東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-22 06:31:00

パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    >>899
    こんなのはどうでしょうか。
    http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/noise.html

    飛行機のエンジンは120db程度。高度450mでは66db程度。これは、
    幹線道路の道路際に立ってる。
    ずっと掃除機かけてる。
    ずっと布団叩いてる。
    等の騒音レベルと同等みたいですね。

    個人的には、とても看過できるレベルではないと思いますよ。

  2. 905 匿名さん

    確かに富久は余計だけど、C滑走路のパラレルって書いてあるよ?
    資料のパラレルを延長すれば、直上じゃない?

    音圧は1/4で、耳に聞こえるのはデシベル表示で-6dbで合ってる。

    東京上空は、どこもうるさいよってことで、
    どこのマンションが良いとか悪いとかではないんじゃないかな

  3. 906 匿名さん

    892です。

    富久を悪く言うつもりは無かったのですが、申し訳ございません。
    ただ、どこそこのマンションは上を通らないから「勝ち組」というような話になりがちなので…

    東京はどこもうるさくなるって伝えたかっただけです

  4. 907 匿名さん

    警鐘鳴らしてくれる人がいても、日本人は呑気だからほとんどの人が他人任せで行動しなくて、結局やりたい放題やられるんだろうね。んで、手遅れになってから文句を独り言のように呟くと…。

  5. 908 匿名さん

    凄い頻繁に書きこまれているけど、これって一人相撲なんですかね?暇だね。
    サッカー見ずにご苦労な事で

  6. 909 匿名さん

    それだけ見てる人が多いってことでしょ。

  7. 910 匿名さん

    それだけここが
    検討板の数あるスレの中でも
    新しい飛行ルートによる騒音リスクの高い物件、ってことでしょう。

  8. 911 匿名さん

    >>910

    涙ふけよ

  9. 912 匿名さん

    >>911
    本当にこちらは、涙をふきたくなるような飛行機騒音でしょうね。
    あ、耳をふさぎたくなるような騒音か。

  10. 913 匿名さん

    飛行機飛ばなかったときは、買えなかった涙拭こうね。

  11. 914 匿名さん

    というか完売した物件のスレにしつこくいろいろ書き込むその性格と行動が悲しすぎるよ、、、。

  12. 915 匿名さん

    >913
    それは逆に言えば
    「飛んだときは、買った涙拭こうね。」
    になってしまうから書き込まなかった方が良かったと思う。

  13. 916 匿名さん

    まずは飛ばないように手を打っておく。
    仮に飛んだとしても、所詮は夕方の数時間だけと割り切る。
    住人としては騒音の程度に関係なく、苦情を訴え続ける。
    オリンピックに踊らされてるだけだから、終わってしまえば軟化してくる可能性も十分ある。

  14. 917 匿名さん

    >>914
    同感。どこから湧いてくるんだろうね。

  15. 918 匿名さん

    910,912,915みたいのでしょ。一部の契約者が心配してるのを面白がってるだけ。
    全然気にしてない契約者が圧倒的に多いことに気づかないのかね。

  16. 919 匿名さん

    先着順 一戸

  17. 920 匿名さん

    販売がほぼ終わったからこそ、ネガだポジだと騒がずに語れることもあるだろうに…

    こりゃ上空飛ぶわ

  18. 921 匿名さん

    全戸登録完了!。
    でもキャンセル発生した場合は、まだ完売にならない?

  19. 922 匿名さん

    >>919
    ってことは、まだ完売できなかったの?
    キャンセル住戸に倍率付いてるって、書き込みは何だったの?

  20. 923 匿名さん

    釣りっぽい。

  21. 924 匿名さん

    夕方数時間というのは、またミスリーディングな書き込みを。。。

  22. 925 匿名さん

    三井のホームページ、物件概要に書いてある。
    残り二戸のうちの一戸みたい。

  23. 926 匿名さん

    完売情報に敏感な外様さん達、ごくろうさまです。

  24. 927 契約済みさん

    最後の最後で日和ったんか!?
    北東3階の物件ですね。79.58㎡で8890万。
    MRで眺望見たわけでないけど、ここってEdible parkの緑が目の前に見える部屋でしょ。
    割安だと思うのですが、なんで残るのかしら?

  25. 928 匿名さん

    早いもの勝ち。

  26. 929 匿名さん

    航空機問題に関しては

    「長く住むのに環境の悪化が心配派」

    「転売する(もしくは近隣マンションを中古で売る)のにネガ情報を書くな派」

    なんですかね?

  27. 930 匿名さん

    契約者ですが、全然気にしてないのでいい加減飛行機飛行機ウザいよ派です。
    おそらくほとんどの契約者がそうなんじゃないの?

  28. 931 匿名さん

    ここの議論内容により転売時に不利益が生じることはまずないと思います。

  29. 932 匿名さん

    心配して反対運動してくれるのは有り難いのだけど、これまでの書き込みを見てると冷やかしネガが必ずまとわりついてくるでしょ。掲示板レベルの話ではあるけど、それがうざいのでは?

  30. 933 匿名さん

    当然廃案は希望。

  31. 934 匿名さん

    >>927
    6階じゃないの?緑はもう見難い階数。
    問題は北側の建物でしょう。
    建物の窓がどこに出来るか次第で、老人福祉施設の100床ベッドが見える可能性もある。

  32. 935 匿名さん

    >934

    レジデンスの立体イメージ図では北側の建物は3F建てになってますね。
    この時点でそうなってるってことは、三井は確定情報を掴んでいるのか、
    それとも希望的観測なのか。。。。

    もし3F建てだとしたら低い価格設定だった北側の5〜13階を買った人は
    割安な買い物をしたことになりますね。

  33. 936 927

    >>934
    6階も8890万でした。失礼いたしました。

  34. 937 匿名さん

    >>935
    3階建てで、図書館入れて、行政関係入れて、福祉施設を入れて、って無理な気もしますが。
    図書館がかなり小さいとか?

  35. 938 匿名さん

    老人介護施設は2Fの1フロアーだけだったとおもいますよ。

    小学校の校庭も含めた敷地1フロアー分も図書館あれば、かなりの規模じゃないかな?
    おそらく、1F図書館、2F介護施設、3F行政では?

  36. 939 契約済みさん

    2ヶ月ぶりに現地に行ったらタワー本体は40階まで完成してますね。
    あとは屋上と各戸内装と外周部でしょうか。
    2015年5月末の完成(予定)が待ち遠しいねぇ。

    1. 2ヶ月ぶりに現地に行ったらタワー本体は4...
  37. 940 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 941 匿名さん

    東と南の抜けがあってほんと良かったよね。

  39. 942 匿名さん

    眺望以前にマンションの外観ってものがあるからね。

  40. 944 匿名さん

    >>941
    西の上層も抜けて富士山が見えるのもいいですよね。
    北もソニー跡にあまり大きな建物が立たないといいですね。

  41. 962 不動産購入勉強中さん

    この辺って、飛行機の騒音どんなぐらいなんですか?

  42. 963 匿名さん

    いつの時代も心の寂しい者は居るもの。通報もよろしいが、この大崎の地を享受できる契約者なら、温かくスルーしてあげようじゃないの。

  43. 973 匿名さん

    完売おめでとうございます

  44. 975 匿名さん

    >>974
    仕方ないよ。
    世の中、それを言ったら、おしまいよ、というラインがある。
    それを超えるなら、相応の覚悟がいるってことです。

  45. 976 匿名さん

    まぁ気持ちは分かるけど過剰反応しすぎ。所詮はオールカマーの掲示板。マナーなんかあったもんじゃないよ。理詰めで引かない奴は無視しておけばよい。

  46. 977 匿名さん

    1戸残ってるから、まだ完売ではないのでは?

  47. 978 匿名さん

    >>976
    そうそう。
    通報したよとかすら、本当はいらないんだよね。
    いつの間にか、静かになっている。それが理想。

  48. 979 匿名さん

    大崎がB地区なんて東京の人なら常識では?

  49. 980 匿名さん

    >>
    涙ふけよ。

    >>
    いじめカッコ悪い。

    来月くらいには外観出来上がりそうですね。

  50. 981 匿名さん

    >>979

    b地区ってなんですか?

  51. 982 匿名

    俺もプロバイダー勤務だから、分かるわー。
    これはアウトだね。
    かつ過去の書き込みも調べられて、悪意ある書き込みだらけだったら、今回も悪意ありと見なされて、言い逃れできません。
    ネットは気を付けた方がいいよ。

  52. 983 匿名さん

    国内のプロバイダーもしくは携帯キャリアならならまず開示請求には応じます。

    もし企業とかからの書き込みだと本人職を失う可能性もあるのでは?

  53. 984 匿名さん

    相変わらず妬まれ度がハンパないね。スレ閉鎖かと思いきや、Part15までもう秒読みじゃないか。

  54. 985 契約済みさん

    >935

    それってHPの立体図ですか?
    それでしたら、今の御殿山小学校のような気がしますが。

    他の皆さんの北側情報もMRのものなんですかね?

  55. 986 匿名さん

    >984
    まだ1戸、売れ残ってるのに閉鎖のわけないでしょ。

    グラスカも最後の1戸がいつまでも残っていたなぁ。 

  56. 987 匿名さん

    グラスカのラストは坪400近いプレミアム住戸

  57. 988 匿名さん

    ここはどうみても時間の問題だね。

  58. 989 匿名さん

    といいながら、販売開始してから明日で
    満7ヵ月。

  59. 990 匿名

    >>984
    ここは三井が事前に安価を匂わしたからね。
    夢持った人、大勢いたんだろうなー。
    罪なことしたよ。

  60. 991 匿名さん

    >>985
    私は何かの記事で3階建てだと見た気がするけど、忘れました…。

    記事を見たのは、ここの地域交流施設棟(でしたっけ?)にも大崎図書館関連の施設が入るって書いてあったのと同時期だったと思うけど…何だったかな…北側じゃないから忘れてしまった…。

  61. 992 匿名さん

    未だに必死にネガ書いてる人って、キャンセルしてほしくて書いてるのかな?

    この時期、この状況で未だにこの板に張り付いてネガってるのは、欲しかったー欲しかったーって書いてるようにしか見えないぞ。じゃないとこの時期にこの板には張り付けない。

  62. 993 匿名さん

    次に庶民が山手線内側が買えるのはオリンピックの後になるね。

  63. 994 匿名さん

    執拗に完売にこだわってる人が居るし、残り1戸が売れるのを少しでも遅くしたいんじゃない。実にくだらないw

  64. 995 匿名さん

    このスレももうすぐ終わりですね。気になる点もあるけど、来年のいま頃、内覧するのが楽しみ。

  65. 996 匿名さん

    いい買い物ができてよかった。1期で飛び込んで正解。

  66. 997 匿名さん

    レジは高すぎのような気もするけど、それがいまの大崎の価値か。大崎の位置づけは確かに変わった。

  67. 998 匿名さん

    最初、東に人気が極端に偏りましたが、それにも関わらず一期一次で抽選外した方が、一期二次で柔軟に動いた印象がすごく強かった。あれを見てここは売れると思いましたね。

  68. 999 匿名さん

    多少妥協してでも、このマンションをどうしても手に入れたいという人が多かったんでしょう。

  69. 1000 匿名さん

    レジの価格を見て、ここの価値を再確認できたような気がします。

  70. 1001 匿名さん

    次スレはこちらです。
    www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/

    もうキャンセル住戸だけですが。。。

  71. 1002 匿名さん
  72. 1003 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444756/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  73. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸