千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ウェリス稲毛

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-01-18 22:43:59

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区稲毛東4-1291-1の一部他
交通:総武線稲毛駅から徒歩6分、京成千葉線京成稲毛駅より徒歩4分
総戸数:929戸(他にゲストルームなど)
間取り:3LDK~4LDK、70.45~101.87m2
入居:2014年3月下旬、9月下旬、2015年3月下旬予定

売主:NTT都市開発、大和ハウス工業、大成建設、新日本建設、三信住建
設計:日建ハウジングシステム
施工:スレッド立ち上げ時点で未定
管理:NTT都市開発ビルサービス


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-22 20:25:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名さん

    保育園の件、色々わかりました!ありがとうございます。認可・認可外に限らず、やっぱり期の始まりの4月が入りやすいですよね。そうなるとここは、タイミングが合うかな、と思います。

  2. 983 匿名さん

    駅近の保育園は人気がありそうだから、覚悟して駅から離れた保育園に申し込めば良いでしょうか?
    でも、駅から遠い保育園や保育所に預けることになったら、もはやここが駅近なことが利点になりませんね。
    自宅を出て保育園を経由して、いかに早く駅までいけるか・・・
    とにかく待機児童が多そうだから、年度が変わってもなかなか難しそうです。

  3. 984 購入検討中さん

    953です。
    どなかが成りすましでスピリチュアル云々とかいってましたけど・・・。
    決め手ですか?
    別にピザが好きで決めた訳ではありません。
    第一位:本線JR総武線快速停車駅から徒歩5分。多分これから先もこれだけのまとまった土地は出てこないでしょう。
    第二位:はぐむクラブ。小さな子供を抱える我が家なんかには、入居後のお友達作りのきっかけつくりを応援してくれるのは大変助かります。ピザ窯の安全性だの何だのとか書き込みを見ましたが、仰っていることがよく理解できませんでした。別に特別ピザが好きというわけではありません。あれは単なる一例の筈なのですが・・・。
    第三位:充実しすぎの共用部含め、我が家にとって全て及第点以上だったこと。外せない希望条件は全てクリアしていました。勿論こうであればもっとよかったのにという所はありました。でも細かい所まで言っていたらずっと今の所から脱出できません。他のマンションとも十分比較をした結果です。ここで他のマンションの悪口は言いたくありません。自分たちが気に入ればそれでいいのですから。自分が検討しているマンションをあれこれ言われるのは正直気持ちのいいものではありませんが、今は「だからなんなの?」という感じです。少し寂しい気もしますが、きっと粗探し大好きな住宅評論家さん達なんでしょうね。

  4. 985 匿名さん

    皆さんエレベーターの設置台数だけで、マンションの価値を決めるんですか?
    不動産の価値基準が間違ってません?
    土地(立地)なんじゃないんでしょうか?

  5. 986 匿名さん

    >984
    差し支えなければお聞かせください。
    南向き、西向き、どちらを選ばれましたか?

  6. 987 匿名さん

    ここはナガティブキャンペーンオンリーの板ですね。
    他の力が働いているのでしょうか?

  7. 988 購入検討中さん

    986さんへ。
    別に何にも差支えないからいいますけど、南です。
    でもあなたにとって私の希望条件なんか何の参考にもなりませんよ。
    人の意見なんかに惑わされることなく、自分で決めたらいいんですよ。
    自分の物差しで。いまいちというか、まったく質問の意図がわかりません。

  8. 989 匿名さん

    >987

    地所が近隣で販売を始めるでしょ。あちらはさくらが満開(笑)。

  9. 990 匿名

    私も南か西か気になっていました!
    西に魅力を感じませんでしたが、やっぱり南なんですね!
    私も選ぶなら絶対南です。

  10. 991 匿名

    差し支えなければ、何階を選ばれましたか?
    景色、日当たりはどうなりますか?

  11. 992 匿名

    保育園、4月入所が希望なら、書類提出の締め切りは11月です。

  12. 993 匿名さん

    987 普通にネガ要素が多いからでしょ。

  13. 994 匿名

    うん、良くない点は確かに多い。
    購入検討者だけど、販売側がここを見て、何か少しでも改善してほしいと思って書き込んでる。
    良い点は請求した資料やチラシでも分かるので。
    あとは営業さんと対面では、あれダメこれダメとは言えないので…。

  14. 995 匿名さん

    西向きって、今の時期朝はリビングまったく日が差さないから南向き以上にひんやりするんですかね?

  15. 996 匿名さん

    どの向きでも朝は暖房つけちゃうと思いますが?

  16. 997 匿名さん

    986です。
    南と西だったら南だと思っていたので、同意が欲しかったというところでしょうか。
    ネガ要素は、営業やちらしでは知ることが出来ないので、ここの書き込みを参考にしています。
    結局どんなスレがあっても、買う人は買うでしょう。
    数多くの物件を見てきましたから、目が肥えてきました。
    「良い部屋は早くなくなりますよ」という言葉に焦ること無く、時間をかけて選びたい。
    良い部屋が無くなってしまったら、それはそれでかまいません。
    他を探します。


  17. 998 匿名

    一生に一回か二回あるかないかの大きな買い物ですもんね。

  18. 999 匿名さん

    >989
    どこに建つんですか?
    千葉女子の隣とはまた別ですよね。

  19. 1000 匿名さん

    >994

    モデルルームを公開して説明を始めちゃった後に変更すると、混乱をまねくだけだから基本的に改善することはできない。それにある人にとっては改善であっても、他の人にとっては改悪ってこともある。

    提示された内容で良いか悪いかを判断して決める。ダメだったら他をあたるだけ。

  20. 1001

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307787/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸