横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    >>885

    多元性があるからこそ統計的な一般論で880さんは述べてるんだよね?
    むしろ自分だけの価値観で狭い視野で希望的憶測をしているのはあなたでは?

  2. 903 匿名さん

    希望的観測にせよ貶すだけなら資産価値の高いパークタワーの掲示版に行ったらどうでしょうか?ひたすら今まで語り尽くされたことを言い続けるのは何の意味もありません

  3. 904 匿名さん

    >>901さん、
    20万越え、あったりまえでしょう。

    サウザントシティ二番館 
    鰻寝床型で19万五千です。

    シンカ   
    オール電化で嫌悪されるのでさえ21万

    パークハウスは並木道アクセスの緑のペプチンに囲まれた住環境です。
    出来て五年以内なら新築分譲高級マンションであろうし三菱勲章もあります。賃貸出ればその日の内に手付け合戦でしょう。

  4. 905 匿名さん

    それ募集賃料で成約賃料じゃないんでシンカの70平米平均成約賃料は17万8000円、サウザンドの成約賃料も同様です。

  5. 906 匿名さん

    >>905さん、
    あったりまえでしょう。
    人気ないとこは成約賃料は募集賃料より下がります。
    ご説明しましょう。
    下げないて借りてくれないからです。もう少し言うと、シンカは21万のままだと借り手がなく、空室のままになります。空室だとお金は入ってきません。それだと住宅ローン払わないといけないから困ってしまいます。だから賃貸料下げます。

    人気あるとこは成約賃料と募集賃料は同じですよ。高くなることもたまにあります。


  6. 907 匿名さん

    >>906
    ??立地面では劣ってるのにパークハウスだけなんで20万何ですか?

  7. 908 匿名さん

    で、パークタワーの坪単価は結局いくらですか?
    買えると思っていないので、情報集めもしていません。
    どなたかわかる方教えて下さい。

  8. 909 匿名さん

    パークタワーの板で聞きましょう

  9. 910 匿名さん

    パークハウスは、どちらかと言うと賃貸向きではなく、永住向きでは?
    借りる場合、シンカよりも下がる気がする。

  10. 911 匿名さん

    プラウド、パークタワーときて今度はシンカとの比較ですか。次はイニシアかな。

  11. 912 申込予定さん

    駅距離の話なら、プラウドもここも以前に相当議論されたと思うけど。それで納得して長所短所理解してそれぞれの事情で買うんだからもういいんじゃないですか。プラウドとここが売れるのを妨害したいようにしか見えませんよ。

  12. 913 購入検討中さん

    まぁ、実際売れてませんよね。シンカですら、竣工前完売だったのに、プラウドは入居始まってるのに15戸?以上残っているし。こちらも竣工前完売は難しいでしょう。
    シャリエのほうがまだペースが良かったですかね。入居前には2戸くらいの残でしたかね。

  13. 914 匿名さん

    >>913
    シャリエは戸数、価格帯が違うんで比較自体無理があると思いますが。シンカは駅前再開発とのパッケージなんだからそりゃ売れるでしょ。

  14. 915 匿名さん

    >>913
    何がしたいのか分からんけど検討しないなら書き込むの辞めたら?

  15. 916 匿名さん

    >>913
    パークハウス、あと何戸売れ残っているんでしょうか?

  16. 917 匿名さん

    残り15戸です。

  17. 918 匿名さん

    >>917
    案外少ないですね。本当にそれだけですか?

  18. 919 匿名さん

    >>918
    疑うのであればどうぞご自分でお調べください。本当に検討してるんだったら販売予定表持ってるでしょう?

  19. 920 匿名さん

    >>911
    イニシアではなくシャリエでした。

  20. 921 匿名さん

    >>920
    もうどうでもいいよ。
    よその話はおなかいっぱい。パークハウスの話をしましょうよ。

  21. 922 匿名さん

    じゃあここの魅力を挙げてみて下さいよ
    三菱と並木通りと低層住宅地と共有施設がないでしたっけ
    お墓ビューは冗談として他にありましたっけ

  22. 923 申込予定さん

    何度も現地に足を運び、総合的に考えこちらを購入予定です。
    決め手は周辺環境と設備でした。

    ・スーパー徒歩2分
    ・5分圏内に飲食店や病院複数
    ・駅からの道が歩きやすい
    ・公園前から川崎駅、オリンピック前から武蔵小杉行きのバスが出ている
    ・床暖房(経験者に聞くと誰もが快適な設備と言うので)
    ・食器棚が据付(部屋に合う 地震に強そう)

    駅からの距離やお墓ビューは正直嬉しくないですし、プラウドの共有設備に惹かれつつも、検討を覆すまでに至りませんでした。
    パークタワーが竣工間近で予算も許せば、低層階を検討していたかもしれません。(高層階は苦手なので)
    待てる方は待って良いと思います。

    これから10年以上子供達が幼、小、中と地域を中心に生活するので、地域の皆さんと楽しく過ごせるといいなと思います。
    自転車圏内に評判の良い中高一貫校もあるみたいですね。

  23. 924 匿名さん

    >>923さん、

    > これから10年以上子供達が幼、小、中と地域を中心に生活するので、地域の皆さんと楽しく過ごせるといいなと思います。 

    あまり親し過ぎるとママ友のトラブルが心配です。何事にも節度を持ってほどほどが良いかと思います。
    この辺りは旧住民、新住民、新住民もシンカ閥、プラウド閥、パーク閥、既にいろいろあるそうです。閥毎にボスママがいますし、ボスママに取り入ったとしても他の閥のボスママに睨まれるとたいへんです。

  24. 925 匿名さん

    パーク閥?まだ入居もしてないのに?
    ネガさん、ありもしないことを尤もらしくいうのが仕事なんでしょうけど、質が下がってますね。

  25. 926 物件比較中さん

    パークシティ閥でしょ。もう少しよく読んだら?

  26. 927 匿名さん

    即レスですか。張り付いてマニュアル通りネガ書くだけのかんたんなお仕事ご苦労様です。
    対峙しなきゃならない人間関係なんかどこに行ったってあるでしょう。別に新川崎や鹿島田が特殊なわけじゃないだろうに。それが恐いなら世捨て人になるしかないよ。
    つまらん不安を煽りたいのはわかりますけど、その程度しかネガ種か無いんですか?

  27. 928 周辺住民さん

    30年住んでいるけどそんな閥なんて聞いたことないよ笑
    学校の同じ学年クラスに同じマンション住人何人いるかな!?
    マンション閥で固まったら二名か三名で即孤立するけどね。
    昔なら社宅や団地で固まる時代もあったのかもしれませんが、ラインやメールで連絡を取り合う時代に閥なんていうと世代がばれますよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  28. 930 物件比較中さん

    ネガはスルーしなさいって。自分たちで自分の物件の価値を下げてるのに気付かないの?

  29. 931 匿名さん

    反論できなくて形勢不利になるとかならず>>930みたいなのが出るよね。それもマニュアル通りですか?
    読解力があるひとは見透かしてますから、ご心配には及びませんよ。

  30. 932 匿名さん

    >>931
    いや、930がいうのはもっとも。どんな物件にもポジとネガがある。それだけのこと。たとえ億ションでもネガはあるでしょう。自分自身は全肯定しないこと。
    契約者ですが、少しみなさんクールダウンしてくださいね。

  31. 933 匿名さん

    >>929さん、
    924です。
    誤解生み申し訳ありません。

    ただ人付き合いの苦手な方は大丈夫です。むしろ、なまじ社交的な奥様がだめなようです。距離を保つのが秘訣です。

    鹿島田は、パークシティのボスママ集団は相当力を持っているようです。サウザンはなんとか独立国ですが他のマンションは束で結束必要なくらいです。旧住民は旧日吉村とそれ以外でやはり壁はあるようです。
    いずれにしても適度な距離で接することが必要です。子供のお付き合いでも平日週末べったりお互いのマンション行き来するのは避けるべきだと思います。

  32. 934 匿名さん

    パーク閥は歴史ありますからね。
    鹿島田のある飲食店で、最近引っ越してきた旨を話したら、「パークの人?パークの人?」って確認がしつこかったです。

  33. 935 匿名さん

    また都合良いタイミングで契約者さんが出てきますな。
    次に出てくるのは、お医者様かな?不動産投資家さんかな?
    不動産取引を噛った人かな?

    あとボスママだかなんだか知りませんが、距離を保つのが秘訣というのと、
    他の結束が必要みたいな言い方、矛盾していません?
    本質的に放っておけばいい事をわざわざ煽るような書き方するかね。

    どちらもあまりに見え見えの三文芝居で。心に響きません。
    マニュアル、ですか(笑) それも改訂が必要なようですね。
    デベさんにコンサル契約切られないよう頑張ってくださいね。

  34. 936 周辺住民さん

    パークのボスママ…もう30年前にできた物件で一部で世代交代があるにせよ、ママ世代はほんの一部でかつ主に賃貸では。
    東小倉の生徒数も減ってるし。
    確かにできた頃は周りの住民らすると、パーク住民は特別に見えたかもしれないが、今は周りと大差ないんじゃない!?
    一連の投稿からすると、古くからの住民で、いまだにコンプレックスひきづる感じがする

  35. 937 購入検討中さん

    リセールバリューの資料がありましたのでご紹介します。

    これまでの議論を裏付ける資料とも思われますのでご参考までに。

    1.総括(東京カンテイ)
     広域(ウェイト 6 割)と狭域(同 3 割)の立地合わせてリセールバリューの 9 割が決定され、物件のスペック
     及び個別要因は合わせて 1 割程度(各 0.5 割)というイメージになる。立地のウェイトが極めて大きい。
    ・不動産は買ったら終わりではなく、住宅は“住まい”であると同時に“資産”でもあるという意識が重要。
    ・不動産購入の失敗は家計の破綻をもたらすこともあり、決して失敗出来ない。

     ①広域立地(都心か郊外か。人気がある住宅地かどうか) 〔60%〕
     ②狭域立地(駅に近いか、駅から離れているか)〔30%〕
     ③物件のスペック(広さ、何階建ての何階か、周辺環境)〔5%〕
     ④個別要因(物件の仕様、設備グレード、専用庭の有無など)〔5%〕

    2.駅からの徒歩時間と築10年の中古価格(東京カンテイ)
      3分以内  96.2%
      6分以内  93.7%
      10分以内 92.6%
      15分以内 89.1%
    ・複数駅利用可能な物件のリセールバリューは単独駅のみ利用可能な物件よりも高くなる傾向がある。

    3.戸数と築10年の中古価格(東京カンテイ)
      100戸以上 90.4%
      150戸以上 92.0%
    200戸以上 101.5%
    500戸以上 110.3%

  36. 940 匿名さん

    ところで皆さん、オプションはどうされましたか?

  37. 941 契約済みさん

    わかってたけど、どれも高すぎ。
    ほとんど頼まなかった。

  38. 942 契約済みさん

    オプション会
    ただ売る。そんな販売員。
    マンションギャラリーの人達とは全く違い残念。
    気持ちがこもっていない。
    それに加えて高い。
    買いませんでしたよ。

  39. 943 匿名さん

    また発言が削除されていますね。
    >>938はネガ勢力を腐したもので、即刻削除依頼が出されたようです。
    対して>>939はネガを腐したものを見るに耐えない汚い言葉で個人攻撃したもので、これには削除依頼が出ていない。
    何をやりたいかは明らかですね。そうまでして意地になって営業妨害しても、結局は自分のところの評判に跳ね返ってくると、早く悟ってほしいものです。

    ところで事前オプション会です。
    業者さん、すごい態度な人は確かにいました。横柄でつっけんどんな人、フレンドリーを履き違えた無礼な人とか。もちろん真摯でていねいな方もいました。もっともそれらをわざわざあげつらう必要も感じません。私達は王様ってわけでもないし、あらゆる接客の人が完璧なわけもないですから。
    あと全体的には高いと思いますが、エアコンはオプション会で買ったほうがメリットがありそうでした。化粧カバーで配管を覆うことを考えたら取付費も納得いきました。同レベルの製品を事前に量販店で調べてみたらもう少し高くなりそうで、当日確認してみたらまさにそのとおりでした。
    なので我が家はエアコンだけはオプション会で購入しました。

  40. 944 契約済みさん

    割高承知でエアコンとカーテンを購入しました。真夏の引越の負担軽減の為です。あと、小さいものをいくつか。販売員の方々ですが、私の行った日は無礼な方はいらっしゃらず、担当の方はとても丁寧な方でした。

    こういった内容は契約者板に書くべきと怒られそうですが、例の方が新居を求めて住み着いてしまうかもしれないのでこちらに書かせてもらいました。

    皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

  41. 945 匿名さん

    うちは洗濯機上の収納を付けようかと思っています。意外とエアコン頼まれている方多いのですね。頼まないつもりだったのですが、迷い始めました…

    お引越しまで後少しとなり、楽しみですね。
    契約者板に書き込まず、ご検討されてる方が書き込みずらくなっていたらすみません!いま検討中で、これから契約される方を含め皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます。

  42. 946 [男性 50代]

    引越し日決まりました。大安の休日で良かったです。しかし、暑そう。

  43. 947 契約済みさん

    引っ越し日の通知は例によって
    書類ですか?我が家も今日辺りにわかるのかな。希望日に当たるといいのですが。

  44. 948 匿名さん

    今日見に行ったところ、ダイブいい感じに仕上がってましたよ!もう一息より良くなるように頑張ってほしいですね!

  45. 949 契約済みさん [男性]

    前面道路はどんな感じですかー?

  46. 950 契約済みさん

    引っ越し日の連絡がまだ来ないです。
    >>946さんのところには、どのような形で通知が来ましたか?

  47. 951 契約済みさん [男性]

    ボコボコだった前面道路は、市が整備するそうですね。
    良かったです。

  48. 952 匿名さん

    そこまで市がやってくれるというのは驚きました。市にとって幸区にとってどれだけ大切なマンションであるかを表していると思います。マンション住民はそれに対してどのように応えていくのか、管理組合で考えていくべきかと思います。先ずは自治会など地域に溶け込むことかもしれません。

  49. 953 匿名さん

    道路を整備してくれた川崎市にどんな形で貢献してくれるんでしょうね。

    過去には某タワマン契約者による地域住民を見下した発言がありました。ここはそんな契約者はいないと信じたいですが、まずは選民意識を捨てて地域に溶け込む努力をして欲しいですね。

  50. 954 匿名さん

    >>952-953
    またですか。
    心理的ハードルを上げるタイプのネガ、再臨ですね。
    そういうネガが通用すると思っているのは、道路が整備されるいきさつをギャラリーできちんと説明を受けていない証拠。
    というかそもそも市道を市が整備するのは当然だし。

    経緯がわかっている人には、鼻で嗤われていますよ。

  51. 955 契約済みさん

    その通りだと思う。
    何で市に媚びる必要があるのか分からんね。
    そりゃ感謝はするよ。

  52. 956 匿名さん

    道路整備、市がやるのあたりまえという住民エゴではなく、地域の一員として自治会活動などを通じで地域とのつながりを深めていくことだと思います。
    自治会活動、町の清掃活動、交通安全活動、お祭りへの参加、など新住民にできることはたくさんあると思います。

  53. 957 住まいに詳しい人

    話を整理しないとあたまが痛くなるね、新川崎に前々からあるパターンだから同じ人なんだろうね。

    市の道路は市が必要と定めれば改修される。
    マンション住民は地域の一員として環境美化に協力しましょう。

    ですね。すべて未然形の話でよくまあ揉めれますね。

  54. 958 匿名さん

    消防団等の地域防災活動もありますね

  55. 959 匿名さん

    再臨されましたね。お墓の時と同じトーンの書き方です。笑いを取るのが好きな人なのかな?



  56. 960 匿名さん

    「道路整備、市がやるのあたりまえという住民エゴではなく」
    「地域の一員として自治会活動などを通じで地域とのつながりを深めていくことだと思います。」

    前半と後半が全くつながらないんですが。
    もしかして、このつながりが理解できない私が、頭悪いだけですかねえ?(笑)

  57. 961 契約済みさん

    てか、もしこれがお墓さんなら、次は
    「整備された市道を毎朝拝むべきです。市道を身近に感じることが豊かな人生を過ごす基本ではないでしょうか。」
    くらいは言ってほしいね。

  58. 962 匿名さん

    自治会、清掃、防災活動等々で地域に溶け込み貢献していくことが大切ってことでしょ。
    別に市が道路を整備するから、その見返りにやるという姿勢でなくてね。

  59. 963 匿名さん

    てか、住んでる地域なんだから、街を綺麗にしたり、住みやすくしたり、周りの人と仲良くするとかって、ふつーのことでは?書き方はどうであれ、いろいろ気にしすぎ。

  60. 964 匿名さん

    ふつーの事、と一般論に持ってきて火消しするしかないか。
    だんだんネガさんも骨が無くなってきましたね。もう少し楽しませてほしいものです。

  61. 965 匿名さん

    お墓ビューでずいぶん楽しんだと思うけどもっと楽しませるレスしろだなんて。
    つまらないレスしてるご自身がまずは楽しませるレスすれば宜しいのではないでしょうか。

  62. 966 匿名さん

    別に楽しませるレスいらなくないですか?掲示板以外にもっと楽しいことあるでしょうよ。。

  63. 967 契約済みさん

    商談会のオーダー今日までですね。

  64. 968 契約済みさん

    うちは洗濯機上の収納棚と玄関ミラーを頼みましたよ。

  65. 969 契約済みさん

    うちはカーテン、照明、家具も少し頼みました。エアコンは量販店で買いました。エアコンは、見積もりより20万円弱安かったです。

  66. 970 匿名さん

    >>969
    えーそれ凄いですね、エアコンめっちゃ安いじゃないですか!
    因みに私はオプション会のところで買ったのは、最新機種の上の下クラスで、20万ちょっとでした。
    そこから20万安いんだったら、969さんが買えたところで買えば良かったなあ。早まりました・・・

    他の入居する人の為に、言える範囲で構いませんので、メーカーと機種と購入店を教えていただけないでしょうか?

  67. 971 契約済みさん

    2台買いました。ダイキンです。普通の有名な量販店です。

  68. 972 匿名さん

    ダイキンでしかも2台なら、若干値引率が低いので、納得です。
    ありがとうございます。

  69. 973 契約済みさん

    自分もパナ最新機種ですが、量販店の方が安かったと思います。

  70. 974 契約済みさん

    引っ越しどちらの会社にします?

  71. 975 匿名さん

    相見積取ってそんなに差が無かったら幹事会社に頼むつもりです。

  72. 976 匿名さん

    私もそのつもりです。974さんはどうされますか。

  73. 977 契約済みさん

    >>976 幹事会社がいいのでは と思います。

  74. 978 匿名さん

    余談ですが、ダイキンなら、量販店でも限られてくるのではないでしょうか?
    我が家でダイキンを購入した時は、大手量販店では取り扱ってないと言われました。
    引越し会社においては、幹事会社さんが安くて便利というのはよく聞きますが、
    まずは相見積もり取るのは良い事だと思います。
    引っ越し業者によってかなりの価格差があるみたいですから。

  75. 979 契約済みさん

    ダイキン、ヨドバシ、ビックなどにはありますよ。ヤマダは?ですが。

  76. 980 匿名さん

    確かにヤマダにダイキン置いてませんでしたね。
    ダイキンにするなら、業務用カタログから選べるし割引率もいいのでオプション購入もありでした。

  77. 981 住まいに詳しい人 [ 10代]

    エアコンを含めてオプション関係は個別に探した方が確実に安く上がりますよ。

    外部業者は決済を済ませ自分のものにしてからの工事ですから、手間を考えたら当たり前ですよね。
    火災保険から何から自分で選べば安くなります。

    エアコンに関しては室外機が一つで済むマルチタイプがいいですよ。

    あととにかく我が家は我慢強いからあんまり使わないという家族なら3万ぐらいのからあります。電気代が割高ですがシンプルなので案外丈夫だったりします。

    我が家は新婚の時に嫁さんがエアコン嫌いと言い張るためリビングだけ高級品にして後の部屋は安いタイプにしましたが結果的に10年もたなかったのはリビングの有名ブランド最新型だけ、年がら年中壊れてましたよ。

  78. 982 住まいに詳しい人 [ 10代]

    補足です。

    最新型ってすぐに旧型になるのみならず外れの新機能を搭載していたりすると製造打ち切りになります。

    我が家のは温風と冷風を二層で出し下方向の循環気流で冷やすという当時最新鋭の省エネタイプでしたが、まったく役立たずでいまやまったく見かけません。

  79. 983 購入経験者さん

    どうせなら家電品は東芝、NEC、富士通あたり、
    ナビとラジカセはパイオニア、
    カメラはキャノン、
    車は三菱かメルセデスがご近所でいいかもしれませんね。

  80. 984 契約済みさん

    983は悪ふざけ
    ちなみにキヤノンと書いてキャノンと読むことくらいは知った上で能書き垂れような

  81. 985 匿名さん

    >978さん
    引っ越しの幹事会社ですが、友人がマンションを購入した際は幹事会社が
    高すぎて驚いたと聞きました。
    割引されているかと思えばそうでもなく、結局相見積もりで値切り交渉した
    会社に決めたようですが、幹事会社よりも3万円安く済んだそうです。

  82. 986 匿名さん

    >>981-982
    あなた、パークハウスの構造とか説明受けてないでしょ。
    それに今回のオプション会でのエアコンの値引率知ってます?
    一般論で混ぜっ返すのは勝手だが、ここに入る人の現実が見えてない上から目線は、みっともないよ。

  83. 987 匿名さん

    >>983
    お墓さん、お久しぶり!
    芸風変わってないですね。安心しましたよ。

  84. 988 契約済みさん

    第3期2次が今日までですが、竣工前完売とはならなそうですね。

    引越は相見積もりの結果、幹事会社とは別にしました。
    引越は何回か経験してますが大手の引越業者の見積もりの仕方って、探り探りで嫌らしいですね。
    今回決めた会社は最初から良心的な値段かつ交渉で少し下げてくれたのと説明がしっかりしていたのが好印象でした。

  85. 989 契約済みさん

    幹事会社の見積もりはもう出ているのですか?まだ何の連絡もない。

  86. 990 匿名さん

    あと残り3戸なんですか?

  87. 991 匿名さん

    >>988-990

    ( ´,_ゝ`)プッ
    お仕事大変ですね。
    そんなに簡単にネタ提供すると思います?

  88. 992 契約済みさん

    ダメだこりゃ

  89. 993 匿名さん

    991
    お前もう特定出来てんだよ。
    いつまで親元で暮らしながら風俗ばっか行ってんだ?

  90. 994 匿名さん

    なんかゴミ収集車の臭いがするとおもたら991の口の臭いやったか

  91. 995 匿名さん

    ここは三菱パークハウスのスレです。あまり品のない投稿はやめていただきたいです。

    特にここはパークハウスの中でもランクの高い藤和の方(ベリスタ系)と聞いています。三菱は藤和と統一してザ パークハウスのブランドなんですが、どの系列か慎重に見る目持つのが上級検討者かもしれません。

  92. 996 契約済みさん

    うちも相見積もりの結果、別の引越業者にしました。
    最初から分かりやすい価格と説明でした。

  93. 997 契約済みさん

    >>989さん
    二週間程前に不在着信がありました。
    電話番号で検索したら幹事会社だとわかったのでかけ直しました。
    遅くなると見積が高くなりそうですし、確認した方が良いかと思います。

  94. 998 匿名さん

    出た
    いつまでも親のすねかじりして
    自立出来ない学生気分の子ども

    お前じゃ、一生パークハウスなんて
    縁がないだろうよ

  95. 999 匿名さん

    知り合いがこの物件買うからって
    いちいち嫉妬して、コメント書かなくていいよ、⚪️⚪️くん。君は家には絶対招待しないからw心配しないでw

  96. 1000 匿名さん

    引っ越し業者は慎重に選んだ方がいいですよ。
    私の場合、長距離だったのでかなり高額の引っ越し料金だったのですが、
    ある一社さんは帰りの荷物を別でみつけてくれたので、長距離でも帰りの運賃を削る事ができ、10万近く他社さんより安くできました。
    根気は要りますけど。

  97. 1001 匿名さん
  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸