東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part6

広告を掲載

止めるぞ高潮、守るぞ都民 [更新日時] 2014-06-15 20:47:10

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438032/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-03 08:49:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 763 匿名さん

    非科学的とおっしゃってる方に調査してもらって、ここの汚染土壌のリスクの程度を科学的に説明してもらえばいいのではないでしょうか?
    なんならパンフレットも作っていただいて。
    調査の仕方としては、営業さんへのヒアリングに基づいて整理していただくだけでもいいと思いますが、それ以上の事をしていただいても構いません。
    他人の書き込みを非科学的とおっしゃってるのですから、すごく科学的なパンフレットができるのだと思います。

  2. 764 匿名さん

    >>753さん
    「値上がり確実」のステマは景品表示法違反ですよね〜。
    SKYZ契約者さんはああいう恥ずかしい投稿、気にならないのかしら。

  3. 765 契約済みさん

    仮に、土壌汚染の影響を受けるとされる場所にマンション等の住居を建設し住むよりも、極端に大きな地震またはその他災害によりマンション等の住居が被害を被り且つそれが人命にも影響をすることを心配することの方が何万倍も重要です。つまり、BAYZ、SKYZに限りませんが、免震、制震など耐震性があり対策がとってあるマンション等の住居であることを気にする方が現実的に言えば重要であるということです。 土壌汚染という文言だけにとらわれると、非常に気になりますが現実面を考えると、耐震性がない、または災害等に弱い建物に住んでいることの方が、直近命に関わる話であるということかと思います。

    ということで、土壌汚染については騒ぎすぎ、神経質になり過ぎ、ということと考えます。

  4. 766 匿名さん

    >>686
    >清水は市川の鉄筋不足が有名。つい最近も新川崎でプレキャストの柱の接合部分の充填剤の注入忘れで柱にひびが入って、一部取り壊ししてやりなおしなんて事件起してる。去年も武蔵小杉でヒビの入ったプレキャストコンクリート使って問題になった。スーゼネの中で突出して施工トラブルが多い。

    結構、心配になる情報…。スレもあるんですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47421/

  5. 767 匿名さん

    土壌汚染が怖くて不安な人にここの物件を押し売りしてるわけじゃあないだろ。
    不安な人はなんと言われようと不安なんだからさっさと退散すればいいよ。
    それをウンザリするくらい何度も何度もさ。念仏かよ。つまらないし、内容なさ過ぎ。
    人は話しても伝わらないし、変わらないよ。自分の信念で物事決めるんだから。

  6. 768 匿名さん

    >汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、10万人に1人、影響がでるレベルだそうです。
    ↑この内容の何が科学的なわけ?
    何を言いたいのか全く分からんが?
    763は理解してるみたいだから、科学的に解説してよ。

    そもそも影響って何?
    ヒ素による皮膚の痒み?
    発赤?
    発癌?
    それとも死亡イベント?

    悪質な騙し文句だろ。

  7. 769 匿名さん

    >765 by 契約済みさん 2014-06-13 23:41:18

    あなた、SKYZの契約者のようだね。
    ここの土壌汚染にかかわる重説部分でも写真アップされたら?
    土壌汚染ネガが多少減るかも知れません。

  8. 770 匿名さん

    まあ実際、土壌汚染のヒ素を気にするよりも、ヒジキとか魚介類などから摂取されるヒ素を気にした方がいいかと。
    そのヒジキですら普段の食事のバランスの方が重要かと。

  9. 771 匿名さん

    >>768
    別にあんたは買わないからいいじゃん。
    買うつもりなら営業さんに確認どうぞ。
    こんな匿名掲示板に真実を求められるわけ無いし、あなたには、何を言っても水掛け論なんだから、時間の無駄。

  10. 772 匿名さん

    土壌汚染の妄想ネガさん?! がここまで必死だと
    逆に大したことないんだぁ〜という印象を持ちますね。

  11. 773 匿名さん

    771
    そういうお前こそ、その投稿行為が無駄。
    他人の行動を抑止しようとしても無駄。
    水掛け論と分かっているなら投稿するな。

  12. 775 匿名さん

    >汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、
    >10万人に1人、影響がでるレベルだそうです。

    何か大騒ぎするほどのことでもなさそうですねぇ。

  13. 776 匿名さん

    どうやって、10万人に1人、と導けるの?

    完全に騙し文句だね。

  14. 777 匿名さん

    原発はクリーンで、絶対に安全です!!
    と謳っていた、どこかの国政みたい。

  15. 778 匿名さん

    >汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、
    10万人に1人、影響がでるレベルだそうです。

    例えだと思いますけど、それ位、影響は軽微だということですかね。

  16. 779 匿名さん

    汚染土壌埋め戻しの後だし説明された頃のSKYZ契約者スレには、このように素直な投稿が。

    >具体的な数値や、第三者機関からの意見書なんかも見せてもらいました。とはいえ、専門家じゃないのでその数値での実際の健康リスクはどうなのかって判断はできないですけど。

  17. 780 匿名さん

    自分たちが、以前にされたことを
    これからの未来ある検討者にも…

    そんな悪い循環は断ち切るべきですね。

    私たちBAYZ検討者は、汚染土壌埋め戻しについて
    契約直前に説明された訳ではなく、まだ考える
    時間があるので、多くの人の見解を知りたいです。

  18. 781 匿名さん

    779
    なるほど。
    土壌汚染ネガを、いつまでも駆逐できない理由が分かりました。
    安全宣言なんて到底無理ということですね。

    放射線物質のウラン238の半減期くらい、このネタは続きそうですね。

  19. 782 匿名さん

    http://www.retio.or.jp/info/pdf/85/85-080.pdf
    を見ても、裁判に訴えて勝てるのは、地上1mのところまでに砒素の汚染があった場合みたい
    ですよ。ここは埋戻しの後に1.2mほど盛土しているので、裁判に訴えても勝てないですし、
    デベに言っても相手にしてもらえないと思いますよ。
    気になるのであれば、他の物件を探した方がいいかと。

    まぁ、他も都内だったら、埋戻しはしてなくても1m掘削して土壌を入れ替えておしまい
    だと思いますけども。

  20. 783 購入検討中さん

    駅側隣地の東京ガス所有地、東急不動産メインのJVでのタワマン&商業施設計画決定!
    賑わいUPで町のポテンシャルが上がるね。

  21. 784 匿名さん

    783
    営業さん情報でしょうか?

  22. 785 購入検討中さん

    購入検討する為の情報集めで見始めたが階層、方角、間取り、仕様についての話題なほとんどないですね。。。
    値段、管理費等が出始めているのでそろそろ皆さん希望部屋決めつつあるのではないでしょうか?

  23. 787 匿名さん

    >783
    詳細もうちょっと

  24. 788 匿名さん

    >>768
    763です。
    やっぱり視点が違いますね。私はそんなところ気づかなかったです。

    どんな影響かは書いてないので、とりあえず1番ひどい影響である死亡という影響を仮定してみると、10万人に1人しか死亡しない。つまり影響の出る確率は非常に低くリスクは十分低い。
    しかも、汚染物質は土壌から水に全て溶出したりしないのでオーバーエスティメイトな訳だし、何よりもそんな水を2リットルで70年間毎日飲むことなんてことはまずないので、実際に死亡するなんてことはほぼ皆無。自然発生的なガンによる死亡の方が高い。

    また、最初に仮定した影響というものが死亡ではなく皮膚の痒みだったらなおさら問題ない。ここの汚染水は問題ないと納得して安心してしまいました。これは騙されているんですね。

    因みにこういった汚染物質の影響リスクは臨床などから整理されているので、それに基づいた評価結果だろうと想像していました。それも甘い理解だということですよね?

    そもそも私は理解が足りていないのだろうと思い、非科学的な部分を指摘できる方が営業さんに質問して、この件を科学的に整理していただくのが良いと思い、整理をお願いした書き込みだったのですがご理解いただけてなかったようで残念です。
    改めてお願いします。調査の上おまとめいただけますようお願いいたします。

  25. 789 匿名さん

    突き詰めても答えはないよ。
    自分の中にある。
    幸せの青い鳥だっけ?
    それだよ。

    それよか、W杯でも見て、一息ついてみては?

  26. 790 匿名さん

    788
    熱くなるタイプのようですね。
    夜な夜な、原文に随分勝手な解釈を追加されて涙ぐましいですが、非常に危険ですね。
    それこそ科学的ではありません。

    まるで「すたっぷ細胞はあります!」状態ですね。

    では、肝心な初心に戻ってみましょう。
    原文はこちら。
    >汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、10万人に1人、影響がでるレベルだそうです。

    ↑繰り返しますが、こちらは元々、この原文が科学的ではないと指摘しているだけ。
    素人仕立ての余計なストーリーや、尾ひれが付くことはナンセンス。
    問題を履き違えないようにお願いします。

  27. 792 匿名さん

    言葉遊びはよそでやりなよ。

  28. 793 匿名さん

    >>665 >>669

    第1期1次から販売延期って、やはり苦戦しているようだね。TV CMの効果もないのだろうか。

    BAYZの1期で即日完売させたかった200戸程度(私の予想)の需要は、KTT(一期500戸,6/15登録締切)に全部持って行かれそう。

  29. 794 匿名さん

    >791
    まあ落ち着こう。
    790の言うとおりだしさ。

  30. 795 匿名さん

    >>794
    そうだな。
    790はただ騒いでいる外野だからな。

  31. 796 匿名さん

    795は内野?
    俺は監督!

  32. 797 匿名さん

    >汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、10万人に1人、影響がでるレベルだそうです。

    結局のところ、大した影響はなさそうだね。


    >具体的な数値や、第三者機関からの意見書なんかも見せてもらいました。

    SKYZ契約者さんのようにモデルルームで見せてもらいます。

  33. 798 匿名さん

    本当の第三者機関かどうか確認も必要。地所が南青山でトラブルを起したとき、当初補修して引き渡すと説明したときに補修がちゃんとしているかのチェックを第三者機関にしてもらうって言ってたんだけど、そこの役員に当の問題を起したゼネコンが含まれていた。それを第三者機関なんて主張するんだもの・・・。

  34. 799 匿名さん

    素人的に考えても
    ネガの妄想より「具体的な数値や、第三者機関からの意見書」の方が信頼できそう。

    きちんとモデルルームで説明を受ければ、
    デメリットの1つであることは事実だけど問題ないと判断できそう。

  35. 800 匿名さん

    素人ごまかすのはお手の物。それが大手デベのやりかたってもの。

    skyzだって当初、汚染した土の埋め戻しの説明しないで売っちゃったわけだし。ここは同じデベってのがポイント。

  36. 801 匿名さん

    大手デベの「具体的な数値や、第三者機関からの意見書」を基にした説明より、
    ネガの妄想を信用した方が良いと言っているの?

  37. 802 匿名さん

    本当に第三者なの?

  38. 803 匿名さん

    後出し説明なんて、重要事項説明義務違反まがいのことするデベ信じちゃうほうがおめでたい。

  39. 804 匿名さん

    今買わないと値上がりするって時期に、そんな小さい事。気にしてどうするの?
    大儲けできないよ。

  40. 805 匿名さん

    ネガの妄想を信じちゃうほうがおめでたい(笑)

  41. 806 購入検討中さん

    783です。
    場所はレンタルのニッケンが現在ある場所で、豊洲駅とベイズの間の区画です。
    コンペに参加していたデベロッパー勤めの友人から聞いたのでほぼ間違いないでしょう。
    出来ればワンダフルプロジェクトに参画している一社に落札してもらって一体感のある街づくりをしてもらいたかったですが。。。
    有明のように隣接が物流施設、なんてことにならず良かったですね。


  42. 807 匿名さん

    >804

    高値掴みを心配したほうがいいと思うけど。

  43. 808 匿名さん

    底値はスカイズだったけど、まだまだ安いし、値上がりするのはこれからでしょ。

  44. 809 匿名さん

    後出し説明なんてどこのデベの判断なんだろう。6社も集まってどこも異論を唱えなかったってのがこの業界のレベルの低さを示してる。

  45. 810 匿名さん

    オリンピック舐め過ぎでしょ。値上がり祭り始まるよ。

  46. 811 匿名さん

    東急不動産って、東京ワンダフルプロジェクトに参画してた気がしますけど。
    スカイズが三井メイン、ここが東建、次が東急という感じなのかな?
    街並みの一体性と、商業施設に期待したいですね。

  47. 812 匿名さん

    外観の大きく異なるskyzとbayzで既に一体性は無いと思うけど

  48. 813 匿名さん

    一体感のあるデザインだと思うけど

    1. 一体感のあるデザインだと思うけど
  49. 814 匿名さん

    一体性謳うならトライスター2棟でしょ。どういうセンスしてるのか。

  50. 815 匿名さん

    トライスター2棟なんて、どういうセンスしてるのか。

  51. 816 匿名さん

    確かにトライスター2棟は変ですよね(笑)

  52. 817 匿名さん

    スカイズは坪160万が適正だと、騙された人が、今のベイズ検討者なんだよね。結局250万でもあっさり完売。160万が適正と言ったやつは大儲け。


  53. 818 匿名さん

    俺は、ベイズはスカイズより高くなるって言ったんだよ。
    でも、絶対安くなるって言い張るからこうなる。

    もっと待つなら、更に値上がりするだけだよ。

  54. 819 匿名さん

    まぁ待ちたい人は安くなるまで10年でも20年でも待てばいいのでは。
    ただ待っても安くならなくて悔しいからネガるのはやめて欲しい。迷惑だ。

  55. 820 匿名さん

    806
    ニッケンがあるところだけなのか、ヤマト運輸やモデルルームの場所も含んでいるのかわかります?

  56. 821 匿名さん

    20年分の家賃勿体無く無い??
    月に20万円だとして、いくら?

    ケチって安いし賃貸だと人生が勿体無いし。

  57. 822 匿名さん

    >>790
    なんだ、非科学的って文句言うだけで、何も自分からは情報も出せないし、正しい解釈もできないし、自ら科学的に説明するつもりとかもないただの煽りネガか。

    788のは勝手な解釈というか、こういうリスク論する時の定石的な話の流れに当てはめてるだけなのに。せめてどこがおかしいかくらい指摘すればいいのにそれもできないみたいだし。どこが「非常に危険」なのか科学的に示してみたらいかがでしょう?

  58. 823 匿名さん

    それ大事??
    値上がりして買えなくなるかも知れないって時に、それ大事???

    どんどん値上がりするよ。

  59. 824 匿名さん

    820
    ぜーんぶ、でふよ。あの一帯。

  60. 825 購入検討中さん

    ここの1LDKリセール需要ありますか?

  61. 826 匿名さん

    >816

    トライスターはダサいって事でファイナルアンサー。

  62. 827 匿名さん

    今の市況を見る限り、2期での値上げは避けられない。

  63. 828 匿名さん

    ↑消費税10%のことね。
    わかります。

  64. 829 匿名さん

    それより前に値上げするでしょ。(笑)

  65. 830 匿名さん

    トライスターの豪華なタワーマンションより、団地みたいなチープマンションが好きって人もいるんじゃ無い?

    多様化の時代ですから(笑)

  66. 831 匿名

    >830
    スレが違いますね。

  67. 832 匿名さん

    トライスターって、眺望、自分自身のマンションがジャマだよね。

  68. 833 匿名さん

    >団地みたいなチープマンション

    ここのことかな?

  69. 834 匿名さん

    トライスター型の基本は、公団マンションのスターハウス型。
    wikiのスターハウスに芝浦のトライスターが書かれている。

  70. 835 匿名さん

    団地って知らない?
    こういうのだよ。

    1. 団地って知らない?こういうのだよ。
  71. 836 購入検討中さん

    レンタルのニッケンのところ、いくらで買ったのでしょうね。
    マンションにするなら、坪300以上じゃないと
    採算がとれない金額だ、という情報もありますけどね。どうなんでしょう。

  72. 837 匿名さん

    どこの情報?

  73. 838 匿名さん

    797は意味が逆になる引用を意図的にしてるのかな?
    元はこう。

    >具体的な数値や、第三者機関からの意見書なんかも見せてもらいました。とはいえ、専門家じゃないのでその数値での実際の健康リスクはどうなのかって判断はできないですけど。

    意味はSKYZ契約者さんも判断できなかったってこと。

  74. 839 匿名さん

    モデルルームに行けば、
    「具体的な数値や、第三者機関からの意見書」を見せてくれるんでしょ。

    それを基に自分自身で判断すれば良いだけの話。


  75. 840 匿名さん

    >>803
    >後出し説明なんて、重要事項説明義務違反まがいのことするデベ信じちゃうほうがおめでたい。

    汚染土壌埋め戻しなんて、
    ここで、初めて知ったことです。
    自分が信じたのは勝手だけど、本物のベイズ検討者の検討のための意見交換の邪魔はして欲しく無いですね。
    ここはスカイズ契約者スレじゃなくて、
    ベイズ検討者スレなんだから。

  76. 842 匿名さん

    >汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、10万人に1人、影響がでるレベルだそうです。

    大した影響はなさそうですね。
    「本物」のベイズ検討者はモデルルームに行きましょう!

  77. 843 匿名さん

    「偽物」のベイズ検討者は立ち去りましょう!

  78. 844 匿名さん

    >840
    土壌の話なんて、デベから直接説明受ければいいでしょ。
    それで納得できないなら、他に誰もあなたを説得することはできないと思うよ。
    まぁ、SKYZがあっという間に完売したことが、すべてを物語ってると思うけどね。

    それなりの収入のある1000世帯以上が、問題なしって判断したってことだよ。

  79. 845 匿名さん

    そうそう、それなりの知識レベルの1000世帯以上が、問題なしって判断したってこと。

  80. 847 匿名さん

    ベイズ検討スレから、
    スカイズ契約者と、
    土壌汚染埋め戻しを心配する人を除いたら、
    検討者は一人くらいになっちゃうよ(笑)

    検討者が汚染土壌埋め戻しを
    心配するのは当たり前のこと。

    もう買っちゃって後戻りできない人の
    不自然な投稿は、
    ここから検討者を遠ざけてるね。

  81. 848 匿名さん

    健康被害が出てからでは手遅れやで。

    原発のように。
    何が安全だ!

  82. 849 匿名さん

    東京都の条例レベルでは不安は取り除けないと、新市場に対して都民が求めたことで、完璧に近い汚染対策が行われたのに、ここの検討者はお気楽ですね。既に買ってしまったSKYZ契約者だけがネガ情報を隠すために弁解しているようにしか思えませんが、新市場はこの先何十年も土壌汚染について都民から厳しくチェックされ続けますので、ここも土壌汚染について忘れ去られることは残念ながら無いですし、新市場で汚染が新たに見つかったら大きく報道されますので、直接的な因果関係が無くともマンション価値に大きな影響があるリスクは否めませんね。

  83. 850 匿名さん

    >849
    気にしてるのは、あなたくらいだよ。
    SKYZの完売実績がすべてだね。
    それなりの収入=それなりの知識レベルの1000世帯以上が問題なしと判断した。

  84. 851 購入検討中さん

    ここより駅近にタワマンが出来たりしたら、ここの資産価値は下がりませんか? 東急不動産の他にも豊洲駅から新豊洲方面で、駅近物件は予定されているのでしょうか? 資産価値が上がることを想定してたのですが、不安になってきました。

  85. 852 購入検討中さん

    SKYZは色々なネガ要素はあったが、それら以上に割安感があったから売れたんでしょ。BAYZは坪単価が予想以上に上がってしまったので、同じように考える訳にはいきません。

  86. 854 匿名さん

    >>853
    テンプレのつもりみたいだけど変じゃないですか?

    最初に条例で掘削除去のこと出してるのに、本物件の対応に関しては盛土のことを出している。

    あれ?釣られた?

  87. 857 匿名さん

    851
    ニッケン跡地マンションはかなりの高値が予想されますので、どちらかと言うと値上がり要因となるでしょう。
    地価lookレポートのコメント通り20%値上がりとしてシンボルを物差しにすると坪360ということになります。

  88. 858 匿名さん

    >851
    これから開発が期待されるエリアなので、周辺の開発が進めば
    シナジー(相乗効果)で資産価値は上がると思いますよ。

  89. 859 匿名さん

    >>856
    条例では、掘削除去の上…
    本物件では、埋戻し処理の後…
    やっぱり釣りか?

  90. 860 購入検討中さん

    もう土壌の件はいいですよ。

    あまり問題ないことが良くわかりました。


  91. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸