千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛ってどうですか?〈その6〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ウェリス稲毛ってどうですか?〈その6〉
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-24 22:30:18

前スレが1000を超えたのでたてました。
ウェリスの良いところ、悪いところ、色々情報交換していきましょう。


前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307787/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320177/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327435/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363868/


所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主・事業主:大和ハウス工業 東京本店
売主・事業主:大成建設
売主・事業主:新日本建設
売主・事業主:三信住建
販売代理:住友不動産販売

施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-10 13:39:16

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    主人の転勤に伴い3月末に引っ越すのですが、JR稲毛駅周辺を検討しています(現在は遠方に住んでます)。次の3連休に稲毛周辺を見に行く予定で、ウェリス稲毛も来場予約しようと思っています。こちらの掲示板、全ては見れていないですがとても参考になりありがたいです。
    我が家には現在小学生と中学校の子がいます。ウェリス稲毛を購入される方はもっと小さなお子さんがいらっしゃるご家庭ばかりでしょうか?また、学区の小中台南中についてですが、集団登下校でしょうか?もしそうでなくてもマンションの小学生は棟ごとに決まった時間に集まり自主的に集団登校したりしていますか? 今子供が通っている小学生は、登校班による完全集団登下校をしていて、親も当番で子供達の登下校を見守る事になっています(勿論保護者とは別にボランティアの方々も出てきてくれています)。そんなことが当たり前のちょっと過保護かもしれないような環境にいるので、子供1人で学校に行かなくてはならないとしたらちょっと不安で…。あと学区の稲毛中学校までの道のりについてもお聞きしたいのですが、道は比較的安全ですか?ごちゃごちゃしてますか?

  2. 402 匿名さん

    千葉市では集団登下校はしていません。
    考え方に違いはあると思いますが、列に無謀運転車が突っ込む痛ましい事故が絶えませんので…。
    また、この小学校では朝夕ボランティアさんが子供達の安全に手助けしています。

  3. 403 匿名

    う〜ん(;゜゜)ウェリス稲毛は登下校等の際は道が狭く危険な気がする。小さなお子さんがいる人は敬遠するなあ…。

  4. 404 入居済み住民さん

    率直に申し上げて過保護です。
    親の過保護が子供の害になるのは明白です。
    ましてや中学生の年齢になれば親の束縛を嫌い、羽ばたきたい年齢です。
    そして親は子離れの練習を始める年齢です。
    貴方が子を思う気持ちは理解できますが
    こどもがやがて一人で生きていく時にその過保護が役に立つのか、立たないのかを考えてください。

  5. 405 購入検討中さん

    401です。402.403さんありがとうございます。
    小学校は集団登校ではないのですね。
    ボランティアの方の見守りがあるのは大変ありがたいですが、やはり通学路は狭くて危険となると心配です…。
    ML行く時に現地を歩いて確かめてみたいと思います!

  6. 406 購入検討中さん

    404さんもご意見ありがとうございます。
    今住んでいる環境は確かに親も学校も過保護なのかなと思います(小学校)。
    中学はさすがに集団登下校はしていないです。
    ただ、部活などで帰りが遅くなる事もあると思いますし、通学路が危険かどうかは親としてやはり気になりますのでお聞きした次第です。

  7. 407 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。
    今日にも年中の息子と実際に歩いてみます

  8. 408 入居済み住民さん

    通学路の危険について
    ①風紀的には全く問題ありません
    ②この地区は古い住宅地で都市計画に基づく開発地域ではないので
     道路は狭く入り組んでいます。従って交通事故の危険性はありますが、道が狭いのが幸いしてか車も低速走行です。
     只、見通しの効かない路地が多いので自転車に気をつけてください。
    ③災害について(地震・津波)
    学校は標高もあり海岸線から数km離れているため津波の心配はありません。
             地震はその規模によりますが古い地盤のため、液状化の心配はありません。
             一方、木造家屋が密集しているため、火災の心配はあります。
             但し、学校の耐震化は進んでおり、広い校庭もありますし、
             広域避難場所の公園もありますので安心です。
             
             

  9. 409 匿名さん

    今日、そんなに寒くもなかったので息子と実際に歩いてみました。
    となりの大きな公園のところから歩き始めて12分弱の道のり。
    途中、横断歩道で信号待ちがなければ、もうちょっと速いなか?
    歩いてみた感想ですが、狭いとか、特段危険なところは感じられませんでしたよ。
    狭く危険なところとは??いったいどこのことなのでしょうか?
    ちなみにわたしは小学校推奨ルートの地図をたよりに歩いてみました。

  10. 410 匿名

    東日本大震災時,小中台南小は地盤沈下してますよ.
    小学校は沖積低地上にあるので古い地盤とはいえません.

  11. 411 匿名さん

    災害時の避難所として機能出来ずに指定解除される程、危険性が高いならいざ知らず、その後の耐震補強だっておこなわれており、他と比べても五十歩百歩の状態。
    いたずらに不安を煽る行為は誉めれませんね。

  12. 412 匿名

    ウェリス稲毛付近は歩道もありませんし、稲毛駅から国道に抜けようとする車も多く安全ではありませんよ!そこにプライオリティを置くなら、一度プラウドやパークホームズと比較した方が良いと思う。ウェリス稲毛の最大のメリットは駅近や自走式駐車場有といった所だと思う。

  13. 413 匿名さん

    小学校推奨ルートの事を知らないですね

  14. 415 匿名

    子供の推奨ルートがある、もしくは強調されている→いわゆる交通量が多く子供や高齢者には危険である

  15. 417 入居済み住民さん [女性]

    子供が小中台南小に通っております。
    集団登校ではありませんが、同じ学年の子供たちがたくさんいるので、だいたい7時半くらいにロビーで
    待ち合わせ、みんなで登校しています。
    1年生は特に多いので、誰かは一緒に登下校出来ると思います。
    学校推奨の通学路は、ウェリス稲毛からマルエツを通り、大通りの歩道を歩いて行くので、安全だと思います。
    もともと通学路になると説明があった裏の道は、人通りもあまりなく危ないという事で、変わりましたよ。
    学校近くの横断歩道には、ボランティアの方が毎日当番で見守ってくれています。
    都内から引っ越してきましたが、静かで学校もギスギスした感じもなく、アットホームでいいですよ。
    転校生も多いので、なじむのも早いと思います。

  16. 418 匿名さん

    >>410
    『東北地方太平洋沖地震』が起きたため、その結果として「東日本大震災」が発生したのです。まあ、それは置いといて小学校には二つの心配ごとがあります。
    1.真上の送電線
    2.ウェリス自体の地盤は問題ないのですが小学校の地盤は最悪です。
    この二つは間違いなき事実です。

  17. 419 入居済みさん

    >>418
    ウェリス稲毛ではなく稲毛に対するネガティブキャンペーンですね。投稿する場所が違いますね。

  18. 420 入居済み住民さん

    先日ようやく入居しました!値引きもしてもらえてラッキーです。

  19. 422 匿名さん

    200万の値引きはありますね

  20. 423 匿名さん

    ここは、他と違って値引き交渉には応じてくれないよ

  21. 433 匿名さん

    スーモで見るとCGが多いですね。

  22. 434 匿名さん

    敷地内に入る店舗はコンビニで、セブンイレブンになるんですか?
    開業時期は2015年5月1日を予定、店舗はコンビニ「MYストア」と
    書かれていますが、セブンイレブンで決定されています?

  23. 435 入居予定さん

    >>434
    はい、私もその認識でいます。

  24. 436 物件比較中さん

    この辺りって治安が悪いのがネック。あとはこの団地感。
    価格は魅力的。割引があるなら尚更良い。

  25. 437 匿名さん

    団地感というのは、単に見栄えが悪いということだけでなく、これだけ多くの人たちが一斉に住むので、色んな人たちが混じってくるということ。とくに、2000万円台から購入できますから、ヤンキーみたいな人たちがいると怖い。
    あとは、資産性を保つことも難しいのではないでしょうか?

  26. 438 契約済みさん

    >>437
    ヤンキーみたいな人達がいるとたしかに、残念ですが、貴方の考えは所詮憶測の域を出ていません。入居者の方が言う事実ならわかりますが。

  27. 439 匿名さん

    >>437
    まあ千葉なんだから多少は我慢しないといけない部分はあるんじゃないの。
    稲毛はましな方だと思うよ。

  28. 440 匿名さん

    価格帯って重要ですよね、ここは比較的安めの価格帯なので入居者の方にどのような方が多いのか気になります

  29. 441 契約済みさん

    >>440
    確かに価格帯はどんな方が住んでいるのかを判断できる一つの物差しにはなるだろうと思いますが、金持ちが全員善人なわけもなく、その逆もまた然りで、住む前から気にしても仕方ないのでは。どうしても気になるならご自分で現地調査すると良いのでは。

  30. 446 検討中の奥さま [女性 30代]

    こちらの掲示板すべて目を通せていないので過去に重複している話題があったら申し訳ありません。

    学区の小中台南小学校のすぐそばに、ある学会の巨大施設があることが気になっています。
    やはり付近には学会員の方が多数お住まいなのでしょうか?
    小中台南小にはそのお子様が多く通われていらっしゃいますか?
    PTA等でやりにくいことはないでしょうか?

    教えて頂ける範囲で結構ですので、率直なお話聞かせて頂けますとありがたいです。

  31. 447 匿名さん

    そこの学会は経済力カーストがあるから経済的に厳しい家庭ならやめといた方がいい。
    子供が学校で貧乏だと言っていじめられるのは親として見たくないはず。

    そもそも幸せを金で買えると思う宗教が分からない。

  32. 448 検討中の奥さま [女性 30代]

    早速のアドバイスありがとうございます。
    経済的には普通だと思うのですが、やはり会員のお子様が多数を占める小学校なのでしょうか?

  33. 449 匿名さん

    必要以上に何でも思った事を聞きたがる、周りのことばかり気になる、他人にどう思われているか気になる、という親は子供に悪影響を及ぼしますから心療内科を受診されることを強くお勧めします。
    人は人、自分は自分と強く思えない親はどこの学校に行っても同じです。

    こういう世帯毎の経済格差が大きい団地よりも高根公団や実籾のような平均的な中流家庭が多く暮らす団地を選ぶべきでしょう。
    身の丈に合った団地を選ぶことが大切です。

  34. 450 匿名さん

    >449
    質問に答えられないからってウダウダ駄文を書き込むなよ
    おまえの説教なんて誰も聞きたくないっての

  35. 451 入居済み住民さん

    >>448
    調べてみると学会の千葉文化会館という名称です
    各都道府県単位に設置されている施設で千葉県支部で県内の取りまとめをしている人達がいるところと推測できます
    学会の県庁みたいなもんですかね?
    何故自分で調べないのですか?
    この位の事はHPを見れば直ぐに推測がつくことです
    あなたは集団登校とか通学路とかいろいろ心配が多い人の様です
    ここに転居したとしたら心配は尽きないでしょう
    以前申し上げた通り、そんなに過保護にしたいのなら当団地への転居をしない事をお奨めします

  36. 452 匿名さん

    普通にそういうのとは関係なく、子育てしやすいという理由でのファミリーも多くいらっしゃるんじゃないかとは思いますけれどね。
    でもこればかりは判らないので、何とも言えないのかなぁ。
    高校になって他の地域に行くようになると
    そもそも地域の友達だけという枠にとどまらなくなるので
    関係なくなるんでしょうけれど。

  37. 453 入居済みさん

    >>446
    気になったことはありませんね。
    彼ら周辺住民ともめれば居られなくなりますから、気を使っていると思います。

  38. 455 匿名さん

    入居済みさん、ネガ投稿に一々真面目に答えてあげる必要ありませんよ!
    冷静に考えれば、馬鹿げている事はわかりますから
    単にあげあし取って楽しんでいるだけですから、スルーが一番!

  39. 456 匿名さん

    学会の施設と言うので、てっきり医療関係の学術研究団体の事かと思えば、宗教関係ですか。
    私的には勧誘や騒音などがない限り気にならない施設だと感じますが、その辺りはどうなのでしょう。
    前に住んでいたマンションでは、週末になると女性が2人組で聖書の布教に来たりしていましたが、この辺も戸別勧誘はありますか?

  40. 457 入居済み住民さん

    中には入りづらい構造ですのでありません。
    一般論ですが戸別訪問による勧誘はキリスト教系はありますが学会系はないと思います。
    彼らは家族、親戚、知人等の繋がりで入会する場合が多いようです。
    また、学会員の数は相当に多く、それは国政選挙の結果を見ればおおよそ推測はつきます。
    つまりは周囲には沢山いるわけで、それを嫌っていたら住むところはなくなりますよ。
    他人に害を与える集団でないので特に気に留める必要はないと思います。
    他にも立正佼成会の会員もいるでしょうし、プロテスタントもカソリックも沢山います。
    また、地方に行けばいろいろ宗教集団があります。
    宗教は自由ですので他人に害を与えるか否かで判断すれば良いと思いますが。

  41. 458 入居済み住民さん [女性]

    ⇒446さん

    子供が、小中台南小学校に通っております。
    都内から引っ越して来て、稲毛区は全く初めての土地で、学校の事などしか分かりませんが、
    分かる範囲でお伝えします。
    PTA活動もしておりますが、宗教的な勧誘や問題は、今まで全くありません。
    仲良くして頂いているお友達にも、そのような宗教の方はいないようです。
    あまり気にされず、普通のアットホームな小学校であると思って頂いて大丈夫だと思います。

  42. 459 契約済みさん

    >>29
    禁止されてるよ。間違った情報をよくも断定的に発言できますね何が言いたいのかもわからないし。

  43. 460 匿名さん

    >>439

    確かに稲毛はまだマシだと。
    お隣の津田沼だと怖いのがいるけど。

  44. 461 439

    >>460
    津田沼も千葉の中ではましな場所だと思うよ。

  45. 462 匿名さん

    生活音について質問です。

    上の方の『引き戸』の音とか聞こえますか?

    その他、気になることってありますか?

  46. 463 入居済み住民さん

    >462
    上の方の引き戸は全く聞こえた事無いですね。
    よく話題になる電車の音も、全然気にならないレベルです。

    正直上の方次第だとは思いますが、
    相当悪質な方でなければ、問題ないと思います。

  47. 464 匿名さん

    住人が宣伝しているみたいですな。関係者の成りすまし?
    成約率75%。ということは4分の3。
    これって、順調なんですかね?
    ざっくりとした感覚での単純計算で、ルーセントがほぼ完売と考えると、残り3棟がまだ半分程度しか
    売れていない計算。
    現在グロウ売り出し中でオアシスは既に入居可能で在庫を売っている感じ、で、っと・・・。
    これ順調?
    そんなもんなんですかね?

  48. 465 入居済み住民さん

    >462
    うちはけっこう聞こえます。引き戸も開き戸も。
    かなりはっきり聞こえるので、よほど力いっぱい締めてるのかな・・・と思ってます。
    これは本当に上階の人次第ですねえ。

  49. 466 入居済みさん

    >>465
    うちは全く聞こえません。
    足音もほとんど聞こえるないですね。

    前に住んでいたところがかなり聞こえたので、それに比べれば非常に静かです。

  50. 467 匿名さん

    契約済、入居済の人は移動してもらえないですかね?

  51. 468 契約済みさん

    >>467
    そうすると検討者の質問に答えられなくなってしまいますが。

  52. 469 匿名さん

    契約者、住民は住民板ってのがこの掲示板のルール。ルールを守らない契約者、住民がいるってのを宣伝するようなものだよ。そういう人って管理規約も守らないんだろうね。

  53. 470 購入検討中さん

    さすがに検討板に入居者は移動しろってことはないんじゃないですか?
    一応この掲示板の規約確認しましたが

    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

    と記載されてますし。

    わたしも、入居者の方の意見は聞きたいので、
    答えてくれるほうがありがたいです。

  54. 471 契約済みさん

    >>469
    掲示板のルールをよく理解してないのは貴方でしたね。468さんと470さんの方が管理規約をしっかり把握しルールを守りそうです。

  55. 473 匿名

    >>472
    ほんと色んな方がいますよね。貴方みたいな毒にも薬にもならないような意味不明な発言をする人もいることですし。
    グロウの内覧会も始まったようですね、公式サイトからは正確な数値がわかりませんが、どれ程契約が埋まってきてるのでしょうか?グロウ完成時における総契約者数が如何程か気になるところです。もう低層階しか空いてないのかもしれないですね〜。


  56. 474 匿名さん

    未販売住戸がどれくらいあるかはトップシークレット。少ししかないとなったら選択肢がないとあきらめられてしまうし、逆にいっぱい残ってると販売不審と思われて引かれちゃう。

  57. 475 匿名さん

    474様、そういうカラクリがあるんですかぁ。
    でも、出来ればホームページ上なのである程度の情報確認の上で
    見学に行きたいんですけどね。

  58. 476 匿名さん [男性 40代]

    440

    気にしてください。非常に哀れに感じます。

  59. 477 匿名さん [男性 40代]

    >>446
    全く心配する必要はありません。親は熱心でも子は全く無関心です。学会人は日本の人口の10%ぐらいはいるのですがこの地区は10%もいません。

  60. 478 匿名さん

    パークホームズは残り6戸しかないそうですが、こちらはどれくらい残ってますか?

  61. 479 購入検討中さん

    全部で6棟からなる大規模マンションですが、どのような購入層が多いと推測できるでしょうか?ルーセント、オアシス、グロウ(未入居?)で、購入層が明らかに違うのでしょうか?違うからといって自分の資金が増えるわけでも希望の間取りが変わるわけでもありませんが疑問に思いまして。

  62. 480 匿名

    残り200戸くらい余ってます。

  63. 481 匿名さん

    商業施設が周辺にあると便利そうですよね
    保育所が豊富なことは共働きのご家庭にはいい場所かもしれませんね
    子育て支援も充実している様なので、子育てはしやすそうです

  64. 482 匿名さん

    駅前だから子育て環境には?って感じ。パチンコ屋やセレモニーホールもあるしね。こちらのマンションは駅近の利便性が○。勿論、津田沼に比べると駅力は無いけど、その分安い!西向きだけど安い!

  65. 483 周辺住民さん

    すでにかなりの子育て世代が入居してると思いますよ。日曜日に近くを通ると小さな子と散歩してる家族をよく見かけます。

  66. 484 匿名さん

    いいマンションですよね〜。羨ましい…

  67. 485 購入検討中さん

    パークホームズは残りが2戸。ウェリスはなかなか売れてない理由を知りましたら、教えてください。現地に行ってないけど。

  68. 486 匿名さん

    現地に行ってみれば!周辺施設や環境なども見たら!!

  69. 487 匿名さん

    700戸以上売れているマンションと330戸売れているマンションとどっちが売れているか?解りそうなもの

  70. 488 匿名さん

    ルーセントブロックはいまだに完売してませんね…去年の年度末が入居開始だったような…。

  71. 489 匿名

    富士山は見えるようですが、TDLの花火は見えるのでしょうか?

  72. 490 匿名さん

    この辺りだとさすがに難しいかなぁと思いますが、一応モデルルームで営業さんに訊いてみてもいいかもしれないですね。
    もし見えるとしたら、かなりのセールスポイントになることは間違いないのですから。
    他にどこか花火大会は見えそうな感じもしますけれど
    いかがなんでしょ??

  73. 491 購入検討さん

    ウェリスとパークホームズのそれぞれの長所短所を教えて下さい

  74. 492 入居済み住民さん

    ルーセント3に住んでいます。TDLの花火は見えませんが、幕張の花火は見えますよ。しかも野球シーズン中はスタジアムの花火が頻繁に見えるのでなかなかいいです。

  75. 493 物件比較中さん

    >>491
    もうパークホームズはほぼ完売だから
    今さら比較しても意味ないよ。

  76. 494 匿名

    >>492さん
    489です。情報ありがとうございます。スタジアムの花火については考えていませんでした。新たな魅力ですね。購入意欲が高まりました。夏の夜空が楽しみですね。

  77. 495 匿名さん

    パークホームズと比較をするなら早めに確認するべき…あっちは完売間際だよ!

  78. 496 匿名

    ここは完売はいつ頃になりそうかな?

  79. 497 入居済み住民さん

    TDR(TDlではありません)の花火は見えますよ
    但し、場所と階数によります。

  80. 498 匿名さん

    もう今見えているお部屋はさすがに契約済みでしょうね(汗)
    見えるとテンション上がるでしょうね…。
    慣れとかもあるかもしれないけれども、でもプライスレス。

    ペリエ稲毛コムスクエア専用改札の利用時間短めですが、
    しまった以降の時間では、
    やはり遠回りになってしまいますかね。

  81. 499 匿名

    でも駅から12分の某マンションよりずっと良いです。ウェリス稲毛は千葉市でも一番のマンションだと思います。

  82. 500 匿名さん

    >>499
    価格が全然違うから比較されても。それに京成稲毛にはこっちのほうが近いです。

  83. by 管理担当

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸