東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:19:00

会員期正式価格も発表されました
否定的意見だけでなく、冷静な建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-25 12:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>398
    実際に一回でも遭遇すれば397さんの言っていることが分かるはず。

  2. 402 匿名さん

    ここはま最低限の設備を備え、内廊下。それで満足した人が買うマンション。

    購入希望者も豊洲で一番グレードが高いマンションとも勘違いしていないので、周りの建物と比較しても意味がない。

    ここのデベの値付けは他のデベでは真似できない手法なので、他の価格設定と比較することも無意味。

  3. 403 匿名さん

    外部から簡単に侵入されちゃう外廊下物件なんてありましたっけ?
    なにがなんでもCTTが一番じゃなきゃだめなんでしょうね〜

  4. 404 匿名さん

    シャビーさん相手してもらって嬉しそう

  5. 405 マンコミュファンさん

    落下防止用のネットなどが数十階ごとに張ってあるものだと思ってました。
    友人宅のタワマンではそうなっていましたけれど。

    こころの風邪を引いている人、結構多いですので397さんの書込みは納得できます。
    ちなみに、私の勤務先にはその拠点だけで300名ほどの従業員がおりますが、そのうち4名はうつ病です。

  6. 406 匿名さん

    >ちなみに、私の勤務先にはその拠点だけで300名ほどの従業員がおりますが、そのうち4名はうつ病です

    随分オープンな会社ですね。
    病状って個人情報かとおもっていました。

  7. 407 匿名さん

    外廊下から飛び降りたい人は、ベランダからも飛び降りるでしょう。ここも猫のひたいほどのベランダがあるから同じこと。洗濯、干せなくても、ベランダには出れるのでしょ?

  8. 408 匿名さん

    豊洲センタービル・アネックス棟のCTT側の壁面、高層階までクーラーの室外機がびっしり並んでいて、毎日、DWからそれを眺めるのかと思うと、特に夏場はうっとおしい。

  9. 409 匿名さん

    >>403さん
    外廊下=板状マンションのイメージしかなく書いている人もいるんですよ。そっとしておいてあげましょう!ここの検討をするのに、あえて外廊下のタワーに対抗意識を燃やすのはなんで。

  10. 410 匿名さん

    なんかネガティブな書き込みばっかりだなー
    憂鬱になってくるよ

    天気のいい日は富士山見えるんでしょうか
    モデルルームの銭湯の絵みたいな大きさじゃなくても、富士山が見えるとなんか嬉しくなります

  11. 411 匿名さん

    ↑部屋によっては冬場に見えるだろう。

  12. 412 匿名さん

    下がり天井と足元までないDWで
    チンケな作りだな、こりゃ。

  13. 413 匿名さん

    景色見ながら背伸びすると天井についてしまうんじゃないの?

  14. 414 匿名さん

    あのイメージ写真の外人は身長150cmくらいかね?

  15. 415 匿名さん

    ↑あれは子供だよ。

  16. 416 匿名さん

    あれは子供だよ。

  17. 417 匿名さん

    い・・・1.000戸!

  18. 418 匿名さん

    1期の目標販売数を減らしてる?

  19. 419 匿名さん

    ツインとシングルタワーを行き来して共用施設を利用するって無理がないですか??どちらにも共通のオートロックになるってことでしょうか?!なんか、そんなセキュリティーのシステムって、安全性が低いように感じてしまいますがどうなんでしょうか?

  20. 420 匿名さん

    確かにセキュリティには疑問がありますが、来客扱いで該当フロア以外はエレベーター止まらないようにするのでは?
    まあ、わざわざ歩いてラウンジ何て、大抵夜行きたいだろうし、かなり億劫ですけどね。

  21. 421 匿名さん

    共通キーではないので 勝手に相互侵入はできません 
    予め行き先の警備室に予約を入れてから 警備員が施錠するそうです。

  22. 422 匿名さん

    シングルタワーも同じような価格帯ってことですかね。そうでなければ、シングルタワー住民がツインタワーの方に入ることはあまり好ましい気がしない。ただ、ここと同じ価格帯だとするとここも含めて、大量売れ残りマンションになる可能性大ですね。

  23. 423 匿名さん

    >>421
    そんな使い方は.....購入者にとっては在り得ない!!...事実なのでしょうが(笑
    ラウンジの貸切とかのケース??

    ともあれ、管理組合が連合を組む「団地型(複棟型)」の運用になるのでしょうか?
    タワーでは珍しいと思うので興味深々です。

  24. 424 匿名さん

    南西角のS90Jの上のほうなら買うのもアリかな8000万くらいだし
    他の住戸も柱さえなきゃなあと言う間取りが多すぎるんだよね

    マンション自体はここで言われてるほど悪いとは思いませんでしたが
    自転車置き場を200万で買うって発想はいかがなものかと

    良い間取りと向きはすぐ売れちゃうと思う
    そのくらい豊洲の需要はまだあるからね
    ただ低層やお見合いは売り切るの無理だろうね

    設計段階で最初から高くするつもりなかったっぽい
    坪単価高かったらもっと狭い住戸多いはずだし
    もう少し躯体仕様や住戸仕様上げてるでしょ
    多分最初からこの値段くらいの設定だったはず
    本当はもっと安く設定してたのかな?坪250くらいに

    これで豊洲3物件全て出揃いましたが
    ぶっちゃけると豊洲は全てのデベが弱気になりすぎてましたね
    結局突き板の床標準のタワーは豊洲では現れなかったし
    最初のパークシティ自体、専有部もっと奢っても良かったのでは?
    そこからして躓いてると感じました
    イメージは悪くないのにデベが消極的になってる分
    3物件とも高級マンションからは程遠いなあと思います
    最初のPCTを専有豪華にして坪300万でドカンと出して売り切り
    (その後のTOTを見てもあの立地なら売れたはず)
    そのイメージのまま他も売っていけば良かったと思うんですがね
    デベ自ら豊洲の価値の上限を決めてしまった感じがしてその辺りが残念です

  25. 425 424

    と言うかここ買うなら角高層以外買っちゃ駄目なんじゃないの?
    って位、角と中住戸の坪単価が変わりませんね

    割り増しほぼ無いなら皆さん角住戸買いましょうよ
    高層角は狭いところ無いけど広め検討者なら高層角一択で!

  26. 426 匿名さん

    >>424
    有力デベのどこもが豊洲の購買層を真剣に検討して仕様を決め、
    実際どれも安く買え、好評完売御礼なんだから、何が残念なんだか?
    仕様が高い地域に住みたいなら他にいくらでもあるでしょうし。

  27. 427 匿名さん

    >>426さん
    私はポテンシャルはあったはずなのに勿体無いなあと思ってるだけですよ
    そう読めないようでしたら私の文才なさにとても恥ずかしいです
    申し訳ない

    これに関して特に議論する気は無いのでこれにて失礼

  28. 428 匿名さん

    >>427
    会社の業績がかかっている大手デベのどこよりも、自分の分析の方が正しいのか?
    豊洲にポテンシャルなどなく、どこにでもある使い捨て即席再開発のひとつって認識なんだろ。
    みんなそれを分かった上で安く買ってるんだから、勿体ないとか意味不明。

  29. 429 物件比較中さん

    確かにPCTは専有豪華にして坪300でも売れたんじゃない?
    時間はかかっただろうけど、売り出した時期が良かったしね。
    だからと言ってここが坪300で売り切れるかと言うと無理があるだろ。
    仕様を高くして当初言われてた通りの350万なんてもっと無理。
    デベにとって豊洲なんてその程度の認識なんだよ。
    土地安く仕入れる事が出来た割にはそこそこの値段で捌けるからドル箱扱いだけど、
    アドレス的に上限が見えてるのをデベは良く知ってる。

  30. 430 ご近所さん

    >売り出した時期が良かったしね
    PCTとCTTを比べるのは無理ありですよね。
    環境の違いや購入時の所得層(3〜2年前と今)や居住目的(例−PCT:海を見たい人、CTT:海は近くにあれば良し、等々)も違うだろうしね。

    ところで、CTTに批判的な人は、どうしてCTT、TOT等豊洲の物件スレにきて、酷いことを書くのですか?
    裏を返せば、気になる存在、魅力的(とは言わないまでも)そんなところなんですか?
    それとも単にいじられたい(笑)とか?

  31. 431 匿名さん

    >>430
    だからあなたみたいな人がいるから遊びにくるんですよ。
    別にCTTTOT等の豊洲物件だけじゃなくて有明、港南、
    はたまた他の区や県までご丁寧に出張しては一言余計な
    こと書いてくるんですよ。豊洲関連のスレを見てる人は
    たいていこの辺のスレしかみないから、他がどうなって
    いるか、よくわかってないでしょ?同じですよ。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    というか、一部の豊洲住人がいろんなスレに出没しては荒らしまくっているのが実態だろう。
    最近では二子玉スレで、身分不相応にも豊洲自慢をして皆の返り討ちにあっているらしいし。

    まあ、短期間でこれだけ毀誉褒貶のあった地域は他に類を見ないから、焦る気持ちも分らない
    ではないが。

  33. 433 購入検討中さん

    二子玉スレで、豊洲自慢ですか・・・
    いま張り合っても、そもそも歴史にひもづく文化も違いますよね。

    でも、10年、20年経って張り合えるような素敵な街になれば良いですが。
    違う価値観でも良いし。

  34. 434 匿名さん

    >>432
    あちこちで豊洲住民になりすましてるのか?
    そんな報告なんて要らないよ
    君も いい加減に自演なんてやめなよ

  35. 435 匿名さん

    注目されてないね、ここ。TOTスレの方が賑やかだね。
    売れ行きの方はどうなのだろう?

  36. 436 匿名さん

    どっちか一棟賃貸棟にすればいいのに(笑)
    ウイークリーマンションとか

    このご時世でここから千戸?(笑)

    いい気になってじらしてたから、こんなになっちゃったんだよ(笑)

    こうなったら、WCT豊洲別館とか名前つけて、一年後に再販売すれば?

  37. 437 匿名さん

    WTCも結構売れ残っているからなあ

  38. 438 匿名さん

    間違えた
    WCTだった…

  39. 439 匿名さん

    ネガキャンすら起きないね。みんなここに興味ないのかな?!そりゃそうか・・。

  40. 440 匿名さん

    おなか一杯

  41. 441 匿名さん

    いよいよ即日完売に向けて着々のようです。

  42. 442 匿名さん

    TOT契約者です。ここの立地は最高ですよ。絶対お買い得です。スミフもよくこの値段で放出したものです。TOTといい勝負ですよ。

  43. 443 匿名さん

    シャビーさん必死だな

  44. 444 匿名さん

    話題皆無で不人気ぶり顕著ですね。
    豊洲というファミリーユース以外考え難い場所であの室外機置場はないよなぁ。

  45. 445 匿名さん

    あのタワーの雄姿を見たら、契約したくなるでしょう。検討中・購入予定者はここを現地でみてみたらいかがでしょうか。隣のTOTもなかなかです。こちらはあと数戸残っているそうです。

  46. 446 匿名さん

    まぁ、ここがいいと思ってる人は買ってください。中途半端にすすめるのはよくないですよ。希望した人は買えるんだから、どんどん要望書を書いてください。そして、営業電話を減らしてください。

  47. 447 匿名さん

    445へ

    数個残しなのは、こちらは、ではなくあちら〈TOT〉でしょ?

    こっちはまだ沢山あるはず

  48. 448 匿名さん

    結局、TOTもここも高づかみのスカ確定なわけで。
    どっちでもいいんじゃねーの?

    長期的には、立地の差でこっちの方が価値は維持できそうだけどな。

  49. 449 匿名さん

    立地の差なんて無いに等しい距離ですよ。

    目の前に高い建物が在ろうが無かろうが大同小異かわらんです。

    豊洲がこんな坪単価になった理由がわかりませんね。

    誰か教えて。

  50. 450 匿名さん

    PCTの異常人気と、ハズレ難民の足元を見たTOT価格設定が高騰の原因

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸