東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-09 00:51:51

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 9001 匿名さん

    写真ウケる。別に、ここじゃない方が景色は綺麗だから(笑)

  2. 9002 マンションマニアさん

    >>8996 匿名さん

    パイプスペースをぶっこんでいくのも仕様なの?
    ぶつこまれた柱をさらに包み込むパイプスペースひどい。

  3. 9003 匿名さん

    >>8999 匿名さん
    これ一番いいじゃん!南東でアイランドキッチンみたいな形で
    こりゃすぐ売れる間取り

  4. 9004 匿名さん

    >>9003 匿名さん

    アイランドじゃないよ。

  5. 9005 マンションマニアさん

    >>8999 匿名さん

    リビングは広くなってるが、洋室の狭さと凸凹は同じ。一貫しててウケる。子供部屋にしたら虐待レベルだ。

  6. 9006 匿名さん

    >>8988 匿名さん
    あれは論外。悲惨レベル

  7. 9007 匿名さん

    どれもアルコーブ狭いなぁ
    ほんと仕様が…

  8. 9008 匿名さん

    リビングインや行灯部屋が叩かれやすいのは分かるけど、それを避けるために量産された幅2000の部屋ってどうやって使えば良いんだ?うなぎが住むの?

  9. 9009 匿名さん

    >>8979
    マジ勝どきにタワマン買う意味がわからん。近距離お見合いとかストレスでしかない。DTからTTTとお見合いの部屋内見したときもあまりの酷さに絶句したが、それ以上にここは近いからね。

  10. 9010 匿名さん

    >>8992
    プレミア階でこの眺望って結構前代未聞だな。駅直結と言っても結構ホームまで距離あるし、そもそも大江戸線だと直結でも便利だと思わない。



  11. 9011 匿名さん

    >>9009 匿名さん

    幕張行きたまえ

  12. 9012 匿名さん

    >>9010 匿名さん

    向かいのドトール涙目やん

  13. 9013 マンション検討中さん

    >>9009 匿名さん

    選ばれし我、三井に住う

    1. 選ばれし我、三井に住う
  14. 9014 匿名さん

    幅2100切ってると、ベッドが縦にしか置けないな

  15. 9015 匿名さん

    >>9011
    えっ???勝どき以外から湾岸、内陸都心3区ともここ以上に近距離四方お見合い眺望のタワマンなんてないですよ。あるならあげてみて。




  16. 9016 通りがかりさん

    >>9015 匿名さん
    四方の部屋なくね?

  17. 9017 匿名さん

    >>9013
    閉所恐怖症なんですけど、この眺望見た時にしばらく震えが止まりませんでした。なんか気持ち的に共通するものがあるのかも。ちなみに北方向の眺望はどうなりそうですか?

  18. 9018 匿名

    肉眼で覗かれる距離じゃなくて良いじゃん

  19. 9019 匿名さん

    >>9014
    ベット縦置きにして、近未来的に寝るとか選択肢は自分次第。勝どきに住う。

  20. 9020 匿名さん

    >>9017 匿名さん
    それ閉所恐怖症じゃない。違う病気かも知れないから、病院行った方が良いですよ。

  21. 9021 匿名さん

    >>9012
    DT一期時にパークタワーが建って近距離お見合い眺望になるのは分かっていたから、知ってて買ってるんでしょ。デザインも巨大塗壁みたいになるのは知られていたし。

  22. 9022 匿名さん

    >>8999 匿名さん
    ワイドスパンでいいね!と思ったけど、言われてみると確かに微妙な間取りだな。洋室2の左下はなぜ窓にできない?洋室1も窓があれだけ小さいと実際はすごく暗そう
    トイレが主寝室のすぐそばで夜におしっこの音が聞こえそう

  23. 9023 匿名さん

    こんなうなぎの寝床になるくらいなら行灯部屋の方が良くない?

  24. 9024 匿名さん

    リビング10畳ナロースパン。家カーテン開けたらこの眺望。郊外みたいな無秩序でチェーン店しかない駅前。かの松田優作も入り込んだら再び、なんじゃこしゃっ!、と叫ぶに違いないトリトンスクエア。

  25. 9025 匿名さん

    >>9023 匿名さん
    いやいや外も内もとこれ以上閉塞感増すと、本当に家族ノイローゼになるからやめといた方が良い。一人で2L以上の間取りを使うとかの余裕さなら問題ないとは思うけどね。

  26. 9026 匿名さん

    ここも勝どきタワーと同じ、大量の売れ残り確定かー。フラッグもあるし、こりゃまずいね。

  27. 9027 匿名さん

    今の時代みんな家ありますからね。(笑)人の数より多いでしょマンションなんて。変な部屋は作り直させた方がいいですよ。冗談抜きで、もう家はみんなあるので(笑)

  28. 9028 匿名さん

    とか言って安いから、買うんでしょ?
    豊洲と有明と価格そない変わらんやん。

  29. 9029 マンション検討中さん

    思ってたより管理費安いな。
    豊洲より安い。

  30. 9030 マンション検討中さん

    >>9029 マンション検討中さん

    いくらですか?

  31. 9031 匿名さん

    マンマニ氏、実需向きでは無さそうな意見でしたね。

  32. 9032 匿名さん

    >>9031 匿名さん
    駐車場はまず停められないって言ってたからね。実需でファミリーは厳しいな。。

    殆どが地権者に取られちゃってるのかな?

  33. 9033 匿名さん

    マンマニって自分がほしい部屋の時も発信するの?普通はしないよね、本当に欲しければ

  34. 9034 匿名さん

    >>9031 匿名さん
    玄関前のカメラ相当引っ張ってたね笑

    いつもより大分トーンやテンションが落ちてた印象。

  35. 9035 匿名さん

    >>9033 匿名さん
    フラッグは発信してたよ。結果外れてたけど。変わりに同じグループの人が当選してた気がする。

    フラッグも当初はかなり騒がれたけど、今となっては懐かしいね。

  36. 9036 匿名さん

    マンマンさんも言ってたけど、近隣から住み替える人はメリット感じる人少ないんだろうね。一時取得者のdinks(とはいえ2Lで8000万近くよ笑)とか、ここでも挙がってたワイドスパンの3L中住戸ぐらいしか推せないじゃないかな。

    やっぱり殆どの眺望が塞がれてるのは厳しいな。

  37. 9037 匿名さん

    趣味嗜好品つーか、みんな投資なんだな。今ちょうど株価が暴落してるんだけど(笑)こんなもんよ。天井打って全員死ぬまで下がり続ける日が来るよ。

  38. 9038 匿名さん

    >>9035 匿名さん
    え、自ら抽選倍率あげてたの?

  39. 9039 匿名さん

    一見割安な感じもするから投資向けか?
    確かに実需では欲しくないわなあ。住むなら川の向こう買うわ

  40. 9040 匿名さん

    前回のショックもそう。大量にいた不動産ブロガーの更新は全部ストップし、二度と出てこなかった。全員死亡。たぶん、その前の90年代バブル崩壊はもっと死亡。 生き残りはゼロ。

  41. 9041 匿名さん

    >>9036 匿名さん
    近隣住民だけど、わざわざここに住み替えることはしないかなあ。今の部屋売って狭い部屋買いに行くことになるし。
    まあうちが夫婦ともにバス通勤ということもあるけども、大江戸線を家族全員で毎日使ってる人じゃないとここのメリットないよね。

  42. 9042 匿名さん

    >>8979 マンション検討中さん
    マリア ローゼ シーナwww

  43. 9043 匿名さん

    もう何年も前から倍率なんてねーよ。ほんと素人しか残ってないんだな。

  44. 9044 匿名さん

    入居もだいぶ先だし、フラッグにするかな。ここの共用も使えるし。

  45. 9045 匿名さん

    大江戸線に縛られたら大変だろ(笑)なんでわざわざ不便な事するのかな?

  46. 9046 匿名さん

    >>9038 匿名さん
    もともと当たればラッキー程度に考えてたんじゃないすか?それよりもフラッグの供給量考えたら盛り上げないとって意味合いも強かったと思う。法人としても買い替え需要も見込めるしね。

    あれはお祭りだったんでしょう。今となってはこんな惨事になってしまいましたが。

  47. 9047 匿名さん

    湾岸マンション終わりですね。ぜんぜん売れなくなっちゃった。。

  48. 9048 匿名さん

    >>9043 匿名さん
    え、でも落ちたんでしょ?

  49. 9049 匿名さん

    ちょと今、分析したけど俺以外、業者さんの書き込み、多すぎ。恥ずかしいからやめな。 苦笑

  50. 9050 匿名さん

    玄関前カメラない、しかもオプションでも付けられない、ショックですね、本当に。

  51. 9051 匿名さん

    >>9046 匿名さん
    ここで3000戸
    豊海2200戸
    フラッグ4200戸
    月島3丁目南700戸
    月島3丁目北1300戸。

    この周辺だけで今後11000戸超の供給

    流石に多過ぎだよね。少し前までならまだしも、今となってはちょっと怖くなる。大丈夫か?ヤバイんじゃないかい?

  52. 9052 匿名さん

    >9048
    馬鹿だな。部屋単位の倍率に何の意味がある? パンダ部屋に倍率がついて? 何を表しているの? (笑)

  53. 9053 匿名さん

    >>9052 匿名さん
    ちょっと何言ってるか分からない。抽選に落ちた訳じゃないの?

  54. 9054 匿名さん

    さすがに甘くないよなー、世界最恐の金融商品、マンション投資、生存者ゼロの衝撃だぜ。 さすがに今手を出すと死ぬだろ。助からない。そんな甘くない。

  55. 9055 匿名さん

    イマイチ盛り上がらないんだよね。

    一応は興味本位でMR行くけど、やっぱり近隣の人らは殆ど買う気無いんじゃない?

  56. 9056 匿名さん

    何で俺が抽選落ちるの? 俺がどこの抽選落ちるの? 何に言ってるか分からない?? は?

  57. 9057 匿名さん

    >>9055 匿名さん
    というより買えない。

    今住んでる所より仕様も広さも落ちるし、車も停められないとなると買い換える必要性が見出せない。大江戸線使う事も滅多にないし、その上価格も高くなるとって考えるとね。

  58. 9058 匿名さん

    近くに住んでるけど、周りの人もMRには行くけど買わないって言ってた。そういう人多そうだなあ

  59. 9059 匿名さん

    >>9046 匿名さん
    結局はむりくり煽ってるだけか。

    不可抗力とはいえ、ブロガーやマンクラの発信信じて買っちゃった人もいるでしょうに。

  60. 9060 匿名さん

    ほんと誰も助からない。そんな甘くない。

    人口減、オリンピック失敗、コロナ、安倍さん、バブル末期、

    これで上手くいくと言うなら、詐欺だわ。詐欺。

  61. 9061 匿名さん

    4年は流石に長い。

  62. 9062 匿名さん

    >>9022 匿名さん
    いやいやいやいや
    一瞬でおかしな間取りってわかろうよw
    もう毒されまくってんねwww

  63. 9063 匿名さん

    >>9056 匿名さん
    へ?マンマニ氏が抽選落ちたんでしょ?

  64. 9064 匿名さん

    >>9033 匿名さん
    小石川や晴海フラッグは発信して落選してたよね。

  65. 9065 匿名さん

    結局、業者と投資家がパンダ部屋に殺到して一部が抽選になりつつ、あとはお察しって感じになりそうね

  66. 9066 匿名さん

    >>9064 匿名さん
    変なことするね

  67. 9067 匿名さん

    坪約430万か。

    どう考えても安過ぎる。なんかあるのかな?

  68. 9068 マンション掲示板さん

    何だかんだ売れるでしょ。BT豊洲スレはPHTの坪単価408の成約事例見て何故かアゲアゲモードになっている。ここは逆に盛り下がり。

    BTと大して坪単価変わんないのに。こっちは中央区駅直結なんだからもっと自信持てよ。

  69. 9069 匿名さん

    >>9067 匿名さん
    オプション代含めるとプラス20万、30万ってとこ。

  70. 9070 匿名さん

    横が坪350で売れ残ってる?(笑)

  71. 9071 匿名さん

    >>9067 匿名さん
    間取りも良いし、価格も安いし即完もありえるね。

  72. 9072 匿名さん

    湾岸で完売したマンションなんてあるの? (笑) ないでしょ。ダメだここ。

    完全に業者のカキコミ。みんな逃げて俺しかいないわけだ。さようなら 苦笑

  73. 9073 匿名さん

    ジャンジャン後発のマンションも控えてるから、じっくり選び放題だね。

    先ずは豊海を見てからでも遅くはないか。どの道駐車場取れないし、眺望もロクなのないし。

  74. 9074 匿名さん

    >>9071 匿名さん
    まぁこの様子だと大抽選会は必至だろうね。

    フラッグ以上になるんじゃないかな?

  75. 9075 マンション検討中さん

    管理費が思いのほか安くて好感持てる。

    管理修繕費は安いに越した事はない。

  76. 9076 匿名さん

    >>9074 匿名さん
    人気あり過ぎても抽選で買えなかったらヤダよ。

  77. 9077 マンション検討中さん

    駐車場がないのがどうも。

    近隣の車厨や内陸民も買ってくれないから、上値が高いのはきつそう。こういつやつらほど車に乗れないこと以上に駐車場がないことのリセールの影響を気にするんだよな。

    しかしロールーフばっかりなのも笑った。豊海も3割みたいなので買い換えは車持つ限り諦めるしかないな。

    はい、クソマン認定。

  78. 9078 匿名さん

    >>9068 マンション掲示板さん
    むしろたった1件とはいえ豊洲徒歩4分が408万で売れたって結構事件じゃないの?
    中央区駅直結にどんだけブランド感じようが、資産価値という面ではもう江東区に並ばれた街…

  79. 9079 匿名さん

    >>9074 匿名さん

    ないない。笑

  80. 9080 匿名さん

    >>9078 匿名さん

    街の魅力と完成度では残念だけど豊洲の方が上。
    三井様がこれまで築き上げてきた。

  81. 9081 マンション掲示板さん

    >>9078 匿名さん

    PHTは眺望も大したことないしなあ。抜ける部屋もこれからニョキっとBT豊洲建つしね。大事件だよ。

    しかしマンション下がらんね。もうバブルの入り口入ってんじゃね笑 良かったな、みんな

  82. 9082 匿名さん

    >>9081 マンション掲示板さん

    ありがとう

  83. 9083 匿名さん
  84. 9084 匿名さん

    最近の浴室ミラーは縦型が主流なの?
    少し前まで横が多かった気がするんだけど。

  85. 9085 匿名さん

    湾岸エリアまたは中央区で駅直結を
    名乗れる物件はCGTとビュータワーの
    2物件のみ。
    買いかどうかを判断するにはこの事実が
    自分に響くかで決めればいいだけの話。
    さいたま新都心で新都心アドレスだけで
    高く売ろうとしてるのと同じ。
    アンチがどうこう言っても平行線。

    両方ともマンマニ絡みでスレは
    おかしなことになっけるけど

  86. 9086 匿名さん

    どんな人が買うか興味はあります。年齢層高めかな。

  87. 9087 匿名

    自転車用エレベーターがあると玄関前に自転車を置く人が出てきそうですね

  88. 9088 匿名さん

    新都心! すげーや。

  89. 9089 匿名さん

    湾岸マンション終わりですね。ぜんぜん売れなくなっちゃった。。

  90. 9090 匿名さん

    頑張って池袋行くか、駅直結妥協して豊洲の方がQOLは高いだろうなぁ
    仕様はオプションでカバーするにしても、周りが地権者・分譲賃貸で囲まれててまともなコミュニティ築ける気がしないぞ…

  91. 9091 匿名さん

    こういう後に残らない派生商品に、お金持ちが全力でBETするのを見ると、私はホッとします。 

  92. 9092 匿名さん

    38階の右から24番目のドア。。。ほんと実態の無いバーチャだよな(笑)

  93. 9093 匿名さん

    標準設備のしょぼさはオプションでどうにかなるが
    エレベータ1機あたり178戸というのは本当なのだろうか

  94. 9094 匿名さん

    土台500戸の上に400戸のっかる。400戸の上に300戸が、300戸の上には200戸がのっかる。 一円の価値も見出せません。 派生商品に価値はあるのでしょうか? (笑)

  95. 9095 匿名さん

    つーか図面だと高層用EV五基じゃなかった?

  96. 9096 匿名さん

    検討者は、会社が肩代わり or 事業用 だけだと思いますよ。 独身なら可能ですが、それでも2年住むのが限界でしょう。引っ越したくなります。ザ・家族的生活が難しい場所なので自腹で買うマンションじゃありません。

  97. 9097 匿名さん

    >>9096 匿名さん
    勝どきに億超えだと流石に次売る時に苦労しそうだね。KTT見てても思う。

    それよりも先ずは10年も売れ残ってるビュータワー先輩をどうにかしよう。

  98. 9098 マンション検討中さん

    マンマニ 回でそーかーと思ったのはこんな感じかな。他ある?

    ポジ
    基本天井高は2650mm、サッシ高は2270mm
    プレミアムに個別の宅配ボックスを完備
    駅直結でも静か
    地下にコンビニ
    ミッドサウスで相互利用
    タクシー待機できる地下コーチエントランス

    ネガ
    低層用 基あたり約178戸
    ハイルーフは5%だけ
    地権者1100戸の半分がレジテル
    東京タワーは見えるか見えないか
    仕様は全面クソ 食器棚は人大 プレミアムでもトイレ安物リモコン
    三階は一般開放

  99. 9099 匿名さん

    投資なら投資ならって言うけど、どの辺が鉄板なのかさっぱり分からない。
    普通に割高な部屋が多くて、部屋選び間違えたらリスクあるよな?

  100. 9100 匿名さん

    イマイチ盛り上がりに欠けるんだよね。

    近隣の人はわざわざ買い換える必要性もないし、どうせなら此処じゃなくても内陸にしようかな?って思う人も多いでしょう。

    dinks向けの2Lも8000万近くって、、勝どきよ?苦笑 

    実際駅直の価格のマンションを買える層(億出せる人)は、普段電車乗らないけどエリア1だから買うって人も多いのに車も停められない。

    占有部は賃貸に毛が生えた程度だしね。
    周辺の今後の供給量も懸念材料。寧ろそっちの方が眺望や仕様など刺さる人も居るかもしれないね。

  101. 9101 匿名さん

    >>9093 匿名さん
    どれくらい混み合うものなのかな??
    直結でもエレベーターでぎゅうぎゅう詰めはやだよね
    密ですやん

    1. どれくらい混み合うものなのかな??直結で...
  102. 9102 匿名さん

    >>9098 マンション検討中さん
    虎ノ門ヒルズも4階くらいまでは解放してるからまぁそこは無問題かな

  103. 9103 通りがかりさん

    >>9101 匿名さん
    1日中わちゃわちゃする羽目になるね。

    家にいる時ぐらい静かに過ごしたいものです。

    全体的に賃貸向けかな。

  104. 9104 匿名さん

    >>9099 匿名さん
    これとかで良いんじゃない?

    窓無い部屋あるけど安いし。

    1. これとかで良いんじゃない?窓無い部屋ある...
  105. 9105 匿名さん

    >>9068 マンション掲示板さん
    PHTてどこ?

  106. 9106 匿名さん

    行灯警察が来るぞ

  107. 9107 匿名さん

    >>9100 匿名さん
    比較にあがる白金はどれくらいなんでしたっけ??

  108. 9108 匿名さん

    >>9106 匿名さん

    そいえばさ行灯部屋てさ、中古とかでひと部屋とカウントされなかったりする。ちょい前のタワマンだと一部屋と見なされないのに最近のはオッケーなの??

  109. 9109 匿名さん

    >>9103 通りがかりさん
    自分の階やエントランスのエレベーター前に人が群がるのを想像するとちょっとむーーってなるね。
    うちでも1階で最大3組くらい、自階で2?3人くらいなもんだから、5組とか10組とか群がるのは嫌だなぁー

  110. 9110 匿名さん

    >>9101 匿名さん
    KTTも時間帯でエレベーターが激込みだけど同じぐらい?

  111. 9111 匿名さん

    自転車置場、1121戸に対して1144台って少な過ぎない?そんなもんだっけ。

  112. 9112 匿名さん

    >>9104 匿名さん
    こういう間取りで良いんだよね。

  113. 9113 匿名さん

    >>9080 匿名さん
    ここも三井様がこれから創っていくんだよ!

  114. 9114 匿名さん

    >>9083 匿名さん
    浴室がこれは悲しいね( ; ; )

  115. 9115 匿名さん

    >>9072 匿名さん
    わろたw

  116. 9116 匿名さん

    >>9104 匿名さん
    ベッドルームの形がボコボコすぎる

  117. 9117 匿名さん

    >>8992 匿名さん
    この眺望、ドゥトゥールがあってもすげぇって思うんやけど、考えてみたらミニドゥトゥールのせいでかなり高層階までいかないと、王様部屋でも中層くらいまではミニドゥトゥールが邪魔して東京湾隠れちゃうよねー

  118. 9118 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    KTTの方ですか?混み合うってどんな感じか詳しく教えてほしい。
    うちは1階で最大3組くらい、居住階で最大2?3人くらいだよ。

  119. 9119 匿名さん

    >>9045 匿名さん
    もういい加減諦めな。
    既にその話は決着がついてるから。

  120. 9120 匿名さん

    >>9064 匿名さん
    てゆうかあの人さ、どんだけお金あるんだろうね。
    ローンできる額なんて1億がせいぜいでしょ。あの人のほしいマンション合わせたら3-4億は行くよね。法人でそんなに儲かってるんやろか??

  121. 9121 匿名さん

    ここのエレベーター、めちゃくめちゃ感染するなー、
    お年寄りは選ばないよなー。

  122. 9122 匿名さん

    大江戸線を避けてみんな賃貸を探したり、会社を探したりしているのに、わざわざ縛られてどうしたいの?(笑) 

  123. 9123 匿名さん

    地下400、タワマン400、上下に毎日5キロ移動、頭シェイクされてフラフラですよ。お子さんの目線は大丈夫ですか? しっかり中心をとらえてますか? 情報を共有するのは、仕様なんかじゃありません。 健康被害ですよ。データが少ないので。共有して。

    お子さんの目線は大丈夫ですか? しっかり中心をとらえてますか? どうです?

  124. 9124 匿名さん

    >>9117 匿名さん
    都心に住むってそういう事だろ?

  125. 9125 匿名さん

    >>9122 匿名さん
    よく言った!そうなんだよ。

    大江戸線乗ってみんなどこ行くの?

  126. 9126 匿名さん

    >>9122 匿名さん
    もういい加減諦めな。

  127. 9127 匿名さん

    >地下400、タワマン400、上下に毎日5キロ移動
    まったく前進せず、、どこ行くにも時間かかるね  苦笑

  128. 9128 匿名さん

    >>9118 匿名さん
    KTTは1棟で1500世帯だからエレベータースペック云々じゃなくて、時間帯によってはホールに人がワチャワチャ。かなりウザく感じるよ。

  129. 9129 匿名さん

    >>9117 匿名さん
    ミニドゥ・トゥールか、面白い名前ですね


  130. 9130 匿名さん

    人がワチャワチャか、、もう大規模って価値ないの気づかれちゃうよなー。

  131. 9131 匿名

    お風呂は、ダウンライトなの?
    そっちの方が気になる

  132. 9132 匿名

    有明より全体的にマシだよ
    皆んな妥協を隠して賛美しながら買うのだよ

  133. 9133 匿名さん

    若葉 業者さん 

  134. 9134 匿名さん

    地下400、タワマン400、上下に毎日5キロ移動、頭シェイクされてフラフラですよ。お子さんの目線は大丈夫ですか? しっかり中心をとらえてますか? 

  135. 9135 匿名さん

    モデルルームで眺望のシュミレーションは出来るのかな?しかし50ー60平米2Lで8000万クラスか。。

    凄い時代だね。

  136. 9136 匿名さん

    地下鉄の駅から住戸までエレベーターでダイレクトというのでどれだけセキュリティしっかりしているのかと思ったらまさかの玄関カメラなしとは、、女性目線とか子供目線とか考えなかったのかな?普通に駅から変なやつがついてくると思うよ

  137. 9137 匿名さん

    >お風呂は、ダウンライトなの? そっちの方が気になる

    これはヒデーなー、業者さん 中華製の100円ライトを付ければ、検討に値する?買うか?? 話題分散ってか、、悪質だよな。 

  138. 9138 匿名さん

    >9136
    セキュリティを心配するなら、こんな所を選ぶなよ。 

    2000戸で住んで監視カメラとか、駅に住んで玄関カメラとか、セキュリティのがんじがらめにしても、今度はマンション内が危険になる。住民が一番ヤバいわけで、すぐに外に出る手順が必要になってくる。被災時も。

    とっちみち無理なんだよ。 矛盾だらけで。

  139. 9139 匿名さん

    湾岸なんてそうだよ。2万人をワンパッケージして、マンション内に閉じ込め、カギを閉めている。事件は絶対にニュースにならない。 一方、外はガラーン。安全です。

  140. 9140 マンション検討中さん

    >>9138 匿名さん

    だからこそ録画する住戸前カメラの必要性が増してるのでは。

  141. 9141 匿名

    お風呂の壁に飛び出したライトじゃないよね?

  142. 9142 匿名

    湾岸まで行って面積絞るのって、悲しいね

    北千住のタワーは、文句のつけようのない間取りだったのに
    あれが、三井の最後の良心

  143. 9143 匿名さん

    定型ネガ連投が増えてきましたね。マンマニの記事の通り単価安い角は瞬殺、行灯無し2Lも大抽選会でしょうね。笑

  144. 9144 匿名さん

    >>9133 匿名さん
    ふつうのひとも混じってるくさいよ

  145. 9145 匿名さん

    業者がむりくり煽って盛り上げ感を出してて笑える。実需なんて殆どが興味ないし、買い換えようとも思わんでしょう。一次取得者には予算キツく、2次取得者は眺望や仕様や価格など加味してパス。

    それ以外のお金に余裕のある人を連れてこなきゃだが、その手の人は電車使わない層なのに車を停められない。

    そもそも勝どきよここ。

  146. 9146 匿名さん

    立地的に住宅じゃない方が良かったかのかなぁ

  147. 9147 匿名さん

    >>9131 匿名さん
    明らかに供給過多

  148. 9148 匿名さん

    とりあえずはフラッグだね。あれがどうなるか。

  149. 9149 マンション検討中さん

    >>9146 匿名さん

    倉庫がベストじゃね?

  150. 9150 匿名

    倉庫を住宅にしたんだろ?

  151. 9151 匿名

    近くにタワマン一杯あるのに、倉庫がベストだといけないんじゃないか?
    他の既存タワマンも否定することになるぞ

  152. 9152 マンション検討中さん

    >>9151 匿名さん

    いいじゃん?最新倉庫街にしようぜ

  153. 9153 匿名さん

    駅直結and橋新設のららぽーと勝どきかミッドタウン勝どきにしてればよかったんじゃないか

  154. 9154 匿名さん

    >>9153 匿名さん

    それは既存マンションの資産価値もQOLもかなり上がりますね。

  155. 9155 匿名さん

    >>9150 匿名さん

    ドゥトゥールは、野積場だった。

  156. 9156 匿名さん

    フラッグにららてらす晴海ができるよ。ここの住民というよりはドゥトゥールとかTTT民が恩恵受けると思うけど

  157. 9157 口コミ知りたいさん

    >>9156 匿名さん
    もうフラッグはどーでも良いでしょう。

    もはや出来るかすらも分からないし、例え出来ても道路から向こうの5丁目はちょっと隔離された雰囲気になりそうだし。

  158. 9158 eマンションさん

    マンマニさん値上がり評価やな。
    北仲と津田沼以来だから、リセールは鉄板かもな。住環境は悪そうだけど。

  159. 9159 匿名さん

    >>9156 匿名さん
    へー、それは良いね。勝どき有明で一番おおきな商業施設になるのかな??

  160. 9160 匿名さん

    >>9159 匿名さん
    勝どき有明→勝どき晴海

    間違えたわw

  161. 9161 匿名さん

    いちいちブロガーの名前出すなよ。情弱かよ。関係ないんだから。

  162. 9162 匿名さん

    >>9158 eマンションさん
    少なくともマンション周辺は良いでしょ!
    セントラルラグーン!!カッコいいよね。初め聞いたときなんのFF?って思ったわww

  163. 9163 マンション検討中さん

    >>9158 eマンションさん
    それは一部の部屋だけでしょ。
    一期一次でおしまい。

  164. 9164 匿名さん

    基本的なこと教えてあげる。
    旅行に行ったときに少しでもいい部屋に泊まりたいと思うでしょ?
    毎日住みます。1日のほとんど時間を使うベッドや枕は高いの買うでしょ?

    部屋は妥協するな!
    明日死ぬかもしれないと思え!リセールはそんな気にするな!1000万くらいの差なんて稼げよ!

    以上

  165. 9165 匿名

    >>9164 匿名さん
    サラリーマン稼げなくない?

  166. 9166 匿名さん

    これとか下がり天井もそこまで気にならなそうだし眺望も抜けてそうだから良いんじゃない?

    9500万ー9800万ってところ?

  167. 9167 匿名さん

    ↑これね。

    1. ↑これね。
  168. 9168 eマンションさん

    >>9161 匿名さん
    ん?

  169. 9169 匿名さん

    >>9167 匿名さん
    全ての部屋がリビングを介してしか行けない。

    加えて窓の無い行灯部屋あり。

    いわゆるクソ間取りってやつだね。

    これに1億近く出せる?

  170. 9170 匿名さん

    >>9161 匿名さん
    売り手からするとエンドユーザー目線で語ってくれるブロガーからの援護射撃は心強いからね。

    もう癒着やでw

  171. 9171 匿名さん

    >>9169 匿名さん
    この物件の8割超の部屋がそんな印象。

  172. 9172 eマンションさん

    >>9169 匿名さん
    これはひどい。

  173. 9173 マンションマニアさん

    >>9164 匿名さん

    基本的なことを捨てて生きてるのが空中転売民。
    リセール率が劣る部屋を買ったら人生負けなの。

  174. 9174 匿名さん

    >>9169 匿名さん
    それが普通の感覚だと思うけど、タワマンばかりの人には関係ないんでしょう

  175. 9175 マンションマニアさん

    >>9167 匿名さん

    インパイプスペースという悪仕様がうまれた物件として名を残しそう。

  176. 9176 マンションマニアさん

    >>9167 匿名さん

    玄関ドアあけたら人にぶつかるね。

    内廊下の幅いくらかしってる?
    最近狭いのよ。

  177. 9177 匿名さん

    >>9169 匿名さん

    そう?嫌いじゃないけどね。住んでみると、スペース効率高くて住みやすいよ。

  178. 9178 匿名さん

    この若葉は勝どきが嫌いな豊洲民?

  179. 9179 匿名さん

    >>9177 匿名さん
    リビングインじゃないと子供がグレちゃうってどこかの番組で見たことある

  180. 9180 マンショ検討中さん

    >>9178 匿名さん

    マンコミで荒れたら住友の仕業の言われています。 有明からの刺客でしょうか。

  181. 9181 検討板ユーザーさん

    >>9177 匿名さん
    言うほど悪くないよね。もちろん嫌いな人もいるだろうけど。python3000さんみたいに。

  182. 9182 匿名さん

    >>9176 マンションマニアさん

    幅知らんのにぶつかるって、ネガの質が低いなここは。

  183. 9183 マンションユーザーさん

    >>9182 匿名さん

    廊下に扉が飛び出る位置にあるのだから、人にぶつかる可能性があるよね。まさかアルコーブをつけるのは幅が狭い場合だけって思ってる笑?

  184. 9184 匿名さん

    なぜマンション自体ブーメランみたいなこんな変則な形になったの?DTとの近距離お見合い感を少しでも和らげるため?

  185. 9185 匿名さん

    >>9183 マンションユーザーさん
    ん?興奮してどうしたの?

  186. 9186 匿名さん

    >>9181 検討板ユーザーさん

    ご存知みたいに書いてるけど誰?
    みんな気持ち悪いやつばかりだ

  187. 9187 マンション検討中さん

    過去スレにもあったが、EV一基あたりの住戸数で騒いでるやつはマンクラ含めて頭悪いよな。あくまでも居住者数で考えないと。EVの待ち時間シミュレーションは当然間取りから想定される人数(要は1LDK1.2人、3LDKなら3.3人とか)でやってるのにな。そら3LDKが170戸に対してエレベータ1基ならすくねーなとなるが、1Rだらけの170戸に対して1基なら問題なかったんだろ。これがネガ要素とか笑えるわ(笑)

  188. 9188 マンション検討中さん

    >>9187 マンション検討中さん

    残念ながら単身中心のマンションやフロアのエレベーターでも一基あたり170戸とはなってないんだよねー。マンション初めて笑?それともファミリー物件しか売ったことないの笑?

  189. 9189 匿名さん

    >>9187 マンション検討中さん

    マンション大好き?

  190. 9190 マンション検討中さん

    >>9185 匿名さん

    ん?プロなんだからアルコーブなしの意味をちゃんと答えてあげてよ。これはコストカットです、ターゲット層の所得に合わせたコストカットなんですって笑。

  191. 9191 匿名さん

    >>9190 マンション検討中さん

    へーそうなんだ。完璧なマンションつくると坪600くらいになるの?

  192. 9192 匿名さん

    間取りや仕様が全て残念なところを見ると、本当に駅直結以外のプラス要素を全て削ぎ落とした、検討するのに無駄のないマンションだね。
    売りは駅直結、以上。それにあなたはいくらなら出せますか?という物件。あれこれ考えなくて良い。

  193. 9193 通りがかりさん

    >>9192 匿名さん
    CGPも当時同じこと言われてたな。

  194. 9194 マンコミュファンさん

    >>9186 匿名さん

    python3000ってなーに?
    IT用語とデベ社員が検索でヒットする。

    1. python3000ってなーに?IT用語...
  195. 9195 匿名さん

    で、デザインはかっこいいんだから!(震え声)

  196. 9196 匿名さん

    リビングインは悪と一方的に広めたい一派がマンクラ界隈に一定数いるよな。
    リビングイン行灯は微妙だけど、リビングイン自体は悪じゃない。好み。

  197. 9197 匿名さん

    >>9193 通りがかりさん

    CGPとはタイミング(相場)が違うし、駅力も違う。2匹目のドジョウ狙ってるなら難しいと思うな。

  198. 9198 検討板ユーザーさん

    普通に考えて豊洲のが良いでしょう。

  199. 9199 匿名さん

    >>9198 検討板ユーザーさん

    豊洲がどうとか話題にするの止めてください。豊洲住民として迷惑です。どっちが良いかは人によるでしょ。不毛。

  200. 9200 匿名さん

    駅直結鉄板なら、勝どきビュータワー先輩が売り切れないのはなんで?

  201. 9201 マンション検討中さん

    勝どきの魅力の問題でしょうか。

  202. 9202 匿名さん

    >>9200 匿名さん

    物件力が低いから。

  203. 9203 評判気になるさん

    >>9196 匿名さん
    konanタワリーマンさんとかもですね。行灯はなるべくない方がいいとは思いますけど、鰻の寝床みたいに細長い部屋とどちらがいいかというと、好みとしかいいようがないですね。

  204. 9204 マンション検討中さん

    眺望ないから?

  205. 9205 検討板ユーザーさん

    エレベーターの戸数あたりの台数とか、やけに詳しい人もいらっしゃいますね。

  206. 9206 マンコミュファンさん

    >>9203 評判気になるさん

    行灯で勉強と就眠はできるが、鰻の寝床は物置にしかできない。
    90平米越えでもこの4.6畳洋室で、実質2LDKとDEN。
    メニュープランだと巨大リビングの2LDK。 
    ファミリーは全く想定してない。

    1. 行灯で勉強と就眠はできるが、鰻の寝床は物...
  207. 9207 マンコミュファンさん

    >>9203 評判気になるさん

    ファミリー受けしそうなこれも洋室が狭すぎる。メニュープランにしたら洋室の窓の位置が本当にひどいくて、子供部屋にはできない。

    1. ファミリー受けしそうなこれも洋室が狭すぎ...
  208. 9208 口コミ知りたいさん

    サウスの方って価格はミッドより安くなるんですかね?

  209. 9209 匿名さん

    湾岸なのに地心物件のように面積絞っているの悲しいね
    少しでも安く買いやすくするため
    時代ですな

  210. 9210 匿名さん

    >>9203 評判気になるさん
    その垢名、有明スレで大炎上してるね。

    マンクラ初?訴訟になりそう。

  211. 9211 匿名さん

    >>9209 匿名さん

    広さ求めると新浦安とか幕張ですかね?

  212. 9212 匿名さん

    ドトールの方がましだな

  213. 9213 匿名さん

    単純な疑問ですけど、雨凄いですが、運河の水って溢れないんですかね?

  214. 9214 匿名さん

    >>9213 匿名さん

    海の水は溢れませんな。

  215. 9215 匿名さん

    >>9214 匿名さん

    失礼しました。

  216. 9216 匿名さん

    10年後に坪450万の評価は高すぎないか?

  217. 9217 匿名さん

    >>9213 匿名さん
    大丈夫です。水門があるから、調節できます。

  218. 9218 匿名さん

    >>9216 匿名さん

    築地次第なんですかね?結構厳しいと思いますが。

  219. 9219 匿名さん

    >>9218 匿名さん
    10年前に今の相場になることは無理だと思われてました。10年後も同じです。

  220. 9220 マンション検討中さん

    低金利と減税とパワカと転売益で金を捻出させてきたけど、次はなにでやるのかねえ?


    高すぎても買い手がおらず、安くしても転売益がとんで値下がりリスクが気になるから買い手も減りそうだ。

  221. 9221 匿名さん

    マイナス金利すなわち住宅ローン減税拡大しかあるまいよ

  222. 9222 匿名さん

    何度見ても間取りが酷い
    揃いも揃って居室が細すぎて、家具置いてまともに使えそうなタイプがほとんどない

    オタクが行灯部屋を叩きすぎたせいだろこれ

  223. 9223 マンション検討中さん

    >>9222 匿名さん

    たしかに。子供部屋をメニュープランで広げたらかえって使いにくくなった。PSがはりだしてるからベッドしかおけない…

    1. たしかに。子供部屋をメニュープランで広げ...
  224. 9224 匿名さん

    こ、これは。。

  225. 9225 匿名さん

    ステアリの仕様・間取りが神に見えますね

  226. 9226 匿名さん

    >>9207 マンコミュファンさん
    これは酷すぎるな。。なぜこんな設計にしたのか。。
    駅直結だからって何でも許されると思っているのか。。
    人が住むということをもう少し考えてもらいたかった

  227. 9227 マンション検討中さん

    >>9226 匿名さん

    鰻の寝床の方がまだベッドと机を並べられそうなんだけどね。。メニュープランにするとPSとクローゼットが大きくなって扉も迫ってくるからかえって家具がおけない。。なんだろうこれ。。

    1. 鰻の寝床の方がまだベッドと机を並べられそ...
  228. 9228 名無しさん

    MR行ってまいりました。やはり高いですね。検討いたします。

  229. 9229 匿名さん

    基本的なこと教えてあげる。
    旅行に行ったときに少しでもいい部屋に泊まりたいと思うでしょ?
    毎日住みます。1日のほとんど時間を使うベッドや枕は高いの買うでしょ?

    部屋は妥協するな!
    明日死ぬかもしれないと思え!リセールはそんな気にするな!1000万くらいの差なんて稼げよー!

    以上。

  230. 9230 匿名さん

    >>9225 匿名さん
    惜しくも東池袋の一番は東京建物に取られたから、仕様で勝負かけてるのかな。

  231. 9231 匿名さん

    大抽選会になりそうかね

  232. 9232 匿名さん

    >>9227 マンション検討中さん
    最安値の部屋捕まえて、間取りのネガ書いてどうすんの笑?間取りも眺望も悪いから安いんだよ。

  233. 9233 匿名さん

    >>9232
    脊髄反射はよくない。この>>9227の部屋は9,100 - 9,600万の部屋。これよりグロスも坪単価も安い部屋はある。ちゃんとサイトの間取りと価格表を見るといい。

  234. 9234 匿名さん

    よく引っ張られて合コン行ってたけど、おまいらの考えは間違っている。
    共通して間違っているから気づかない、こういうのに手を出してしまう。

  235. 9235 検討板ユーザーさん

    バスの便利さを知らないのは土地勘がないか田舎者という意見がありましたが、それだと外からの買い手はつきませんね。

    普通は勝どきに土地勘なんてないですし、都心部の人はもとより見向きもしておらず、こちらにきたら利便性が下がるとおもってるわけですから。

    やはり湾岸は田舎者か近隣買い替え組がターゲットですよ。ここがコストカットして値段を抑えたのはそれが理由なんです。

  236. 9236 匿名さん

    先週、さいたまの川越の街に行ってきました。主に、若い子が浴衣で、年配者が洋服でした。 普段着がゆかたってすごくエロくて良いと思いました。お勧めします。

  237. 9237 匿名さん

    >>9235 検討板ユーザーさん
    はるぶーはスラム化するって言ってた

  238. 9238 匿名さん

    >9235
    田舎者がターゲットというか、すでに田舎者しか住んでいない。田舎者で完結したエリア。坪250前後の販売が9割方、千葉さいたまの抽選に外れた者が、ここを選んで住んでいる。

  239. 9239 匿名さん

    フラッグの失敗でスラムは決定的。スラムの世界基準である都心から3キロ、労働者の受け入れにも合っている。 ここにスラムが発生しないと悪抜けができないでしょう。世界の大都市に必ず発生するもの。

  240. 9240 匿名さん

    >>9237 匿名さん
    足立民…爆笑

    お腹痛いからやめてくれ。

  241. 9241 匿名さん

    中央民…爆笑

    お腹痛いからやめてくれ。

  242. 9242 匿名さん

    郊外のバス便戸建てで育った人以外、基本的にバスの時点で便利だと思う人は居ない
    そりゃ田舎よりは本数も終バスもあるだろうけど、足腰厳しくなったジジババの乗り物だよ

  243. 9243 匿名さん

    >>9239 匿名さん
    このエリアの住民の給与水準でスラムが発生すると他のエリアでは餓死する人が続出するんだろうな

  244. 9244 匿名さん

    >>9242 匿名さん
    そういう意味ではここは穴場なんだよな。俺も湾岸に引っ越すまではバスは通勤とかで使えないと思い込んでいて実際に最初は地下鉄で通勤してたけど、バスが本当に快適・便利ということに気付いてからは電車乗るのがかえって億劫になる

  245. 9245 検討板ユーザーさん

    >>9244 匿名さん

    穴場なので爆売れは難しそうですね。
    港区を捨ててここにくる人が想像つきません。
    湾岸の中でも穴場です。

  246. 9246 匿名さん

    イマイチ盛り上がりに掛けるんだよな。

    やっぱりコロナでこの辺りで事業してた人にも影響出て、実際は一部のマンクラやブロガーが盛り上がってるだけ?買い替え組も眺望や仕様落としてまで移る必要性も見出せず、一次取得者にはハードルが高過ぎる価格?

    はたまた、コロナによる経済的な先行きが不透明?将来的な駅近至上主義への懐疑的見方?4年近く先への手付け縛り&金利不安?

  247. 9247 匿名さん

    銀行マンの自分から言わせてもらうと、この状況下で4年近く先の物件に手付け金1割を預けて購入するのはチャレンジャーです。4年って思ってる以上に長いんですよ。その間に周辺を取り巻く環境や状況は様々変化します。

    最悪手付け放棄しても構わない程にお金が有り余ってる資産家や、富裕な方は良いかと思いますが、ローンを利用して住宅として検討してる方は、せめて引き渡し1年ー2年前あたりから本格検討・購入されるのが最善ではないでしょうか。

  248. 9248 匿名さん

    勝どき橋南詰のバス停は本数が多くて便利だが、ここの最寄りバス停ではない
    BRTのバス停も近くないのでバスはあまり利用しないのでは?

  249. 9249 匿名さん

    >>9244 匿名さん
    決まった時間に来なくて到着時間も読めないバスに乗る方が億劫
    地下鉄にさっと乗った方が便利に決まってる

  250. 9250 匿名さん

    銀行マンさんは新築マンションは買えないね。その考え方だと。中古を買って下さい。

  251. 9251 匿名さん

    銀行マンが講釈垂れてるけど現行金融システムなんて破綻寸前だろ笑

  252. 9252 マンション検討中さん

    4年前から売るわけだから地元むけだよな、今売り出してる部屋は。
    4年後に勝どきに身を埋めるのは普通決められないか。
    場所に融通がつくなら4年以内の新築中古よりどりみどりなわけで、今1000万突っ込んで4年間耐える必要かもない。
    要望出た部屋を早期に売るわけでもなさそうなので、狙いの部屋が出た時点で買いに行けばいいのでは。
    サウスもフラッグも始まるわけで。
    4年あれば駅前の再開発もうごきあるかもね。

  253. 9253 匿名さん

    4年あったら子供が中学卒業しちゃうからなぁ。
    日銀総裁任期切れで、金利の行方も不透明。

  254. 9254 匿名さん

    金利上げたら金融崩壊だよ。債務が実態価値の数倍に膨れ上がってるんだから。

  255. 9255 匿名さん

    引き渡し時に40超えるから、年齢的にローンのハードルがグンと上がっちゃうんだよね。。

  256. 9256 匿名さん

    >>9249 匿名さん
    そうそれが田舎の人のバスのイメージなのだが、この辺りのバスの朝の本数が尋常じゃなく多いから180度見方が変わるんだよね。こんな快適な通勤あるんだ、と感動した

  257. 9257 匿名さん

    >>9256 匿名さん
    雨の日はさすがにしんどくない??

  258. 9258 匿名さん

    こんなに酷いマンションは久しぶりに見たw
    駅直結と言いながら立地微妙。仕様が全く価格に見あってない。郊外の板マン4000万レベルのがマシなレベルw 風呂は金持ちが住むような代物じゃない。間取りも最悪。8000万出して鰻の寝所買う奴がいるなら顔を見てみたい。眺望も囲まれまくりで価値無し。入居が4年後で販売早すぎw 金利とか全く三井が考えてない。
    どうしたんだ三井! これでは120%、竣工後も売れ残るハズレマンション路線確定だぞ。ていうかこれ下手したら竣工まで半分も売れないと思う。開発担当にどうしてこうなったのか聞いて回りたいレベル。本来地権者が出すべき金を購入者が負担させられてるんだろう。つまり地権者以外購入した時点で***確定。
    今年の最悪マンションはブリリア有明ミッドクロスだと思っていたが、ここはそれを上回るド底辺マンションだと思う。
    同じ値段出すならどう考えてもプラウドタワー東池袋ステーションアリーナのがいい。このマンションがこの体たらくなので、ステアリは早期完売するでしょう。

  259. 9259 匿名さん

    >>9258 匿名さん
    まだ販売されてないよ。気が短い。

  260. 9260 匿名さん

    このマンション買う人は、顔も見たことない地権者の為に家建ててあげてるような物だと思った方がいい。
    地権者に3000万くらい寄付してるのも同然。絶対地権者は建築費用ほとんど出してない。

  261. 9261 マンション検討中さん

    > 絶対地権者は建築費用ほとんど出してない。


    何を当たり前のことを言ってるんだw
    権利の等価交換なら、住民の持ち出しは普通はゼロだろ。法人や企業の再開発参加ならともかく。

  262. 9262 匿名さん

    ここの大半の地権者はスカイレジテル民だと思いますが、民度や生活水準は如何かな?

  263. 9263 匿名さん

    価格発表時は、激安!と盛り上がってたのに、この変わりようw
    安いんだから我慢しろ。文句言ってる暇があったら、満足するマンション買えよ。女々しい奴等だな。

  264. 9264 匿名さん

    >>9260 匿名さん
    世が世なら、立ち位置としては地権者は地主で、購入者は百姓だよ。勘違いしてるね。

  265. 9265 匿名さん

    >>9264 匿名さん
    百姓でもないと思うけど…ww
    単純に地主が土地の持分を売るってだけじゃんw

  266. 9266 匿名さん

    >>9262 匿名さん
    民度にこだわるなら堅実なサラリーマンが買いそうな物件を探したほうが良いよ

  267. 9267 匿名さん

    食料を生産する百姓の方が資本転がすだけの人間より格上

  268. 9268 匿名さん

    >>9266 匿名さん
    スカイレジテルって結構お安い物件だったのかな?当時は。

  269. 9269 匿名さん

    >>9262 匿名さん
    まぁ余裕あるんでしょうね。

    身なりからしても、みんなお金持ってる雰囲気ですよ。

  270. 9270 通りがかりさん

    >>9264 匿名さん

    地権者からすると、お金を受け取るかわりに土地を分けてあげる立場か。
    購入者は金払ってる立場と思ってるから、相容れないわな。

  271. 9271 匿名さん

    >>9268 匿名さん
    そこまで安くない物件だと想定するとそんなに悪くない民度だと想像。

  272. 9272 匿名さん

    >>9270 通りがかりさん
    そうそう、単純に地権者からするとちょっとした利益確定てきなイメージね。

  273. 9273 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  274. 9274 匿名さん

    地権者が4割ってやっぱり多いですよね?

    住んだ後に揉めたりイザコザがあったりと、過去に例などあるんでしょうか?

  275. 9275 匿名さん

    こんなどう見てもヤバイ微妙マンションをマンマニが異常に持ち上げてるのが気になる。新都心かステアリか勝どき買おうかなとか言ってるけど、すでに2件マンション持ってるのに彼の与信で3件目買えるの?
    企業案件で金貰って褒めてそうなイメージ

  276. 9276 匿名さん

    三井の中央区駅直結複合開発物件 はい完売確定

  277. 9277 匿名さん

    >>9274 匿名さん
    地権者が多いとロクなこと無いですよ。組合作った時にも地権者側と購入者側に確実に勢力分かれるし、マンションによっては地権者側に有利な規約を始めから入れられてることも多い。しかもここは4割だから改正案出しても跳ねられる

  278. 9278 匿名さん

    >>9276 匿名さん
    完売確定(20年後)

  279. 9279 匿名さん

    >>9275 匿名さん
    それはトップシークレット

  280. 9280 匿名さん

    >>9277 匿名さん
    チャイニーズが入り込む余地が比較的少ない方が良いわ。万一隣の部屋に一族郎党引き連れてどんちゃん騒ぎでもされた日にゃ一瞬で引っ越したくなる

  281. 9281 通りがかりさん

    >>9280 匿名さん

    晴海の方にそんなのありますね。日本人によるネットワークビジネスも盛んなようです。

  282. 9282 匿名さん

    まとまりがないなー。湾岸スレを15年見てるけど、ちょっと初めてだわ。

    何が原因なんだろう。一人ひとりが、どこか遠くの人を話しているような。ずっとそういった展開。一つ返信して返したら、また認知症みたいになって、誰かと一行レスしている。

    いったいどういう現象なんだ。ここ。

  283. 9283 匿名さん

    少しでもネガると特定だの責任取らせるだの騒ぎ始める某有明スレの方が異常だと思うよ

  284. 9284 匿名さん

    そろそろ、特定できたものから全部さらしますが、支離滅裂な展開は、業者の書き込みのせいですね。ブロガー含む。次のネット規制はこういったステマ詐欺、商品を煽り規制の強化でしょう。みんな逮捕されますよ。

  285. 9285 匿名さん

    僕色々詳しいですって奴が意外とただのブランドイメージに引きずられてるのが笑える。
    他でどんなに良いマンション供給しててもここが駄目なら駄目だろ

  286. 9286 匿名さん

    >>9257 匿名さん
    2、3分で来るんだから待てば良いだろ。それすら嫌ならここを買うしかない

  287. 9287 匿名さん

    今後対人・対物への誹謗中傷など、当事者が不利益を被る事を第三者が執拗に繰り返したり、貶めたりするのはアウト。もうこれは時代の流れだから仕方ないよ。自分の身内が同じ様に誹謗中傷受けたら黙って見過ごす訳にはいかないでしょ?嫌なら書かないか、やめれば良い。

    ここであまりに過激なこと書いてると、いずれ売主側または地権者などから制裁受ける事もあるからね。その辺の認識は最低限持ってた方が良いよ。ネガティブな意見がダメって事ではなくね。

  288. 9288 匿名さん

    実際勝どきに数億だすのはちょっと考えられない自分が居る。それなら内陸の良いところ買える単価だよね。

  289. 9289 マンション比較中さん

    今日のニュース「気象庁“今すぐにでも避難を” 記録的な高潮の恐れ。」
    晴海は去年の台風19号でぎりセーフだったが、晴海より低い勝どきはどうなるかな。


    台風19号の階級は「非常に強い」だけが、「猛烈な」台風が満潮時にきたら、、、

  290. 9290 匿名さん

    >>9288 匿名さん
    それでも穴覗かせるってか?!

  291. 9291 匿名さん

    >>9287 匿名さん
    それ執拗に繰り返すってのが何回かと貶めるがどの程度かによりますね。
    執拗にって毎日20件くらいネガ意見書き込むような明らかな異常者じゃないと執拗にとは言えないと思うし、貶めるって言うのが客観的に荒唐無稽なことや非事実を言ってるのであれば貶めるには入りますが、事実に基づく悲観的主張を逆に不当に抑えつけることは表現の自由を鑑みて無効になるでしょう。最悪逆に訴えられます。
    行き過ぎた物でなければ悲観的意見は決して悪では無いことは忘れないように

  292. 9292 匿名さん

    >>9275 匿名さん

    個人で買うなら売る、会社で買う、仲間が買う、色々ある。

  293. 9293 匿名さん

    >>9288 匿名さん

    グロスの間違いでは?

  294. 9294 匿名さん

    >>9290 匿名さん
    それねー。

    後付けでも対応出来ないのが、、ぴえん。

  295. 9295 マンション比較中さん

    >>9289
    この10年間、三井のマンション
    ParkCityムサコ→水害に襲われた→補償ない
    ParkCityLaLa横浜→建物が傾いた→旭化成のせい、補償ない
    ParkCity浦安→建物が傾いた→補償ない

    ここは高潮で浸水されても、補償ないよね。

  296. 9296 匿名さん

    地震で一発退場だからなー。
    高層マンションの倒壊は、人類史上最も過酷な絵になるよ。。

  297. 9297 匿名さん

    次の災害はデカイ。

    「関東大震災」にて

    文明が進めば進むほど
    天然の暴威による災害がその激烈の度を増す
    いやが上にも
    災害を大きくするように努力しているものは
    たれあろう
    文明人そのものなのである

  298. 9298 匿名さん

    >>9295 マンション比較中さん
    ムサコは復旧に三井尽力したって聞いたけど

  299. 9299 匿名さん

    タワーマンションは耐震等級1しかない。耐震等級1の強度がどれくらいかと言うと震度6強以上の地震に倒壊せずに1回耐えられる程度の強度しかないということ。

  300. 9300 匿名さん

    こういう時に、火災と地震に一番弱いタワー型のマンションを買う愚かさ。ほんとタワーマンションってアホな人間の回収箱だと前から思っている(笑)

  301. 9301 匿名さん

    >>9295 マンション比較中さん
    嘘情報なのてアウト!あなた逮捕されるよ。
    LaLaは、建て替えだよ。建て替えに入居希望しない人には補償あり。

  302. 9302 マンション比較中さん

    >>9301
    なるほどなるほど、失礼した、勉強になった。
    LaLa横浜は確かに補償あったね、07年総工費は550億円、2015年不祥事が発覚、16年解体・建て替え+補償は合計400億円のみ。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%...

    ただ、ムサコと浦安は補償されたか?

    ちなみに、三菱、住友、野村は不祥事ありますか?

  303. 9303 マンション比較中さん

    >>9296
    免震なので、戸建てより安全ですよ。
    高潮、液状化以外の災害に強いでしょう。

  304. 9304 口コミ知りたいさん

    三菱地所    このマンコミで内部告発があって発覚したのはあまりにも有名

    https://xtech.nikkei.com/kn/article/building/news/20140205/650390/

  305. 9305 匿名さん

    >>9301
    間違った情報を流したからと言って、直ちに逮捕される訳では無いですよ。明らかな悪意があって流布してるのか、善意でたまたま流布してしまったか、どちらなのかが重要なんですから。
    あんまり訴えるとか言うと逆に脅迫になりますよ

  306. 9306 匿名さん

    >>9305 匿名さん
    訴えではなく、逮捕ですねすみません

  307. 9307 口コミ知りたいさん

    >>9305 匿名さん
    これからは気に入らない相手に対してはバシバシ訴えるなり、開示請求すれば良い。お上が下々の民にそう申してるんだし。そこでどうなるかは蓋開けてみないと分からんけどね。

    ネット戦国時代の幕開けよ。

  308. 9308 匿名さん

    >>9304 口コミ知りたいさん
    これはあまりにも酷くて有名な事象。

  309. 9309 匿名さん

    >>9300 匿名さん
    何度言っても聞かない人達ですからね。

    もうどうなっても自業自得です。

  310. 9310 匿名さん

    >>9302 マンション比較中さん

    ビビってて草

  311. 9311 匿名さん

    本当に正直悩んでる。

    実需向けにそこそこ広くて眺望抜ける部屋選ぶか、他の人達同様に投資向けと割り切り狭くて眺望もない単価安い部屋にしとくか。

    正直街としては何の魅力もなく、眺望も湾岸ではワーストレベル、ただ一つ買っておいても良いかなという部分もあり難しい。

    普段車移動だから、実需だと駐車場獲得が難儀しそう。そこが気がかり。買って4年後の入荷時に駐車場獲れなかったらヤバいしなぁ。

  312. 9312 匿名さん

    >>9311 匿名さん
    購入前に駐車場取れなかったら解約と条件付けとけば?

  313. 9313 匿名さん

    >>9307 口コミ知りたいさん
    あんまりいきすぎた開示請求したり訴えたりすると、逆にやられますよ。まあそもそも掲示板側が開示しないと思いますが…
    中傷ならともかく、開示請求が悲観的意見の抑えつけに使われることはあってはならないことと思います。

  314. 9314 匿名さん

    >>9311 匿名さん

    一つ買っておいても良いかなという部分とは何ですか?参考までに教えてください。

  315. 9315 通りがかりさん

    >>9289
    水害リスクは購入前の重要事項説明書にあります。
    ここの浸水継続時間は三日未満ですね。
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/files/FDT-34.jpg
    水害が発生したら、テレワークできるかな

  316. 9316 匿名さん

    >>9315 通りがかりさん
    ここは高潮のリスクですか?

    他だと大雨の浸水リスクもあります?

  317. 9317 匿名さん

    ミッドは間取りがあれなんでサウスに期待してたら制振ってマジか
    儚い夢だった

  318. 9318 マンコミュファンさん

    白人しか住めない当マンション、アメリカのBLM団体にタレこんだらどうなるかな。三井のアメリカ支社が投石されたりするんだろうか。よくこのパースで行けると思ったよね。

  319. 9319 匿名さん

    >>9314 匿名さん
    三井だし駅直(自分は基本駅使わないんですが)っていうのと、これだけの大規模ならまぁ鉄板かな。って具合でしょうかね。

    ただ、眺望を取るか単価をとるか。実需ならそれなりに抜けてる部屋を選びたいなと思ってます。ただ駐車場が取れるか分からないのが懸念点ですね。

  320. 9320 匿名さん

    街としてなんの魅力もないけど投資として買うってかなり危ういこと言ってるの気づかないのかね。
    靴磨きが株を語り出した感強いわ

  321. 9321 匿名さん

    >>9320 匿名さん
    そうかい?

    割と真剣な悩みなんだけどねー。

    で、オタクは買うのかい?

  322. 9322 匿名さん

    >>9320
    清澄白河の賃貸仕様マンション群や、月島のCGPも、当時に同じことを言われてたんだよ。
    「町としては何の魅力もない」「でも、大手町・丸の内・有楽町エリアへの通勤が便利だから、大手大企業の本社転勤サラリーマンが、2~3年住むために借りてくれるだろう」

    結果は? いまのところ大正解。家賃としてのインカムゲインは毎年値上がりしてる状況。

    キャピタルゲインは、コロナ状況でこれから分からないけどね。

  323. 9323 匿名さん

    まじでセンスないわ
    半蔵門線有楽町線と一緒にするなよ
    それにここがCGPの価格だったらみんな買うわ

  324. 9324 デベにお勤めさん

    >>9323 匿名さん

    過去の価格と比較するなよ。どうせ、当時は当時で高いとか言ってたんだろ?
    そうやって、いつまでもあのとき買っておけば、を死ぬまで言ってろ。

  325. 9325 匿名さん

    >>9324 デベにお勤めさん

    本当それ

  326. 9326 匿名さん

    こういう時に、火災と地震に一番弱いタワー型のマンションを買う愚かさ。ほんとタワーマンションってアホな人間の回収箱だと前から思っている(笑)

  327. 9327 匿名さん

    >9299
    君は「震度7」の14連発に耐えられるのか!?

    ■関東大震災 
    本震 
    9月1日
    11:58 M7.9 約9000km離れたオーストリア気象庁がいち早く関東地震の発生を報じた。
    余震
    12:01 M7.2
    12:03 M7.3
    12:17 M6.4
    12:23 M6.5
    12:40 M6.5
    12:47 M6.8
    13:31 M6.1
    14:22 M6.6
    15:19 M6.3
    16:37 M6.6
    9月2日
    11:46 M7.3
    18:26 M6.9
    22:09 M6.5

  328. 9328 通りがかりさん

    >>9324 デベにお勤めさん

    チキンはいつの時代でも高いと言って買えないモブキャラでしょ。ここがどうかは別として、ビビって買えない奴って1番損してるよな。

  329. 9329 匿名さん

    もう東京に住む必要はないのだから、一撃死の建造物は選ばない方がいい。

  330. 9330 匿名さん

    工作員ばかりかよ!

  331. 9331 匿名さん

    >>9330 匿名さん
    どれ?

  332. 9332 マンション検討中さん

    >>9313 匿名さん
    開示請求って、行き過ぎた誹謗中傷なら分かりますが、ちょっとしたコメントに対して、そんなに簡単にできるのですか?費用も弁護士雇ったりで30万くらい掛かると聞いたのですが。

  333. 9333 匿名さん

    >>9332 マンション検討中さん

    かかった費用も請求できるよ。

  334. 9334 マンション検討中さん

    >>9333 匿名さん
    ありがとうございます。そうなのですね。開示後の裁判で勝てば、その請求ができると思ってました。(開示請求だけでは、費用請求できないと思ってました。)

  335. 9335 匿名さん

    >>9332 マンション検討中さん
    もう容赦しなくて良いんだよ。黙ってスルーするのが美徳とされた時代は終わった。やっても無駄という奴ほど、何か後ろめたい事でもあるんじゃないか?と思うべし。

    こうなると攻めたもん勝ち。

  336. 9336 匿名さん

    >>9322 匿名さん
    月島清澄白河と勝どきが同じだと思ってる時点でかなりセンスないわ

  337. 9337 匿名さん

    >>9335 匿名さん
    それやると周辺の中古売れなくなるじゃんか。

  338. 9338 マンション検討中さん

    >>9335 匿名さん
    取り敢えず、実施するという時代が来たのですね。

  339. 9339 匿名さん

    >>9319 匿名さん

    ありがとうございます。
    駐車場や眺望など具体化な懸念点があるのに対して、三井・駅直結・大規模というプラス面が少しふんわりしている気がしました。
    このあたりは個人の感覚なので、おっしゃることも理解できます。
    もう少し考えますが、見送りに傾いています。

  340. 9340 匿名さん

    >>9339 匿名さん
    三井・駅直結・大規模複合開発
    直近の事例は北中、CGP どちらも分譲時より値上がり済み

    ふんわりどころか鉄板じゃん。

  341. 9341 匿名さん

    4割居る地権者様を怒らすなよー。

    後でどんな仕打ちが待ってるか。

  342. 9342 匿名さん

    >>9340 匿名さん
    資産価値重視の人は買いですね。
    環境とか、設備仕様とか眺望欲しい人は豊洲買えば良い。
    ここは立地という資産価値に全振り。

  343. 9343 匿名さん

    >>9335 匿名さん
    牽制しとかにゃ倍率上がっちゃうだろ。。

  344. 9344 匿名さん

    >>9342 匿名さん
    三井+スーゼネってところも安心感ある。

  345. 9345 匿名さん

    >>9342 匿名さん
    満足度は知らんが、リセールは強そう。

  346. 9346 匿名さん

    ミッドとサウスの価格差の読みは?

    なんだかんだ同じぐらい?

  347. 9347 匿名さん

    直結通路からマンションに入ったところは、ミッド、サウス、ドトール他晴海方面の人、一般利用者などが入り乱れ、かなり騒がしくなりそう。

  348. 9348 匿名さん

    >>9347 匿名さん
    モデルルーム行った人の感想は?マンマニさんのあれでお終い?

  349. 9349 匿名さん

    >直結通路からマンションに入ったところ
    メトロパビリオンから入った地下エントランスのこと? そりゃあそうだろ、住商一体施設で、カフェも病院もスーパーもスポーツ施設に加えてオフィスもあるんだから。不特定多数者が出入りするでしょ。

    地下エントランスの先のレジデンスエントランスは、ミッドとサウスの居住者+訪問者しか入れないみたいだけどね。

  350. 9350 匿名さん

    >>9341
    >4割居る地権者様

    >ミッド:総戸数1121戸、販売総戸数570戸、事業協力者住戸551戸
    https://www.31sumai.com/mfr/X1972/outline.html

    551 ÷ 1121 = 0.4915...

    権利者住戸、ほぼ5割じゃない?

  351. 9351 匿名さん

    >>9350 匿名さん

    どおりで割高になるわけだw

  352. 9352 匿名さん

    >>9350 匿名さん
    4割は多分ミッドとサウスを足して均した数だね。

    ミッドは半分が地権者。

  353. 9353 匿名さん

    >>9352 匿名さん
    マジか…。

    もう地権者と、オフィス民と、近隣民と、その他一部住民の様なマンションじゃんか。

  354. 9354 匿名さん

    半分が地権者ってやばいの?

    月島のMTGも地権者多かったイメージだけど同じぐらい?

  355. 9355 匿名さん

    株とおんなじ
    最後はババ掴ませて終いだの
    おそロシアおそロシア

  356. 9356 匿名さん

    >>9350 匿名さん

    ザコート神宮外苑よりまし。

  357. 9357 匿名さん

    >>9354 匿名さん
    東京なら割と普通だよ

  358. 9358 評判気になるさん

    >>9342
    地球温暖化で今後記録的な台風が増え続けると思う。浸水されたら、評判は三井のPCムサコと同じになるかな、あそこは駅2分です。
    資産価値重視の人は買わないでしょう。

  359. 9359 匿名さん

    ネガが凄い勢い。武蔵小杉と同じに浸水だって。想像力が豊かですね。豊か過ぎるね。

  360. 9360 匿名さん

    >>9355 匿名さん
    イナゴタワーにならないといいな。
    ここ検討してる人は金に目が絡んだイナゴばっかりで気になる。

  361. 9361 匿名さん

    そこそこいい会社に勤めていい稼ぎして
    パワーカップルだっけ?
    そんでこんな糞間取りのゴミ部屋に好んで住むとか
    ただの奴隷カップルとしか思えんがの

    いったい何がそうさせんのか知らんがご苦労なことだわ

  362. 9362 評判気になるさん

    >>9359
    想像か事実か自分で湾岸ハザードマップを見てくださいね。

    1. 想像か事実か自分で湾岸ハザードマップを見...
  363. 9363 マンコミュファンさん

    そんなに間取りクソかな?きれいなワイドスパンと思ったけど。よく見ると居室が細長い?

  364. 9364 匿名さん

    一時地権者住戸として先行で売りに出てたこのスネ夫間取りは幾らになるんだろ?

    確か地権者のは初め8000万?とかで出してなかった?記憶違いなら申し訳ない。

    1. 一時地権者住戸として先行で売りに出てたこ...
  365. 9365 匿名さん

    >>9363 マンコミュファンさん
    最初はワイドスパンで良いと思ったんだが、細長くてベッド置いたら終了。ただでさえ前立て気になるのに窓が狭くて暗い。3LDKにするためとはいえもう少し住む人のことを考えられなかったのかなと。それ故にみんなから投資用と言われているのだと思う

  366. 9366 匿名さん

    間取りは全体的にPSでボコボコしてるね。シミズにVE仕掛けられたのかな?

  367. 9367 職人さん

    >>9361 匿名さん
    逆にここくらいしか買えないのですが。港区とか山手内の価格には手が届かなくて。

  368. 9368 匿名さん

    スラブ厚が糞で子供の足音祭りの有明
    ナロースパンと下がり天井祭りの豊洲
    柱食い込みとうなぎ寝床で部屋にまともに家具が置けない勝どき

    さぁ妥協するならどれだ。

  369. 9369 マンションマニアさん

    >>9366 匿名さん

    PSボコボコはなぜおこるの?

  370. 9370 匿名さん

    >>9368
    間取りとコスパ最強だが、駅徒歩20分地獄立地の令和団地フラッグ も追加で

  371. 9371 匿名さん

    >>9363 マンコミュファンさん
    寸法書いてない間取り図だと一見綺麗に見えるのが悪質。
    ほとんどの居室が幅200cmあれば良い方で、180cmとか175cmしかない部屋もザラにある。

  372. 9372 職人さん

    >>9361 匿名さん
    パワーカップルの定義ってなんでしたっけ?2人で2000万あたりですかね?
    ですと、うちは1800万くらいなのでパワーカップルには届きません。子供2人(予定)をインタースクールに入れたいです。学費や教育費を考えると勝どきも無理ですね。都下を検討します。

  373. 9373 マンション検討中さん

    いまのところゆとりのあるディンクスか単身が2LDK買いなさいって三井からのメッセージだよね。1L化させるのもよい。

    保育園も公園も厳しいから、3LDKも子連れで来るところじゃなくて、もっとゆとりある人が2LDKか一部屋は物置か書斎にする感じ。

    1. いまのところゆとりのあるディンクスか単身...
  374. 9374 職人さん

    >>9373 マンション検討中さん
    子連れはここはなしでしょうか?

  375. 9375 匿名さん

    一人っ子ならアリじゃない? 3LDKの70~の部屋を、2LDKにしてスペースを確保する感じ。2人以上なら、まあ、80~90の1億以上する部屋を買えるならどうぞ。でもそんだけ出せるのに、あえて勝どき、あえて狭い(しかも仕様がショボい)ここを買うか?という話

  376. 9376 匿名さん

    ありよりのなし

  377. 9377 マンコミュファンさん

    >>9375 匿名さん
    そうですよね。同じような間取りで港区はじめ山の手内は金額的に買えないので、、この物件の一本くらいのを狙うのが良いと思います。ありがとうございます。


  378. 9378 匿名さん

    築10年になったここの3LDK、1億出してでも買いたいか?
    絶対儲かる儲け話を聞いたのでぜひ話に乗りたい、という気分の奴は頭冷やしてよく考えろよ。

  379. 9379 検討板ユーザーさん

    のらさんのブログでサウスとかぶる南向きの眺望がのってたけど、マジでひどいな。部屋の中から見たらほぼ全部壁。これで今回で一番安い
    部屋で坪390万だってさ。頭おかしい。
    https://wangantower.com/?p=18079

  380. 9380 匿名さん

    >>9372 職人さん
    新築じゃなくて中古のマンションなら安いのはありますよ。ここら辺皆さん年収が高くて需要が高いからか、インタースクールはめちゃ多いです。毎朝学校バスで迎えに来てくれます。あと、銀座あたりはちょっと学費安いのもいくつかあって、自分で送迎は必要ですが。

  381. 9381 マンション検討中さん

    >>9371
    幅180cmって、いくらなんでも狭すぎだろ・・・激安のビジホ(シングル)でさえ、部屋の幅はもっとあるぞ。

  382. 9382 匿名さん

    のらのブログに勝どき駅前再開発の事書いてるけど中央区ってタワマン規制入ったんでしょ。オフィスでも作るつもりなんかな。便利になって良いね

  383. 9383 マンション検討中さん

    地権者が凄い多いという書き込みがありますが、こういう再開発って反対する地権者って1人もいないものなのですか?
    例えば100人地権者がいれば3人くらいは反対するような。後から黎明レジテルの人が横断幕とかで断固反対とかやり始めても北棟は出来るのでしょうか。強制執行とかになるのかな。

  384. 9384 評判気になるさん

    権利変換なのでもうそのステージは終わってます…

  385. 9385 マンション検討中さん

    >>9382
    >中央区ってタワマン規制入ったんでしょ。

    入ってない。ちゃんと事実を確認しましょう。

    誤:タワマン規制
    正:今までタワマンを優遇(容積率を、法律の1.4倍までOK)してたのを、今後は取りやめて優遇無し。これからは法律どおり。

    ただし、これは例外があって、低層階に商住一体だったり、公共施設が入れば、これからも容積率の優遇が受けられる。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikukeikaku_kinoukousinngat...

    なので、今後のタワマンは、ここのミッドみたいな低層階に商業施設や公共スペース、上層階にレジデンスという組み合わせが増えると思うよ。

  386. 9386 マンション検討中さん

    >>9384 評判気になるさん

    どうもありがとうございます。
    権利変換って皆が納得するものなのでしょうか?
    納得したから再開発が進んでいるのでしょうが、地権者沢山いたら、絶対1人くらいは反対するかなって。9割以上賛成したら成立とかなのでしょうか。

  387. 9387 マンション検討中さん

    地権者は全員同意してる。というか、同意しないと再開発組合には参加できない。

    心配してるような反対の横断幕は、地権者じゃなくて、その近隣住民がするのが殆どのケース。たとえば、マンションで日照権が奪われる!とか。

  388. 9388 匿名さん

    >>9387 マンション検討中さん

    ここのお隣のマンションは日陰がすごそうね。

  389. 9389 匿名さん

    >>9385 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    某湊の売れ残り物件で中央区はもうタワマン立たないだの吹聴してるのは通報モノですね。

    つーか行政の資料ってホント見にくいよね。馬鹿なやつが作ってるんだろうなぁ

  390. 9390 通りがかりさん

    >>9389 匿名さん

    頭良いやつが作ってるから凡人にはわかりづらいだけだよ。

  391. 9391 マンション検討中さん

    >>9379 検討板ユーザーさん

    全ての階で全面的に他人の部屋ビューなのに、中央区駅直結で高層階なのに坪400未満で割安、という意見もあっておもしろいね。

    私なら坪200でも住まない。フェラーリだけど壊れて二度と走らないから安くてしておくよ400万円、みたいな感じ。それでもほしい人もいるんだろうな。

  392. 9392 マンション検討中さん

    >>9387 マンション検討中さん

    なるほど。レジテルなどに何人お住まいだったかは分かりませんが、全員を再開発組合に入れた三井は凄いですね。100人いたら1人くらいは俺は絶対組合に参加しない!ここに住み続ける!って人がいそうですからね。


  393. 9393 匿名さん

    豊海なんて500だよ。

  394. 9394 匿名さん

    >>9390 通りがかりさん
    頭の良い奴ほど分かりやすい成果物を作れるんだよ。
    GAFAのUIは使いやすいだろ?JR東のえきねっと、スイカアプリとかクソだろ。そういうことだよ。

  395. 9395 匿名さん

    >>9372 職人さん
    都下にまともなインタースクールなんか無いに等しいので
    車と新築、駅距離妥協して都心で頑張ってください

  396. 9396 匿名さん

    >>9385 マンション検討中さん

    緩和撤廃地区のタワマン建設難易度が上がったのは事実だし、今決まってるもの以外はもう立たないんじゃないの?佃の方でも計画頓挫したし。

  397. 9397 マンションマニアさん

    >>9396 匿名さん

    それでタワマン以外の開発として商業や業務などが検討されるならよいですね。
    開発が止まったり安い賃貸が乱立したら元の木阿弥です。

  398. 9398 匿名さん

    >>9396 匿名さん

    個人的には勝どき西の頓挫のほうがびっくりしました。

  399. 9399 マンションマニアさん

    >>9398 匿名さん

    頓挫確定ですか?
    勝どき豊海にとって致命的だと思いますが。

  400. 9400 匿名さん

    勝どき五丁目西地区はタワマンは建たないそうです。地権者が割れたと聞きました。KTTの掲示板に書かれてますよ。

  401. 9401 匿名さん

    流石に供給過多。

  402. 9402 匿名さん

    隣の区画は新しいマンションも建ったし大規模開発はなさそうですね。
    北西狙ってるので駅前にタワマン出来たら困ります。15階建て位の豊洲によくあるオフィスビルにしてほしいね。

  403. 9403 匿名さん

    事前案内追加開催。案内通り好評の場合と、見込み客が集まらないで延長と2パターンがある。さて、どっちか。

    見込み客が集まってたら次の段階に移ってさっさと販売するからね。

  404. 9404 匿名さん

    マンマニは新都心アドレスに興奮しちゃうアドレス厨だからここを気に入るのは何となく分かるけど、
    投資目的で勝どきは博打じゃないかと突っ込まれて最悪手付金手放せば良いんだからとか言ってて笑った。
    800万ドブに捨ててまぁ仕方ないと思える人生になりたいわ。

  405. 9405 通りがかりさん

    >>9400 匿名さん

    都営と倉庫がなくなっても微妙に空いた所でリビオ程度が増えるだけだろうな。都営がそのまま建て替えもある。スラム感はあのままか。西側は豊海にツインで終わり。

  406. 9406 通りがかりさん

    街が変わる手段がマンションしかないのがな。勝どきが魅力なしと言われてるのに。リセールと共用施設しか興味のない生活感の貧しい住人層から変化が起きない。ここは眺望も捨てるからさらに貧しくなる。ましてや板マンや賃マンができたところで見向きもされず。

  407. 9407 匿名さん

    >>9404 匿名さん
    下手したら1000万超の場合もある。それを溶かしても致し方ないって言っちゃってる時点で、だいぶ感覚ズレてきてるよね。アドバイザーとしての肩書を持つ業者の言う事とは到底思えない。

  408. 9408 匿名さん

    >>9407 匿名さん
    絶対儲かりますとか言うよりマシだと思うけどね。

  409. 9409 マンコミュファンさん

    >>9407 匿名さん
    ケツはマンマニが持つから取り敢えず買えって事じゃないの?dinks向けに4年も有れば頭金も貯められるでしょ?ってライブ配信で言ってたけど、その間の家賃だってあるわけでさ。

  410. 9410 匿名さん

    >>9409 マンコミュファンさん
    えっ!?ケツ持ちあり?

    本当か??

  411. 9411 匿名さん

    てか正直もう、この辺も供給多過ぎてダメでしょう。

  412. 9412 匿名さん

    東京都がこのほど発表した8月1日現在の東京都の人口は1399万3721人で、対前月比で5903人減っていることが分かった。6月は前月から3405人減少し、調査開始以来、6月として初の前月比マイナスを記録した。7月は横ばいだったが、8月はさらに5903人減った。

    歴史的な大暴落が来るぞ!!
    リーマンショックから12年、ちょうどいい頃合い!

    コロナ、オリンピック失敗、人口減、人類誕生から史上最大のてっぺん!割高!
    みんな死ぬよ。

  413. 9413 匿名さん

    >>9411 匿名さん
    供給多いと人が増えて電車混みそうだけど、それ以外なんか問題あるの?

  414. 9414 匿名さん

    >>9412 匿名さん
    その程度、誤差やろ。

  415. 9415 匿名さん

    東京の人口が減る。 減少に転じた時点で、マンションの価値はゼロになる。土地の値段だけ。 よく覚えとけ。 「東京は、もう死んでいる」 

  416. 9416 マンション検討中さん

    4年後の金利リスクや1000万レベルの手付金放棄リスクも大きく織り込んでまで、新築の家を買わないといけないのか(笑)。

    もう無茶苦茶だな。ブロガーや専業が素人に家の売買行為で生計をたてさせすぎだな。

    持ち家なら大量に住み替えがあるんだから値下がりリスクや、賃貸住まいならキャッシュが解けていくこと考えたらメリット少ないだろ。

    今すぐKTT買えって。1000万をインデックスファンドか自己投資に使えって。遥かに未来への投資として確実(笑)。

  417. 9417 匿名さん

    都内の駅直結マンションが完売しないとか、あり得ないよね。もう完全に終わっているのに、みんな気づかない。ここから人が減るなんて、助かるわけがないでしょ。。

  418. 9418 匿名さん

    東京都がこのほど発表した8月1日現在の東京都の人口は1399万3721人で、対前月比で5903人減っていることが分かった。6月は前月から3405人減少し、調査開始以来、6月として初の前月比マイナスを記録した。7月は横ばいだったが、8月はさらに5903人減った。

    歴史的な大暴落が来るぞ!!
    リーマンショックから12年、ちょうどいい頃合い!

    コロナ、オリンピック失敗、人口減、人類誕生から史上最大のてっぺん!割高!
    みんな死ぬよ。

  419. 9419 匿名さん

    国土交通省の試算だと、あと50年程度で1億人弱の減少。毎年、区が一つずつ消滅してゆく。 これは確定事項なので、よく考えて行動すること。

  420. 9420 匿名さん

    >>9409 マンコミュファンさん
    本当かよ?それなら良いけど、もしやむを得ない事情で4年後にキャンセルする事になったら、マンマニ氏が買い取ってくれるの?法人で?

  421. 9421 匿名さん

    >>9413 匿名さん
    なーんも分かっとらんな。笑

  422. 9422 匿名さん

    マンションブロガーとか、名を出さないように、ほんと最後は自殺とか追い込まれる人達だから、、消費者保護の観点から、ちょっと名を出さない方がいい。

    無視した方がいい。

  423. 9423 匿名さん

    衰退は弱いところから始まる。つまり東京は一番最後

  424. 9424 匿名さん

    >>9422 匿名さん
    彼の言葉を鵜呑みにして、失敗しちゃった人間はどうすれば?誰が救ってくれるんだ、、涙

  425. 9425 匿名さん

    >9423
    人口減少の影響を一番受けるのが東京なんだよ。ほんと馬鹿なんだな (笑)

  426. 9426 匿名さん


    勝どきザ・タワー 買わなくてよかった。

  427. 9427 匿名さん

    マンマニ氏もそうだけど、実需で買うって人居ないね。実需にはやっぱり厳しいのかな?

    https://mobile.twitter.com/mansionmaster/status/1302226612650344448

  428. 9428 匿名さん

    マンション建設を最初っから反対している地方に、人口減少の影響なんてねーんだよ (笑) もう減って喜んでるし。みんな永住なんで(笑) 頭悪いなー (笑)

  429. 9429 匿名さん

    9427
    マンションブロガーとか、名を出さないように、ほんと最後は自殺とか追い込まれる人達だから、、消費者保護の観点から、ちょっと名を出さない方がいい。

  430. 9430 匿名さん

    東京都がこのほど発表した8月1日現在の東京都の人口は1399万3721人で、対前月比で5903人減っていることが分かった。6月は前月から3405人減少し、調査開始以来、6月として初の前月比マイナスを記録した。7月は横ばいだったが、8月はさらに5903人減った。

  431. 9431 匿名さん

    ゲームは終わりですね。

  432. 9432 マンション検討中さん

    >>9430 匿名さん
    数千人減ったくらいなら、大学再開すれば増加になるのでは?

  433. 9433 匿名さん

    おっ、大人気マンションの恒例行事、販売開始前のネガ連投による倍率下げ工作が始まってるな。
    盛り上がってきましたねぇー!

  434. 9434 匿名さん

    >>9421 匿名さん
    貧乏人の願望ネガか笑

  435. 9435 マンション検討中さん

    のらえもんさんより。

    これで南420万、南東410万で8000-9000万円代を払うのに割安なんですって(笑)。

    https://wangantower.com/wp-content/uploads/parktowerkachidoki_mid_pric...

    上に行っても下に行っても見えるものはほぼ同じ。これに晴海フラタワーと晴海四丁目の開発物がかぶってきます(笑)。

    浮遊族、最期の地がこれ(笑)。

    1. のらえもんさんより。これで南420万、南...
  436. 9436 マンション検討中さん

    >>9435 マンション検討中さん

    あ、三丁目も大きなオフィスがたつんだった(笑)

  437. 9437 匿名さん

    >>9435 マンション検討中さん
    何で豊洲ブランズタワーにしないの?
    江東区だから?

  438. 9438 マンション検討中

    >>9437 匿名さん

    中央区と今の眺望のいいタワーが好きなの(笑)。

  439. 9439 匿名さん

    老後は、江東区より中央区に面倒見てほしいわ。

  440. 9440 匿名さん

    区で判断するのがよく分からない。
    単純にマンションから出て大きな公園あるほうがよくないですか?

  441. 9441 匿名さん

    >>9440 匿名さん
    むしろ、社会福祉制度は区で判断しないと。
    補助金、助成金も区で全然違う

  442. 9442 匿名さん

    江東区は議会が地下鉄1本まともに通せない無能ぞろいなので先行きが不安

  443. 9443 匿名さん

    >>9435 マンション検討中さん
    これさー、やっぱり虹橋見えないのかな??
    今は見えてもフラッグタワーに隠れにゃうのかな??

  444. 9444 匿名さん

    >>9442 匿名さん
    中央区ゆりかもめ通してほしーんですけど…
    中央区さえオッケーしてくれればゆりかもめも円形になって山手線と張り合える(かもしれない)

  445. 9445 匿名さん

    >>9440 匿名さん

    江東ナンバーがカッコ悪くて車乗れない。

  446. 9446 マンション検討中さん

    >>9442 匿名さん

    中央区は人口動態も読めず都市計画もできない無能行政
    待機児童はむしろ増えてる
    バカ

    1. 中央区は人口動態も読めず都市計画もできな...
  447. 9447 匿名さん

    減ってんじゃ意味ないわー(笑)
    残るぞ、物理的に埋まらない。
    最悪な展開きてる。(笑)

    東京都がこのほど発表した8月1日現在の東京都の人口は1399万3721人で、対前月比で5903人減っていることが分かった。6月は前月から3405人減少し、調査開始以来、6月として初の前月比マイナスを記録した。7月は横ばいだったが、8月はさらに5903人減った。

  448. 9448 マンション検討中さん

    >>9445 匿名さん

    ここのマンションは車すら持てない

  449. 9449 マンション検討中さん

    >>9444 匿名さん

    BRTをドヤってるから無理
    そもそも断ったのは中央区

  450. 9450 匿名さん

    >>9448 マンション検討中さん
    地権者に取られてしまってる。。

  451. 9451 匿名さん

    たまに駅近・駅直だから車は不要とか言ってるのいるけど、結局そういったマンションは必然的に高い訳で、お金持ってる人じゃなきゃなかなか買えない。そんな人らは車の1台ぐらいは持ってるよねー。って話。

  452. 9452 匿名さん

    >>9449 マンション検討中さん
    そうなんすよ
    なんで断ったんだろうなぁと
    BRTよりゆりかもめのほうが遥かにスペック高いよね、車両数とかもさ
    ワンチャン新橋駅前に銀座通れば勝どき民も大歓喜じゃないかなって(今は築地か汐留止まりしかないからね)

  453. 9453 マンション検討中さん

    >>9450 匿名さん

    地権者「三井ちゃま 養分がおいちいでちゅ アリガト」

  454. 9454 マンション検討中さん

    >>9451 匿名さん

    エグゼ以上買え
    ボロいワンルーム借りてそこの駐車場に止めろ
    所得ごまかして都営を借りろ

  455. 9455 匿名さん

    >>9444 匿名さん
    コロナで自治体の財政は貧乏になってるから、無理でしょうね。運営会社の鉄道会社は火の車だし。景気対策で国が公共事業じゃぶじゃぶにすればワンチャンあるとは思うけど。

  456. 9456 マンション検討中さん

    >>9452 匿名さん

    BRTは道路ないと海超えられない
    ゆりかもめなら安価に高架でいける
    観光にもウケる

  457. 9457 匿名さん

    うわー。やめてぇ やめてぇー。

    1. うわー。やめてぇ やめてぇー。
  458. 9458 匿名さん

    >>9452 匿名さん
    地下鉄しか頭に無いんじゃない?
    その意地のせいで晴海民を苦しめてる。

  459. 9459 匿名さん

    >>9457 匿名さん
    人口減った方、混雑なくて良いよ。

  460. 9460 匿名さん

    昔はよく親子で部屋を3つぐらい買って住んでるの居たよね。また、ああなりそうだな(笑)

  461. 9461 匿名さん

    >>9457 匿名さん
    もうそろそろ湾岸も終わりでしょうね。

    今後周辺だけで11000戸超も供給するなんて、狂気の沙汰。それより先ずフラッグと、売れ残ってるここの駅直のビュータワーをどうにかした方が良いよ。いくら低仕様とはいえ駅直結のマンションが10年も売れ残ってる事を考えないと。

  462. 9462 匿名さん

    20年後のネタにいいね。坪400とか500とか(笑)そんな時代があったのか、今は維持費15万、売値0円なのに(笑)空き家。

  463. 9463 匿名さん

    >>9461 匿名さん
    どちらも元々無かった物として忘れて良いと思う。

  464. 9464 匿名さん

    >>9452 匿名さん

    ゆりかもめの延伸、中央区が反対する以前に、このでっかい高架橋がネックになって止まっちゃったんだと思う。

    この春海橋にかかってる高架橋どうするかね。横には晴海橋梁まであるし。。トホホ


    1. ゆりかもめの延伸、中央区が反対する以前に...
  465. 9465 匿名さん

    いや、足し算で無理なんですよ。埋めるのは。3ヶ月東京の人が増えないだけで、二度とはけない量の売り物が積み上がる。 全体のパイが減った時点で手を引いた方がいい。

  466. 9466 匿名さん

    改めて思うけど勝どきってなんもねーな。雑居ビルとタワマンのみ。知らんけど世帯格差も結構な広がりなんじゃないの?

    カオスよ。

  467. 9467 匿名さん

    そもそも、次の世代は、長男長女のみ。家はある。 ただの人口減少じゃない、恐しいほど買い手が減る。

  468. 9468 匿名さん

    ホテルが一泊2000円でした。。これが東京の現実ですか?

  469. 9469 匿名さん

    >>9464 匿名さん
    これってもしかしてゆりかもめ用??場所どの辺にあるんでしたっけ?

    >>9458
    ですよねぇ、晴海民もBRTよりはゆりかもめのほうが良いに決まってる。大江戸線だけじゃ賄いきれないところもカバーできるし、そもそも地下鉄なんて決まっても数十年かかるのに(ゆりかもめはもっと早くできる)
    それにコロナのせいで地下鉄の増設自体かなりリスキーになってきてるしねぇ。中央区長が変わらないと推進は難しいのかな??

  470. 9470 匿名さん


    粘着して荒らしてるのは、勇み足で豊洲(笑)買っちゃった江東区民でしょうね。





    ここ、そんなに欲しかった?www

  471. 9471 匿名さん

    >>9468 匿名さん
    コロナの影響でしょ

  472. 9472 匿名さん

    >>9469 匿名さん
    そう、皆さん記憶にすらないんですよね。
    春海橋をぶっ壊して、このでっかい高架橋をよけないと支柱を建てられませんからね。
    そりゃ、BRTでいいじゃん!ってなりますよね。
    面倒くさいもん。

  473. 9473 匿名さん

    江東区をかなり侮辱した人いたからね。豊洲民は怒ってると思うよ。

  474. 9474 匿名さん

    >>9473 匿名さん
    99%以上の豊洲民は掲示板見てない。
    豊洲民ではなく、スレの住民は怒ってるのかもね。

  475. 9475 匿名さん

    KTT民が眺望と含み益と自慢してるんだ。
    勝V民やミッドベイ民やクレスト民は静かなものだぞ。

  476. 9476 匿名さん

    マンコミでは有名ですが、
    勝どきザ・タワーの人達は厄介ですよ。
    そもそも彼らは、川向こう民の自覚すらない。

  477. 9477 匿名さん

    賃貸手数料をもう少し抑えられたとして、お小遣い程度の手残りにはなるのかな?

    https://mobile.twitter.com/chuoline11/status/1302889556815917056

  478. 9478 匿名さん

    >>9476 匿名さん

    どう厄介?

  479. 9479 匿名さん

    >>9476 匿名さん

    川向こうとか差別して、モラルの無いおっさんやな。

  480. 9480 匿名さん

    tttとktt前なら普通に「行ってはいけない」場所だろう 

  481. 9481 匿名さん

    >>9480 匿名さん

    なんで?

  482. 9482 匿名さん

    ボイドなしスラブ300mm、非T-1サッシだぞ!
    買い急ぐんだ!

  483. 9483 匿名さん

    >>9470 匿名さん
    はい。思ったより安値で出たのでBTT手付放棄しようと思ってます。
    さよなら400マソ(´;ω;`)ウッ…

  484. 9484 マンション検討中さん

    >>9483 匿名さん

    手付け放棄は後でもできるし買って売ったほうがまだ損失抑えられるのでは?
    というか、竣工2年先だし住めばいいじゃん。
    もしくは、はるぶーさんみたく因縁付けて手付け返してもらったら?
    内覧会でMRとの違いを指摘するとか、重説の細かい穴をネチネチ言うとか色々ワザがあるらしいよ

  485. 9485 匿名さん

    >>9484 マンション検討中さん

    ネタにマジレス

  486. 9486 匿名さん

    >>9483 匿名さん

    2000万円の部屋はなかったな
    どこの築古1R契約したんだよ

  487. 9487 匿名さん

    >>9484 マンション検討中さん
    ありがとうございます!!裏テクもっと教えて欲しいです。

  488. 9488 匿名さん

    >>9483 匿名さん
    これに手付けまた出すの?!?!
    お金持ちだね(´・ω・`)
    手付けは400万てことは5%でいけたん??(T . T)

  489. 9489 匿名さん

    >>9485 匿名さん
    ネタなんかーい(だまされた

  490. 9490 匿名さん

    ネタじゃないよ。マジだよ!! 109は手付5%で行けるのです。

  491. 9491 マンション検討中さん

    400ドブ捨ての情弱w

  492. 9492 評判気になるさん

    ポジ
    管理費平米360円
    勝どきは便利な場所に隣接
    近くでタワマン開発続く
    思ったより安い坪425 割安価格?
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    BRT開始
    ワイドスパンの間取り
    環状二号線完成
    環状三号線と臨海地下鉄あるかも
    独身ディンクス向けにうまい店増えてる
    雨風雪嵐が凌げれる
    晴海側にオフィスできる
    有明豊洲亀戸で契約キャンセルしてまでした
    中央区アドレス
    品川ナンバー
    大江戸線都心部より安い
    勝どきーぜ
    千戸単位の地権者のサポート
    湾岸では歴史のある街
    基本天井高は2650mm、サッシ高は2270mm 、T2サッシ以上、スラブ厚280
    プレミアムに個別の宅配ボックスを完備
    駅直結でも静か
    地下にコンビニとメールボックス
    ミッドサウスで相互利用
    タクシー待機できる地下コーチエントランス

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ
    エントランスしょぼい
    勝どきに何もない、ダサい街並み、長屋団地
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    壁ドンでも坪400、まともな部屋は坪450
    半分以上は壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    鰻の寝床の洋室、ファミリー軽視
    3割しかない駐車場数 ほぼロールーフ、ハイルーフは60台5%だけ スーペリアではまずむり
    EV不足、低層用基あたり約178戸
    早さもとろい
    仕様は全面クソ、食器棚は人大、プレミアムでもトイレ安物リモコン 、天カセ、ロウイー、水回り天然石、タンクレストイレ、高仕様トイレリモコン、ラクセスキー、エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ホッからり床、ミストサウナ、ドアカメラなど全てなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋も
    ドアカメラオプション不可
    トランクルームが意味不明の位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落
    ハルフラ分譲賃貸と同じ年に供給
    BRT失敗リスク BRT駅まで遠い
    アンリアルな駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄の中止
    子育て不向き、公園ない、道狭い 待機児童、本屋もない
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    個人店の不毛地帯 、潰れまくる
    近くで銀行刃物強盗
    有明豊洲亀戸に喧嘩売ってきた
    プレミアム以外は洗濯干しない
    頼みの銀座が衰退中
    壁ドンじゃない方の開発リスク、勝どき東も勉強会スタート
    売れ残りゴクレが隣に
    勝どきーぜ
    中途半端な再開発
    KTTとTTT裏はスラム、元工場の出稼ぎ民、大島てるばかり
    都営を憎むタワマン住民
    爆走自転車
    4年後の金利手付金リスク
    地権者1100戸の半分がレジテル
    東京タワーは見えるか見えないか
    三階は一般開放でわちゃわちゃ
    サウスは制震

  493. 9493 匿名さん

    恥ずかしいから外干しとかやめて欲しい
    欧米では貧困層の象徴だよ外干し

  494. 9494 匿名さん

    >>9493 匿名さん

    外干し禁止されてないですよね?
    外干しします。

  495. 9495 匿名さん

    どんどん東京から人が減りだした。。2ヶ月で空き家が倍になった。。どうしよう。

  496. 9496 匿名さん

    >>9490 匿名さん

    良心的ですね。三井は聞いたことないな。

  497. 9497 匿名さん

    >>9496 匿名さん

    三井で過去三回買って、二度5%にしてもらった。

  498. 9498 匿名さん

    >>9497 匿名さん
    コツを教えてください

  499. 9499 匿名さん

    >>9490 匿名さん
    109って渋谷??

  500. 9500 マンション検討中さん

    >>9494 匿名さん

    物干金物はオプションで付けられないのかな。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸