東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part10

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-17 14:41:00

品川駅港南口徒歩10分、SONY本社裏に建つ東京都の70年定期借地物件です。
とうとうPart10です。登録も終了しました。
不動産不況の世の中に吹いた一陣の突風、これで一段落と言うところでしょうか。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-26 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    なるほどね〜
    おとなしく待ってるに限りますね・・・

  2. 822 匿名さん

    送られてくる抽選番号が10番だったら当選するような予感がする・・・・

  3. 823 匿名さん

    吹き抜けに投げ捨てれば。

  4. 824 匿名さん

    817
    もちろんスミフが再販するでしょう。
    競売までいかないと思うよ。
    滞納6ケ月で追い出されます。
    いくらで売り出すんだろうね。
    市況が上向いてたら、値上げするよ。
    下向いてたら、値下げでしょ。

    けっこうマジで、5年内にたくさん出てきそう。
    安いって、自分の年収考えないで買っちゃったやつ。。。

  5. 825 デベにお勤めさん

    やはり今日発想で土日着予定のようです。 皆さん、惑わされないように。

  6. 826 匿名

    ≧≧ルールは守りたいやつだけでどうぞ。

    無人島にでも一人で住んで下さい。さよなら〜

  7. 827 匿名さん

    ここだったら、管理人に言っても改善されなきゃ、本当に盗んで捨てる奴とか出てきそう。
    傘たて、かさ、三輪車、自転車、生協の箱、本当に気をつけたほうがいいよ。
    紛失するよ。

  8. 828 匿名さん

    掲示板を見るのも初心者なので不安になってきました。
    ここって他のマンションより非常識な書きこみは多いの?

  9. 829 匿名さん

    ハガキの到着を偽装するのは何故?わざわざどんなメリットがあるの?

    めったに〒ポストに行かないから、暗証番号忘れて、夫に電話、
    番号聞いて、開けたら夕刊とダイレクトメールが入っていただけの
    港区近隣住民です。

    それにしてもすごい雷。
    さっきポロロッカで買い物していた短い間に、
    すごい雨になってました。

  10. 830 匿名さん

    828さん
    暇つぶしの様な人もいるのであまり本気で読まない方がいいですよ

  11. 831 匿名さん

    >ここって他のマンションより非常識な書きこみは多いの?

    おそらくそんなに多くないと思います。

    一人愚か者がいて、それをみんなが非難している形になってますので。

  12. 832 匿名さん

    > もちろんスミフが再販するでしょう。

    ということはスミフが借金肩代わりするかわりに追い出して再販するということ?

    私もマジで沢山でてきそうだと思っています。色々と楽しませてくれる物件ですね。

  13. 833 匿名さん

    812
    ルールは守りたいやつだけでどうぞ。子供の自転車は置くし、ベランダで布団は干すよ。

    自分も子供いるけど、こんな家族がいるとは驚き、民度低すぎ。
    布団干しや子供の自転車を廊下に置くなどは、入居したら誰だかすぐ分かることです。

  14. 834 匿名さん

    共有部分の使い方って、常識的な人でもマンション暮らしが初めてで知らずに決まりを破ってしまっている事ってあるので、入居前(契約前)にこういうところで、マンション暮らしの常識を知ることって意味があると思いますよ。

    普通の方は、決まりを知れば守りますからね。

  15. 835 品川シーサイド勤務

    駐車場の話題出てましたけど、
    バイクの駐輪場は希望する人は少ないんでしょうか?
    あたったらクルマ売ってバイク通勤にしようと思ってます。

    品川シーサイド勤務なんですが、
    雨ならジャスコの無料バス乗ればいいし。

    あのあたりのIT系会社もかなりの人数申し込んでるみたいです。
    単身者やDINKSが多いんでほとんど2LDKみたいなんで以外にAとか高倍率になるかも。

  16. 836 匿名さん

    > 828

    私は逆にここの書き込みを見ていて、まともな人が多数派だと感じています。

  17. 837 買います

    4319に申し込みしました。
    ちなみに、積み立て君じゃないです。
    葉書もまだ届いていません。
    最終倍率どのくらいになるんでしょうかねー?
    他にも、最上階申し込んだ方いらっしゃいますか?

  18. 838 匿名さん

    ・虚言壁のある人
    ・裏で汚いことをする人
    ・他人に迷惑をかけて周りからどんな風に見られても平気な人
    ・共用部分まで自分の自由にできると勘違いしている人
    ・後先考えずに買って破産する人

    ↑当選しませんように!

  19. 839 匿名さん

    838

    同感っす

  20. 840 匿名さん

    このマンションで一番不安なこと。

    マンション暮らしが初めてで、しかも何のレクチャーも受けていない人が多そうなこと。
    普通は、モデルルームを見に行って、営業マンが疑問に答え、
    それで納得した人が購入し、その「常識」や「見識」が
    ある程度の住民の質を保ち、共同生活を形成するもの。


    だけどここはマンションという共同生活の値観感の共有の啓蒙に勤める部分が全く欠落。
    ローンシミュレーションもナシ。

    ローン破綻による競売や価値観の違いから、五年後から住民が流出して、賃貸でも分譲相場でも、
    資産価値が急落していくことが恐ろしい。
    それぐらいなら近隣の分譲所有権マンションの「出物」の方がマシかも。

  21. 841 匿名さん

    832
    借金って言っても、4万(地代、管理費、その他)×6ケ月=24万でしょ。
    転借敷金が40〜50万あるから充当するんじゃないの?

    銀行ローンは別の話。抵当入っているから、ここの売却代金から充当されるでしょ。

  22. 842 匿名さん

    どこ買っても、何買っても、不動産購入はギャンブル。
    地震のリスクもあるし、どこ買っても安全じゃない。

    だったら、好きな勝ち馬に賭けてみればいいでしょ。
    万馬券でるかもしれないし。

    わたしゃ、ここには賭けないけどね!

  23. 843 匿名さん

    SILLYタワー品川と呼ばれませんように

  24. 844 匿名さん

    頼む!当たってくれ!!

    おれは普通に港南に住みたいんだよ〜。

    実需なんだよー。

    お年寄りに席譲るから、頼む!

  25. 845 匿名さん

    え、シーサイドの3流IT企業「楽*」の人たちもたくさん申し込んでるの? ショック

  26. 846 匿名さん

    845さん
    うん。かなりショックかも。。
    都職員ももっとやだけど。

  27. 847 匿名さん

    今まで、うん十年一軒家暮らしだったんで、マンションて、大変なんだ〜とちょっとビビっとります。
    いろいろマンション見てきたけど、こんなに物凄く欲しいような、当たらなくていいような、ってとこなかったな〜
    うーん、小悪魔。

  28. 848 匿名さん

    たびたび840です。
    皆さん、このマンションの売り出し方が常識的だと思っていますか?
    私も価格が安いから申し込んだし、当たればいいかと思っていましたが、
    よくよく考えれば、3000万円もする買い物に、
    眺望シミュレーションも、日照シミュレーションもなし、
    近隣の開発計画による将来の影響への説明もなしって、
    あんまりバカにしてませんか?

    確かに不動産相場として安いのでしょうが、
    3000万円もする買い物ですよ!
    バカにしてませんか?

    事前に説明会を催すとか、上階を開放するとか、
    もっと丁寧にするべきです。
    このままでは、将来もたいしたアフターサービスは期待できないでしょう。
    マンション管理の観点からして、本当にこのマンションは「安い」のでしょうか?

  29. 849 匿名さん

    >>844
    私もです。
    でも、間取りどこ申込みましたか?
    私は、最も人気のない北西の中層・・・・

  30. 850 匿名さん

    私、都職員!
    普通にハガキ待ってま〜す。

  31. 851 匿名さん

    849さん

    私は北西高層です。

    お互いあたるといいですねー!

  32. 852 匿名さん

    >848
    土地代と解体積立金を70年間の分割で支払ってると思って計算してみては?
    安いか高いかは主観の問題なので分かりませんが。

  33. 853 匿名さん

    どうしてサンプルルームは3階だったのでしょうか?
    上階まで完成しているのに、なぜ他の階は見せられなかったのでしょうか?

  34. 854 匿名さん

    >玄関前で ウ ン コ されてもあなたも文句を言えないって

    こりゃいい手ですね。ポーチに傘を広げる人におしおき。

    いつもやってっらっしゃる?

  35. 855 匿名さん

    853
    それは君達が行儀悪いから。
    高層階など見せられません。

  36. 856 匿名さん

    >>853

    ・エレベータを使せたくなかった(人が多いから)
    ・見学後のクリーニングのコストをケチったため

    でも当選すれば契約前に実物見ることができますよ。

  37. 857 匿名さん

    銀行員の書いた本読んでいたら、入居後1,2ヶ月で延滞が始まってしまう人が
    いるらしい。

    ローンを通すために、勤務先に高収入の給料明細を作ってもらうのだそうだ。
    銀行があまいわけではない。

  38. 858 匿名さん

    マナー悪い奴には、必ずしっぺ返しがあります。

    玄関前のう○こはものの例えです。
    必ず居づらくなります。奥さん、子供がいれば、尚更マナーに気をつけないと大変ですよ。

  39. 859 匿名さん

    >>853
    エレベータを使わせたくなかったんだろうな。人数をさばききれないことがバレるから。

  40. 860 匿名さん

    852さん

    私は利回りではなく、このマンションはきっと将来、何のフォローも受けられないのではないかと思っているのです。だって、この売り出し中の今でさえ、ものすごい「お客無視」ですよ。

    何か、不都合なことが起きても、将来もきっと無視されます。
    エアコンの設置場所の有無や洗濯のことなども含め
    他、小さい字で書かれていることなど、
    皆、自己責任で今から了解しなくてはいけません。

    もう一度パンフレットを読み返してみましょう。
    タワー駐車場のやエレベーターの待ち時間、洗濯物が日常的に干せないこと、
    耐震性、取り壊し前の老朽化の問題など。

  41. 861 匿名さん

    >ここって他のマンションより非常識な書きこみは多いの?

    いや少ないと思う。現時点では・・・

    契約が始まったら、すごいだろうな・・・ありとあらゆる叩きが始まる。
    でも、すごくなりすぎて閉鎖されてしまう可能性もある。1日に1000個
    くらいの書き込みがあったら、とても読めないし、ないのと同じ。

  42. 862 匿名さん

    このあたりは、海抜何メートルくらいでしょうか?

  43. 863 匿名さん

    >暇つぶしの様な人もいるのであまり本気で読まない方がいいですよ

    ここがお祭りになっていて、他のマンションスレッドは助かっています。
    本当に静か。

    入居後1年後くらいまでお祭りでしょう。ずっとお祭りしていてもらいたい。

  44. 864 匿名さん

    ペットの足洗場、見学できた方いますか?
    さすがにできなかったかでしょうかねぇ?

    飼いたいのでちょっと気になります。
    もちろんマナー厳守。廊下などは抱っこしますよ!

  45. 865 匿名さん

    このマンションがいくら他と比べて安いからといって、自分にとって
    最適かどうかよく検討せずに、一生の買い物をして後悔しないでね。

  46. 866 匿名さん

    >>862
    海抜も何も、ここは海の中でっせ。

  47. 867 匿名さん

    >>862

    港南だと3メートルくらいじゃね?

  48. 868 匿名さん

    864さん
    見ましたよ。
    写真撮りました。アップしましょうか?明日になってしまいますが。

  49. 869 匿名さん

    >何のフォローも受けられないのではないかと思っているのです。

    それは住民次第。あなたみたいに、最初から頼ろうとする人が多いようであれば、
    全然だめでしょう。

    住民意識にめざめ、買った時より良くするように、みんなではげめば大丈夫。

    でも、そんな可能性は極めて低い。

  50. 870 匿名さん

    一生の買い物とは思っていません。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸