東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東大井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 立会川駅
  8. シティハウス東大井

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-21 11:17:02

住友不動産のマンションで、2008年2月頃発売予定だそうです。
駅近で、なかなか魅力的です。
東大井というネーミングですが、京急の立会川駅1分です。


所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線「立会川」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-13 00:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東大井口コミ掲示板・評判

  1. 122 入居済み住民さん

    >>114さん
    もう2LDKと1LDKしか残ってないみたいなので4人は厳しいと思いますよ。
    3LDKが残っていたら4人家族でもなんとか大丈夫だったんでしょうけど。
    単身者も結構いるみたいですが、若いご夫婦や夫婦+子供1人みたいな感じの人も多いですよ。

  2. 123 入居済み住民さん

    入居済みのみなさんお元気ですか?
    最近書き込みが少なくて寂しいです。
    もう見てる人いないのかな。。。

    1月に、マンションの前に降りて箱根駅伝を見ました。
    第一京浜沿いの部屋の人は部屋からVIP席で見れますよね。ちょっとうらやましい。

  3. 124 入居済み住民さん

    本当に…最近書き込み無いですね。
    問題なしで良いことなのかも知れませんが。

    先日の「システムサポート」
    管理会社のチラシが数日遅かったら
    我家も危ないところでした…。
    ベラベラと同じことを何度も話す様子にイライラして
    「考えておきます」と言って帰ってもらったものの、
    やったほうが良いのかな。と思っていたので。

    水周りって心配ですよね?

    あとは、東京ガスの割引やっと申込ました。
    もうすぐ春だけど…。
    どのくらい安くなるのか楽しみです。

    管理人さんの掃除の後の「ぞうきんの匂い」が気になります。

    って、それくらいしか気にならないって幸せなことですね。

  4. 126 入居済み住民さん

    完売したみたいですね。良かったよかった。

    やっぱり雑巾のにおい気になりますよね・・・。
    エントランスとかエレベーターで鼻呼吸できない時があります。

    東京ガスの割引って床暖房と浴室乾燥の割引プランですか?
    あれって、開栓のときに勝手にお兄さんが手続きしてくれたような気が・・・・。
    それともほかにもあるんですかね?

    なんにせよ、特に、問題のありそうな住人さんも今のところおらず、
    というか皆さん感じのいい方ばかりでとっても平和ですね。

  5. 127 入居済み住民さん

    私も完売の張り紙を見ました!
    マンションが売れないと言われてる中で、ここは完売してほっとしてます。
    入居中の方々、今後ともよろしくお願いしまーす。

  6. 128 購入検討中さん

    上階の音って気になりませんか?

  7. 129 入居済み住民さん

    128さん

    購入検討中ですか?マンション完売しましたよ。
    それとも入居済み住人さん?

    上の階の音は、多少はしますよ。
    マンションですから、そんなものだと思っています。
    気にしていればキリがないので、気にしないようにしています。
    お互い様ですしね。

  8. 130 入居済み住民さん

    オフィシャルにも「完売御礼」ってでてますね〜。

    入居して半年ほどになりますが、これといった
    問題もなく快適に過ごしています。

    雑巾の臭いですか?
    鈍感なのか、私は一度もその臭いに気づいた事がないですw

    上階の音も全くしないです。多分、お子さんがいないのでしょう。
    私もクッションのあるスリッパを履いて、なるべく階下の方に
    迷惑にならない様に気をつけてます。

    住んでみて一番良かったのは、満員電車から開放された事ですね〜♪
    私は立会川から下り方面なので、ガラガラな急行で出勤ですw

    困った事といえば、出勤が楽になった分、少し太った事くらいか^^;

    あぁ、あと、駐輪場の出口のドアがICの自動ドアだったらよいな〜。

  9. 131 入居済み住民さん

    駐輪場のドア、開けにくいですよね〜・・・・。電車は確かに空いてます。
    急行ってこんなに人のらないんだと初めて気付きました。
    上の階は結構音がします。お子さんかペットがいるのかもしれませんね。
    まぁとにかくこの1千万円以上の割引したマンションのチラシが連日ポストに入る中
    完売したということはめでたいですね。

  10. 132 匿名さん

    ここのマンション、ネコ飼ってる方っていないんですかね?
    ワンちゃんを連れてる人なら何人か見たんですが(散歩させるから当然か)

    ネコかってるよー!って住人の方、いますか??

  11. 133 入居済み住民さん

    私も猫ちゃん飼いたくてマンション購入したのですが、
    まだ飼えてません…

    はす向かいの「はら時計」ボリュームありすぎ!!(良いことですが)
    夜12時くらいまでやってると言っていました。

    まだ入居して4ヵ月くらいですが 本当に平和で、
    これといった問題もなく楽しく過ごしております。

    こんなに駅が近い所は初めてですが、本当に便利ですね。
    エレベーターも完成して 少し駅もきれいになって。
    あとは竜馬像が駅前に戻って来てくれることを願うばかりです(笑)

    もっとみなさんの困った事とかがあれば参考までに聞きたいです。
    何かありませんか?

  12. 134 入居済み住民さん

    ネコ飼いたいです~、が、まだ新しい壁や床を見ると被害がちょっと心配。

  13. 135 入居済み住民さん

    はら時計食べたことないんですけどおいしいんですか?
    駅もエレベーター完成しましたね~!
    それに駅前のマクドナルドがいつの間にか24時間営業に。
    微妙に発展はしているんですよね。一応。

    別に困りはしてないんですが、ゴミ捨て場が悲惨な状態の時ありませんか?
    管理人さん大変そうですよね。相変わらず雑巾はくさいですが・・・。

  14. 136 入居済み住民さん

    >>135さん

    はら時計ですが、おいしいですよー。お米のボリュームもすごくて、満足です。
    近くにある「嫁すし」さんもいいですよ。ここのマンションの営業さんも
    「ヘビーローテしてます」っていってました。


    入居済みの方にお聞きしたいんですが、電気代って月どのくらいかかってます?
    以前すんでいたところよりアンペアが高いので仕方ないとは思うのですが
    かなり高くなったなあ、と思ってます。

  15. 137 入居済み住民さん

    電気代少し高くなったかな?24時間喚起で回しっぱなしのもあるし…。それよりバカ高くなったのはガス代です。浴室乾燥機に床暖房、特に床暖房は使ったの初めてだったので、冬のピーク時は請求額にほんとびっくりしました(;O;)

  16. 138 入居済み住民さん

    >>136さん

    そうなんですね!今度はら時計試してみます。
    嫁すしはいいですよね~。安いしお気に入りです。


    電気代もガス代もかなり高いです。
    初めての請求でびっくりしました。

    電気代は24時間換気のせい、ガス代は浴室乾燥のせい
    と自分を納得させていますが・・・・。

    電気代は・・・月1万円は軽く超えますね。

  17. 139 入居済み住民さん

    エントランスのソファーで多分このマンションの子供とその友達数人が
    お菓子を広げて食べながら遊んでいました。部屋で遊べばいいのに・・・。

  18. 140 入居済み住民

    大井競馬場のところに建設予定のショッピングセンターってどうなったんでしょうかね?不景気で計画もなくなってしまったんでしょうか?

  19. 141 入居済み住民さん

    商業施設は「WIRA大井」って名前に決まって、12月にオープン予定ですよ~。
    もう、すでに工事してます。結構な大きさでしたよ。
    文化堂が出店するのですが、今ある、文化堂がどうなってしまうのか気がかりです。
    近くて便利なので・・・。

  20. 142 入居済み住民さん

    >141さん
    情報ありがとうございます。
    ネットで検索してみたら、載ってました!

    WIRE大井プレスリリースURL
    http://www.tokyotokeiba.co.jp/ir_info/PDF/090731_wira.pdf#search='WIRA大井'

    確かに近くの文化堂の今後がきになりますね。なくならないでほしいものです。
    最近、ものによっては、マイバスケットも利用しています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸