埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-28 16:56:04



武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26923/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.1管理担当】



こちらは過去スレです。
武蔵浦和SKY&GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 10:10:58

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名

    この勢いで続けば完成前に売り切れるだろうけど、まあ条件の悪い部屋は残って完売は簡単じゃなさそう


    でもこの値段でタワマンなら安いと検討する人は多そう

  2. 903 匿名さん

    これだけの大規模マンションなだけに、共用施設がめちゃくちゃ豪華ですね!
    ゲストルームやキッズルームはよくありますが、マンションの中に図書館や体育館があるだなんて、まるで1つの街みたいですね。
    これだけ豪華だと管理費が心配ですが、世帯数があるだけに1世帯あたりの負担は少なくなってきますでしょうか。

  3. 905 匿名さん

    遂に過疎ったね。終了物件ですか?

  4. 906 匿名さん

    買えないからって無駄な煽りは不要

  5. 907 匿名さん

    905さん、私も昨秋から検討中だけど静かすぎる掲示板に心配しております。
    駅前大規模なのですから荒らしも含めて盛り上がってほしいです。
    正直、寂しい気持ちです!

  6. 908 物件比較中さん

    A棟の販売を待っていましたが、修繕費がタワー棟・レジデンス棟で分けていないとの情報があるので検討をやめます。
    素人目にも明らかにタワー棟の修繕費用は高い事が分かりますから。タワー棟より安い修繕費用で済むレジデンス棟が、同じ修繕費用を出していくのは納得がいききません。
    低~中層マンションを購入するなら、駅近で他にも良い物件があります。

  7. 909 匿名さん

    ありませんよ。

  8. 910 匿名さん

    ここ、羨ましいな。欲しいわ。

  9. 911 物件比較中さん

    そうですか?物件情報に沢山ありますよ。

  10. 912 匿名さん

    タワーで耐震のようですが、何か新技術を使っているのでしょうか?

  11. 913 匿名さん

    これからの時代は駅直結マンションがどんどん増えてコンパクトな街づくりが進むのかな。

  12. 914 匿名さん

    >>912
    s-耐震工法です。

  13. 915 匿名さん

    埼京線の本数が増えるらしい。

  14. 916 匿名

    武蔵浦和始発は増えるかな?

  15. 917 他のマンション契約済みさん

    埼京線はマジで糞。毎日通勤で使ってるけど、もう乗りたくない。
    早く引っ越したい。

  16. 918 匿名

    大変ですな

  17. 919 匿名さん

    >>912
    どこにマンション買ったの?

  18. 920 匿名さん

    ギャラリーへ予約なしでイッタラ門前払いされるのでしょうか?

  19. 921 匿名さん

    今月頭から、朝の通勤時間帯はアベレージ20分で遅延してますよね。一昨日なんて、踏切の棒が折れてるから止まりますとか意味が分からないレベル。

    めちゃくちゃ混んでるし、暑いし…もう輸送量の限界に来てると思います。

  20. 922 匿名さん

    今後人口減少するから問題ナシ。

  21. 923 匿名さん

    人工減少してほしいですね。
    でもこのマンション、人気。

  22. 924 匿名

    武蔵浦和、浦和から北は人口減少するだろうけど、それより南はどんどん人増える・・・

  23. 925 匿名さん

    トイレに手洗いカウンターが無いのは気になりませんか?
    どーも引っかかります。小さなコトですけど・・・

  24. 926 匿名さん

    トイレットに手洗い器が突いてないとディスラレてますね…
    まあ、私はタンク上チョロチョロで手を洗う人生だったので問題ナシです。
    入居後に手洗い器を付けるのも有りかな?と思っております。

  25. 927 匿名さん

    トイレの手洗いカウンター無しもそうですが…
    キッチン収納も他の物件と比較しても使いやすさの面で微妙だと思います

  26. 928 匿名

    今は11階くらいですね
    ベランダのパネルがつけられはじめてきました

  27. 929 匿名さん

    モデルルームの人が建設中の建物を見せて説明していました

    実際に見てみるとスケールの大きな開発ですね

  28. 930 匿名さん

    先日モデルルームにいきましたが、完成一年以上後なのに、結構売れていました。いい部屋早く押さえた方が良さそう。

  29. 931 匿名さん

    詳細教えてください!

  30. 932 匿名さん

    まだa棟、d棟売りに出してない状態で、300近く売れているそうです。

  31. 933 匿名さん

    300も売れているのですか! す..すごいですね♩
    このハイペースなら、あと200ちょいなんてあっという間でしょうね。
    買いそびれないためにも早めに動かなくちゃいけませんね!!

  32. 934 購入経験者さん

    929さん辺りから、随分、下手な、と言っては失礼ながら、漫才のようだね。一人で書いているのかな? まあ、この正月休みに多方面から検討され、考えて下さい。来年は首都圏では今年より5%くらい供給戸数が増えるそうですね。(NHK2045首都圏ニュース)ただ、人気マンは最後は抽選になりますからね、先着順でない限りは。皆様どうか楽しいお休みをお過ごし下さい。

  33. 935 匿名さん

    933さん、その気持ち分かります!

  34. 937 匿名さん

    デベさん、お疲れ様です

  35. 938 匿名さん

    前向きに検討してる人が多いのは良いことじゃないですか。

  36. 939 匿名さん

    タワーの下で説明うけてる人は結構見るぞ

    売れない売れないって言っても相当タワマンが林立してるうえに600戸もあるんだからすぐには売れないよ
    むしろこの段階で半分近くまで売れてきたならいい方だよ
    残り100邸くらいからは厳しいかもしれないが

  37. 940 匿名さん

    2014年 ベスト3マンション 野村・立川 三井不・三田綱町 イニシア・武蔵新城 RBAタイムズ
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/1677-3

    野村不動産「プラウドタワー立川」
     最初の物件 誰が選んでも野村不動産「プラウドタワー立川」は必ず入るだろう。
    駅前の再開発タワーマンションは同社が最近力を入れている分野で、最近では「相模大野」「武蔵浦和」「大泉学園」「京急蒲田」などを供給し、ことごとく早期完売している。他のデベロッパーを大きくリードしている。

    三井不動産レジデンシャル 「パークマンション三田綱町 ザ フォレスト」
     販売戸数97戸で、すべてが億ション。バブル期はともかく、バブル崩壊後でこれほどの規模ですべて億ションとしいのは記憶にない。
     驚くのはその販売スピードだ。瞬く間に売れた。3カ月くらいしかかかっていないのではないか。こんな芸当は他社ではできない。「完売」のリリースなど出さないのがまた同社らしい。

    コスモスイニシア「イニシア武蔵新城ハウス」
     さて、最後のベスト3。〝鹿島ファン〟の記者が最初に考えたのは「勝どきザ・タワー」だった。これも見学したときの記事を読んでいただきたい。素晴らしいマンションだ。非の打ちどころがない。なのになぜ選ばなかったか。それは価格設定だ。

     そこで浮上したのがコスモスイニシアの「イニシア武蔵新城ハウス」だ。これも記事を参照していただきたい。創業40周年記念というだけあって商品企画が秀逸。
     リビング、居室、コーナー、天井、壁などの面に一切柱型や梁型が出ていない。カーテンボックスも埋め込み型にし、廊下と居室ドアの引き戸の高さは2400ミリ。下足入れには業界初と思われる窓を設けている。坪単価230万円というのもぴったりの値付けだ。もっと高くしても売れたかもしれない。

  38. 941 匿名さん

    なんか書き込みしてる人の覇気が感じられませんね・・・・悲しいです。

  39. 942 匿名さん

    http://www.mu776.com/ 公式HPもタワーが林立する風景に変わりましたね
    武蔵浦和も高層ビル群って感じになってきましたね。

  40. 943 匿名さん

    そうですね。
    ここはタワーの方が人気があるのですか?
    レジデンス側の方が人気なのかなぁと思っていたのですけれど。
    向きの関係で南側の方が検討されている方が多いのでしょうか。

    建物もどんどん出来上がって行っているみたいですね。
    たまに通るたびに出来上がって行っているなぁという風に思いました。
    でもまだまだもっと高くなるんですよね。

  41. 944 匿名さん

    そういえば、デッキ問題ってどうなったのかご存知の方いますか?

  42. 945 購入検討中さん

    >>944
    私が受けた説明では、担当さんがペデストリアンデッキはつながると断言していたのですが、そもそもつながらないというのの出処はどこなのでしょうか?

  43. 946 匿名さん

    このスレでは、マンションマニアさんのブログの、繋がらない論をソースにしたもの(14番さん)を発端に、ちょこちょこそれに同調する声が出てきてますが、マンションマニアさんの情報源自体、出処不明なので、検討のしようがないです。

  44. 947 匿名さん

    私もペデストリアンデッキは繋がると聞きました。
    年明け、一気に契約数伸びるでしょうか。

  45. 948 匿名さん

    ペデストリアンデッキは駅とかに繋がる陸橋みたいなやつですよね。
    あれば繋がれば便利ですよね。
    まだそのペデストリアンデッキというのは無いのでしょうか。
    でもマンションのホームページには紹介されているし繋がるでしょ。

  46. 949 匿名さん

    繋がるので心配ありません

  47. 950 購入検討中さん

    話がごちゃごちゃになってない?

    確実に繋がるデッキってのはビバホームへのものだよね?朝七時半くらいから通れるやつ!

    マニアさんが言ってるのはラムザタワー横のペデストリアンデッキのことでしょ?
    そこも繋がることになったの?

    そうだとしたらマニアさんの情報が古いってことになりますね。

    私もラムザ横のデッキが繋がるなら買います!

    営業開始したら電話で聞いてみます!

  48. 951 匿名さん

    946です。
    古いも新しいも、そもそもマニアさんがどこから聞いた情報として、つながらないと言っているのか、を示していない限り、なんの根拠にもなりませんよ、と申しています。私も現時点では、ラムザ横のデッキとつながると、まだ公式には明言されていないと認識しています。
    どちらなのでしょうね。

  49. 952 匿名さん

    ラムザ横のデッキはつながりません。
    ビバホームだけです。
    都合の良いように妄想しない事だ。

  50. 953 申込予定さん

    >>951
    ペデストリアンデッキの問題は、11月時点では未決定でした。ラムザ側のデッキはラムザの私有財産ですから、ここと繋げるためにはラムザの管理組合の同意が必要で、これには金銭が必要とのことです。この話し合いをスカイガーデンの元の土地権利者の組合、名前忘れました、が行っているとのことでした。ですから、この話あいが、まとまらなければ、繋がりませんし、纏まれば、繋がるというのが現実のようです。私的には、さっさと払うものは払ってすっきりさせればと思うのですが…
    あと、この部分、ペデストリアンデッキの予算は既に計上されており、入居後の負担はないとのことです。

  51. 954 購入検討中さん

    >>953
    詳しい情報ありがとうございます!

    私もマニアさんと同じで繋がれば買うのですが、さぁ!繋がります!と決定したときに良い部屋があるかはわかりません。

    ただ、繋がるだろうで希望の間取りを購入してしまい、繋がりません!となったときの絶望感も怖いです。

  52. 955 匿名さん

    デッキ繋がらない方がいい。
    繋がるなら買わない。

  53. 956 匿名さん

    ここって新聞オリコミやってますか?
    ぜんぜん入りません( ̄+ ̄)

  54. 957 匿名さん

    モデルルーム今日からオープンですね。

  55. 958 匿名さん

    >>953
    予算が計上されているという事は
    つながらなかった場合は
    その予算の行き先はどうなるのか?を知りたい。

  56. 959 匿名さん

    普通に考えるとさいたま市に返却ですよね。
    ペデストリアンデッキは税金投入されてるから。
    目的外で使用したら組合は税金横領で逮捕されてしまう。

  57. 960 申込予定さん

    >>958
    この部分は私も気になり、質問しました。基本的に繋がるということが前提にあるので、たとえ、引き渡し後まで話がつかなくても、その後も話あいを続けるというのが答でした。

    これは未確認ですが、ペデストリアンデッキの予算は税金ではない印象を受けました。まず、その後の管理はマンションの管理組合のものとなります。ラムザが金銭を要求するのはラムザの私有財産の部分を通るからという説明でしたから。また、ペデストリアンデッキで繋ぐのはあくまでも市街整備のためのさいたま市の要望?であり法律的なものではないということでした。ですから、予算は当然、引き渡し後はスカイガーデンの管理組合に既存すべきと思うのですが。

  58. 961 匿名さん

    デッキ予算がマンションの購入金額に含まれているなら、繋がらなかった場合は補正がかかり、管理費を安くするなどの対応がとられる?

  59. 962 匿名さん

    市街地再開発には巨額な税金が投入されている。
    これらはデッキの建設費なども含めてだと思う。
    使い道が明確じゃないと税金は返金じゃないのかな?
    じゃないと税金横領になってしまう。

  60. 963 匿名さん

    契約者が増えてきてデッキ接続の要望も増えてくれば、なんとか繋げなければならなくなるでしょう

  61. 964 匿名さん

    繋がると確約されていない中、増えている現状の契約者は、繋がらなくても構わない(又は繋がらない方が良いと考える)方なのではないでしょうか?
    もちろん中には見切り発車な方もいるでしょうが、繋がらないままに契約が進む事は、ラムザの組合にとっては面白くないのでは?
    彼らが望むのは、マンションマニアさんのような方が多く存在し、契約が進まない状況でしょうから。

  62. 965 匿名さん

    こちらに住まれる方々は、高給取りが多いのでしょうか。我が家が平凡な家庭なため、浮いてしまわないか多少心配です…

  63. 966 匿名さん

    >>956
    昔はやってましたが今はやってません。
    効果が無かったのではないでしょうか…?

  64. 967 匿名さん

    八棟も建つと武蔵浦和も高層ビル群って感じですね

  65. 968 匿名さん [女性 40代]

    ラムザとのペデストリアンデッキに関して
    時期は未定ですが、かなり悪戦苦闘しますが最終的には繋がると思います。
    ラムザの組合員の方で、強力な頑固者がいてプラウドマンションとのデッキに関しても
    クサリのチェーンを張って通れないようにしていたらしい。
    通りたいのなら通行料払えろと言ったらしい。
    今の状況になるまでかなり悪戦苦闘したらしいですよ。
    一番の失敗は、マンションに隣接したペデストリアンデッキを各マンションの所有権にしてしまったことです。
    駅前開発では、ペデストリアンデッキはすべて繋げることにしていたのです。だから、ペデストリアンデッキ部分は
    提供公園と同じように、さいたま市又は埼玉県に帰属すればよかったのです。そして、管理もさいたま市又は埼玉県
    行えば、こんな問題が発生しなかったのです。
    でも、このマンション購入する方は、ここを通らないでホームセンターの方から駅に行くのでは?雨に濡れずに買い物
    しながら、通勤できるから。

  66. 969 匿名さん

    今年のうちに解決するといいです
    ラムザも解決に協力してくれるといいですね

  67. 970 匿名さん

    ラムザの反対があるっていう話は聞いていますよね。
    どうすればペデストリアンデッキとつながるのか…時間の問題だとしても、
    それなりの代償が必要になるのでは。
    普通にビバホームの方から入って行ってしまってもここのマンションの場合は問題はないのですから、それはそれでいいのではないのかしら。

  68. 971 匿名さん

    ラムザの反対って住居かそれともオフィスかどちらの管理になるのでしょうか。

    オフィスだってデッキが繋がればこっちから向かう来客の利便性もあがるから助かるんでは?デッキ事態オフィスフロアにつながってくるでしょ。上の住居部分に繋がるわけじゃない。オフィスフロアの大家が反対しているのかな。
    >968のラムザの組合員の方というのもオフィスフロアの大家さんなんでしょうか?

    こういう再開発ビルで商業施設と住居があるとそれぞれ管理が違うと思うから複雑です。

  69. 972 匿名さん

    マークスは駅までのデッキに屋根があるので本当に便利だと思いますが、こちらのデッキは屋根無しなのでデッキが繋がらなくても駅までは近いですし、商業施設とは繋がるわけですから、いいかなと思います。
    逆にガーデンの維持管理や治安の意味で繋がらない方が良いかなと個人的には思っています。

  70. 973 匿名さん

    マーレのとこは何時まで通行できるんですかね

    夜間も通行できるようになればデッキは要らないですが

  71. 974 購入検討中さん [男性 50代]

     マーレの通路は従業員の通勤の為、朝7時~夜11時まで通行できると聞きましたよ。
     ペデストリアンデッキがつながるかどうかですが、実際に行ってみればわかりますが、ラムザの前を通って
    階段を降りて道路を横断するとマンションの1階に入れるので、つながらなくても問題ないと思いますよ。
    逆につながったらロッテ従業員の通勤経路になって騒がしくなると思います。
     またラムザの住民の方もペデストリアンデッキの先の階段を閉鎖しない限り、高田製薬やスカイガーデン住民
    の通勤で利用されると考えた方が良いと思います。
     スカイガーデン住民の庭園と考えたらマーレの通路で十分だと思いますが、いかがですか。

  72. 975 匿名さん

    マーレ1Fにある【つけ麺のお店】が深夜1時までやっており、店の明かりが外の道を照らしてくれるので、下の道を通っても、駅からマンションまで歩いて帰れますよ。

    私もラムザとデッキが繋がらなくて良いに1票です。

  73. 976 匿名さん

    >968さん
    ペデストリアンデッキがマンションの所有権になってるとはすごいですね。
    今後も時間はかかるでしょうが、少しずつよい方向に向かう事を願います。
    >974さん
    情報の提供をありがとうございます。
    夜間23時まで通行できるなら十分な気がしますね。

  74. 977 匿名さん

    深夜以外はマーレの中を通れば十分デッキの代わりになりそうですね

  75. 978 匿名さん

    マーレの通路は普通の通勤でもつかえないですね。
    朝7時以前にも電車来るし、実際朝の出勤には間に合わない。
    夜11時以降も電車来るし、実際残業があるので夜11時には帰れない。

  76. 979 匿名さん

    978さんのような方もいらっしゃるでしょうが、今納得して契約されている方は、その時間内でも良いか、繋がらなくても良いか、繋がらない方が良いと考える方になるのでしょうね。

  77. 980 匿名さん

    >>978さん
    普通にマンション1Fに降りて駅まで歩いても、時間変わらないですよ。

  78. 981 匿名さん

    >>978
    そんなに朝早く夜も遅いなら
    もっと会社に近い所を選んでは?

    ココよりいいマンションはいっぱいあるよ。
    わざわざココを選ぶ魅力は何だろう。

  79. 982 匿名さん

    住友不動産のカスタムオーダーマンション等、値段は高いかもしれませんが購入者の満足度を第一に考えた物件がこれから増えてくるかもしれません。
    >>978様、通勤に苦労なさるなら、購入を焦らない方が良いかもしれませんよ。

  80. 983 土地勘無しさん

    ①2014年の夏に初めてマンションギャラリーに訪れた時に「2年前に決めた価格なのでまだ建設費高騰の影響は受けていません」と説明を受けたのですが、皆さんもそのように聞いていますか?

    ②駐車場供給率60%って多過ぎると思うのはボクだけでしょうか。
    東京では30%が標準ですがそれでも余って機械式を解体しています。
    車を手放して必要な時だけレンタカーを借りる人が増えている世の中で、ましてや駅近物件となれば60%供給率は近い将来足かせとなるのではないでしょうか。
    皆さんどう思われますか?
    この近辺の方々は車の所有率が高いのでしょか。

    ③現在マンションギャラリーがある周辺(計画検討地区7街区)が何になるか決まるのはまだ先なのでしょうか。。どなたかご存知でしょか?
    個人的には総合病院になって欲しいなぁ。
    他地区からも人が集まれば商業施設は潤うし、地域住民としても総合病院はありがたい存在ですね。

  81. 984 匿名さん

    >>983
    このマンションの建設費は分かりませんが、
    いま首都圏で販売しているマンションは建設費が高騰した後に着工しているので
    とにかく値段が上がってます。

    去年はそれほど感じなかったですが、今年に入ってこのマンション実は結構安いのではと感じ始めてます(笑)


  82. 985 匿名さん

    984さん、馬鹿にするのはヤメてください!(>__<..)

  83. 986 匿名さん

    >>983
    新都心をお勧めします。

  84. 987 土地勘無しさん

    >>984
    そうですね。
    ボクも色々見た後でこちらを見直すと立地条件が良い割に高過ぎない感じがしています。
    都内ではネームバリウがあり、場合によっては地盤も比較的良好な物件がいくつもありますが、それを加味しても不当に高い!土地価格も上昇しているのか。
    建設費高騰について、今後もますます上がると来れば既に価格が決定されている物件や中古にも目を向けるのが自然ですね。

  85. 988 匿名さん

    高いなぁというのはありますよね。
    モデルルームで伺った話だと、再開発地域の南端で、すごく日当たりが良いし、
    共用施設が充実しているし、
    駅にもものすごく近いのだからとても価値がある、ということでした。
    資産性が高いから、これくらいの価格があってもいいと。
    路線を考えると、武蔵浦和自体はこの辺りで一番いいんじゃないかとは思いますけれど、
    あとその+αをどう考えるか、カナ。
    それだけの付加価値があるかどうかで。

  86. 989 匿名さん

    まあ周辺のタワーマンションと比べたらだいぶ安いじゃないでしょうか
    しかも南側はロッテが新工場をつくって立ち退く気はないみたいなので、景色はよさそうです
    マークスの後ろにできる20階建がどんなもんかで比較したいですね

  87. 990 匿名さん

    ここは固定資産税が馬鹿高そうですね

  88. 991 匿名さん

    タワーは14階、線路側のレジデンスは10階程度まで立ち上がってきていますね
    なかなか見ることのできないような大規模な建設現場でした・・・

  89. 992 匿名さん

    ↑こういう書き込みの後には、結構な確率でデベ乙さんが登場しますよね。

  90. 993 匿名さん

    10階までできましたか。
    ロッテの工場の建物が南側は気になるところです。
    10階くらいだともう影響はないのですっけ??
    MRでの説明では、工場とこちら側の建物の間が結構距離があるから、
    日当たり自体にはあまり影響はない、という事でした。
    日当たりはそうでも、眺望を気にされると上の方が良いっていう事でしょうね。。。

  91. 994 匿名さん

    先日現地を見てきましたが、ロッテ工場の日陰にはならないようでしたよ。
    完成が楽しみです。

  92. 995 匿名さん

    圧迫感はありませんし、工場も新しく建設されたみたいで綺麗でしたね
    食品の工場なので騒音とか火災の危険は低そうですね
    でも都心の夜景とかが見えない分下の階は値段が安いってのはありますね

  93. 996 匿名さん

    ロッテの工場の建物なら海外移転とかもなさそう?ですし、跡地がタワーとかの心配はないのでしょうか。
    そういう面の信頼感はありますね。といってもなんの保障もないが。

  94. 997 匿名さん

    数年前から老朽化した工場を全体的に建て替えているみたいで、当分移転する気は無いみたいですね
    工場見学などの特集でロッテ浦和工場がよく出てくるので、来訪者向けのショップとかも造るかもしれないですね

  95. 998 匿名さん

    ロッテの工場がアイスクリームの生産ラインを増強する為
    建て替えているという話は聞きました。
    建て替えにあたり、近隣住民との紛争問題が出ているようで
    ロッテ側がどのような対応をとっているのかが気になります。

  96. 999 匿名さん

    そうなんですか、工場の周辺ってそんな住宅ないですけど、ちょこっと戸建てがあるところですかね?
    まあ昔はチョコレートの匂いがたまにしてたので、設備が新しくなってよかったです

  97. 1000 匿名さん
  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸