東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ豊洲レジデンスマリナコート口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

  2. 252 匿名さん

    若い世代の人には「塩浜」より「豊洲」のほうが聞こえがいいのは間違いないと思いますけど、団塊の世代のかた(父)に言わせれば「この辺もちょっとは綺麗になったんだな〜」ですって。ここは江戸情緒あふれる町で田舎から出てくる両親をもてなすもよし、銀座やららぽーとで世代の近い仲間と騒ぐもよし、お台場やディズニーランドで子供と触れ合うもよし、海へ山へのレジャーもよし、そしてお金がないときも見栄を張らずに堅実に暮らせる、すごくいい場所、そしてそれにふさわしいコンセプトの物件ですよね。私がお金持ちだったらまた違うことを考えたかもしれませんが、今は、これで十分です・・・ちょっと気が付くのが遅くて、あと2回のチャンスで住むことができるかどうか、とても心配です。

  3. 253 匿名さん

    252さんの様な方には是非来て頂きたいですね!
    購入者より

  4. 254 匿名さん

    >251

    湾岸にB地区はないよ。
    昭和に埋め立てられてるのに、なにいってんだか。

  5. 255 匿名さん

    >>254
    確かに。
    ここはB地区ではなく、Chyon地区です。
    枝川・塩浜と言えば、ある程度有名ですよね。

  6. 256 匿名さん

    >254さん、ありがとうございます
    スルーで良かですよ。相手にしないでおきましょう。
    削除依頼しておきましたから。

  7. 257 匿名さん

    皆さん、そんな隠語使って。品がないと思います。
    今現在、皆が穏やかに仲良く暮らせればそれでよいでしょう。

  8. 258 匿名さん

    枝川・塩浜は安いから決めたんでしょう。別に立地も悪くないし、いいのでは。イトーヨーカ堂木場店行けば、レジ係に日本人らしき、苗字の人は余りいないけどね、東雲のジャスコも多いし。先住者には敬意を払ってください。

  9. 259 匿名さん

    >248さん

    確かにそうですね。台場方面も行ってみます。

  10. 260 匿名さん

    自分も最初このあたりの地理に詳しくなくて、
    駅から多少距離有るけど、リーズナブルだしいいかなーと思ってたけど、
    現地に実際行ってみたら愕然とした。
    少なくとも子育てには絶対向かないですよね。

  11. 261 匿名さん

    数年前までは信じられない位、安いので買ったという人もいるし。23区の価格とは思えない位。
    今でも割安感はあるでしょう。相場としては75㎡位で3000万台半ばでしょう。

  12. 262 匿名さん

    言い古された言葉ですが、不動産に掘出し物、お買い得品は無し。

    安いと言うことは何だかの理由があるわけです。
    建物に問題が無いのであれば、立地ということになりますよね。
    >>260さんの言われている通りですよ。愕然とするということです。
    豊洲から橋を渡っただけで、日本語を話す人が少ないと言う事実も
    よく考えておくべきです。
    私の知り合いは塩浜のチョンにレイプされそうになったんですよ。
    チョンは本当に怖いですよ。塩浜はそのチョンが大半なんですから。
    女性は夜だと、とても危険すぎて歩いては帰れませんよ。

  13. 263 匿名さん

    >>262さんのレスは削除依頼しようかどうか、迷いました。(まだ依頼していません。)
    そうしたことをおっしゃるのでしたら、数字を挙げて実証される必要があると思います。
    数字とは、例えば日本国内で発生した粗暴犯罪について、住民総数に占める犯罪者数の
    比率を、国籍別に比較するなどです。
    そのような明確な根拠なしに公の場に記述されると、国同士の対立を煽る、危険な思想を
    助長することにもなりかねません。

    内容が内容だけに、事実を十分に把握・分析して、よくよくお考えの上、
    信念を持って書き込まれることをお願いいたします。

  14. 264 匿名さん

    購入意欲が削がれてきています・・・。今も韓国人、中国人の多い地域に住んでいて、周りの評判は悪いけど、実際には夜遅くまでやっているお店が多くて独身生活を送っていることもあって非常に助かっています。聞けば、街灯を多く設置するなどして、地域浄化が進んでムードも変わったとのこと。豊洲レジデンスの周りは夜、歩いたことがありませんが、そんなにムード悪いのでしょうか。これから変わってくれることを期待しています。

  15. 265 匿名さん

    枝川の焼肉が好きで、わざわざ遠くから、10回以上行っています。すべて夜です。
    近隣の住民ではないので、食べ終わったら夜道を豊洲駅まで歩くわけですが、
    周辺は静かな住宅地です。危険だなどと感じたことは全くありません。
    憶測に基づく書き込みなら止めるべきです。

  16. 266 匿名さん

    ま、人種差別する人はいつでもどこでも少なからずいますよ。
    特にこういう匿名の掲示板は。
    慣れてるし、あまり気にしてないが。
    私は近所の者だが、上記にある様なレイプ未遂や犯罪等の事実は無い(噂は良くされるが)
    悲しいのは、噂や思い込みによる一部の人の煽動に乗ってしまう事。
    気になるなら住まない。結局はご自分の意思です。もしくは所轄の警察にでも聞いて事実を確認すれば良いのでは?

  17. 267 匿名さん

    もしくは単なる悪質な営業妨害か。

  18. 268 匿名さん

    豊洲運河沿い(橋を渡ったエリア)にマンションを購入して
    数年住んでいますが、危険な思いをしたことも、噂も聞いたことありません。
    >>262が「女性は夜だと危険」と書いていますが、何を根拠に書き込み
    しているのか、さっぱり理解できません。
    購入検討されている方は、一度夜に現地に足を運んで実際に見るのが
    一番かもしれません。女性の方でも一人で沢山歩いてますよ(あえて書くのも
    バカらしいですが)。
    もちろん在日の方は他所より多く住んでいると思いますが、環境的には静かですし
    いいとこだと思いますよ。

  19. 269 匿名さん

    平日・休日、朝・昼・夜と現地を見ることは大事ですね。

  20. 270 匿名さん

    国は関係ないよ!

  21. 271 匿名さん

    オイラは家も職場も飲みに行くのも都心3区内だけど、外国人さんは多いよ。

  22. 272 匿名さん

    私はこの前枝川を歩いてみました。
    すごく静かで良いと言えば良いと思うのですが、
    焼肉屋街の周辺などはやっぱり静か過ぎて不気味です。
    在日の方とかそういう話は別として
    あれだけ静まり返っている場所を女性が一人で歩くのは危ないと思います。

    もちろんそこに住んでいる人は全く悪くないとは思います。
    しかし歴史的に暗いイメージのある場所というのは
    拭えないと思いますが...

  23. 273 匿名

    >272さん
    「拭えない」って誰が?
    歴史的に暗いイメージって、なんか現代に影響を及ぼすことでも
    あったのでしょうか?
    何でも知ってそうなので、枝川議論はヨソでどうぞ!でも焼肉はおいしいよ!

  24. 274 匿名さん

    >あれだけ静まり返っている場所を女性が一人で歩くのは危ないと思います。
    それはそうかもしれません。ご心配はわかります。
    でも、それは枝川・塩浜に限った話ではないですよね。
    日本の国土の恐らく90%以上は「静まり返っている場所」だと思います。

  25. 275 匿名さん

    近隣に人の目が常にあった方がよい方は、
    シエルタワーみたいな立地の物件を選ぶべきなのでしょう。
    それはそれで立派なご判断です。

  26. 276 匿名さん

    イトーヨーカ堂、赤札堂も近く便利じゃないですか。豊洲も徒歩圏内ですね。これから発展するのでいいのでは。まあ塩浜・枝川に限ったことじゃないですけど、永代通りから南にはたくさん運河があって、おしゃれな雰囲気になると思いますよ。

  27. 277 匿名さん

    ここら辺りは、一般的な住宅街の静かさだと思うのですが、
    それが危ないとか言う方は、普通の住宅街には住めないってことですよね。
    私は枝川のマンションを購入しましたが、購入検討時は豊洲の物件と
    比較検討して、住環境が静かという理由で枝川にしました。
    もちろん>>268さんと同様に、今まで危ない思いをしたり聞いたりとかはありません。

  28. 278 匿名

    契約者ですが、お尋ねします。
    先日、申し込んだオプションの支払い案内が届きました。
    何も聞いてなかった(来年の精算のときと思ってました)のですが、
    みなさんは当然と受け止めていらっしゃいますか?
    一度営業さんに確認してみようかしら、、、。

  29. 279 匿名さん

    >278さん
    私のときは、契約の説明時に請求は先に来てしまうんですよ、と説明を受けました。
    具体的な時期は言及されてなかったのですが、今の時期に来るのですね。

  30. 280 匿名さん

    >>278さん
    そうですね、私も申し込んだオプションの支払い案内がきました。
    私も来年の精算かなと思ってました、いずれにしろ精算されるのは変わらないので
    まあいいやと思って、今日振り込みました。

  31. 281 匿名

    >279さん280さん
    ありがとうございます。
    資金繰りの厳しい我が家では、「引渡しのこんな前に払うのか?」とか言うヒトがいて、、、。
    でもダンナが言うのも最もだなあ、なんて思ったもので、、。
    少なくともお客様(って私たち!)の立場では考えてないですネ。残念です。

  32. 282 匿名さん

    >>281さん
    280です。
    そうですね、そういう観点からすると言われてるとおりかもしれませんね。
    事前にこの時期に振り込みをお願いしますとあってもいいような気もしますね。

  33. 283 匿名さん

    資金繰りの厳しい当家も19日までには振込みます。
    こういった契約者または購入予定者の質問や検討のの会話っていいですよね。
    最近、荒々しい意見が多いので・・・・

  34. 284 匿名さん

    280です。
    そうですね、荒々しい意見については、契約者ですから、心配することもありますが
    前向きにとらえています。
    そういう意見もあるんだなぐらいの認識でいます。


  35. 285 匿名さん

    10万円はいつ値引いてくれるのでしょうか?
    聞き間違い!?

  36. 286 匿名

    ほんと支払いに関することって何も知らされてないですね。
    コスモスさんも悪いとは思いませんが、ちょっと契約者をなめてますねえ。
    他の大手デベ物件ではオプションも手付け10%入れて、残りは引き渡し前に
    物件、諸費用含めて精算するって言ってましたヨ。
    そのほうが親切だと思います。

  37. 287 匿名さん

    通りすがりですけど、例えば三井は引き渡し時にオプション代金を支払いますよ。たとえそれが二年後の引き渡しであっても。納品もされていない、引き渡しもしていないのにもう払うって・・・

    あと、例えばエアコンや食洗機などの保証期間は確認した方がいいですよ。
    普通は1年間無料保証ですよね? すでに代金支払っちゃったら、その時点から保証期間が開始されてたりすると、保証期間が短くなりませんか?

  38. 288 匿名さん

    こらからオプション代の振込みに行こうと思っていたのですが、10万円の値引きというのは
    なんでしょうか?それと保証期間についても確認してみようと思います。
    情報ありがとうございました。

  39. 289 匿名さん

    オプションであろうととりあえずコスモは年内売り上げを
    立てたいんじゃないのかな・・。
    引き渡し前に物件、諸費用含めてそこからマイナス10万精算。

  40. 290 匿名さん

    コスモスイニシアの社名変更キャンペーンの10万円は オプションをつけない人は
    諸費用から差し引いてくれると 聞きました

  41. 291 匿名さん

    オプションをつけてもつけなくても10万円差し引く。

  42. 292 匿名さん

    他のマンションスレを見ていると、フローリングのコートする人が割といらっしゃるようです。
    皆様はやられますか?
    やはりしたほうが良いのでしょうか。。

  43. 293 匿名さん

    「フローリングのコートする」
    それはオプションですか?

  44. 294 匿名

    フローリングのコートもそうですけど、どんなオプションがあるのか全然聞いてないですね。
    他のスレでは壁のエコ?や浴槽や、玄関ミラーやバルコニーなどたくさんあるみたいです。
    ここは小型なので売る気ないのかな、、、。

  45. 295 匿名さん

    >>293さん
    オプションリストには載ってなかったです。
    もし、もらったリストがオプションの全てなら ですが。

  46. 296 匿名さん

    たしか以前聞いた話によると、年明けの内覧会のあと、マンションギャラリーにて
    業者さんを呼んで申し込みを受け付けるそうです。
    フローリングのコートやバルコニータイル、レンジフードフィルター・・・など
    あったと思います。
    モデルルームの脇の一角にオプションコーナーがあるので、一度確認に行かれては
    いかがでしょうか?

  47. 297 匿名さん

    >>296さん
    その通りです!内覧会時にオプション業者がたくさん来てて(上記以外にカーテン屋や照明屋等も)そこで話をするとギャラリーで聞きました。
    ただ、総じて割高。
    面倒くさいが自分で探して安く上げるか、割高でもそこに来てる業者で手軽に済ますか。
    悩み所です。

  48. 298 匿名さん

    現地へ行ってきました。
    出来てきましたねー。シートを外し始めたので、外観が見えてきましたよ。
    ららぽーとは相変わらず混んでました。

  49. 299 匿名

    シートをはずし始めたってことは、サッシとかも入ったのかなあ??
    今週末に見に行ってきます。
    あとブレアの1期2次って完売したのか気になります。

  50. 300 匿名さん

    1期2次?
    通常は1期販売後は2期販売ではないのでしょうか?
    こういったケースもよくあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸