東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-08 18:31:17

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 11001 匿名さん

    三井は施工トラブル多いから逆に手付金20%いれて倍返し狙いでしょ。リターン100%のおいしい投資。

  2. 11002 匿名さん

    >>11001 匿名さん
    ローンで買う物件なのですか?

  3. 11003 匿名さん

    大丸有に通勤の人って、ここ対象にしてるのかな。
    ここの対象者って、大江戸沿線の会社なのかな、六本木とか汐留とか

  4. 11004 匿名さん

    >>10999 匿名さん

    1番利益率高いデベがスミフだよ。
    売れ行きと利益率は相関が低いんだよ。

  5. 11005 匿名さん

    すみふの利益率が高いのは、価格が高いからいい物と勘違いさせて売りつける、ある意味ブランド王道を行くやり方をしてるから。

    薄利多売とは一線を画して稼いでる。

  6. 11006 匿名さん

    そりゃ、売り渋りしつつ本来は購入者が得ていた含み益分を値上げしながら売ってるんだから儲かる。
    売り渋り出来るくらい捌いてるのが凄いんだけどさ。

  7. 11007 マンション検討中さん

    なぜ急ぐの。私はゆっくりとサウスの眺望よい部屋を選ぶ組。

  8. 11008 匿名さん

    サウスの眺望良い部屋は、ミッドのそれと価格変わらぬと予想。良くて気持ち安い程度。

  9. 11009 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    大丸有勤務者はバスの方が便利だから無理に大江戸線直結を買う必要は無いと思う。晴海とか豊海で良い

  10. 11010 匿名さん

    >>11008 匿名さん
    早速パトロールご苦労さまです。

  11. 11011 匿名さん

    >>11009 匿名さん

    晴海は、東京駅の大手町や丸の内側にはバスが不便、って物件もある。

  12. 11012 匿名さん

    >>11011 匿名さん
    晴海でバスが便利なのは三丁目だよね。ベイサイド、ドゥトゥール、スカイリンクあたり

  13. 11015 匿名さん

    まだ出てないネガティブ要素あるかな?

  14. 11016 匿名さん

    ブリリア目黒もクソ物件って言われたからな
    掲示板と世間の評価が違うかもね
    完売が正義だ

  15. 11017 匿名さん

    デザインはブリブリ目黒よりいいと思う。

  16. 11018 匿名さん

    MRの見学予約が取れないほど人気なのって最近では他に無いよね。

    人気凄いな。

  17. 11019 匿名さん

    >>11018 匿名さん
    コロナね。

    行くと分かるけど、自分達入れて2組、3組ぐらいしか居ない。(調整してる)シアターも自分達だけ。

    コロナ無くて普通なら閑古鳥レベルだね。

  18. 11020 マンコミュファンさん

    休日にいったけどシアター一人で見たよ。
    見るタイミングも指定されて前で待たされたのに。
    ブースとモデルルームの部屋は一組だけ見た。

    相当絞ってる。

    共用部などブースで話せる内容なのに違うところに連れて行かれるのも不思議。

    ブースでやればよくない?

  19. 11023 匿名さん

    おそらく時間枠あたり2,3組しか入れてないね

  20. 11024 マンション検討中さん

    ここは買い替え組が多いだろうから、今の時期 焦って買う必要のある人が少ない。確かにモデル ガラガラだったかも

  21. 11025 匿名さん

    価格、間取り、仕様、駅、街の雰囲気、囲まれ具合、駐車場2台不可、など色々と考えて内陸にする事にしたよ。

    後ろ髪引かれるかって?これが自分でもビックリするぐらいに無いんだよ。どっかで欲しくないって思ってた自分が居たからだろうけど。

  22. 11026 匿名さん

    >休日にいったけどシアター一人で見たよ。

    飲食無ければ映画館は制限解除なのにね。絞ってるんじゃなくて集まらないから口実として絞ってるってしてるだけなのかも。

  23. 11027 匿名さん

    真の勝どき駅直結でおなじみ
    ゴールドクレストの決算は四半期ベースはもちろん、
    ちょいちょい通年でも営業利益率4割超えてくるのは有名な話じゃなかったのか?

  24. 11028 匿名さん

    いまだにMR予約できないんだけど。。
    どうしたら予約できるんだろう?

  25. 11029 マンション検討中さん

    今から4年後の家を1000万手付金出して買える奴は独身貫く奴か子供が進学の節目の奴で、自分に転勤のない奴しかいない。

    もし4年後に金利があがってローン控除もなくなるとローンパンパン組は死ぬだろう。4年後に条件が悪くなることはあっても良くなることはない。

    二つ合わせると今買う奴はド変態しかいない。

  26. 11030 マンション掲示板さん

    現金組なのでローン関係ない

  27. 11031 匿名さん

    金利上がってアベノミクスマンションバブル崩壊したら、キャッシュ購入でも無傷という訳にはいかない。

  28. 11032 匿名さん

    自分はキャッシュだとしても、当然リセールの相場が下がるよね。買い手の購買力が下がるんだから。

  29. 11033 匿名さん

    キャッシュ購入の多い物件はローン購入の多い物件より値下がりトレンドに弱い

  30. 11034 匿名さん

    不安をあおって倍率下げ工作に余念がありませんね。金利上がったら現代資本主義崩壊ですよ

  31. 11035 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    東京丸の内、虎ノ門、六本木勤務の人が対象かと思います。特に虎ノ門はBRTですごく便利に。

  32. 11036 匿名さん

    BRTって所詮バスですけど。
    それに、晴海と勝どきで大勢客が乗るでしょうから混むのでは。

  33. 11037 マンション検討中さん

    なんでこんなに安いんだろうと思いながら、MRに行ったところ納得。眺望が良くないのは想定していたけど、南でも日当たりが悪すぎ。それにみんなが書いてるように仕様が低すぎる。駅近と言ってもホームまでは距離あるし、、、うちは検討をやめました

  34. 11038 匿名さん

    >>11033 匿名さん

    エビデンスは?

  35. 11039 匿名さん

    安いって言ってるのはMRの予約取れてない人だろうね。至極値段なり。

  36. 11040 匿名さん

    >>11036 匿名さん
    勝どき発もあるよ

  37. 11041 匿名さん

    いくら採光があっても朝のあたたかい日差しの入る今の部屋が幸せ過ぎてこれは次のマンション探しの条件の必須項目にいれてる
    ただダイレクトウインドウは無理

  38. 11042 匿名さん

    朝日が当たるであろう南東側のほとんどの部屋が
    Low-Eガラス仕様対象外とされたのは何故なんだろ?

  39. 11043 匿名さん

    >>11042 匿名さん

    コストカットじゃない?

  40. 11044 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    VEする場所間違ってるよね。三井さんもう少しこの価格出して住む人のこと考えましょうよ。

  41. 11045 マンション検討中さん

    >>11042 匿名さん
    どこかに記載ありましたか?

  42. 11046 マンション検討中さん

    Loweガラスがどれくらい効果があるか知りませんが、南東側を抜かれているが何故か北側が入っている 何でですかね?

  43. 11047 匿名さん

    >>11046 マンション検討中さん
    南東はほとんど日陰で暑くならないからでしょ。

  44. 11048 匿名さん

    みんなパークコートタワー仕様じゃないと許されない風潮あるよね
    中古でも坪700はするのだから、次への目標として割り切れば良いのに
    勝どきに、他にいいマンションないのでしょ?
    出来るだけ値下がりしないマンションを買うことが大事です

  45. 11049 匿名さん

    今後のマンションはいい立地には低コストマンション当たり前の時代になるの?????

    こわわわわわわわわ

  46. 11050 匿名さん

    >11049

    不動産バブルが終わるまではね。今考えるとミニバブル前の不動産が底だった頃の仕様が一番よかった。

  47. 11051 匿名さん

    日当たり悪いと散々書かれているのは、マンションのデザインが、混み入った形状をしているから?

    うちから敷地が見えるんですが、敷地そのものは、午後からとても日当たりがいい感じです。
    影は動くので、時間帯によって、他の建物の影に入ったりしますが、1日中日陰という感じではないですが。

  48. 11052 匿名さん

    デベがバブル作ってるのもあるけど、建築費高くなってるのも事実だからなぁ。

  49. 11053 匿名さん

    >>11051 匿名さん
    南東の日照が悪くてLow-e入ってないって話に午後からは日が当たりますよと言われても

  50. 11054 匿名さん

    スミフ1期で買えば勝利って言う盲目的信者が、投げ売りするようになったら下がるよ

  51. 11055 匿名さん

    >建築費高くなってる

    それ眉唾。去年、今のマンションの最初の大規模修繕だったけど予算に収まってる。というか余裕分が余って追加の改良工事までできた。工事前は、コスト増で予算オーバーの懸念の声が大きかったんだけど。

    デベが作り出したバブルでしょ。コスト増なら利益減るはずが過去最高益なんてところもある。

  52. 11056 匿名さん

    三井、千葉でこんなコストカット物件だしてる。ここはまだましかもね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/res/95

  53. 11057 匿名さん

    千葉市だからでしょ
    買う人ターゲットに合わせた価格に収めてるだけだよ

  54. 11063 匿名さん

    事前案内追加開催の案内来たけど10月末まで引っ張るんだね。コロナで来客数絞っているとはいえ事前案内をこんなに長期に続けるって異例。

  55. 11064 匿名さん

    枠絞ってるにしても、思ったほどじゃないんだろうね。価格調整あるかな。

  56. 11065 匿名さん

    枠が土休日のみってのも異例。平日がお休みって人もいるのに。コロナの影響を読み切れないから時間稼ぎなのかな。

  57. 11066 マンション検討中さん

    まぁしかしメールきて一時間以内には満席になるな…

  58. 11067 マンション掲示板さん

    >>11044 匿名さん
    VEって機能を維持したまま、仕様変更で価格を下げることだよ。Low-eから通常のペアガラスへの変更はコストダウンと言います。

  59. 11070 匿名さん

    >>11067 マンション掲示板さん

    コストダウンならそれでもいいんだけど、何故、6面あるミッドの建物のうち
    南東と北東だけをLow-eにしなかったのか理由を知りたいな。
    コストダウンしたいだけなら角住戸のカーテンウォールのみLow-eとかでも
    いいはずだし。
    モデルルーム行ける人お願い!聞いてきて~

  60. 11071 匿名さん

    >>11066 マンション検討中さん
    時間帯毎の枠が2組までだからね。

    行けばわかるけど誰も居ないよ。居てももう1組ほど。受付のねーちゃんこんな要るか?って感じだった。

  61. 11072 匿名さん

    >>11070 匿名さん
    おーいお茶をドンッ!の時点で察してあげて。

  62. 11073 匿名さん

    >11071

    感染対策は分かるけど、時間当たり2組って過剰だよね。シアタールーム、模型説明、モデルルーム、商談って時間ずらして進めれば何組かは並行でできる。

    時間かけて販売遅らせる口実か。

  63. 11074 名無しさん

    >>11072 匿名さん
    オプション払えば他の飲み物も選べるよ。

  64. 11075 匿名さん

    三井はマンコミュ見てるから、願望など書けば可能な範囲で対応するんじゃない?とりあえず気になるとこは徹底してネガしよう。

  65. 11076 匿名さん

    >11075

    営業に直で伝えないと。

  66. 11077 匿名さん

    せっかくの外観デザインだけど駅直結だと自分のマンション見るタイミングないな。
    薄暗い地下通路で、自然を感じながら出勤出来ないのもマイナス。

  67. 11080 匿名さん

    >>11075 匿名さん

    浅はかやな。

  68. 11081 匿名さん

    >>11077 匿名さん
    結構外観言う人いるけど、そんなに外観良いかな?

  69. 11082 通りがかりさん

    >>11081 匿名さん
    ホシノアーキテクツやで。個人の好みは置いておいて、有名ブランドという無形の価値は中古になっても残るんよ。

    ブランドなんて価値があるか無いかは相対的なものだから。バーキンとコンビニの袋が同じ実用価値の人にはわからんだろうけど。

  70. 11083 口コミ知りたいさん

    >>11082 通りがかりさん
    バーキンはデザインも優れているけど、質も良いから、KPTはコンビニ袋という例えかな?
    確かに、有料化されて高く感じて、商品(住民)を入れるだけ、実用的(偽直結)だけの物件だけど、それは言い過ぎだよ。

  71. 11084 匿名さん

    >>11082 通りがかりさん

    あなたこそブランドの価値がわかっていないのでは。ブランドは名前だけではなく品質を伴っているんですよ。

  72. 11085 匿名さん

    >11084

    そう思ってるのならすみふ物件買ってあげたら。

  73. 11086 匿名さん

    >>11085 匿名さん

    どういう意味ですか?高いから価値があるという意味ではないのですが。

  74. 11087 マンション検討中さん

    月島mid towerのイメージ外観はカッコ良かったけど、実物イマイチじゃないの?
    この勝どきも同じで 上に開いて扇のように見えるけど、実際は真っ直ぐ。カメラでも上を向くと細くなるのにパースだと開いてるから 実物とはだいぶイメージ変わるはず

  75. 11088 匿名さん

    >11086

    すみふ物件がその典型だよ。販売時に感がかかるコストを販売価格にオンしてる。そして高いからいいと勘違いする人が引っ掛かるのを待つ。ブランド商法の王道。

  76. 11089 匿名さん

    仕様、仕様うるさいですね。パークコートじゃないんだから。専有部の住み心地は、たいして変わりませんよ。虚栄心の大きい人は、心の満足度は下がるかも知れないですけど。
    仕様の割りに高いという人も、今の相場なりです。予想が多かった坪500なら期待した仕様だったでしょうが、それより安いんだから仕様が落ちて当たり前。期待した仕様のまま、安いなんてない。
    そこのねじれを気持ちの中で整理できない人が騒いでるだけ。

  77. 11090 匿名さん

    パークコートでなくても三井に住んでますクオリティは維持してほしいもの。

  78. 11091 口コミ知りたいさん

    >>11089 匿名さん
    だから、
    もはやブランドではないということ。
    そもそも、三井、ホシノにブランド価値があるかはわかりませんが。
    価格ではなく、
    デザイン含めた、品質にブランドの価値が宿る。
    以前、オプション商法の例えでポルシェと言っていた方がいますが、
    ポルシェとかバーキンとか言うから、
    馬鹿にされてしまうのです。
    中央区!もしかり。

    勝どき選択する人は勘違いの見栄っ張りと思われてしまうから、やめてほしいです。

    単純に、実需には残念なマンションなのは誰の目に見ても明らか。

    私は投資用として拝見してますが、
    実需に厳しいのならリセールは期待できない。
    賃貸業はめんどくさいどうしようか。

  79. 11092 匿名さん

    以前は大手デベのモデルルーム行くと、こんな設備があるのかって驚いたんだけど最近はこんなコストダウンの手があるのかって驚かされる。

    住宅には夢があってほしいだけどな。

  80. 11093 匿名さん

    >>11091 口コミ知りたいさん

    本当に共感します。
    三井!ホシノ!中央区!という名前だけでブランド価値を感じている人が多いような気がして違和感があります。
    パークマンションは今のところブランド価値が守られていると思いますが。

  81. 11094 マンション検討中さん

    自分的に価格や間取りはまぁ良しでした。
    が、見送りかな。
    理由は出口と保育園。特に前者が大きい。
    ・価格に対して賃料安かったので持ち出しがそれなりだった。転勤時のリスクが大きい。
    ・さらに将来含め過供給のため売却賃貸でそれなりの値下げや時間をかける覚悟が必要。

    マンション相場が政治経済で変動するにせよ、もう少し有利な条件で動ける物件を探そうと思います。
    終の住処ならありだと思いました。

  82. 11095 匿名さん

    >>11087 マンション検討中さん
    MTG暗い印象だよね。見方によっては落ち着いているとも感じられるけど、パースとはちょっとイメージが違ったかな。
    まぁパースなんてどの物件も盛り盛りだけど。

  83. 11096 匿名さん

    >終の住処ならあり

    長い人生何があるかわからない。いざ売りに出す必要が生じて売れないと身動き取れなくなる。人生詰んじゃうよ。

  84. 11097 匿名さん

    >>11094 マンション検討中さん

    まだ転勤なんて強いられるオールドカンパニーに勤めてるの?可哀想w

  85. 11098 匿名さん

    湾岸は、タワマンライバル多いな
    供給が少ない立地だと、山手線内側で港区が良いよ
    もうビルを買収して、纏めたりできない価格まで上がったから
    お寺借地権多いね

  86. 11099 匿名さん

    >11097

    コロナで会社ごと移転がこれからのトレンド。

  87. 11100 匿名さん

    ブロガーも炎上商法だよね
    揚げ足を取るのが一番簡単なのに
    価格に見合っているかどうかは、時代を呪った方が良い
    数年前と比べても悔しいだけでしょ

  88. 11101 匿名さん

    ブロガーが満足して住んでる今のマンションだって、80年代バブル時代から比べたらコストダウンされまくりじゃないのかね。

  89. 11102 匿名さん

    >>11101 匿名さん
    80年代>>>>>>>>>10年前>>>>>>>>>PTK

  90. 11103 匿名さん

    結論としては、当初の想定坪500万円よりかなり安く出てきたものの、色々残念なのでそれらを差し引くと納得のいく価格だったという理解で良いのかな?

  91. 11110 マンション検討中さん

    マンションの話をしろよ

  92. 11113 匿名さん

    やっぱり南向きが最高だわ
    冬は採光だけじゃ鬱になる。北向きはタワマンでも1日家にいる私にとったらないわ

  93. 11114 匿名さん

    >>11113 匿名さん
    南向きは明るさが違うからね。日本人の常識のようなレベルで人気だから、ここも結局南向きが売れるのではないだろうか

  94. 11115 匿名さん

    >>11114 匿名さん
    賃貸でも南向きにチェックいれて部屋探す人多いからね

  95. 11116 匿名さん

    kosugi 3rdでオブジェクトの変更でもめてるね。再開発組合が設置みたいなんだけど三井がどう決着つけるか、ここも再開発物件だからウォッチしておくのがいいかも。

  96. 11117 匿名さん

    南向きは、ダイレクト窓の場合は夏に暑い。
    ただしベランダのある窓の場合は上の階のベランダが庇になるからそうは暑くならない。
    北向き好きの人は、ダイレクト窓の場合だけを書いて南批判をする。

  97. 11120 匿名さん

    朝起きてベランダに出てあたたかい太陽を浴びる
    これが当たり前に毎日出来るだけでプラス坪50万の価値はある

  98. 11121 匿名さん

    今日みたいな曇り空。今日は朝日を浴びれないのかと思うだけでテンション下がる

  99. 11122 匿名さん

    南向き住戸お勧めです。
    数駅都内寄りに住んでいるけど、勝どきも同じだと思うよ
    一日中明るいよ
    高層階は、冬に太陽の角度が下がってきた頃に、直射日光が入ってくることもあります
    リビングにカーテンつけてないけど、その時はカーテン欲しい

  100. 11123 匿名さん

    >>11122 匿名さん

    ここは囲まれているしサウスの影もあるから南向き住戸が一日中明るいってことは無いかと。

  101. 11124 匿名さん

    >>11122 匿名さん
    冬の朝日とか空気もすんでるし美味しいし最高じゃん。カーテンなんてしたらもったいない

  102. 11126 匿名さん

    >>11122 匿名さん
    日影図も見ないで同じだと思うとか適当なこと言わないで下さい。

  103. 11127 匿名さん

    勝どきは日陰図なんて物があるんだ

  104. 11129 匿名さん

    >>11122 匿名さん
    ツインパークス住人ですね、わかります

  105. 11133 匿名さん

    >>11124 匿名さん

    南側は冬の朝夕時は確かにいいけど、日中は逆行になるから眺望的にはいまひとつ。
    でも、ぽかぽか日向ぼっこリビングは何にも増して価値があるよね。
    ただ、ここの南側はサウスの日陰でかなり苦しい環境だな。

  106. 11134 匿名さん

    >>11133 匿名さん
    逆行とか気にするほどの絶景は東京にはない
    所詮海は黒いしマンションは統一感なし

  107. 11135 匿名さん

    そうかな。
    東京湾一望の高層階からの眺望は、
    房総半島とか錨泊の船などかなり開放的な景色だと思うけどな。
    ただ、冬場の日中は海がキラキラ反射してまぶしくて写真映りとかは悪い。
    夜は夜で、漆黒の向こうに千葉沿岸の明かりや
    羽田に着陸する航空機のライトなんかいい感じだよ。
    所詮眺望なんか個人の好みだし、ましてや絶景を求めてる訳でも無いしな。

  108. 11138 マンション検討中さん

    モデルルームM-74Csタイプのダイニングのペンダントライトはどこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?

  109. 11139 通りがかりさん

    どうでもいいですけど、三井の物件って週末書き込み減りますよね笑。
    対策もコストカットなのかなー。

  110. 11140 マンション検討中さん

    やっぱり南向き人気ないのですね。

  111. 11141 匿名さん

    ここの南向きは眺望が厳しいので、その分価格が抑えられていて逆に人気が高いと聞いている。抽選必死らしい。

  112. 11142 匿名さん

    今朝の9時の勝どきの様子。
    これを見ると、東京タワーズミッドタワーや勝どきザ・タワーの高層階は、ど真ん前にマンションが建っていても斜めから日が差し込んでいますね。

    1. 今朝の9時の勝どきの様子。これを見ると、...
  113. 11143 匿名さん

    >>11141 匿名さん

    確かにコスパよいですね。豊洲、有明の新築単価並み。入居はかなり先ですが。

  114. 11144 匿名さん

    逆に言えば低中層しんどいなこれ

  115. 11145 マンション検討中さん

    ビュータワー強すぎ

  116. 11146 匿名さん

    さすが勝どき人口密度高そう

  117. 11147 匿名さん

    >11139

    土日はモデルルームで接客してるからネット対策まで手が回らない。営業時間後の夜になるとポジが増えるってわかりやすい。

  118. 11149 匿名さん

    ステマの多寡も検討の情報。モラルのない会社って宣伝してるようなものだからね。

  119. 11150 匿名さん

    三井関係者は書き込みしてないでしょ
    住友有明が利害関係者が好き勝手してる悪い例ですよ

  120. 11151 匿名さん

    すみふはステマ凄いよね。三井がやってないという証拠もない。自治体がステマするようなご時世。

  121. 11152 通りがかりさん

    >>11151 匿名さん
    なんか決めつけてるけど、ステマやってる証拠あんの?

  122. 11153 匿名さん

    匿名掲示板だから何でもあり。不動なんて昔から千三つ屋なんて揶揄される業種。

  123. 11154 匿名さん

    以前、スマッチってここと似たような掲示板があったけど、ID表示するようになったら書き込み激減、ついには掲示板自体消滅。分かりやすかった。

  124. 11155 通りがかりさん

    ん?
    つまり、ステマの裏付けやエビデンスは無いの?

  125. 11156 匿名さん

    やってないってエビデンスもないよね。

  126. 11157 匿名さん

    普通の上場企業ならやらないよ
    ネット民が騒ぐから

    売り出し中の地権者が、必死で書き込むのはあると思うぞ
    株の煽り屋と同じだ
    売れたら静かになるでしょう

  127. 11160 匿名さん

    >11157

    地権者のせいにしてかわいそう。地権者のいない物件でもさくらバリバリ。

  128. 11164 匿名さん

    検討者は、ステマがあると思ってた方がいいのは間違いない

  129. 11165 匿名さん

    地権者が頑張るべきだったのは三井から仕様の提示を受けたときだよね。こんな低仕様受け入れちゃって、高値転売をもくろむなんて世間知らず。

  130. 11167 匿名さん

    >1157

    一部上場企業に勤めてるけど、販売不振だった時期に自社製品を少なくとも一日一回検索して上位に挙げろなんて社長が指示してびっくり。完全に社を上げてのネット操作でしょ。もっと驚いたのはコンプライアンス部署があるのにそれを問題にしなかったこと。コンプライス遵守が社是にもあるのに。

  131. 11168 匿名さん

    [No.10949~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  132. 11169 匿名さん

    >11168

    だからやってないとはだれも言えない。

  133. 11170 匿名さん

    へライザーの自作自演が消されている(笑)

  134. 11171 通りがかりさん

    >>11169 匿名さん
    ステマをやってる証拠がないのに、ステマやってないの証明はできないでしょ。ここ法治国家。

  135. 11172 匿名さん

    >>11167 匿名さん

    それは問題ないよ
    やり方が原始的なだけでしょ
    検索上位に出るように、皆んな努力するんだよ

  136. 11173 匿名さん

    パークコート仕様になって坪500の方が売れるのか?
    立地は変わらんぞ
    そうなのだろうかと思うけどな

  137. 11174 マンション検討中さん

    報告がふえてきた


    ポジ
    管理費平米360円
    勝どきは便利な場所に隣接
    近くでタワマン開発続く 、後発に高値スミフもある
    思ったより安い坪425 割安価格?
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    BRT開始
    勝どきはバスが便利
    22年に環状二号線完成
    環状三号線と臨海地下鉄あるかも
    独身ディンクス向けの店増えてる
    雨風雪嵐が凌げる
    晴海側にオフィスできる
    中央区アドレス
    品川ナンバー
    大江戸線都心部より安い
    勝どきーぜ
    千戸単位の地権者のサポート
    湾岸では歴史のある街
    基本天井高は2650mm、サッシ高は2270mm 、T2サッシ以上
    プレミアムだけ個別宅配ボックス
    駅直結でも静かな立地
    地下にコンビニとメールボックス
    ミッドサウスで共用相互利用
    タクシー待機できる地下コーチエントラン
    洗濯物外干し可
    ドアカメラのオプション可の鬼対応
    抽選なしなら手付金5%もいける?
    SAPIXテナント検討中

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ、ダサい街並み、2キロ歩かないと何もない、川向こうがヤバイ
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    素うどんの壁ドンでも坪400、まともな部屋は坪450、ビビり値付けの勝どき天井
    半分以上は湾岸屈指の壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    鰻の寝床の幅180洋室、ファミリー軽視
    3割しかない駐車場、ほぼロールーフ、ハイルーフは60台5%だけ 、スーペリアは駐車場ゲット不可
    EV不足、低層用基あたり約178戸
    高層の速さもとろい、低層はとまるのに高層と同じ速さで意味なし
    建物の長寿命化が一つ星
    仕様は全面クソ、食器棚は人大、プレミアムでもトイレ安物リモコン 、天カセ、ロウイー、水回り天然石、タンクレストイレ、高仕様トイレリモコン、ラクセスキー、エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ホッからり床、ミストサウナ、ドアカメラ、玄関人感センサーなど全てなし、物干し竿金物ほぼなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋も、建具とフローリングは賃貸レベル、天カセはオプションも不可、風呂のデザインパネルは一面だけ、
    トランクルームが丸見えの位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落 、ハルフラと同じ年に供給
    BRT失敗リスク 、BRT駅まで遠い
    似非駅直結
    地下の建築費と管理費の上乗せ
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄の中止
    子育て不向き、公園ない、道狭い 待機児童、本屋ない 、保育サービス23区で下から三番目、待機児童増加中、バスはベビーカー 無理、銀座から歩けない、
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    お洒落ディンクス向けなのにオシャレな個人店の不毛地帯
    近くで銀行刃物強盗 あり
    プレミアム以外は洗濯干がない
    頼みの銀座が衰退中
    壁ドンじゃない方の開発リスク、勝どき東も勉強会スタート
    売れ残りゴクレが隣に
    勝どきーぜ
    KTTとTTT裏はスラム、元工場の出稼ぎ民、大島てるばかり
    都営を憎むタワマン住民
    爆走自転車多い
    4年後の金利上昇と手付金リスク
    地権者1100戸の半分がレジテルから
    東京タワーは見えるか見えないか
    三階は一般開放でわちゃわちゃされる
    サウスはコストカット制震
    ハルフラ小学校徒歩30分、しかも引き渡し時に竣工しないリスク
    飛行機真上飛ぶリスク
    角部屋のギロチン梁とコーナーカウンター
    バルコニーのコンクリ壁、謎の金属の棒
    丸見えなのにスケスケガラス
    眺望が悪い、丸見え、囲まれる、南と南東は日が当たらないの四十苦
    オプション表示なしのインチキMR
    駐輪場100%しかない
    船着場に船がくる
    MRでペットボトルお茶一択
    オンナがかわいくない
    コワーキングルームで仕事ができる程度の層がターゲット
    豊海の先はもうマンションは無理
    勝どき南の野村の眺望リスク大
    サウスの発電設備は地下
    サウスの天井は2055か2050

  138. 11175 マンション検討中さん

    勝どき南地区 プラウドタワー?の進捗どうなのでしょうか?勝どきの住宅再開発は多いみたいですが、商業などの計画はあまりないんですかね

  139. 11176 匿名さん

    サピックスって学習塾?そんなんネガティブ材料じゃん。もっと全世代型の店舗入れてくれ。

  140. 11177 匿名さん

    こんな素敵な外観とコンセプトのマンションに、学習塾が入るなんて、一気に価値が下がりそう。おしゃれなお店が入って、ゆっくり食事やお酒を楽しんでいる横を、リュック背負った子供がわちゃわちゃ出入りするなんて幻滅する。

  141. 11178 匿名さん

    下駄履き商業の行末なんてそんなもの。トリトンでさえあんな状況で、より厳しい環境のここにお洒落なテナント期待する方がおかしい。

    大体SAPIXなんて豊洲にあるんだから、わざわざここに来てくれるとしたら感謝しないといけないよ。

  142. 11179 匿名さん

    >>11177 匿名さん
    スーパーマーケットとクリニックモール、200人規模の保育所、スポーツアリーナ、コンビニが入る予定となっているんだから、子供とママチャリで、わちゃわちゃなるのは当然でしょう。
    おしゃれ要素は、建物のデザインだけと割り切っておいた方がいい気がします。

    https://www.31sumai.com/mfr/X1972/multifunction.html

  143. 11180 匿名さん

    テナントは何が入るかわからないという意味でリスク要因。入居時におしゃれなお店が入ってくれても、はやらなければすぐに入れ替わる。

  144. 11181 マンション検討中さん

    Dinksばかりのマンションになると内装の細かい指摘を100箇所くらい文句を言う気色悪いのが多いはず。理事会も細かいことを言う人が集まる確率は高いでしょう。
    Dinks 多いと引越しは多く いっつも床やエレベーターに養生シートが貼りっぱなしになります

  145. 11182 匿名さん

    スーパー、ドラッグストア、牛丼屋、ファーストフード、パン屋、チェーン居酒屋、あとは学習塾と保育とクリニック。
    こんなもんだと思っておかないと、あとでがっかりする気がするよ。

  146. 11183 匿名さん

    小杉の三井物件の住民板で地権者が管理組合総会の議決権2票なんて書き込みがあった。ここは地権者割合が多いからそんなことされたら地権者に牛耳られちゃう。それでなくても地権者って再開発組合として連携してるわけだし。地権者特権の有無、要チェック。

  147. 11184 マンション検討中さん

    塾とかマジでやめてくれ。。
    萎えるわ。。

  148. 11185 匿名さん

    >>11182 匿名さん
    ケンタッキー入ってほしいな
    ダイエットに最適

  149. 11186 匿名さん

    >11185

    高カロリーでまさかと思ったら糖質オフなんだね。でも、ポテト、コーラと糖質の誘惑たっぷり。あとバーガーメニューもだめ。

  150. 11187 匿名さん

    SAPIXカモン
    静かに住みたいDinksは諦めて他に行きなさい。

  151. 11188 匿名さん

    >>11186 匿名さん
    お持ち帰りでチキンのみにすればおk
    炭酸ジュースは糖質オフ、サラダはスーパーで用意で自宅で食べるw

  152. 11189 匿名さん

    >>11188 匿名さん
    糖質オフの炭酸を買っとくってことね

  153. 11190 匿名さん

    サラダもドレッシングは選ばないと。

  154. 11191 マンション比較中さん

    こんだけ3LDKの間取りがある物件で、独身やDinksばかりな訳ないじゃん。子供でいーっぱい、溢れかえると思いますよ。それを拒否することもできません。

  155. 11192 匿名さん

    >11191

    子供のいたづら防止に監視カメラの設置場所のチェックも必要。防犯って外部からの侵入だけではない。

  156. 11193 匿名さん

    東京タワーズとかが建って10年以上、中高生も多いと思いますが勝どきでは喫煙など問題になっていませんか?

  157. 11195 匿名さん

    この価格帯を購入、賃貸できる人はそれなりの民度だと思われるので、共用施設の秩序は保たれると予想。
    実際どうなりますかね。

  158. 11200 匿名さん

    >>11195 匿名さん
    地権者さんってどれくらいなのか気になる
    以前はどれくらいのローンとか支払いなんだっけ

  159. 11203 匿名さん

    最初は夫婦だけで住んでいても何年かすると子供が産まれるからあっという間にファミリーマンションになるよ。

  160. 11205 マンコミュファンさん

    [No.11194~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  161. 11206 匿名さん

    結局、今のところどの向きが人気なんだ?

  162. 11207 マンション検討中さん

    やはり恵比寿にします。

  163. 11208 マンション検討中さん

    デイユース笑

  164. 11209 マンション検討中さん

    2年後には上棟してそうだね。さぞでかいんだろな。

  165. 11210 匿名さん

    ヘライザーの行進で焼け野原かよ。。おそろしや。

  166. 11211 匿名さん

    若い娘には厳しい人が多いみたいだね。ここの購入層に余裕がないんだろうね。

    海外で感染した人が常に埼玉県人だったニュースを見て、いろんな意味で、東京に住むとカツカツなんじゃないのかな、と考えるようになった。余裕がない人が多すぎる。

  167. 11212 匿名さん

    3階には塾じゃなくてケンタッキー入って欲しい

  168. 11213 匿名さん

    サピックスが入るなら、小1から小6までだから20室以上必要でしょう。
    他のテナントが入る余裕はあるのかしら。

  169. 11214 匿名さん

    湾岸終わりですね。ぜんぜん売れなくなっちゃった。。

  170. 11215 匿名さん

    羽田が近いからと言って買う人多いけど、実際は旅行なんて無理でしょうね。マンションの維持費払った上に、追加で外のホテルの滞在費なんて絶対に無理。100%計算に入ってないよ。(笑)

  171. 11216 検討板ユーザーさん

    塾にスポーツアリーナなんて郊外のイケてないビルと一緒になっちゃう。。笑
    ららぽーとの超劣化版で良いから商業施設っぽくはして欲しいね。

  172. 11217 匿名さん

    スーパーがあれば快適に生きていけるよ
    あとは電車でGOだよ

  173. 11218 うんコまみれの少女像

    2023年は随分と先ですね。金利も変わってそう。

  174. 11219 匿名さん

    メインターゲットっぽいフルローンパワカは4年も入居待てないよ。ローン組むまで転職や子作り・育児休職が出来なくなっちゃう。
    住み替え層も低仕様・眺望無・日照無で尻込みしてるし、1期は大方の予想を裏切って落ち着いた滑り出しなんじゃないの。

  175. 11220 マンション検討中さん

    パワカは4年後を今決められないわな。だから徐々にうっていくんでしょ。三井も小出しにしてる。眺望がいい部屋やエグゼは勝どき頂点だからすぐ売れそう。リセールどうこう以前にたぶん中古で売りに出てこないんじゃ。

  176. 11221 マンション検討中さん

    ここの下水は分流式処理ですか?

  177. 11222 マンション検討中さん

    皆さんは今のところどの間取りを買いたいですか

  178. 11223 匿名さん

    地図見れば分かるけど合流式だね。ムサコと一緒。

  179. 11224 マンション検討中さん

    >>11223 匿名さん
    ありがとうございます。良く見たらハザードマップ的に安全区域なので問題無いですね。

  180. 11225 匿名さん

    合流式である以上は昨年のムサコみたいなことが起きるリスクは排除出来ないんじゃない?
    内水氾濫のハザードマップって河川からの逆流まで想定してたっけ?

  181. 11226 マンション検討中さん

    >>11225 匿名さん
    多摩川が天井川だったという要素は大きいと思いますが、確かにリスクゼロではないですね。

  182. 11227 匿名さん

    逆流って、
    糞尿の臭いがキツいっすよ。

  183. 11228 マンコミュファンさん

    そんなこと言ってたら日本になんて住めないよ。何かしら起きる。地盤良ければ地盤改良しないし、基礎も基準法内でしか施工しない。

  184. 11229 匿名さん

    >>11220 マンション検討中さん

    いい部屋ってどれ?

  185. 11230 匿名さん

    書き込み少な過ぎじゃないか? これじゃ俺のTwitterのつぶやきの方がよっぽど反響があるわ。 人口がちょっと減少しただけで、こんなになるんだね。 びっくり。

  186. 11231 匿名さん

    >>11230 匿名さん
    最近全体的にマンコミュの書き込み少ないよ。
    ブランズ豊洲は多いけど。

  187. 11232 匿名さん

    まぁ、株式市場にて、三井不動産がひとり負けで楽天より小さな会社になってしまった。。ひとり負け状態、業界がここまで落ちるのは初めてじゃない?

  188. 11233 匿名さん

    ここの引き渡しとテスラ社26000ドルEVの出荷はほぼ同じ時期か。

  189. 11234 匿名さん

    ヘライザー様に広告費を払って宣伝してもらうしかないだろうね。くやしいけど。

  190. 11235 評判気になるさん

    勝どきは湾岸にしては意外と地盤が良いと思います。

    イメージは日比谷の古神田川谷と隅田川(旧河道です。)などが作った古東京谷の間に突き出た岬の付け根になります。岬は中央堤防まで伸びています。

    専門外の私ですが、たまたま検索で出てきた以下の論文の図で少し安心しています。

    https://www.jstage.jst.go.jp/article/jaqua1957/43/4/43_4_297/_pdf

    サウスの側は埋め立て前で-10mあり、晴海通りのすぐ東の小さな浸食谷に向かって落ち込んでいます。
    (だからサウスは直基礎でミッドは杭基礎なのかも知れません。)


    色がないので、わかりにくいですが、現在の海岸線の線図が重ね書きしてあるので、勝どきや晴海の位置が分かると思います。
    (長くなってすみません。)

  191. 11236 デベにお勤めさん

    価格が安い理由が分かったので、検討やめました。断り入れたら営業がショック受けてたので結構断り入れてる人いるんじゃないかな。

  192. 11237 匿名さん

    >>11236 デベにお勤めさん

    まぁ9割くらいはお断りするから、演技でしょ。

  193. 11238 匿名さん

    アンチちゃんは未だ販売すら始まってないのに断れるのか

  194. 11239 匿名さん

    >>11236 デベにお勤めさん
    価格安い理由って何ですか?

  195. 11240 匿名さん

    >11238

    モデルルームの帰り際に検討できないから、今後の連絡不要って伝えたんじゃない。あるいは義理堅く帰った後とか。

  196. 11241 匿名さん

    >>11234 匿名さん
    どんだけへライザー様すきなん笑笑

  197. 11242 マンション検討中さん

    サウスの間取りはいつ頃公開されますか?

  198. 11243 マンコミュファンさん

    >>11242 マンション検討中さん

    年明けじゃない?

  199. 11244 マンコミュファンさん

    東京BRTもどうせなら市場が休みの水曜日か日曜日に開始したらよいのにね。環二の鬼渋滞がないので。

    プレ運行はまじでただのバスなうえにあの渋滞じゃ自らネガティブキャンペーンやるようなもんだろ。
    ある意味ここからは良くなる一方かも知れないけど(笑)

  200. 11245 匿名さん

    どういう売り方するかによるんじゃない。ミッドがある程度はけてからってやると、早くても2年後。全体で4か年計画でしょ。

  201. 11246 匿名さん

    ミッドとサウスで構造からして違うから並行して販売しないんじゃない。野村が日吉で棟ごとで仕様が違うのに同じモデルルーム使って違いを説明せずに販売して炎上してる。

  202. 11247 マンション掲示板さん

    今週も金曜日にモデルルームの予約公開でしょうか

  203. 11248 匿名さん

    言われてみれば定例化してるね。ただ、いつまで事前案内引っ張るんだろう。次に進まないと最初に行った人が待ちくたびれて他に浮気されちゃうし。

  204. 11249 匿名さん

    サウス、エントランスのデザイン以外期待できそうな要素が…

  205. 11250 匿名さん

    >>11249 匿名さん

    なんかデザインきてる?

  206. 11251 マンション検討中さん

    販売概要(パークタワー勝どきサウス第1期1次) <予告広告>
    販売予定時期:2020年11月下旬販売予定

    と出てるけど、遅れているということですか?

  207. 11252 匿名さん

    >>11250 匿名さん
    MRで模型を見ただけ

  208. 11253 匿名さん

    やっぱり南に抽選殺到しそうだな

  209. 11254 匿名さん

    南は激安だと思う。眺望我慢出来ればアリ

  210. 11255 匿名さん

    東京都は30日、9月1日現在の人口推計を発表した。1398万1782人で、前月から1万1939人減った。

  211. 11256 マンション検討中さん

    中央清掃工場煙突は邪魔だな、移転したりしないのかな?

  212. 11257 匿名さん

    4ヶ月連続?どんどん減少が加速してる。減少は想定してないから、ヤバいよ。助かるのは不可能。。

    地方なら人口減少を大歓迎だけと、マンション乱立しか手がなかった東京は、人口減少の影響をモロに食らうから、もう住むのやめた方がいいかも。

  213. 11258 マンション検討中さん

    >>11254 匿名さん

    まあ、眺望も我慢だけど
    それより南信仰の本質の日照も
    サウスの日陰で半分も無いから
    安さには理由ありといった感じだけどな。

  214. 11259 マンション検討中さん

    >>11256 マンション検討中さん

    煙突移転したところでフラッグの高層タワーで完全にふさがりそう。

  215. 11260 マンション検討中さん

    >>11259 マンション検討中さん
    煙突よりはマンションがまだマジだけどね

  216. 11261 マンション検討中さん

    南側の部屋とか バルコニー ガラスの手すり高さが一番低くて40cmくらいらしい

  217. 11262 匿名さん

    >>11256 マンション検討中さん
    炉の寿命が来たら、同じ場所で建て替えるから、煙突のデザインは変わるこも。

  218. 11263 匿名さん

    >>11239 匿名さん
    日当たりの悪さと仕様の低さですね

  219. 11264 匿名さん

    >>11258 マンション検討中さん
    高層階でもサウスの影が昼過ぎぐらいから影響してきますからね。それはどうしようもないけど、なんでこんな仕様にしたんだろ

  220. 11265 匿名さん

    >>11195 匿名さん
    この価格帯ぐらいなら民度が高いとは言えないのでは?

  221. 11266 匿名さん

    会社での地位が高いと社会でも偉いと勘違いしてわがままなふるまいしても平気な人がいたりするからね。

  222. 11267 匿名さん

    民度とかいうけど、ちょっと前までパークコートタワー買えた価格なんだから
    昔から住んでいる住民との分断が起きるな

  223. 11268 匿名さん

    確かに仕様の低さは、驚いて当然かなと思うね。工事費が上がったからとか色々な理由があるんだろうけど、防犯のカメラをやめたりするのは 流石に違うよね。2024年に出来た最新マンション 防犯性弱い! コーワーキングとかニュースで取り上げられたくらいの物件が実態はこんなでした。。みたいな ぶれないで欲しいなデベロッパーとして。

  224. 11269 匿名さん

    ここ、コワーキング外部の人も使えるんでしょ。ラクセスキーって共連れされたら分からない。セキュリティ軽視、危ういよね。

  225. 11270 匿名さん

    >ちょっと前までパークコートタワー買えた価格

    価格は上がっても低金利で総支払額は変わってない。パークタワーはパークタワーレベルだよ。

  226. 11271 匿名さん

    >>11270 匿名さん

    2014年ぐらいの話しなんだけど
    そんなに変わらないでしょ

  227. 11272 匿名さん

    >東京都は30日、9月1日現在の人口推計を発表した。1398万1782人で、前月から1万1939人減った。

    4ヶ月連続?どんどん減少が加速してる。減少は想定してないから、ヤバいよ。助かるのは不可能。。

    地方なら人口減少を大歓迎だけと、マンション乱立しか手がなかった東京は、人口減少の影響をモロに食らうから、もう住むのやめた方がいいかも。

  228. 11273 匿名さん

    別にアンチってわけじゃないけど、都心100㎡超多数駅直結ということで期待しすぎていただけに、仕様と日当たりは残念だったなぁ。駅直結って言ってもホームまでは結構歩くし。

  229. 11274 匿名さん

    >>11268 匿名さん
    高級マンションを想像していたので、金額を見た瞬間に「なんでこんなに安いの!?」となり、MRを見に行って説明を聞いたら納得しました

  230. 11275 匿名さん

    日当たりとか視界悪ければ中の仕様を上げるのだろうけど、仕様を決めた2019年モデルの仕様が5年先の新築マンションになると思うと、設備機器って5年前のものって古いよね? 

  231. 11276 匿名さん

    >>11275 匿名さん
    古いとかではなく、仕様が低いとか玄関カメラがないとかそういうことだと思います。

  232. 11277 マンション検討中さん

    >>11276 匿名さん

    玄関カメラは有償オプションで付けられるよ。

  233. 11278 匿名さん

    >>11277 マンション検討中さん
    個別の話ではなく、全体的な話です

  234. 11279 マンション検討中さん

    >>11278 匿名さん

    オプションにすれば覗き穴付き玄関カメラになるんでしょ。
    全体的な場合よりハイブリットな仕様なるのでは。

  235. 11280 匿名さん

    >11279

    カメラあっても、普通、覗き穴もあるよ。

  236. 11281 匿名さん

    感染者235人。こりゃ、どこかでまた跳ね上がるね。マンション建てまくってるのに、転出超過なんて信じられない。

  237. 11282 マンション検討中さん

    1部屋作ると、3部屋余る。。大変なことになってくるよ。

  238. 11283 匿名さん

    有償でカメラ?そんな物件聞いたことない。部屋ごとに防犯性が変わるの?

  239. 11284 匿名さん

    >11283

    それが去年見たすみふ物件もそうだった。ここが2つめ。

  240. 11285 匿名さん

    >>11283
    部屋ごとにオプションで内装が違うように、
    部屋ごとにオプションでセキュリティも違う。

    共通なのは共用部だけで、専用部は1戸ごとにすべてバラバラ。そういう時代なんでしょ今は

  241. 11286 匿名さん

    ここみたいに必要なものはオプションで後からつけてくださいなら、いっそのことスケルトン売りすればいいのにね。

  242. 11287 匿名さん

    プレミアもカメラなし? それだとプレミアを名乗るなんておこがましいね。

  243. 11288 匿名さん

    こんな微細な設備の仕様で抽選の倍率が下がれば、
    それはそれで助かるんだが。

  244. 11289 匿名さん

    日当たり悪い、仕様悪い、駅直結と言っても大江戸線。ただ立地の良さと値段が比較的安いのはいい点かな。でも前評判ほどいい物件とは思えない。リセールしたら上がるのかな。勝どき自体、中古はそんなに売れてないよね。強気すぎるのが原因だと思うけど。

  245. 11290 匿名さん

    >>11288 匿名さん

    仕様は結構大きいと思うけど。特に億越えマンションを購入する人たちにとっては。それと南の日当たりの悪さ。倍率は下がるんじゃない?

  246. 11291 匿名さん

    共有部である廊下側にある設備を区分所有者がお金を払って変えてしまうと言うこと?そもそも建物パンフレットのクオリティーに書いてある防犯のシステムでしょ?

  247. 11292 匿名さん

    >>11291 匿名さん

    何を言ってるの?

  248. 11293 匿名さん

    >>11291 匿名さん
    防犯じゃなくて仕様の話でしょ

  249. 11294 匿名さん

    湾岸は割高説を唱えてます

    グロスが安いと上げやすいよね
    1LDKの坪単価がクソ高いのと同じだ
    安いものは、実はお得でないのとも同じ理論

    結局は立地だから、どんなに豪華にしても立地は変わらん
    それなら湾岸なんてできるだけ安いほうがいいでしょ
    グレード上げて高い価格で買うものじゃないと思うけどな
    今は都心買えなくて、湾岸に人が群がるからクソでも上げられる
    都心の方が、高くても湾岸よりお得だと思うぞ
    この事をブロガーの誰もが触れないの不思議なんだよな

  250. 11295 マンション検討中さん

    東京タワーズの土地もタダですよね。晴海レジ、テラスもタダ、選手村もタダ同然の値段で売られましたね。 企業が持つとなると話は別で、恐ろしく価値のない土地なのでしょう。汚染ですね。

    日本地図を広げてください。奇跡のような美しい土地がたくさん見つかります。感性を養ってください。

  251. 11296 匿名さん

    YouTubeの女子の古民家、車中泊、釣り、田舎暮し系の視聴率が高いですねー。移住ランキング1位が長野ですし、なんか随分と価値観が変化しましたね。

  252. 11297 匿名さん

    結局実需で買うって層はあまり居なそうだね。

    騒いで持ち上げてるのは一部のブロガーや、ツイッタラーの人ら。でも彼らも実際には煽ってるだけで買わないでしょ。

  253. 11298 匿名さん

    バブルの天井、テレワーク、東京人口減少、オリンピック不発、タワマン乱立、これだけ材料が揃うと、さすがにヤバいだろ。ボコボコになった後ならまだしも、食らうと個人なんてイチコロ即死だよ。

  254. 11299 名無しさん

    >>11298 匿名さん

    豊洲も同じ?

  255. 11300 マンション検討中さん

    エグゼクティブの南向きもサウスの影に入っちゃうんですか?

  256. 11301 マンション検討中さん

    MRで日影図を見なよ。42F以上(エグゼクティブ以上)は、夏は日影なし。冬は太陽が低いから、どうしてもドゥトゥールの影になる時間がある。

  257. 11302 マンション検討中さん

    >>11301 マンション検討中さん
    参考になりました!

  258. 11303 匿名さん

    冬至だと
    南面は2時過ぎくらいから上から下まで全てサウスの影になっていたと思う。
    南東面は高層であれば対岸タワマンの影響は少なかったけど当然の事ながら日照は午前中過ぎまでだった。

  259. 11304 匿名さん

    今週のエリア外のSUUMO(雑誌)に広告掲載。事前案内延長してるのはコロナでしぼってるからではなく見込み客集まってないからかな。

  260. 11305 匿名さん

    少ない枠が冷やかしばっかりで見込み客が想定よりいないんだろうね。

  261. 11306 匿名さん

    >>11305 匿名さん
    MRみて説明聞いたら買う気なくした層も少なからずいると思う

  262. 11307 匿名さん

    仕様は、受け入れられても日陰は、受け入れられないかも
    でも、どのタワマンでも完売してるということは、買う人もいるんだよな

  263. 11308 匿名さん

    >11307

    ここみたいにずるずる先延ばしにしてるところないけどね。

  264. 11309 匿名さん

    アフターコロナ物件って宣伝でニュース番組とかでガンガン好調アピールしてるのにそんな厳しいのかな?
    サウスの販売予定もいつのまにか未定で年明け以降みたいになってるし

  265. 11310 匿名さん

    中高層階まで日照問題あるタワマンなんてあまり他にないだろうから、色々評価が難しいね。

    青田売りだとあまり気にならなくても、リセールだと内見でバレるし

  266. 11311 匿名さん

    4年後だから当然金利リスクはあると思ってたけど、まさか減税の方を弄られるとは思わなかった。
    売り始めちゃってる他はどうしようもないけど、ここは人も集まってないし税制決まるまでさらに販売先延ばしかな?

  267. 11312 匿名さん

    ローン減税も新築の固定資産税減免も時限。決まるのは年明けの税制大綱だし、延長しても2年くらいの時限。4年後はどうなるかわからない。

    待ってたらいつまでも販売できない。

  268. 11313 匿名さん

    昨日のクローズアップ現代に出てましたね。

  269. 11314 匿名さん

    コロナ禍でも不動産さん好調って中にさりげなく紛れ込ませる。印象操作かな。

  270. 11315 匿名さん

    場所はいいけど、タワマンなのに眺望・日照がひどすぎ。

  271. 11316 マンション検討中さん

    >>11311 匿名さん
    もともとが、震災で落ち込んだ需要の復興の文脈の、時限立法。もう震災から約10年だし、そろそろ無くなるでしょ。MRに行ったなら、担当は減税が無い前提で話を必ずしてるでしょ。

  272. 11317 マンション検討中さん

    >>11309 匿名さん
    サウスの販売予定は変わったんですか。どっかリリースされてます?

  273. 11318 匿名さん

    そうは言っても検討者はみんな計算に入れてるだろうし、デベだってターゲットの購買層が出せる金額の想定には入れてるでしょ。
    もう売り出しちゃってて値下げ出来ないところの販売減速と販売前のここの値下げは必至では?

  274. 11319 匿名さん

    タワマン眺望なし、友達ほんと呼べないよ。
    眺望を隠すの無理だから。
    友達は、眺望を見に来るだけだから。。

    ずっと気にして生活して、精神的に耐えられなくなるよ。

  275. 11320 匿名さん

    眺望良いタワマンだって低層は、前の建物が邪魔するから
    高層買えないなら、どのタワマンだろうが関係ない

  276. 11321 匿名さん

    >>11320 匿名さん

    低層でも抜けてるタワマンもあると思うけど。。

  277. 11322 マンション検討中さん

    >>11319 匿名さん
    眺めを見せるために友達を家に呼ぶの? 本気で言ってる?

    低層マンションだろうがタワマンだろうが、普通は子供の誕生日とか、家飲みとか、パパママ会とかじゃない?

    今の田町のタワマンでも、昼でもレースカーテンを引くし、夜ならなおさら遮光カーテンだし・・・

  278. 11323 匿名さん

    ドラマ砂の塔で、ホラン千秋が住民にボコボコにされてた。子供も無視されてた。タワマンの4階に住んでたから。

  279. 11324 匿名さん

    タワマン怖い

  280. 11325 匿名さん

    モデルルーム諦めた、予約とれん。

  281. 11326 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    なにせ時間帯で2組から3組しか枠ないですからね。

    かなり制限してますよ。行ったら分かりますが、MR閑散としてます。

  282. 11327 匿名さん

    三井の物件、続々と販売延期になってるけど何で?

  283. 11328 匿名さん

    ここの学区はフラッグと同じだっけ?

    住民層の乖離とか大丈夫かな?

  284. 11329 晴海検討中さん

    何やら好調そうじゃないですか。
    ==============
    パークタワー勝どきミッド
    モデルルーム事前案内会追加日程のご案内

    平素より「パークタワー勝どきミッド/サウス」にご関心を賜り、誠にありがとうございます。

    先般ご案内させていただきました「モデルルーム事前案内会」に関しまして、
    おかげさまで大変多くのご予約をいただきまして、全日程「即日満席」となりました。
    誠にありがとうございました。

    この度、追加の日程・お席をご用意いたしました。
    なお、たいへん混雑が予想されますので「完全予約制」とさせていただいております。
    下記の来場予約ボタンよりご予約ください。

    席数に限りがありますので
    ぜひお早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。
    皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    【お詫び】
    2020年10月現在、8500件を超える物件エントリー(資料請求)をいただいており、
    大変多くのお客様から「来場予約」のご希望を頂戴しております。誠に有難うございます。
    一方、そのため「来場予約」が取りにくい状態が続いております。誠に申し訳ございません。
    今後も随時追加のお席をご用意させていただく予定でございます。引き続き、よろしくお願い致します。
    ===============

  285. 11330 匿名さん

    >>11328 匿名さん
    向こうの方が人数多いし、自分の家の街区内だから縄張り意識は強いでしょう。共存共栄が望ましいかと。

  286. 11331 口コミ知りたいさん

    >>11329 晴海検討中さん
    フラッグの時も確かそうでしたっけ?

    有明のミッドクロスですら総戸数300戸に対して4000組のエントリーだから、ここの規模でいうともう少し問い合わせあっても良さそうだけどね。

  287. 11332 匿名さん

    YouTubeのヘライザーさんの新着ある? みてきて。

  288. 11333 匿名さん

    4年は長いっす。。。

    住宅ローン減税も終焉の予感だし。厳しい。

  289. 11334 匿名さん

    先日のNHKクローズアップ現代みたら中古のパークシティ豊洲取り上げられてたけど、やはり壁掛けエアコンだったから、三井不動産の物件て高級なの除いて仕様低めにしてるのかな。

  290. 11335 匿名さん

    >>11333 匿名さん

    そういえば、黒田さんの任期満了は2023年だったよね、、、

  291. 11336 匿名さん

    >>11332 匿名さん
    へライザー信者まだおるんかw

  292. 11337 匿名さん

    減税無くなってアフター黒田で金利戻ったらここのポジだけでなく、含み益で調子乗ってる湾岸クラスタ全体が死亡

  293. 11338 匿名さん

    コロナでばらまいたお金は、回収するんだぞ
    税金でな
    みんなそのこと忘れてるだろ

  294. 11339 匿名さん

    >>11335 匿名さん

    キャッシュで買うので金利も減税も怖くないです。

  295. 11340 匿名さん

    とりあえず要望書出しましたが同じ部屋に4組入っているそうです。大人気ですね。

  296. 11341 匿名さん

    >>11339 匿名さん
    世の中の大多数の人はローンを組むのでリセール相場が死ぬぞ

  297. 11342 マンション検討中さん

    >>11340 匿名さん
    どれですか?

  298. 11343 匿名さん

    >>11341 匿名さん
    リセールする気ないならいいでしょ

  299. 11344 匿名さん

    >>11343 匿名さん
    ここに一生住むのか…

  300. 11345 匿名さん

    そりゃ住むだろ
    リセール前提なら4年無駄するより今すぐ豊洲の中古に行った方がいいぞ

  301. 11346 匿名さん

    永住とか言っている人は、一通り見てから考えてもいいと思いますよ。ちょっと、東京の暮しに将来性はありませんよ。会社の寮、学校の寮、それだけです。

    http://youtube.com/channel/UCetBfD1KL_lRFm_3NdCn2hw

  302. 11347 匿名さん

    リセール前提なら、豊洲とか月島とか清澄とか、大丸有エリアへのアクセスが良い場所を買った方が良くない? 勝どきはシニアも多い下町だし、ほっとプラザ晴海も都営アパートもある、シニア以降の一生永住前提の町だと思ってるんだけど。

  303. 11348 匿名さん

    若い人がどんどん古民家へ逃げてしまう。東京700万人の65歳以上の年寄りのあてがハズれて大問題になるでしょう。

  304. 11349 匿名さん

    若い娘に若い時にしか楽しめない田舎暮しを満喫させたら東京は終わり。こういう娘が、金がなくて夜に身体売ることで繁栄してきたのが東京だから。

  305. 11350 匿名さん

    MR3回目の予約でようやくとれた、メール来てから早めに応募すれば取れる。

  306. 11351 匿名さん

    >>11350 匿名さん
    早めも10分くらいですよね、、

  307. 11352 匿名さん

    >>11350 匿名さん
    洗面ボウル見て感想教えてね?

  308. 11353 匿名さん

    写真だとソファで隠されてるコーナーサッシのコンクリも忘れずに見てきてね

  309. 11354 匿名さん

    >>11353 匿名さん
    確か50センチだったよ
    上の階とかは20センチになる

  310. 11355 マンション検討中さん

    >>11354 匿名さん
    むしろ下り天井がひどくない?

  311. 11356 匿名さん

    角部屋はギロチン下がり天井も見ものですね

  312. 11357 匿名さん

    >>11355 マンション検討中さん
    うーん、そうでもなかったと思ったけど
    窓際まで下がってたらアレやけど、窓際まで行ったら開けてたから、家具配置を上手くやれば開放感は損なわれないかなとは思ったよ

    まぁ今回のモデルルームが天井高2.7mだったらしーから、もっと低いところになるとまた雰囲気変わるかもしれんね、、

  313. 11358 マンション検討中さん

    今人気のある間取りどこなんですかね実際。

  314. 11359 匿名さん

    今出てるのは満遍なく人気ですよ。特にサウスお見合い以外角。BR行灯の未販売住戸以外は蒸発するのでは?

  315. 11360 匿名さん

    皆んな何処から移って来るの?
    回り回って2700戸もの空き部屋が発生するわけだ

  316. 11361 匿名さん

    お叱りです。私たち 生ぬるいようです。

  317. 11362 マンション検討中さん

    >>11359 匿名さん

    ですよね。
    1期のスケジュールは結局11月で確定なんでしょうか?

  318. 11363 マンション検討中さん

    >>11357 匿名さん
    スーペリアだと下り天井2300,本当に気にしないのかな?リビングの半分は2650から350下がることになるが、、

  319. 11364 匿名さん

    2015年以降竣工のタワマン、特に一般向け販売価格帯は、梁や下がり天井はおおむね酷いよ。2000年代の湾岸タワマンの仕様を見てると、買う気が無くなるくらい。当時の価格目線を知ってると、同じ価格で買える今の仕様は眩暈がする。

    この先、大不況が来ない限りは新築も中古も価格なんて下がらないんだから、買える今に買っておけばいいんじゃないの。

  320. 11365 匿名さん

    スーペリアのMR、1部屋しかないのにアイランドキッチンとか魔改造するのやめて欲しかった
    バニラ住戸のイメージ全然沸かない

  321. 11366 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    お、営業さんですかね。お疲れ様です。

  322. 11367 匿名さん

    >>11365
    とんでもなく狭い(1.8m)洋室3がバレてしまい、購入者の意欲が下がってしまうじゃないですか!あえて2LDKのメニュープランにしてるんだから、意図を察して差し上げろ

  323. 11368 匿名さん

    >>11364 匿名さん
    ブランズ豊洲も酷かったな。あそこは立地と南面の眺望、日当たり、広さは申し分ないけど、建物の作りがいけてないよね。

  324. 11369 匿名さん

    >>11360 匿名さん

    二次取得も含め、最終的に玉突きで賃貸が空くだけ。

  325. 11370 検討板ユーザーさん

    >>11368 匿名さん

    豊洲の400は高値掴みの典型やな。
    200台で売ってた街やから、周りの住民のための養分やで。ホンマ。

  326. 11371 匿名さん

    >>11369 匿名さん

    だから賃貸経営も簡単じゃないなと思って
    東京の分譲マンションは、確実に増え続けるのだから

  327. 11372 マンション検討中さん

    >>11368 匿名さん
    図面によると、ブランズタワー豊洲の下り天井は2100、もっと酷い

  328. 11373 マンション検討中さん

    西向から北向き2LDKと南向きから南東向きの3
    LDKは抽選必死で、2LDKに至っては今回の分譲対象間取りを追加してる。人気ないとかデマかよ!油断ならんな。

  329. 11374 匿名さん

    >>11373 マンション検討中さん

    コロナ前価格の豊洲、有明に比べてもかなり安いからな。コロナ後物件は割安だから人気あるらしいな。

  330. 11375 匿名さん

    >>11373 マンション検討中さん

    周辺からの買い替え需要は結構あるんだろうなぁと思う。

  331. 11376 匿名さん

    >>11373 マンション検討中さん

    マジかよ。不人気で抽選もなく余裕で買えると思ってたのに。。。

  332. 11377 匿名さん

    >>11370 検討板ユーザーさん
    勝どきが伸び悩んでる横で、晴海と豊洲はもう坪400まで街の価値が伸びたけどね。

  333. 11378 検討板ユーザーさん

    どうせここ貶めてるのは、豊洲民だろ。
    しょうもな。

  334. 11379 匿名さん

    >>11377 匿名さん
    有明はどうですか?

  335. 11380 匿名さん

    最初に見せられた販売分だけじゃ200戸もなかった気がする。対象増えないとヤバいでしょ。

  336. 11381 マンション検討中さん

    ブランズは間取りはあれこれ言われて実際アレけど結局立地の良さで売れてるっぽいから、ここも日照や眺望がアレでも立地で売れるんだろ。

    在宅が増えて商業と公園とセットで駅近ってのも間違いなくうける要素だろうな。

    億ションをかえるのに車を捨てられる人達なんだから、眺望だの日照だの地権者だの仕様だの金利だの小学校だの駐輪場だの電車パンクだの、そんな細かいことは気にしませんってことだ。

    大らかなんだよ(笑)。

  337. 11382 匿名さん

    アンチちゃん手付10%用意できず抽選にあぶれたの?可哀そうw

  338. 11383 通りがかりさん

    手付金なんて気にしねえ!!!!!!
    オラ、何にも気にしねえ!!!!!!
    マンションオタクやめる!!!!!!

    てこと?

    >>億ションをかえるのに車を捨てられる人達なんだから、眺望だの日照だの地権者だの仕様だの金利だの小学校だの駐輪場だの電車パンクだの、そんな細かいことは気にしませんってことだ。

  339. 11384 マンションマニアさん

    >>11383 通りがかりさん

    はい、私はここでマンションマニアを辞めます。
    肥溜新築転売浮遊族も辞めます。
    息子娘達の小中学校を転校させるのも辞めます。
    住宅ローン投資も辞めます。

    成り上がったので仕事も辞めます。

  340. 11385 匿名さん

    立地そんなによくないだろ

  341. 11386 匿名さん

    >>11373 マンション検討中さん

    北西角、ほんと安い。タワーで日照があるのは辛いだけ。眺望重視が正解なところ、買うなら浜離宮、東京タワー、スカイツリーを望む北西角の一択。勝どきザタワーで浜離宮サイドの景観が少し遮れるのは残念ポイント。それと思ったよりビュータワーが邪魔に感じる。でも、総じてお買い得。買えるなら買いたい。

  342. 11387 匿名さん

    >>11386 匿名さん

    タワー住んだことないな(笑)

  343. 11388 検討板ユーザーさん

    >>11381 マンション検討中さん

    低所得の転売成り上がり子連れが、含み益と車を捨てて眺望と日照がない3LDKに突っ込みます自慢してるを見てると、とても物悲しいですね。

    まともな所に住める資格を得たのに最後がそれとは。
    ここのリセール上値は重そうです。

  344. 11389 匿名さん

    マンションの転売は無理になると思いますよ。まぁ、新築が売れ残ってると、それより高くは売れませんが(笑) 死亡ですね。

  345. 11390 マンション検討中さん

    >>11388 検討板ユーザーさん

    きついな(笑)。

    Wコン坪90万円に住んでたのを自慢と勘違いしてるのもいてドン引きよ。

    脱法生活保護で人生ウマー!俺のライフハック!みたいなのと同じに聞こえるわ。

    晴海以南では湧いてこないからこの立地のなせる匂いなんだろう(笑)。

  346. 11391 匿名さん

    転売ヤーは、人を騙す犯罪、PS5の30万円、原価1円マスクの500円販売の問題。

    ヘライザーさんは徹底的にやる体制で、ゴミ、ウジ虫と言っています。マンマニのらえもん、生産性のない転売せどり野郎を叩きましょう。

  347. 11392 通りがかりさん

    いろいろ増えた

    ポジ
    管理費平米360円
    勝どきは便利な場所に隣接
    近くでタワマン開発続く 、後発に高値スミフもある
    思ったより安い坪425 割安価格?
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    BRT開始
    勝どきはバスが便利
    22年に環状二号線完成
    環状三号線と臨海地下鉄あるかも
    独身ディンクス向けの店増えてる
    雨風雪嵐が凌げる
    晴海側にオフィスできる
    中央区アドレス
    品川ナンバー
    大江戸線都心部より安い
    勝どきーぜ
    千戸単位の地権者のサポート
    湾岸では歴史のある街
    基本天井高は2650mm、サッシ高は2270mm 、T2サッシ以上
    プレミアムだけ個別宅配ボックス
    駅直結でも静かな立地
    地下にコンビニとメールボックス
    ミッドサウスで共用相互利用
    タクシー待機できる地下コーチエントラン
    洗濯物外干し可
    ドアカメラのオプション可の鬼対応
    抽選なしなら手付金5%もいける?
    SAPIXテナント検討中
    一期割安?今後値上げ?抽選多い?

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ、ダサい街並み、2キロ歩かないと何もない、川向こうがヤバイ
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    素うどんの壁ドンでも坪400、まともな部屋は坪450、ビビり値付けの勝どき天井
    半分以上は湾岸屈指の壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    鰻の寝床の幅180洋室、ファミリー軽視
    3割しかない駐車場、ほぼロールーフ、ハイルーフは60台5%だけ 、スーペリアは駐車場ゲット不可
    EV不足、低層用基あたり約178戸
    高層の速さもとろい、低層はとまるのに高層と同じ速さで意味なし
    建物の長寿命化が一つ星
    仕様は全面クソ、食器棚は人大、プレミアムでもトイレ安物リモコン 、天カセ、ロウイー、水回り天然石、タンクレストイレ、高仕様トイレリモコン、ラクセスキー、エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ホッからり床、ミストサウナ、ドアカメラ、玄関人感センサーなど全てなし、物干し竿金物ほぼなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋も、建具とフローリングは賃貸レベル、天カセはオプションも不可、風呂のデザインパネルは一面だけ、
    トランクルームが丸見えの位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落 、ハルフラと同じ年に供給
    BRT失敗リスク 、BRT駅まで遠い
    似非駅直結
    地下の建築費と管理費の上乗せ
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄の中止
    子育て不向き、公園ない、道狭い 待機児童、本屋ない 、保育サービス23区で下から三番目、待機児童増加中、バスはベビーカー 無理、銀座から歩けない、
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    お洒落ディンクス向けなのにオシャレな個人店の不毛地帯
    近くで銀行刃物強盗 あり
    プレミアム以外は洗濯干がない
    頼みの銀座が衰退中
    壁ドンじゃない方の開発リスク、勝どき東も勉強会スタート
    売れ残りゴクレが隣に
    勝どきーぜ
    KTTとTTT裏はスラム、元工場の出稼ぎ民、大島てるばかり
    都営を憎むタワマン住民
    爆走自転車多い
    4年後の金利上昇と手付金リスク
    地権者1100戸の半分がレジテルから
    東京タワーは見えるか見えないか
    三階は一般開放でわちゃわちゃされる
    サウスはコストカット制震
    ハルフラ小学校徒歩30分、しかも引き渡し時に竣工しないリスク
    飛行機真上飛ぶリスク
    角部屋のギロチン梁とコーナーカウンター
    バルコニーのコンクリ壁、高さもバラバラ
    丸見えなのにスケスケガラス
    眺望が悪い、丸見え、囲まれる、南と南東は日が当たらないの四十苦
    オプション表示なしのインチキMR
    駐輪場一戸あたり一台しかない
    船着場に船がくる
    MRでペットボトルお茶一択
    オンナがかわいくない
    コワーキングルームで仕事ができる程度の層がターゲット
    豊海はもうマンションは無理
    勝どき南の野村の眺望リスク大
    サウスの発電設備は地下
    サウスの天井は2055か2050
    住宅ローン減税停止リスク
    デイユース()のゲストルーム
    BRTは結局ただのバス
    低層売り出し先なのにオプション期限はすぐくる
    ミッドは眺望以上に日照が絶望的

  348. 11393 匿名さん

    普通に考えてリセールはきついよね。

  349. 11394 マンション検討中さん

    >>11392 通りがかりさん

    続けて。

  350. 11395 マンション検討中さん

    >>11393 匿名さん

    1億の含み益が8000万に減るだけだな。

    いまだにリセールリセール言ってるの?

    ダサいなお前。

    祭りは終わったんだけど。

  351. 11396 匿名さん

    >>11395 マンション検討中さん
    減ってるじゃん(笑)

  352. 11397 匿名さん

    マンマニテレビ出演でタワマンブーム終了説
    末端まで知れ渡った事はわかった

    ブームかどうか分からんけど、建て続けていれば近い将来に余り出すよ
    富裕外国人移り住んでこないかな
    うちの田舎は、空き家問題が切実だ
    東京は、まだ大丈夫だろう

  353. 11398 マンション検討中さん

    >>11396 匿名さん

    減らないと思ってるの?
    アホ?

  354. 11399 匿名さん

    UBのアップグレードもできるんですね。三井さん流石です♪

  355. 11400 匿名さん

    ミッドはともかくサウスは売り切るのきついだろうな。

  356. 11401 マンション掲示板さん

    ベビーカーだと都バスはクソだぞ。
    混んでる時点で迷惑の極みだしな。

    地下深くへの移動もクソだぞ。
    ダルすぎる。

    勝どきは車移動がベストなんだよ。
    なのに車も出ないなんて子育て無理ゲー。

  357. 11402 匿名さん

    その通り。現時点で倍率凄いので子連れは来なくてOK

  358. 11403 マンション掲示板さん

    >>11402 匿名さん

    でもファミリー部屋が大人気だよ
    おまえが出て行くのがいいのでは?

  359. 11404 匿名さん

    車に固執するのって、おっさん世代だよな。

  360. 11405 匿名さん

    >>11403 マンション掲示板さん
    なんだ、やっぱり子連れにも大人気なんですね。全世帯に超絶人気。全住戸抽選必死ですね。

  361. 11406 マンション掲示板さん

    >>11404 匿名さん

    駅直結に固執するのって、おっさん世代だよな。
    中央区に固執するのって、おっさん世代だよな。
    都心距離に固執するのって、おっさん世代だよな。
    商住併設に固執するのって、おっさん世代だよな。
    タワマンに固執するのって、おっさん世代だよな。
    三井に固執するのって、おっさん世代だよな。

  362. 11407 匿名さん

    >>11406 マンション掲示板さん

    郊外マンション買って後悔してるの?

  363. 11408 検討板ユーザーさん

    ネガされようが、関係なくともかく粛々と捌けてるようですね。

  364. 11409 匿名さん

    >>11408 検討板ユーザーさん

    あれだけ安ければね。バカどもが騙されてる

  365. 11410 匿名さん

    外観がかっこ良いのは大切だろ
    内装は知らん

  366. 11411 匿名さん

    ここまでポジ意見出してるのは営業と地権者ぐらいかな?

  367. 11412 マンション検討中さん

    今の家を売って3000万控除を得て、新居の金利とローン控除もフルで得られるのは、来年までまでと覚悟した方が良さそうな空気。

    もしトリプルパンチきたら大変じゃない?
    特に3000万控除は即効性が高すぎる。

  368. 11413 匿名さん

    トリプルパンチって何?

  369. 11414 マンション検討中さん

    >>11413 匿名さん
    金利アップ、ローン控除改悪、3000万控除改悪

  370. 11415 匿名さん

    そうなんだ。でも金利って20年ぐらい低いままだよね。可能性が低いことに大げさに心配してもね。。。。

  371. 11416 匿名さん

    >>11412
    >今の家を売って3000万控除を得て、新居の金利とローン控除もフルで得られるのは、来年までまでと覚悟した方が良さそうな空気。

    買い替えしたことない人? 3000万円控除と、住宅ローン控除は、どちらかしか使えないけど・・・


  372. 11417 匿名さん

    >>11415 匿名さん
    FRB長官もそう言っていました。

  373. 11418 匿名さん

    FRB長官っていつも外してない?

  374. 11419 マンション検討中さん

    >>11416 匿名さん

    はぁ?同時に使うって書いてないけど?

  375. 11420 匿名さん

    >>11419
    知ってるなら、きちんとそう書けばいいのに。きみの文章は、そのまま読むとand接続になってるよ。

    >今の家を売って3000万控除を得て、新居の金利とローン控除もフルで得られるのは、

    並列の「、」はand接続。義務教育で習わなかった・・・?

  376. 11421 マンション検討中さん

    >>11420 匿名さん

    短く

  377. 11422 マンション検討中さん

    >>11414 マンション検討中さん

    三千控除の方がいたいだろうな。
    五年住んでも2割飛ぶわけで。

  378. 11423 マンション検討中さん

    >>11420 匿名さん
    普通に、両方使えると書いてる様に読み取れますよね、
    知らなかったのを取り繕ってるだけでしょう。

  379. 11424 マンション検討中さん

    状況的に南側の安めの部屋が1人気の争奪戦なんでしょうね。
    1人気 南側3LDK
    2人気 南側2LDK
    3人気 西、北の2LDK
    こんな感じかな?

  380. 11425 匿名さん

    今の家を売って三千万控除
    といったって、コロナ禍で高く売れるかどうかですね、

  381. 11426 匿名さん

    >>11425 匿名さん

    湾岸なんて元々単価200台ぐらいだから、多少下がっても含み益たんまりよ。

  382. 11427 匿名さん

    そんな激安なのか?w

  383. 11428 匿名さん

    >>11426 匿名さん
    いつの時代だよ

  384. 11429 マンション検討中さん

    >>11424 マンション検討中さん
    スーペリア?それともエグゼクティブ?

  385. 11430 匿名さん

    湾岸怖いよな。坪150でも平気でぶん投げて来るからな。年寄りがさ。ぜんぜん利確だもんな。

  386. 11431 匿名さん

    ついに事前案内11月突入ですか。しかし、コロナの感染対策緩和の方向の中でいつまで絞ってるんだろうね。

    予約が取れなくて人気ってのを装う方策か。ただ晴海フラッグでそれやって一期から売れ残りってバレちゃってるんだけど。

  387. 11432 匿名さん

    間取りネガがほとんど沸いてなくて、抽選必至みたいな煽り書き込みばっかりなのがお察し

  388. 11433 マンション検討中さん

    >>11432 匿名さん
    間取りネガって、例えばどんな?

  389. 11434 匿名さん

    >>11432 匿名さん
    事実なんだよなぁ

  390. 11435 匿名さん

    >>11433 マンション検討中さん
    自分の登録予定住戸の倍率下げを狙ったネガ

  391. 11436 匿名さん

    売れ残りってレッテル避けるために抽選になる程度に販売戸数調整するんだよね。人気かどうかの判断は総戸数に対する一期の販売戸数。

  392. 11437 匿名さん

    三井は東急みたいに要望あるからって評価高い住戸を一期で出し尽くしたりはしないよ。

  393. 11438 匿名さん

    要望出たところから売るなんて間抜けなことしたら最後に売りにくいところが残るからやらないよ。

  394. 11439 匿名さん

    検討者が一人もいない 苦笑

  395. 11440 匿名さん

    営業は今回はコロナで読み切れないから一切出し惜しみなしって言ってたよ?

  396. 11441 匿名さん

    角も残してるし人気住戸と同じような間取りも時期以降にしてる。あくまで上がセーブした大枠の中で出し惜しみしないという意味では?

  397. 11442 匿名さん

    2LDK要望多いから早速追加してるじゃん。
    サウスの大量供給も控えてるのにミッドをちんたら売り渋りなんかしないよ。

  398. 11443 匿名さん

    やっぱ、このキレ方が一番面白い。
    三井もヘライザーに噛みつかれたら終わり。

  399. 11444 マンション検討中さん

    色んなネガも多いですが1期は申込みラッシュになる事はわかった。

  400. 11445 匿名さん

    >>11444 マンション検討中さん

    ブランズ豊洲

  401. 11446 匿名さん

    >>11445 匿名さん

    途中で切れた。ブランズ豊洲ほどにはならんだろ

  402. 11447 匿名さん

    >>11446 匿名さん

    ブランズ先着販売やし、売れ残りやん。

  403. 11448 匿名さん

    ブランズは一番売れる一期で登録の入らなかった部屋を落選者対象に再登録受け付けるなんて売れ残りロンダリングなんてことしたにもかかわらず完売せず。

  404. 11449 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきの学区小学校はどちらになりますか?

  405. 11450 匿名さん

    >>11448 匿名さん

    あそこはマンション少し勉強した人なら、角以外買わんよ。

  406. 11451 匿名さん

    >>11450 匿名さん
    なんで?

  407. 11452 匿名さん

    マンション少し勉強した人のありがたい説明聞きたい

  408. 11453 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    フラッグもそうだけど、そういうのは売れ残りとは言わないよ

  409. 11454 匿名さん

    フラッグがロンダリングの始まり。予約取れないから人気って煽ったのもね。ここは両方採用するか。

  410. 11455 匿名さん

    >>11452 匿名さん
    どうせブロガーの記事読んだだけだろ

  411. 11456 マンション検討中さん

    地図見るたびに、勝どきや、晴海は水害が怖いなって思っちゃいます。
    検討中のみなさまどうお考えですか。
    地盤も柔いし、ハザードマップは色つきまくりだし。。。
    住みやすい街だというのはわかってますが。

  412. 11457 マンション検討中さん

    >>11452 匿名さん

    これがプロの選択だ!!!!

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ、ダサい街並み、2キロ歩かないと何もない、川向こうがヤバイ
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    素うどんの壁ドンでも坪400、まともな部屋は坪450、ビビり値付けの勝どき天井
    半分以上は湾岸屈指の壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    鰻の寝床の幅180洋室、ファミリー軽視
    3割しかない駐車場、ほぼロールーフ、ハイルーフは60台5%だけ 、スーペリアは駐車場ゲット不可
    EV不足、低層用基あたり約178戸
    高層の速さもとろい、低層はとまるのに高層と同じ速さで意味なし
    建物の長寿命化が一つ星
    仕様は全面クソ、食器棚は人大、プレミアムでもトイレ安物リモコン 、天カセ、ロウイー、水回り天然石、タンクレストイレ、高仕様トイレリモコン、ラクセスキー、エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ホッからり床、ミストサウナ、ドアカメラ、玄関人感センサーなど全てなし、物干し竿金物ほぼなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋も、建具とフローリングは賃貸レベル、天カセはオプションも不可、風呂のデザインパネルは一面だけ、
    トランクルームが丸見えの位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落 、ハルフラと同じ年に供給
    BRT失敗リスク 、BRT駅まで遠い
    似非駅直結
    地下の建築費と管理費の上乗せ
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄の中止
    子育て不向き、公園ない、道狭い 待機児童、本屋ない 、保育サービス23区で下から三番目、待機児童増加中、バスはベビーカー 無理、銀座から歩けない、
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    お洒落ディンクス向けなのにオシャレな個人店の不毛地帯
    近くで銀行刃物強盗 あり
    プレミアム以外は洗濯干がない
    頼みの銀座が衰退中
    壁ドンじゃない方の開発リスク、勝どき東も勉強会スタート
    売れ残りゴクレが隣に
    勝どきーぜ
    KTTとTTT裏はスラム、元工場の出稼ぎ民、大島てるばかり
    都営を憎むタワマン住民
    爆走自転車多い
    4年後の金利上昇と手付金リスク
    地権者1100戸の半分がレジテルから
    東京タワーは見えるか見えないか
    三階は一般開放でわちゃわちゃされる
    サウスはコストカット制震
    ハルフラ小学校徒歩30分、しかも引き渡し時に竣工しないリスク
    飛行機真上飛ぶリスク
    角部屋のギロチン梁とコーナーカウンター
    バルコニーのコンクリ壁、高さもバラバラ
    丸見えなのにスケスケガラス
    眺望が悪い、丸見え、囲まれる、南と南東は日が当たらないの四十苦
    オプション表示なしのインチキMR
    駐輪場一戸あたり一台しかない
    船着場に船がくる
    MRでペットボトルお茶一択
    オンナがかわいくない
    コワーキングルームで仕事ができる程度の層がターゲット
    豊海はもうマンションは無理
    勝どき南の野村の眺望リスク大
    サウスの発電設備は地下
    サウスの天井は2055か2050
    住宅ローン減税停止リスク
    デイユース()のゲストルーム
    BRTは結局ただのバス
    低層売り出し先なのにオプション期限はすぐくる
    ミッドは眺望以上に日照が絶望的

  413. 11458 ご近所さん

    >>11450 匿名さん
    それ言ったら、パークタワー勝どきなんて誰も買わんだろw

  414. 11459 ご近所さん

    >>11457 マンション検討中さん
    メンズエステ多いのはポジだなw勝どきってそんなに多いの?

  415. 11460 勝どきさん

    >>11458 ご近所さん

    ここ、角もクソなんすよね
    クソギロチンのクソ間取り

  416. 11461 匿名さん

    ゴリ押しだろうがなんだろうが大正義駅直結のミッドはともかく、ここのサウスについてはマンション少し勉強した人はどう考えてるんですか?

  417. 11462 匿名さん

    >>11461 匿名さん

    少し勉強したらわかるよ。

  418. 11463 匿名さん

    少し勉強したらの感覚はわからないが、今回3回目の分譲マンション購入だが勉強は足りているかな?
    どうやって勉強するのだろう

  419. 11464 匿名さん

    >>11461 匿名さん
    間取りと価格のバランスによる、としか言えないのでは。クソ間取りでも坪単価が安ければ売れるでしょ

  420. 11465 マンション検討中さん

    MR行けばサウスの間取りは教えてくれるの?

  421. 11466 匿名さん

    >>11465
    完全に未定としか営業さん言わなかったよ。

  422. 11467 マンション検討中さん

    >>11466 匿名さん
    であればサウス間取りに対するネガは完全に妄想ってこと?

  423. 11468 匿名さん

    >>11467
    いや、勝どきザタワーと同じ形の建物なので、間取りやバルコニーの引っ込みはだいたい想定されていて、ミッドよりも概ね悪いっていうのはその通り。しかもミッドの免震じゃなくて、サウスは制振だから、柱や梁を太くして強度を確保する必要がある。だから、下がり天井や梁もミッドより酷くなるっていうのは現在の情報でも想定されてる。

    まあ、間取りの良い部屋(角部屋部分)もあるけど、眺望はミッドより良いし、そういう部屋はミッドより単価もグロスも高くなるのはほぼ確実。

    普通の部屋(バルコニーや梁や間取りがイマイチ):ミッドより割安
    良い部屋(角部屋、眺望のある部屋):ミッドより割高

    だいたいこの通りでしょ。

  424. 11469 匿名さん

    サウスのミッドとのお見合い部屋はやはり割安だろうけど、部屋が曲面で100平米クラスの可能性がある。ドゥ側角部屋もコーナーサッシが入っているような外観なので、やはりギロチン部屋だろう。

  425. 11470 匿名さん

    戸数稼ぎ以外に取り柄も少ないトライスター型のサウスって完全に地権者とミッド住民の養分じゃないか…

  426. 11471 匿名さん

    サウスは坪330から350くらいかな?

  427. 11472 匿名さん

    >>11470 匿名さん
    地権者の養分なのはわかるが、ミッド住民の養分ってのはどういう意味?
    メトロパビリオン含めて、ミッドの建築費とランニングコストは、ミッドの購入者と商業施設を含めた管理組合が負担する。

    サウスの購入者の資金は、ミッドの建築費には回らないぞ。何か勘違いしてないか。

  428. 11473 匿名さん

    壁からエアコン飛び出て、YouTube撮影できない部屋(笑) 猫とか飼うのにキツいよ。稼げないね。

  429. 11474 匿名さん

    >>11472 匿名さん
    竣工後の管理はともかく、建築費もそれぞれ持ちなの?
    サウスとミッドの間の公開空き地はどっち持ちなの?

  430. 11475 匿名さん

    サウスの計画段階のフロアプランでは、どの部屋もスパンが狭くてほぼ全室リビングインて感じだった。
    ミッドみたいに綺麗なワイドスパンの3LDKのプランはほとんど無いと思うよ。

  431. 11476 匿名さん

    >>11474
    売主が一緒の複数棟開発なら、建築費のプールはあり得る。ミッドとサウスは売主構成が別だから、サウスの建築費をミッドに使うことは普通はできない。それをやると会計上は寄付になる。

    公開空地は、それぞれの敷地が属する再開発組合が建設して、それぞれの管理組合が管理する。ミッドの敷地部分はミッドが、サウスの敷地部分はサウスがやる。ここは、三井が相互利用可能なように段取りしてるけどね。

  432. 11477 匿名さん

    >相互利用可能

    ”公開”空地だから相互利用可能な段取りなんて必要ないでしょ。

  433. 11478 匿名さん

    地権者戸数はおんなじくらいだけどサウスは分譲戸数は倍近いね。

  434. 11479 匿名さん

    >>11477 匿名さん
    サウスの敷地の公開空地の中に、バーベキューテーブルがあるんだよ。MRで営業から聞いたでしょ。

    サウスの公開空地にある施設だから、維持管理費と清掃費はサウスの管理組合持ち。でもミッドの住人も予約して使えるようになってる。

  435. 11480 匿名さん

    厳密には公開空地じゃなくて、共用施設だよねそれ。

  436. 11481 匿名さん

    >>11479 匿名さん

    貸し切り利用なんだから使用料とって利用者負担にすればいい程度の話では。

  437. 11482 匿名さん

    噴水はどっち負担なの?地下道は?将来的にはノースも相乗りだよね。その辺どうすんの?取り決めてるの?

  438. 11483 匿名さん

    自分で調べろ

  439. 11484 匿名さん

    富裕層の真髄、「プライベート」って言葉を知らないのか(笑) 田舎暮しの方がよっぽど豪華だよなー。ぜーんぶ自分のモノだもん。

  440. 11485 匿名さん

    なんでサウスはこんな窮屈な戸数になったんですか?
    トライスターのせいで免震でもないし。

  441. 11486 匿名さん

    江戸庶民の神髄、「長屋」って言葉を知らないのか。貧乏な庶民でも井戸や洗い場や厠を持てる、暮らしをランクアップさせる知恵だぞ。タワマン長屋は最高じゃないか。

  442. 11487 匿名さん

    噴水というか水を使った共用設備って意外と金食い虫で費用削減のために数年後に枯山水なんてことも。どっかの負担だとそれ以外はそうなっても文句言えない。

  443. 11488 匿名さん

    ミッドとサウスの中間にあるし、本当の意味でミッドとサウスの共有管理とか?

  444. 11489 マンション検討中さん

    今回のエグゼクティブとプレミアムは人気ありそうですか?

  445. 11491 匿名さん

    マンマニさんが要望書出したのここだよね?

  446. 11493 匿名さん

    >>11489 マンション検討中さん

    プレミアムとエグゼクティブをすごい勧められたけど、正直買ってもいいなと思ったのはプレミアム。エグゼクティブは微妙すぎる

  447. 11494 匿名さん

    >>11491 匿名さん
    新都心だってさ。

  448. 11495 匿名さん

    >>11493 匿名さん
    エグゼクティブはないだろ。スーペリア買ってオプションのほうが安上がり。プレミアムは売れる。

  449. 11496 匿名さん

    >>11494 匿名さん

    どこに書いてあった?

  450. 11497 匿名さん

    >>11496 匿名さん
    Twitterでしょ。

  451. 11498 匿名さん

    津波対策というか考え方はどうしたら良いでしょうか?
    詳しいかた教えて下さい。

  452. 11499 匿名さん

    [No.11490~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  453. 11500 マンション検討中さん

    >>11495 匿名さん
    スーペリアは広い間取り少ないし、天井低いし、オプションつけてもエグゼクティブに及ばなくない?値段だけの話じゃない気がする

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸