東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-07-25 20:25:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 108 契約待ち

    >>89、92
    確かにチョット急なスケジュールですよね。
    ただ、私の理解ですと当選から約1週間後に重要事項説明があり
    その1週間後に本契約で日本橋に行くことになっていると思います。
    手付金は本契約までに済ませておき振込書を持参する形だと思います。

    以前に別のデベで購入した際も同じような手続きでしたが、もう少し余裕があったように感じました。
    おそらく、プランやオプションの指定期日が迫っているからかと思います。

    気になった点は、1期1次で既にプランが選べないのにも拘らずプラン集に(多い部屋でMenu4まで)掲載されていたところです。
    どこかの雑誌で拡張性が評価されていましたが、2期には殆ど固定的な部屋になるような気がして不思議でした。
    高層タワーですと仕方のないことなのでしょうか。

    ちなみに仕様変更が豊富なPCTではどうだったのでしょうか。

  2. 109 匿名さん

    >93
    売れなきゃどこでも値引きするよ

  3. 110 匿名さん

    >>89
    重要事項説明というのは、「読んでおいて」あとで説明・・が正式でなく
    わかるように、時間をかけて売主が説明・・が正しいよ。

    大量に売りさばく便法として事前にコピーを渡すというやり方が
    はびこっているだけ。

  4. 111 匿名さん

    (追記)
    重要事項説明しその場で契約ではないだろう。持ち帰って十分読み込んでそれから質問をはっきりさせて契約は販売会社のオフィスという流れだと思うが。

  5. 112 匿名さん

    >111
    その通り。事前にいったん原本をくれますよ。

  6. 113 匿名さん

    >>108
    PCTも1期では下側半分、2期、3期はほとんどプラン選べなかったような
    まあ1期までで7〜8割売っちゃったわけですから、契約者の大半の人は自由に選べてるはずですが

  7. 114 購入検討中さん

    ビーコンかなり安いぞ!80㎡以上5000万台で買える!!
    モチ長谷工仕様が難点だが・・・・
    ここ外れたけど、仕様悪くても安くて広い部屋の方がいいかと思ってる
    眺望は、ここより断トツマジ良いからね!

  8. 115 購入検討中さん

    6000万だして、トヨタワのショボい間取りを買うよりかはビーコンの角部屋買うほうがいいな!

    と思いました。
    よーし!

  9. 116 匿名さん

    考えは人それぞれ
    トヨタワよりビーコンが安いことはわかっていた

    ビーコンの広さはぶっとい柱も換算されてるよ

  10. 117 購入検討中さん

    住友Tも安く来たら面白そうだな?

    まぁ、ビーコンはここより場所柄で安いのは当然だが、眺望はかなりいいな〜

    タワーの役目をしてるね

    眺望を選びたい方には、ここより安いビーコンがお奨めだね

  11. 118 購入検討中さん

    よし、俺もここで落とされたから、安いビーコンに出向くか〜〜
    なんか落とされてくじ運が廻って来た感じ(笑)
    庶民の俺には、ビーコンで十分だし、ここより広い部屋も選べるからね〜

  12. 119 匿名さん

    >114-118
    そうですか。
    ではビーコンのスレへ逝ってください。

  13. 120 匿名さん

    ビーコン角部屋のDWは上層階の見合いにならない部屋じゃないと意味ないね。
    近所のアップルもそうだけど、丸見えになるから結局カーテン閉めっぱなし。

  14. 121 購入検討中さん

    >120

    何をいうかここもそうだろ(笑)
    眺望悪いときて、値段は場所柄だけで2割も高い・・・

    ここは、換気設備ロスナイ(全熱交換器)もなくて、
    ようあの馬鹿高い角部屋を買う人がおる
    余程大きいセンスなし壁掛けエアコンを付けないと夏場はたまらんよ(笑)

    ということで、ここの角部屋は興味なし
    西高層の全ての部屋がバルコニーに面してるタイプがお奨めだよ(完売かも?)

    ここも㎡数の割りに高かったが、当選したので住もうと思います
    どの部屋も外廊下側にないのもお気に入りだし、
    ここならお見合いも避けられるしね!

    よろしく!

  15. 122 購入検討中さん

    その間取りだけ妙にいいんだよな(笑)。
    ワイドスパン。
    ビューバスにも出来るし羨ましいです。

  16. 123 匿名さん

    豊洲と東雲の価格差はそりゃしょうがないでしょ。
    コンセプトの違う街だし、価格と相談しながら好きな方を選べば良いのでは??
    私は街の利便性という点と長谷工というのが引っかかる点から
    豊洲を選択しようかと思っています。

  17. 124 匿名さん

    豊洲と東雲、本質的に何が違うといえば個人的には地質だと思います。
    最近分譲された物件でいえば、TTTや芝浦島は埋立地とはいえ上総層群・
    江戸川層の良質な地質が5〜10m程度の深さにある。PCTのある豊洲2丁目
    周辺から有明にかけても地下10m程度に埋設した”台地”が続いています。
    TOT周辺は多少支持層まで深くなるものの、それほどではない。
    しかし東雲〜辰巳周辺はそのような地質までは70m以上。もちろんそれは
    承知の上で杭打ちなどの必要な対策はとられていますので実害はない
    はずですが、比較事項に入れてもよい項目だとは思います。
    蛇足ですが地質図を見るとなぜお台場から中央防波堤埋立地にかけて岬
    のように埋め立てられているかがわかります。この部分の地下の地質が
    比較的良質だからなんですね。

  18. 125 購入検討中さん

    >122さん

    ありがとさんです
    買えても、値段は高いと思いながら買います(笑)

    いまでも思うが、間取りはまぁまぁの安い東低層が無難な値段で損しない物件と思いますよ

    ほんと低層から比べ、高層は高すぎるので損してる気持ちで買います(笑)

  19. 126 匿名さん

    >>124
    それが本質的な問題かね?
    湾岸地区で地質の比較をしても所詮目くそ鼻くその世界。
    全く本質から離れていると思うが。

  20. 127 匿名さん

    しょうがないよ、個人的な考えだから。しかも少々間違いもあるが
    あえて指摘しないでおく。あくまで124の考えってことで流して。

  21. 128 匿名さん

    >>126
    湾岸地区内での比較の話なんだから、それを目くそ鼻くそと言ってもねえ。
    違う考えを持っているのなら、揶揄するだけではなくお持ちの知識を具体的
    に書き込んだらいかが?

  22. 129 匿名さん

    豊洲も東雲も、下町の密集地帯よりも断然安全!!
    って事でいいんじゃないですか。

    有明はちょっと脱落した感がありますね。。。

  23. 130 申込予定さん

    さて、ここの2期の出方を見ようかな?

    安いビーコンが出る事で、苦戦になるか見ものだね?

    俺は、ここがほしいので苦戦売れ残り必死は歓迎だよ

    多分、そうなると思うがね?はてさて?

  24. 131 購入検討中さん

    このマンションの高層階の外廊下はどのような作りになっていますか?
    太陽光は何階あたりまで降りてくるのでしょうか。
    透明の屋根がつくの?
    かっこよく仕上がるのでしょうか。
    どなたかご存知の方教えてください。

  25. 132 匿名さん

    >>130
    両方あっさり売れちゃう可能性が一番高いでしょ。

    周辺の近郊不便地域が高値で土地を仕入れすぎて
    めちゃ高じやないと採算が取れないらしい、
    世田谷区あたりでさえ坪400万円じゃないとペイしないらしいから・・

    こんなのが出てくるとますます割安感が強まって、あっさり完売だと思う。

    ところで、本当にお金が無い層は
    買う事自体あきらめのレベルに突入中。
    郊外は売れないようだ

    郊外で余っている土地を使って、超安値の戸建を作って
    賃貸に回す話しも進んでいる。
    郊外の賃貸マーケットが崩壊するとともに、戸建の投売りが始まる

    都心部とそれ以外の差が鮮明になって行くやろ。

  26. 133 購入検討中さん

    131です。
    知人の内廊下マンションは夏も廊下に空調(冷房)が入っていてとても快適でした。ここはそうはならないですか?

  27. 134 匿名さん

    >>126
    基礎は建物の生命線。基礎部の構造は建物の寿命を決定する決定的な要素だよ。
    むしろ、床暖がどーだとか、柱がどーだとかこそ、どーでもいい話。

  28. 135 物件比較中さん

    >133
    かっこよく仕上がるかどうかは解りませんが、外気が触れる中に外廊下がありますので、外が熱けりゃそこそこ熱いと思います。

    一般ビルやホテルのような内廊下の作りとは全然違います。

  29. 136 匿名さん

    その代わり吹き抜けの開放感を楽しめ。
    この規模になると壮観だぞ。

  30. 137 物件比較中さん

    >136

    ここ、低層、中層は駐車場があるので開放感は無理
    残念でした〜

    そう考えると、Wコンフォートは最高に安くて作りの良いMSだった
    LDにも天カセだし・・・

    ここ、値段が高くて新しい割には超遅れた設計のMSだな
    派手さだけが取り得のMSなんだな?

  31. 138 匿名さん

    天カセはマメに掃除できる人じゃないと天井の汚れが目立って
    却ってみすぼらしくなるよ。
     内廊下・天カセetc=高級=最高
    というのも短絡的かと思うけどね。

  32. 139 素朴に思う

    >>138
    短絡的でも、そのとおりだから仕方がない。

  33. 140 匿名さん

    >>132

    豊洲は都心ではないでしょう。
    都心の地価上昇につられている近郊地区。
    世帯年収1500万円あっても購入躊躇するのが、この物件。
    あらゆる意味で。

  34. 141 匿名さん

    >>134
    はっはー。
    だから湾岸なんてどこも同レベルでしょ。
    こんな個別MSスレでは全く価値の無い情報。
    地質・土壌・長周期博士は自分のブログで吼えていてくれ。

  35. 142 大手企業サラリーマンさん

    >>140

    豊洲は都心ではない?銀座まで地下鉄で10分ですよ。少なくとも近郊じゃあないでしょ。
    かつてのイメージや偏見でものを語ると世の中の流れの速さから遅れるよ。世帯年収1500マンなんていまどき、共稼ぎすれば20代の平社員にケが生えた程度でも到達可能でしょ。特別ハナに掛けるほどじゃないと思うけど。

  36. 143 匿名さん

    都心ではないと思うよ、私も。
    ただ銀座まで5分の便利な街ではある。

  37. 144 匿名さん

    >>138
    納得させる為の言い訳としてはその通りだと思う
    ただ天カセ=高級仕様は事実だから仕方ない

    20畳以上のリビングだと天カセは必須かなぁ
    15畳以下だったら市販品で十分だとは思う
    メンテ含めて経済的にも3〜5年ぐらいで買い換えるのがベター

  38. 145 契約済みさん

    >>141
    湾岸の中でも東雲は飛びぬけて最悪っすよ。
    温泉やDWに釣られて、躯体性能は気にせずAPA買うようなタイプの人向け。
    TOTも杭の本数が少ないのが気になる。免震だから負荷がかかりにくいのかな。

  39. 146 匿名さん

    >>145
    DWってなんの略ですか?
    住友の営業が美人で危うく契約寸前までいってしまったけど
    やはり考え直して良かったと思う。

  40. 147 匿名さん

    天カセにすれば高級って思ってもらえるなら、やればいいのにね。
    その分価格に上乗せしたって知れてるし。

  41. 148 購入検討中さん

    DW=ダイレクトウインドー
    角部屋の窓のイメージと思えばいいです
    ただ窓が開きませんので、汚れた時など直ぐに出来ない
    窓が開かないので、夏場の光熱費は結構掛かる
    また、ここは全熱交換器がないので換気が悪いかな?
    DWの部屋には、全熱交換機が標準装備でないとな〜
    高い割には、購入者を舐めた設備仕様だね

  42. 149 匿名さん

    キャナリーゼ、って最高のお金持ちミセスの事を言うんですよね?

  43. 150 申込予定さん

    なんか人気がなくなってきたな〜(笑)

    マジ、ここは高い割には設備仕様は安っぽいし

    庶民には、2期(高い物件しかない)は参加出来ないのもネックだな?

  44. 151 匿名さん

    豊洲は都心ではない、と都民の立場から言ってみる。。
    江東区を都心と呼ぶ人は少ないと思うよ。

  45. 152 匿名さん

    都民の立場からいわせてもらえば、どうでもいいけどね。

  46. 153 匿名さん

    本日イブニング5見てちょ。
    キャナリイーゼ〜♪

  47. 154 匿名さん

    キャナリーゼって言葉、TBSだけで必死に流行らせようとしてる?
    誰も使ってないってのにねぇ。
    なんなんだろう、TBS・・・

  48. 155 匿名さん

    あれ?前はキャナリストじゃなかったっけ??

  49. 156 購入検討中さん

    なにがキャナリーゼだよ(笑)
    1歩幹線出れば下町雰囲気のところで、歯がゆくてしょうがない
    当選者として恥ずかしいよ

  50. 157 購入検討中さん

    キャナリスト=**リストのイメージでボツみたいよ。w

  51. 158 入居済み住民さん

    大丈夫、TVで言ってるだけで。
    世間も購入者も住民も誰も言ってない言葉だから。
    まあまた知名度が上がるって意味ではいいんじゃない。

  52. 159 物件比較中さん

    都心をはるか離れた八丈島でさえ、
    「品川」ナンバーなのに・・・

  53. 160 匿名さん

    そういえばTBSは以前、サッカー日本代表を「ブルーズ」などと勝手に呼んで流行らそうとして、見事に誰にも相手にされてなかったのを思い出した

  54. 161 匿名さん

    今回も誰も相手にされないだろうね。地元住民でさえ「はぁ〜?」だからな。
    にしても前回のブロキャスに続きまたTBSなんだね。なにかあるのか?

  55. 162 匿名さん

    どうかまわりの人々がこの番組を見ません様に^^;
    長手袋って何?恥ずかしい〜〜。
    場所的に離れてると言うしかない。

  56. 163 匿名さん

    キャナリスト⇒キャナリーゼときて、最終的に「ウメタテーゼ」で落ち着いてはどうでしょう??

  57. 164 匿名さん

    大体、セレブが住むような価格のマンションがあったか?(笑)
    茶化してるのか?TBS

  58. 165 入居予定さん

    足立ナンバーでキャナリストやキャナリーゼは無いよな?(笑)
    ここ豊洲2丁目は雰囲気を楽しむ町だけでいいよ

  59. 166 匿名さん

    豊洲と東雲の某マンションスレをいったりきたりのコテハンさん。
    うぜーよ。

  60. 167 匿名さん

    最近のセレブは埋め立ての生臭い臭いプンプンがお好きなの?

  61. 168 周辺住民さん

    >166

    あ〜あいやだなこいつ
    いったりきたり確認してるのがバレバレ
    頭の程度が解るよ

  62. 172 匿名さん

    イブニングファイブ、ツッコミ(ツッコまれ?)どころ満載で
    面白かったですね〜(^^;

  63. 173 匿名さん

    >168
    確認しなくても印ついちゃってるから誰でもわかる.
    本人は気づいてないみたいだけど.

  64. 174 物件比較中さん

    今日の抽選は・・・

  65. 175 匿名さん

    >165
    多摩ナンバーの方、アドバイスありがとうございます。

  66. 176 匿名さん

    トヨソワーズじゃだめ?
    文法的にはこれが正しそうだけど

  67. 177 匿名さん

    第3次に申し込み予定の方いますか?
    間取り的には全部微妙ですよね。
    でも今回は販売の谷間っぽくて買えそうですよね〜

  68. 178 匿名さん

    ウチなんか、30年ローン。
    セレブなんか程遠い。

  69. 179 匿名さん

    さあ、やっと待ちに待った第四次だ。
    今度はタイトだよなー。

  70. 180 契約済みさん

    どういうつもりなのか、
    最近、豊洲を馬鹿にする人たちが増えていませんか!
    買えない貧乏人たちは湾岸セレブ「トヨネーゼ」にはなれませんのよ!
    うちの子供と同じ学校には通わせたくないから、
    よそ様で頑張ってちょうだい!

  71. 181 匿名さん

    なんかまた痛いのが現れたな・・

  72. 182 匿名さん

    180さま。
    私も同感です。最近、品位に欠けてきた方々が増えたように感じます。
    そのような低俗な方々に、この豊洲には住んでほしくはありませんね。

  73. 183 匿名さん

    >>180
    湾岸カブレのトヨネーゼだかマヨネーズだか知らないけど同じ足立ナンバーなんだから仲良くやろうよ(´3`)

  74. 184 匿名さん

    当方は西側高層を見事はずれました!!!次回はますます高くなる。神様が「もうお前は豊洲に住むな」というお告げかも知れません。

  75. 185 匿名さん

    都内最大の湾岸署ができて、湾岸ナンバーが現実的に・・。

  76. 186 匿名さん

    来月から住宅ローンの金利が上がるんですね‥‥‥

  77. 187 匿名さん

    豊洲は湾岸書の管轄じゃないみたいよ

  78. 188 匿名さん

    豊洲は深川署管内です
    城東署よりは仕事しますので、よろしく

  79. 189 購入検討中さん

    トヨネーゼを気取りたい人は子供を私立に行かせるべきでしょう。江東区は庶民的な地域、都営住宅も多いのです。豊洲住民になることをセレブと思う事は勝手ですが、口に出して言うと恥をかきますよ。

    本当のセレブな人たちは、住まいを自慢したりしません。他人が認めているから何事も地味で慎み深いのです。買えない貧乏な人等と書くとお里が知れます。江東区民としての誇りは持って下さい。

  80. 190 入居予定さん

    180とか、トヨネーゼとか、ネタでしょ?

    豊洲を検討してる人は以前、足立ナンバーの話で煽られる度に
    「車のナンバーなんて気にしない!」って言ってたけど、
    実は心の底では「湾岸ナンバー」を期待してるんですね。

  81. 191 匿名さん

    >180
    君、結構痛いよ。
    っていうか、学校が公立だという前提になってないかい?

  82. 192 匿名さん

    >180は煽りでしょ!!
    本当に購入者だったらこんな人こそご近所になりたくないですね〜

  83. 193 購入検討中さん

    >180=182(笑)

    まぁ、こんな程度だろトヨネーゼの奥様方の頭の中身は(爆笑)

  84. 194 購入検討中さん

    4次・・ここから安い部屋がない

    それも狭くて高い・・74㎡前後で平均価格6500万前後
    嘘みたいほど高いな?キャッシュで買えるけどもったいなくて買えん

    豊洲は異常に高くなりましたね〜
    ここ、低価格の東低層以外はツマラン物件だね?割りに合わんよ
    東低層外れちまったのが痛い!

  85. 195 匿名さん

    キャナリーゼを昨日、テレビで拝見しましたが。
    どんなに素敵なマンションにお住まいかと思っていたら、狭いマンションなんですね。

  86. 196 匿名さん

    >>182

    豊洲ってそんなに凄い方たちが住んでるの?
    港区中央区
    高等区でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww

  87. 197 匿名さん

    億しなけりゃ意味ない。

  88. 198 匿名さん

    芝浦アイランドはグローヴとケープ、CMTとの間は300mずつ離れている。
    ケープと隣接するパークタワー品川ベイワードも運河をはさんで350m離れている。
    コスモポリス、とパークタワー品川も250m、ブランファーレ、ベイクレは200m
    ブランファーレとコスポリは300m 間に中学校を挟んで離れている
    WCTと天王洲シーフォートも250m離れている。

    これらは、間に既存建物が入っているからだ。市住総などで
    容積割り増しをうけて指定容積の1.8倍の規模でも、既存の
    建物敷地が低利用なので、建て混んだ感じが全くない。

    ところが「面開発」の豊洲、東雲は、すべてのブロックで容積割り増しを
    受けてびっちり建て混んで建てないと、インフラ整備の採算が合わない。

    こんなところを買うくらいなら、駅前再開発のほうが、「空隙」の
    率が多いからずっとマシなのだが、なぜか人気があるのは
    先に、国策企業を誘致して基盤をつくって10年寝かせその後
    民間デベに安い住宅をつくらせて、そのあとで商業施設・学校など
    中低層建物建物を建てて、タワマンを売って
    最後にオフィスビルで視界を塞ぐ手順になっているからだ。

    もちろんタワーマンションは先に出来たほうが後からできるものに
    順次視界を塞がれる仕組み。


    しっかし何でここまで詰め込む必要があるのかね。
    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7d/be/hubble_toyosu/folder/801885/i...
    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7d/be/hubble_toyosu/folder/801885/i...

  89. 199 匿名さん
  90. 200 匿名さん

    ひどいな〜。これじゃ、高層買っても眺望も何もあったもんじゃない。抽選に落ちたから、次回、さらに高い階を100万円増しで購入するかどうか、迷ってしまうな。やっぱり、PCTはいい位置にあるね。

  91. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸