東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 535 匿名さん

    >世田谷の某物件でも騒がれてますよ。反対のための反対。

    反対運動されてるマンションってヤバイですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38171/

  2. 536 匿名さん

  3. 537 匿名さん
  4. 538 匿名さん

    設計図書の確認・認証は民間機関で行い、その結果を添えて、
    特定行政庁に確認申請する仕組みに変更すべきだ。
    建築確認は自動車の車検などとは異なり、まちづくりのツールの一つなのだから、
    行政機関が専属的に実施するべきだ。

    http://japanc.exblog.jp/5009971/

  5. 539 匿名さん

    >>534
    自分はJタイプの部屋は魅力的でした。
    今まで沢山のMRに行きましたが、ワークステーションは初めて見ました。
    物置にもなるし、パソコンするにもいいなと思いました。
    Jタイプは会員販売ですでに完売だったので、やっぱり人気あるんだと思っていましたよ。

  6. 540 匿名さん

    536さんは具体的にどういうことを東京建物に要求しているのですか?

  7. 541 匿名さん
  8. 542 匿名さん

    良くない投稿はスルーして削除依頼

  9. 543 匿名さん

  10. 544 匿名さん

    >534さん
    私はJタイプのワークステーションとても魅力的でした。
    今リビングでパソコンをよく使っていて、ダイニングテーブルに置きっぱなし(デスクトップですが超省スペースで、キーボードも無線なので、置いていてもそれほど気にならない)なのですが、
    来客時にこれじゃーねと常々思っていたので、収納スペースも程よくあるあのスペースは欲しかったですね〜
    結局、主寝室前の廊下を人が結構通るかなと思い選択肢からはずしましたが。。。
    オプションメニューであったら、きっと申し込んでたと思います。

  11. 545 534

    Jタイプ、ワークステーションは人気なんですね。
    販売の方も、今回の好評を得て、今後の物件にも導入するかも、と話しておりました。
    私個人としては、4LDKが希望でしたが、やはり価格が・・・
    3LDKでも、知恵を絞ってなんとかやっていくしかないですね。

  12. 546 匿名さん

    >536さん
    異臭までするっていうのは本当ですか?
    それはかなり問題な気がします。揮発性のものだったりしたら。
    対応は全くしてくれないのですか??

  13. 547 匿名さん

  14. 548 544

    最近、別のゼネコンの物件で同じようにワークステーションを設けた物件を見ました。
    Denのように、ワークステーションというのもひとつの選択肢としてオプションメニューにはいってくるのかもしれませんね。

  15. 549 匿名さん

    ミクルの住民板にもスレッドが立っています。
    入居予定の方、快適に有意義な情報交換をしましょう。
    http://com.e-mansion.co.jp/

  16. 550 匿名さん

    色のこと。こちらで申し訳ないのですが・・・。
    悩めますよね。友人でそういう関係の仕事の人に聞いたら、
    確かに暗い色はやや狭く見える傾向はあるようです。
    というか明るいと広く見えるというほうがいいのかもしれません。
    でも、それより重要なのは、どんなテイストのインテリアにしたいか?
    みたいですよ。バリ風やアンティーク、シックなら暗い色。
    北欧風やナチュラルを目指すなら明るい色。中間色はインテリアに
    よって変わる。(ポップにもモダンにも)
    今なら変更はどうなんでしょうね?

  17. 551 匿名さん

    色のことですが、中間色はどっちにもできるので便利ともいいますね。
    あまり決まっていない人には無難なのかもしれません。シンプルモダンにもわりと相性が
    いいですし。
    でも、持っている家具や、これから目指すインテリアの方向性がはっきりしているなら
    極端な色のほうが、テイストがそろえやすいと思います。

  18. 552 匿名さん

  19. 553 匿名さん

  20. 554 匿名さん

  21. 555 匿名さん

  22. 556 匿名さん

    大体、土壌汚染を確認せずにデベが購入する訳無いでしょ。上場して無いデベ
    だって土壌汚染の調査位当たり前だけどやりますよ。それに銀行だって貸さな
    いですよ、そんなプロジェクト怖くて貸せないです。そりゃそうでしょ、銀行
    があれだけの金額をリスクを負って貸しますか?土壌汚染でマンションプロジ
    ェクトが出来なかったら、貸した金、返ってこないんですよ。そしたら銀行は
    東建へ請求すれば払えるでしょ・・って言うかもしれませんが無理です。
    だって特定目的会社宛(ノンリコ)なんだから。
    まぁ、色々おもしろおかしく話したがる方もいるでしょうが、購入者の方、
    大丈夫ですよ。ちなみに、私は東建の者ではないですからね〜。


  23. 557 匿名さん

    >>556

    特定目的会社(ノンリコ)について教えていただけますか?

  24. 558 匿名さん

    ノンリコース(遡及しない)。今回銀行は実質、東建宛の融資をしていますが、
    特定目的会社中延なんちゃらかんちゃら宛に融資していますよね、これはこの
    プロジェクト単体を見て銀行は融資をしている訳です。要は、このプロジェクト
    が土壌汚染でもなんでもいいんですが失敗して金が返せないとなっても、東建
    へ銀行は請求出来ない(遡及しない)と言うことです。逆に、東建の経営が仮に
    悪化したとしても、本件とは切り離している訳ですから銀行はその影響を受けな
    くて済む訳です。説明の仕方が悪くてすみません・・・まぁ大丈夫ですから!

  25. 559 匿名さん

    土壌汚染は無かったんだ。No.485の話は何だったのかなぁ?不思議だね。

  26. 560 匿名さん

    土壌汚染がないわけない。工場跡地だからね。あったとしても入れ替えればいいわけで検討者に正直に話すのが売主の責任。売主の姿勢が問われるね。

  27. 561 匿名さん

    どこかの粘着の煽りに左右される必要はありません。

  28. 562 匿名さん

    工場跡地の土壌汚染はあっても、それを土を入れ替えて、土壌をきれいにする作業をする
    っていうんでしょ? ないってことはないのでは??

  29. 563 匿名さん

    でも重要事項説明書には無かったですよ。

  30. 564 匿名さん

    だったら解決してんじゃないの?そうでないと買った人、怒るじゃん。

  31. 565 536

    近所の西大井で東急建設が計画した、14F建てのマンション計画が実際に社団法人土壌環境センターの立ち入り調査によって汚染土壌ということでマンション計画は中止になり、購入者はローンだけが残り、裁判になっているという事例がある。
    都に土壌検査の情報開示を求めたところ、情報を改竄して登録している場合が多いから原本をそのまま見れることはまず無いといってた。
    原本の開示ができないなら再び土壌検査をしてくれと現在申し入れ中!

  32. 566 匿名さん

    「情報を改竄して登録している場合が多いから原本をそのまま見れることはまず無い」と
    東京都職員が言ってたっていうこと?

  33. 567 匿名さん

    >565
    >原本の開示ができないなら再び土壌検査をしてくれと現在申し入れ中!

    貴方の立場は、ここの営業の人?それとも購入者?、
    もし購入者なら、私も同じ立場で事実の調査に協力したいです。

  34. 568 匿名さん

    >>557
    売主がSPCってのは問題ないのかね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/res/403-417

    売り切ったらSPCは解散するんでしょ。

  35. 569 匿名さん

    >>568
    何を心配しているの?

  36. 570 匿名さん

    瑕疵担保責任の行方。

  37. 571 匿名さん

    どうしてもという方は残念ですが、入居予定の方、
    ミクルの住民板でお待ち申し上げております。
    http://com.e-mansion.co.jp/

  38. 572 匿名さん

  39. 573 匿名さん

    >>568
    瑕疵担保責任は売主にあります。

  40. 574 匿名さん

    その売主が解散しちゃうってどういうこと??

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸