東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ豊洲レジデンスマリナコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    検討中のものです。大豊建設施工とありますが、マンションの施工業者としての評判はどうなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお教えください。

  2. 202 匿名さん

    >200さん
    確か 最高値のLL-40だったと思います。
    他の物件ではLL-45でしたが それを上回るんだぁって思った記憶があります。

    で、重要事項読み直しましたら、
    ”フローリング床材を変更する際は、最下階のみLL-45、それ以外はLL-40を満たす性能にすること"
    ってなっていたので、確かだと思います。

  3. 203 匿名さん

    久しぶりにMR行ってきました。
    エントランスホールのCGが出来上がってました。
    契約者の皆さん、既に見ましたか?
    なかなかでしたよ。(^-^)

  4. 204 匿名

    アゲときますう!

  5. 205 匿名

    最近書き込みないですねえ、、、。
    久しぶりにHP見たら、ブレアの1期2次と2期が12月で、更に販売中(6〜8千万台)の
    掲示がありました。タワマンに比べて中小物件でこの価格なので、結構苦戦してるのかなあって感じですが、状況ご存知のかたがいらしたら、情報お願いします。

  6. 206 匿名さん

    このマンションは上層階は内廊下なんですね。
    お金持ちは上、庶民は下!?。
    でも4500万以上のマンション買える方はお金持ちですよ。

  7. 207 匿名さん

    久しぶりに現地に行きましたが、マリナーの低層階はタイルが貼ってあり、内装も進んでました。
    現場見学会が楽しみです。
    マリナーとブレアの間の駐車場は通り抜け不可になります。12月をもって。
    掲示してありました。駐車場に。
    豊洲への近道がなくなりました。(悪いことを考えちゃいかん、いかん。)
    やはり、運河沿しかないのよね、近道は。

  8. 208 匿名さん

    ほんとですか? 駐車場通り抜け不可。まぁ、当然予測つきましたが やはり。。

    目の前に家があるのにぐるりと遠回り。。悲しいですな。

    信号待ちや、駅構内の移動を考えたら 電車の時間20分前には 家をでなくちゃ。。

  9. 209 匿名さん

    わしは 歩くのが遅いから電車の時間30分前には
    でなければならない。。。 遠い・・。

  10. 210 匿名さん

    自転車を使えばすぐ、5分掛からないくらいですね。駅前にあんなに立派な駐輪場があるわけだし。

  11. 211 匿名さん

    駅徒歩20分。。。

  12. 212 匿名さん

    ここの立地ぐらいなら自転車で5分ですね。
    木場駅前にも駐輪場たくさんあるし、越中島はあるか分かりませんが・・・
    雨の日は我慢して徒歩。

  13. 213 匿名

    先日、日曜に車で越中島を通ったとき、歩道に駐輪設備がありました。数は少ないし、登録制でもなさそうな簡易なものでしたが、、、。実際は歩道に放置でしょうか?平日の日中に行ったことがないので混み具合はわかりませんが参考まで。

  14. 214 匿名さん

    歩道に放置は止めてください。区役所の広報紙を見ると時々掲載
    されてますが、深刻な社会問題化してます。

    特にお年寄りや体の不自由な方、ベビーカーの大敵です。

    お互い、気持ちよく生活してけるようご協力をお願いします。

    (^−^)にっこり

  15. 215 匿名さん

    越中島の駐輪場は、歩道に設置されていて、コインを入れてチェーンキーで停めるような
    システムだったと思います

  16. 216 匿名

    >214さん
    現状を憶測で言っただけで、私が歩道に放置するわけではありませんのでご安心を!
    駐輪場が空いていることを祈ります。

  17. 217 匿名さん

    地図を見るたび、この迂回路の距離と運河沿いの距離を比較して
    残念に思います。
    運河沿いがああいうつくりではなくて、単なる普通の道だったとしたら
    どんなに便利だったか。
    近くのマンションでは運河沿いをほのぼのとお散歩している方たちを見かけます。
    羨ましいですね。
    豊洲駅前の駐輪場の空きが気になりますね。空いているといいけど。
    そのまま会社まで 頑張って自転車で通勤するかな^^;

  18. 218 匿名さん

    あの自転車の放置状態を見ると駐輪場は一杯なんじゃないでしょうか?
    私も以前、亀戸の駐輪場を気軽に申し込みに行ったら1年待ちといわれました…
    結局、実際には半年待ちくらいでしたけど
    早めに登録だけでもしておいたほうがいいでしょう!
    で、あそこの廃線後は何かになるのですかねぇ?

  19. 219 匿名

    >218さん
    コスモスの営業の話しでは豊洲駅前の駐輪場は「ガラガラ」って言ってましたよ。
    大人2000円/月、学生(年齢?)1500円/月でした。
    私は土日しか現地に行ったことがないので、平日の駐輪状況はわかりませんが、
    そんなにヒドイのですか?

  20. 220 匿名さん

    あら、そーだったんですね。
    隣のセンタービルの駐輪場には近隣のマンションのステッカーの貼ってある自転車で一杯どころかあふれかえっていたのでてっきり駐輪場が一杯だからなのかと思いました。
    そういうわけではなくて駐輪場の料金をケチっている人が一杯いるだけのことかもしれませんね。
    ちなみに酷いといってもほかの地域と比べたら(総武線とか東西線とか)きれいなもんです。

  21. 221 匿名さん

    >218さん
    貨物線の廃線ですか?
    廃線の線路を利用して江東区を縦断する電車の計画が数年前から出てます。
    採算が取れなそうなので、全然計画が進まないのですかねぇー?
    江東区は縦へ移動が都バス頼りだからカナリ期待してるんですが・・・

  22. 222 匿名さん

    207でのマリナとブレアの間の駐車場って石川島の廃線跡なんですよね?
    それのことを言ってます。
    江東区縦断のやつは亀戸から新木場に出る構想のやつですかね?
    できれば便利ですけど、難しいんでしょうねー。
    豊洲から住吉に抜ける地下鉄の計画があるのは聞いてますが、
    これも微妙なんですかねぇ?
    ところでマリナとブレアはどちらのほうが人気なんでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    LRTは亀戸〜新木場間の構想です。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7798/

  24. 224 匿名さん

    皆さん ACTUSの10%OFFは利用されますか?

  25. 225 匿名さん

    皆さん見ましたか?
    今週の週刊ダイヤモンド「新築マンション物件格付け」で豊洲レジデンスは19位でした。
    シェルゼ木場公園は、あんなに高いのに13位、オーベル東陽町サウシアは21位。
    この近隣では良いマンションだと再確認しました。
    オーベルは、駅近・免震構造なのに。シェルゼは外断熱。

  26. 226 匿名さん

    >>224さん

    今週いってみるつもりなんで、いいものがあれば、利用したいとは思います。

  27. 227 匿名さん

    ダイヤモンドはMRにちゃんとおいてましたっ。
    ところで、現地に行って疑問に感じたのですが、
    運河沿いの防潮堤?!と橋を接続して、通行可能にしてくれたら
    通勤楽になりそうですね。
    署名活動で何とかしませんかっ
    。死んだ運河に活気と希望をもたらしましょう?

  28. 228 匿名さん

    ACTUSの10%OFFは 大きいです。
    利用には、コスモのインテリア担当者を経由しないといけない様です。
    きっとプレゼンしてくれるんでしょう。楽しみです。

  29. 229 匿名さん

    外断熱は、 どうなんですか?レジデンスの仕様は内断熱でしたっけ?
    詳しい方、どう違うのか教えてください。

  30. 230 匿名さん

    >>227
    同じ話題が何度も何度も出ますねぇ…
    確かにあそこが通れると通れないとでは
    駅までの道のりはかなり変わりますけどね

  31. 231 匿名さん

    運河沿い通れる楽ですよね・・しみじみ・・

  32. 232 匿名さん

    PCTの11位も忘れないでね!

  33. 233 匿名さん

    駐車場は通り抜け禁止、運河沿道は通行止め、
    この物件は結局バス便物件なんですよ!

  34. 234 匿名さん

    >232さん
    高層マンション興味ありません。
    >233さん
    あなた、年寄りなの?歩ける距離ですぜ。

  35. 235 匿名さん

    どうでもいいけど物件名に「豊洲」ってのは無理があるのでは?
    「枝川レジデンス」じゃダメなん?

  36. 236 匿名さん

  37. 237 匿名さん

    >>234のような空気の読めない輩は、きっとここの住民ではありません


    と思いたい

  38. 238 匿名さん

    234さん
    豊洲レジデンス」
    マンション名で購入する方っていないでしょ。

  39. 239 匿名さん

    矢印↑
    236さんへ言ってるのかな?

  40. 240 匿名さん

    234さんの意見って空気読めてない?

  41. 241 匿名さん

    豊洲の開発に便乗した「塩浜」風情が。
    ひどい言い方ですねぇ〜。

  42. 242 匿名さん

    >>240
    読めてないと思うけどな・・・・
    それともあっちこっちに毒づくのがここの「空気」ですか?

    >>241
    確かにヒドイ・・・||||(・・、)¥

  43. 243 匿名さん

    仲良くしようと思って話しかけたら嫌われたから売り言葉に買い言葉なんじゃない

  44. 244 匿名さん

    枝川じゃないけどね。
    塩浜、まあ、悪い名前じゃないよね。
    あちこちにあって紛らわしいだけで。

  45. 245 匿名さん

    怖すぎ、すぐ感情的になるタイプ 236

  46. 246 匿名さん

    また荒れてきましたな。
    もう一度言いますが、
    書き込む前に右上の「投稿マナー」を読みましょう!
    そして、ムカッときても

    >スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。 掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。

    ですよ!
    よろしく

  47. 247 匿名さん

    いずれにしても 心地よく暮らせるといいなぁと願うばかりです。

    所で、駅までの徒歩15分でも消費カロリーって45kcalなんですね。
    銀座まで1時間程歩いて200kcal弱とでました。(キョリ測)。自転車だと20分で約100kcal。

    たまには頑張って自転車で銀座へ行ってみようかと、思ったり思わなかったり。。

  48. 248 匿名さん

    銀座より、台場のほうが道がいいよ。
    眺めもいいし。
    銀座は築地とか新富町のあたりが走りにくい。

  49. 249 匿名さん

    >240
    同意。236の方が空気読めてないでしょ。なにやら上から目線だしね。

  50. 250 匿名さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸