東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (20)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南 WORLD CITY TOWERS (20)

広告を掲載

まだまだ続くよ [更新日時] 2008-05-22 21:34:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/
18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44680/
19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44260/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-09 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    益子さん随分若い方ですね。
    ほぼ7年で開業とは。
    開業するにも相当お金かかるはずなのに。

  2. 702 匿名さん

    そりゃ医者ですから。

    http://www.masiko.or.jp/masiko_page/masiko.html

  3. 703 匿名さん

    地下の駐車場の益子病院長用の駐車スペースに止まっている高級外車を
    見る限り、埼玉で病院を経営する益子一族はリッチな生活に強い関心を
    持っていると人は思うことだろう。まあ、金持ちの名医だってあるし、
    自分に自信が無いから安かろう悪かろうの医療をし、無知な人間に名医
    と誤解されている例もある。WCTの居住者は何割ぐらいがあれらの車
    を見て引くんだろうか?できればクラウンかセドリックに乗ってきなさ
    い益子君、悪いことは言わない。まだまだ日本ではね、そうやって人の
    尊敬を勝ち得るんだよ。

  4. 704 匿名さん

    でもなぜWCTに益子クリニックが選ばれたのでしょうか?
    何か金のにおいがする・・・。

  5. 705 匿名さん

    >695

    さようなら
    アクセス分析がんばってね。

  6. 706 匿名さん

    >>696さん

    皆を代表して聞いてくれてありがとう!

    今度行った時に掲示板でペットも診てるかの様な書き込みがあったせいで通院をやめた人がいるかもって伝えといて。我が家も危なく通院を止めるところでしたから。

    あの書き込みは重いですね。医者はお金持ってるから怒らせると怖いしね。

  7. 707 入居済み住民さん

    益子さん、ドクター、ナース、スタッフともとっても感じがいいですよ。子供がかかったとき、入院が必要かも、と判断してくれてすぐ済生会への紹介状書いてくれました。実際即入院で、本当に助かりました。母は受診してすぐに血液検査の結果が出て、点滴をしてもらえましたよ。車なんて個人の趣味でしょ。私は気にならないな。腕がよければいいんじゃないかしら。

  8. 708 入居済み住民さん

    院長みるからに○○そうだねー。
    髪を整えて髭もやめればいいのに。

    だいたい認定医で広告出していいのだっけ?
    専門医じゃないと広告出せないのでは無かったっけ?

    これも本人にだれか聞いてみたら?

  9. 709 周辺住民さん

    そんなこと自分で聞いてみたら?

  10. 710 匿名さん

    ところで、WCTの歯医者の評判はどうなんだろう?

  11. 711 入居済み住民さん

    益子クリニックは若いなりにまずまずだけど。

    歯医者はねえ・・・・。

  12. 712 入居済み住民さん

    フローリングに物を落としてしまい目立つ傷がついちゃったんですけど、
    うまく直してくれる業者などご存知な方がいらしたら教えていただけませんか?
    張り替えるしかないんですかね?
    ちなみにSJコート済みです。

  13. 713 匿名さん

    傷の範囲が狭い場合ほとんど自分で補修しても目立たなくなりますよ。
    ホームセンターで補修キットが売ってますよ。

    傷が浅かった場合はクレヨンタイプのフローリング補修で充分です。
    色も豊富で同じ色探してください。
    その後に細筆タイプで模様を塗る、これだけでほとんど分かりません。

    傷が深かった場合はクレヨンタイプではなくパティタイプ(粘土みたい)のを
    利用してください。
    固まったらカッターなどで平らにしあとは筆タイプで模様つけします。

    どれもフローリングの色より多少濃い目の色を選ぶと目立たなくなります。

  14. 714 712

    >>713さん
    早速のお返事ありがとうございます。
    ホームセンターで探してみます。

  15. 715 入居済み住民さん

    ここのフローリング弱いですよね。
    すぐにへこんでしまう。
    マット嫌いなのでそのままにしていたら
    へこみだらけになってしまいました。

    早めに堅くて厚くて幅広タイプに張り替えの予定です。
    と思ってコーティングはしませんでした。

    いくらかかるか結構怖いけど。

  16. 716 入居済み住民さん

    >>712
    火災保険で対処できるのでは…?

  17. 717 入居済み住民さん

    近所で評判のいい歯医者さん、教えてください。

  18. 718 匿名さん

    話は変わりますが・・・隣人が小形犬を飼っているようで、朝早くから夜中までず〜〜〜っと鳴いているんです。窓を開けていらっしゃるのかベランダに犬を出されているのか、その声で朝は起こされ、夜は眠れないという状況になってます。こういう経験をされている方、いらっしゃいますか?これって直接ご本人に言えない場合、どこに相談したら良いのでしょうかねぇ?

  19. 719 入居済み住民さん

    ここのフローリングは、確かに柔らか(?)過ぎですね。
    子供がミニカーを50cmぐらいの高さから落としただけで、
    ボコーっと穴が開いてしまって、とっても悲しい。
    コーティングはしていなかったのですけれども。
    実家の一軒家のフローリングは、この程度では穴開かなかった
    けど。

    ここは高級マンションではないけれども、平均よりはちょっと高め
    なんだから、もうちょっといいフローリング材使ってくれたら
    よかったんだけどなぁ。
    ちなみに、うちはプレミアではないのですけれど、プレミアだったら
    もうちょっといい素材なのかな?

    ところで、MS内から投稿できなくなっちゃっているんだけど、
    またどこかでフィルタかかってしまったかな?

  20. 720 匿名さん

    >718
    私も小型犬の無駄吠えでイライラした経験があります。
    お気持ちお察しします。
    犬の無駄吠えは、躾け次第で無くなりますよね。
    飼い主が躾けのしかたを知らないのなら
    ペットの躾け専門家が預かってやってくれるのに。
    直接本人に言うと角が立つなら、
    郵便受けにメモ書き等を入れておくのが無難ではないでしょうか。

  21. 721 匿名さん

    犬の無駄吠え、たまらないですよね。
    以前飼い主が出かけると帰ってくるまで何時間でも吼え続けるビーグルを
    階下の人が飼っていて、苦痛でした。
    管理に伝えたところ、逆恨みされて、夜中にドアを蹴飛ばされたりドア前で奥さんがギャアギャア狂ったように叫び続けたり。
    天井を硬いものでコツコツ叩かれたり
    挙句車にいたずらされたり、ノイローゼになりそうでした。
    結局向こうが引っ越して出て行きましたが、車のドアを最後に蹴飛ばして凹まされました。
    世の中恐ろしい人間もいます。あの騒音オバサンのように。
    バレないように、うまく灸を据えてくださいね。
    ガンバレ!

  22. 722 入居済み住民さん

    >718
    相手の部屋番号と困っている内容を具体的に記入し、防災センター
    経由でペットクラブ理事長に届け出するのが良いのではないでしょう
    か?(または、コンシェルジュデスクにある意見箱)
    ペット飼主全員加入義務付けとなったペットクラブのお手並み拝見です。

  23. 723 入居済み住民さん

    自分のことかなー。
    確かに日中は一人で留守番させてるし、朝方に吠えているときもあるしなー。もし困っているのであれば遠慮なく言ってほしいですね。もちろん躾も頑張ってますし、吠えないようになってきているんですけど、、、。

  24. 724 匿名さん

    少し前に、「犬が嫌いな人も居る」という書き込みに「それなら
    どうしてここに来た、引っ越せ」みたいな複数のレスがあったが
    実に、とんでもないことだ。
    犬のこととなると理性を無くしてしまうような飼い主が多く住ん
    でいるという印象を強く持たざるを得ない。
    湾岸タワマンは全部ペット可。犬が嫌いでも湾岸タワマンに住み
    たいと思う理由は沢山ある。それを犬が嫌なら住むなと主張する
    ことが、どれほど他人を傷つけるエゴむき出しの態度かというこ
    とに気付くことも出来ないような幼稚な人間が相当居るというこ
    とだ。犬で被害を受けている人は、ともかく行動を起こして欲し
    い。さもないと、こういう飼い主達の犬にやりたい放題させる行
    動がエスカレートするばかりだ。

  25. 725 匿名さん

    >>724 さん
    おっしゃる通りです。724 さんが掲示板への書き込みに留まらず
    具体的な大人の行動を起こされる事を期待します。

  26. 726 匿名さん

    724さんは実害をうけていないのでは。受けた人に立ち上がれと
    いっているのでしょう。725さんは、こういう話なら、
    実害受けていない人でも自ら立ち上がれって言ってるの?
    それはちょっと難しいんじゃないの?単なる犬嫌いだからくらいじゃ。

  27. 727 匿名さん

    ペットの鳴き声等、苦情はどんどん防災センターに入れるべきです。
    真面目に普通の生活をしている人が損をする様な事があってはいけません。

  28. 728 匿名さん

    犬って、留守宅に独りぼっちになると
    寂しくて鳴き続ける事が多いんですよね。
    しつけをして鳴かなくしても、寂しい気持ちは変わらないですから、
    これから犬を飼おうとしてる人は、
    その事も考えてあげてくださいね。

  29. 729 匿名さん

    敷地内でタバコの吸殻も結構落ちてますね。監視カメラの死角で堂々
    と喫煙、ポイ捨てを見た時はビックリしました。

  30. 730 入居済み住民さん

    鳴き声で迷惑かけてるかもって思っている方に。犬の無駄吠え防止グッズあり。首輪タイプで鳴くと震える仕組みになっていて、効果あるそうです。大手通販会社ディ○スでみつけました。

  31. 731 入居済み住民さん

    犬だけでなく、ベランダでの喫煙や洗濯物、どんどん問題にすべきですよね。
    >真面目に普通の生活をしている人が損をする様な事があってはいけません。
    ほんとそう思います。

  32. 732 入居済み住民さん

    ごみのマナーも悪くないですか?

  33. 733 入居済み住民さん

    一番小さいクルーザーでナイトクルーズされた方、クルーザーでの飲食、どんな感じですか?
    やはり、缶ビールとおつまみ程度でしょうか?
    注意書きとかはもらったのですが、実際にクルージングした方の経験をお聞きできればと思います。

  34. 734 入居済み住民さん

    昼間のクルーズにしか乗ったことがありませんが、皆、あまり飲食しませんでした。理由は…①風景を楽しんでいるうちに終わってしまう。②トイレの使い勝手があまりよくないので、ついつい「トイレにいかない程度」になってしまう。③それなりに揺れるので、飲み物や食べ物の置き場に困ってしまう。
    いずれにしろ、大量の飲食物は不要だと思います。一度でも経験すれば、実感すると思います。
    飲食物があまりなくても、クルージングは非常に爽快、快適です。

  35. 735 匿名さん

    犬の無駄吠えの件で書き込みをした718です。皆様からの温かい励ましのお言葉や問題解決への方法などの書き込み、どうも有難うございました。とても参考になりました!今日も朝からワンワン吠えていたので、早速防災センターに相談をしてみようと思います。ちゃんと話し合いをするなどして少しでも解決への糸口を見つけていく事が大事ですからね。この犬の件だけじゃなくてタバコ、洗濯、ゴミ問題・・・皆が困っている一部の非常識さん達にきちんと問題提起をして少しでも改善していくようになれば良いですね。私もこの隣人との問題を解決するように頑張ります!

  36. 736 入居済み住民さん

    もしかして自分の犬でしたら本当すいません。
    家にいるとどのくらいお隣さんまで聞こえているのかわからないものです。留守中もそうですが。
    でも聞こえなければいいという問題じゃないことも分かっています。
    躾がんばります!

  37. 737 マンコミュファンさん

    anataha erai

  38. 738 入居済み住民さん

    > 736


    まさか、ベランダで飼っている非常識ないるの?????
    そもそも、ベランダで犬を飼ってはいけないという規約ではなかったでしたっけ?

  39. 739 匿名さん

    犬を溺愛している人に注意すると721さんみたいな、とんでもない
    逆恨みに遭うこともありますから、一人で戦わず、周囲の人に協力し
    て貰うことも大切です。反対隣(WCTでは無いことが多いが)や上
    下、その隣などの人の郵便箱に、自分が行動を起こしたこと、協力が
    欲しいことをメモにして入れたらどうかしら。良識のある人なら味方
    して防災センターに投書してくれると思う。防災センターも「近隣の
    多数の人からの苦情」という立場で注意できるので、飼い主も変な
    逆恨みをせず、謙虚に、プロに躾を有料で頼むとか、無駄吠え防止
    グッズを色々試すとかの対応を採るのではないかしら。

  40. 740 入居済み住民さん

    わざわざ周囲の人を巻き込む必要はないと思います。
    賃貸でしたらそれもいいかもしれませんが、分譲ですし、長く住むことを考えると、穏便にすませた方がいいと思いませんか?
    防災センターでは、一軒の苦情でもきちんと対応してくださいました。
    個々で防災センターに対応をお願いした方がいいと思います。

  41. 741 匿名さん

    穏便に済めばよいが、犬のこととなると、ともかく異常な
    反応をする者が多い。しつけの悪い犬というのは大体溺愛
    されている犬だから、飼い主の良識に期待できない可能性
    も相対的に高くなる。始めから周囲で包囲陣を敷くか、
    一対一の話し合いを試みるかは、その隣人を観察した上で
    の戦略的選択、ということだろうかね。

  42. 742 匿名さん

    >>741 さん

    > 犬のこととなると、ともかく異常な反応をする者が多い。

    おっしゃる通りです。犬嫌いな方も同様に犬のこととなると
    異常な反応をする方も多いですよね。

    隣の公園で散歩中に犬の落し物の後始末をしていたら何処から
    ともなくやって来て、烈火のごとく水をかけろと注意されたり、
    全く関係ない事を言われた事があります。水で流す前だったの
    ですが、聞く耳を持たない方のようだったので黙って聞いて
    ました。

    犬の後始末のマナーの悪い方もいますので、このような方に
    注意して頂けると助かるのですが、関係ないことまでとやかく
    言われたのは驚きました。

  43. 743 匿名さん

    犬の鳴き声、ベランダ喫煙、洗濯物乾し、フィルム剥がし、
    いろいろ出てきますね。
    顔が見えない占有部でのことだから、
    「少しくらいはいいだろう」的な感覚なんでしょうね。

    我が家も二度、
    防災センターに対処をお願いしたのですが、
    いまだに改善されないです。
    強制的な手だては無いのかな?
    言ってもやめないのは確信犯ですからね。

  44. 744 入居済み住民さん

    防災センターって
    あらゆる苦情を受け付けてくれるところなの?

  45. 745 匿名さん

    確信犯に一対一で立ち向かったら本当にノイローゼになって
    しまうかも知れない。やっぱり周囲の人に協力を頼むのが
    いいと思う。防災センターの対応だって違ってくるはず。

  46. 746 入居済み住民さん

    そろそろ花火の季節ですね。B,C棟の屋上も、11日だけ
    特別開放なんてないのかしら?飲食禁止だから別にいいと思
    うんだけど。やっぱり住民サービスより事なかれ主義なのか
    なー

  47. 747 入居済み住民さん

    B棟東側住民です。
    11日は待ちに待った東京湾大華火祭ですね。
    自宅のリビングから花火が見えるなんてこれ以上の贅沢はありません。
    ただしその日は職場からマンションに帰るときが大変そう…
    当日品川駅はそれほど混まないんですかね?

  48. 748 匿名さん

    >>742
    犬の後始末のマナーの悪い方がいたら、貴方が注意したり始末しようという気は起きませんか?

  49. 749 匿名さん

    >747
    品川からSONY方面→埠頭
    田町からアイランド→埠頭
    浜松町から埠頭他広域

    は、花火銀座なので相当の人が集まります。
    この界隈では、コスポ、ベイクレを南限にその手前のPT、
    アイランドのMSから都心方面のベイエリアは混雑します。

    WCT辺りは通り抜けの関係と、会場から離れるので
    かなり閑散としてますよ。

  50. 750 匿名さん

    でも今年は全棟入居以降初めての東京湾大華火祭ですから、WCT周辺やマルエツ、バス等も相当混雑するのでは?
    ちなみに、うちはトータル30人ぐらいは来る予定です。

  51. 751 匿名さん

    >>748 さん

    もちろん日々実行しております

  52. 752 近所の経験者

    >>750
    買出しは、相当早めのほうがいいですよ。
    いつものMSとは思えない人が来るので、エレベータ待ちがすごいことになります。

  53. 753 入居済み住民さん

    昨年の花火体験者です。
    マンションからの花火、余り期待されない方が良いと思います。
    私も去年、友人を招待し、大いに期待しましたが全くの期待外れでした。遠いし、音も小さいので迫力がありません。
    これで花火を売りにしていたの?とスミフに腹が立ちました。
    翌日、こんなものかと落胆の声を沢山聞きました。

    今年はもっと近くまで行ってみようと思います。

  54. 754 入居済み住民さん

    隅田川花火もリビングから見えたし、音も結構していたから、期待
    してますけど^^

    自分としては、人ごみの中で見るより、全然いいけど。

    でも招待されておいて、不満たらたらなんて、普通の社会人なら
    考えられないけど。もし思ったとしても、口には出さないでしょう。
    単に、僻みだったりするのかもしれないですけどね。

  55. 755 入居済み住民さん

    この辺は人口密度のわりに人がいないですよね。
    おそらくみんな別の商業地へ流れているのでしょう。
    何かショッピングモールみたいのができる計画ってないですかね。

  56. 756 入居済み住民さん

    去年の花火は、順延になったので、そんなに人は居なかったような気がします。。

    友達を呼んで、部屋から見ましたが、思ったよりもレインボーブリッジの左のほうだったので、窓に近づかないと見えない感じでした。ちょっと期待はずれでした。。

    音も迫力を感じれるほどでは無かったので、今年は埠頭のほうに言ってみようと思います。。

  57. 757 入居済み住民さん

    >>754

    翌日の落胆の声・・・は招待した人達じゃないですよ。
    同じマンションの住民達です。

    おっしゃる通り招待客は、礼儀ある社会人なのでそんな不満は言いませんでした(笑)。

  58. 758 匿名さん

    その日にクルーザーのチャーター出来た人
    いいなあ。乗り合い屋形船より断然優越感!!

  59. 759 匿名さん

    ココは個人でクルーザー持ってる方結構おられますよ。758さんも買っちゃいましょう。

  60. 760 匿名さん

    [東京湾花火]
    結構近づかないと、”ヒマワリ””爆音”とも迫力ありません。
    何人かの方のレスにあるように、以外に満足度は低いと感想される
    のは間違いではありませんね。

    湾岸マンションからは、そこそこ観覧は可能ですが、距離的に
    満足度が高いタワーマンションでは・・・
    パークタワー芝浦、東京ツインパークス、アクティ汐留、
    アイランドエアタワー、グローヴタワー、タワー台場、
    シーリア各棟、 次いでケープタワー、パークタワー品川、
    ベイクレストタワー、ラクシア、フェイバリッチ、コスモポリス、
    ぎりぎりでブランファーレ。
    WCTはやや遠くなり、高輪のタワーや佃のタワーからは完全に
    遠すぎ部類。

    港南地区からは会場に一番近いパークタワーやベイクレでも
    やや距離あるなと思ってます。
    本当に満足度あげるなら、品川埠頭のブリッジ寄りに陣取るか、
    浜松町方面に出かけることを推奨します。

    見る高さについては、ほどほど近くで見る場合は
    最上層階より、20階前後から見るのが圧倒的に綺麗です。
    花火を見下ろすか真横(大体35階前後より上)は、あまり
    綺麗ではなく、爆音も反射しないのでやや迫力が落ちます。

  61. 761 入居済み住民さん

    >760
    WCTからは大きく見えないし、1階ではろくに見えません。
    ただ、タワーズ台場とはほぼ同じ距離ですよ。
    我が家は正面ですからわかります。
    台場の日航ホテルは大人のスポットと言われてますが、
    そのくらいの感じです。

  62. 762 匿名さん

    第一ホテルシーフォートの花火ビュッフェ付きプランが、
    スタンダードツインで70,000円。
    まぁ、商業的にはそれくらいの価値ということで。

  63. 763 匿名さん

    花火より終わった後に5丁目の埠頭から帰る車を見ると面白い。
    すっごい数出てくるから!!

  64. 764 新生匿名どん

    >>760
    想像力が豊かなんですか?実地検分の成果ですか?

    毎年涼しい室内で冷やしたシャンペンで友人同士花火を楽しんで
    ますが、マンションというより階数と部屋の向きでしょう?
    レインボーブリッジを含めた花火の景観が美しいとおもうのですけどね。

  65. 765 入居済み住民さん

    >764
    都会の高層マンションの部屋からは、余計な光を目にした状況で花火を鑑賞しなければならないのが欠点です。
    真っ暗な中ならまた違った趣があるでしょう。
    1Fでは仕掛花火が見えません。台場の海岸、埠頭の5丁目でも概ねそうです。

  66. 766 匿名さん

    シャンペン?
    シャンパン?

  67. 767 真実を知る人

    花火見るのにシャンパンとか洒落た妄想ですが・・・
    現実を知る本当の経験者は「窓閉め切って花火見ても、音がないからつまんない」と静かに思ってます。

    夢を見るのは自由です。シャンパンでもシャンペンでもシャープペンでも。

  68. 768 匿名さん

    おーい!
    767に座布団一枚あげておくれ。

  69. 769 匿名さん

    >>767
    泡酒ごときでつっかかるかね、この馬鹿は。

    底意地の悪い貧乏人が住み着いているスレだね。

    ハイパーエドシックをマルエツで安く売ってるよ。
    開店記念でドンペリを7000円で売ってたんだけど3本買ったのは
    うちだけだったのかな。

    シャンパンは日本語。フランス語はシャンパーニュ 英語はシャンペン
    貧乏人とは話したくない。

  70. 770 匿名さん

    ここは、ほんと勘違い住人が多い。
    シャンパンだなんだと、いちいち掲示板に書かないよ普通は・・・。
    駐車場でもかっこつけてスピード出すやつとかいるし。
    見た限り、一番高くてもせいぜい2000万のフェラーリかベントレー。
    本当のお金持ちやセレブとは程遠い小金持ちばかり。

  71. 771 匿名さん

    それを指摘するオマエモナー↑

  72. 772 匿名さん

    ぷぷっ
    マルエツでドンペリだって・・・。
    ダサッ
    しかも3本買って自慢!

  73. 773 匿名さん

    安かったんだもん♪

  74. 774 匿名さん

    しょせん湾岸物件ですから。。。

  75. 775 匿名さん

    森伊蔵も一升瓶が安かったぞ。ドンペリまだ一本残ってるから飲みにくるかい?

  76. 776 匿名さん

    ワールドシティ団地住民諸君
    みんな目を覚ますんだ!!
    君たちは平民だよ。

  77. 777 匿名さん

    ワインの安売りはろくなもんがないが泡は失敗がない。買えなくてくやしいんだろ?

  78. 778 匿名さん

    飲みに行くから部屋番号教えて!

  79. 779 匿名さん

    持っていってやるから部屋番号教えて

  80. 780 匿名さん

    どうせ白だろ・・・。
    買えない人はここに住んでないでしょ。

  81. 781 匿名さん

    あとで取りに行くからコンシェルジュに預けておいてね。

  82. 782 匿名さん

    1999ビンテージの普通のやつ。14000円くらいのが半額だからお得じゃないの?買える買えないなんて話してませんけど・・・
    安くてうれしかったって話だってば

  83. 783 匿名さん

    うちシャンパングラスないから3つ貸してくれる。
    一緒にコンシェルジュに預けて下さい。

  84. 784 匿名さん

    それにしてもマルエツのワインなんで安くてまずいものしか置いてないんだろう。買わないからいいけど。

  85. 785 匿名さん

    ここは乞食が住んでるのか?

  86. 786 匿名さん

    おーい!
    ドンペリをただでくれるお方に座布団3枚あげておくれ。

  87. 787 匿名さん

    ここはゴミの埋立地の上じゃなかったか?
    ならば、乞食がいても不思議ではない。

  88. 788 匿名さん

    もう恥ずかしいからここの掲示板閉じたら。

    どこの人が書き込んでるの?グランシティー?ラクシア?ラグナの人?

  89. 789 匿名さん

    こういう馬鹿な掲示板放置するから総会で野次やシュプレヒコールを浴びるようなことになる。

    即刻削除し、管理会社費用で閉鎖型の掲示板をつくるべきだろう。

  90. 790 匿名さん

    明日早いのでもう寝ますね。オヤスミナサイzzzz...。

  91. 791 入居済み住民さん

    ラグナの人です。

  92. 792 匿名さん

    ttp://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/english/wct/cf/index.html
    どうでもいいけど、英語のHPはまだ残ってるんですね。

  93. 793 ビギナーさん

    質問なんですが、
    コモンホールでもカラオケが出来るんでしょうか?

  94. 794 匿名さん

    出来た

  95. 795 ビギナーさん

    ありがとうございます!
    今度行ってみます。
    でもカラオケ部屋と同じく混んでますね。

  96. 796 入居済み住民さん

    コモンホールって防音されているのでしょうか。管楽器や、アンプ使うようなのでなければ、楽器演奏なんていいのかしら。

  97. 797 契約済みさん

    ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|   
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|    
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
        ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r ー---ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \   
       / //   广¨´  /'   /:::::/´‾`ヽ ⌒ヽ   
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /::::::::::::::::::::::::::‾`ー-{:::...   

    ありのまま今起こった事を話すぜ『C棟の階段を登って35階についたと思ったらいつのまにか降りていた』 何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 運動のためとかダイエットだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  98. 798 匿名さん

    このAAは何だ?
    分かりづらい。

  99. 799 モデルルーム見学者

    ああ 意味わかった。

    35階まで階段でのぼっていったら階段の鍵があかなくて1階に
    もどったってことでしょ。俺もそれやったな。

    うちは中層だからまだよかったけど35階とかやばいね。。

  100. 800 購入検討中さん

    [

  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸