横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 新川崎駅
  9. プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-11 23:09:38

プラウドシティ新川崎についてのPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
販売時期:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成27年5月中旬 (予定)
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367308/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-03 14:39:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    いつものように野村さん、はりついて監視してますね。
    ここを契約された方は幸せです。コツコツネガ発言を消してくれる売主さんがついてますから・・

  2. 904 匿名さん

    高級ブランドイメージで売っているので、板の最後が都合の悪いもので終わっていることは許されないのです。平日昼間であろうと土日であろうと容赦しません。

  3. 905 物件比較中さん

    プラウドの他のマンションスレで同じように感じました
    疑問に思った点を率直に書きこんだら、数分でプロっぽい書き方で否定されました(笑)

  4. 906 匿名さん

    気持ち悪い奴らやな。野村をはじめ水曜は不動産屋は休みですよ。他のプラウドスレでもネガってるんだな。そもそも上ではこの物件が素晴らしいなんて書き込みしてないでしょうによく読めや。だいたい再販が同じ値段ならここらへんならパークタワーをオススメするわ。だけど再販価格も分からないしタワーが好きじゃない人もいる。入居は当分先ってなら、現状新川崎、鹿島田周辺の新築ではパークハウス、プラウドしかないんだから、いま新川崎らへんで新築が欲しいんだったら当然選択肢にあがるだろうが。検討しないなら板違いだから書き込むんじゃねぇよ

  5. 907 匿名さん

    単純な人ですねえ、水曜でも関係ないですよ。そういう方達は交替で休んでるんでしょうから。よく考えればわかる事です。

  6. 908 匿名さん

    古いね。いかにも他人であるかのように凄んで見せる書き方もあなた方の常套手段だ。

  7. 909 匿名さん

    だから別にプラウドを誉めてないでしょうが。。なんか野村に恨みでもあるんですか?というか何がしたいのでしょうか。教えてください

  8. 910 購入検討中さん

    確かに背後に野村さんを感じますけど、不動産業者なんてみんな半分893みたいなもんでしょ。
    一部上場とか財閥とか関係ない。やってることは地元の小さい不動産屋とたいして変わりない。
    彼らの話は話半分で聞くつもりです。

    マンション綺麗に仕上がっていますね。
    凝っている分、10年後にデザイン的に廃れないかちょっと心配です。

  9. 911 匿名さん

    都心の高級タイプのマンションは年数を経ても素敵なものがたくさんありますが、ここはどうでしょう。
    10年後のことはわかりませんww

  10. 912 匿名さん

    三井不動産とか三菱地所なんかの社員は凄いエリートですけどね

  11. 913 匿名さん

    そんなに凝ってる感じですかね。特別洒落てるようにも感じないですし、どちらかというと落ち着いてません?

  12. 914 匿名さん

    いまさらですが、価格について言えば、野村不動産のマンションどうですかのサイトに最近載っていた「覆面座談会で、野村は最後には値引きするって満場一致で指摘されてるね。 煽るだけ煽って、野村のふっかけた言い値で掴んだ者が負け。即完もカラクリ仕掛けの情報操作ってこと」という発言の信憑性はどうなんでしょうか?いくらアンチ野村のサイトであろうと気にはなります。

  13. 915 匿名さん

    野村は値引きしますよ。実際リーマン・ショック時に持ちかけられました。ただ、当時とは違うんで今みたいな上げ相場だったらないかもしれませんね。即売は野村以外も同じようなカラクリでやってますからね。スミフみたいな売れ残り上等以外は。

  14. 916 匿名さん

    >>903
    全く同じ疑問を持っていました。一度ある環境の事について質問投稿したところ、即座に現地訪問したという男性から問題無かったと回答ありました。約3ヵ月後に同じ事で再度投稿し、以前の時は野村の方の返信だったのではと投げかけたところ今度は近所の女性という方から、前回返信したのは野村さんではなく私とまた即座に返信がありました。嘘であることが確定してしまったのですが、ところであなたはどこの営業さん?と質問を逆にされてしまい、あきれて反論すらしませんでした。野村ではこのような情報操作をどの部署でしてるのか確かに疑問です。情報操作も戦略の一つと思っていたら逆効果だと思います。皆それほど愚かではないと思います。

  15. 917 購入検討中さん

    野村の話題でしたら「野村不動産ってどうですか?」の掲示版に行けばいいんでない?ここはプラウドシティ新川崎のスレ。

  16. 920 購入検討中さん

    今日から引き渡しですね。

    戸数も少なくなってきましたし、
    どうすか検討中の自分は決めなくてはです。

  17. 921 契約済みさん

    >>920さん

    おいでやす。(^-^

  18. 922 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 923 周辺住民さん

    引き渡し開始前に完売しなかったね。

  20. 924 購入検討中さん

    >923
    だからどうしたの?
    270戸もあれば全部売り切るのは難しいでしょ。
    この周辺住民さんはわざわざそんなことを言うために投稿ですか・・・。
    もう少し自分の人生を充実させたり楽しみを見つけたら?

  21. 925 周辺住民さん

    なんでもかんでもネガだと否定するのはよくないですか。
    ネガの書き方にも問題があると思うけど、引き渡し前に完売させるのが野村なのに、
    それがここではダメだったってことはまだ売っているものをこれから検討する人?には
    有効な情報だと思うけど。

    このように書くと必ず最初から板読めよって人が現れるけど、時間のない人もいるしね。

  22. 926 契約済みさん

    契約者ですが925さんが言う通り竣工前完売が基本の野村からすると売れ行きが好調な物件ではないと思います。ただ、今日明日の販売予定の15戸が掃けたら残り15戸なので個人的には、「最初の値付けが間違って販売開始が遅かった割にはよくやった」ってのが正直な感想です。
    何度もこの板で出てはいますが改めてこのマンションの良い点、悪い点を整理すると
    良い点
    ・エントランスや中庭は豪華
    ・施工は準大手の三井住友建設
    ・扁平梁工法を採用しており下がり天井は良好
    ・どの部屋も面積が大きくファミリー世帯が多い。
    ・大通りに面しておらず住宅街で静かなのにもかかわらずスーパー、学校、病院等の生活利便性施設が徒歩五分程度
    ・スラブ厚が厚く遮音性は期待できる。
    悪い点
    ・直床、二重壁、天井高の低さなど随所にコストカットの後が見られる。またサッシ高も普通
    ・床暖房、ミストサウナがない
    ・駅から遠い
    ・価格が仕様、立地の割に高め(角部屋なんかはむしろ割安とも思える部屋もありました)
    てな感じのことが何度も出てました。
    契約したものの手放しで褒めれる物件ではありませんが南武線の高架化における駅距離の短縮や部屋の使い勝手、住宅街ゆえの落ち着いた環境が気に入って私は契約しました。今後検討する方がご参考いただけると幸いです。

  23. 927 匿名さん

    値引き

  24. 928 匿名さん

    何割引?

  25. 930 匿名さん

    ホントだとしたらいいね

  26. 931 匿名さん

    スーパー徒歩5分というのは相鉄ローゼンのことですか。

  27. 932 契約済みさん

    マルエツまで450メートルなんで6分かからないぐらいですね

  28. 933 匿名さん

    男性の足ではの話ではないですか。駅と大きいスーパーが遠いのがここの短所ではないでしょうか。

  29. 934 契約済みさん

    オリンピックも5分くらいですよ。

  30. 935 契約済みさん

    一般的に女性がハイヒールで歩いた場合の距離が一分=80メートルなんでそれはないかと。。自分男性ですが測ったら四分でした

  31. 936 契約済みさん

    ちなみにオリンピックは510メートルなんで6分ちょいぐらいですね。

  32. 937 匿名さん

    完売はとても無理だと思うが、どのくらい売れ残るのかな?

  33. 938 匿名さん

    最初の値付けが間違って売れ残っていると書かれている方がいらっしゃいますが、適正価格に下げられたのなら、もう既に完売していてもよいのではないですか。物件に問題があるとしか思えませんけど。

  34. 939 匿名さん

    値下げしてくれたら欲しい…

  35. 940 匿名さん

    印鑑を持って行って値下げしてくれたらすぐにはんこ押します買いますという意思を示せばデベは値下げしてくれると聞きました。もはや値引きなしで買うのは馬鹿らしいような気がします。

  36. 941 匿名さん

    何割引が目安ですか?

  37. 942 契約済みさん

    >>938
    前にも書いてますが立地の割には割高だとは思ってますよ。ただ、最初に坪250万とかアホなこと言ったせいで去年の2月に第一期やるつもりが6月に販売が伸びると。6月の直前に値下げじゃなくて最初から今の値段にしといて2月に販売がスタートできてたら竣工前にも完売は無理でも引き渡し前完売はいけたんじゃないかなぁと。(残戸数も20戸きってますからね)ちなみにブライトの角部屋は倍率3倍で抽選がある部屋が2部屋あるなど、人気のある部屋はありましたけどね。そんな感じで価格とのバランスが歪な値付けが多いんで契約者ながら売り方下手だなぁと思います。とはいえ、あくまで私の見解なので物件に問題があったとの考え方もあると思いますよ。

  38. 943 マンション投資家さん [男性 40代]

    N不動産は値引きしないですよ。所長さんでも0.5%程度の値下げ決済権限すらないと思います。

  39. 944 匿名さん

    5-10%ではないでしょうか。

  40. 945 匿名さん

    マンションマニアさんブログからの抜粋

    まず値引き交渉で大切なことを完結に。

    ・値引き交渉は購入の決意を100%固めてからおこなう!(最低限の礼儀かと。)
    ・すなわち自分の値引き希望額に達したら必ず購入すること!
    ・営業マンを見方につける!(営業マンも人間です!)
    ・無茶苦茶なことは要求しない!(人気物件なのに1割引けとか。相手にされなくなります)
    ・営業マンの言葉に騙されない!

    値引きしている物件を見極めることは慣れていないと難しいと思うのですが、竣工済みの完成物件なら簡単に見極められます。

  41. 946 マンション投資家さん [男性 40代]

    値下げを切り出せば営業マンに相手にされなくなりますよ。売れない、本社方針で値下げ決行判断がでれば、担当から連絡があります。それまで絶対に値下げは切り出さない事。大手デべは値下げなんてまずしないでしょう。何百人分の購入予定リストを抱えているのですから。

  42. 947 匿名さん

    マンション投資家さんとして、値下げなしでここの売れ残っている条件の悪い部屋を購入するのはどう思われますか。もう投資用として条件のよい部屋を購入済みですか。投資目的ならパークタワーですよね?

  43. 948 匿名さん

    932,934,935,936は本当に契約済みの方でしょうか。

    現地を直接歩かず、手元の資料を見て言われているような気がしてなりません。プラウドからマルエツはもっと時間がかかるし、パークハウスからオリンピックはもっと近いです。決してパークハウスの方が良いとは言っていません。

    もし契約済みの方であるなら、以前、川崎は暖かいから床暖房は不要と言われた方でしょうか。パークハウスもパークタワーも床暖房はなくても良かったのかと考えてしまいます。

    942もいつものデベの方のような書き方です。

    以上、私の勝手な憶測です。間違っていたらすみません。

  44. 949 契約済みさん

    >>948
    942ですがデペでもないし30年近く鹿島田のパークに住んでたので割りと確かな情報を提供してるつもりですが。パークハウスはオリンピックまで二分ですよ。マルエツまでの距離はプラウドの公式ホームページに載っている距離を拝借しました。80メートル=一分についてはググればすぐ出てきます。プラウドの公式ホームページに書いてある距離がそもそも間違ってるならこの限りではないですがモデルルームで担当に確認しましたし、誤った記載であれば宅建業法違反になります。(ヘタしたら営業停止に)ちなみに私がデペっぽいのは仕事で不動産をかじっているからです。後マルエツまでは信号がないので表記通り行けるはずですよ。

  45. 950 契約済みさん

    ちなみにマルエツまでは4回位時間チェックしてます。

  46. 951 匿名さん

    948です。
    てっきりいつものデベさんかと思いました。すみませんでした。
    こういう不動産表記の徒歩何分というのは実際歩いてみるともっとかかったりしますよね。

  47. 952 マンション投資家さん [男性]

    大手デべは、新規の食い付く客が来るまでずっとずっと待ちます。もちろん経費削減して。万が一の万が一時決断されれば、リストに残っている顧客に話をします。もちろんオーナー兼投資顧客にもです。

  48. 953 契約済みさん

    >>951
    いえいえこちらこそ。信号があったり坂があったり、階段があったりの考慮がないんで正直かかる場合もありますね。そういう意味ではパークハウスもプラウドも信号や坂はあんまりないんで信用していいかもと思ってます。とはいえ、自分で歩いてみるのが一番だと思います。

  49. 954 匿名さん

    まだ売れ残っていますかね?
    値引き交渉したいのですが、後から入居すると
    「あいつは値切って買いやがったな」、と
    思われると住みにくいですね。

  50. 955 匿名さん

    かまわず値切りましょう。

  51. 956 匿名さん

    この規模だと賃貸に回るとか治安の問題とか、売れ残りマンションの弊害がいろいろとあるのが気になります。

  52. 957 マンション投資家さん

    値引き交渉は必ずやるべし。それで売主に相手にされなければそれはそれで良し。そこまでの物件ではない。

  53. 958 購入検討中さん

    値引きに成功した場合、口外しないという念書でも書かされるのでしょうか。
    なんか胡散臭い業界ですね。

  54. 959 匿名さん

    念書というか、誓約書を書かされた人は知っていますが。

  55. 960 匿名さん

    今は何戸残してるんでしょうか?

  56. 961 匿名さん

    959ですが、ここではなく、他物件での話です。誤解のないように言っておきます。ここのことはわかりません。

  57. 962 匿名さん

    残り15戸位じゃないかな?まぁ、そのうち売れるでしょう。

  58. 963 匿名さん

    >>962
    お疲れ様です。値引きですね。

  59. 964 マンション投資家さん

    第一期から値引きして貰える方は、弁護士、ドクター、公認会計士レベルの士業etc。大将(担当執行役員)が決断しなければ、兵隊は全く権限なし。個別対応はないでしょう。まだ妥協できるのなら即買い、価値なければ最後まで待つ。

  60. 965 匿名さん

    値引き術なら「ももねさん」という働く主婦として経済情報を発信している人が、仲介業者の情報を書かれていてますよ〜
    http://momonestyle.com/march-is-newly-built-condominium-rush

    おまけ〜最近では驚愕のシティタワー武蔵小杉モデルルーム情報なども
    (⌒-⌒; )
    http://momonestyle.com/city-tower-musashi-price-of-kosugi-abnormal

  61. 966 契約済みさん

    >964
    医師ですが、値引きなんてありませんでしたよ?

  62. 967 匿名さん

    >>964
    1文目意味わかりません。社会的地位で値引きが決まるということですか。大問題ですよ。


  63. 968 物件比較中さん

    これだけ値引きで騒がれると、値引きなしで買ったら営業マンに腹の底でこいつ馬鹿と見下されそうで買いにくいよ。

  64. 969 購入検討中さん

    >>964

    この物件が売れていくのがそんなに気に食わないのでしょうか。
    そもそも高収入の人は値引きされなくても購入すると思うのですが…

    以前、パークタワーを検討していた時に職業が医師とわかると
    選択していた部屋より高額な部屋を勧められましたよ。

    値引きをするシチュエーションとして通常考えられるのは
    売主がどうしても売ってしまいたいが、検討している方のローンがぎりぎり組めないとか
    そういったどうしようもない時しか考えられないのですが…

    高収入の方に値引きをして、売主にどういった得があるのでしょうか?

  65. 970 購入検討中さん

    高属性の組織、団体には法人営業が頻繁に出入りしているよ。最初から〇〇〇する取り決めが締結されてるよ。
    公職はだめだけど、民間ならいいんじゃない?

  66. 971 匿名さん

    >>970
    管理組合の質を上げるためにも必要なのかと。

  67. 972 匿名さん

    >>970
    自分も企業提携で割引提示されたけどそれは値引きではないでしょう。

  68. 973 匿名さん

    提携割引は勤務先の福利厚生であって値引きとはちがいますね。ま、いずれにせよ、みんな964の謎理論に釣られすぎよ。

  69. 974 匿名さん

    そうですね。

    公式ブログが更新されていたようです。
    もう建物が竣工していますので、その紹介をしています。
    CGで出ていた通りという感じじゃないでしょうか。

    キッズルームはボーネルンドのおもちゃがいっぱいで、
    未就園のお子さんは特に楽しいでしょう。

  70. 975 匿名さん

    庭もキッズルームもしょぼいよ。

  71. 976 購入検討中さん

    確かに、共有部が今一。それがプラウドの売りなのに残念。

  72. 977 ご近所の奥さま

    近所のものですが最近夜に通りかかったら雰囲気がとてもいいですね。
    販売中ののぼりが建っていましたが、あとなん部屋まで減ったのでしょうか?
    うちの賃貸マンションから引っ越す人も多いですし、早く完売するといいですね。

  73. 978 匿名さん

    ここの高層階の眺めはどうでしょうか?
    方向によっていい悪いありますかね?

    すでに部屋は残っていないかもしれませんが・・・

  74. 979 170

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  75. 980 7階です

    >>978 さん

    済みません住人板の名前のまま書いてしまいました。
    高過ぎずなかなか良いですよ。部屋によっては富士山も見えると思います。夜の中庭も綺麗です。
    あと他からこちらの部屋の中も見えないかと思うです。

  76. 981 匿名さん

    高い階だと外から部屋が見られないという事もあるのですか
    よくよく考えたら、眺望だけじゃなくってそういう利点もあるのですネ


    コンサバとリープランがあるようです。
    一瞬イイナと思ったのですが、でも部屋が広くなる分、バルコニーが狭くなってしまいます。
    家族分の洗濯物が干しきれるかどうか…。

  77. 982 検討中の奥さま [女性 20代]

    今日周辺を歩いてみたら塚中のあたりから
    マンション周辺全般的にずっと物の燃える
    ような臭いが漂ってたんですが、あれって
    黒い煙を上げてる銭湯のせいでしょうか?
    あの黒い煙は身体に大丈夫なんでしょうか?
    周辺やマンション住民は臭いとか気にならない
    程度なんですか?

  78. 983 物件比較中さん

    2階コンサバトリープランを検討していたのですが、頂いた資料をよく見ると、防犯センサーが窓についていない(窓は1階とルーフバルコニーのある部屋のみ。)様で、端々でコストカットし過ぎと思いました。

  79. 984 匿名さん

    >>981さん
    978です。
    コメントありがとうございました。

  80. 985 匿名さん

    >>980さん
    記載間違えしました。
    コメントありがとうございました。

  81. 986 匿名さん

    窓の防犯センサーって1階にしか付いていないマンションがすごく多いように思います。こちらだけじゃなくって。
    2階以上もマンションとは言え気を付けないといけないと言われていますが・・。
    自分でムリして開けようとすると作動するタイプの物を取り付けるしかないのかなぁと思います。

  82. 987 匿名さん

    コンサバトリープランは確かに気になる間取りです。
    3畳という、部屋としては少し狭い空間ではありますが、
    趣味の部屋、雨の日の洗濯物を干す部屋などと考えると、
    使い勝手がいろいろありそうです。

  83. 988 物件比較中さん

    >>986
    近隣の物件を見に行った際、防犯センサーが全住戸の窓についていて警備会社と連携していると伺ったので、そういうものかと勘違いしていました。

  84. 989 匿名さん

    玄関前に集まる”虫”、気になりますね。

    外廊下のマンションはたくさんありますが
    虫の寄るものと寄り付かないものとどこが
    違うのでしょうね?

  85. 990 匿名さん

    >>989
    虫が多いのは、植栽の種類によるのでしょうか、それとも、単純に、庭と玄関の距離が近いからでしょうか。もう1つ、防犯センサーがついていないというのも気になります。

  86. 991 匿名さん

    週末に14戸ですか。
    完売するのかな?
    それとも1、2戸残る?

  87. 992 匿名さん

    キャンセル含めて5戸くらい余るんちゃいますか?

  88. 993 匿名さん

    全部屋登録が入ったのでしょうか?
    それとも残りの部屋も含めて見切り売りでしょうか>
    先着順も結構あったのですが、それは14戸には入らないのかな?

  89. 994 匿名さん

    ようやく完売が見えてきましたか。この物件はデベとゼネが一流ですが、建設費が高騰しているとはいえ最初の価格設定を誤りましたね。今後出てくるマンションは、土地代や建設費が高騰していることを考えると、いったいどこまで値段が上がるのやら・・・。

  90. 995 匿名さん

    お疲れ様です。

  91. 1000 匿名さん

    殺人事件とか、恐ろしいとか、なんだか怖い話しが有りますが、
    どうしたんでしょうか。
    999さんじゃないけど、何があったのでしょう。
    このマンションで怪しい出来事なんて起きないですよね。

    その怪しい出来事が販売価格の高騰になるのかな。
    投資目的なら嬉しい話しだが。

  92. 1001 匿名さん

    東京にも横浜にもアクセスはいいし川崎自体もいろいろ便利ですね。マンションでセキュリティを確認して賃貸に比べたら安心はあります。商業施設もできるのでますます便利になるのではと期待します。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸