東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-04 00:31:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=126&disp=1



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-22 20:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    キッザニアは最初のものめずらしさが終わったらポシャるとおもいます。
    こんな入場料高くちゃリピートしないよ。
    参加型のテーマパークは人がたくさん集まって初めて成立するのに、
    廃れ出したら早いでしょう。

  2. 183 匿名さん

    >>178さん
    PCTの方にもそう言っていただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 184 匿名さん

    178です。
    子どもは同じ学校に通う事にもなりますし、
    こちらこそよろしくお願いします。
    部外者が出てくるなと言われるかとも思ったのですが、
    やはり、良い方ばかりでした。

  4. 185 匿名さん

    >>184さん
    183です。私もPCTのスレにはちょくちょく書き込んでいます。
    なかなかSCT購入者とは名乗りにくくて、近隣の、とか、同じ豊洲の、
    とかそういう言い方をしてしまいます。

    豊洲がよい街になるよう、仲良くやっていきましょう。

  5. 186 匿名さん

    PCTのスレの方だぁ〜!!
    PCTの方がスレの参加人数が多そうなので新しい豊洲情報あるかなぁと
    私もちょくちょく覗いていますが(へへ)なんかSCTのことぼろくそに言ってるコメントが多くて
    こわくて参加できませんでした。
    SCTはPCTのこと何にも言っていないのにぃと思っていましたが、
    やはりああいうのは契約者の方たちじゃないんですよね。
    すごく安心しました。これからもどうぞよろしく。

  6. 187 匿名さん

    >185さん

    PCTの販売状況はどうですか?PCT付近にも行きましたが電柱がないんですね!
    地中に埋めてあるようでうらやましいです。SCT前の道路は配管工事が
    行われたようで道路が波打っていました。(笑)もっときれいにアスファルト
    を引いてくれると助かるのですが・・。工事の人に聞いたらそのままでしょ!
    江東区が施行したから直しようがない)と言われがっかりしています。
    今後もお互いに仲良くしましょう。

  7. 188 匿名さん

    PCTは先着順無し、平均倍率4倍で競争激しすぎ
    シエルも瞬殺で豊洲は快調だね

  8. 189 匿名さん

    177です。
    やはり、PCTを受け入れてくれたんですね。
    というか案外、SCTの方がPCTスレに行って
    るんで少し驚きです。気になるのはお互いですよね。

  9. 190 匿名さん

    187さん
    PCTの販売状況も順調です。
    キャンセルもほとんどでないようで、
    入居を切望している人には気の毒です。
    PCTは年内で販売完了予定で、モデルルーム跡地はコインパーキングになるそう(と言う噂)です。
    豊洲物件はどこも順調ですね!

  10. 191 匿名さん

    実物見たけど学校の校庭のホントに真ん前なんだね。
    ぱっと見ると校庭の向こうに見えるSCTのあまりの存在感に、超デカいゴージャス校舎に見えちゃった。

    休み時間なんかは学校の喧騒がちと気になるかもね。

  11. 192 匿名さん

    ご覧になった方も多いかもしれませんが、参考までにご覧下さい。 
    豊洲が益々と発展することを願います。

    http://www.major7.net/frame/frame.php?type=23

  12. 193 匿名さん

    192です。説明が足りませんでした。URLクリック後、『イメージが良くなった街』を、
    クリックしご覧下さい。

  13. 194 匿名さん

    >>189さん
    元々、SCTPCTは販売時期が重なっていて、両方同時に検討していましたから。
    でも、PCTは販売時期が平成18年1月から3月に、さらに5月(4月だったかな?)
    に延期されてしまいました。
    延期されていなかったらどうしていたかな…。相当迷ったかもしれません。

    それから、東雲、勝どき、台場等、近隣のスレも時々見ています。

  14. 195 匿名さん

    Yahoo!地図情報で他の周辺施設も確認済みになりました!
    「投票」してくださった方、どうもありがとうございます。
    それから、晴海通りの交通量の緩和のために、建設中の「木遣り橋」にもぜひ「投票」を!!
    東京電力の新豊洲変電所(ゆりかもめ豊洲駅直結)の南、海上です。
    http://realtime.alpsmap.co.jp/cgi-bin/index.cgi?nl=35/38/58.744&el...

  15. 196 匿名さん

    192さんのマンショントレンド調査知らなかったです。ありがとうございます。
    しかし関係ないですけど住んでみたい町に横浜が2位ってオドロキです。
    それこそイメージが先行してるだけなんでしょうね。
    住んでみたい町と住みやすい町って違いますもん。
    でなければ最近の首都圏のマンションに必ず横浜市からの移住組が1割いるわけがない。

  16. 197 匿名さん

    横浜というのはどこエリアを指すのでしょうね。
    市全体なのか、横浜駅周辺だけなのか。
    全然違いますよね。

    ちなみに、横浜市民は360万人もいるそうで、
    小さな県よりよほど大きいです。

  17. 198 匿名さん

    それを言ってしまうと1位の自由が丘もイメージだけの街。
    イメージが大切ってのがよくわかる結果ですね。
    アンケートに答えてるのは若いOLや学生なんでしょうね。

  18. 199 匿名さん

    アンケート回答者は、
    「MAJOR7を運営する参加8社の新築マンション情報のメール会員約24万人」
    が母集団です。だから、マンション購入にはそれなりに現実的な興味を
    持っている層だと思います。回答者の詳細は次のとおりです。

    [集計数]
    首都圏 4,347人(男性 2,530人、女性 1,817人)
    関西圏 810人(男性 455人、女性 355人)
    回答者のうち、重複回答を排除
    20歳以上の回答のみ集計

  19. 200 匿名さん

  20. 201 匿名さん

  21. 202 匿名さん

    明後日は東京湾大華火ですね。
    1年後、SCTから見えるかな、などと想像しております。

  22. 203 匿名さん

    江東区の北にある今のマンションでも毎年見えますから、豊洲だとさぞかしきれいでしょうね。

  23. 204 匿名さん

    離れれば離れるほど意外と見えるものですよ。花火は。
    近くなればそれだけ高層ビルの影響を受けますからね。

  24. 205 匿名さん

    インテリアオプション会が9月下旬に開催する旨以前連絡はがきが届きましたが、具体的な日付を確認された方いらっしゃいますか?

  25. 206 匿名さん

    まだ具体的には来ていないと思います。

  26. 207 匿名さん

    インテリアオプション会の連絡すら来てませんけど…??

  27. 208 匿名さん

    >>207さん
    7月22日に完売して、確かその数日後に、完売御礼の葉書が来ました。
    その中で、インテリアオプション会の開催について触れています。

    また、電子メールでも同じ案内がありました。
    メールは7月26日にもらいました。

    >>49
    >>50
    もご覧ください。

  28. 209 匿名さん


    本日現地に行って見てみようと思っている方。順延になったようなので注意してくださいね。


    第19回東京湾大華火祭(とうきょうわんだいはなびさい)
    2006年8月12日更新

     東京湾大華火祭は明日(13日)に順延になりました。明日の「開催情報」は
    13日 日曜日 午前10時頃お知らせします

    http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/index.ht...

  29. 210 匿名さん

    ものすごい雷鳴です。雨も激しくなってきました。

  30. 211 匿名さん

    インテリア相談会の案内ですが、私の場合は、春は分厚いカタログといっしょにいただきましたが、今回は届いてません。 たぶん今回は 初回のひとにのみかも知れません。
    いずれにしろ、日程などの情報を入手した方は 知らせてください。お願いします。

  31. 212 匿名さん

    >>211さん
    208です。来たのは、あくまでも「完売御礼の葉書」です。その中で数行、
    インテリア相談会の開催を簡単に予告しているだけです。

    7月下旬に、完売御礼の葉書が来ませんでしたか?

  32. 213 匿名さん

    今日散歩がてらに何気なく道路沿いの看板に目を留めると何か変でした。東西南北の矢印が180度違っているではあーりませんか。これでは部屋の感じも全く異なった物となります。誰も今まで気づきませんでしたか?これって虚偽記載にあたりませんか。まっ いいか。全戸完売しているのだから。暇なとき散歩がてらに間違い探しでも楽しんでくださいな。今日は花火が無くて残念でした。静かな
    豊洲の街の風情でしたね。  近所の住民。

  33. 214 匿名さん

    路上の看板は気づきませんでした。
    このようなものですか?
    http://www.toyosu-star.com/comfort/map2.html

  34. 215 匿名さん

    208さん

     私、4月初旬に購入した者ですが、完売御礼とかインテリア相談会の連絡来てないです(4月末の第一会は来ましたが…)。何か登録してないとそ完売御礼とか連絡は来ないのでしょうか?

  35. 216 匿名さん

    >>215さん
    208です。
    何でしょう?私も普通に資料請求して、普通に購入しただけの者ですが…。
    完売御礼の葉書もメールも来ました。
    初めて資料請求したのは昨年の12月か、今年の1月だったと思います。

  36. 217 匿名さん

    雨天順延の東京湾大華火祭、始まったようですね。

  37. 218 匿名さん

    東京湾大華火祭、終わりましたね。あっという間でした。
    また来年、お楽しみに。

  38. 219 匿名さん

    >>216さん

     215です。返信ありがとうございます。

     私も3月末に資料請求してたんですが…。この掲示板でいろいろと情報を得られるので気にしないようにします。

  39. 220 匿名さん

     東京湾花火大会無事終わったんですね!

     来年は豊洲公園からきれいに見えそうですね! SCTからも近いですし楽しみですね。

  40. 221 匿名さん

    >>219さん
    216です。
    そうですね、それほど大した案内ではありませんから、
    気にされなくても大丈夫でしょう。

  41. 222 匿名さん

    >>220さん
    豊洲公園は今年は閉鎖しましたが、来年はどうなるのでしょうね。
    事故を避けるためにも、何らかの規制はありそうですね。
    http://www.city.koto.lg.jp/event/498.html

  42. 223 匿名さん

    PCTスレッドのテンプレートはSCTの方にも参考になります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

  43. 224 匿名さん

  44. 225 匿名さん

    >>224さん
    地震の話題になったらそのスレを紹介して移ってもらったらどうですか。
    結局は結論の出ない意見の繰り返しになっていますね。価値観と、価格と、
    悲観論と楽観(期待?)論とで何時までもまとまらないし、説得も出来ない
    でしょうしね。絶対大丈夫という証明は出来ないし、今すぐ巨大地震が来ると
    証明できれば別でしょうけどもね。

  45. 226 匿名さん

    すみません、ここをごらんの方で、お買い替えの方はいらっしゃいます?
    現在のお宅はどういう風に処分なされる予定・なされたでしょうか?

    私は売りに出しておりますが、ぎりぎりまで住まおうという条件なので中々うまく行きません。
    一旦仮住まいも考えようかと思っておりますが、子供の都合もありまして非常に厳しいです…
    別の会社に依頼しているので停止条件なしですんで、最悪キャンセルになるかも。まだ半年以上ありますが、不安な日々です。

  46. 227 匿名さん

    >>226さん
    賃貸住まいの者です。
    平成18年度中は現住所で、平成19年度から豊洲に移りたいのですね?
    それなら、今年度中の任意の時期に売却して、現住所のそばの賃貸か
    ウイークリーマンション等に入るしかないのではないでしょうか。

  47. 228 匿名さん

    >>227さん
    226です。
    つまり、即引渡し条件で売りにだしつつ、即転居を考えるしかないってことでしょうか?

  48. 229 匿名さん

    >>222さん
    今年の豊洲公園の閉鎖理由が「工事中のため」であったことが気になります。
    工事が危険だからということなのでしょうが、
    工事が終了しても混乱を避けて欲しい気もしますね。

  49. 230 匿名さん

    >>228さん
    227です。素人考えですが、そういう趣旨です。
    SCTのキャンセルはあまりにも惜しいと感じました。
    ところで、現住居の売却の仲介を長谷工グループに依頼することはできないのですか?
    いろいろと融通を利かせてくれそうですが。

  50. 231 匿名さん

    226さん
    もしスターコート入居までに、今住んでいる住宅が売れなかったら、
    引っ越してから売れば良いのでは?
    それとか、不動産屋に買い取ってもらうとか。
    でも、やっぱりそれも無理だから相談してるのかな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸