東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-07-25 20:25:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    グローブタワー周辺や武蔵小杉に比べれば密集度はまだまだ

  2. 202 匿名さん

    佃よりビッチリじゃないんじゃない??

  3. 203 ご近所さん

    シエル買えた人いいなぁ〜

  4. 204 匿名さん

    再開発のところは、インフラの整備代が価格に転嫁されてるからね。

    まあ、戸あたりで言えば、何万円って程度なんだろうけどね。

  5. 205 匿名さん

    ビルビルだよ。終の棲家には、やはりほど遠い。

  6. 206 匿名さん

    友達の所は、目の前がマンション。
    豊洲だからって言うから期待して行ったのに。
    眺望もへったくりもなかった。

  7. 207 匿名さん

    でも、モデルルームは気に入ってんだよね。配色も天井高も。気に入らないのは、共用廊下に面した「死に部屋」が2つもあること。予算もギリギリだし、どうすればいい?完璧な物件なんて無理なのかな〜?悩むぐらいなら、買うのをやめた方がいいのかな?

  8. 208 購入検討中さん

    >207さん
    死に部屋に一日中居る予定はおありですか?
    無ければそんなに気にされることは無いと思います。
    たしかになかなか完璧な物件は難しいですよね。
    でもこの物件はすべてが絶妙なバランスだと思います。値段も含め・・
    だから買うの迷うんですよね〜
    我が家も検討中です。

  9. 209 匿名さん

    いや、それにしても凄いことになるんですね。
    正直引きました。

  10. 210 匿名さん

    今は共用廊下に面した部屋があるマンション少ないのに。

  11. 213 匿名さん

    3街区はセンタービル寄りの区画を三菱地所が所有しているだけで、他はIHIが土地の売却先も決めていないのに、ビルの形状が決まっているなんて、ありえないでしょう。又、3街区は建物の高さ制限もあるし。この模型、TOTのモデルルームにも置いてありますよね。不確定な建物は取り除いた形で。

  12. 214 匿名さん

    >ビルの形状が決まっているなんて、ありえないでしょう。
    用途と容積を「再開発地区計画」で決める。

    模型は、ここまでのボリュームの建物が建つという
    「容積率モデル」
    基本は敷地周囲の空地を確保するから、おのずと高さも
    きまる。
    普通は容積を最大に使う計画にする。オフィスの賃貸物件だからね。

  13. 215 匿名さん

    容積率最大に作ろうがどうしようが、出来てもいないもの想像して議論しても仕方ない。

  14. 216 購入検討中さん

    >210
    この価格帯では確かにそうですね〜
    コストダウンの結果でしょうけど、、、

  15. 217 匿名さん

    就業人口3万3千人といえば、品川駅東口の4万人規模のオフィス集積
    に近いの密度にはなるよ。

  16. 218 匿名さん

    215
    そういう暢気な話ではないよ。買って住む前には工事ははじまるって

    デベロッパーとしては何が建つかは伏せておきたいだろうが
    情報を知らずに買うのは愚かだよ。

    遊休地でなくもうすでに売却された土地で地区計画決定されて
    いるんだからねw

  17. 219 匿名さん

    >>198, 199
    こうやって見るとやはりPCTは眺望で一歩抜きん出てますね。
    西と南は。

  18. 220 匿名さん

    この模型は昨年秋ごろの話だったが、当事はここまで高値になる
    予想はなかった。
    眺望が悪いからエコノミー仕様でもう少し安くなると思っていたよ。
    なにしろこの後ろにもうひとつ同じ規模のマンションが建つ。

    位置的に眺望が開けているのは住友のツインタワーだろうね。

    本当にみなさん街区の模型をみずに買っているのですか???

  19. 221 匿名さん

    眺望が気になる人は、買わなきゃいいだけの話。一日中、外、眺めているわけでもなし。周りにビルが出来てくれた方が、何らかの商業施設が低層に入る可能性もあるし、利便性が増す。

  20. 222 匿名さん

    眺望は3日で飽きると言ったり…

    眺望が悪いダメと言ったり…

  21. 223 匿名さん

    眺望というよりプライバシーレベルだよw

  22. 224 匿名さん

    「第1期1次(310戸)」「第1期2次(50戸)」「第1期3次(20戸)」、4次は何戸、売り出すのでしょう。

  23. 225 匿名さん

    タワーマンションのリビングで双眼鏡をおいてないのは都営住宅、都民タワー
    くらいだという話。

    みんな東京タワーや海を眺める目的で買ってもついついよその家が気になる。
    ビューバスなど換気窓程度と考えたほうがいいらしい。

  24. 226 匿名さん

    >眺望が気になる人は、買わなきゃいいだけの話。
    強気の発言だね。

    私は高値のくせに価値が低いと言いたいだけだよ。
    そういうレベルのマンションの価値は地価が下がれば
    急落は必至

    港南のコスモポリス 月島のアイマークなど枚挙に暇が無い
    ほど事例はあるよ

    わかっていて買ってあとで後悔するかもね。大丈夫なの?

  25. 227 購入検討中さん

    北か東ならある程度保障されるかな。
    高値のくせに価値が低いは同意。

  26. 228 匿名さん

    ブスは3日で慣れるけど、美人は3日で飽きる。
    同じ原理。

  27. 229 入居予定さん

    地価下がらないから大丈夫♪Don't worry! Be Happy! Toyocoise!

  28. 230 契約済みさん

    だからぁ〜外野は大きなお世話ですよ。
    買いたい人が買う。
    買える人が買う。
    豊洲に住みたい人が買う。
    それでいいじゃん。

  29. 232 入居予定さん

    さんせーい!楽しい都心近ライフを堪能いたしましょう♪

  30. 233 匿名さん

    私ももうすぐ「キャナリーゼ」

  31. 234 契約者さん

    私も、もうすぐセレブの「トヨネーゼ」♪♪

  32. 235 契約済みさん

    はぁ〜、静かに暮らしたい^^;

  33. 236 入居予定さん

    みんな飲んでる?

  34. 237 ビギナーさん

    みなさん金利チェックしてますか?すごいことになっていますよ。

  35. 238 契約済みさん

    2年後は何%になってるんですかねぇー。
    我が家は現金で購入なので安心です♪

  36. 239 契約済みさん

    もうフィットネスジムのジョーバの順番決めない?
    俺朝一使いたい。

  37. 240 匿名さん

    本当にこの物件人気あんのか?
    ニギヤカシばかりで本当の購入者はここに出入りしていないように見受けられる。

  38. 241 購入経験者さん

    ....

  39. 242 契約済みさん

    トヨタワ買った人って、営業さんにとってはいいお客さんなのかなぁ。
    おいらもいいカモだったのかなぁ。営業マンの成績に関わるから、
    高い部屋買ってあげて喜んでるのかなぁ。

    外れてトヨタワ撤退する人って、営業マンにとっていいお客さん逃した
    という感じ?住友良さそうだから、ちょっと迷ってます。

  40. 243 匿名さん

    住友は販売を来年1月まで伸ばしようだね。
    ここは向こうの価格次第で次の販売価格を調整し、秋に大々的に一般販売をする予定だったみたいだけど・・・。
    さてどう動くのか。
    ここも伸ばすかもしれないね。

  41. 244 匿名さん

    こういう小出しの販売方法って、結局、人気があまりないからでは?売り出しにかけて、確実に売れる住戸から売っている。PCT落ち組みとしては、なんぼ仕様を上げられても、立地条件、眺望、間取り等の諸条件はPCTより劣っており、価格も高いときてるからね。

  42. 245 匿名さん

    今日ららぽーとで涼しい海風を感じながら、アルケミストのライブを楽しんだよ。ライブの最後に船乗り場で音楽花火ショーを行われ、音楽のリズムに合わせて、花火が打ち上げられ、すごく新鮮でした。2年後の豊洲生活が待ち遠しい!

  43. 246 入居予定さん

    私のトヨス。愛で包まれたトヨス。そう、皆の愛で育むトヨス。
    早く住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたいトヨス。

  44. 247 匿名さん

    小出しってほど小出しでもなくない?
    販売開始1〜2ヶ月で400戸。

  45. 248 匿名さん

    ここのエレベーターは、何人乗り、最大何kg、天井高、平米をご存知の方、教えてください。

  46. 249 匿名さん

    2次〜4次って売れ残り売ってんの?
    新しい部屋も出してんの?

  47. 250 匿名さん

    眺望、眺望だと騒いでいるけど、30階上買える人って何人いる?どうせ低層の検討なら、むしろ周囲がにぎやかになり、商業施設が増えることにより、生活が便利になるメリットの方が大きいと思う。
    何事でもメリット、デメリットがあるから、周囲の意見に惑わされずに、自分が絶対に譲れないのは何なのと今一度じっくりと考えたらどうでしょう。

  48. 251 匿名さん

    13人乗りが低層用と高層用で各3機ずつ。26人乗りの非常用が2機。その他に、各階のゴミステーションからのゴミ運搬用、駐輪場用、エントランス用、駐車場用、共用棟用など。計13台。

  49. 252 匿名さん

    明日キャナリーゼに会いに行きます。

  50. 253 匿名さん

    >249さん
    2次から4次は全部新しい部屋ですよ。
    売れ残りがあるかどうかはわかりませんが。。

  51. 254 丸刈り君

    売れ残りはどこも業者に売って未入居物件として売ってるでしょう。
    でも、ここは売れ残りは無いと思うよ。
    近いカテゴリーの他の物件と比べて人気高いと思います。

  52. 255 匿名さん

    キャナリーゼとか、トヨネーズとか、ちょっと引くんだけど。

  53. 256 匿名さん

    >>251さん
    エレベーターの情報、有難うございました。これでエレベーターの天井高が高ければ、当方の期待どおりです。頑張って高層階狙います。

  54. 257 匿名さん

    256です。やっぱり高層階を狙うのは止めました。眺望がそれほど美しくなければ、価格に見合いません。間取りも今一。

  55. 258 匿名さん

    ねえ、みんな!
    豊洲江東区から港区or中央区に住所を変えてもらう運動しない??
    江東区なんてダサ過ぎ。
    キャナリーゼとしては、許せない住所なのよ!!

  56. 259 匿名さん

    港区中央区、品川ナンバーをありがたがるのは田舎者。
    これからは、江東区、足立ナンバーこそがブランドだ。

    と信じ込まないと、豊洲なんて長く暮らせないよ。

  57. 260 江東区民

    運動すれば区って変わるの?
    でも港区でデカすぎてもデメリットだから、どうせ運動するなら
    むしろ江東区を細分化してカッチョイイ名前の区を新設したほうが
    いいのでは?これも実現不可能だとは思うけど(笑

    ところで江東区ってそんなにダサいの??
    私はみなさんがよく言ってる区同士の優劣がピンときません。
    私は江東区で満足してる派です。
    昨今の流行りはロハス。私は江東区の持つイメージがむしろ好きです。

    洗練されたイメージの街も数十年前は超田舎。
    東京はどこも田舎だった。
    住所やナンバーで見下す人がいたら
    自分の意見のないカラッポで見栄っ張りな人。と思う。
    名前は何も助けてくれない。
    区名でローンが優遇されるとかあるなら考えるけど。
    港区中央区で得することってないよね。
    そんな名前よりは実際の生活しやすさのほうが大事。かな

  58. 261 匿名さん

    >>260
    港区には「区内の分譲マンションを購入するために必要な資金を
    金融機関から借り入れた方に、利子の一部を補給」する制度が
    あるみたいですよ。
    http://www.minato-smile.or.jp/jigyo/jutaku.html

  59. 262 トヨネーゼさん

    豊洲ロハス区」とか「豊洲セレブ区」というのはどうですか?
    東雲や有明と一緒にされたくありませんので!
    早く入居したいな♪

  60. 263 心豊じゃないよ

    262はトヨネーゼと見せかけたカチドキュン

  61. 264 匿名さん

    セレブ区っていいですねw

  62. 265 周辺住民さん

    >>260
    見事に釣られちゃってますね
    ここでナンバーやら江東区がどうのと言ってる連中は
    定期的にネタを投下して、板を荒らさせて楽しんでる人達です
    逆に必要以上に豊洲を持ち上げてる連中も同じです
    ていうか同一人物もいますけどねw

  63. 266 周辺住民さん

    そっかー、区によって優遇が違うこともあるんですね。
    確かにどっかの区では小学生のお子さんの医療費はタダ!
    という住民思いなところもありましたよね。
    江東区は子育て世代が多いからそんなサービスしたら税圧迫も
    懸念されますが、あえて同様のサービスを実現してくれたら
    江東区がイメージアップしますね。
    港区と同じ土俵ではなく、別路線で魅力のある区になりますように☆

  64. 267 江東区民

    260です。カチドキュンってなんですか?

  65. 268 心豊2代目

    カチドキュン=勝どきに住む**のことですが。

  66. 269 心豊3代目

    豊洲に異常に執着してるカチドキ住民。
    カチドキ系掲示板でネガティブな発言すると「心豊」のキーワードとともにすぐに釣れるので識別は簡単。豊洲賛美を撒き餌にすると確実。

  67. 270 江東区民

    勉強になりました。
    268さん269さんありがとうございます。

  68. 271 心豊2代目

    でもPCTはTTT落選したから買ったんだけどね。
    52のブログみたら、彼もTTT落選→PCT組だった。
    そういう人は、多そう。

    多分、PCT購入者は勝どきには詳しくて、
    TTT購入者は豊洲をイメージでしかとらえていないね。
    だから簡単に釣られる。

  69. 272 心豊2代目

    52は別スレだった。

    > No.52 by 匿名さん 2007/06/29(金) 20:04
    >
    > 豊洲江東区の中心だそうです
    >
    > http://blogs.yahoo.co.jp/toyosumatsuri/13589149.html

  70. 273 匿名さん

    掲示板を見る限り、この物件は、くだらん人間が購入している。静かな生活ができるのだろうか。

  71. 274 匿名さん

    さらに追加すると、キャナリーゼとかトヨネ−ゼとか言ってる馬鹿な女の存在が“うざい”としか表現しようがない。

  72. 275 匿名さん

    金利が高くなりそうで、頭痛の種です。

  73. 276 匿名さん

    住宅情報ナビでは、ビーコンは全部屋天井カセットエアコン、食洗機が標準装備っぽいな。

  74. 277 匿名さん

    ビーコンは最上階だけ天カセという情報もあるけど。おまけに、床暖房もないらしい。

  75. 278 匿名さん

    >>273
    くだらん人間がこんなとこ買える訳ないでしょ・・・

  76. 279 物件比較中さん

    BEACONは床暖房ない代わりに壁掛けエアコンが標準装備。(2台)
    ビルトインは最上階だけ。ちなみに食洗機はついてない・

    トイレもタンク付。

  77. 280 匿名さん

    まじめにここの検討を考えているので教えていただきたいのですが、床暖房は最近のマンションやUR賃貸でも多く付いているように思います。私自身は床暖房が付いているマンションに住んだことがないので分からないですけど、そんなにいいもので、使用頻度が高いですか?イメージだと電気代が高くなり、うちはあっても使わないで過ごしそうな気がしてしまいます。身体にやさしくあたたまるいい機能なんでしょうかね?

  78. 281 匿名さん

    ↑大変失礼しました。ビーコンの話題があったので、ビーコンの掲示板と勘違いしました。申し訳ございません。あちらで書いてきます。ごめんなさい。

  79. 282 匿名さん

    床暖房は良いですよ。
    冬は床暖房だけで、十分暖かいです。

  80. 283 契約済みさん

    出る杭が打たれるから、本当にトヨスが好きな人はしばらく静かにしましょう。因みに、私はトヨス派っす。

  81. 284 匿名さん

    床暖房、私は必須かと思っています。

    一度使ってしまうともうなしの生活には戻れないなぁ。
    確かに冬はほとんどエアコン必要ないですね。
    うちの床暖房はガスなのでガス代があがりますが、
    エアコン使用時よりもだいぶ安くなりましたよ。

  82. 285 匿名さん

    べつに坪単価280万に文句はいわないが、なんでここまで小割に
    して販売価格を落としたんだろうね。
    90平米をもっと作って8000万台中心で売ったら高級化して
    よかったのに

    どう考えても「豊洲の中での立地」が海に面していない。
    北西隣地にもう一棟同じ規模が建つ。
    東南にも住友ツインが視界を塞ぐ

    こういう条件下では、ファミリー向けでこういう設定にならざるを
    えないのかねぇ

    住友ツインはSOHOやDINKSねらいでコンパクトでおしゃれな
    2L、1L、スタジオ中心で高層を億ションで売る戦略だと
    買う気をそそられるね。

  83. 286 物件比較中さん

    1ヶ月で400戸が小割??

    今からそんなんじゃ住友の小割っぷりにビックリするよ、きっと。

  84. 287 周辺住民さん

    285>>

    あなたのように余裕のある人は豊洲でなくてもっとお洒落な場所を選ばれ

    たら良いのでは。工場地帯が様変わりしたからと言っても都内の高級住宅

    地からすれば"川向こう"なのです。そのことも覚悟で購入されるのなら別

    ですが。定年後、戸建てからマンションにと考えていましたが豊洲地区の

    余りの値上がりに困惑しています。豊洲が注目される事は嬉しいのですが

    先住民としては複雑です。

  85. 288 匿名さん

    >287
    同じ豊洲でも1〜3丁目と4〜丁目で全然別世界ですからね。
    億の部屋がたくさん売られてるわけですから、余裕のある人はくるなともいってられない状況です。

  86. 289 匿名さん

    >>285
    それで、購入したの?検討中?投資目的ではないですよね。検討中なら、住友ツインを待ってからの方がいいかも。私は住不は嫌いなので、三井物件しか買いません。これは4社共同だけど、三井主導ですから。

    >>287
    川向こうのお洒落な町では、90平米8000万円台では、もう買えません。豊洲地区の急激な値上がりには、私も困惑しています。ここまで出してもいいのかどうか、正直判りません。人口過密化、何処に行っても並ばなければならない・・・状態にならなければいいのですが。

  87. 290 匿名さん

    >>288
    またそうやって荒らそうとしちゃってぇ。
    よっ!この荒らし上手。

  88. 291 匿名さん

    >同じ豊洲でも1〜3丁目と4〜丁目で全然別世界ですからね。

    それぞれどういう世界なんですか?

  89. 292 周辺住民さん

    >291
    そこに行って、見てください (笑)

  90. 293 匿名さん

    >291、292
    ってか自作自演か。
    誰も相手してくれなかったね(笑

  91. 294 契約済みさん

    >288
    目糞鼻糞笑う。

  92. 295 匿名さん

    今日MRに行ってきましたが、すごい盛況ぶりに圧倒されました。
    MRはどの部屋も好感がもてましたが、周りの再開発が不透明なので
    じっくりと検討したいと思います。
    でも豊洲は思ってたより全然良いところでしたよ。
    行かれたことのない方は一度行かれてみては?
    まさに百聞は一見にしかず。

  93. 296 匿名さん

    >>295
    随分遅いデビューですね。これからじっくり検討?
    平和でいいな^^;

  94. 297 匿名さん

    周りの再開発が明確にしていると思うよ。2丁目、3丁目の開発計画をみてみたら?
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/SHOUSAI/70BA9100.HTM

  95. 298 匿名さん

    追伸、開発計画の詳細、もう一丁
    http://www.toyosu.org/

  96. 299 大手企業サラリーマンさん

    賃貸のマンションありますか?
    金利が高くなりそうで、頭痛の種です! ><

  97. 300 匿名さん

    豊洲タワーの真向かい側は新築の賃貸マンション(14階建て)だよ。名前は忘れましたけど。

  98. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸