東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-09 00:51:51

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 12501 匿名さん

    移住したいランキングトップの長野の戸建てと勝どきのここを比べて結構、好みが分かれるでしょう。100万の家と1億の一室がどっちもどっちなんですよ。 これがとても助かるんです。 長野の100万の家の方がいい暮らしかもしれません。 ほっとします。 しかし、支配、独占はまったく別物です。やめてください。

  2. 12502 口コミ知りたいさん

    少し前に男性向けのエステを経営してたけど、
    セラピストがもう少しエロスを増やした方が売り上げ上がりますと言ってきて、断った。
    そのセラピストが退社して、
    住んでいる勝どきで、メンズエステを開業して小銭を稼いでいる。
    聞くと、勝どきは地元民が来るから、
    常連がついて儲かるらしい。
    その時から私の中で勝どきは風俗街。
    入谷、川崎、勝どき。

  3. 12503 匿名さん

    勝どき何もないってネガがうるさかったから、特徴が見つかって良かったよ。

  4. 12504 匿名さん

    >>12502 口コミ知りたいさん

    Googleやツイッターで検索するとたくさん出てきますね。
    銀座のお水の***が勝どきに流れるんだろう。

  5. 12505 匿名さん

    >>12499 匿名さん
    セキュリティ関連でも、コストダウン対象になるのですか?

  6. 12506 匿名さん

    >>12505 匿名さん
    最近のトレンドは、
    ・共有部は豪華に
    ・個別の占有部は基本仕様を落とし、欲しい人はオプションに
    という流れ

  7. 12507 eマンションさん

    >>12454 検討板ユーザーさん
    反社の意味分かってる?

  8. 12508 マンション検討中さん

    部屋によりカメラがあったりなかったりというマンション一度も見たことがないですが、ユニークな物件ですね。

  9. 12509 匿名さん

    確かに結局は全戸一律に付けた方がコスト浮きそうな気もするけどな

  10. 12510 匿名さん

    強盗事件のニュース見ちゃうと、やっぱカメラ付きインターホン無しってありえないわ。
    住む人のこと考えたらこんなところコストカットしようとするなんて、ありえない。

  11. 12511 匿名さん

    確かにあんなエロい里見ゆりあちゃんが押し入られる位ですから、子連れはここを避けた方が良いですね

  12. 12512 匿名さん

    >>12510 匿名さん
    その事件カメラ有無関係ないでしょ

  13. 12513 匿名さん

    >>12512 匿名さん
    あったって危ないのに無いとか論外じゃん。
    今回の事件だってインターホン録画が証拠の一つになって逮捕に繋がったんじゃ無いの?

  14. 12514 匿名さん

    >>12510 匿名さん
    セキュリティは大切ですかね?

  15. 12515 匿名さん

    この方法を使えば、「特別な」対応として優先的に売ってくれるらしい。


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/amp/k10012682841000.html?__t...

    なぜ、こうした「特別な」対応がとられたのか。

    10月26日、当時の担当部長だった三井不動産レジデンシャルの役員が百条委員会に証人として呼ばれました。

    役員はその理由について、「購入に強い意欲を感じたことに加え、区長が過去に別の物件を購入しており、資金面でも問題がないと考えた。販売戦略上の判断だった」と説明しました。

  16. 12516 匿名さん

    >>12515 匿名さん
    上級国民的な扱いの人だけでしょ。

    貧乏人や一般ピープルは相手にされない。

  17. 12517 匿名さん

    最近三井ってこの手の騒ぎ多くない?

    表面だけ綺麗に取り繕っても、内の黒さが浮き出て来ちゃってる感じ?

  18. 12518 匿名さん

    >>12510 匿名さん

    あのニュース、やたらとタワマンだと強調しているが
    タワマン限定の問題ではなく、マンション限定の問題でさえもない。
    戸建てだって宅配を装った強盗はあり得る。
    それと、高級タワマンだと報道されているがあそこはUR賃貸も入っているタワマンのはず。

  19. 12519 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    まあSNSで集まって指示されるのでどこでも起こり得るけど、近くの銀行でも起こったし他人事と考えない方が良い。

  20. 12520 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    タワマンの警備の人呼ぶ方法とかないのかなぁー
    こわいよね。

  21. 12521 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    どこでも起こりうるからどこでもカメラ付きインターホンは必須という話

  22. 12522 マンション検討中さん

    北仲みたいな物流システムがマンションについてれば基本的に大丈夫なんだろうけどね

  23. 12523 匿名さん

    普通5重ぐらいのセキュリティ担っているけどね
    目黒のアトラスって、中目黒のことなのかな?
    エグザイルが住んでいると、聞いたことあるけど、随分しょぼいところに住んでいるんだな
    中目黑のマンション選択肢少なすぎ問題

  24. 12524 匿名さん

    >>12495 匿名さん

    自動車免許書見せたりして、住民である事を証明したよ
    お金持ち多いからね
    ちなみに、リビングの足元にも緊急ボタンあるよ
    倒れて、死にそうな時に押すといいらしい

  25. 12525 匿名さん

    ここもコミュニティスペースからの共連れ入館とか、セキュリティが怪しいポイントがちょいちょいあるんだよな。
    エントランス以外からも住人専用エリアに部外者が入れてしまうのはリスク。

  26. 12526 匿名さん

    >>12525 匿名さん
    玄関前カメラも標準にして欲しいですね?

  27. 12527 口コミ知りたいさん

    >>12526 匿名さん
    例え自分の部屋にはオプションでカメラを付けたとしても、付けていない家が強盗の被害にあったらマンション全体の評判に関わるからなー。やっぱり標準というのが良いのかもね。今更言っても変わらないだろうけど。

  28. 12528 匿名さん

    住民が何人いると思っているの?、住民が一番危険なんでしょ。
    犯罪のほとんどが関係者だよ。
    セキュリティが心配なら一戸建てか、戸数の少ない低層マンションしか選択幅ないよ。

  29. 12529 匿名さん

    密閉された空間は、犯罪リスクある。多数の人間で密閉されるほど犯罪が起こる。タワーマンション中に大量の人間がいて、外はガラーン。。外の方が安全なので、本来は、すぐに外に出られるようにすべきなのだが、、、まったく逆のことをしている。

  30. 12530 マンション検討中さん

    リスクを言うなら、こんな耐震等級1のしかも足場の弱い高層ビルによく住めるよ。震源が東京だと一発で倒壊するでしょ。 新築戸建てが全壊した熊本地震を見ると、広いリビング、つまり広いエントランスを設けたマンションは軒並み倒壊すると思う。

    資産価値に影響が出そうなマイナス面は無視なんだろうけど、このパターンでみな命を落としている。 後になってなんで?ってなるわけ。

  31. 12531 匿名さん

    >住民が一番危険

    いたづらもあるしね。防犯カメラの設置個所は要チェック。ただ、ネットには公開しちゃだめだよ。泥棒さんも見ている。

  32. 12532 匿名さん

    湾岸エリアの場合、常に、マンションが強風で揺れているし、地震に怯えながら生きた心地はしないだろう。 やっぱ、玄関開けても外じゃないってのが致命的。 精神的に。逃げれない。

  33. 12533 匿名さん

    久しぶりに覗きに来たらマンション買えなさそうな人のコメントだらけになってるな。

  34. 12534 匿名さん

    さっきの地震、勝どきだけ震度3。揺れやすいのか。

  35. 12535 匿名さん

    「長周期地震動」とは、大規模な地震によって発生する長周期の表面波が震源から数百キロも離れた場所まで伝播し、地質的に柔らかく厚い堆積層がある平野・盆地内で増幅する現象。

     その存在は古くは1923年関東大震災当時から知られていたが、1985年のメキシコ地震の際、震源から400 km以上も離れたメキシコ市で中高層マンションが多数倒壊したことをきっかけに世界中の研究者や専門家のあいだで認知された。

     2011年東日本大震災では高層ビルの事例がメディアで取り上げられた。とくに震源地から770キロ離れた大阪府咲洲庁舎(55階建て/高さ256メートル)で、地上階ではほとんど感じない揺れでも、最上階で最大1.3メートルを超える大きな振幅の揺れが約10分間揺れ続け、深刻な室内被害が生じたことが、一般の方にも知られるようになった。

  36. 12536 匿名さん

    ある雑誌で専門家は、「部屋が安全です。動かないでください」は大嘘だと言ってました。セウォル号沈没事故や9.11と同じで、即座にマンションから脱出してください、とのこと。 

    なぜ、「動かないで~」と言うのか、それは、逃げている人の避難経路確保のため。一斉に逃げたらみんなが死ぬから、一部の人を確実に逃がすために、他の大部分の人を部屋に留まらせるらしい。

  37. 12537 匿名さん

    免震の弱点は長周期と直下型。

  38. 12538 マンション検討中さん

    >>12536 匿名さん

    その専門家は、みんな死ぬ選択肢を推奨してる訳だ。

  39. 12539 マンション検討中さん

    勝どきはこんなに人口が増えてるのに、豊洲みたいな商業施設は全然開発されないね。
    昭和初期の古い民家ばかりで土地がないからか。
    電線もごちゃごちゃしていて、いつまでたっても冴えない街なのになぜマンションは高い??
    しかもここは湾岸のウリである開放感や眺望も期待できない。
    せめて地下で繋げて高値で売り抜けようという魂胆か。

  40. 12540 匿名さん

    勝どきの住民は豊洲みたいな商業施設を開発して欲しいと思って無いもの。

  41. 12541 マンション検討中さん

    勝どきの方は電線と壁とメンズエステが好きなんですよ。

  42. 12542 匿名さん

    いいね。
    ファミリー層を拒絶する尖がった街がいい。

  43. 12543 匿名さん

    いいね。
    電線と壁とメンズエステを好むコスパDINKS。
    リネン付きラブルームで風俗ビジネスも可能。

  44. 12544 口コミ知りたいさん

    なのに、
    キッズルーム、じゃぶじゃぶ池、有名塾来て欲しい。
    レンジの異なる地権者、風俗務め、小金持ち、dinks、ファミリー。
    日本中探しても一つの建物にこれだけ集まるマンションないぞ!
    楽しいぞ!

  45. 12545 匿名さん

    その意気だね。
    有る事無い事を吹いて
    ファミリー層は遠慮してもらいましょう。

  46. 12546 匿名さん

    >>12543 匿名さん

    もっとがんばれ!
    このままじゃ、家族に大人気のマンションになってしまうぞ。

  47. 12547 匿名さん

    じゃぶじゃう池で事故が起きたら管理組合の責任。その覚悟は持ったうえでないとね。小さい子供だと顔に浸る深さでも窒息する。

  48. 12548 マンション検討中さん

    いいね。
    結局それが勝どきってこと。多くを期待しない方がいいよ。
    でもね、都心に一番近い湾岸なのは確か。
    夏の間、しばらく某田舎の県に疎開してテレワークしてたんだけど、やっぱり普段の生活で飲食店中心に沢山の選択肢が無い田舎はつまんないと思い知りました。
    田舎暮らしができない体になってました。
    なので、今はもう都内に戻ってきました。
    気軽に遊べる場所があるのは大事なんだと疎開中に再認識した次第。そういう意味では程よい場所かもね、ここは。

  49. 12549 匿名さん

    まだ若いんだね。年取ると歴史の跡地にアタックの毎日だよ。TVとかドラマなんて一秒もみなくなるよ。東京に関してはまだ好きだけど、いずれTVみたいにまったく興味がなくなると思う。 ジジババ、みんな同じなんだと知った。 歴史めぐりばっかしになるよ。

  50. 12550 匿名さん

    43歳でこんな感じに変化、みんな同じだと思うよ。 都心とかタワマンとかは、50歳が限界かな。

  51. 12551 匿名さん

    >>12548 マンション検討中さん
    地方の人口は減っていくわけだから、不動産価格は下がるのでは?そこに終の住処として家買うのは引退後でも良くない?

  52. 12552 匿名さん

    >>12551 匿名さん
    地方はインフラが古いが更新する金がない、例えば水道だと断水や水道料金高騰リスクがある。

  53. 12553 匿名さん

    ファミリーは豊洲行けよ
    不特定多数が出入りするんだからガキの留守番はあぶねーぞ

  54. 12554 販売関係者さん

    >>12533 匿名さん
    どうした?営業頑張れw

  55. 12555 匿名さん

    >>12548 マンション検討中さん
    湾岸の日当たり、眺望は期待できず、都心からは本土じゃないと蔑まされ、ここのいいとこはなんなのw

  56. 12556 評判気になるさん

    >>12542 匿名さん
    勝どき、ファミリーばっかりですよ。引越した当初あまりにも多くてびっくりしました。ただ、みんな幸せそうに歩いているのが印象的でしたね。

  57. 12557 マンコミュファンさん

    >>12555 匿名さん
    会社から帰って来ても、コンクリートジャングルに住んでるという実感を毎日味わえる。

    メンズエステや、スナック、飲み屋、雑居ビル、古い古民家など日々ノスタルジーに浸る事が出来、多様性のある街。

    今のところ、こんな感じじゃないの?好きな人には堪らないよね。

  58. 12558 匿名さん

    有明が売れるなら売れるんじゃないの?
    ゆりかもめ大江戸線では大分違う

  59. 12559 匿名さん

    外観デザインが良くて買う人いるらしいんだが、駅に行くときは地下通路だし、
    周りからは他のタワマンに阻まれてよく見えないし、意味なくね?
    ランドマークにはなれないね。

  60. 12560 匿名さん

    >>12559 匿名さん
    勝どきのランドマークは誰がどう見ても勝どきビュータワーでしょう。

  61. 12561 匿名さん

    サイト見てもドゥトゥールがあるこっち側のデザインCGしか載ってないよね。

    反対側やマンションが見える遠目からはどう映るんだろ?

    1. サイト見てもドゥトゥールがあるこっち側の...
  62. 12562 匿名さん

    あなた方の高学歴、大企業、ぜんぶこの無駄な建物にぶち込んでください。部屋がどこだかわからない。表札もなし、地上200mに消えてください。

    ぜんぶ無かったことにして、人生を浪費してくださると、私はほっとします。(笑)

  63. 12563 口コミ知りたいさん

    雰囲気はこれが近いんじゃないでしょうか?

    1. 雰囲気はこれが近いんじゃないでしょうか?
  64. 12564 口コミ知りたいさん

    この辺とかも。

    1. この辺とかも。
  65. 12565 口コミ知りたいさん

    まるっきり同じって事はないとは思いますが。

    1. まるっきり同じって事はないとは思いますが...
  66. 12566 匿名さん

    できれば、ここから15分程度の会社に勤めていただき、会社と往復する人生、まったく外的に存在しない隠れた人生に終始してもらいたい。なんのドラマも起こらない、無のループで終えてください。 

  67. 12567 口コミ知りたいさん

    流石にここまでの閉塞感はないとは思いますけどね。

    1. 流石にここまでの閉塞感はないとは思います...
  68. 12568 匿名さん

    すばらしいマンションですね!!! なんの価値も無さそうな空間ですね。鉄と鉄のすき間、ここに全額を投資して消えてください。 (笑)

  69. 12569 匿名さん

    かっこいいまんしょんですね!!

  70. 12570 匿名さん

    >>12564 口コミ知りたいさん
    どこのマンションですか?

  71. 12571 匿名さん

    そろそろ、世界では150階ぐらいが標準ですか? どんどん増やして、空間に人を入れていけばいいと思います。 空中に入れとけば楽です。

  72. 12572 匿名さん

    >>12570 匿名さん
    2019年、意図的にではありますが一番話題になったマンションです。

    実需ではなく投資向けのマンションですね。

  73. 12573 匿名さん

    絶対高さ制限のおかげで永久眺望が確保された某区のナンバーワンマンションですね。
    買えなかった人が中二病をこじらせている書き込みをスレッドで繰り返しています。後の祭りとはそういう人を指すんでしょうね。

  74. 12574 匿名さん

    パ小石川さん、ここはアフターコロナ大勝利物件、PT勝どきのスレッドですよ

  75. 12575 匿名さん

    有明みたいになってきたな
    大勝利ですか?

  76. 12576 匿名さん

    大暴落じゃないですか、もうここには情弱しか残っていません。

    https://sekai-kabuka.com/

    過去20年を記録した、次のダラ下げは、来年後半~と読んでましたが、、、
    もう始まりましたか、、湾岸マンションは、永遠に買値には戻らないでしょう。

  77. 12577 匿名さん

    東雲が坪90、ここが坪180ぐらい、そこから過去安値を更新するか否か、、東雲60、勝どき120前後、このラインが大恐慌の底と見てます。 毎度のことです。 あっという間ですよ。

  78. 12578 匿名さん

    お金をぜんぶ取り上げて地上200Mに封印したらいいと思います。 会社と家の半径1キロのループ 私に力があれば、丸ビルに住まいと職場を一つにまとめて、生涯外に出ない暮らしを与えてあげたいです。 

  79. 12579 匿名さん

    ここの人達はお金持ちですから、地上で独占、買占めなんてされたら、こっちは死んでしまいます。おやめください。

  80. 12580 匿名さん

    >12576

    バブル崩壊後、不動産は10年以上下がり続けたのはもう誰も記憶してないんだろうね。アベノミクスの低金利で不動産はバブル状態。バブルはいつかはじける。

  81. 12581 匿名さん

    次のリスクはアメリカの大統領選かな。決着つかずに両候補譲らず、無政府状態。

  82. 12582 匿名さん

    トランプが勝った州とバイデンが勝った州で分断して、第二次南北戦争始まったりして。

  83. 12583 匿名さん

    昔のバブルは、金は幾らでも出すから土地を売ってくれ、って客が山ほどいた。
    それに比べりゃ今は、バブル状態などとは全く言えない。
    都心のマンションは、内見もしないで売買されて右から左に売れる時代だった。

  84. 12584 匿名さん

    戦争はあるでしょうね。戦争は、倍々で過激になっているので、朝起きたら広島が消えてるとか、かなりヤバそうですが。

  85. 12585 匿名さん

    ビートたけしも言ってましたね、午前に買って、午後に売るだけで2千万儲かったって。。

  86. 12586 匿名さん

    >12585

    NHKでやってたけど転売ヤーがその状態。物件情報と価格をインプットしてAIで判定して、右から左でぼろもうけ。まさにバブル。

  87. 12587 マンション検討中さん

    今後勝どきにはどれだけの駅直結物件が作られるのでしょうか。色々再開発の予定があるようですが、それらとどこまで競合するかで、ここの将来価値は左右するでしょうね。

  88. 12588 匿名さん

    >>12585 匿名さん
    ビートたけしを通過する意味は何なんかね

  89. 12589 匿名さん

    >>12586 匿名さん
    あの特集、AIを使ってるってところ以外は全部フィクションだと本人がSNSでゲロってたけどね。

  90. 12590 匿名さん

    コロナ後の企画で大勝利なんでしょ?
    パークコートタワーも凌ぐ出来だと聞いたが

  91. 12591 匿名さん

    >コロナ後の企画

    ここはコロナ前の設計。コロナで一部を変更してるけどとってつけ。

    リモートワークなら駅直結の価値薄れるしね。まあ、マンション内で完結した生活できるかは商業施設次第だけど。ネットで宅配の生活は、先日、宅配を装った強盗があったから怖いよね。

  92. 12592 匿名さん

    >12589

    やらせだったら大問題。SNS、フェイクじゃないの。

  93. 12593 匿名さん
  94. 12594 匿名さん

    三井のコロナ前設計物件のコロナ対応、ひどいよね。WICを改造してリモートワーク部屋なんてエアコン付けられない。テレビ会議で家族のバックの声が入るなんてリモートワークあるある。ドアを閉めたら夏はサウナ状態。

    ここも眉に唾してチェックしないと。

  95. 12595 匿名さん

    >12593

    放送された画像貼り付けなんて誰でもできるよね。

  96. 12596 匿名さん

    コワーキングスペース喜ぶのは今までスタバで仕事してたような人達で、テレワーカーには全く使えないしな。

  97. 12597 匿名さん

    テレビ会議は隣でやられるとうるさいんだよね。会社はフリーアドレスにして、テレビ会議用に個室ブース設置してる。ここはそういった配慮もないし。

    余談だけど、フリーアドレス、人事や経理で担当者の顔がわからない時とか上司はどこにいるかわからないから不便なんだよね。ここにいますって仕組み作ってほしい。

  98. 12598 匿名さん

    >12591

    出入りする業者のセキュリティ対策は見直してほしいよね。オートロックはICチップ使ってるからオートロックは開錠できないセンサーキーで、そのセンサーキーをかざして呼び出したらモニター上に表示するとかぐらいなら大した手間をかけずにできると思うけど。入居までには4年あるし。

    センサーキーは宅配業者側で用意して、選定した業者だけ登録するかな。フェリカ仕様なら読み出しはできるはず。

    ICチップにはIDが登録されているから事件があってもどの業者のセンサーキーを使ったかは特定できるし。

  99. 12599 匿名さん

    コワーキングスペースで喜ばないのは社内会議でイキって喚き散らすだけの無能中年で、成果を出すエリートにはすごく使えるよね。

  100. 12600 匿名さん

    >12598

    登録してない業者は、一旦コンシェル通して身分証確認してから各部屋に通すってやればベターかな。

  101. 12601 匿名さん

    この鍵良いぞ
    スマホが鍵になる

    鍵をデジタル化したマンションが東京・竹芝に竣工、そのメリットは?
    https://japanese.engadget.com/smartlocl-bitkey-093043881.html

  102. 12602 匿名さん

    スマホキーは別に新しいアイデアではないでしょ。モバイルSUICAと一緒。

    玄関の電子錠って、停電になると使えないのがデメリット。某物件でそれを突っ込んだら別に鍵を持ち歩いてくださいだって。使えねー。

    無停電電源くらい入れればいいのに。

  103. 12603 匿名さん

    >12601

    デメリットはスマホのバッテリー切れでもお家に入れない。

  104. 12604 匿名さん

    >>12602 匿名さん

    留守中に犬の散歩を頼むのに便利そうだと思った

  105. 12605 匿名さん

    散歩でハルミフラッグ周り歩いたけど、デカいですねー、都心最大の団地エリアだね。予想以上の迫力、すごい供給量だな。

  106. 12606 匿名さん

    >12603

    フロントで充電サービスやるとか。

  107. 12607 匿名さん

    ま、犯人特定に役立つだけで、事後報告だよ。犯罪を未然に防ぐのは不可能。犯人者も遊びじゃないから。

  108. 12608 匿名さん

    コンシェル脅せば何でもありか、こんな犯罪が容易な場所ないわ。コンシェルなんでバイトだし(笑) なんでコンシェルやってのかとても怪しい人物。結局、通す通さないが人のさじ加減だよ。問題だよね。

  109. 12609 匿名さん

    コワーキングスペース増えてますね。空き部屋の活用にはいいですが、お粗末なものが多いです。いちいちお金を払って、つまらないものを置きたがりますね。。スパ、バス、コワーキング、カラオケですか、、どれも割高でお粗末です。マンションの限りあるスペースを使って用意するものじゃないですよ。 図書館をお勧めします。 

    https://www.omiya-library.jp/

    1. コワーキングスペース増えてますね。空き部...
  110. 12610 匿名さん

    福山邸に不法侵入したのもコンシェル。しかも三井。

  111. 12611 匿名さん

    >>12609 匿名さん
    時給800円のあなたの価値観はそうなのでしょう。私の一時間は1万円位の価値がありますからね。
    わざわざ最寄りの公共施設()に出張るよりマンション内にあれば移動時間分短縮できるので十分元を取れるんですよ。

  112. 12612 マンション検討中さん

    ほんとシェアオフィスに何時間もとどまるなら、駅近はなんだったの?
    もっと移動に時間をかけた方が満足のいく結果になるよ。

  113. 12613 匿名さん

    時給一万円の高給取りがプラス一部屋をケチってコワーキングスペースですか。

  114. 12614 匿名さん

    実際は、日給1万円なんでしょ。判断力が他より劣ってる。

  115. 12615 匿名さん

    まぁ図書館は、勉強のイメージが強いですね。しかしながら、各地の中央図書館で書き上げる文学作品と、コワーキングスペースのものとでは、雲泥の差がでるでしょう。神聖な場所と仮部屋との差ですね。

    上流階級の人は、どんな苦労を掛けても一流を選択します。近い、近いなどと言っているのは三流者です。周りに、そういう目で判断されます。 

  116. 12616 匿名さん

    >>12615

    >どんな苦労を掛けても一流を選択します

    あー確かにそれわかるわー。金沢に広い別宅を買って純和風邸宅を建てようと一瞬妄想したからなあ。別に東京である必要もないし。

  117. 12617 匿名さん

    しかしなんだろうね、古い住民が戸建てに住んでいる街の中に高級マンションが建つとネガが5割増しぐらいに増えるんだけど、それって妬みかね。スレの伸び方が異常

  118. 12618 匿名さん

    >>12617 匿名さん
    このぐらいじゃ大した事ないけどね。

  119. 12619 通りがかりさん

    部屋の好き好きは勝手にどうぞ思うが、致命的なのは入居が4月末で入れるかもわからない新設校、住み替えによる中古市場の激さがり、勝どき人口爆増による交通や教育インフラの破綻、地権者過半数による管理組合の機能不全だな。こればっかりは読みきれない。

    ネガ
    勝どきは再開発がタワマンだけ、ダサい街並み、2キロ歩かないと何もない、川向こうがヤバイ
    築地再開発停滞リスク
    直結の大江戸線は使う人少ない
    素うどんの壁ドンでも坪400、まともな部屋は坪450、ビビり値付けの勝どき天井
    半分以上は湾岸屈指の壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    鰻の寝床の幅180洋室、ファミリー軽視
    3割しかない駐車場、ほぼロールーフ、ハイルーフは60台5%だけ 、スーペリアは駐車場ゲット不可
    EV不足、低層用基あたり約178戸
    高層の速さもとろい、低層はとまるのに高層と同じ速さで意味なし
    建物の長寿命化が一つ星
    仕様は全面クソ、食器棚は人大、プレミアムでもトイレ安物リモコン 、天カセ、ロウイー、水回り天然石、タンクレストイレ、高仕様トイレリモコン、ラクセスキー、エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント、ホッからり床、ミストサウナ、ドアカメラ、玄関人感センサーなど全てなし、物干し竿金物ほぼなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋も、建具とフローリングは賃貸レベル、天カセはオプションも不可、風呂のデザインパネルは一面だけ、
    トランクルームが丸見えの位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    勝どき1.4万世帯に近隣1.4万戸供給による価格下落 、ハルフラと同じ年に供給
    BRT失敗リスク 、BRT駅まで遠い
    似非駅直結
    地下の建築費と管理費の上乗せ
    白人推しのポリコレリスク
    環状三号線と臨海地下鉄の中止
    子育て不向き、公園ない、道狭い 待機児童、本屋ない 、保育サービス23区で下から三番目、待機児童増加中、バスはベビーカー 無理、銀座から歩けない、
    隣に5件のスナック直結タワマン
    駅近至上主義の人気減
    メンズエステ多い
    お洒落ディンクス向けなのにオシャレな個人店の不毛地帯
    近くで銀行刃物強盗 あり
    プレミアム以外は洗濯干がない
    頼みの銀座が衰退中
    壁ドンじゃない方の開発リスク、勝どき東も勉強会スタート
    売れ残りゴクレが隣に
    勝どきーぜ
    KTTとTTT裏はスラム、元工場の出稼ぎ民、大島てるばかり
    都営を憎むタワマン住民
    爆走自転車多い
    4年後の金利上昇と手付金リスク
    地権者1100戸の半分がレジテルから
    東京タワーは見えるか見えないか
    三階は一般開放でわちゃわちゃされる
    サウスはコストカット制震、受電設備も地下
    ハルフラ小学校徒歩30分、しかも引き渡し時に竣工しないリスク
    飛行機真上飛ぶリスク
    角部屋のギロチン梁とコーナーカウンター
    バルコニーのコンクリ壁で眺望阻害、高さもバラバラ
    丸見えなのにスケスケガラス
    眺望が悪い、丸見え、囲まれる、南と南東は日が当たらないの四十苦
    オプション表示なしのインチキMR
    駐輪場一戸あたり一台しかない
    船着場に船がきて煩いかも
    MRでペットボトルお茶一択
    勝どきは女がかわいくない
    コワーキングルームで仕事ができちゃう程度の層がターゲット
    豊海はもうマンションは無理
    勝どき南の野村の眺望リスク大
    サウスの天井は2055か2050
    住宅ローン減税停止リスク
    デイユース()のゲストルーム
    BRTは結局ただのバス
    低層売り出し先なのにオプション期限はすぐくる
    ミッドは眺望以上に日照が絶望的
    ノース前もオフィスホテルできてやや壁ドン
    一期一次で売り出しわずか120
    浜離宮と勝どきからウンコ水放出
    低単価低グロスに抽選集中の低購買力
    学校無視の4月末入居
    営業の態度悪い
    食洗機を深型にできない
    激烈なビル風
    勝どき好きの買い手がいない
    スカイラウンジは強風熱射寒風
    年間一桁しか成約してない勝どき億ション市場
    無限値上がり信者

  120. 12620 マンション検討中さん

    田舎から来た人って、会社の真ん前とか借りちゃうんだよね。ずっと田舎だった自分を挽回するためかな、沖縄から来た同僚もそうだった。会社の裏に部屋借りてた(笑)

    田舎思考の最終系がここなんだよ。もうだめだ、もう駅に住まないと! (笑)

  121. 12621 検討板ユーザーさん

    家無き人は大概が駅前やコンコース、又は川など水辺沿いに住みたがる。

    要は同じ思考回路なのよ、ここの検討者もそれらの人も。

  122. 12622 匿名さん

    そうなのかなー、当たり前のことなのかもしれないけど、ひょっとして、みんな次女、次男坊の家無しなのか?

  123. 12623 匿名さん

    ってことー。 ってことー。

  124. 12624 匿名さん

    ・フランス、全土で1カ月外出制限 コロナ拡大で春に続き2度目
    「実際は1日約10万人が感染している可能性がある」

    ・欧州株急落、独4%・英仏3%下げ コロナ拡大懸念で
    「ドイツ政府が限定的なロックダウン(都市封鎖)を近く導入する見通し」

    ・米株急落、ダウ943ドル安 コロナ再拡大や米大統領選に警戒感
    「米国内では前日、12州でコロナ感染症の入院者数が過去最多を記録した。」

  125. 12625 匿名さん

    >12624

    ダウは大統領選が決着するまでは回復期待できないよね。郵便投票の開票に時間かかるし。意外だったのは、今日の日経が引きずられなかったこと。ただ、日本も感染増えてるしいつまで持ちこたえられるか。

  126. 12626 匿名さん

    ひょっとしたら、底抜けしてとんでもない大不況が来るかもなー。
    普通に考えてマンションは売れ残るだろ。リスクは背負えない。

  127. 12627 匿名さん

    手付け用意できないネガちゃん哀れ

  128. 12628 匿名さん

    >>12627 匿名さん

    まず500マン貯めるにはどうするか議論しよ。

  129. 12629 匿名さん

    1、捨て猫を拾ってきたていでYouTubeをやる。

  130. 12630 匿名さん

    天カセが無いので、撮影は無理です。 

  131. 12631 匿名さん

    >>12626 匿名さん

    リスクばかりに目が行き、身動きがとれないみたいだね。横断歩道はまだ青なのに、指くわえて、手を上げて、左右を永遠に確認し続ける。そして、スマホで交通事故のニュースを見ては、笑顔になる。横断歩道の先にいる人は、立ち止まりながら、前に進んでいる。サヨナラ。

  132. 12632 匿名さん

    黄信号を見落として赤信号で突っ込んで最後にババをつかんだものが負け。これからはチキンレース。

  133. 12633 匿名さん

    住み替え後に売却のダブルローンって本当にあるの。売れなかったらアウトじゃない。銀行がそんなリスク負う? 不良政権抱え込むだけだよ。

  134. 12634 匿名さん

    >>12632 匿名さん

    毎年言ってる。

  135. 12635 匿名さん

    > 12633
    BT豊洲の32383に書き込みあるね。
    真偽のほどは不明だけど。

  136. 12636 口コミ知りたいさん

    これからはその手を使えなくなりそうです。とにかく融資が厳格化してる。
    ちゃんと働いてて一件目のローンなんかはあっさりでるんだけど。

  137. 12637 匿名さん

    『契約締結の直後にローンの本申し込みをするからローン特約がきくのはそれまで。本申し込み承認後に状況が変わってローンが降りなくなった場合には特約適用なし』、って説明を受けてビビってるのですが、皆さんも説明受けてますか?

  138. 12638 匿名さん

    >>12635 匿名さん

    銀行査定はダブルローンでの一件目の最低成約価格と残債を織りこんで審査してるから、貸して貰えるひとは信用リスクが低いと判断されてるよ。まさかの暴落は想定外だが。

  139. 12639 匿名さん

    きらぼし銀行はこれだね↓

    ご融資期間
    35年以内(1年単位)
    ※お借入当初の1年間は返済を据え置くことができます。

  140. 12640 住民板ユーザーさん6

    地権者住戸が多すぎて75%超が必要な決議って全然通らない気がするんだけどそれってリスクかな?修繕積立金の値上げ議案も通らなかったらマンションとして死ぬ気がする

  141. 12641 マンション検討中さん

    >>12640 住民板ユーザーさん6 さん

    ここは地権者が美味しい思いをする金づるです。

    彼らが美味しい思いをするために値上げが必要ならするし、必要がないならしません。

    住人がどう思うかはどうでもいいです。

  142. 12642 ご近所さん

    >>12641 マンション検討中さん
    地権者だって住民ですよ。

    勝どき界隈は古くから住んでる人で、マンション再開発と連動してそのまま住む人も多く居ます。皆さん、あまり個の主張はせず、「縁の下の力持ち」的な立ち位置で見守ってる人が殆どです。

  143. 12643 匿名さん

    >「縁の下の力持ち」

    であればいいんだけどね。地権者って再開発事業で団結しているし、元地主って意識も強い。某物件で入居説明会の時に地権者の愛票が壇上に上がって「後から来た皆さん」とぶち上げた有名な話もある。

  144. 12644 匿名さん

    小杉の三井物件では地権者が敷地内のオブジェを変更して論議を醸してる。三井は地権者がやったことで知ったことでなないと。引き渡し後は住民に維持管理義務があるというのに。

  145. 12645 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  146. 12646 匿名さん

    まぁ南角占拠された某パ小石川物件と違い、ここの地権者さんは低層1Rすし詰めだから。

  147. 12647 住民板ユーザーさん6

    >> 12637
    このマンションもその形式ですか?さすがに引き渡し直前の本審査までは特約範囲だと思ったけども...。

  148. 12648 通りがかりさん

    かなり人気に偏りがあるようですね。あいにく私の希望住戸はそれほどでもないようなので、一安心ですが。
    でも今回は本当にわかりやすい値付けでコロナ後初となる販売物件だから、さすがの三井も慎重なスタートを切りました。
    今から次期販売以降がとても楽しみです。

  149. 12649 匿名さん

    >12647

    特約期間って3か月くらい。引き渡し直前に審査落ちされたら売る側が新たな客を見つけるの大変でしょ。

  150. 12650 匿名さん

    >12645

    知ってるのは別のところ。他でもあるんだ。地権者ってそういう認識なんだね。

  151. 12651 マンション検討中さん

    >>12649 匿名さん
    手付金没収だから、他の客を探す経費が確保できてるでしょ

  152. 12652 匿名さん

    特約の意味わかってない? 特約なら契約の白紙撤回で手付金は返金。

  153. 12653 匿名さん

    買い替えの検討ならモデルルーム行けばいやというほど説明されるよ。ネットでだけ検討中?

  154. 12654 マンション検討中さん

    >>12652 匿名さん
    違う。本審査に落ちたら特約発動して手付金が戻るけど、数年後の引き渡し前に再度審査され、融資できないと言われる場合は特約が発動しないからね、手付金リスクはそういうこと

  155. 12655 匿名さん

    >>12633 匿名さん

    年収とローン額によるでしょ。俺は普通に通った

  156. 12656 マンコミュファンさん

    >>12654 マンション検討中さん
    そんな事ある訳ないだろ笑

    そんな事あったらローンも使えないから現金購入か、手付け金没収のキャンセルしか出来なくなるだろ。

  157. 12657 マンコミュファンさん

    お前ら天下の三井を舐め過ぎ。

  158. 12658 匿名さん

    2年ぐらい見てないですが、

    どうですか、全体的にマンション安くなってきましたか?

  159. 12659 匿名さん

    >>12656 マンコミュファンさん
    あれ?オレも本審査後に転職、その他新たなローン等で信用情報に変化があった場合は融資不可で手付けも没収って説明受けた気がするけど、勘違い?
    なら逆に引き渡し前の数年後にマンション価格が下がってたらワザとオートローン組んで融資をお流れにして手付け返金してもらう事も可能なの?

  160. 12660 マンション検討中さん

    >>12656
    住宅ローン組んで買うのはこれが初?

    そんなことがあるんだよ。
    今、本審査で落ちたら、特約で手付金は戻ってくる。
    引き渡し直前の融資実行審査で落ちたら、手付金は戻らない。特約のカバー範囲じゃないから。

    だから、引き渡しまで数年後のマンションを買う場合、申し込み後には転職しない方がいいし、やたら高額な高級車もローンでは買わない方がいい。

  161. 12661 匿名さん

    >>12658 匿名さん
    寝上がってるよ、、(´・ω・`)

  162. 12662 マンコミュファンさん

    >>12660 マンション検討中さん
    って事は、ここだと4年近く前に与信通してOK出て手付けを入れ契約したら、今後4年間は高額なローン利用や、所得や勤務先など属性の変化などあっちゃダメって事か?

  163. 12663 マンション検討中さん

    >>12662 マンコミュファンさん
    勤務先変えても良いけど、所得が悪くならなければ大丈夫

  164. 12664 匿名さん

    >>12659
    審査の前提(転職による属性)が変わるんだから当然そうなる、その説明で正しい。
    ただ何が何でも、がんじがらめってことでもないからケースバイケースってことも多々ある。
    いずれにしても常に前倒しで営業さんに相談すればあっちも鬼じゃないからね、親身になってくれるよ。
    ただ嘘ついてたり騙し打ちだったり事後報告だったりすると一気に心証が悪くなる。

    ま、12660さんも触れてる通り、引き渡しまではサラ金で摘んだり高額なローン組んだり、
    もちろん転職もそうだけど、極力余計なことはしないほうがいい。

  165. 12665 匿名さん

    >12628
    ありました。一か月で500万ですね。
    500万は昔でいう5000円ぐらいの感覚かもしれません。

  166. 12666 匿名さん

    >>12665 匿名さん

    またあんたか、はー
    なんなの?見ないから!

  167. 12667 匿名さん

    仮審査と本審査の違いが分かってないのか

  168. 12668 匿名さん

    >>12667 匿名さん

    そういうあんたも今何の話をしてるのか分かってなさそうなんだけど

  169. 12669 匿名さん

    あはは、面白いな。 低層で埼玉の女いたらイジメようぜっ。

  170. 12670 匿名さん

    >>12633 匿名さん

    数年前は、住宅ローンはダブルはダメだったが最近は大丈夫。ただし、住み替え後、1年以内に前のマンションを売却することなど条件付き。
    自分の場合は、ローン審査の際、大手仲介業者の査定報告書を提出させられた。

  171. 12671 マンション検討中さん

    >>12670 匿名さん
    売却後に証跡の提出が求められますか?売ると言いながら賃貸に出したらバレますか?

  172. 12672 匿名さん

    >>12669 匿名さん

    この人、ずっと同じこと書いてるけど、頭おかしいの?

  173. 12673 匿名さん

    >>12671 バレるとかじゃなくて、1年以内に「1件目の家に関するローンの、全額の返済」が求められる。それができなかったら、2件目のローンの金利が、特例優遇の使える住宅ローンじゃなくて、普通のローンに切り替わるだけ。

    金利を払い続けるなら、ダブルローンもできるよ。問題は、「金利などで優遇の受けられる住宅ローン」じゃなくなること。よほど値上がりするエリアの良い物件をつかんでいないと、普通に計算したら、片方は売った方が特になる。それくらいローンの条件が違う。

    会社の同僚はGCPを一次取得して、いまは別のマンションを買ってる。GCPの2LDKが、毎月のローン支払い+10万円くらいの金額で賃貸で回ってるから、当分は売るつもりは無いらしい。

  174. 12674 匿名さん

    GCPって何のマンションの略ですか?

  175. 12675 マンション検討中さん

    ゲイシャ・パコパコ・プラザ?

  176. 12676 匿名さん

    グレープ・チェリー・パイナップル?

  177. 12677 匿名さん

    グーチョキパー

  178. 12678 匿名さん

    >12672
    証拠を出せよ! 証拠をー。
    君のあだ名、カンリでいいよ。消毒係。

  179. 12679 匿名さん

    借金を担保に借金ですか、信用二階建て、何回死んでも同じことをやるんですね。一人の人が2部屋を買う、しかし、2部屋とも不要なもの。実需が5、4、3と減る裏に10も20も同じものが隠れている。リート指数は、サラリーマン投資家を騙せるラインにいますが、数年後にはこれが500、400になってきます。状況を分析した方がいいです。

    東雲が坪90まで下がっていたのは、つい最近ですよ。下がりだしたら、1年以内で売却なんてできるわけない。東京タワーズが坪200で5年も売れ残り、民主政権など、アベノミクスが無ければ今は、坪100前後だったでしょう。

    無理な投資はやめましょう。 飛び込むために、駅近を選んだことになります><

    1. 借金を担保に借金ですか、信用二階建て、何...
  180. 12680 通りがかりさん

    これから10年後の勝どき駅周辺はどんな感じになっていくのでしょうか。
    これから周囲に晴海フラッグも含め、多くの世帯が居住してきて、人口は今の倍近くなり、駅周辺の土地の再開発も進み、一層街はスッキリしてくる。
    築地市場跡地の開発も期待できる。
    月島も同様に開発されてくる。豊海も。

  181. 12681 匿名さん

    >>12678 匿名さん

    やっぱりおかしい 笑
    実社会では、関わったら負けな人。

  182. 12682 匿名さん

    >>12681 匿名さん
    そだね。意味不明だな。こんな板でしか出会えない貴重な方と思います。

  183. 12683 マンション検討中さん

    やっぱり住むなら、成長していく過程が感じられる街が楽しいですよね。
    のんびりと水辺を眺めながら周囲を散歩できて、サイクリングしたり、ふらっと近くの飲食店に立ち寄ったり、地下鉄やバスで気軽に都心に出歩いたり。
    駅直結なのに、雑踏から離れられる絶妙なエリアだなぁと感じてます。良いとこどりをしていると感じるのは私だけでしょうか。
    坪単価は高いけど、まあどうせしばらく住み続けるつもりなので、関係ないかな。
    飽きたら定借で貸しつつ、一時的に郊外に疎開しても良いし。郊外はもっと早く飽きるのだろうけど。

  184. 12684 マンション検討中さん

    >>12683 マンション検討中さん

    自転車は止められないし、ハルミと違って護岸は整備されてないし、水辺は汚いし、飲食店はろくなものがなくオシャレなものは全て潰れる地域だし、一般市民が山ほどはいってくるマンションなんだけどね。

    それ無理だよ。

  185. 12685 マンション検討中さん

    自転車はシェアサイクルでいいし、護岸もこの周りだけ整備されれば充分だし、水辺の綺麗さを東京湾では最初から求めてないし、飲食店もオシャレなものよりは安くて旨いものの方が良いし、一般市民が入って活気ある方が店の質も高まるし、その方がいいな。
    この程度が丁度良い。

  186. 12686 検討板ユーザーさん

    そうか。ここはママチャリおいたらロードバイクも持てないのか。。

  187. 12687 検討板ユーザーさん

    >>12685 マンション検討中さん

    ギコギコのチェーンとパコパコでミニミニなタイヤに.いちいち金払ってサイクリングなんてしなくないね。

    自転車も持てない坪400湾岸ってw
    もたせろよww

  188. 12688 検討板ユーザーさん

    >>12685 マンション検討中さん

    食の弱い湾岸なのに安いものだけでいい
    水辺がうりなのに水辺が汚くていい
    サイクリングが魅力なのにクソチャリでいい
    ドアカメラはないのに他人が入ってきていい

    なんの魅力もない勝どきさんw

    しょーもない地域と購買層であることを
    みずから証明してるのがなんともw

  189. 12689 マンション検討中さん

    >>12687 検討板ユーザーさん
    持てないって…

    1家族1台持てるだろ。

  190. 12690 匿名さん

    >>12689 マンション検討中さん

    なんで必死に連投してるの? 面白い人ですね 笑

  191. 12691 検討板ユーザーさん

    >>12680 通りがかりさん

    そう?

    人口が倍になるのにインフラ整備はBrtだけね
    1時間で電車一台分しか乗れないね
    保育園はいまで23区で下から二番目ね

    駅周辺の再開発はずっと頓挫してるね
    すでに区画に新しい建物がたっちゃったね
    もっとゴチャゴチャするかもね

    豊海はツインできたらおわりね
    マンション以外のニーズがないのにマンションはもう建てられないからね
    詰んだよ

    晴海フラッグの公園まで徒歩20分ね
    駐車場もないからね
    ららてらすもとほ15分ね
    まず行かないよね

    築地は東京都がやるからね
    有明 竹芝 台場 失敗歴しかないね
    なぜ成功すると思う?
    食のテーマパークの言葉まだ残してるよ?

  192. 12692 マンション検討中さん

    今週の湾岸マンション価格ナビで
    晴海フラッグ@489万円
    KTT@404万円
    で成約。
    もう勝どき晴海は庶民には買えない。

  193. 12693 評判気になるさん

    >>12692 マンション検討中さん
    晴海フラッグ??

  194. 12694 匿名さん

    >>12692 マンション検討中さん
    晴海フラッグは虹橋ビューとかでない??
    てかもう中古出てるんか

  195. 12695 検討板ユーザーさん

    >>12689 マンション検討中さん

    一台しか持てないなら
    ファミリーチャリで終わりだろw

    車ももてないのにチャリも持てない
    清貧ミニマル生活ってやつ?

  196. 12696 匿名さん

    パークタワー晴海の間違い

  197. 12697 検討板ユーザーさん

    >>12692 マンション検討中さん

    フラッグ売ってないし
    山ほど安いマンション転がってるしw

    今後庶民が買えないなら庶民の街として詰んでるしw

  198. 12698 匿名さん

    >>12685 マンション検討中さん

    湾岸地域を分かってないな。借りたい時に借りられないのがシェアリングサイクル。考えることはみんな一緒。

  199. 12699 匿名さん

    勝どきを否定する人は、勝どき駅前に、吉祥寺とか二子玉川とかを求めてるのかな…
    今日のような天気がいい日は、自転車や徒歩で豊洲、銀座に行けばいいから私は勝どきライフを楽しんでます。豊海公園では2時間700円でテニスコート借りれるし…。

  200. 12700 検討板ユーザーさん

    >>12696 匿名さん

    さすが中国人に売りつけたマンションは強いw

    ここも無茶苦茶多かった
    居住価値ともかく資産価値は完璧だなw

  201. 12701 検討板ユーザーさん

    >>12698 匿名さん

    そそ
    アレ使ったことあったらすぐにやめるよね
    帰れないリスク背負ってチャリで行く意味ないww

    だったら数万円だしてチャリ買えよっての
    まあ金の問題ではなく
    スペースの問題で持てないんだけど

    チャリの月極つくるしかねーw

  202. 12702 検討板ユーザーさん

    >>12699 匿名さん

    だから自転車はもてないって
    天気が良くても日照がないんだって

    豊洲や銀座は勝どきじゃないって
    最初からそこに住めってw

  203. 12703 匿名さん

    チャリって発想が貧相だな。

    車かタクシーで移動しろよ。

  204. 12704 匿名さん

    >>12703 匿名さん
    車ばかり使うとメタボになるよ。駐車場探すのめんどくさいし…
    確かにここは高額だし眺望も悪いし仕様も低いから、晴海のクロノやティアロの中古のほうがいいかもね。

  205. 12705 匿名さん

    若葉、必死だな。検討外のマンションに張り付き。他にやることないのか。

  206. 12706 匿名さん

    >>12702 検討板ユーザーさん
    勝どき購入できないなら、銀座にも住めるわけない。

  207. 12707 匿名さん

    銀座東には住めますよ

  208. 12708 ご近所さん

    >>12699 匿名さん
    はじめから豊洲に住むのが一番良いでしょ。

  209. 12709 マンション検討中さん

    >>12703 匿名さん

    サイクリングの代わりにタクシーがどうのとか意味不明だな。
    保育園や学童のお迎えにタクシーでいくのも意味不明。

    最近勝どきでタクシーがつかまらないの有名だな。
    昔は毎日通勤で使ってたけど今は無理だ。

    スーペリアだと自家用車は持てない。
    車も諦めなさい。

    ここは地下鉄とバスが便利な場所。
    車は持てない、自転車は二人乗り一台だけ。
    それでいいじゃないか。

    いつもフォローがさらに墓穴をほってるからやめたほうがいいぞ。

  210. 12710 マンション検討中さん

    >>12705 匿名さん

    必死で抽選倍率をあげてどうした?
    おまえは何ポジだ?

  211. 12711 マンション検討中さん

    純粋に考えて
    ファミリーで湾岸に住むなら、月島、豊洲の方が便利で環境も良くないですか?
    どうして勝どきを選択するのか購入希望者の考えをお聞きしたいのですが。
    住むと便利ですかね?

  212. 12712 マンション検討中さん

    >>12706 匿名さん

    勝どきからチャリや車で銀座に行くのは便利だな。
    でもここはチャリも車もは持てないな。
    地下鉄もBRTも銀座にはいかないな。

    つまりここから銀座にはバス一択。

    銀座推しならバスも自転車も車もいけるKTTかTTTでいい。
    徒歩なら築地でいい。
    地下鉄なら豊洲か月島に住めばいい。

    ここは銀座側面での優位性は特にないな。むしろ劣位。

  213. 12713 マンション検討中さん

    >>12707 匿名さん

    住みたいなら住めば良い。
    なぜ勝どきなんだ?

  214. 12714 マンション検討中さん

    チャリは移動手段じゃなくて徒歩でも散歩できるけど、たまにはチャリでぶらぶらしたい程度の期待なので、シャアサイクルくらいが丁度良いんです。
    ふらっと散歩してるときに使えるようならシェアサイクルを使うし、無ければ歩くしという程度のこと。
    本格的な移動はバスか地下鉄。
    ふらふら、築地市場跡地や晴海、豊洲市場、お台場なんかに散歩する毎日が一番。

  215. 12715 マンション検討中さん

    >>12711 マンション検討中さん

    過去スレで答えはでている。

    資産価値
    アップサイド
    リセール
    銀座
    CGPとMTGを見逃した

    これしかない。

  216. 12716 通りがかりさん

    月島のミッドタワーグランデw

    ここも同じ様な事になりそう。結局、月島と勝どきは街並みや駐車場、駐輪場の設置率から見ても実需向けではなく投資向けって事か。

    https://mobile.twitter.com/konantower/status/1322350226686926849

  217. 12717 マンション検討中さん

    これからの発展期待、変化率を考えると勝どき一押しだな。
    豊洲はほぼ完成。月島はごちゃごちゃしすぎ。晴海や有明は論外。みんな価値観はそれぞれだろうけど。
    湾岸なら豊洲か勝どきだけど、今後の変貌期待で勝どきがわずかにリード。豊洲の駅直結は少しダサいし。

  218. 12718 匿名さん

    >>12716 通りがかりさん
    MTGは最初からその視点でしょ。「安い、買いだー」と騒いでたのも結局蓋開けたらご覧の通りその手の人間だったし。まぁここも同じだけどね。実需で買うのはある意味チャレンジャー。

    街の雰囲気からも、この手のは賃貸組の訳分からん変な奴の出入りが多くなるよ。

  219. 12719 マンション検討中さん

    >>12714 マンション検討中さん

    君の期待は湾岸みんなの期待ではない。
    みんなは車を持ちたいし自転車を持ちたい。
    金も時間も保管場所もあるからな。

    築地市場跡地に散歩して何するんだ?
    工事みてるのか?

    豊洲市場やお台場に散歩って、歩いてるのか?
    それ罰ゲーム。
    みんなは自分の自転車でフラッと行きたいが

  220. 12720 匿名さん

    >>12718 匿名さん
    車はおろか、チャリすらもマトモに置けないって点で察しがつく。インターホン無設置など、ここは最初からずっとズレてんだよね。駅と繋げたから他は目を瞑れと言わんばかりに。

    あとはチャリ問題でいうと、住民の置けないチャリや、外から来た連中のチャリでマンション周り無法地帯になるな。勝どきって雑多な街には違和感ないだろうけどw

  221. 12721 マンション検討中さん

    >>12716 通りがかりさん

    賃貸かりなくても
    デイユースのリネン付きのゲストルームで
    ハメをはずせまくれる

    徹底したマーケティングに基づくプロダクト開発
    さすがだよ

    営業も顔が歪んでそれ説明してた
    嫌悪施設の重説の時と同じ空気だ

  222. 12722 匿名さん

    >>12720 匿名さん
    フラッグ住民とか、このマンション周りに停めてく奴も出てきそう。他も停まってるから良いっしょみたいな。

  223. 12723 匿名さん

    >>12722 匿名さん
    ここにチャリ停めて何のメリットが?

  224. 12724 マンション検討中さん

    >>12717 マンション検討中さん

    変化率、つまり

    資産価値
    アップサイド
    リセール
    銀座
    CGPとMTGを見逃した

    ということだ。
    転売屋かくあるべし。

  225. 12725 マンション検討中さん

    >>12720 匿名さん

    新コロ対応以前に
    元の企画とターゲットが噛み合ってない

    一般市民たくさんくる 対 カメラなし
    タワマン 対 眺望なし
    勝どき最高価格 対 湾岸最低仕様
    駅直結地下道 対 バスとBRT推し
    人道橋建設 対 ドトールフラッグ組が使う
    サイクリング推し 対 自転車おけない
    富裕層アピール 対 駐車場おけない

    わけわかめ
    つまりコスカで意識低め向けマンション

  226. 12726 マンション検討中さん

    >>12723 匿名さん

    商業と共用と池があるだろ
    歩いてくるわけないだろ

    だれも来なくていいのか?
    赤字商業にまともな施設入らないけど?

  227. 12727 マンション検討中さん

    かなりの賑わいになりそう。楽しそうな空間を期待してます。皆さん、ぜひお越し下さい。
    (もう手に入れている前提になってますが)

  228. 12728 マンション検討中さん

    自宅のベランダから賑わっている様子と水辺、ビル夜景を観るのが楽しみです。

  229. 12729 マンション検討中さん

    湾岸最強と言われるだけあるな。

  230. 12730 匿名さん

    >>12708 ご近所さん
    でも江東区は治安がね…。中央区のほうがいろいろ費用面で補助金多く恵まれてる。

  231. 12731 マンション検討中さん

    >>12730 匿名さん

    待機児童ぶっちぎりの極悪所業を恵みと呼ぶとは
    ひえー

    低所得の割合は湾岸だと勝どきと月島が圧倒的
    見る限りバラックと築古マンションばかりだ
    その代表格のスカイレジテル様もご一緒になる

    おめでとう

  232. 12732 周辺住民さん

    豊洲も悪くはないよね。子だくさんなら豊洲を選んでもよかったかな。

  233. 12733 匿名さん

    中央区タワマンは、容積率の緩和を廃止したから価値が出るらしい
    確かに、これからのタワマンは、住戸数が少なくなるから単価上がるわな

  234. 12734 マンション検討中さん

    2024年まで待つか。
    でもみんな同じこと考えてそうだから安いの出てきても買えなそう。

  235. 12735 通りがかりさん

    スレは不評だねえ。


    好み次第と言えないネガティブがあるのは覚悟して売っていくんだろう。

    KTTやDTからうつる理由がないのが一番キツそう。

    知らんけど。

  236. 12736 マンション検討中さん

    >>12733 匿名さん

    そう。

    資産価値
    アップサイド
    リセール

    これがここの価値。
    契約はよ。

  237. 12737 マンション検討中さん

    ここは低層階の狭い部屋が多すぎ。
    銀座の水商売系がたくさん住むのが目に見えている。
    あくまでも投資用物件で、実需でファミリーが住むマンションではないですね。

  238. 12738 匿名さん

    >>12736 マンション検討中さん

    残念ながら傍観者だよ
    楽しく見ている

  239. 12739 周辺住民さん

    大家族は有明とか晴海くらいにしておけばいいんじゃ。勝どきは無理でしょ。

  240. 12740 匿名さん

    >>12730
    ってよく言うけど、具体的に何かある?
    例えば中学生以下の子供についてはどう?ほとんど大差ないはずだよ。
    23区内で多少恵まれてるのは千代田区港区ぐらいだけど生活コスト考えると雀の涙。
    中央区が圧倒的な税収に恵まれてるのは否定しないけど、行政もほぼ事業者のほうしか見てないでしょ。
    住民目線なら公営ギャンブルを抱える江戸川区府中市のほうが恵まれてるよ。
    だからといって江東区圧勝!豊洲に住みなさい!ってことではないから誤解の無い様。

  241. 12741 匿名さん

    >>12731 マンション検討中さん
    公立小、中の修学旅行代とか、漢検英検受検料金補助の話。
    ここ最近の世帯数増加に保育園設置が間に合わないのは、行政、デベ両方の責任。
    保育園にスムーズ入れるなら、もう少し郊外に行くしかないか。

  242. 12742 マンションマニアさん

    >>12738 匿名さん

    みんなでお金持ちになろうよ。
    お金持ちに。
    勝どき三井で、さあ、お金持ちに。

  243. 12743 マンションマニアさん

    >>12737 マンション検討中さん

    勝どきのメンズエステも増えそうね。

  244. 12744 マンション検討中さん

    >>12741 匿名さん

    漢検英検受検料金の恵み!
    面白すぎて腹がいたい(笑)。

  245. 12745 匿名さん

    メンズエステがあるって、湾岸の中でも月島、勝どきは、人が住みだして歴史が長いということだよね
    新興住宅地みたいに一気に、世代交代とともに人と街が古くならない事は、良いことだ
    有明やばいだろ

  246. 12746 匿名さん

    買い替え特約マンが、フラッグPTKへの大量移住による相場崩壊で売れなくなってキャンセル祭りになる地獄が見える。
    含み益が減ったらローン引けなくなる奴続出だろ。

  247. 12747 匿名さん

    新築は4年かけてじっくり売ってるけど、中古は入居まで1年?半年の間に集中するから一波乱ありそう。
    前例のない戸数だからかなり予測が難しい

  248. 12748 マンション検討中さん

    みんな駅直結がどんなことか想像できないんだろうな。

  249. 12749 匿名さん

    >>12746
    んなもんその時の市況次第だよw
    周辺にタワマンができる度にそうやっていわれてて、
    実際に住み替えで多少値頃感のある中古が出回ったけど全体相場はご覧の通り。
    ここも竣工時にはKTTやTTTの出物が出回ると思うよ。
    もちろん相場急落で身動き取れなくなるリスクは常に付きまとうから、
    余裕のある資金計画が何よりも大事。
    まあ投資筋の方にこんな正論ぶちまけても馬耳東風だろうけどねw

  250. 12750 マンション検討中さん

    >12746 匿名さん
    PTKで誰が大量移住するんですか?
    晴海フラッグって三井の資料だとほとんどが郊外からの住み替えみたいですが郊外の方がやばくないですか

  251. 12751 マンション検討中さん

    >>12749 匿名さん
    大型タワマンができるたびに同じようなこと言われてますが全く実現してないようです。条件の良い物件はみんな狙ってるので即完売になるので競争率が上がると思います

  252. 12752 マンション検討中さん

    >>12749 匿名さん
    出るとしたら駅遠のクロティアPTHじゃないの?
    TTT KTTはBRTもあって便利になったしあえて住み替えないでしょ

  253. 12753 マンション検討中さん

    この物件で条件の良い部屋ってどこ?やっぱ南東?

  254. 12754 マンション検討中さん

    勝どきに住んでいると、有楽町線も使える月島駅に住みたくなる。
    子供がいると、気がつけばいつも豊洲にいる。
    やっぱり有楽町線沿線が便利。

  255. 12755 マンションマニアさん

    >>12745 匿名さん

    メンズエステをエビにした歴史推し!!!
    風俗業従事者が低所得向けのサービスを提供してることが自慢!!!
    こらこら!!!!

  256. 12756 匿名さん

    >>12744 マンション検討中さん
    なら、給食もない、子供医療費も十分でない横浜市とか考えれば…

  257. 12757 匿名さん

    三井の営業マンが言ってました。TTTを安値で最初に購入できた人は勝ち組だって。

  258. 12758 匿名さん

    TTTを最初に買った人は、リーマンショックで大損してましたね。。
    安値でぶん投げた人は不運でしたね。。

  259. 12759 匿名さん

    >>12758 匿名さん
    その後倍になったけどなw

  260. 12760 匿名さん


    株価下降開始、東京人口減少開始、湾岸バブル天井、欧米コロナ感染拡大、テレワークの普及、JRの鉄道事業の大幅縮小(50%減)、これが全部いま同時に来たわけだ。。そこに、オリンピック中止で一気にドカーンかな。 

    とりあえず、いろいろ早まったわけだ。湾岸がヤバいだろうね。 

  261. 12761 匿名さん

    要するに、東京の需要が減りまくるってか?? 今後も減り続ける? 欧米がコロナで完全なIT社会を作るだろうから、いやが応にも日本に技術が入ってくる。電車なんて乗らないし、同時に東京に住む理由が減り続ける。 こりゃ、ちょっと想定外なんじゃないの? 

    時代を読まないとね。

  262. 12762 マンションマニアさん

    >>12757 匿名さん

    低所得を勝ち組と呼ぶ転売脳きついよ。

  263. 12763 マンション検討中さん

    ボロボロだよな。

    日本の「子供の幸福度」が世界最悪のニュースを見たけど、高層、夜景、風俗、ネオン街、出会いwww バカ親のマスターベーションに付き合わされた子供が、どんどん自殺に追い込まれるエリア。。ここの事を言っているニュースなんだろう。

    もう終わりにした方がいい。湾岸が終わるのは自然治癒だ。

    人間と自然の治癒力によって終わりになる。

  264. 12764 マンション検討中さん

    リモートワークだとしても、わざわざ東京以外に住む理由が思い至らないんだが。地方都市なんて、何にもないよな。そこにしか住めないからならまだ分かる。
    軽井沢とかに住むのは別荘としてたまに滞在するから良いわけで。毎日なら気が狂う。することなさすぎ。

  265. 12765 匿名さん

    >>12762 マンションマニアさん
    若葉マークさんはどんだけ高所得者なのかな。

  266. 12766 匿名さん

    >>12714 マンション検討中さん

    馬鹿か。歩く距離じゃない(笑)

  267. 12767 匿名さん

    >12681
    なにが実社会だw
    君のあだ名、キャリアでいいよ。消毒係のキャリア。

  268. 12768 口コミ知りたいさん

    駅遠のパークタワー晴海成約価格が@489万円は異常
    PTKの新築価格よりも高いってどんだけ。
    KTTの402万円が目に優しく見える

  269. 12769 匿名さん

    成約価格なんて関係ないよ。
    1件だけでいいなら、業者間で交換していくらでも吊り上がるだろ。

  270. 12770 マンション検討中さん

    どこが人気ですか?

  271. 12771 匿名さん

    >>12721 マンション検討中さん

    営業から設置した理由はなんと説明されてますか?
    好意的に色々考えても何もまともな理由が思い付かずです。
    もともでない意図ならまあまあショックです。

    >>デイユースのリネン付きのゲストルームで

  272. 12772 マンション検討中さん

    >>12766 匿名さん

    勝どきから台場まで5キロ、つまり徒歩1時間。
    フラフラというかヘロヘロだ笑。
    普通は車でいくよな笑。

  273. 12773 匿名さん

    >>12771 匿名さん

    考えすぎです。
    私は某物件でコンシェルジュをしていた経験があります。
    ゲストルームのデイユースは子供のいるママさんたちのお喋り会等に使われていましたよ。
    赤ちゃんがいるとベットでお昼寝もさせられるし、簡単な飲食も出来ますから。

  274. 12774 周辺住民さん

    デイユース、結構使いますよ。ランチ会、よくやってます!

  275. 12775 匿名さん

    ママ友ww 前、アド街ックの勝どき特集でやってた。ジャンバー着て外でワイン飲んでたやつ、豊洲だったかもしれんが、、東京に住んだだけでランチ会とかw 無理しようと必死ww

  276. 12776 匿名さん

    埼玉を都心とした地方認定でいいんだな。こりゃどう見ても田舎だよww

    アド街ック天国バックナンバー「勝どき」

    1位 タワーマンション

    タワーマンションが次々に建ち、その風景は今や勝どきの象徴。タワーマンションのラウンジは、ママ会や子供達の勉強部屋などとして活用されている。
         
       ↑ふざけるなっ!ww

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20140823/

  277. 12777 周辺住民さん

    >>12775 匿名さん
    おじさんがうざい・・・ランチ会くらい、普通にどこでもやってるし。
    おじさんの田舎でもやってるんじゃないの?

  278. 12778 周辺住民さん

    >>12776 匿名さん
    あおり運転屋さん?

  279. 12779 マンション検討中さん

    >>12773 匿名さん

    うわあ!酷いステマ 笑
    これはアカン

  280. 12780 匿名さん

    >>12779 マンション検討中さん

    ステマ?
    私はここを検討はしていません。
    あまりにもデイユースの利用に対して下品だったもので書き込み致しました。

  281. 12781 匿名さん

    照準を人に向けるなw 街の話しただけ ママ

  282. 12782 匿名さん

    メンズエステにデイユースゲストルーム。。

  283. 12783 匿名さん

    銀座や築地はさすがに住む場所としては、雑多すぎると思いますけど、勝どきは適度に環境も良く且つ都心にも10分くらいの距離感、タクシーですぐなので、住む場所としては良いですね。
    今は近所に住んでますけど、駅直結は憧れます。今のままだと、この物件の入り口近くを通り過ぎて駅に向かうのかと思うと、買い替えたくなります。

  284. 12784 マンコミュファンさん

    タワマン4つ住んで

    デイユースの
    リネン付き
    なんてどこもなかった 笑

    ランチ会でパーティルームじゃなくて
    夜に寝るゲストルーム使うのは何故? 笑

    ランチ会で赤ちゃんがいると
    わざわざ大人用ベッドが必要で
    しかも布団もシーツもいるのは何故? 笑
    乳児がだっこせずに寝てくれるの?
    幼児をお昼寝させるのにランチしてるの?
    ランチどこで作るの?
    ここのゲストルームは食卓つきなの?

    さすがにデイユースリネン付きが当たり前でママ会のランチ利用のためですってのはまずい言い訳なんじゃないの?笑

  285. 12785 匿名さん

    子育てしたことないのかな?

  286. 12786 匿名さん

    秋葉原→丸の内→銀座SIX・みゆき通り→波除稲荷神社→人道橋 

  287. 12787 マンコミュファンさん

    >>12780 匿名さん

    スムログでもいじられまくってるし。
    3部屋もデイユースでリネン付きで使えるんだ。

    1. スムログでもいじられまくってるし。3部屋...
  288. 12788 匿名さん

    >>12783 匿名さん
    通りはビルしかなく車通りも激しい。スピード出して飛ばしてる自転車も多く、大人が歩いてても怖いので、小さな子供がいる人はもっとかと。

    一本路地入ると古民家や薄暗い感じで、夜間女性の一人歩きはちょっと怖い印象です。公営住宅もあったりするので、その辺りに住んでる人との価値観の違いも気になるかもしれません。

  289. 12789 マンコミュファンさん

    >>12785 匿名さん

    子供二人いて小さい頃からタワマンだけど?笑

    ゲストルームで、持ち込みランチを、リネン付けて、子連れで、食べたい、と思ったことは一度もない 笑

    パーティルームで、料理会や飲み会を、子連れで、やったことは何度も何度もあるが、ベッドもリネンも一ミリも必要としない 笑

  290. 12790 匿名さん

    リネン付きのデイユースゲストルームの設定なんて、知ってる人間からすれば直ぐピンとくるでしょう。

    デベは駐車場や駐輪場の設定にしても、需要やニーズに沿って設けてる訳だから、勝どきはメンズエステやパパ活も旺盛との事で、それらを鑑みてその設定にしたってだけ。

    別に自分で住むって稀有な奴は殆ど居ないんだろうし、単身向けの住居が豊富って事は独身さんか、賃貸組がメインのマンションになるんだから、そんなに気にする事でもないでしょ。

    人の出入りが多そうなこの手の物件は大抵住み始めると荒れるよね。実需はわちゃわちゃする賃貸組に対して不満出るし、ここは半分ぐらい地権者も居るんだっけ?あとはオフィスもか。

    近隣民な開放してるとこ、そこに集まって無断駐輪して来る奴などなど。

    マトモな思考回路持ってる人なら、ちょっと想像すればイメージ湧くでしょ。

  291. 12791 匿名さん

    クソブロガーの便所の落書きなんて気にすんなよ

  292. 12792 匿名さん

    じゃあ、デイユース、禁止にしよう。それだけのこと。

  293. 12793 匿名さん

    デイユース、値段高く設定して、管理費のたしにすればいいんじゃ。そんなに魅力的なら使わせてあげようよ。でも、正直なところ、勝どきにニーズあるかなぁ。汐留の方が良くない?私なら勝どきなんかより汐留の方がいい!勝どきに魅力感じる人がそんなにいるとは思わなかったぁ。変わった人もいるのね。

  294. 12794 マンション検討中さん

    >>12787 マンコミュファンさん

    デイユースもそうだけど、ゲストルームが5つもあるのが笑った。こんなのビジネス利用向けっすよ。

    女の子一人あてがってテキトーに客呼べばおっけ。たまたま友達同士でセックスしちゃいましたってことでなんの問題もなし。パーティ開催からのラブホテル利用ってのもありあり。その場でお持ち帰り可にしておくと。

    例の強盗にあった里見ゆりあがここに住んで自宅にいれずに自分のマンションのゲストルームでVIPから金とって売春しても全然ばれない。単なる個人利用でセックスしただけという話。

    いくらでも悪いことなんて思いつく。アホだよ、こんなの許してるの。ランチ会なんて火消しも酷すぎる。契約する人もこれはガチで三井さんを詰めあげるべきところだぜ?何考えてるの?擁護してる場合かよ??

  295. 12795 マンション検討中さん

    >>12790 匿名さん

    パパ活には使えるよね。ホテルなら何されるか分からなくてもここなら誰か来てくれるし、自分の部屋にも入れなくてすむし、オーナーが一定時間後にノックしにくればいいだけだ。まさに賃料が安くて済む店舗型の風俗よ。

    しかし書けば書くほど酷いシステムだな。企画に悪意しかない。住人はこれを潰すしかない。投資家はこれを守るとウマー。

  296. 12796 マンション検討中さん

    >>12791 匿名さん

    特定物件のくせに二回も特集組んでもらってステマ記事でdisられてるって、よっぽどひどいと思った方がいいぞ?トリプルもブランズも特集なかったからな。

    デイユースについてはこれ以上は書きません、お察しください感がすごいじゃないか。。男女ブロガーともに嗤われてるって、どれだけ酷いんんだよ?

  297. 12797 匿名さん

    まさか、おまいらママ友がそんなエッチな事を考えていたなんて。

  298. 12798 匿名さん

    >>12789 マンコミュファンさん

    2から3人のママ友と、コンビニで買ったものでランチ会、子供が騒いでもお昼寝しても気にすることもなく安くて手軽なランチ会、パーティールームを利用する大袈裟なものではなくデイユースを利用するってあり、ですよ。

  299. 12799 マンション検討中さん

    >>12798 匿名さん

    はいはい、そんな利用はお好きにどうぞ。
    残念ながらそうでない利用がもいくらでもできるんですよ。
    ただでさえ半分以上が賃貸にでる物件なのに、あんた頭ん中がお花畑すぎるんだよ。

  300. 12800 匿名さん

    >>12798 匿名さん

    ゲストルームで一緒にいるのは本当にママ友なのかな?

  301. 12802 匿名さん

    日本の「子供の幸福度」が世界最低レベル。 増殖する東京のバカ親のマスターベーションに付き合わされた子供が、どんどん自殺に追い込まれる。 もうやめよう。 子供ができたら田舎へ、これは法律だ。

  302. 12803 匿名さん

    親なんて自転車なくていいけど、子供にとっちゃ死活問題だわ。
    自転車に乗れない子供なんてあり得へん。親の問題やで、
    おら少年期の9割ぐらいずっと自転車乗ってたもん。

  303. 12804 eマンションさん

    日本代表のマンションになったようで

  304. 12805 マンション検討中さん

    湾岸なのにー!
    目の前にタワマンが立っていて眺望が遮られているなんて、、、
    価値あるの??

  305. 12806 マンション検討中さん

    眺望が抜けない部屋は中古では売れません。

  306. 12807 口コミ知りたいさん

    ここは住まいサーフィンで近隣タワマン最低評価のようです。なぜなんでしょうか?

    1. ここは住まいサーフィンで近隣タワマン最低...
  307. 12808 eマンションさん

    住戸評価が低いんやな
    素敵な家具買っとけ

  308. 12809 マンション検討中さん

    >>12807 口コミ知りたいさん

    まさに駅直結と共用以外はゴミという評価。
    徹底されてて素晴らしいね。

  309. 12810 匿名さん

    駅直結だけど使い勝手は最低評価なのね

  310. 12811 評判気になるさん

    ファミリーには駐輪場1台とか致命的すぎん?
    子供一人でもチャリは2台いるでしょ...

    3LDKあるくせにそのへんの配慮ないのなかなかよね

  311. 12812 マンション検討中さん

    デイユースな、開発側のインタビューではリモートワークにも使える、なんて言ってたな(笑)

  312. 12813 匿名さん

    だからファミリーは豊洲行けよ。豊洲ブランズならワンコも通常EV乗れるぞ

  313. 12814 検討板ユーザーさん

    >>12811 評判気になるさん
    今や自転車だって高級品だからね。

    あんたらここ買うのに与信MAXで、チャリや車も乗れないだろ?ってデベの判断。

  314. 12815 匿名さん

    なんか色々見てくと笑っちゃうマンションだよなここ。

  315. 12816 匿名さん

    チャリネタ多くないか?

    思考が貧相なんだよねー。

  316. 12817 マンション検討中さん

    >>12816 匿名さん

    ファミリーもいるからねー。

    学童と保育園に徒歩で行くの?
    自動車も絶対に持てないのに?
    台場に徒歩で行くの馬鹿なの?
    BRTここから遠いだろボケ!?

    って死ぬほど突っ込まれてるんだから
    それに早く答えなよ貧相野郎ー。

  317. 12818 マンション検討中さん

    >>12812 マンション検討中さん

    店舗持たずに派遣でビジネスできるからリモートワークなんだろうな。

  318. 12819 マンション検討中さん

    >>12813 匿名さん

    ファミリーでワンコ持ち?
    子供のいないDINKSか独身向けだろ?

  319. 12820 名無しさん

    >>12789 マンコミュファンさん

    なんで、おっさんて、こんなに、句読点を、連打するの?あと、煽りに、笑をつけると、ビビってるの、バレちゃうよ?

  320. 12821 マンション検討中さん

    >>12807 口コミ知りたいさん

    ここより低いマンションが見つかならない!!
    どんだけ評判悪いの!!

    1. ここより低いマンションが見つかならない!...
  321. 12822 匿名さん

    >>12809 マンション検討中さん

    その駅直結とやらもホームまでは結構歩くし、大江戸線なんだよな

  322. 12823 マンション検討中さん

    タワマンのくせにタワマンに囲まれ過ぎて開放感ゼロ!
    湾岸なのにありえない!


  323. 12824 匿名さん

    >>12823 マンション検討中さん
    じゃあ板マン団地群のフラッグ行ったら?

  324. 12825 匿名さん

    >>12821 マンション検討中さん
    デベがそっちまで工作始めるからあんまり晒さないでくれよ。
    このマンション、ブロガー・マンクラ受けに全振りでブログがあてにならないけど、そこは比較的一般層の評価が見られて良いんだからさ。

  325. 12826 匿名さん

    きょうはパチンコで大負け、まぁいいや
    ここ転売すれば取り返せるし。

  326. 12827 マンション検討中さん

    まだ検討中のB棟区画にシェアサイクル専用駐輪場及び住民専用駐輪場を多数設ける。
    臨海地下鉄とメトロパビリオンを接続し、大江戸線との乗り換えをスムーズにする。
    周囲を取り囲んでいる一方通行の道路は自転車と歩行者専用にする。
    BRT勝どき乗り場と大江戸線最寄り出入口及びメトロパビリオン(新駅入り口)とを屋根付ペデストリアンデッキで接続。
    晴海トリトンとメトロパビリオン(新駅入り口)との接続性も運河沿いに確保。
    首都高延伸に伴い勝どき出入口を周辺に設置。

  327. 12828 周辺住民さん

    晴海フラッグの入居が開始された暁には、勝どき駅周辺はどんなことになるんだろうか。動線としては、人道橋を通ってメトロパビリオンが最寄ということになるのかな。

  328. 12829 匿名さん

    >>12821 マンション検討中さん

    パークタワー晴海とCGPがほぼ同評価の総合点に意味あるのか。

  329. 12830 匿名さん

    >>12826 匿名さん

    メンズエステでも行って気分転換でもしてきてください

  330. 12831 周辺住民さん

    朝潮運河沿いをサイクリング・ジョギングした方が気分転換には最適ですよ。
    早朝の澄んだ空気、軽い運動帰りに1Fのカフェに立ち寄り朝食、少し休んでお昼は近所の下町情緒残る美味しいと評判の和食、昼食後は銀座へ散歩、帰りに1/2Fのスーパーに立ち寄り、家ご飯の前に、屋上のラウンジで夕日を眺めながら軽く一杯、その後夕食を自宅で。
    そんな休日です。

  331. 12832 マンション検討中さん

    港区の価格が@1000万円を超えてきたのでさすがの富裕層も買えなくなってココを検討し始めているとの話がありました。

  332. 12833 匿名さん

    >>12832 マンション検討中さん

    どこで?坪1000と400の間には開きがあるので、坪1000で諦める人は、坪800くらいを対象にするのでは?

  333. 12834 住民

    ドゥトゥール住民で買い替え検討中。
    調べるほど、買い替える意味があるのか分からなくなってきた。
    駅直結ってとこにどれほど価値を見出せるか。

  334. 12835 匿名さん

    >>12834 住民さん

    ドトールは、駅から遠すぎる。天候の悪い日には、有り難みがわかると思います。

  335. 12836 匿名

    西北、西南、南の角部屋の登録数(仮の倍率)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか。

  336. 12837 匿名さん

    >>12832 マンション検討中さん

    富裕層はこんなとこ住まねーだろ!

  337. 12838 周辺住民さん

    いやいや、そんなことはない。実際に私が住む予定。。

  338. 12839 匿名さん

    年収500マンの富裕層ですけど住む予定です。

  339. 12840 周辺住民さん

    お見合いだけに、お得感ある価格設定がなされた南がパンダ?

  340. 12841 匿名さん

    売り出し全戸抽選だってよ。
    供給絞ってるのかな?

  341. 12842 匿名さん

    >>12831 周辺住民さん

    歩いて食べるだけかい。

  342. 12843 マンション検討中さん

    世帯年収4000万円ですが私は富裕層ではありません。山手線内側はさすがに買えないのでここを検討中です

  343. 12844 通りがかりさん

    >>12843 マンション検討中さん
    そのくらいだと中央区は無理ですね。
    幕張くらいを検討した方が良いな。

  344. 12845 マンション検討中さん

    >>12825 匿名さん

    マンクラですら一定のクソマン評価出てるっぽい。
    なのに、三井中央区駅直結だからクソマンだけど買わねば、ってなってるのは歪みすぎてて笑う。

  345. 12846 匿名さん

    マンクラ?とやらがなんぼのものかはしらないが、詳しい人からみても地権者や共用施設の使い方や修繕金などクソマン要素が多いんだろ。

    素人というかフツーに住みたい人からみても、眺望、日照、間取り、駐車場、駐輪場、小学校などクソマン要素が満載なわけで、クッソ悩ませてくる。

    なのに、双方ともに駅直結、三井、中央区、再開発みたいなスペックや金づるキーワードで惹かれてるから、捨て切れないんだろ。だろ?

    ハイスペだがDVな婚約者みたいな感じ?被害者ぶってる側もスペックや金目当てで近づいてるから、お互い様って感じなんじゃないの?

    かっこつけずに割り切った関係です、互いにセフレですって、言えばいいんだよ。

    デイユースがどうのとか一切気にならなくなるぜ。

  346. 12848 匿名さん

    ここは実需というより投資だな。

  347. 12849 匿名さん

    >>12841 匿名さん
    120戸-140戸ぐらいだっけ?

    多いの?少ないの?

  348. 12850 匿名さん

    >>12848 匿名さん
    今さら?誰がどーみてもそうでしょう。

  349. 12851 匿名さん

    パチンコでやられ、、湾岸でもネガるか。 サカキ 

  350. 12852 マンション検討中さん

    転売厨「転売で儲かる?短期で美味しい思いさせてもらうわ。」
    三井地権者「養分はよ買えよ。長期で美味しい思いさせてもらうわ。」

    ヤリたいナンパ師
    vs
    根こそぎ搾取したい結婚詐欺

    みたいなものね?

  351. 12853 匿名さん

    >>12848 匿名さん
    投資と実需ってセットですよね。
    借りたり買ってくれる人(=実需)がいないと投資も成り立たないはずなのに、不思議なことを言いますね。

  352. 12854 匿名さん

    短期転売って2割くらい乗っけないと旨味ないでしょ
    坪単600に迫るじゃん。港区買えるよ。アホ転売ヤー

  353. 12855 マンション検討中さん

    で、色々言ってるけど、結論としては、湾岸ナンバーワンという事で良いかな?

  354. 12856 マンション検討中さん

    買いたいけど買えないので見てるだけです

  355. 12857 匿名さん

    >>12849 匿名さん

    少なすぎ。

  356. 12858 通りがかりさん

    今、運河沿いでキラキラ光る水辺を眺めながらこんな書き込みしてるアンバランス感もなかなかですね。
    湾岸らしいのんびりとした時間です。

  357. 12859 匿名さん

    >>12855 マンション検討中さん
    そんなわけないでしょ
    No.1は引き続きCGPだよ

  358. 12860 マンション検討中さん

    ここがこれだけ盛り上がるのも、ある意味ビュータワーのおかげ。

  359. 12861 匿名さん

    >>12859 匿名さん
    それは分からんよ
    そもそもツインパークスもあるし。

    三大巨塔の対決!

  360. 12862 匿名さん

    >>12858 通りがかりさん
    どうドゥールあたりから水辺眺めてるん??

  361. 12863 匿名さん

    >>12854 匿名さん

    数年住んで値上がりなしでもバランスシート上の資産は増え、次にステップアップできる。それで十分。うだうだいいながら、講釈だけ垂れて、サカーキ先生を信じて暴落を待っている賃貸が一番惨め。

  362. 12864 マンション検討中さん

    CGPは水辺が感じられないんだよな。普通の都心駅近マンションと競合する。
    わざわざ都心じゃなく湾岸を選ぶのは水辺を感じたいのが最大の理由。
    CGPにするくらいなら港区文京区にする。全然好みじゃないので、実際には選択しないけど。

  363. 12865 マンション検討中さん

    そうそう、管理費相当額と金利負担だけで住めると思えばそれで充分。安くなればどうせ売らないで住み続けるか定借で貸すだけだし。賃貸需要は間違いなくかなりある。

  364. 12866 通りがかりさん

    ご想像にお任せします。
    今からレインボーブリッジを背にした東京湾を眺めにサイクリング散歩に行ってくるね。

  365. 12867 マンション検討中

    >>12864 マンション検討中さん

    水辺感は程度問題よ。

    隅田川が運河沿いか、水辺沿いか水辺ビューか、求めるもので違ってくる。

    晴海三兄弟、PCT、スカベイ、BTTあたりは文句なしだろう。

    だが、PTK壁ドン低層運河ビューとCGP高層隅田川ビュー、どちらが好きかは好みだな。

    ワイはここの運河は汚いと感じるし、水辺は開放感とセットでほしいから、浜離宮側の隅田川方面でないとありえない。

    これも一つの価値観。

  366. 12868 匿名さん

    ここの運河、1000万世帯の糞尿ですよね。落ちたら即死ですよ。 

    猛毒。

  367. 12869 匿名さん

    日本列島、ぜんぶが湾岸でしょw 湾岸は価値ないよ。東京でも結局、海沿いが一番安い(笑)昔から(笑) みんな必死に内陸を求めている。 湾岸は、大阪でもやっぱり安いし、東京の湾岸も安い、ちょっと内陸に入らないとダメ。安い。

  368. 12870 通りがかりさん

    安いから良いんです。高くなったら広いところが買えなくなるから困る。水辺近くで駅直結なのに安い。私には最高です。内陸好きならここを見てもしょうがないですよ。埋立地ですから。

  369. 12871 匿名さん

    >>12864 マンション検討中さん

    水辺いる?文京区は論外だろ。

  370. 12872 通りがかりさん

    湾岸から水辺を取ったら何が残るんだ?

  371. 12873 匿名さん

    >>12872 通りがかりさん

    陸地。

  372. 12874 匿名さん

    >>12872 通りがかりさん
    メンズエステ

  373. 12875 匿名さん

    >>12848 匿名さん

    アホ?

  374. 12876 匿名さん

    南側は大人気。特に71の間取り。
    北側はそうでもないらしい。

    次期は上げてくるらしい。まあ、一番条件悪い部屋が今回でてるこら上がるのは納得。

  375. 12877 周辺住民さん

    まだ全貌はわかりませんが、隣のB街区にも商業施設が色々入るようなので、とても賑わいそうですね。
    今から完成が楽しみです。
    メトロパビリオン隣の広場も賑わうでしょうし。
    そしてもちろん、セントラルラグーンも。

  376. 12878 周辺住民さん

    次期が上がるのは本当ですか?では、なぜ1期は安くしたんでしょう。

  377. 12879 マンション検討中さん

    三井はだいたい一期が一番安い。一期完売にできると、人気のマンションという箔を付けることができるから、二期以降で値段調整する。北仲もフラッグも一期が一番安かった。パンダ部屋もあったしね。

  378. 12880 通りがかりさん

    今回のパンダはズバリどこですか?

  379. 12881 マンコミュファンさん

    >>12880 通りがかりさん
    今回はパンダ無いよ

  380. 12882 通りがかりさん

    そうだよね。全部絶妙な価格設定だなと。強いて言うなら南西

  381. 12883 匿名さん

    こういうお金持ち達は、熱帯魚のスネールのような害虫の類で、どんどん糞をして水を汚していくので、地上200mに封印しておけば後が楽です。

  382. 12884 匿名さん

    できれば、お望み通りに、家と会社のビルとビルをハシゴで結んで、小さな範囲で、狭い世界で、そこで人生を終えて、地上へ降り立つことがないようにして頂くと、私はほっとします。

  383. 12885 マンション検討中さん

    >>12881 マンコミュファンさん
    パンダって何?

  384. 12886 通りがかりさん

    白と黒の動物

  385. 12887 口コミ知りたいさん

    ファミリーにとっては億ションですね。しょうがないか。

  386. 12888 匿名さん

    橋ができるのは、商業施設のためなの?

  387. 12889 口コミ知りたいさん

    勝どき駅前がイマイチなだけに人の動きはこっちに移るかもね。臨海地下鉄のこともあるし。

  388. 12890 匿名さん

    やっぱ、駅直結が最強なのか。

  389. 12891 匿名さん

    今回は南角よりの部屋とか残してるから次期は上がるんじゃないかな。
    あと値付けが弱気。ブランズタワー豊洲が@420でここご@430だからね。ブランズタワー豊洲の間取りや梁を考えるともう少し強気の価格でも良かった気はする。

    サウスはたぶんミッドより下がることもないんじゃないかな。パンダ部屋あるとしたらサウス。トライスター型なのでクソ間取りが現れるはず。

  390. 12892 匿名さん

    >>12889 口コミ知りたいさん
    いいお店が入ったらここの1?3階は勝どき民の憩いの場になる。つまり通路は混み合うことが予想される。通行は常に密。

  391. 12893 匿名さん

    >>12891 匿名さん

    おい、眺望、仕様、日照、ホームまでの距離、利便性全てにおいてブランズに負けてんだろ(笑)

  392. 12894 匿名さん

    >>12893 匿名さん

    梁は勝ってるだろ笑
    見たか?

    2.1mはさすがに今時ないだろって感じだよ

  393. 12895 匿名さん

    賑やかであればあるほど、魅力的なお店が入ってくれるので、混み合うのはWelcomeだが。
    勝どきのみならず、晴海や月島のみなさん、いらっしゃい。

  394. 12896 口コミ知りたいさん

    >>12895 匿名さん
    行かないよ、匂うもん。

  395. 12897 匿名

    >>12893 匿名さん

    周辺のメンズエステの充実感とリネン交換・デイユース可のゲストルーム付いてるんだぞ!

  396. 12898 匿名さん

    >>12897 匿名さん

    お得やん

  397. 12899 匿名さん

    >>12891 匿名さん
    ブランズ豊洲って売れ行きどうなの??それによる気はするよね

  398. 12900 匿名さん

    ゲストルームがデイユースってどういう意味なの?

  399. 12901 匿名

    >>12900 匿名さん

    宿泊の他に休憩もok

  400. 12902 匿名さん

    >>12901 匿名さん

    その発想はなかった
    利用率が上がれば良いんじゃないの?
    問題なさそうだけど

  401. 12903 匿名さん

    >>12899 匿名さん

    うちは一期一次で南西100平米超え狙ったけど、9倍ついて落ちた。そのときは北側は売れ残ってた。BTTは眺望とか立地はいいけど、柱と梁がえげつなさすぎた。あとシャトルエレベーターがどうなんだろって感じだったので、抽選で落ちてちょっとホッとした。一方、このマンションは申込する気すら起きないなあ

  402. 12904 匿名さん

    ここで何と言おうと、一般的には勝どきのような陸の孤島じゃなく、洗練された豊洲を選ぶだろうな。豊洲に住みたい人は多いが、勝どきに住みたいなんて聞いたこともない。
    >>32564 匿名さん
    勝どきから豊洲に移った人はいるけど逆はいない。

    こんなことBTTで書かれてるけど(笑)確かに勝どきってちょっとな

  403. 12905 匿名さん

    >>12899 匿名さん

    ブランズ豊洲は7割り売れてるらしい

  404. 12906 匿名さん

    >>12904 匿名さん

    洗練された豊洲って笑

  405. 12907 匿名さん

    みんなケチつけるためにここ覗きに来てるの?ほんとキモチ悪い。
    まあ、オレが一番キモ男やけどもな!

  406. 12908 マンション検討中さん

    何の意味もない駅直結 笑

    1. 何の意味もない駅直結 笑
  407. 12909 マンション検討中さん

    >>12904 匿名さん

    そりや 転売に旨味のなくなった肥溜に浮遊する意味ないからな 笑 ここは余剰資金を遊ばせるだけのセフレマンでしかない 笑

  408. 12910 匿名さん

    近い近いって、なんの価値なん? さっぱり。

  409. 12912 匿名さん

    [NO.12911と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  410. 12913 マンション検討中さん

    そりゃ、ロックフェラーなど世界の富豪は、都心にビルを何棟も所有していましたが、みんなこぞって郊外の大豪邸に夢中ですよ。だって自動車だけで何台もありますから、いくつか趣味を持ってしまうと、ガレージが何個も必要だからです。そんな自由奔放な趣味も、田舎だからやる気になるんですよ。煙臭い都会で、煙臭く自動車は乗りたくないでしょう。 運転するのも嫌になります。

  411. 12914 通りがかりさん

    今朝の運河沿いも気持ちがいいな。
    ここも運河に沿って遊歩道が整備されるので、気持ちの良い朝が迎えられそう。
    それなのに駅直結って、凄すぎ。

  412. 12915 匿名さん

    朝から長~い地下通路を歩いて駅直結ね

  413. 12916 通りがかりさん

    距離以上に地下で直結されていることに意味があるんだな。
    真下だと運河沿いにならないから、どっちを取るかというと運河沿いの環境。
    真下が良ければビュータワーを買えばいいだけだが、全く魅力を感じなかった。
    ビュータワーまだ売ってるからそっちを買えば?

  414. 12917 匿名さん

    運河ってあんな汚い水が近く流れてることの何がありがたいの?価値観の相違だからいいけど。

  415. 12918 匿名さん

    ビュータワー周辺は違法駐輪と子連れがわんさかでまるで団地なんだよな。ここもそうなるのかな

  416. 12919 匿名さん

    落ちたら5分で死ぬでしょ。そんな猛毒は病院にもありません。この運河の水だけです。

  417. 12920 匿名さん

    人が住みやすく、住みやすくねw 結局、スーパー、学習塾が増えて地方になるだけw

    いいんじゃない。もう新都心があるわけだし、

    ここは埼玉を都心とする地方に違いないよww

  418. 12921 匿名さん

    >>12920 匿名さん
    言っている意味がわからないぞ

  419. 12922 マンション検討中さん

    豊洲の方が開放感があって、ファミリーにとっては断然住みやすい。
    でも独身や生涯DINKSなら公園や赤ちゃん本舗もいらないので、勝どきで十分。

  420. 12923 匿名さん

    ここに好意的なレビューもみんな直結が前提。
    サウス…

  421. 12924 通りがかりさん

    運河沿いのレストランやカフェができると素敵だな。
    豊洲のららぽーと周辺もとても雰囲気あっていつも賑わってます。
    水辺にあることを活かしたエリアが少ないので頑張って欲しいです。

  422. 12925 マンション検討中さん

    豊洲在住。
    たしかに公園や子育て環境は抜群だけど、銀座への移動は半分くらいでようやく勝どきといった感じなので、普段勝どきの都心アクセスの近さには憧れてます。
    でも公園歩くとこっちがいいなとは思ってますが、レストランとかは面白みのない系列店ばかりなので、味を含めてがっかりです。
    勝どきはこれからまだまだ発展していく街なんでしょう。新旧混在した状態で発展していって欲しいな。
    豊洲はもう完成してる。これ以上には変化しない。
    成長を見届けたからそろそろ移ろうかと。

  423. 12926 匿名さん

    豊洲から銀座は有楽町線ですぐでしょ。勝どきからバスに乗るより近い。

  424. 12927 匿名さん

    >>12924 通りがかりさん

    湾岸の良さのうちの一つは日当たりがいいこと。ここの運河沿いなんて終日日陰だから、運河沿いでもどんよりするんじゃないかな

  425. 12928 匿名さん

    >>12925 マンション検討中さん

    というか豊洲お台場に飲食を期待してる豊洲民なんていないだろ(笑)ただ系列店も多いけど、駅前とか個人店も多い。そもそも勝どきが発展するなら系列店ばっかになるだろ(笑)営業お疲れ様です!

  426. 12929 匿名

    昨日現在の倍率、誰か知らない?

  427. 12930 匿名さん

    「新都心」で検索してる? もう新都心ができちゃったわけだから、、今さらここに頑張ってほしいとか、、もう建つのはマンションだけですよ。

  428. 12931 匿名さん

    勝どきって湾岸地域なの?

  429. 12932 匿名さん

    >>12925 マンション検討中さん
    勝どきへの理解も豊洲への理解も浅いね。
    そんな作文じゃ江東区から集客出来ないよ。やり直し。

  430. 12933 匿名さん

    含み益が取り柄のコートウさんは来ていただかなくても結構です。
    港区中央区の内陸から高年収のテレワーカーさんがたくさん来てくださりますので…。

  431. 12934 匿名さん

    勝どきなんて都心のフリした新小岩なんだから、江東区側からの集客は大事だろ

  432. 12935 匿名さん

    23区ってあと数年で改定されるよ。18区か20区になると思う。
    ここは、湾岸区にまとめられる。 

    スラムにふさわしい環境になっていくよ。
    修繕できない高層、立ち入り禁止のマンション、雑居ビル 苦笑

  433. 12936 匿名さん

    駅直結の定義は何だろうか。マンションから駅までの通路(ここは地下通路)があれば、それは駅直結と言えるのか。その距離は関係ないのか。
    極端な話だが、駅直結だが駅まで徒歩5分ということも理論上はあり得るのか。
    又、ここの地下通路の長さは確か100数十メートルだったかと思うが、それでも徒歩1分表示が可能なのか。80mで1分とすれば最低でも2分表示ではないのだろうか。
    個人的には、ここはなんちゃって駅直結で、正々堂々と駅直結と言えないように思う。
    例えるなら、大学入試で、本試験を受けずにAOや推薦で入学したような微妙な感じに似ている。

  434. 12937 匿名さん


    都心湾岸丸、とかいうツイカスさんが
    川向こうから都心を妬んでますね 笑

  435. 12938 匿名さん

    駅直結じゃなくて眺望日当たり死んでるサウスの存在意義って何?
    供給過剰でミッドや周辺中古の相場の足を引っ張るだけの存在?

  436. 12939 匿名さん

    >>12936 匿名さん

    TTTとかも徒歩4分だったので、業者に聞いたら駅の入り口までなのでとのこと。大江戸線深いしなー

  437. 12940 マンション検討中さん

    >>12936 匿名さん

    駅直結と謳えることに不動産価値があるわけで、おまえらの使用価値なんてどうでもいいんだよ。

    誰も大江戸線を使わずktt前でBRTに乗ってても不動産価値はあがるんだよ。

    AO入試でも院ロンダでも東大院なら、少なくとも法政学部卒のウェイより労働市場では価値があるんだよ。

    わかる?

  438. 12941 匿名さん

    >>12937 匿名さん

    銀座築地のマンションのモデルルームに行った時に、パークタワー勝どきも検討してますって言ったら、あちらは本土じゃないですからねと言われた(笑)まあ、本土じゃなくてもいいんだけど、ここは金額と諸条件が釣り合わない、、、

  439. 12942 匿名さん

    >>12932 匿名さん

    確かに(笑)

  440. 12943 匿名さん


    駅直結よりも山手線日比谷線銀座線のどれかが使えないと、都心移動には不便ですね。

  441. 12944 匿名さん

    >>12933 匿名さん

    行かないだろ(笑)

  442. 12945 マンション検討中さん

    >>12923 匿名さん

    サウスはサウスで始まったら違う理由をつけて正当化できるから大丈夫。発電機が地下だの制震だのリセールになーんにも関係ないから大丈夫。買うなら早い者勝ち。

  443. 12946 匿名さん

    >>12943 匿名さん

    大江戸線は深いからどの駅も出るまでに時間がかかるんだよな

  444. 12947 マンション検討中さん

    >>12938 匿名さん

    意義?

    大規模
    中央区
    三井
    ミッド隣

    他にある?

  445. 12948 マンション検討中さん

    >>12946 匿名さん

    どうせ使わないだろ?
    使わないものの使用価値はどうでもいいって。
    直結の事実に不動産価値があるだけなんだって。

  446. 12949 匿名さん

    果たしてリセール時に今の坪単価以上の値を勝どきでつけることができるのだろうか?湾岸の資産価値が高いのはそもそも安い時に買っただけなので、、、これ以上の坪単価まで上がるとしたら、買い手としては港区とかもスコープに入ってくるので、、、

  447. 12950 匿名さん

    >>12949 匿名さん

    坪400じゃ港区築浅なんて買えないでしょ。

  448. 12951 匿名さん


    都心湾岸丸(笑)
    川向こうから一生でてこないでくださいねwwwww

  449. 12952 匿名さん

    自称港区住みの貧乏リーマンTMがまたジグライとか言ってる。今時ジグライとか言ってるのは地方出身者だけじゃね

  450. 12953 マンションマニアさん

    >>12949 匿名さん

    港区で住みたいところからここには来ないだろ。

    来るとしても港区湾岸や内陸中央区の湊、新川、八丁堀、茅場町、小伝馬町、港南、芝浦みたいなアドレスだけの人外魔境からだけだろ。

    銀座も築地も住むには特殊すぎるし、日本橋も志向が違いすぎるから来るわけない。

    てことで、湾岸区内だけの移動しかねーよ。

  451. 12954 匿名さん

    >>12949 匿名さん
    投資目線で盛り上がってるのは1LDK・2LDKの話で、3LDKのグロスが簡単にリセール出来ると思ってる頭お花畑はいないと思う。

  452. 12955 匿名さん

    ま、軽く港区内陸
    都心湾岸丸wwwは金無いから港区高級タワマン妬んでんだろ
    あわれやのぅ

  453. 12956 匿名さん

    >>12950 匿名さん

    よく読めよバカ

  454. 12957 名無しさん

    これから先の話、今が最安値かもしれんし、最高値かもしれん。
    まぁこれがわかれば、好きなマンションどこでも買えるくらい稼げるか。

  455. 12958 通りがかりさん

    この物件を実需じゃなく投資だとか転売・リセールとかコメントしてる人って不動産投資を全く理解してなくて笑える。

  456. 12959 匿名さん

    >>12958 通りがかりさん

    実需って言っちゃうと眺望やら日照やら気になるからね。

  457. 12960 匿名さん

    >>12956 匿名さん

    突っ込まれまくって顔真っ赤になってるの?笑

  458. 12961 マンション検討中さん

    >>12959 匿名さん
    高層階買えば日照問題ある程度解消される

  459. 12962 匿名さん

    >>12958 通りがかりさん
    実需の魅力に乏しいので、素人相手に買えば儲かりますって嵌め込んでるんですよ
    ワンルームマンションのアポ電みたいなもん

  460. 12963 匿名さん

    >>12949 匿名さん

    逃げ水だよ。ここが上がれば港区はもっと上がってる。差は開くばかりで縮まらない。

  461. 12964 匿名さん

    >>12960 匿名さん

    読解能力のないバカが何か言ってるよ(笑)

  462. 12965 匿名さん

    >>12961 マンション検討中さん

    エグゼクティブでも日陰になってたと記憶してたけど?

  463. 12966 匿名さん

    >>12963 匿名さん
    ここが上がったら港区も上がるのは間違い。
    説明できない水準の物件は誰も買わないでしょ
    港区でも買われるエリアがどんどん狭まるだけの話
    買えなくなったなんちゃって港区民はさいたまに逃げる笑

  464. 12967 マンション検討中さん

    >>12965 匿名さん
    夕方前の日陰も気にするのであれば、ここはないね

  465. 12968 匿名さん

    >>12964 匿名さん
    読解力のないのはお前だろ。読解能力とか書いてる時点で馬脚を現してるけど笑

  466. 12969 マンション掲示板さん

    >>12967 マンション検討中さん

    そうですね。3時以後は基本日照無し

  467. 12970 マンション掲示板さん

    日照無し、学校遠い、戸数多い、内装ジョボい

  468. 12971 匿名さん

    >>12964 匿名さん

    読解能力 聞きなれない日本語だなー

  469. 12972 マンション掲示板さん

    ここを検討対象から外した。大井町あたりにスミフでない新築があればいいなぁ。。

  470. 12973 マンション掲示板さん

    >>12971 匿名さん
    ケンカやめよう

  471. 12974 匿名さん

    >>12835 匿名さん
    それがここのお陰で徒歩4分になるという。こういうのが開発の恩恵って言うんだろうな

  472. 12975 マンション検討中さん

    影にいる感覚は北向のタワマン住戸にいるのと同じ?

  473. 12976 匿名さん

    多分みんなが求めているようなマンションはないよ
    価格をもっともっと上げないとね

  474. 12977 マンション掲示板さん

    >>12976 匿名さん
    大井町あたりとほぼ同じぐらい、坪単価的に

  475. 12978 マンションマニアさん

    >>12958 通りがかりさん

    投資がダメで実需がダメなら、参加費億越えの我慢大会じゃねーか!

  476. 12979 匿名さん

    >>12973 マンション掲示板さん
    こんな連中が購入検討してる時点でやばそうなマンションですねwどっちも日本語が理解できてない低学歴っぽいしw地権者ガーとか言ってる場合じゃないですね

  477. 12980 マンション比較中さん

    >>12979 匿名さん
    確かに。このマンション検討してるのは、都心マンションが買えないプライドが高い小金持ちが多そう。子供の声がうるさい、民度が低いとか言い出してギスギスしそう

  478. 12981 マンション比較中さん

    >>12967 マンション検討中さん
    プレミアムでも影響受けてたか覚えてますか?私はエグゼクティブかスーペリア高層で検討してたのですが、日当たりが悪すぎて検討対象から外しました。でも思い切ってプレミアムに手を出そうか迷ってます。その金額出すなら別を探したほうがいいかな

  479. 12982 匿名さん

    >>12950 匿名さん

    そだね。まだ、都心3区よりかなり安い。昔より豊洲は街として価値が上がって値上がりしたと思うが、勝どきはなぜか上がってる。マンションしかないくせに。

  480. 12983 口コミ知りたいさん

    倍率高いのかな?

  481. 12984 マンション検討中さん

    >>12975 マンション検討中さん
    そんな感じ。うちは湾岸の南と北向きに住んだことあるけど、湾岸の良さはオーシャンビューと日当たりの良さだと思う。北は寒いし夜景とか飽きるんだよね。やっぱり湾岸は、朝起きて天気の良い時に窓から見た気持ちよさだよね

  482. 12985 匿名さん

    TBSニュース
    電車内で寝ている男性からスリ 大江戸線の駅員逮捕。

  483. 12986 マンション検討中さん

    >>12982 匿名さん
    ファクト希望。豊洲と違ってほとんど売れ残ってると思うけど

  484. 12987 匿名さん

    >>12985 匿名さん

    電車で寝たらあかんで。

  485. 12988 マンション検討中さん

    部屋ごとの倍率教えてください

  486. 12989 匿名さん

    >>12986 マンション検討中さん

    親族が都内にいたら豊洲を買うことはまずないでしょ。

  487. 12990 マンション検討中さん

    >>12982 匿名さん
    安いっていってもこの仕様、日照、眺望だからでは?立地もそこまで良くないし。何をもって安いといってるのだろう?

  488. 12991 マンション検討中さん

    >>12989 匿名さん
    なんでですか?

  489. 12992 マンション検討中さん

    >>12989 匿名さん
    ちなみに私は東京出身で豊洲に買ってます(笑)勝どきよりは良いと思ってるんですが、、、

  490. 12993 匿名さん

    豊洲と争っているのだな
    どっちも一長一短ある
    どっちかしか選べない縛りね
    趣味の問題でどっちも否定せん

  491. 12994 匿名さん

    >>12975 マンション検討中さん
    下手したら、反射光がいっぱい入ってくる北向きより暗いでしょう。
    開けたタワマン高層階の北向きをイメージして買うと痛い目を見るかと。

  492. 12995 匿名さん

    バルコニーのコンクリ立ち上がりが最悪。
    囲まれマンションなんだからせめてガラス手すりで採光しないと部屋の中どんより暗いでしょ。
    採光の悪さって実物見ないと気づきにくいからタチ悪い

  493. 12996 マンション検討中さん

    >>12993 匿名さん
    別に争ってないです。一応検討しているので、このマンションは資産価値があるとか言ってる人に、その根拠を聞いてるだけですよ。普通に考えて諸条件が悪い中で何で何だろうと思っただけです。でもやっぱりそういうことを言ってる人たちって、三井の営業の連中なのかなと思いました(笑)。根拠が曖昧すぎるし。そもそも資産価値があるなら他人に言わないですよね(笑)

  494. 12997 匿名さん

    >>12992 マンション検討中さん

    変わってるね。

  495. 12998 匿名さん

    >>12996 マンション検討中さん

    資産価値の意味わかってない人?

  496. 12999 マンション検討中さん

    >>12997 匿名さん
    具体的に何が?

  497. 13000 マンション検討中さん

    >>12998 匿名さん
    ハイハイ。低能は黙っててくださいね(笑)

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸