東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:19:00

会員期正式価格も発表されました
否定的意見だけでなく、冷静な建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-25 12:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    デベの演出にミーハー夫婦が引っかかっただけでしょ?

    ミーハーらしく、韓流とかみたいに一部で騒がれたように、

    一度に同じ方向見て奪い合う力だけは、ミーハーはつよいからねぇ

    幻の韓流ブームと同じに、枝川へ消えていくんでしょ?

    韓流もいまはパチンコの中だけ(笑)

    残ったのは、祭りの後のミーハーだけ

  2. 452 匿名さん

    ここは、ブームにも乗れなかったみたいだけど

  3. 453 匿名さん

    >>751
    うまいな。

  4. 454 匿名さん

    豊洲の話題の熱が落ち着いたのか、CTT自体に魅力がないのか・・・

    盛り上がらないスレだな

  5. 455 匿名さん

    >>454
    これといって、誉められる部分が無いからだと思います。
    普通は、良いとこ悪いとこがあるもんですが、DW以外に○なものが・・・・

  6. 456 匿名さん

    市場移転地の土壌汚染ネタになると、少し煽られただけでも猛烈なレスがつくわけだが、
    今時、メディアの影響力などたかが知れているのに何でそんなに噛みつくのか?
    ・・・と思っていたが、豊洲住民って、メディアの影響で豊洲を選んだ層だから、
    ネガ情報がメディアで流されることに神経尖らせちゃっているのかな?

  7. 457 匿名さん

    >>456
    ちゃんとした文章かけるんだから、もうちょっとマシな煽りネタにしてよ。

  8. 458 匿名さん

    三軒茶屋。 港南… 住友物件はいたるところで売れ残り続出中
    ここ豊洲も仲間入りか!
    それとも 期待を裏切り 完売するのか!
    社員販売員の足の引っ張り合いも凄まじいぞ
    頑張れ 住友社員!

  9. 459 匿名さん

    パークシティは三井の値付け間違いだったと思うけど
    豊洲狂想曲を演出するには必要だったのかも
    豊洲狂想曲のクライマックスはTOTで迎えてしまったから
    CTTはアンコール場面かな?

    アンコールでどこまで頑張れるか期待ですね

    この掲示板で言われるほどけ物件はちょんけちょんでもないと思うけどなあ
    そりゃ以前から見ればってのは多分にあるけど
    このご時勢で頑張ってる方だとは思うけどね

    仕様だって豊洲クォリティって所でしょ?
    必要に迫られて買う人なら買うのもありだと思うよ
    もちろんどっちでもいい人は待ちの局面

  10. 460 匿名さん

    >>455
    まあ特徴的なDWあるだけマシじゃないか、お隣よりは・・・

  11. 461 匿名さん

    >>459
    TTTやケープはPCTより安いくらいだったし、PCTは当時の相場から考えると安くはなかったよ。

  12. 462 賃貸住まいさん

    PCTの値付けはTTTの画期的な売れ行きをみて、強気な価格が決まった。
    PCTの販売開始はTTTよりも約半年遅れであった。

  13. 463 購入検討中さん

    TOTはかなりできあがってますね。それに引き換えここは、超突貫工事ですか。たいへんですね。いくら急いでいても丁寧な工事をお願いしたいものですね。

  14. 464 匿名さん

    PCTみたいなちょっと豪華な団地が
    ブームで高騰しただけ

  15. 465 匿名さん

    >>458
    即日完売の可能性が高いそうですが。

  16. 466 匿名さん

    >>456
    自分もそう思う。
    ToTよりはいいマンションだな。
    港区民の俺は買わないが。

  17. 467 匿名さん

    >>465
    モデルルームを見た人の話しがほんと少ないスレですよね。
    それでも即日完売ってことは、
     ・会員期に要望どおりの部屋を販売した。
     ・モデルルーム来場者のほとんどがネットを使わない。
     ・    々    のほとんどが日本語書けない。
     ・社内販売で埋めた。
    のどれでしょうね。

  18. 468 匿名さん


    間違えた。アンカー、>>460だった。

  19. 469 匿名さん

    >>467

    MRの感想は既に出尽くした感あり。
    特出するものがないから、ネガティブな発言しかないのが実態。

    しかし、スミフのマンションとしては仕様を落とした分、価格にも反映しているから、どこでもいいから”都内のシティータワーズ”が欲しい人には、豊洲の利便性を付加して、お買い得物件だとおもいます。

    おそらく同じような事を考える、スミフびいきが100人くらいはいるんじゃないですかね。

  20. 470 467≠468

    >>469
    ネガティブな発言も、ほとんどが煽りで「関心が薄い」物件に感じられるのですが・・(笑

    私もスミフなら建物としてもマンションとしても安心はできると思います。

    けど、買う又はモデルルームを見に行きたいっと思う特徴がありません。

    全てがDW?? DWに惹かれる人なら、他の物件でも角部屋選べば良いだけですし。

    豊洲の西側もこれから開発あるんですよね? 眺望的にはそっち待ちかな・・・とか。

  21. 471 物件比較中さん

    まあ実際かなり安いよね。
    これで買えないようなら都内は諦めたほうがbetter!!

  22. 472 匿名さん

    みなさん、ここをいじめるのはやめませんか??
    もういいでしょ。売れ残り決定物件ってことで。
    柱を買って誰に自慢するの?!

  23. 473 購入検討中さん

    すいません。モデルルームを見た印象だけを述べます。
    1.格好いい
    2.お金があれば買って住みたい
    3.イメージ映像のような生活本当にできるの?
    4.エントランスはとくにスゴイ
    5.やや間取りに難あり。使いにくそうな部屋がある。
    6.豊洲タワーといい勝負
    7.やはり、住友の物件は違う(一流)

  24. 474 匿名さん

    >エントランス
    しかしさああれだけの空間にソファー1〜2セットだけだと、あまりに目立ちすぎて誰も座れないよね
    共用のいすまでないってこと

    あ、地下カラオケがあったか〜

    外観も安っぽいやせ細りタワーだし、何でもう少し多少の検討意欲はわくような物件にしなかったかな 勿体無い…


    恥ずかしくて外国人のお客様をわざわざ都心からは呼べません

  25. 476 匿名さん

    ツインとシングルタワーの行き来をTOTをはさんでやるって、なんか微妙にみじめな感じがしてしまう。TOTには絶対負けてるし。

  26. 477 匿名さん

    1000戸に対して1000平米?ってエントランスってすごいのかなーー。。さらに、もう一棟の住民も使うんでしょ?

  27. 478 匿名さん

    TOTには勝てるだろ

  28. 479 匿名さん

    ↑プラン、敷地計画で、CTTは完敗でしょ。でもTOT住民はここをライバルなんて思ってないだろうけどね。こっちは必死に意識するしかないよね。

  29. 480 匿名さん

    TOTは環境、共用部仕様が酷すぎね?

  30. 481 匿名さん

    豊洲の豪華さ勝負

    外廊下団地風(室外機丸出し)PCT
      <外廊下少し気を使い(室外機目立ない)TOT
        <内廊下(驚愕の1.2M)CTT
          <内廊下(UR以下風)PCT B棟

    ラウンジ対決は見送りました

  31. 482 匿名さん

    >481

    豪華さって廊下で決まるんだ。

    廊下とか、共有施設とか、ラウンジとか、エントランスとかで比較するのってどうかと思う。MSの価値は日常生活で最も大切な専有部分の質が唯一決定的なものだと思いますけどね。

  32. 483 匿名さん

    豪華さというより、仕様の最下位争いだな。
    ノミネートは豊洲物件のみw

  33. 484 匿名さん

    >>482
    そりゃわかってまんがな

    ただ豊洲物件はなぜか廊下勝負

  34. 485 匿名さん

    エントランス対決
    PCTA=CTT>TOT>PCTB

    占有部対決
    PCTGU>CTT>TOT=PCT

  35. 486 匿名さん

    TOTの環境って劣悪?居住を考えた場合一番劣悪なのは間違いなくCTTでしょ。TOTかシンボル君が一番いい立地に感じるけど。とにかくここは計画〜販売/施工すべてがすみふとしては最高の手抜き。お見合いとはしらか奇特な方など常識てきにはまずいないでしょう。

  36. 487 匿名さん

    占有部評価(質感、快適性)でCTTは最下位じゃないの?

  37. 488 匿名さん

    CTT占有部分は柱とか梁とか基本的にNGだが、一番NGなのはセンスレスないろづかいではない?
    あの品ない(下品)ニス系光沢感は近年みた茶系の中でも目を見張りました。残念でした

  38. 489 匿名さん

    TOTの環境はひでーよ
    強風の日が多い豊洲で、隣がグラウンドだから、埃がもの凄いです
    土日の草野球の掛け声もうるさいし

    晴海通りにビル建つと、ららぽ側からは見えなくなって、存在感もなくなるし

  39. 491 匿名さん

    というか、豊洲自体が残念な場所だからなー。

    杭打ち30m、50mは当たり前の稀に見る軟弱埋立地、
    工場使用履歴ばかりの土壌汚染、
    即席の地域計画と超突貫工事、
    どす黒い運河、
    強い風、
    遠いレインボーブリッジ、
    足立ナンバー、
    低所得者層が大半を占める江東区アドレス。

    総じて居住に適さないステータス感もゼロの場所を「自分の価値観」で
    選んで、その中で優劣つけても、残念な物件同士での、
    より残念な部分の叩きあいにしかならないような気がするのですが?
    豊洲では最高の仕様でも、他地域では最低と言われる仕様なんじゃね?

  40. 492 匿名さん

    >>491

    キターーーー 定番ネガスレ

    オイ、定番なら枝川忘れてやるなよ

    つまんね〜やつ

  41. 493 物件比較中さん

    ここはシンボルと比較しても敷地は狭いのに戸数は多いですね。空中権って持分ではどうなるのですか。シンボルは一年後だし、値上がりはなさそうだし、シンボル期待ですね。

  42. 494 購入検討中さん

    豊洲から成田空港へ行くリムジンバスって、近々本当に実現するのでしょうか。
    (本数が少ないながら、羽田空港行きのバスはあるようですね)
    東京駅にも近いですし、両空港へのアクセスが便利になると交通至便性が一気に高まり、
    出張族として大いに検討に値する立地になるのですが。

  43. 495 購入検討中さん

    494
    羽田バスはないよ。
    ネットで引っ掛かるのはオタクが作った仮想バスシミュレーション。下らんのがいるね。

  44. 496 匿名さん

    492へ

    (笑)中年の関係者かぁ

    スレとレスの区別ついてるぅ〜(笑)

  45. 497 匿名さん

    それとも、このスレが気に入らないなら、スレごと削除依頼すれば?(笑)

  46. 498 匿名さん

    土壌汚染してたところって距離は晴海や有明の方がよっぽどここよりも近いのに
    なんでそんなに大騒ぎするんでしょうかね。ここはある意味風評被害かもね。
    販売のタイミングが悪かったんでしょうね。

  47. 499 匿名さん

    タイミングが良くてもきつくないか。

  48. 500 匿名さん

    キツイね。何にしても…

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸