横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 41 物件比較中さん

    立地ではプラウドに負けているから、弱点をつくとしたら設備やね。
    ただ高さも同じで7階建ってことは、やっぱ直床なのかな。ペラボーってのも同じ。
    一応床暖房とミストサウナで勝ってるけど、それにしたって50万くらいでつけれるし、致命的な差になるかどうかは・・・。
    他に独自性がないのだとしたら、あとは価格勝負だと思う。

  2. 42 匿名さん

    32さん
    駅から近いと便利な事は便利だけど、環境重視ならやはり駅から若干
    離れている所でしょうね。第一種住居地域ですし子育てするなら
    この環境かな。ただ新川崎は駐輪場が結構いっぱいみたいです。ちょっと
    駅から離れた所ならまだあるのかな。一応順番待ちの補欠登録があるみたいなので
    気長に待つのもいいかも。

  3. 43 匿名さん

    盛り上がらないなー
    プラウドに書きこんでるのは、ここの営業なのかな?w

  4. 44 購入検討中さん

    やっと動きがありましたね

    来週の21日にプロジェクト発表会が開催されるようです
    楽しみですねo(^∇^)o

  5. 45 匿名さん

    モデルルームはどこにできるんですかね?

  6. 46 ビギナーさん

    >45さん
    川崎駅西口の、今はパークハウス川崎のモデルルームなところが、おそらくそのまま新川崎のモデルルームになるぽいです。

  7. 47 匿名さん

    >>46さん
    プラウドシテ新川崎のMRのすぐ側ですね。三菱も強気にぶつけてきましたね。条件はプラウドの方が良いのでかなり値下げで売られるのかもしれませんね。
    それとも新川崎再開発でプラウドとパークハウスを埋めるだけの人数が増える見込みなんでしょうか?そうなら値段は強気でくるのかな。

  8. 48 近隣住民

    モデルルームですが、本物件近く(春風公園近く)に今建設中なのがそれだと思います。
    (まだできていませんが外観はかなりできあがっています)
    モデルルームと思われる場所の工事概要の看板に「三菱地所」となっていたので。
    外観も明らかにモデルルームです。



  9. 49 購入検討中さん

    明日のプロジェクト発表会は満員になったのでしょうか?
    金曜くらいにみたときはまだ、予約可能だったようですが

    あの立地だとあまり人気はないのでしょうか

  10. 50 匿名さん

    発表会に参加された方、金額などどのくらいでしたか?

  11. 51 購入検討中さん

    価格の提示はありませんでした。
    9月のモデルルーム公開時におおよその価格を提示するみたいです。
    ちなみに発表会の内容はたいしたものではありませんでした。。

  12. 52 匿名

    昨日の午後参加してきました。
    20テーブルくらいのうち、半分も埋まっておらず心配になりました。内容もたいしたことなかったし、建設現地もいまいちだったので、見送ろうかな

  13. 53 匿名さん

    府中街道の騒音が聞こえるので夜は少し気になるかもしれません。周辺住宅との距離が近いように思うのですが、その辺の理解は得ているのかが心配です。鹿島田駅からマンションまでの道は細く、自動車交通量もそこそこあります。

    閑静な住宅街を希望するファミリー向けだとは思うのですが、他の方が言うようにこれといった魅力的な要素がないのが残念です。

    三菱が高額でこの土地を入札したとの噂ですが、何故そこまでしてこの土地が欲しかったのか疑問が残ります。説明会でそこがクリアになるかと思ったのですが、今だ???です。

  14. 54 購入検討中さん

    間取り図を見てがっかりしました。

    どの間取りもリビング以外は北向きの廊下に面して部屋があり、南向きの棟の東角部屋以外の間取りは必ず北側廊下に面した部屋があるのが不服です。
    トイレを水回り側にまとめず、部屋と部屋の間に配置している間取りが多いのも不服です。

    角部屋が少ないのに南向き棟西の角部屋はナイスのマンションとの間隔が狭く、角部屋のメリットを生かした大きな窓やバルコニーが西側には無く、小さな明り取り程度のものしかないし、南と西に面した角部屋だというのにわざわざ北側の廊下に面した部屋を設けた意味が理解できません、全く勿体無い設計だと思います。

    最上階に100㎡の間取りがありましたが、まずリビングを通らなくてはトイレにも行けない不思議な間取りで設計士の感覚疑っちゃいます。

    プラウドシティのエアリーレジデンスの角部屋は素晴らしい間取りでしたね。

    期待していたのにチープな間取りばかりなので、やめようかなあと思っています。

  15. 55 匿名さん

    再開発のおかげで新川崎の人口も増えているので、長期的に考えれば多少強気の価格でも売れるのではと思います。大手ならではのクオリティは確保できているようですし。

    今はどうしてもプラウドと比べられてしまうので、販売時期を伸ばしてプラウドが掃け切るのを待てばいいのかなと。

  16. 56 購入検討中さん

    新子安の施工ミスや、追浜の内覧会後の間取り誤記。三菱は最近重大ミスを連発してるのですが大丈夫かな。。

    個人的には三井住友建設の梁のない作りは好きです。

  17. 57 匿名さん

    プラウドより高ければ、厳しいですよ。そんなに外から流れてくるほど、新川崎は知名度も人気もないです。いい街だとは思いますけどね。駅距離があるので、尚更です。シンカやパークタワーのような再開発の中心地でないと、外部からの客を取り込むのは難しいと思います。
    逆にプラウドより200万でも割安であれば、その差額が出せない世帯を取り込めますから、勝算はあると思います。
    こっちのほうが早く売り切れれば面白いのに。

  18. 58 匿名さん

    プラウドシティよりいいと思ったのは、駐車場が平置きなところかな。
    今の販売スケジュールだとプラウドシティとガチバトルですね。あとは価格次第…

    >>54
    確かエアリーレジデンスの角部屋はまだ空いてる階があると思いますよ!

  19. 59 購入検討中さん

    シンカ側の再開発は不発かなと思うが、期待できる鹿島田側の再開発に近いパークハウスはありかなと思う。新川崎から鹿島田までのペデストリアンデッキは屋根もあるし使えそうなお店が入りそうだし。

    子供がいるのでタワマンは検討外だから、大手で予算内で買える新川崎のマンションならここかなと思う。

  20. 60 匿名さん

    居住性や利便性はどうか知りませんが、資産価値的にいうとシンカは勝ち組ですよ。中古価格がほとんど下がっていませんし、同程度の間取りや階数なら、プラウドより1000万近く安かったですからね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸