホテルが
    入るって噂でした。
    2〜3年ではっきりするでしょうね。

  26. 626 匿名さん

    なんか新横浜の駅前の一角に住んでるみたいな気分になってきた。

  27. 627 申込予定さん

    >>625さん、

    ザ・リッツ・カールトン ホテルですか?

  28. 628 匿名さん

    >627
    RIZはミッドタウンでしょ。
    このビルなら住んでもいいな。
    OAKWOODあたりが展開してくれないかな〜。

  29. 629 契約済みさん

    3Sのビルはいつごろ建ってしまうのでしょうか?
    これが建ったら南向きのうちの眺望はアウト!

  30. 630 匿名さん

    7月11日【毎日新聞】見出し
    『高層マンション携帯OK?』
    <抜粋・要約>
    マンションの高層化が進み、携帯電話会社が頭を悩ませている。
    高層階は電波が混線しやすく、15階以上ではつながりにくいことが多いか
    らだ。高層階では携帯電話向けの電波は弱くなり、また微弱電波も飛び交う
    ことから混線を招きやすく、高層階は「携帯電話の弱点」(ドコモ)という。
    高層階に住んで初めて、携帯がつながらないことに気付く人もいるという。
    高層階に電波が届くアンテナを備えたシステムもあるが、数千万円程度かかる
    ため、商業施設やオフィスビルの一部にしか導入されていない。

    そこで、NTTドコモは今秋からマンションの自宅に設置できる超小型基地局の
    提供を始めると発表。超小型基地局を活用して高層階や地下の通話エリアを
    拡大し、個人への提供も行う予定。
    ただ、この基地局は「設置費用が数十万かかる」(ドコモ)とみられ、利用者に
    どの程度負担してもらうかは未定だ。
    マンションの場合、1戸につき超小型基地局が1台ずつ必要となる可能性が
    高い。
    ドコモは利用者に設置料金の一部を負担してもらう方針だが、負担割合は未定。
    ドコモ内には「利用者が限定されているため、個人の負担は高額にならざる
    を得ない」との声も出ている。

  31. 631 匿名さん

    2街区はJWの付く方のマリオットと交渉中と言う話でしたが
    結局そこはまだ決定してないみたいですね(決裂?)
    今は他のホテルチェーンとも交渉中のようです

    どちらにしても5000人超級企業の本社機能移転話も絡みますので
    中途半端なホテルは誘致できないでしょうから
    ある程度のホテルで落ち着くはずです

    ホテル側も市場が再調査されて問題ないと太鼓判を押され
    本決まり(実は今でも本決まりなのですが)
    になってからと言うのが本音でしょう

  32. 632 匿名さん

    「三井ガーデンホテル豊洲」と聞いていますが。

  33. 633 匿名さん

    APAも名乗りをあげてるとどこかで読みました。

  34. 634 申込予定さん

    >>631


    おもしろい。。。

  35. 635 匿名さん

    >631
    >2街区はJWの付く方のマリオットと交渉中と言う話でしたが

    釣りネタ?(笑)

  36. 636 匿名さん

    ガーデンホテルもAPAもない
    その程度のホテルならあの場所には入れない

    マリオットインターナショナルと交渉していたのは本当
    他は内緒

  37. 637 匿名さん

    >>630

    ブリリアは高層って程じゃないから大丈夫だよ。

  38. 638 匿名さん

    豊洲にホテルは必要ないんじゃないでしょうか???

  39. 639 匿名さん

    三井ガーデンホテル豊洲はありそうですね

  40. 640 匿名さん

    >>638
    5000人超程度の本社が移転してくると必要になるらしいよ(笑)

  41. 641 申込予定さん

    東横イン豊洲ですか?(笑)

    1. 東横イン豊洲ですか?(笑)
  42. 642 匿名さん

    「ホテル豊洲マリナーゼ」だと思う。
    エントランスはスダレつき、部屋にはカラオケ付いてる。

  43. 643 匿名さん

    >>640
    5000人超程度の本社ってどこです?

  44. 644 ご近所さん

    14F北
    第一期一次
    タイプ 平米  価格 坪単価
    A-60In 62.55 4450 235
    A-60Fn 60.63 4360 237
    安い真北に業者がついて倍率上がった。

    第一期四次
    A-60Dn 57.88 4270 243
    そこで値上げ。

    調子に乗ってるな。ここは。

  45. 645 物件比較中さん

    売れてるんだからしょうがない。
    結局、豊洲の今までの物件と一緒だよ。

    売れない売れないと騒いでいた人達出てこなくなっちゃたね。
    次の住友までにネタ集めでもしておいて下さい(笑

  46. 646 契約済みさん

    > 642
    > 「ホテル豊洲マリナーゼ」だと思う。
    > エントランスはスダレつき、部屋にはカラオケ付いてる。

    こちらの掲示板ではオープンな意見交換の場をという事ですから、やはり、この様なご意見も購入予定者として有難く頂戴すべきでしょうか。。。

  47. 647 周辺住民さん

    631さんの話が実現する時、交通機関はどうなっていますか?
    有楽町線だけで大丈夫ですか?カモメ系は風吹いたら止まるが。
    なにか、いい情報ありますか?

  48. 648 物件比較中さん

    どう考えてもここは高い。1期完売っぽいけど、
    ババ掴む人がこれだけ多ければバブル崩壊はまだ先でしょうかね。

  49. 649 匿名さん

    また出た「高い高い厨」
    高ければ買わなくていいじゃん。
    高値掴みを心配しなくてもローン審査もちゃんと通るし、現金も持ってる人が買うんだから。
    あなたが思ってるより格差は広がってるから買える顧客なんてたくさんいる。
    ここは高いと書き込んだら安くなると思ってるのかなぁ・・・

  50. 650 匿名さん

    >ババ掴む人がこれだけ多ければバブル崩壊はまだ先でしょうかね。
    豊洲のババはまだ先だよ。需要もまだまだある。
    住友で330〜340になったあたりがおそらくギリギリ。
    それも読めてない様じゃねぇ。。。
    今までも散々買い時逃してきたでしょ?

  51. 651 匿名さん

    ビーコン、有明が思ったより下げてきたので、割高感はでてきてますね。

  52. 652 匿名さん

    >649
    いかにも。買えない人は放置プレイで。
    高くても買える人が買う。
    高くても豊洲に住みたい人が買う。
    それでいいよ。

  53. 653 匿名さん

    まさに格差社会だね

  54. 654 匿名さん

    確かに。
    そして引渡し時には豊洲バブルは去り、泣くに泣けない転がし屋とプアなファミリーが後悔する。
    ただ、豊洲バブルに嵌まった最も愚かな者どもはここではなく、住友物件を購入した人間となるだろう。

  55. 655 物件比較中さん

    豊洲はもう一つデカイ呼び物がなければ、すぐに衰退するだろう。
    いや、幕張程度か。

  56. 656 ビギナーさん

    どの掲示板でも 出没する

    ここを購入した人は必ず後悔する って言う
    この書き込みはお約束なの

  57. 657 匿名さん

    >>624さん
    ありがとうございまし

  58. 658 周辺住民さん

    どの掲示板でも 出没する

    ここを購入した人は必ず後悔する って言う
    この書き込みはお約束なの

    などと書き込み根拠の無い擁護をする
    これこそこの書き込みはお約束なの

  59. 659 マンション投資家さん

    PCTなどの中古が出だすと上値を抑えられますね。

  60. 660 物件比較中さん

    このマンションのフローリングの厚みご存知の方教えて頂けませんか??
    ビーコンやブリリアと比べてやっぱり仕様はよいのでしょうか?
    今更ですがよろしくお願いします。

  61. 661 匿名さん

    >659
    なんで?

  62. 662 匿名さん

    どの掲示板でも 出没する
    ここを購入した人は必ず後悔する って言う
    この書き込みはお約束なの

    などと書き込み根拠の無い擁護をする
    これこそこの書き込みはお約束なの

    っていう擁護を非難する書き込みは
    これこそまじでこの書き込みはお約束なの

  63. 663 購入検討中さん

    高値つかみかどうかは分からないけど、眺望悪、間取り悪、低仕様なのは確実。
    抜けないところは売れ残るでしょう。

  64. 664 近所をよく知る人

    >>662
    やっちゃった。。。

  65. 665 買えない人

    マンションバブル崩壊も近し!

  66. 666 匿名さん

    明日から登録ですね。勇気を出して高層階を狙う方、いらっしゃいます・・・よね。南、西の高層階を狙う方は、資金的に余裕のある方々でしょうから、こんな掲示板みないですよね。

  67. 667 購入検討中さん

    第一期四次 北西角価格でましたか?

  68. 668 匿名さん

    >>658=662

    いちいち名前変えてご苦労さん。
    どうでもいいけど文章意味不明だし・・・

  69. 669 匿名さん

    >667
    23階で8,720万円です。それより上の階は出ていません。7階から22階までは販売済みで、それより下の階は出ていません。

  70. 670 匿名さん

    >>668
    なんで私だってわかった?

  71. 671 匿名さん

    >>667
    北西角部屋は未だ出ずです。なんでここだけ後回しなんだろう?不思議です。
    因みに80クラスは、南の36階以上、東の30階以上、北東24階以上、南東23階、南西6階です。

    でもどうして北西で80平米必要なんですか?北側は通常投資用ですよね、でも投資用にしては少し広いのかなと。

  72. 672 匿名さん

    ホームページに1期4次のルームタイプ毎の価格帯が掲載されましたね。

  73. 673 匿名さん

    このスレを見るとほんと格差を感じるね。
    都内でちゃんとした物件は高くても売れる。
    難癖つけて高いと心配してる人は新興市場あたりに上場してる怪しげなデベロッパーが売ってる都内の投資用マンションをお勧めするよ。
    頭金なし、利回り8%みたいなウリのマンションね。
    豊洲のトヨタワも住友もちゃんと金持ってる層が買うからご心配なく。

  74. 674 匿名さん

    >>669

    嘘ですか? 何目的??

  75. 675 匿名さん

    >>674

    669はなんかトンチンカンな事言ってるけど、きっともう古い時期のこと言ってるんでしょう(3次かな?1〜3次の価格表持ってるけど別の部屋にあるんだけど今動きたくないので・・・)。

  76. 676 匿名さん

    このスレを見るとほんと格差を感じるね。
    都内では低仕様のろくでもない物件は高くても売れる。
    高いと心配してる人に難癖つけてる人にこそ大手デベロッパー4社が売ってるダメマンションをお勧めするよ。
    万が一の場合に取り上げるための頭金、利回りはゴミくずみたいでウリの無いマンションね。
    豊洲のトヨタワも住友も小金持ってる層が勘違いして買うから心配してあげよう。

  77. 677 申込予定さん

    今日行ってきます、
    さて倍率はどうなっているか・・・?

  78. 678 契約済みさん

    第1期で当選した者です。本当に住みたかった部屋が今回出ているようです。
    オプション決めたりしながらも、なぜか手放しに喜べない。
    後悔の念がどうしても残る複雑な心境。。。
    こんな方、他にもいませんか?

  79. 679 匿名さん

    >>678
    質問ですが、どうして住みたかった部屋ではない部屋を
    お申込になったのでしょう?
    私などは貧乏性なので、後悔するかもと思ったら、怖くて
    申し込んだりできないのですが、住みたいと思う部屋を
    待たないほうが、何かご都合がよろしかったのでしょうか?

  80. 680 購入検討中さん

    私も5000万台の部屋にしちゃいましたけど
    今に思えばなんでそんなにケチったんだろと思っています。
    8000万出せばいい部屋が買えたと思うとちょっと後悔です、、、

    ここが苦しいのは売ったとしても値上がりは見込めず、値下がり確実なところですよね。

  81. 681 匿名さん

    >>680
    釣れなかったね(笑

  82. 682 釣られてみよう

    >>680
    貴殿が貧乏だからでしょう。

  83. 683 購入検討中さん

    5000万台はキャッシュで買いました。
    もちろん8000万でも2億7000万でもキャッシュで買えます。

    自分では貧乏とは程遠いと思っていますが。。。

  84. 684 釣られてみたい

    >683
    この釣り下手君☆

  85. 685 契約済みさん

    >683
    怒ケチだったんだね(笑)

  86. 686 匿名さん

    >>683
    お前、おもしろくない。

  87. 687 匿名さん

    >678さん
    要望書は提出されなかったんですか?
    強く購入意思表示すれば一次で出たと思いますよ。

  88. 688 匿名さん

    ところで、1億出すならTOYOSU TOWERと都心の物件(たとえばプラウドタワー千代田富士見とか)とどちらを皆さん選びますか?

  89. 689 購入検討中さん

    >>671 情報ありがとうございます。北西角部屋、DWの部屋で一番価格が安くなりそうなので、気になっていたんですが・・・

  90. 690 周辺住民さん

    >>683
    もう少しひねれ!

  91. 691 物件比較中さん

    トヨタワ4次VSビーコン1期
    さて軍配は・・・・こっちかな?
    眺望は悪いが、町の雰囲気がいいし便利で勝負ありか

  92. 692 購入検討中さん

    >>688
    プラウドタワー千代田富士見では、1億では部屋がずいぶん
    狭くなってしまうように思います。
    交通面以外では、生活利便性も低いし、私ならやはりこちら
    を選ぶでしょうね。

  93. 693 匿名さん

    地域のクオリティが違うでしょ。
    1億あるなら、千代田区に住みます。

  94. 694 契約済みさん

    このような記事がでると、素直に嬉しく思います。

    首都圏「10年後お勧めの街」、豊洲がトップ・日経調査
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070713AT3B1300113072007.html

  95. 695 匿名さん

    なぜ?

  96. 696 契約済みさん

    > 695 さん、

    694です。
    私は先日こちらの物件の契約を行ったので、単純に豊洲が取り上げられたことが嬉しいのですが。。。

  97. 697 匿名さん

    毎年定例調査しているならともかく、今の時期に出てくるのがね。
    以前、豊洲が住みたい街で上位に入った調査は、
    豊洲を評価しているのがほとんど城東と千葉票で笑ったし。

  98. 698 デベにお勤めさん

    豊洲はお勧めですよ。
    本当に!
    10年後なら尚更です。

  99. 699 代理店勤務

    もしもし?それ広告ですよ。
    出版社はデベにお金をもらって書くんです。
    鵜呑みにされるのは危険です。

    ほらこの間もTVで取り上げられてたでしょ?
    あれも広告打ってんですよデベが。

    多分ここの物件の評価を上げたいんでしょう。

  100. 700 契約済みさん

    そうですか、あの記事は広告だったんですね。
    さすが「代理店勤務」さんですね、内情にお詳しい。
    ただ、匿名とはいえ、そのようなクライアントにとってネガティブな情報をインターネットに流したりして大丈夫ですか?
    暴露するのであれば豊洲タワー専用の掲示板ではなく、他での方が効果あるかと思われますが。
    そうでないと、ただ単に「多分ここの物件の評価を下げたいんでしょう。」と勘ぐられる残念な結果に(笑

  101. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸