横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス港北高田レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新吉田東
  8. 高田駅
  9. クオス港北高田レジデンスってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-02 23:25:05

クオス港北高田レジデンスについての情報を希望しています。
暮らしやすいといいなって思いますが、どうでしょうか。
いろいろ情報交換、意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩8分
東急東横線 「綱島」駅 徒歩19分 、東急東横線 「綱島」駅 バス5分 「吉田口」バス停から 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.32平米~80.03平米
売主:ビッグヴァン

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-23 08:44:03

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス港北高田レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    反対派全面悪だが、その根拠は合法ってだけである。間違っても配慮した設計とは言えず、胸を張れるものではない。前面の道路は狭いから拡幅すべきじゃなかったのか。80世帯も住めば関係者、宅配便トラックの一時駐車などが発生し迷惑ではないか。この道は交通量こそ少ないが抜け道的に使われてスピードが出てる車両も多いイメージ、マンション住民のことを考えても拡幅または歩道設置はあるべきではないか。
    また住民は地域コミュニティにこれから入る言わば新参者である。合法とはいえ少なからず近所に迷惑をかける立場にも関わらず、この土地を選んだ自己責任などというコメントを出す人がいることにも驚いた。自己責任という言葉ですべて片付くなら例えば階上の騒音も最上階を選ばなかった自己責任になるだろう。反対派が収まらないのもデベ実力、責任に他ならない。住民は反対派を責めるだけではなくデベにも要求すべきではないか。

  2. 452 匿名さん [男性 30代]

    反対派の人達も、それなりの広さが有る土地だったからマンションぐらいは立つだろうと考えていたでしょうね。でも、それなりの広さだから歩道や空地を作るだろうと考えていたでしょう(反対派の主張を見ると元は歩道や空地を作らなきゃいけない面積だったみたいですし…)。入居される方々に不安を感じさせる様な事態になったのは反対派がどうこうよりも、所詮デベの力量不足でしょうね…。

  3. 453 東山田

    脈略のない話がダラダラと続いてますが、反対するもしないも自由です。ここを購入して引越しを楽しみにしてる方を否定するのは擦れてます。デベロッパーどうこうも義務が無いのでスルー。結局何が言いたいんでしょう。感情論とかは見苦しいですよ。たまたま通りかかっただけなのでもう見にくる事はありませんが笑ノシ

  4. 454 匿名さん

    前面の道路に歩道を作る、というのであればもともと住んでいた住人の方々も下がらないと、一部分だけ歩道が出来たところで意味がないのではないでしょうか。法律と規律を一緒くたにして考えるのは違うと思いますしコミュニティに入る新参者、すごい言い方です。後からきて迷惑をかけるのであれば、では先に住んでいる方は迷惑をかけないのでしょうか。理屈がわかりません。新しい人間が流入してこないと栄えません。ただの限界**になってしまいます。そのうち周辺の方のお宅の前にも訪問入浴の車が止まり、デイサービスの車が止まり、若いものにとっては子供に危険なただの迷惑駐車となっていきます。そのための場所を確保されているのですか?効果のないネコ除けのペットボトルを道路に並べ立てる景観の配慮のなさは?
    反対を収束できないのはデベロッパーの力不足が否めませんが、反対派の方の言い分もずいぶん強硬な印象です。お互いの世代・住宅で気持ちよく住めるようにお互いの配慮をしましょう、助け合って町内を盛り立てていきましょう、という考えはありませんか?

    そもそも素朴な疑問ですが、反対派の方がおっしゃるマンションの高さ云々で陽当たりがというのであれば、じゃあ3階建ての住宅がゾロゾロ建っても同じではないですか?つまりマンションかどうかは関係なく、駐車場だった場所に建造物が建ったこと自体が不満で、新しく入っていくる人々を含めてデベロッパーがペコペコとあいさつしてこないのが気に入らない、と言っているように私には見えるのです。

  5. 455 匿名

    デベの問題はデベのせいということで、住む人とはこの辺りを盛り上げて住みやすくしていきたいですね。

  6. 456 匿名

    454さんのいうように同じ町内の隣人なのでマンションの人も近所の人も、気持ちよく住みましょ。強行姿勢でいても日当りどころか地域の品格さがりますし(高級住宅街ではありませんが、落ち着きがあってそれなにりいい場所だという意味で品格という言葉を使わせてもらいますね。)

  7. 457 通りすがり

    >>451
    私はマンション住民ではないことは伝えておきますね。

  8. 458 周辺住民

    マンション購入者の方の書き込みは丁寧な感じですね(反対派の方を悪くいっているようなものは少ないと思います)。反対派(を名乗った)書き込みはちょっと荒い感じを受けちゃいます。これではここの周辺に住んでる人の性格が良くない印象を与えてしまいます。土地売るときにも、この掲示板を見た人が敬遠してしまうので、節度保って書き込みしたいと思います。また、このあたりに住んでいる多くの人が反対しているような印象を持たないで頂きたいと思います。マンションができれば子供が増えて、この辺りも賑やかになりいいなと思っています。子供の友達も増えるかもしれませんしね。友達が作りやすい、子育てしやすい地域のほうが魅力的じゃないですか。道は元々狭いですし、広くなればいいにこしたことはなかったのですが、マンションの前だけ歩道作ってもすぐに歩道がない道になってしまうので私はこだわらなくていいかなと思います。そもそもマンションはもう完成していますし、購入され方がなにかしたわけでもないので、このあたりの雰囲気を良くするようなことを話した方が前進的ですね。デベが良くなかったのはあるかもしれませんが、それはデベのせいなので分けて考えたいですね。

  9. 459 入居予定

    道路については行政が一部土地を買い取って作る話し合いの場も有りながら、三者協議の場も有りながら、行政は良しとしませんでした。その時点でデベへの批判は行政に向くのではないでしょうか。

    日照権は言語道断、法律がものを言っています。デベは譲歩して全7階建を一部7階建にして日照権を考慮しています。

    今だにのぼりが上がっている理由が「気に入らない」と思えてしまいます。
    情報が間違っていたらすいません。

    今日から内覧会が始まり、入居予定者が沢山道を通るでしょう。私もですが。
    のぼりを見たら悲しくなり、その家にのぼりがあったことは忘れることは出来ないでしょう。
    残念です。

    長々と失礼致しました。

  10. 460 匿名さん

    抜け道にはなってますが、うるさい車は通らないのでこのあたりは静かで落ち着いた雰囲気ですよ。保育園も近くに数件あり、小中学校も近いです。高田駅前はすこしずつ便利になってきてるので今後に期待ですね。

  11. 461 匿名さん

    No.459さんのぼりはマンション住民を非難するためのものじゃないと考えて頂いて、もっとこのあたりの事話しましょ。駅前には近年できたホームズがあるので簡単なものはそこで手にはいりますよ。あとウナギのお店が駅の近くにあるのが有名ですかね。

  12. 462 購入検討中さん

    これから入居して来る方々は文句ばかり言わないで、元々住んでいた住民の気持ちを少しは考えましょう。
    すでに物件が建ってしまって、今更どうしようもないのは住民もわかっています。
    逆撫でする言い方が多かったので、思わず書き込ませていただきました。

  13. 463 入居予定さん

    逆撫でしているようには私は見えませんが。
    反対住民さんの強気な意見の方がよっぽど、、、

    どうしようもないのがわかっているならのぼりをさげてほしいですね。
    昨日内覧会に行ってきましたが、ドアを開けたとたんにのぼりが目に入ってきて悲しくなりました。
    一戸建ての方がベランダで洗濯物をほしていると遠いながらも顔を合わせます。
    その度に嫌な思いはしたくないですね。

  14. 464 契約済みさん

    文句ばっかりと言いますけど、マンションが完成してからも「このマンションは法律違反だ」とか「グレーゾーンだとか」根拠のないコメントをされ、今更何の意味もない反対ののぼりも無くならない状況がそうさせているということがわからないのでしょうか?



  15. 465 匿名さん

    >>462
    私も、逆撫でしているようには見えません。
    反対派の方の書いていることに敵意は感じます。

  16. 466 匿名さん

    私には逆撫でしているようにしか見えないです。のぼりを一方的に下げろとか、ちょっとズレてません?

  17. 467 匿名さん

    >>466
    そうなんだよね。多分みんなあつくなりすぎてるんでしょうね。マンションの価値を下げる要因でしかないので、もちろんやめて欲しいですが、時間をかけて解決すべき問題だと思います。

  18. 468 匿名さん

    環境破壊とか人命軽視とか、どの辺が?という言い分は一方的だと思います。じゃあ元々住んでた住民の方が下がったら良かったのではないですか?それに準じてマンションもできているわけですし。戸建は環境破壊をしないけど、マンションは環境破壊する、人命軽視も同じ、て、どういう理屈ですか?あの昇りを立て続けて、どこに抗議したいのですか?それをすることでどうなりたいんですか?また、やり続けるメリットは何ですか?

  19. 469 周辺住民さん

    >>466
    ズレてますか?
    すでにマンションは建っているのに未だのぼりを掲げている意味がわかりません。入居する側も巻き込まれている近隣住民としても当然の考えかと思いますが。

  20. 470 匿名さん

    >>469
    それがズレてるんです。
    水かけ論だと思いますが、マンションが建ってるからのぼりを下げろという理屈は?です。

  21. 471 周辺住民さん

    >>470
    ではなんのためののぼりなんでしょう?
    建設前にデベに要望を訴える術としての、のぼりではないのでしょうか?
    マンションが建った今、なにを望んでいるのでしょうか?
    お聞かせください。

  22. 472 匿名さん

    みんな必死だね。何年か経てば落ちつくでしょ。原住民をを煽らなければだけど。

  23. 473 匿名さん

    >>471
    私は住民ではないのでわからないですが、マンションが建ったから、こりゃだめだでのぼりを下げますか?あなたの投稿のしつこさからしても意味があるものと思えませんし(笑)ここまできたら誠意を見せて欲しいんじゃないでしょうか。

  24. 474 匿名さん

    >>473
    違いない。それよりこのマンションに入居するの不安になります。

  25. 475 周辺住民さん

    >>473
    しつこい?二回しか投稿しておりませんが。
    誠意って。また感情論ですか。
    これまでの流れを拝見しましたが、やはり反対住民さんは明確な回答を出せないようですね。
    周辺住民としても雰囲気が悪いので早くやめてもらいたいものです。

  26. 476 匿名さん

    これは、購入したら購入したで、マンション内部の揉め事が多そうですね。
    管理組合大変だろうなぁ。

    我が家は幟とマンション西側のゴミ捨て場がどうしてもネックになり、戦線離脱しました。
    何となく気になって、ここをたまに眺めていましたが、今の気持ちはこの人達(達じゃなくて、1人かも?)と同じマンションに入居しないで良かった・・・。です。

    まあ、あの幟を些末事として購入できちゃう方なんだから、推して知るべしですね。

  27. 477 入居予定さん

    マンション購入者の方はまともな方ばかりでしたよ。
    自分もそうですけどマンションがたったらのぼりはなくなると言われていたので気になってはいましたが購入しました。

  28. 478 匿名さん

    >>475
    あなたが、業者ではなく本当に周辺住民なら、こんなところに書き込まず、町内会の集まりで言ってみては?

  29. 479 匿名さん

    >>478
    確かに一番理にかなってます。マンション購入者なら話は別でしょうけどね。

  30. 480 周辺住民さん

    あいにく同じ町内会ではございません。
    この周辺を歩くので気になっていただけです。
    反対派住民の方の真意が聞ければと思ったのですが、無駄だったようですね。
    都合が悪いことを言えば業者と疑い、同じ界隈に住む者として残念に思います。
    これ以上の投稿は荒らしになってしまいそうですのでもうこちらには来ません。
    ただ反対住民さんはマンションが建った今でも、主張があるのであればはっきりとおっしゃったほうがいいと思います。
    マンション住民の方、是非若い方の力でこの地域の活性化につなげてください。
    それでは失礼いたします。

  31. 481 匿名さん

    マンション購入者は悪くありません。幟が消えないのはデヘに責任があります。はっきり言えば対策費などで鎮めることもできたはずです。このエリアは戸建の居住区としてすでに確立されているにも関わらず、合法というだけでプロジェクトを進めたのです。21世紀、成熟社会において、お上が課した基準以上を各分野で自ら課し達成しているなかで、このような20世紀的、新興国的な問題を解決出来ず新住民(自らの顧客)に不快な思いをさせるデベは本当に恥ずかしいと思います。

  32. 482 匿名さん

    要はお金を貰えなかったからのぼりを立て続けるということですね。

  33. 483 物件比較中さん

    マンション完成後、反対住民に対してデベから何か働きかけ等の動きはあったんですかね?

    このままだとずっとのぼりが立ち続ける気が…

  34. 484 周辺の人

    元々の住民もマンションの住民が悪いとは考えてる人少ないですよ。のぼりをずっと立てておくのも難しいし(古くなるし景観悪いし)、意味がないことなのでその内なくなります。元々温和な人が多い地域ですから。土地売ったり賃貸に出すときに回りに登りがあったらいやがられますよね(そんな住民のいるところ住みたくないじゃないですし)。

  35. 485 高田民さん

    誠意ということばが出てきているようですが、マンションに入る方が誠意を見せる必要はないと思いますよ。誠意を見せるのでデベロッパーなので。地域の評判がさがるだけなのであまり反対運動にマンションの住民さんも反対運動している人も過敏になりすぎないようにしてくださいね。掲示板見てると本当に反対している人は1部だけみたいですから、時間が経てばのぼりは消えますよ。

    新しいマンションができるのは私は歓迎です。人口が増えた方が駅前も発展しますしね。子供も増えて賑やかになりますし。小中学校も(良い方向で)普通です。中学校はグリサラと同じなのですが、しっかりした子供が多い印象ですよ。塾は高田にはあまりないので、選択肢は少なくなりそうですね。ただ高田は新しい道路ができたりして駅前が今後発展しそうな雰囲気がでているようなので今後に期待というところですかね。

  36. 486 匿名さん

    No.473さんは名前だけみて1人が何度も投稿したのだと勘違いしたのでしょう。だれでも名前を語れるので気をつけてくださいね

  37. 487 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    >>483
    どうせ近隣住民対策会社任せで、自分達は何もしてないんじゃ無いかな?今は横浜市の条例が変わったみたいで対策会社任せは出来ないけど。変更前に進めてた物件だろうからね。

  38. 488 匿名さん

    No.477さんのおっしゃるように良いひとが入ってくれるといいですね。まともな方ばかりだと地域の者としては助かります。

    近くに川があるのですが鳥が飛んでいたりしてのどかな雰囲気ですよ。散歩コースとしてお勧めします

  39. 489 入居予定さん

    >>466
    私も内覧会でこれだけのぼりを目にしてびっくりしました。確かに住宅地すれすれの圧迫感などは否定できませんが、あそこまでしつこいと高田住人の人間性はちょっと…あまりよくないのかなと印象が強く残りました。
    マンションは良かったですが、近隣は穏やかでないのは残念です。

  40. 490 新吉田

    一部だけですから気にしないでください。一戸建てだとゴミ出しとかで顔合わせるケースもありますし、一軒だけで脱退というよりはタイミングを見て数件いっぺんにさげないと付き合い悪くなっちゃうので

  41. 491 入居予定さん

    なるほど。
    反対派の方の怒りがデベに向いていることは理解しました。
    ですが、まもなくマンションの引き渡しが行われると、管理会社に管理は委託され、今後はデベがでてくることはないのではないでしょう。
    (現に週末に行われた内覧会も施工会社の方のみでデベはおりませんでした。)
    そうなると反対派の方達の怒りの矛先が住民(管理組合)に向くことはないでしょうか。
    こういった揉め事で裁判になったケースもあるようですし、その点が非常に心配です。

  42. 492 匿名さん

    >>480
    あなた反対派住民を煽りすぎです。
    もっともらしい事言ってますけど、はたから見ていて納得感がない。その程度なら、そっとしておいて下さいね。いずれ落ちつくんですから。

  43. 493 近隣

    >>492
    昨日からの口調の強い匿名さんも煽りすぎです。そっとしたらいかがです?
    また印象がわるくなってしますよ

  44. 494 匿名さん

    マンションが竣工してしまえば住民運動も終焉となるのでは?
    周辺住民さんたちも抗議すべきは売主であって、住人が悪いわけではないと解り切っているのだと思います。
    反対運動のプログも2014年6月で更新が止まり、活発ではないようです。

  45. 495 匿名さん

    全くの部外者ですが反対派のBlogを読みました。
    建てるのなら歩道を造るなりして周辺住民に配慮してね。
    事ですよね。
    財閥系なら敷地を変に分割せず、歩道を作ったのでは?

    まあ歩道を造らなかった分、購入者は安く買えたのだからノボリの一本や二本は我慢するしかないですね。

  46. 496 匿名さん

    一本や二本ならいいんですけどね…(笑)

  47. 497 物件比較中さん

    >495
    あのブログの内容で納得していまうとは、リテラシーが無さ過ぎますが、
    虚実のはっきりしないネットの情報を都合よく使って荒らす人なのでしょうね。
    良識がある人ならノボリを我慢しろとか、書かないですよ。


    私は検討中に反対運動のサイトを見ましたが、
    土地の分割につては分割後の面積以外に具体的な事が何も書いてありませんね。
    具体的な事を書けないというのは、自分のに都合が悪いからで、
    実際は、隅切りやセットバックで市に移管される部分を分割と称して印象操作をしているんではないか?
    とは思いませんか?

    またブログには、入居者の安全を考えて歩道設置と書いていますが、
    それは周辺の人が要望するような事では無いでしょう。
    マンション建設以前に歩道設置の運動はなかったのでしょうから、
    (あったなら当然書いているはず)
    近隣住民の安全の為というのも、歩道自体も、
    結局、安全というお題目を掲げる印象操作にしか思えませんでした。

    反対する理由は、高い建物があるかと圧迫感があるから低くしろということでしょう。
    もし低くするから歩道は作らないという条件ならそれで合意するのではないかと思いますね。

    マンション購入検討者に向けた記述があった事は、
    独善的な感じがして、はっきり言ってこれは不快でした。

    いずれにせよ、このような感情的ないいががかりはなかなか収まりませんから、
    私は購入を見合わせる事にしましたが、
    それなりに売れているようでですし、あまり意味がなかったということですね。

  48. 498 匿名さん

    規模は違いますが、財閥系デベの周辺住民への対応はしっかりしていますね。
    下記の記事を読むとよくわかります。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1808-2015-03-24-06-23-25

  49. 499 匿名さん

    綱島のスミフが南向きで
    68㎡で5280
    こちらのクオス高田が、南西角部屋
    80㎡で4890
    うーーん悩ましい

  50. 500 ご近所さん

    >498

    三井・三菱・東急が主体の草野球会のサイトですよ?
    自分たちに都合が悪い事が掲載されると思いますか?
    行燈記事一つで何がよくわかるのか、
    497さんじゃなくてもリテラシーが無さ過ぎて呆れるレベルです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸