東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-22 06:31:00

パークシティ大崎ザタワー のPART14です。
いよいよ最終期!
引き続き、検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436765/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 08:12:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 購入検討中さん

    あら、こちらモデルルームすら予約できない、もう販売終了だったんですね

    やっぱり、目黒まで待つしかないの?

  2. 802 匿名さん

    >798
    そこら辺一帯全てうるさい。ルート上で空港に近いほどうるさい。
    法的に規制されるのは極僅かな範囲だと思うけど、うるさいものはうるさいよ。

  3. 803 匿名さん

    大崎でもよりうるさいのは、線路の西側。

    大崎比較でよりうるさいのは、住宅地だと、

    大井町〜鮫洲
    品川の港南、天王洲アイル

    大井町は真上を通るね。かなりうるさいくなる。

    大森は、大崎ほどではなさそう。

  4. 804 購入検討中さん

    >802 さん どうもです。
    目黒、恵比寿、高輪、品川あたりを探しているんですが、
    ほかのスレでは何も語られてなかったんですが、
    このルートだとみんなうるさいってことですね。。

    特に、空港に近い大井町とか、山王とかですね。

    あんまり、詳しくないので何ともですが、情報としてインプットさせていただきました。

    ありがとう。

  5. 805 匿名さん

    偽機長まだいたのか(笑)

    最低安全高度が明らかに法規に抵触するって書いてたけど、抵触しないってやっと理解できたみたいだね。

    三権分立が関係ない理由は解った??抵触する場合はどうしたら良いのかな?

    騒音規制はどうかな。新ルートではlden57超えるところが結構あるけど、対策が必要な場所は極僅かだよ。

    問題は、lden57以下の、規制対象外の騒音レベルでもかなりうるさいから阻止しないと大変なことになるってこと。

  6. 806 匿名さん

    んー、やっぱり現実的でない案としか、思えん。

    まあ、成田でもあんだけ時間かかってんだから、
    東京じゃ、決まらんでしょう。(楽観主義)

    では、今日もマンション探し行ってきまーす。

  7. 807 匿名さん

    この時期に購入検討となるとより迷うよね。白黒はっきりさせてほしいだろうし。

  8. 808 匿名さん

    600m以内にあるグランスカイが152mでしょ、まあ、海抜4mとして、156m?
    1500ftって450m、最低高度が300mって書いてあったな、どこかに。

    156+300=456 <450

    抵触するのでは? あのー機長でもなく素人ですので、違うかも。(弱気)

  9. 809 匿名さん

    グラスカはパークシティよりも少しだけ空港から遠いから、その分高さがあるんですよ。
    つまりパークシティやグラスカ+300の高度、角度で離着陸するんです。

  10. 810 匿名さん

    簡単に言うと、円錐表面より低い建物ばかりだから、円錐表面+300で飛行するルート案では基本的に最低安全高度は引っ掛からない。

  11. 811 匿名さん

    (笑)って書かれなくてよかった(ホッ)

    偽機長?情報どなたか書いてたけど、飛行ルート600メートル以内の最も高い障害物から、
    300メートル距離を開ける必要があるようだっていうのはどうなのかしら。

    グランスカイとパークシティ大崎は近いですよ。MRみた時、目の前でしたから。

  12. 812 匿名さん

    725です。

    300m云々は、基本的にヘリコプターに適用されると考えて下さい。

    羽田への旅客機には適用されません。

    ヘリで遊覧飛行する時は、そこまでしか近づいてはいけないということ

  13. 813 匿名さん

    >812さん ありがとうございます。

     いろいろきまりがあるんですね。

     ヘリコプターより、大きなジェット機のほうがうるさいですよね。
     
     城南島のキャンプ場ですごくうるさかったです。

     ジェット機はどのくらい上を通ればいいんですか?


     

  14. 814 匿名さん

    グラスカもパークシティも円錐表面のギリギリ下だから、円錐表面から一定距離が保たれれば引っ掛からない。

    具体的には、仮にグラスカ直上を飛ぶルートの場合、156+300+(600/20)=486(メートル1595フィート)

    つまり円錐表面+330m上のルートなら合法ってことでしょ。

    なんか、パークシティ直上でキッカリ1500フィートって勘違いしてる人もいるみたいだけど、そんなこと無いからね。
    みんな、わざと指摘してあげなかったのかな??意地悪やね(笑)

  15. 815 匿名さん

    あー(笑)って書かれた。航空マニアのスレみたいで、やっぱりやな感じ。

    なんか、どうでも良くなった。

    どなたか言ってたけど、現実的でないようなので、わたしもこのスレ離れマース。

  16. 816 匿名さん

    >>814

    距離でなくて、角度で安全が確保されます。

    私も、スレを離れます…

  17. 817 匿名さん

    自分も(笑)にカチンときたので意地悪な書き方になったので、少々反省。

    飛行機は20:1の角度で着陸(これは絶対)。
    その下の50:1の角度の進入表面から建物が突出しないように制限することで、安全間隔を確保してます。

    一律に、どれだけの距離を離れて飛行するわけではありません。

    飛行場が近づけば、より建物の近くを飛ぶことになります。

    以上、補足したので消えます。

  18. 818 匿名さん

    消えます宣言いらんよ

  19. 819 匿名さん

    で結局、飛行機の心配ないの?

  20. 820 匿名さん

    気にするほど音しないから
    上空を飛行するって言ってもあり得ないような近さじゃないから

  21. 821 匿名さん

    悲観してもキリないし、楽観的に考えておくわ。何もせず後悔が残る人は投書するってことで。

  22. 822 匿名さん

    これだけ正反対のことを言ってる人達がいると、もう結論は出なさそう。
    各々のデータの信憑性も不明と言わざるを得ないし、読み手の解釈次第で良いのでは。
    飛ばないって信じて飛ばれても嫌だし、飛ぶか分からないものを過剰に心配していても仕方ない。

  23. 823 匿名さん

    ほとんど一人がレスしているのでは。
    さみしい人だ。

  24. 824 匿名さん

    >>823
    823のこと?

  25. 825 匿名さん

    今日MR行ってきました。レジデンス棟の価格は概ね@400以上でしたね。担当の方に聞いたらスタッフ間で飛行機騒音のことは全く話題になってないそうで、購入検討者からの問い合わせも今のところとのことでした。

  26. 826 入居予定さん

    国土交通省の都心ルート設定案の件、実現の可能性が低いのはわかりましたが、
    万が一実現してしまって後で後悔するのは嫌です。

    インターネットで品川区議会議員の名簿が公開されていたので、
    議員さんのホームページを探して、要望を受け付けている議員さん達には
    都心ルート設定に反対していただけるよう要望を出しておきました。




  27. 827 物件比較中さん

    タワー、坪いくらくらいでしたっけ?

  28. 828 匿名さん

    >>826
    正しい行動だと思います。

    行政の立場から書くと、

    法的な問題がない以上、
    国と自治体との協議となった時点で、ほぼ確定してしまうことが多いです。

    多少、制限はついたり、補償が上乗せされたりしますが、合意に至ります。

    多少でも不安があるなら、それ以前に反対しないと遅かったりします。

  29. 829 匿名さん

    今回の再登録は倍率つくのかな?

  30. 830 購入検討中さん

    現時点2倍

  31. 831 匿名さん

    >>825

    ご冗談を

  32. 832 匿名さん

    >>825
    スタッフ間で飛行機騒音のことを全く話題にしないのは
    喜ぶべき事ですか?
    契約済みさんたちや購入検討者の為に、調べておくのが当然だと思いますが。

  33. 833 825

    私の担当がたまたま知らないだけの可能性もありますが、通常は情報を共有すると思うので、全体に浸透していないような印象を受けました。ルート案が現実的にどうなりそうか?とか、もし情報が入ればまた教えていただくこととなりました。もちろん喜ぶべきことではありませんが、タワーの重要事項説明会でも触れられていなかったと思いますし、軽視される傾向が拭えないため、レポさせていただきました。

  34. 834 匿名さん

    レジデンスが400なら、住友も同じような値付けするんだろうか?大崎新価格に突入だね。やっぱりここの東側高層が350で買えた第一期が全ての分岐点だった気がするな。。。

  35. 835 匿名さん

    レジデンス棟の間取り図をみて個人的に気になった部屋(広めの3LDK)
    ①北西中住戸の82平米台:タワーの80Jと80Lの中間みたいな感じの間取り。ほぼ1億ジャスト。
    ②南西中住戸の86平米台:やはり似た感じの間取りでリビング3.5mスパンのゆとり設計。1.1億弱。
    一期で出さない部屋もあるようなので戸数が少なく、人気が集中すると倍率結構つきそうな感じでした。ちなみに高層角部屋は北西南のいずれも95平米くらいで1.2億~1.3億くらい(@MAXは西角の450強)。

  36. 836 匿名さん

    遠い将来?

    1. 遠い将来?
  37. 837 匿名さん

    レジよりタワーの方が価格含めて良い気がしますね。

  38. 838 匿名さん

    レジはタワー好調の煽りと駅3分の影響を受けて、価格的には安くないと思いますが、良さげな部屋もあるので需要自体は確実にありそう。

  39. 839 匿名さん

    >>836
    赤い線はなんだ?

  40. 840 匿名さん

    赤い線内を、「飛びます、飛びます」ってラインでしょう
    ここは坂上ではありませんけど

  41. 841 匿名さん

    いよいよ本日が最終日ですね

    レジデンススレッドでお会いしましょう。

  42. 842 匿名さん

    そだね、旬はもうレジデンススレの方だね。

  43. 843 匿名さん

    今日の抽選の結果は?

  44. 844 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  45. 845 買い換え検討中

    キャンセル待ちって、結局何倍だったんですか?

  46. 846 匿名さん

    飛行ルートのまさに真上じゃん。
    ガクブル。

  47. 847 匿名さん

    去年、11月23日に販売開始してから7箇月での完売となりました。

    レジは1箇月程度で完売かな?

  48. 848 匿名さん

    さっきモデルルームに別件で電話した際確認したら、
    倍率は3〜4倍だったそうです。(詳細は不明)

    完売!

  49. 849 匿名さん

    あーあ、これで三井もすみふも調子づいちゃうね。
    ミッドサザンレジデンスとか坪280万とかの時代が遠のいていく。

  50. 850 匿名さん

    早い完売でしたね。ところで完売ってどこに載ってるの?

  51. 851 匿名さん

    まだ載ってないですが、残り2戸で両方とも抽選だったのならばほぼ間違いなく誰かが契約するでしょう。
    そういった意味での完売オメなのでは。。。

  52. 852 匿名さん

    早かったですね
    これからは竣工までどれだけ含み益がふえるかですね
    晴海のツインタワーは売りながら値上げして既に坪単価400万円を超えてきてるようです

  53. 855 匿名さん

    湾岸で400で売れるなら、ここは450でも売れたのかもね。

  54. 856 匿名さん

    結果論で言うと、価格をもっと吊り上げても余裕で売れましたね。ここを買えた人はラッキーですよ。

  55. 857 匿名さん

    本当だよね。この価格じゃ苦戦すると思ったけど間違っていたよ。戸数が少なきゃ高くて売れることもあるが、この戸数がこの値段で売れたということは考えを変えざるをえない。

    しかし大崎がここまで高騰すると坪単価300万の埋立地が安く思えちゃうね。

  56. 858 匿名さん

    ここの経験がレジデンス棟の値付けに活かされ、レジデンスも好調ならデベはさらに強気になっていく。こんな安値で買うことはもう難しい時代になってしまいそうですね。

  57. 859 契約済みさん

    絶対的な感覚として安いと思って買ってはいませんが、実際に安いと話していた人もいたので、客観的な判断としてはそちらの意見が正しかったのでしょう。需要があるからこそ値段も上がっていく訳ですし、ここの資産性も相対的に高まっていくといいですね。

  58. 860 匿名さん

    客観的な価格判断なら、ここは
    住まいサーフィンの沖式新築マンション時価でも高いと出ていましたし、
    マンションおたくさんもブログで割高と書かれていました。

    それが一般的な感覚でしょう。売れたのは価格以外の要因ということで。

  59. 861 匿名さん

    >>860

    そいつらが間違ってるだけでは?
    特に沖式は過去の事例から計算するがゆえに再開発のバリューアップをほとんど考慮してないからね。

  60. 862 匿名

    契約した者ですが、当初は若干割高感がありました。今でも決して安くはなかったと思ってますが、完売されたみたいで良かったです。入居が楽しみです。

  61. 863 匿名さん

    >>862

    少なくとも後続の物件はここより安くはならないよね。

  62. 864 匿名さん

    エリア限定で探している人は、早くもソニー跡地のすみふ計画に関心が及んでるよ。

  63. 865 匿名さん

    予算と決算が違う様に、有識者の予想が外れることもあるでしょう。実際の売れ行きという「結果」をみて、三井が安く売り過ぎたと判断し、レジ棟の堂々たる値上げに踏み切っているわけですから、それを素直に解釈して然るべきです。個人の感覚は全くの別物ですから。

  64. 866 匿名さん

    あらゆる側面を評価して総合的に高いと予想した以上、これだけの戸数が順調に売れた事実とは明らかに矛盾が生じます。母数が多い物件において「高いと思ったのに良く売れた」がまかり通るのであれば、正直何とでも言えますし(笑)、それを認めているようでは評論家としては失格です。間取りや仕様にウエイトを置き過ぎたなど、ある程度の読み違いがあったと言わざるを得ないでしょうね。

  65. 867 匿名さん


    売れ行きという点では、富久やスカイズにはかないませんでしたけどね。あと、飛行機の件が織り込まれていないので、今後どうなることか…。

  66. 868 匿名さん

    >>860
    所詮売り物だから、

    飛ぶように売れた=中古も高く売れる=割安

    だと思うけどね。

    まぁ、数人の予想を 信じるか、500人以上の結果を信じるかは自由ですがね。

  67. 869 匿名さん

    最終期に象徴されてるよね。少しくらい苦戦すると思ったが楽に売り切りきった。それだけ欲しがっている人がいるということ。住まいサーフィンもマンションおたくさんもこういう事例で学習し、軌道修正していくんじゃないかな。

  68. 870 匿名さん

    一般的な感覚で、大多数の人の感覚に沿う客観的な評価をしても、面白くなくて読者はついてこないから、軌道修正はしないでしょ。
    人とは違う、主観的な評価をするから読者は『そういう考え方もあるのかぁ』とついてくる。
    当たるかどうかは正直どうでも良い。

  69. 871 匿名さん

    予想屋の言うことは最終結果を伴わなければ何の意味もない。売れ行きが全てとは言わないが、認めるべき重要事実であることに変わりはない。殊更安いと誇張する気もないけど、高いという判断には疑問が残りますわ。

  70. 872 匿名

    >>860
    発想が逆じゃないですか?
    その住まいサーフィンやらブログらが、いかにいい加減で使えないかの証左になったのではないでしょうか。

  71. 873 匿名さん

    >>872

    同感だな。評論家とやらは再開発に関してはことごとく外している。

  72. 874 匿名さん

    人生最大の買い物をするのに、面白半分の人の意見に左右されていたら、完全に***直行では。そんな人の意見を取りあげて信仰している人もまた危うい。

  73. 875 匿名

    >>870
    軌道修正はしないには同感ですが、後段の、人とは違う主観的な評価はどうでしょうか?
    その住まいサーフィンやらブログやらの人は直近や過去のマーケット動向から引っ張っている、謂わば過去のモノサシの延長でしか語ってないように思います。
    特にここは、グラスカOwctの販売が時間掛かったから、ほぼ同じの坪単価ゆえに苦戦する=割高の論調に至ったかと思います。
    しかし、販売に苦戦したのは億超や坪単価400超えのゾーンで、ここはそこをしっかりと修正してきました。
    また同時期に競合もなく、かつグラスカ、Owct時とは違い、マクロが追い風で、ここを買うゾーンの上場企業のサラリーマン層は、持株会に入っていれば、株価低迷時にドルコストで購入してるわけで、取得価格は安価、よってそれなりの益を抱えているはずです。
    過去苦戦した平均坪単価ではあるものの、マクロ反転による購入者層の資産状況の好転、競合がいない、三井の販売戦略、再開発等を考慮すれば問題なく消化されると思われる、と普通に考えれば行きつくのではないでしょうか。

  74. 876 匿名さん


    広尾のガーデンフォレストは定期借地で坪1000、10億なんて物件があっという間に売れ、早々に完売しました。が、その後引渡までにリーマンショックきて、キャンセルが結構でて、その後はグタグタ。マンションなんてそんなもので、ある程度長期でみないとわからないよ。

  75. 877 匿名さん

    >>875

    そうだね。
    あとは買い手のマインドも変わってきたのだろうね。
    5000万とか6000万のローン返済とか考えると気が遠くなるが、別に35年かけてシコシコ完済する必要はない。
    買い替え前提ならローン残債がいくらあろうが、月々のキャッシュフローさえまわれば問題ない。金利もタダ同然だしな。

    多少高くともロスが少なそうな物件を選ぶというのは合理的。絶対価格は高くとも銀行が貸すなら売れるだろう。

  76. 878 匿名さん

    >>876

    あのようの富裕層向け物件はリスキーだね。
    庶民が勝負するなら坪単価300以下の湾岸エリアがちょうどいい。坪単価360はちょっと私は踏み切れなかった。

  77. 879 匿名さん

    ここは富裕層でも庶民でもない、プチ富裕層と定義される人達が買う物件だからね。それが@360でマッチしたということ。高くも安くもなく妥当なラインだと思うよ。

  78. 880 匿名さん

    予想なんてこんなもん。
    参考程度にとどめ、自分の考えや感覚を信じた方が吉。

  79. 881 匿名さん

    価格と物件の価値が相関しなければ、これだけの完売スピードはなかなか得られないものです。

  80. 882 匿名さん


    つまり、ガーデンフォレストには、定借坪1000の価値があったということですな。

  81. 883 匿名さん

    総戸数が同等ならそう考えて良いでしょう。数が少ないほど、たまたま売れたという偶然性が高まるので、信頼度が下がります。統計処理の基本です。

  82. 884 匿名さん

    戸数は500いかない位ではないかな。

  83. 885 匿名さん

    数が同じなら、今度は物件価格が高いほど、その価値が担保される。’’安いから売れた’’が除外できるので。

  84. 886 匿名さん

    500もあればn数としては十分でしょう。あとは対抗物件の有無も関係しますね。レア度が高ければ売れやすいですし、ライバル物件が多ければより本質を問われます。

  85. 887 匿名さん

    本当に負けず嫌いだな。予想外したんだから素直に間違ってたと認めればいいのに。間違いを認めるから進歩が、あるってもんよ。

    一般的には高すぎるとか500戸程度じゃ何も言えないとか、いつまでも言い訳見苦しいわ。

  86. 888 匿名さん

    そろそろ外観って完成しました??

  87. 889 匿名さん

    >>888

    ほぼ完成してます。隣のオフィスもできつつあるので西側については圧迫感も想定内ではあるけどそれなりにあります。

  88. 890 匿名さん

    そもそもここは完売したの?ホームページは変わらずだが

  89. 891 匿名さん

    完売したよ。
    だからそろそろこの板も閉鎖準備しないとね

  90. 892 匿名さん

    そろそろ板も閉まるとのことですので、
    どうでもいいよと言われそうですが、飛行機問題について。

    航空関係者に、掲示板のログを見せて話を聞いてきました。

    結局のところは、
    「設定されたルートを飛べない理由はない。」
    とのことです。

    大崎上空を450mで飛ぶとか飛ばないとかの話ですが、
    飛行機は滑走路から3度の角度で飛行するので、滑走路から9km離れて入れば450mの高さ、
    18km離れていれば900mの高さになるそうです。
    3度の角度で真っ直ぐ滑走路に向かい、ずれは0.1度もないそうです。

    そして、着陸コースは滑走路の延長線上を真っ直ぐ、
    こちらも、ずれは数十メートル程度で、ずれはほとんどないとのこと。

    A滑走路を延長すると、駅の西側、ソニーのビルとかルサンク、ウエストシティの真上を飛ぶことになりそうです。

    したがって、パークシティの直上を通ることは無いけれど、騒音はそれなりにあるだろうとのことでした。

    こちらよりもC滑走への着陸機の方が頻度が高くなるので(約2.5倍)、C滑走路の延長上の方がより騒音には悩まされそうです。
    直上を通ることになる、品川の港南、高輪、白金台はうるさくなりそうです。
    広尾のガーデンヒルズも直上を通ることになり、東京で静かな所はなさそうです。

    ちなみに、良く出没される「TOMIHISA」ですが、こちらもA滑走路の延長線上となり、騒音からは免れなさそうです…

  91. 893 匿名さん

    >>892
    ということはやはり、いかに多くの反対意見を品川区東京都、環境省等々に投じるかが、未来を大きく左右しそうですね。

  92. 894 匿名さん

    >>893
    そうですね。各種報道でも現段階では、あくまで国土交通省の有識者会議案であり、実現のためには騒音の影響を受ける地域や住民の理解を得る必要があるなどハードルは高い旨が書かれています。
    実際に下記によれば、江戸川区などは反対により騒音の影響ご大きい飛行ルート設定を阻止してきた実績があります。
    http://www.rose.sannet.ne.jp/na_iwata/tosinru-to.html

    実現阻止のために、区議会議員、都、区などに反対してもらえるよう訴えたりしていくことが重要ですね。

  93. 895 匿名さん

    ありがとうござます。できれば、高度と騒音の関係も教えて頂けませんか?富久付近だと3000フィートということで、ここの2倍ですが、その場合、騒音はどれ位になりますか?直感的にはそれなりに違いそうですが、それでも結構うるさそではありますよね。

  94. 896 匿名さん

    どこに完売したって掲示されてるんですか?

  95. 897 匿名さん

    >>895

    距離が倍だと6db減

    仮に、大崎付近が80dbだと74db。

    思っているよりは変わらないはず

  96. 898 匿名さん

    892ですが、間違ってました。

    富久上空通過は、C滑走路パラレルオープン時の延長上でした。

  97. 899 匿名さん

    >897
    ありがとうごさいます。高度と騒音との関係について、参考になりそうなリンクとかありますか?

  98. 900 匿名さん

    デシベル(dB)=20xlog(比較対象の値/基準とする値)ですから3dB= 20xlog(比較対象の値/基準とする値)。 3dB=1.4(比率) となります。57dBの発電機に比べ たかが3dBしかうるさくないと思った60dBの発電機ですが計算すると1.4倍の騒音を出していることになります

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸