東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ豊洲レジデンスマリナコート口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >348
    豊洲だよ。

  2. 352 匿名さん

    ちなみに、購入者の皆さんにお聞きしたいのですが…
    ネガティブなポイントとして駅から遠い意外に何かありましたか?
    もちろん、ここがよかった!というご意見でもかまいません。

    今週末の抽選に参加してみようかどうか最後の最後で悩んでおります。

  3. 353 匿名さん

    意外<以外でした

  4. 354 匿名さん

    個人的には 地上は見るためだけに CATVに 月500円も払わなきゃいけないこと ちょっと高すぎ・・・・
    デジタルであれば 屋上にアンテナ立てれば 普通にみれると思う

    小中学校がやや 遠いことかな

  5. 355 匿名さん

    >352
    ごめんなさい、購入者ではないですが、真摯に検討したものとして・・・
    必須とはいえませんが、一応、ディスポーザーはあったほうが良かったかなと思います。
    でも、仕様とかいいんですよね。遮音もLL-40だそうですし。

    我が家は駅遠で、パスとなりました。

  6. 356 匿名さん

    >351
    全然豊洲じゃないよ。塩浜。なんで塩浜なのに豊洲レジデンスなのかね。塩浜レジデンスじゃ売れないからかね。

  7. 357 匿名さん

    ここらへん治安はいかがなものでしょうか?
    あまり言いうわさは聞きませんよね・・・

  8. 358 匿名さん

    >356さん
    契約者ですが、住所なんか全然トヨスでなくていいです!
    2,3丁目あたりのマンションスレで熱く豊洲を語ってる人達は、
    地名がそうじゃなくてはダメなんでしょうが、、、。
    名前なんてメジャーなほどいいわけで、区名でも東京レジでもいいぐらいです。
    浦安でも東京ですから!!

  9. 359 匿名さん

    357のウワサも・・・・。

  10. 360 匿名さん

    352さん
    マリナー:運河は雨が降った後くさい。
    ブレアー:前の駐車場に建物が建ったら日当たりおわり。低層階は。
    でも良いこと(皆さんが書かれている意見)の方が多かったので購入しました。

  11. 361 匿名さん

    352さん
    環境面で言うと、ブレアであれば、360さんの言うとおり、
    駐車場に建物が建ったらおわり。
    あと、人によりますが、まわりの工業地っぽいところ。
    仕様については大変気に入っていますが、しいて言えば、
    柱の位置とか、天井の梁とかですかね。
    うちはその辺が気になっていましたが、買っちゃいました。

  12. 362 匿名さん

    私が気に入らなかったところ
    ・10階以上に住みたかった
    ・駅15分(3駅とも)
    ・駐車場が機械式
    ・ディスポーザがない
    ・構造上で床スラブが2重配筋じゃない
    ・ワイドスパンが良かった
    家族が気に入ったところ
    ・タワー、大規模でない
    ・駅に駐輪場がある
    ・余計な共用設備がない
    ・戸数が少なくてわずらわしくなさそう
    ・仕様(モデルルーム)が他より断然良かった(比較対象6物件)
    ・価格が手頃
    以上で即決めでした。

  13. 363 匿名さん

    日本人じゃない方がすごく多いって事はありますが、
    特段治安が悪いって事はないと思いますけどね。
    ただ、ちょっと薄暗い所が多いっていうのは否めない。

  14. 364 匿名さん

    マンション名が塩浜レジデンスでも買っていましたね。
    名前は関係ないでしょ。

  15. 365 匿名さん

    352です
    皆さん、ありがとうございました
    ブレア見当なのですが、前の駐車場についてはどうなる可能性が高いか考えましたがやはり建物の可能性は少ないのかなと・・・
    4階以上なら日照は確保されそうかな・・・と考えております。

    主人が心配して江東区に確認したところ都が売ってそこが何か建てる可能性はあるけど、道や道路とかになることはないとの事。←航空写真で確認したところ鉄道跡があのまま道路になるんじゃないかとものすごい主人が心配しておりましたので・・・

    >362さん
    2重床じゃないんですか?

    でも、営業の方だと日照は確保されないの分かってて何かを建てる可能性は低いんじゃないか・・・とのことでした。
    建っても機械式の駐車場か立体駐車場か。

  16. 366 匿名さん

    前の駐車場、倉庫が建つ可能性はあるのでしょうか?それが心配。マンションは無いと思うので。

  17. 367 匿名さん

    倉庫だと、せいぜい2〜3階建てじゃないかな?

  18. 368 匿名さん

    治安は悪くないと思います。交番も近くにあって安心だし。
    この値段で木場と豊洲のイイトコ取りが出来る、という判断で購入です。

  19. 369 匿名さん

    >352,365さん
    362ですが2重床ですよ。
    ただ床スラブに2重鉄筋が入っていないってことが私にとってマイナスという意味です。
    ブレア前の駐車場、マンションはありえないでしょ!(物理的には建設可能でも誰が買うのか?)
    ただ戸建とかはありそうですネ。と勝手に解釈してます。
    現地には何度も足を運んでますし、手続き的には少し先に経験できそうなので、
    疑問点は何でもカキコしてください。分かる限り(私見も含め)お答えしますよ、、。

  20. 370 匿名さん

    23区内に治安のいい場所なんてないですよ。
    治安気にするんなら東京に住まないのが一番。

  21. 378 匿名さん

    遊歩道は、潮風の道があるじゃないですかぁ
    通れないみたいだけど・・・

  22. 381 匿名さん

    私は子供の頃からずっと近所に住んでいました
    確かにこのあたりは治安がいい場所とはいえませんが、
    それはこれまでのこと。これからよくしていけばいいのです

  23. 382 匿名さん

    マリナコートとブレアはどれくらいの距離があるのかご存知の方いますか?

    ブレアからのは日照はいいと思うのですが、景色はマリナコートですよね。
    バルコニーがガラスタイプ?の部屋もあるので見えないかちょっと心配です・・・

  24. 383 匿名さん

    マリナコートは確か5階からセットバックがかかるから、ブレアから離れると思い5階以上を買うと家族で決め買いました。
    まぁマリナの8階の廊下からも距離は離れても見えちゃうと思いますが・・・・
    あと、ブレア目の前の駐車場、4階建ては建設可能とデベに聞き。

  25. 384 匿名さん

    4階以上もマリナもブレアも建ってることから可能では。
    ただ、4階以上だとそこそこの建物になりますよね。
    事務所とかだと、たっても4階が目安では?

  26. 385 匿名さん

    マリナはもう完売だよ。ギャラリーで聞いてみ。

  27. 386 匿名さん

    先週、モデルルームに行った時も1戸しかありませんでした。

    契約したんですね。

  28. 387 匿名さん

    ブレアは部屋によっては20倍超とお聞きしたのですが、今度抽選の方、本当ですか?
    今週末の最後の登録ですよね...

  29. 389 匿名さん

    >387さん
    第一期のときは3階のサービスバルコニ付きが人気で、それでも4、5倍と聞いてましたが、、。
    豊洲の大規模、タワーの過熱感と売り惜しみなどが影響してるんですかね?
    まあ人気になるのはうれしいですが、、。

  30. 390 匿名さん

    豊洲はOKだけど、塩浜はダメらしい。

  31. 391 匿名さん

    でも、第2期も完売でしょうねー

  32. 392 匿名さん

    突然ですが、みなさん、エアコンの室外機ってノーマル仕様でつけますか?
    塩害対策済みの室外機について、本当に必要なのか、「?」です。
    みなさんどうされます?

  33. 393 740

    うちは豊洲だけど、ノーマルの安物で問題なしです。
    塩害対応のやつは、湘南とか、外海に面しているところくらいでしかつかわないってビックカメラの店員は言っていたよ。

  34. 394 匿名さん

    契約者の皆さん。悩み中ですが、
    窓にフィルム貼りますか?

  35. 395 匿名さん

    今日の抽選はどうだったのでしょうか?

  36. 396 匿名さん

    第2期は売れ残ったのかなあ?
    HPも住宅ナビもそのままなので、、。
    抽選に行かれた方いらっしゃいますかあ?

  37. 397 匿名さん

    ブレアの4千万台の部屋は完売だと思うのですが・・・
    詳しい詳細は分かりません・・・

    どうなんでしょうか??

  38. 398 匿名さん

    >393さん
    392です。お返事ありがとうございます!
    やはり、そこまで気にする必要はないですかね。
    私も、知り合いの電気屋さんに聞いてみたところ、
    同じような事を言われました。
    このマンションの位置とかも見てもらったんですが、
    「大丈夫だと思うよ」っていわれました。
    確証はないですが、多分、うちはノーマル仕様で
    いくと思います。

  39. 399 匿名さん

    東雲CFTのスレ見てふと思ったのですが、ここのIHとか食洗機のメーカー、品番って
    誰かご存知ですか?なんか型遅れはイヤですよね!
    でもIHって標準だから文句言えないですよね、、、。
    食洗機はオプションなんだから、値段に見合う新製品じゃなくちゃ納得いかないデスヨ!

  40. 400 匿名さん

    HPに載っている間取り5件以外はすべて完売みたいですね。HP更新されてました。
    私は4000万台購入者ですが、広い間取りを買える方が羨ましいなぁー。
    全完売までもう少しですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸