東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (20)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南 WORLD CITY TOWERS (20)

広告を掲載

まだまだ続くよ [更新日時] 2008-05-22 21:34:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/
18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44680/
19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44260/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-09 17:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    共有施設は予約の段階で何の為にするのか内容を確認し、
    審査後に利用を許可する方法が良いと思います。
    また、誓約書等も取った方が良いと思います。

  2. 210 匿名はん

    >>209
    事前のチェック・・本当のことを書かない。
    審査・・・基準がない。
    誓約書・・抑止力にはならない。

    罰則規定を作るか、高額な保証金制度を導入するしか予防策はない。
    現実的な対処は、開催時に管理会社か理事が目視確認するしかありません。

  3. 211 匿名さん

    ほんとの事を書かない場合に、誓約書が効力を発揮するのでは?
    誓約書の内容によっては法的効力はあると思いますが・・・。

  4. 213 入居済み住民さん

    朝駐車場に入って来る車やタクシーをみると
    事務所使用結構されているんだろうなーと
    根拠なく勘ぐってしまう。

    実際どうなのよ?
    だれか実態調査してくれないかなー

    まずは事実を知りたいものだ。

  5. 214 入居済み住民さん

    >>213

    同感
    夜10時とか11時のバスで品川駅に向かうおじさんは勘ぐってしまいます

    個人的に事務所利用だけなら許せるけど、彼らがプールやジム等の共用施設を利用するのはどうかな?

    事務所利用者が一人とか二人なら許せるけど、5人10人が会社の福利厚生施設として利用するのが引っかかります

    人によって許せる範囲は異なると思うので難しい問題ですよね

  6. 215 匿名はん

    >>214
    考え方変えなくちゃ。
    プールやジムは利用料取ってるでしょ?
    それでなくても大赤字事業のはずなので、大切なお客様(←これは無理か)ぐらいに思っては?
    他の居住者に迷惑をかけない限り、MSの正当な利用者だと考えるほうが心を健全に維持できます。

  7. 216 入居済み住民さん

    >215
    利用料なんて雀の涙程度。
    雀の涙がどれくらいあるのかが大切な訳ですよ。
    そのためにどれだけ利用されているか調べる必要ありかと、、、

    利用料とっているからといってそのお客様が増えると
    住民が使用したいときに混んでいて使えないことも
    あり得るわけですよ。

    いつも使えるからわざわざ大赤字を抱えるとわかっていて
    共用施設の多いマンションを選んでいるのです。

    あなたも考え方を変えてみてはいかがですか?
    あなたの心の健全も大切ですが、マンション内の
    モラルや共用施設の物理的な健全さ?の維持も必要です。

  8. 217 入居済み住民さん

    >>216
    215はどうみても外の人。

  9. 218 入居済み住民さん

    ですね

  10. 219 匿名さん

    >>215
    利用料???
    管理費も払っていただきたいです。

  11. 220 匿名さん

    WCTには100桁台の法人購入ユニットがあり、それに匹敵する数の法人名義賃貸もあるはず。これらは営業所使用ではないにしても社
    宅扱いにはなっているはずだから、ジムやプールは発足の時から形
    式上も事実上も何百社の会社の社宅付属福利厚生施設だったことに
    なるし、それは今後も変わらない。問題は、営業所使用で社員を
    WCTに通勤させているユニットがあるとして、それらの社員が勤務時間外の早朝や夜に、わざわざフロントで料金を払って鍵を借り、ジムやプールを使うか、ということだが、僕にはそれはあまり無い様に思われる。夫婦関係でもない複数の成人が、同じ部屋のオーナーズカードを持ってフロントへしばしば来れば、コンシェルジュだってすぐ気がつくだろう。彼女たちは、案外よく人の顔を覚えているよ。

  12. 221 匿名はん

    でも、多くのプールや飲食施設の利用者が、友人知人を連れ込んでいるのでは?

  13. 222 匿名さん

    >>221
    そこで、前スレでは、友人の家に招かれた、という意識で来る人と
    社員が会社の施設を使うというのとでは、前者の方が礼儀正しく大切に使ってくれる、という仮説の下で、前者はよいが、後者はいけない
    みたいにいう人があった。ほんとにそうかしら?おとといはラウンジに商品広げて商談している背広の人間とその従業員(妻?)らしいのが、明らかに外から来た客と一緒にいた。その前は、住民らしい大学生が男女の友達4,5人と中央のソファスペースに陣どって人も無げな大声でふざけ合い、クッションの投げつけ合いまでしてた。どう考えても後者のほうがはるかに気になった。

  14. 223 入居済み住民さん

    事務所利用の内容いい加減やめたら。気分悪いんだけど。執念こもってて…

  15. 224 入居済み住民さん

    私は事務所利用より、もっともっと言いたいことがある(机をドンと叩く(笑))

    巡回バスのバス停エリアに屋根と椅子がほしいのです。
    椅子はお年寄りのため、
    そして、屋根は雨や陽射し対策として。
    特に屋根、無い現実が信じられません。

    皆さんはどう思います?

  16. 225 非購入者

    >>224
    備品の額にもよるが、椅子程度なら理事会決済で可能だと思う。
    屋根はちっと難しいね。
    デベにゴネて設置してもらうか、話題の事務所利用者に広告許諾して椅子や屋根を寄付してもらっては?

    弱者を守ることには多いに賛成したい。<<部外者だけど(笑

  17. 226 入居済み住民さん

    このマンション郵便物届く時間遅すぎない…?

  18. 227 入居済み住民さん

    >>224
    屋根もいいけど品川駅のバス停ちょっと遠すぎません?
    せめて「1番」のところにしてほしい。
    雨の日なんかあそこまでいって待つ気がしないんで
    ついつい都バスを利用するのは私だけでしょうか。

  19. 228 匿名さん

    >>227
    最近、帰りはモノレールにしてる
    時間もちょっとだけ短縮できるしね

  20. 229 匿名さん

    駅のバス停は遠いですよね。
    三角地帯が整備されて道路がまっすぐになったら
    バス停まで行ってバスを待ち、バスに乗って帰ってくるのと
    直接歩いちゃうのと時間を比較したら、歩いた方が早く
    なるのと違うかな。雨の日はタクシーになっちゃうし。

  21. 230 入居済み住民さん

    >223
    それだけ事務所使用をいやがっている人がいるという事ですよ。
    気持ち悪いならここに来なければいい。
    それであなたは解決。
    事務所使用をいやがっている人は家に帰らなきゃいいって訳には
    いかない。そうそう買い換えることもできない。
    この違いわかりますでしょうか?

  22. 231 匿名さん

    > 230

    お祈りしては。事務所の人はでていくように〜(-人-)

  23. 232 匿名さん

    事務所利用の話がうざい、気分悪いと言う人は、「そんな話題は直接
    総会で話せ」と言いたいのかな。だとしたら、その部分を省略して
    うざい、気分悪いって言うのはちょっと乱暴だと思うな。

  24. 233 匿名さん

    一定の事務所使用を織り込んだ上での、
    資産価値であることをお忘れなく。

    そんなの知らないと言う人
    上記は、銀行の担保評価でもあるから、
    すぐに借金を返してください。

  25. 234 入居済み住民さん

    気分悪いに1票。

  26. 235 賃貸住まいさん

    >>232

    言い方はどうであれ、うんざりします。

  27. 236 ご近所さん

    こんなのばっかりと思うと鬱。橋渡って天王洲にはこないでね。

  28. 237 匿名さん

    ま、これだけの世帯がいるので色んな人がいますよ

  29. 238 入居済み住民さん

    事務所問題は、総会でどの程度の話がでるか、
    ある意味興味津々です。
    帰りのバス停は確かに遠いです。ただ、都バス
    は停留所が報知新聞社前なので、BC棟住民は
    A棟内を歩くので、家につく時間は同じくらい。
    都バス終了後は、ほろ酔い気分で、だらだら歩
    いてます。
    バス停の椅子・屋根・・・。道路がかかってい
    るので、設置できるのかな?

  30. 239 匿名さん

    >>236
    品 川 区 に用はないので、ご安心下さいね。

  31. 240 匿名さん

    し・な・が・わ・く は伏字にされちゃうのか?
    なんかあったんだな、その手の罵りあいが。

  32. 241 匿名さん

    疲れるからっていすを置くことはできませんよ。
    このマンションは総合設計という手法で開発されたマンションだからね。
    公開空地に物を置いたりしかも固定物であるいすなんてもってのほか。
    マンション前の空地は近隣の人達に解放するための土地。
    そこにマンションの住人のためだけに設置することはできません。
    もちろん屋根もね。
    天空に解放されていることが大前提で許可してもらっているマンションだから。

  33. 242 ビギナーさん

    >>233
    日本語でおk

  34. 243 入居済み住民さん

    教えてください、
    マルチ室外機のエアコン2台の購入を考えています。
    すでに購入された方、おすすめのエアコンメーカーや、お店や値段を教えてください。
    マルチ室外機でなくてもいいです。

  35. 244 入居済み住民さん

    じゃあ、椅子じゃなくてバーみたいなオブジェは?寄りかかれるしコーンの代わりになりそう。屋根がダメならもっと木を植えてウエイティングスペースをかねた木陰をつくるとか。木ならいいでしょう。バス停については、下ろしたところで乗りたい人が入れ違いに乗る。時間まではバスの中で③で待つ。歩いても早くバスに乗りたい人は③まで歩く。どうかな。

  36. 245 入居済み住民さん

    ね〜ね〜郵便物届く時間遅くない…??
    だれか…

  37. 246 入居済み住民さん

    〒局に問い合わせたほうが・・解決しますぜ

  38. 248 匿名さん

    リバーテラス前で撮影してた

  39. 249 匿名さん

    管理人さんが読んでんじゃない?

  40. 250 ご近所さん

    検閲? ムショみたい。
    事務所使用撲滅の一環なのか。
    ここに住んでる友人から年賀状には、さくらのスタンプ押してあったっけ。

  41. 251 入居済み住民さん

    >>244
    いらないよ。
    時間までロビーで待てばいいだけじゃん。
    マンションがどんどんこてこてになるだけ。
    (張り紙だってどんどん増えてうっとうしいよ。)

  42. 252 入居済み住民さん

    >>248
    リバーテラスって橋わたったとこですか?

  43. 253 匿名さん

    >>252
    そです。
    天王洲のRiver Terrace

  44. 254 ご近所さん

    だから天王洲には来るなって、お前ら。

  45. 255 入居済み住民さん

    リビングのエアコンが全く効かないのですが・・・
    暑くて辛いです。

  46. 256 匿名さん

    > 254
    そもそもJVの開発プロジェクト名称が「天王洲」だったんだよ。
    近所のクセに知らないのかよぉ。

  47. 257 天気に敏感さん

    >>255
    方角はどちら向きですか? 
    今年の都心の真夏の温度は50度まで上がるっていってますが、
    辛い夏になりそうです。

  48. 258 入居済み住民さん

    東向きですが、昼間はもちろん夜でも効きが悪いです。
    いつもフルパワーにしてますが・・・

  49. 259 匿名さん

    南向きですが、今日辺りは全然OKですよ。
    今は28度の設定ですが、冷え過ぎるので
    時折OFFにしてます。

  50. 260 入居済み住民さん

    C棟西側ですが、うちでは朝からエアコンを付けています。
    真夏の電気代が恐ろしいです。

  51. 261 匿名さん

    C棟西側。確かに暑いです。冬の暖房費がかからないだろうなと
    思い込むようにしています。

  52. 262 入居済み住民さん

    C棟南側高層階ですが、今月になってエアコンは
    まだ2回ほどしか使用していません。
    28℃の設定で直ぐに冷えて、スイッチOFFです。
    勿論DVのリビングです。
    DV横の外気取り入れ口をオープンにし、24時間連続喚起を
    強にしているだけで、現在の所はOKです。

  53. 263 入居済み住民さん

    私はB棟の北側ですが、風が全く入ってこないので蒸し暑いです。
    冷房はつけていますが、昼間は25℃で、夜は27℃にしています。
    冬はもっと寒いんだろうなぁ〜と思うと…
    内覧会に行った時、寒い印象がありました。

  54. 264 匿名さん

    昼間ぐらい冷房切って、汗かけよ。

  55. 269 入居済み住民さん

    東京湾花火のここからの写真持っている方いらっしゃいませんか?
    できれば去年の東側中・高層からのものをアップして頂けないかと。

    花火を見たがっている友人がいるのですが、わざわざ呼んで見せる
    ほどのものかどうか、確認したいのです。
    あれだけ近いクリスタルヨットクラブの花火は期待はずれだったので。

  56. 271 匿名さん

    監事から理事への異動は適切なのかな?!理事会からの独立性を以って、理事から監事への異動は不適切だと思いますが(素人考え)、左記はいかがなものでしょう?!求む、有識者のコメント。

  57. 272 匿名さん

    さすが大人数の総会面白いね。株主総会かよって感じ。野次も飛んだり活気があったような感じがしたなぁ。今の理事だらしないよ!もっともっと活気付けていい総会になるといいですね。

  58. 273 入居済み住民さん

    写真はありませんが、わざわざ友達を呼ぶほどのものではありませんよ。
    下手すると、期待外れ呼ばれされて恥をかくかも。
    去年、大張り切りで両親を呼んで大したことないねと言われて結構ショックでした。
    ちなみに東側の高層階(超はつきませんが)です。

  59. 274 匿名さん

    理事会・総会の支援が期待される管理会社住不サ社の
    見識が問われる総会でした。理事会メンバ各人には
    頭の下がる気持ちですが、理事会総体としては不信感が
    募る結果となりました。

    予め理事会が決めた総会議案への質問(事前回収)
    のみへの回答では、区分所有者(居住者)の本当の
    課題が埋没しかねません。当日の質疑応答が無かった
    のは、総会としての体をなしているのかさえ疑問です。

    区分所有者(居住者)から総会議案へ絞り込まれる
    プロセスが不透明です。総会議案以外の大切な課題を
    抽出する唯一の機会を奪った理事会には猛省を希望
    します。

  60. 275 匿名さん

    以下、訂正。

    >区分所有者(居住者)から総会議案へ絞り込ま
    >れるプロセスが不透明です。

    区分所有者(居住者)の意見から総会議案へ絞り
    込まれるプロセスが不透明です。

  61. 276 入居済み住民さん

    理事長にパワーがなさすぎです。
    2000戸もあるのにあんな人しかいないんですか?
    よく立候補されましたね。

  62. 277 匿名さん

    監事のあと翌年理事3役になった者ですが...
    管理組合の監事は、理事会の暴走の監視役です。
    当方の場合、管理会社の提案や施策のほか、理事会の進める内容が法律に抵触しないか、また組合員に理解が得られるかの視点で監事しました。

    結論から申し上げると、理事にも色々な担当があり、それらをまともに行えるか?は理事個人の資質しだいです。<<ほとんどが未経験者ですから。
    役員で一番能力の高い方を理事長・会計・監事にあてるべきだと思います。
    逆にいうと、能力の高い人は監事→会計・理事長になってもおかしくないどころか理想的かもしれません。

    また、他の発言で定期総会を議論の場と誤解されてる方がいますが、中小規模のMSならともかく、大規模のMSの総会は「会議」ではありません。
    プロセスが不透明などといわず、定例理事会の議事録を読み、事前に意見・要望書を出すべきかと思います。

  63. 278 入居済み住民さん

    MSの総会に参加するのは今回が生まれて初めてだったのでどんなものかなってちょっとワクワクして参加しました。議事進行とともにだんだん眠くなっちゃって、ってところが、突然カナきり声の人が何か文句言い初めた途端、目と頭が冴えてしまいました。何を言っているのか耳を傾けて聞きましたが、何言ってんの??。この方今回理事になられたみたいですが、来年の総会にはもうちょっとまるくなっていてほしい^^ ほかの理事さんとの調和は大事ですからね。お願いしますよ〜 でも、老人パワーってすごいですね。

  64. 279 入居済み住民さん

    >276
    じゃあなた理事長やったら。
    こんな大所帯のMSの理事長を報酬も無くやって頂いていること自体感謝の一言です。有難うございます。理事長さんきちっと仕切ってやられていましたよ。ご苦労様でした。それに比べ、匿名の掲示板とはいえ馬鹿にしたあなたの発言は同じ住民としてホント情けない。

  65. 280 入居済み住民さん

    2000戸の組合を仕切るには線の細すぎる方でしたね。
    ご本人が立候補されてのことですから尚更不思議な感じがしました。
    こんな方が自ら手を挙げるんだなあと。
    一住民としてはこれから管理組合の運営は大丈夫なのかと本当に不安感の募る結果となった、そんな総会でした。

  66. 281 入居済み住民さん

    279さん
    そのご意見もよくわかりますが・・・
    でも、いくらなんでももうちょっとましな人がいるんじゃないかと。
    2000戸もあれば。
    以前も大規模マンションに住んでいて総会や理事会を何度も見てきましたが
    その落差に落胆したものでついつい言いたくもなるものです。

  67. 282 入居済み住民さん

    >281さん
    それって自分は火の中の栗は拾いたくないけど他人には拾わせるっていうことですよね。ちょっと調子よくないですか。
    自分はやらないくせに人の悪口は言うって一番卑怯じゃない。

  68. 283 入居済み住民さん

    これからは今の理事長さんみたいに若い世代の方々に頑張ってもらいたいですね。

  69. 284 入居済み住民

    折角外出した機会ですから、外食をして今帰ってきました。早速いろいろ書き込みがあるようですね。理事長さん意外と若い方のように見えましたが、人それぞれご意見がおありのようですが、私には、素人の集団といっては失礼ですが、いわゆるプロ的な理事さん達でなく、女性陣も混じえ一生懸命取り組んでいる姿勢が好感持てました。
    これからも、ご苦労多いことと存じますがよろしくお願いします。
    ただ意外だったのは、事務所問題の切っ掛けにもなった、理事の方が
    今回限りで退任されたことです。

  70. 285 匿名さん

    >277さん

    ご回答ありがとうございました。監事に関する
    投稿も私でした。先ずは定期理事会の議事録を
    一通り読ませていただきます。

    #透明性が高い管理組合の運営を今後もどうぞ
     よろしくお願いいたします。誠実で勇気ある
     投稿に敬意を表します。

  71. 286 匿名

    レインボーの上に消防車みえますよね・。・
    車両火災でしょうか
    しかもライトアップもう消えている;

  72. 287 匿名さん

    >>286
    今日はもともとライトアップしない日ですが・・・。

  73. 288 入居済み住民さん

    本日、総会に出席させていただきました。
    先ず何よりも、このような大変な仕事をボランティアで引き受けて頂いている理事会の方々に感謝します。
    その上で、この前代未聞の大マンション管理をより良いものにするための提言です。

    (言い方はともかく)確かに本日の一部の方々が主張するように、内容を議論する機会があったほうがより皆の納得感は高まるかと思います。
    しかし一方で、あの短時間で議論が収束するとも思えないこと、また他の出席者も短時間で正しい理解と判断をするのは難しいのではないかという問題があります。

    そこで、やはりマンション住民内での部屋番号記載式の(つまり、匿名式でない)BBSをつくり、そこで住民皆で普段から議論をしたらどうでしょう。
    常に仮想総会を開き意見を出し合うというわけです。ここで議論をつくし、その上で年一度の総会で決議すれば納得感は高まるような気がします。

    BBSの管理は大変という側面も、住人限定で記名式であればさほど荒れることもないのではないかと思います。

    本来自分自身で立候補もせず、このように意見だけ述べるのは本当に恐縮ですが、理事会の方々がここを見られていたら、参考にして頂ければ幸いです。

  74. 289 入居済み住民さん

    立候補で決まるなんて素晴らしいと思います。とても感謝しています。
    ですが、無関心の方はずっと無関心、になってしまわないでしょうか?
    以前住んでいたところでは輪番だったのですが、最初はめんどくさがっていた方も、最後にはいいきっかけになったと話されてた方が多かったので。

  75. 290 匿名さん

    文句を言ったら、じゃぁ立候補すれば?とかっておかしくないですか?それでは国会議員にも文句言えませんよ。自分で立候補してやってるんでしょ?無報酬でやってるんだから感謝感謝っていうのもなんだかなぁ。正直今の理事会にはがっかりしました。でも頼りない理事会の方が住民の目が光るかもしれませんね。

  76. 291 入居済み住民さん

    この分譲マンションで3つ目です。結論からいうと輪番の方がよかったです。どうしてもダメは人はパスして来年に持ち越せばいいのです。立候補だとどうしてもその立場の方の意見が通りやすくなります。例えば、小さい子を持つ親は立候補しにくいですよね。育児がありますから。そうなると理事をしやすい人ばかりになってしまいましして、小さい子供を持つ親の立場はなかなか実感しにくい。連続2年がいいところです。

  77. 292 入居済み住民さん

    >290
    男らしくない典型。
    っでどうしてほしいの?

  78. 293 入居済み住民さん

    事前に質問書で提出できなかった新たな質問については
    今日総会終了後に再度質問書を出してもらい、
    後日マンション掲示板で回答する・・・
    という返答をすればよかったのではないでしょうか?

    理事活動の透明性が見えてこなければ、ますます理事長との
    溝が深まるばかりだと思います。

  79. 294 入居済み住民さん

    駐車場での話です。
    皆さん自分のパレットが到着するまでどこで待ってますか?
    時々パレットが到着してゲートが開くまで通路の真ん中で
    待っている人がいるのですけど、、、
    他の車の邪魔になるようなことはしないほうがいいと思うのですけど
    どうなんでしょうかね。
    はたまた駐車待ちの時にわざわざ駐車しにくい通路の反対側で
    待って居る人とか。
    こんなことまで決まりを作らなきゃいけないのでしょうかね

  80. 295 入居済み住民さん

    売り言葉に買い言葉、292さんも同類発言をされてますよ。

    自分にはできないくせに文句を言うな、と言われては
    評論家という職業はあり得ないことになりますし
    政治批判もできなくなります。
    批判はつきもの、批判の目がなければ人間気の緩みも出るでしょう。
    盲目的に感謝感謝でいいのでしょうか?
    今日総会を見て、この人が、このような発言しかできない人が、
    2000戸を代表する、取り仕切る人なのか?
    心から不安な気持ちになりました。

  81. 296 匿名さん

    >292
    290です。?男ではありません。仮に男でも、男らしくないって、、
    なんか笑っちゃう

  82. 297 入居済み住民さん

    みなさんが議論している中で、292だけ発言が浮いてて
    笑えますね。頭悪いのかな。

  83. 299 匿名さん

    >>287
    東京タワー22時に再度ライトアップしましたね。

  84. 300 入居済み住民さん

    おすすめのエアコンメーカーや、お店や値段はまだ〜?

  85. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸