横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス港北高田レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新吉田東
  8. 高田駅
  9. クオス港北高田レジデンスってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-02 23:25:05

クオス港北高田レジデンスについての情報を希望しています。
暮らしやすいといいなって思いますが、どうでしょうか。
いろいろ情報交換、意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩8分
東急東横線 「綱島」駅 徒歩19分 、東急東横線 「綱島」駅 バス5分 「吉田口」バス停から 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.32平米~80.03平米
売主:ビッグヴァン

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-23 08:44:03

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス港北高田レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どうって言われても。。。

  2. 2 匿名さん

    公式サイトでも地図程度しか出てないのでもう少し情報欲しいですね。
    駅徒歩8分は悪くないですが周辺環境はちょっと寂しい感じ?
    お買いものするところはどこなんでしょうね、車で綱島か港北まで出た方が充実しそうですが。
    横に長いマンションのようなのでエレベーターの数とか気になります。

  3. 3 匿名さん

    7月下旬に販売を控えていますが、現時点ではまだ情報が少ないですね。
    立地は駅徒歩8分、買い物施設が徒歩7分にオーケーストア、川を渡った先に
    フジ薬局があるようですが、その他にほとんど見当たらないので少し心もとない感じですかね。
    間取りは80.03m2まであるのでファミリー向けと考えてよさそうです。

  4. 4 匿名さん

    市営地下鉄しか足がないとなると、電車賃が高いのでちょっと微妙。
    広さは、普通位ですね。
    現在、駐車場になっているところに建設されるんですね。
    このカタチだと多分、南サイドがベランダになるでしょうね。
    南側に大きい運動場みたいなスペースがありますが、何でしょうね。

  5. 5 匿名さん

    そうですね。市営地下鉄グリーンラインはちょっと高めかも。
    横浜まで出るとなると、センター南乗り換えでブルーラインに乗り換えて
    大体35分位で360円。日吉で乗り換えるルートだと25分位で401円ですね。
    交通費に関しては会社だと経費で出るので問題はないのですが、子供が電車で
    学校へ通う事になったりするのを考えると安い方がいいかななんて思ってしまいます。
    ま、学割がきくのでたいした事はないと思うのですが。

  6. 6 匿名さん

    綱島と港北ニュータウンも生活圏内と書かれていますが、
    若干の距離は感じるかなぁ。
    この2つだったら、綱島はまあまあ行きやすいかもしれないけれど。
    普段の買物はオーケーかいなげやかっていうところかな。
    どちらもここのマンションからだと同じくらいの距離だから
    例えば生鮮はいなげや、その他はオーケーみたいに使い分けがいいかも。

  7. 7 匿名さん

    近くに島忠建設中です。
    新しく道路も工事中ですし、まだ地下鉄もできて間もないし(OKも出来たばかり)、これからの街でしょう。
    車を使う人なら、都築インターも近いし、センター北にも10分ほどだし良いが、交通機関を使う人には少し不便かもしれませんね。

  8. 8 匿名さん

    宮内新横浜線ができたら、目黒通りから新横浜駅までアクセス良くなるし、日吉元石川線と交差する高田駅の価値今より上がるんじゃないかな。幹線道路沿いに店もマンションも戸建もドンドン出来て、2008年に地下鉄駅できてから乗車人数も約倍増してるし。(wiki参照)5年から10年後には大きく変化してると思いますよ。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/miyashin/shinyoshidatakat...

    高田駅は、良く知ってるけど、駅前の広場と横浜銀行、医療施設とクリニック、保育所、スーパーマーケットとホームセンター、カーブスなどが続々出来つつありますが、でも今は、まだ都会に近い自然の多い田舎という感じで、食品以外は綱島駅や日吉駅、センター北を使うことが多い場所かな。早渕川沿いに綱島駅まで20分位なので歩く途中に、美味しいお店もあるから、そこまで歩いたり自転車が好きな人向きかな。雨が振れば、綱島駅の3番バス乗り場から座って帰る方が楽かも。
    車があれば、百貨店へは第三京浜で北は二子玉の高島屋、南は横浜の手前までは安く20分位で行けるし、映画は港北ニュータウン、ショッピングはたまプラーザ東急、ららぽーと横浜、ラゾーナ川崎、トレッサ横浜とか遊びの範囲は拡がるかな。
    多分、値段設定次第で、近くは閑静な住宅街ですから、即便利な物件を希望している人向きではないかも。個人的には高田駅は買いだと思いますが。

  9. 9 匿名さん

    住むのならこんな雰囲気の所がいいですね。緑が残っていてのんびりした感じの所。
    ショッピングセンターなどがある駅だと人も多いし住むのには落ち着かないかな。
    かといって、すぐ行けば何でもそろう場所がある。理想ですよね。
    でも車が必須の場所なのかな。後は結構バスが色々出ているからバスに乗ってお買い物
    なんかもいいかも。電車よりは気軽に乗れますよね。

  10. 10 匿名さん

    確かに静かなかんじですよね。周辺には畑も見えますし。
    バスが電車より気軽というのは運賃面でしょうか?
    個人的にはバスに慣れていないので、どのバスがでこに行けるかがわからなくて
    使いづらいと感じてしまいます。覚えれば済む話ですけど。

  11. 11 匿名さん

    高田駅周辺は元々東急バスメインの住宅地だったから、東急東横線急行停車駅の日吉駅と綱島駅からのバス便は、地下鉄の開業とともに減ったとは言え便利で、特にこのマンション近辺吉田橋口を通るバスは、大体10分待たずに綱島駅北口方面の改札出て直ぐ10mのバス始発口から来るので、帰宅時は座って移動も少なく楽に利用出来、バス停降りて、「いなげや」で食材を買うか、綱島駅の東急などを利用する人が多かった。ただ、朝は綱島駅前が渋滞するため、バス便の人は、一つ前の別所辺りで降りて歩くか、会社が問題無ければ、朝は地下鉄の高田駅を利用して、帰りはバス利用する人が多い地域です。
    最近はオーケーストアが出来たし、スーパー三徳も宅配便始めたから、少し変わりつつあるかも知れませんが。週末や主婦はローヤルよつやの前のひげのパンと酒のアトリエ吉祥辺りで軽くランチを取ったり、元住吉辺りの商店街まで遠征したりと利用してますね。
    高齢者には、費用的にもバスや横浜市営地下鉄は優しいですからね。

  12. 12 匿名さん

    このマンションだと近くのバス停まで時間帯によりますが、綱島駅降りて1分の綱島駅3番バス停から座って5〜6分でそこからゆっくり歩いても7分なので、東横線の綱島駅から待ち時間除きで13分位です。ちなみに綱島駅から歩くと20分位です。
    一方、高田駅利用だと、東横線からグリーンラインの乗換えは他線より便利とは言え2〜3分で、4〜5分で日吉駅から高田駅に着きますが、地上に出るのに3〜4分、歩いて8分以上かかるため、20分位です。変な話、晴れた日なら綱島駅から歩くのと、日吉駅から地下鉄で帰るのでは、同じくらいかかることになるため、高田東や新吉田の東横線利用者はいまだにバス利用が多く、高田西のグリーンラインライン利用者は、地上に出るのが早く安い東山田を利用する人が多いのと、平坦なので、自転車利用者等が多いため、開発される前の高田駅周辺は、横浜屈指の人口密度にも関わらず乗降者数はさほどでもなかったのです。
    まあ、最近は高田駅前から開発されて来ているので、これからは変わるかも知れませんが。

  13. 13 匿名さん

    ここって、綱島駅からかなりの距離がありますね。歩くにしても20分とは歩き出があります。
    また、バスに乗ったとしてもバス停からのマンションまでも時間が掛かりますね。
    こういうところは車があると良いのかな。
    でも道は渋滞とかしていませんでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    日吉元石川線の土日は港北ニュータウン方面が渋滞しますが、平日は大丈夫ですよ。
    高田駅から綱島駅のバス通りや綱島街道はいつも混雑気味だから、日吉東急の駐車場を定期利用している人もいますね。横浜市営地下鉄の定期は高いから。

  15. 15 匿名さん

    マンション建設地の周囲は戸建てが多くて、これなら将来、高い建物で悩む事もないかもしれませんね。
    少し北上すると川があるようですが、釣りとかできるのといいな。
    あまり、水がキレイな感じはしないですが。
    職場が市営地下鉄経由で通勤する所ならここは、いいですね。

  16. 16 匿名さん

    >15
    このマンションのせいで、周りの戸建ては日照が遮られてしまいます。近くを通ればわかると思いますが、反対運動の垂れ幕がチラホラ。自分だけ良ければ的な発言は火に油を注ぎますよ。

    マンション前の道は狭く歩道も無いが、裏道として交通量はそこそこあります。小学校は近いですが、お子さんのいる家庭は一度チェックしたほうがよいでしょう。

  17. 17 匿名さん

    住む場所も段々と無くなって来るので、上に伸びるしかないのですが、この建物によって日が遮られるのも、
    申し訳ないと思わなければならないのも嫌なもんですね。
    そんな事を知っていながら個々に住むのも気が引けそうです。
    少しでも和解出来ていることを望みますね。

  18. 18 匿名さん

    珈琲の工場が近くにあるので、良い香がします。
    珈琲嫌いの人には…。

  19. 19 匿名さん

    >13
    この辺りの大通りは結構渋滞します。しかし裏道が多いので覚えるとかなり便利です。
    例えば都築インターへは大通りだとここから20分かかる時もありますが、裏道なら5分。綱島駅へもバス通りだと20分かかっても、裏道なら5分といった感じです。
    ただ道は狭いので、注意が必要です。

  20. 20 匿名さん

    反対運動のノボリを見ると、高さと歩道を要求してるみたいだね。今時、後からマンション建てる時は、周辺住民の為に、歩道や公開空地造ったりするのに、和解する気無いのかね?
    買う人は状況をよく見るべきですね。買ってから白い目で見られるのは嫌ですからね。

  21. 21 匿名さん

    反対運動のノボリを見ると、高さと歩道を要求してるみたいだね。今時、後からマンション建てる時は、周辺住民の為に、歩道や公開空地造ったりするのに、和解する気無いのかね?
    買う人は状況をよく見るべきですね。買ってから白い目で見られるのは嫌ですからね。

  22. 22 匿名さん

    近くに住むものです。
    このマンションの前の道路は狭く、車もかなりのスピードでとばしています。
    ここ一年間でマンション予定地の前での道路と自転車の事故、2回見ました。
    購入者の気がしれないです。

  23. 23 匿名さん

    道路と自転車の事故?

    台風でクレーン倒れないか不安です。

  24. 24 匿名さん

    周辺に住む者です。
    値段次第で検討しようと考えたんですが、建設反対運動しているみたいです。
    私は止めました。

  25. 25 ご近所さん

    販売会社と反対派で早く折り合いがつけばいいですね。
    反対運動が激しすぎると、まともな人は購入を控えるようになるでしょうが、その結果、マンションが売れなくなると、マンションの価格が低下し、価格が下がるとマンション購入者レベル低下(収入、モラル)で、マンションができること自体よりも、生活環境の悪化につながりかねないので。
    また、反対派の主張は、ごもっともだとは思いますが、一方的な主張にしかみえなくもありません。例えば、あの危険物置き場をなくして安全地帯を作るなど、何かしら身銭をきれば、販売会社、周りの住人、行政、議員さんなどから、協力は得やすくなるかもしれませんが。

  26. 26 匿名さん

    住宅街にマンションが建設されるとなると
    通常、どこでも反対運動が起こるものです。
    日当たりなどが気になるのは当然化もしれませんしね。
    ただ、反対運動が続いても、結局建ってしまったらおさまってくるもののようです。
    購入希望者が、この状況をどう受け取るかかなと思います。

  27. 27 匿名さん

    傍から見てても、細くても歩道作ればいいのにって感じる物件。
    数字ギリギリというのがね〜。
    モデルルームも綱島の反対側で建設予定地から離れてるし、営業マンとタクシーでごまかされないように。itotで「港北高田」つくったのはよいけど。

  28. 28 ビギナーさん

    あまり良い状態でも無さそうな意見が見られますねぇ。
    狭いところにマンションが建つんですかねぇ。
    やっぱり資材の運搬でトラックも入ってきますよね。
    響くんですかね。
    うるさくて嫌がられているんでしょうか、そんなのを知ってしまったら
    見学も行き辛くなりそうですね。

  29. 29 匿名さん

    スーパーは近くにオーケーがあるようですが、マンションからは徒歩何分くらいでしょう。
    いなげやもあるようですが川を越える必要がありそうですね。
    公式サイトで周辺地図を見ると商業施設は少なく、個人病院のような医療施設と保育園・幼稚園が多くめにつくような印象です。

  30. 30 周辺住民さん

    >>29
    オーケーストア新吉田店は実際歩いて徒歩6〜7分ですかね。いなげやと同じくらいですが、橋の坂や信号機、車の往来が少ない分自転車とかで行きやすいです。現在工事中の宮内新横浜線を見越して昨年4月梨園にオープンしました。
    新吉田二丁目はマンション予定地以東の上島珈琲以外は、東側の並びは戸建とマンションで、マンション予定の周囲は低層戸建の住宅地で、すぐ近くには、ヤマザキショップ丸石商店、ドミノピザ、竹寿し、クリニックしかなかった古い住宅地でしたが、最近すぐそばの宮内新横浜線の工事が始まり、古い戸建や空地が新しい建物に変わり始めています。来年着工する早渕川にかかる宮内新横浜線の橋梁が4年で高田駅前まで完成するので、5年もすれば、新吉田3丁目の新しい道路沿いに、ロードサイドの商業施設やマンション計画が完成して、新横浜までバス便ができるなど、今よりは便利になるんだろうなとは思います。ただ、この辺りは、日吉、綱島、ニュータウンに近く自転車で10分〜20分そこらで足を伸ばせば大体のものが買えるので、ベッドタウンとして開発されていくのかなと思います。

  31. 32 匿名さん

    車がないと厳しい立地ですかね?
    物件概要には駐車場に関する情報が出ておりませんが、設置率は何%になるのでしょう。
    できるものなら100%で平置き、駐車場料金ができるだけ安く、空きがあれば2台目の
    契約も可能だと助かります。

  32. 33 周辺住民

    >>32
    車はなくても高田駅は当然、綱島、日吉等東横線方面へは電車やバスが便利なので生活にはそんなに困らないですが、あった方がたまプラやニュータウンへの映画や外食や買物が楽しいし、新横浜の警察署での免許証更新や大倉山の区役所へは車がやはり便利ですね。この辺で駐車場100%は難しいですので、せいぜい頑張って70%位でしょう。平置きだと、相場は14,000円前後、機械式は9,000円〜7,000円前後になると思うので、後は先着順と営業さんとの交渉ですかね。断然平置きをお勧めします。

  33. 34 匿名さん

    車は出来ればあった方が良いですが、問題となる駐車場が、14000円も痛いけど、外で借りたらもっと高いんでしょうね。
    マンション内の駐車場が空いていれば良いですけどね。
    でも少ないでしょうね、どこのマンションも駐車場って数が限られているから。

  34. 35 匿名さん

    立地(住環境)、周辺住民との不和、アクセスの不便さ、どれをとっても魅力がないですね。
    価格で勝負ということなんでしょうか?

  35. 36 匿名さん

    公平な立場から言っても反対住民の意見はもっともです。
    購入者は一度、現地をじっくり見てみてはいかがでしょうか。
    一生ものの買い物ですしね。

  36. 37 ビギナーさん

    周辺住民との不和が一番嫌なことですから、その辺はしっかり解決して欲しいところです。
    ここに住む人は、そこまで知らずに入居してくるでしょうからね、入居したとたんにトラブルでは、
    とんでもない話しですから、解決はしてもらいたいです。

  37. 38 匿名さん

    駐車場は申込者が多ければ抽選になるのかな?
    地図から拝見すると車が無くても暮らせそうな立地ですが、皆さん意見を見てると厳しいのかな?
    スーパーはまいバスケットが多いですね。まいばすけっとだと小さな店舗なので日常生活で利用するのには少し足りませんよね。

  38. 39 周辺住民

    >>38
    駐車場は先着順じゃないですかね。販売時期によっては抽選も組み合わせるでしょうが。
    車はなくても生活はできるんですが、この辺りは、トレッサとか、ららぽーと、ラゾーナ、モザイクモール、ノースポート等買物してもしなくても家族向けで車で行って遊べるショッピングモールが多いので、あったら家族が喜ぶと思います。駐車場も東横線沿線では比較的安いですし。
    我が家は年齢層が高いので、買物は、自由が丘とか渋谷、新宿、二子玉、たまプラーザと、もう少し高級なものを買い、ついでにスペインバルとかで飲んで帰るのが週末の過ごし方です。近くで飲む場合は、元住吉、日吉、綱島、大倉山くらいまで、行きは電車で帰りはタクシーで1,000円ちょいなので、歳をとったら車なしでも良いかもしれません。
    駅前のまいばすけっとは、ほとんど使わないですよ。
    日々の買物は、大体安いオーケーストアで、明治おいしい牛乳とか、オーケーで扱ってないものだけ、いなげやとかで買います。高級食材は三徳か、酒のアトリエ吉祥、自由が丘か代官山、日吉で買いますね。

  39. 40 匿名さん

    マンション反対運動のブログを読ませていただきました。
    周辺住民の要望は「建築物の高さ見直しや歩道設置・機械式駐車場の見直し」であり、
    それに対して売主側は高さはそのまま、歩道は作らず、と言う姿勢を貫いているようですね。
    マンションが建てられる道路はスクールゾーンでもありますし、せめて歩道を作るなど譲歩が必要だと感じました。

  40. 41 匿名

    そうなんだ。
    マンションができると、歩道が整備されるのが当たり前と思ってました。

  41. 42 匿名さん

    現地見れば周りの戸建ての悲惨さがわかる。特に北側の戸建ては目の前にマンションが建つので、かなり辛い。
    近場のマンションも町会に加入を推進してるし、この辺りの住人の押しはすごそう。

  42. 43 匿名さん

    反対ブログみました。
    このマンションを買う人も、周辺住民の方もかわいそう。
    このマンション売る人たちは、自分たちの利益のことしか考えてないのかな。

  43. 44 匿名さん

    利益主義より入居者や近隣住民がうまく調和されるよう調整してくれないとですね
    子供がいるとなんとなく付き合いなど気になってしまいますし、すみづらくなるのはいやになりますが

  44. 45 マンコミュファンさん

    違法建築なのですか?

  45. 46 匿名さん

    違法建築でなければ何建てても良いとお考えですか?

    配慮が欠けると後々大変ですよ。

  46. 47 匿名さん

    どう大変なのですか?

  47. 48 匿名さん

    妬み恨みは怖いよ。

  48. 49 匿名さん

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸